ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



コンサートがあるな。
お疲れちゃん

どうしてこう…「ここぞ!」という時に落ちてしまうんでしょうか…(号泣)。
いつもの如く、突如として始まっていたクリ魂当落案内。
慌てて電話をかけに行き、再び悲劇を味わうことになってしまいました(泣)。
前日に回されてるんだろうな…と思っていたラストは、幸運なことに取れていたんです。
これはもう…言いようの無いくらい、嬉しくて嬉しくて。
イヴに大好きな人に会えるって思ったら、本当に幸せな気分でしたし。
ところが…その次にかけた電話で、春魂追加の悲劇が再び訪れていることを知りました。
…最初の公演、取れませんでした(落胆)。
滝沢くんに会えるまでの時間もほんの少しですけど長くなってしまいますし。
他のファンの方が滝翼の2人と楽しんでるのに自分はそこに居られないのも辛いですし。
何より、久しぶりのコンサートで楽しんでる2人に会えないのが辛い…。
どの公演も2人は楽しんで、楽しませてくれると思いますけど…。
最初の公演ならではのあのはじけた感じを見られないんですよね…
1公演取れなかっただけでへこんでるなんて贅沢だってわかってます。
でもやっぱり…滝沢くんに早く会いたいよー…

とは言え、いつまでもへこんでいられないのが、大学3年の辛いところで。
とにかく今日は落ちるところまで落ちてへこんで、
明日からは無理矢理にでもプラス思考で元気になれるように頑張ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×5)、23時台、30日0時台、7時台(×3)、8時台、
    14時台、17時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださったかた、ありがとう存じます。



以下、コメントレス有り(クラスターさん>>)。
→ more・・
【2006/10/31 20:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もうじきアルバム。
お疲れちゃん

今日は学校がお昼からだったので少し遅めに起きたんですけど…
起きてすぐにポストを見たら…滝沢くんと翼くんが居るじゃありませんか?!(大汗)
しかもカラーで!
なんだかめちゃくちゃ嬉しくて、また1週間頑張ろうって思えました☆
ジャケット着てる滝翼…ものすごい素敵な感じじゃないですか…(しみじみ)。
ちなみに、永続版のジャケ写が1番好きだな…って思います。
アップなのも、表情が柔らかいのも好きなんですけど、
なんか雰囲気が好きって言うか…黒っぽいのが好きだからかな?
でも…まぁ…全部好きです(笑)。
もう本当に、もうじきなんですね♪

こんな感じで朝からテンションが上がってしまったので(笑)、
今日は学校帰りにウチワの材料の買出しに行ってきました!
どこの学校も学祭が近いためか、ほとんど買いたかった材料は売り切れでしたが(涙)、
買えるものだけはなんとか買ってきました☆
今回は早めに作りたいな…。
就活の合間を縫って、頑張ります!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日もMDを聴いて頑張ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×4)、23時台(×3)、30日5時台、7時台(×5)、
    13時台、16時台、20時台(×2)、21時台(×10)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/30 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



昼間から相方と。
お疲れちゃん

いゃいゃ(笑)。滝連が更新されてましたね!!
やっぱり滝沢くんから直接近況とかを聞けると、カナリ嬉しいですよね☆
アルバムやコンサートがもうじきだっていうのも、滝沢くんから聞くと特に実感できて。
あー、それだけでなんだか楽しくなってきた(笑)。
八王子国大好きな滝沢くんとしては(笑)、同窓会がやりたいみたいで。
そういえば、私も同窓会って去年から無いな…という余談はさておき(笑)。
誰か同級生の方が滝連を読んでて、開いてくれると良いですね。
いや、もしくは滝沢くんが自分でしおりを作って企画してしまうとか(爆)。
ちなみに、昨日のお昼は翼くんとパスタデートをしたみたいで♪
その光景、見たかったな…なんて切実に思いつつ(笑)、
滝沢くんも本当に楽しかったみたいで、良かったなーなんて思いつつ、
滝沢くんを本当に楽しませることができる翼くんを羨ましく思いつつ…(笑)。
あー…ぺペロンチーノが食べたくなってきた(唐突)。
そっかぁ…今回は今井さんにごちそうになったんですね。
なんか心から嬉しそうなのが文章から伝わってきますね(笑)。

今日は部屋の片付けに着手したんですけど(笑)、合間にソロ魂DVDを観ました!
昨日から脳内リピートが止まらない『12月の花』がどうしても聴きたくて。
たぶん…というより8割くらいの確立で、CDでこの曲を聴いたら泣きそうな気がします。
サビの滝沢くんの声、本当に大好きなんですよねー…。
早くアルバムが聴きたいよー。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からの学校も、アルバムを励みに頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台(×2)、23時台(×4)、29日0時台、5時台、6時台、
    8時台(×2)、10時台(×2)、15時台(×2)、16時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/29 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



海辺の太陽 沈むまで見ていた。
お疲れちゃん

今日のバイト中、頭の中で『12月の花』のリピートが止まりませんでした。
バイトでずっと結婚式を見ていたからだと思うんですが…
帰ってくる時も、今こうやって日記を更新している最中もずっと、
最初から最後まで、滝沢くんの声が流れ続けてます。
自転車に乗ってる時なんて、気付いたら口ずさんでました(爆)。
無性に聴きたかったりするんですけど、今日は難しそうなので、
明日辺りに聴けたら嬉しいな…と思います。
今度のクリ魂でも歌ってくれるのかな…歌ってくれたら嬉しいな…。
CDも早く聴きたくて仕方無いです。
音の良いコンポもそろそろ買いたいんだけどな…難しいだろうな…。

まだハッキリとした日付はJ-netでも発表されていないのでわかりませんけど、
もうすぐクリ魂チケの当落案内が始まる頃ですよね。
毎日毎日、そのことばかり考えてしまってドキドキしてます。
なんとなくなんですけど…2年前の春魂追加公演の悲劇が再来しそうな気がして。
再追加でさえ落選してしまったと言う、あの悲劇が(涙)。
良い席をくれなんて贅沢なことは言いませんから、オーラスのチケが取れますように…(切実)。
全部はお金が無くて行けませんけど、ちゃんと行きたい公演には入れますように。
…十分贅沢か(苦笑)。

とにかく毎日、滝沢くんに会いたくて仕方無いです。
ここ最近忙しいっていうのもあると思いますけど、すごく不安定で。
考えなくちゃいけないこともたくさんあり過ぎてワケがわからなくなってて。
そんな時、頼りすぎちゃうのはいけないって思っても、
滝沢くんの声を聴いて癒してもらっちゃう自分が居たりして。
滝沢くんに会いたくて仕方無くなっちゃう自分も居たりして。
本当に情けなくなることが多々ありますけど、
いつも最後に思うのは…滝沢くんが居てくれて本当に良かったな、ってことです。

というわけで、今日もそろそろ。
だんだん自分でも何を言ってるのかわからなくなってきてしまった(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台(×2)、5時台(×2)、7時台(×2)、9時台、
    11時台(×3)、13時台、16時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/28 22:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「大丈夫!」って思ってた。
お疲れちゃん

最近、更新の時間が遅くなってしまってすみません(汗)。

ここ数日、テレビの前に居ると、よくテオブロココアのCMに遭遇します(歓喜)。
30秒バージョンをみたのは先々週の『ズバリ』の時だけなんですけど、
スポットで流れる15秒バージョンには、意外と遭遇できて嬉しい限りです♪
これだけ見せてもらえると、本当に嬉しくて買いたくなりますね(笑)。
実際に探しに行ってみたんですけど、残念ながら見つけられなくて。
やっぱりスーパーじゃないと売ってないのかな・・・
なんとか時間を見つけて、買いに行ってきます!
あのカップも欲しいな…なんて思っている今日この頃です。

さて、もうすぐ日付が変わろうとしていますが…。
今日って…10月27日なんですよね。
『One!』の滝沢くんに会いに行って、早いものでもう1ヶ月が経ってしまいました。
本当にあっという間だったな…なんて思ってるんですが。
この調子で、コンサートまでの時間もあっという間に過ぎて言ってほしいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はバイトなので、また楽しんで、頑張ってこようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日16時台(×3)、21時台、22時台、27日0時台(×2)、3時台、
    8時台(×2)、12時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、WEB拍手レスあり。
→ more・・
【2006/10/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



…行くよ!
お疲れちゃん

つい先程、avexのHPを見に行ってきたんですが…。
ポスタープレゼントって何ですか?!いつも魂会場でくれてるような感じですか?
『一部実施していない店舗』に自分が予約したお店が入っていないことを願うのみ…
でも、他のアーティストとかでポスター特典をつけることもあるみたいですし、
一応オリコン加盟店だし、たぶん、きっと、おそらく、大丈夫ですよね?
対象店舗に入ってくれていますように…(切実)。
アルバム収録曲も、正式な物がUPされてましたね♪
『Black Butterfly』…曲名を見るだけでも、なんか嬉しくなってきます。
CDではあのキラキラ衣装を見ることはできませんけど(笑)、
あの時の雰囲気を思い出して、ゆっくり浸りたいです。
あと『12月の花』も、すごく楽しみです☆
ソロ魂ではフルコーラスではなかったから全部聴いたことは無いですし、
あの歌の中で一番好きな『ありがとう』っていう歌詞も聴けるし、
本当に本当に嬉しくて仕方無くて。
まだ聴いたことの無い2人の曲だって、もう楽しみで楽しみで。
発売日まで、あと…20日!(数えた・笑)
げっと!!!できるのは前日だから、あと19日!
その日まで我慢できるかな…(爆)。
『ラブラッキー☆』と『カッコつかないTonight』を聴いて、頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
久しぶりにハイテンションで日記を書けたような気がします(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日22時台(×5)、23時台(×2)、26日6時台、7時台(×2)、
    9時台、11時台(×3)、14時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/26 17:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そうね。
お疲れちゃん

昨日の夜、携帯が壊れてしまったので、今日修理に出してきました。
待受画像を思いっきり滝沢くんにしたままでショップのお姉さんに手渡したところ、
「あー、かっこ良いですよねー」というお言葉をいただきました。
そうなんです、かっこ良いんです、滝沢くんって(笑)。
代替機を借りて帰ってきたので、しばらくは待受画面の滝沢くんに癒してもらえませんけど、
1~2週間、頑張って耐えようと思います(涙)。

それから、携帯ショップに行く前に、本屋さんに寄ってテレビジョンを買ってきました☆
滝翼が表紙ではなかったので少し迷ったんですけど、
滝沢くんのキツネなホッサマーにK.Oされ(笑)、気付いた時にはレジに向かっていました(爆)。
あー…早く『Black Butterfly』が聴きたいよー…

あと、帰ってきてからは少しだけ、昨日の『ズバリ』を観ました☆
『運命のカルテ』のモデルウォークと、『常識スクール』のターンを♪(笑)
何度見ても滝沢くんは素敵だし、面白いですよね。
見ていてこんなに気持ちが和む人って…滝沢くんしか居ないです。
本当に滝沢くんって人が居てくれて良かったなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと少し、頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台、25日0時台(×2)、1時台、2時台(×4)、7時台(×3)、
    11時台、16時台(×2)、17時台(×2)、18時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/25 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



コンサートはやっぱ掴みだからね。
お疲れちゃん

あの…騒いでも良いですか?(爆)
滝沢くんのスライドとか…ターンとか…見てて騒がずには居られません!
なんか動きが思いっきり『One!』な感じなんですもん!
『常識スクール』って素敵だー…。
それから、『運命のカルテ』での滝沢くんのモデルウォーク!
めちゃくちゃかっこ良いじゃないですか!素敵じゃないですか!!
カメラ目線とかされたら…危うく爆死する寸前でした(爆)。
…いや、もう爆死していたかもしれません。
ものすごい勢いで、足をバタバタさせて騒いでました。
思考回路がパンクして、近所迷惑とか考えられませんでした(ぇ)。
何回もリピートしてしまうんだろうな…
それから、最初に戻って『幸せ白書』の時の滝沢くん。
滝沢くんの答えを聞いて、「なるほどな…」と感心してました。
そうか…滝沢くんにはそういう考えがあるんだ…と。
残念なことに私が考えていたものとは少し違いましたけど(苦笑)、
でもそれが滝沢くんの答えなら、それを貫いてほしいな、と思いました☆

あとはいつもと同じように、学校の行き帰りにMDを聴いて、
1人で盛り上がっていたら、1日が終わりました(笑)。
大阪太郎さんの真似をして小さく「にんにくにん」と言ってる滝沢くんがカナリツボです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…早く滝沢くんに会える日が来てほしいな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日0時台、1時台、2時台(×3)、3時台、9時台、12時台(×3)、
    15時台(×2)、20時台(×2)、22時台(×10)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/24 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほら、来るよ、これ。
お疲れちゃん

今日も相変わらず、通学のお供はラジオを録音したMDでした☆(笑)
MDウォークマンの調子が悪くてMP3を購入することにしたんですが、
改めて聴いてみると、こっちの方が音質が良いじゃないですか…(泣)。
やっぱり海外メーカーよりも国内メーカーの方が良いのかな…。

『Two You Four You』の発売も、だんだんと近づいてきていますね♪
私の見ているCDショップのサイトでは詳しい情報はあまり掲載されてないんですけど、
お友達のブログなどで得た情報では、カナリ素敵な収録曲になっているようなので、
今から楽しみで仕方無い状態です☆
あー…あと何日なんだろう?…(数え中)…あと23日!

中越地震、発生からもう2年が経過してしまったんですね。
その場所にいらっしゃる方にはすごく長い2年に感じたかもしれませんよね。
滝沢くんが寄付のために新潟に行った時、すごい不安でしたけど、
でも子供達に囲まれてる滝沢くんを見たら、すごく優しい気持ちになれたのを覚えてます。
滝沢くんに会えて感動してる子とかの気持ちってすごくよくわかるし、
滝沢くんに会えた瞬間だけは辛いことを忘れられるんですよね。
少なくとも、テレビの画面に映ってる子供達はすっごく楽しそうにしてて。
そんな力を持ってる滝沢くんのキラキラってすごいなって実感してました。
滝沢くんも、『義経』で忙しい中、あの時は本当にお疲れちゃんでした☆
そして新潟のみなさん、こんなことしか言えませんけど、頑張ってください☆
少しでも早く、安心できる時間が訪れてくれますように…。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、1時台、2時台、7時台(×2)、9時台(×2)、
    11時台、12時台、16時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/23 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



行くよー今回は。
お疲れちゃん

今日はバタバタしてて、やっと今、またラジオを聴き始めました☆
なんとか月末2誌は買ってくることができたので、
遅めの時間になってしまいましたが、簡単に感想を書いていこうと思います♪

【M誌】
あの…素で叫んでも良いですか?(爆)
こういう変顔とかオーバーリアクションをしてる時の滝沢くんって、
本当に楽しんでるんだな…って思えて、こっちまで楽しくなってきますよね☆
決めてる顔も大好きですけど、こういうのもはっちゃけてて大好きです。
なんか…滝沢くんが生き生きしてるような気がするんですよね♪
何はともあれ、ちゃんとシーバスが釣れたみたいで良かったです。
最後のページの滝沢くん、素で楽しんでますよね(笑)。
ハワイで弾丸で遊びまくってた時は、こんな顔をしてたのかな(笑)。
あと、他の写真とのギャップがすごかったのが、刺身を造ってる滝沢くん…
ものすごい真剣ですよね(笑)。
遠めなのでわかりませんけど、刺身の厚みが全部均等になってそう…(爆)。
あー…もうどれだけ見ても楽しそう。
次は是非、巨大マグロを追ってください(笑)>>滝沢くん

【ポポロ】
…撃ち抜かれました(P.142右下写真参照・笑)。
これ…まだピントが滝沢くんの顔に合ってるから冷静で居られますけど…。
もしもう少し手に近いところで合ってたら、即死ですね(爆)。
隣で笑ってる翼くんにも心惹かれるものがあったりもするんですが(汗)、
ここは滝沢くんに集中集中。
最初のページに戻って、M誌とは打って変わった感じの写真ですね。
笑顔の写真が無いのが若干寂しいところではありますが(涙)、
トークのテーマに合わせてあるんですよね。
こういう写真も、もちろん素敵です☆
今の滝沢くんの発言と以前の滝沢くんの発言を比べたりしてるのも面白いですよね。
「やっぱ俺、お前ダメだわ!」って最初に言われたら…正直カナリショックですけど、
それでも「ま、飲もっか?」ってなれるって、なんかすごいですよね。
昔は「嫌いな奴ほど放っておく」って言ってたような気がするので、
その頃と比べると、内面的にも大人になってるんですね。
…と、滝沢くんより年下の私が言うのも変な話ですね(笑)。
『夢』の話も、すごく滝沢くんらしい考え方だなって感じました。
言われてみれば、確かに私も受身で居ることの方が多いかもしれません。
それで、そうするにはどうしたら良いのか分からなくてウダウダしてて。
そんなことを考える前に、まずは行動してみろよってこと…ですよね。
うん、明日からも頑張ろう!

こんな感じで、半ば何を言ってるのかわからない部分が自分でもありますが、
どうかご勘弁を☆
今日はこれからもう少しラジオを聴いてから寝ます☆☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、23時台、22日2時台(×11)、6時台(×3)、8時台(×2)、
    12時台、15時台(×2)、16時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はっちゃけたいなと。
お疲れちゃん

バイトがあったので1日中とは行きませんでしたが、今日もラジオを聴いてます☆
やっぱり何度聴いても、「ハーイ!タッキー!!」には心を奪われてしまいます(笑)。
何度もリピートしてはバタバタしてる自分は実に怪しいのではないかと。
だから1人で居る時にしか聴けなくて残念…。
その分、曲は何度も何度もリピートしてます☆

『ラブラッキー☆』は、よく聴いてると面白い歌詞ですよね。
アイドルっぽい曲調かな…と思いながらも、ハモリが結構あって滝翼っぽかったりして。
聴いてるだけでも、テンションが上がってきてしまったりしますよね。
とにかく、すごいコンサートに行きたくなる曲です。
オープニングとかに持ってきたらすごく面白くなるかもしれない…
『カッコつかないTonight』もそうですけど、ガンガンに踊ったら楽しそう。
なんか…想像するだけでも楽しくなってきますね!
カラオケとかで歌っても、すっごい盛り上がりそうだし、気持ち良さそうですし。

『カッコつかないTonight』は、すごく羽場さんらしい曲な気がするんですけど…
……たぶん、羽場さんですよね?
サビとか、この半音で進んでいくメロディーが大好きです☆
サビ以外はすごく明るいメロディーなのに、サビがこう言うメロディーって、
合わないような気がするんですけど、不思議と合ってるのがすごいですよね。
あと、合間に入る手拍子もはっちゃけた感じで大好きです。

この2曲とも、何度聴いても飽きないくらい、すっごい好きです。
滝翼の2人が歌ってるからっていう理由も無いわけじゃないですけど、
曲自体もすごく楽しくて、すごく明るい気分になれるし、
何よりカナリ幸せな気分になれます。
早く他の曲も聴きたいな…

こんな感じで、今日もそろそろ終わらせます。
この後もしばらくラジオを聴きながら滝翼に浸ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日1時台(×10)、3時台、7時台(×3)、14時台(×5)、17時台、
    18時台(×2)、20時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/21 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヒナも頑張って。
お疲れちゃん

今日は文字通り(笑)、昨日録音したラジオを1日中聴いてました☆
全部聴いていると1人で爆笑して怪しい人間になってしまうので(爆)、
電車に乗ってる時は、曲の部分だけを聴いてました。
それだけでも十分怪しい人になっていたのはここだけの話(笑)。
思い出しちゃうんですよねー…
大阪太郎さんに爆笑してる滝沢くんとか、「ハーイ!タッキー!!」な滝沢くんとか(笑)、
バイクに乗ろうとしている翼くんをさり気なく心配している滝沢くんとか、
翼くんに誘われて照れくさくなった話をしている滝沢くんとか、
話の途中に思わず素になって「なんで?」って聴いてる滝沢くんとか、
ギリギリのところで巻き返してヨコに勝利しちゃう滝沢くんとか、
罰ゲームは回避できたはずなのにマスクを被っちゃってる滝沢くんとか…。
もうキリ無く次から次へと滝沢くんが…
あと、もうすでにコンサートモードになってしまってるハイテンションな滝沢くんとか!
私ももうコンサートモードになっちゃおうかなー…(笑)。
と言うか、曲を聴いてたらコンサートモードに自然になっちゃいますよね。
あーもー早く滝沢くんに会いたいよー

それから、今日はavexのHPに正式にアルバムの情報が公開されてましたね☆
というわけで、今日からは心置きなくアルバムについて語ろうと思います!
ジャケ写を見て、また滝沢くんの髪型が変わってるような気がしたんですけど…
あれっていつ撮った写真なんでしょうね?
ものすごい前か、ものすごい最近かですよね?
『ズバリ』で見ている滝沢くんもたぶん今から1ヶ月は前だと思うので…
『One!』が終わってからの滝沢くんって、ちゃんとは見てないんですよね。
…いや、もしかしたら全く見てないのかも。
あーなんかものすごい会いたくなってきたー!

なんだか私までテンションが上がって…いや、振り切ってしまってるので(笑)、
今日もこんな感じでそろそろ終わらせます。
この幸せモードで、明日も人の幸せを撮ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日21時台(×13)、22時台、20日1時台、6時台、
    7時台、17時台(×3)、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/20 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ハーイ!タッキー!!(@携帯
…ってなんですかー!!!(暴走)
ラブラッキー☆もなんか聴いててテンション上がるしーー!!!

…たぶん、今晩は眠れません(笑)。
【2006/10/20 00:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誰もが今描いてる。
お疲れちゃん

今日はヒナちゃんとヨコのラジオに、滝翼が出演ですね☆
その希望を胸に(笑)、今日も学校で頑張ってきました。
昨日レコメンのHPに遊びに行ってみたりしたわけなんですが…
今日はいろんなランキングの発表があるみたいですね。
『一番だんなさんにしたいのは?』に、思わず滝沢くんを投票してしまいました(笑)。
あんまりラブラブな感じは期待できないかもしれないですけど、
何て言うか…最後まで守り抜いてくれそうな感じがしませんか?
滝沢くんと結婚できる人って、本当に幸せなんだろうな…
なんてことを考えつつ、もう放送は5時間後に迫っております。
あーもー…なんで地方は日付が変わってからなんだろうー…
東MAXなんていらないよー…(暴言失敬)
あ、MD探さなきゃ。

でも何よりも、やっぱり滝沢くんの声を久々に聴けるのって嬉しいですね。
『One!』が終わってからというもの、『ズバリ』以外で滝沢くんを見たり、
滝沢くんの声を聴いたりすることってほとんど無くて。
もちろんCDを聴けば歌声は聴こえますけど、素の滝沢くんの声が聴きたくて。
…我侭なのは百も承知で(笑)。
ラジオから聴こえる滝沢くんの声って本当に大好きだから、
もうすぐ聴けると思うと本当に嬉しいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×5)、23時台、19日0時台、4時台、6時台、
    7時台(×2)、8時台(×2)、14時台(×2)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、WEB拍手レス有り。
→ more・・
【2006/10/19 19:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ここから“何か”を始めよう。
お疲れちゃん

今日は本当はお休みだったんですけど、講演会があったので学校に行ってきました☆
このところいろいろ考えすぎて寝不足で体力的にもしんどいんですけど、
今日久々に『IT'S ONLY DREAM』を聴いてて、少し癒された気がしてます。
聴いてて急に歌詞が読みたくなって、今まで読んでました。
高校の時にもちょうどタイミングよくリリースされて。
個人的に今の大学を受験した時に応援ソングみたいになってたんですけど、
就職活動でも応援ソングになってくれそうです。
…いや、滝翼の曲全てが、応援ソングになってくれますね。

あー…なんかもう、本気で滝沢くんに会いたくなってきたー…
進路希望調査を提出したりとか、リクルートスーツを買いに行ったりとか、
履歴書の下書きを書いたりとか、企業の採用にエントリーしたりとか、
とにかくやらなきゃいけないことはたくさんありますけど…。
このやらなきゃいけないことをちゃんと全部やって、
12月の滝翼魂では思いっきり楽しんで、壊れて、暴走して(笑)、
スッキリして、でも楽しい気分で頭をいっぱいにして、
気合いを入れて、就活に向かって行きたいなー…という感じです。
…うん、自分でも何を言ってるのかまたわからなくなってきました(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日も滝翼曲に励まされつつ、頑張って学校に行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日23時台、18日0時台(×3)、1時台(×10)、4時台、5時台、
    9時台、14時台、16時台、17時台、18時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/18 22:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



考えちゃった今。
お疲れちゃん

やっとTVで見れたー!!(歓喜)
テオブロココアのCM、30秒のも15秒のも録画できちゃったー!!
やっぱりPCで観るのとは音も違うし画質も違うなぁ…
滝沢くんの低い声がますます素敵に聞こえるー…
あー…好き。

というわけで(?)。

翼くん、25歳のお誕生日おめでとうございます(´□`)/~
これから二人一緒の滝翼にたくさん会えると思うと嬉しくて仕方無いんですが…
これからもずっと、滝沢くんの横で笑っていてください。

…あ。
最近、翼くんの「ふふん」という笑い方がマイブームです(笑)。



今日は学校に行く前に、CD屋さんに寄って来ました。
バッチリ予約完了です☆

それから、今日の『ズバリ』。
またも滝沢くんが壊れてて、面白かったですよね。
「カズかん」という新しい噛み方を発掘してましたね(笑)。
「何だよ哲平!」と名前で呼ばれた有田が若干羨ましかったのは内緒で…(笑)。
ヨーロッパ公演なんてしたこと無くても、思わず考えちゃう滝沢くんも大好きです(笑)。
有田に突っ込んだ後に、小さく「考えちゃった今」って言ってる滝沢くんも。
あと、吉田兄弟のお2人が演奏してる時に、音楽にのってる滝沢くんが…ものすごい好き!

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
結局「滝沢くんが好き」しかまともに言えてないような気もしますが…(汗)。
とにかく、翼くん誕生日おめでとうございます!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日0時台、1時台(×2)、5時台、14時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/17 22:18】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヨッシャー。
お疲れちゃん

嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね♪
私の口からお話してしまうのはまだ勿体無い気がするので、
もう1日待ってみようかな…と思う次第です。
明日は学校に行く前に寄るところができてしまった(笑)。
いゃいゃ…書かないとは言っても、もう気分が高揚しまくりなんですよね♪
こんなので明日のゼミの発表が無事に終えられるのか不安なんですが…。
これを無事に終わらせるためにも、やっぱり学校に行く前に寄らねばです。
あははー…楽しみー…(全壊)。

そういえば。
J-netの情報によると、クリ魂の横浜公演が1つ追加されたそうですね。
オーラスが外れて前日に回されたってなると困るなぁ(大汗)。
全ては運を天に任せるしか無いんですが…どうか、当たってますように!
『One!』の時の千秋楽が取れなかった寂しさはもう味わいたくないよー…

明日は↑にも少し書いた通り、ゼミの発表の当番が回ってきます!
『自分の好きなもの』をテーマに話を展開していくものなので、
私はやはり滝翼に関することをテーマにしたいなって思ってて。
今目指してる職業に就きたいって思ったきっかけになった、
『仮面』のPVをテーマにしてみようと考えてます。
みんな面白い観点で話を進めていくので、明日も楽しみです。
また新しい『滝翼』を知るきっかけにもなるかもしれません。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか半分…というか完全に壊れた日記になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日22時台、16日0時台、6時台(×2)、7時台、8時台(×2)、10時台、12時台、
    13時台、16時台(×3)、17時台、21時台(×2)、23時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス。(夢娘さん>>)
→ more・・
【2006/10/16 23:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君を守り抜いてみせる。
お疲れちゃん

今日は就活準備のために、名古屋のLOFTに買い物に行ってきました。
ノートとかペンケースとかボールペンとかシャーペンとか手帳とか…
ただ自分の好きな物を選ぶだけではつまらないので、全部滝沢くんをひっかけて(笑)。
ノートは、絶対にショッキングピンクにするんだって最初から決めてて。
特にいつもコンサートで見る色だから(笑)、自然に気合いが入るんですよね。
ペンケースは本当は買う予定はなかったんですけど、
これから増えてくるペン類のことを考えると買った方が良いかな…と。
というわけで、1番最初に目に入ったバラ柄のペンケースにしました(笑)。
それからボールペンとシャーペンも、ピンク色で気合を入れて。
手帳も本当はピンクにしようと思っていたんですけど、好きなピンクが見つからず…。
使いやすさも重視した結果、今まで使っていた物と同じ種類の、
滝沢くんのキラキラブームに便乗した(笑)、ゴールドにしました。
ちなみに去年は「滝沢くんカラー(@愛想曲)だ」と言って決めたシルバーで。
もう名古屋人丸出しの色選びです(爆)。
あと書類を挟むファイルみたいなものも買おうと思っていたんですけど、
もう少し待って、コンサートグッズで出るであろう滝沢くんファイルを買うことにして。
こんな感じで、もうすぐ始まる就活を頑張ろうと思います!

あとは…昨日は寝る前に、また『キ・セ・キ』を聴きました☆
恋人が死んでしまったって言う悲しい歌詞ではあるんですけど、
聴き終わった後に、なぜか安心している自分が居るんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた学校…頑張ります(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台(×2)、15日2時台(×2)、3時台(×3)、10時台、12時台(×2)、
    15時台(×2)、16時台、17時台(×4)、19時台(×5)、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/15 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



大切な人の存在の大きさ。
お疲れちゃん

今日はバイトが早めに終わったので、帰ってきてからはソロ魂DVDを観てました。
最近ずっと忙しかったり、今日もバイトが大変だったりで、
全部をゆっくり観るってことはできなくて残念だったんですけど、
ほんの少しでも、滝沢くんを見れて、カナリ癒されました☆
滝沢くんの存在って大きいなぁ…。

最近、ポスターでも、カレンダーでも、雑誌でも、
気付いたら何も考えずに、滝沢くんを延々眺めていることがよくあります。
知らない人が見たら、ただの怪しい人間に見えなくもないと思うんですが(汗)。
たぶんいろんなことをグルグル考えすぎてショートしてしまっているのではないかと。
知らないうちに癒しを求めてるっていうのもあると思うんですけどね(笑)。
これからはもっともっとこんなことが増えてきそうで不安ですが(汗)、
滝沢くんに癒してもらいながら、いろんなことを頑張っていこうと思います。

なんだか自分でも何が言いたいのかわからなくなってきてしまったので、
今日はこの辺で終わらせておきます。
最近、こんな日記が多くなってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日1時台(×2)、4時台(×2)、6時台、7時台(×2)、10時台、
    11時台、16時台、17時台、19時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/14 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



行くよー行くよー行くよー。
お疲れちゃん

昨日のヒナちゃんとヨコのラジオで、来週のゲストが滝翼だということを聞き、
いろんなことを考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになっていたんですが、
滝沢くんの声を久々に聞けると思ったら、すごく嬉しくて、
だいぶ元気になれました☆
久々に揃う四天王…来週はどんなことを話してくれるんですかね?
楽しみだなぁ…。

それからto baseで翼くんが話してくれたアルバムの話。
なんか聴いてるだけでも、楽しみで嬉しくなってきますよね。
できるなら、誰から聞くよりも、2人から発売日を聞きたいなって思うんですけど、
たぶん今回も、大手CDショップのHPで知るか、ブログさんで知るんだろうな…。
滝沢くんや翼くんから聞いたら、もっともっと嬉しく感じると思うんですけど、
どうして本人達からの発表がある前に、そういう情報が出回ってしまうんでしょうね?
…何はともあれ、アルバム発売ももうすぐということで、
思いっきりテンションを上げて、楽しみに待っていましょう♪
行くよー行くよー行くよー(@滝沢くん・笑)。

J-netでも、少しずつですが詳細が発表され始めましたね。
当落案内は、今のところ11月上旬ということで☆
急に変更があっても気付けるように、こまめにチェックせねばですね!

あー…あと2ヶ月ちょっと先には滝沢くんにまた会えるんだー…。
『One!』を観終わったばかりの時は、12月ってすごい先の話に感じてましたけど、
そんなことを感じている間にも、少しずつその日は迫ってきてるんですよね。
今のうちに充電しておかなければ☆(笑)

それから、今日のMステ!!
『夢物語』の映像があの衣装でしたね!!
またあの衣装を着てほしいな…なんて思うんですけど、難しいですよね。
あと、この時の曲のミックスも結構好きだったりします☆
それと、KinKiのバックについてた時の映像も流れたりして♪
『硝子の少年』のバックについてた時の、前に出てくるところがもう…ね(何)。
ちょうど初めて滝沢くんを自分の目で見たのがあの頃なので、
その時の思い出も結構あったりして…懐かしいなぁ…。

というわけで、今日もそろそろ。
時間の流れに流されてしまわないように、明日からも頑張ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日20時台、21時台、22時台(×3)、23時台(×2)、13日7時台(×2)、
    8時台(×10)、10時台(×2)、16時台、17時台(×2)、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。(クラスターさん)
→ more・・
【2006/10/13 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



間違い無く、本物の滝翼。
来週のレコメンのゲストは滝翼なんですね!
K太郎さんの仮面だけは勘弁してください(切実)>>ヒナちゃん・ヨコ
滝沢くんのオーバーリアクションはラジオでは見えませんから!!(必死)

来週は滝翼かぁ…滝沢くんかぁ…翼くんかぁ…
嬉しすぎて文章がまとまんないやー…
【2006/10/13 00:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ほんの少しだけ。
私が話をするべきことじゃないかもしれませんけど…

自分がやりたいと思って実行に移したこと。
今までいろいろ考えて決めたことなんですよね?
納得のいくまで、やり遂げてください。

それから。
落ち着いてからでも、帰ってくるって決めた時でも良いと思います。
自分の言葉で、ファンの方に状況や気持ちを伝えてください。

彼のファンのみなさんへ。
これからしばらく、すごく寂しい時間を過ごすことになると思います。
私なんかがこんなことを言っても何の励ましにもならないかもしれませんけど…
頑張ってください。




…以上、ふと思い立って書いたコメントです。
苦情等はご遠慮ください。
【2006/10/13 00:29】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちょっと生活感があるの、好きだなぁ。
お疲れちゃん

やっぱり買ってしまいました…anan。
本当は学校の本屋さんで立ち読みだけして帰ってくるつもりだったんですけど…
手に取る→滝沢くんのページを開く→表紙で値段の確認
この3つの動作だけで、購入を決定してしまいました(笑)。
言い訳をさせていただけるのならば…
滝沢くんがフリフリの白いシャツを黒いスーツの中に着ていて、
隣のページでは迷彩柄の服を久々に着ていて、
えみこちゃん(@滝)から聞いた93ページの滝沢くんは見事にストライクだったんです。
値段も390円でいつも買ってるのに比べたら安いし、買ってしまえ!と。
隣で他の雑誌を立ち読みしている人も居て、これ以上ニヤけてたら怪しいし!
うん。買おう。
…というわけで、お買い上げしてきました☆

まず、ランキングについてお話する前に、78~79ページにかけての見開き2ページ。
こういう雑誌って、いつものアイドル誌とは印象が違って面白いですよね。
スタイリストさんが違うから衣装の印象も違うっていうのもあると思うんですけど、
写真に写ってる滝沢くん自身の表情もいつもと違って見えて。
でも…笑ってる滝沢くんはやっぱり大好き(笑)。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…(切実)。
滝翼と一緒の温泉旅行も行きたいよー…。

そして、93ページからのランキング!!
えみこちゃんに聞いていた93ページの左下の写真!!(笑)
私もこういうの、1番大好きです>>えみこちゃん
『好きな男ランキング』→11位
『結婚したい男』→5位
『裸にしたい男』(爆)→3位
…という結果だそうで。
『裸にしたい男』ってそんなあからさまな!!(暴走)

という感じで、今日も暴走が止まらなさそうなので、
この辺で終わらせておきます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日21時台(×5)、22時台、12日0時台(×2)、4時台、5時台(×2)、
    6時台、7時台(×5)、9時台(×2)、10時台(×3)、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(クラスターさん)。
→ more・・
【2006/10/12 20:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



めぐりめぐる軌跡が 映す君の笑顔。
お疲れちゃん

先程から、『Hatachi』を聴いてます☆
MP3はライン録音で音が悪かったので、良い音で聴くのは久々で。
やっぱりCDって良いなぁ…と実感しています(笑)。

こうやってデビューアルバムを聴いてると、当時の気持ちが蘇ってきますよね。
大好きな人たちの声がいつでもCDで聴けるって思ったら本当に嬉しくて、
デビュー特番が始まるまでひたすら聴きながら泣いてましたもん(爆)。
最初の『True Heart』では「デビューしたんだ…」ってすごい実感して。
今の2人が歌ってる系統とは明らかに違いますけど、
何て言うのかな…ゆっくりじっくり、実感が湧いてくる感じかな、と。
『キ・セ・キ』はとにかく『太陽の季節』のエンディング映像が脳内を駆け巡ってて。
このデビュー日の次の日曜日が最終回だったんですよね…
走り終わった竜哉さんが「エイコー!!」って叫んでるのが切なかったな…
何度観ても、あのシーンには泣かされました。
曲自体も本当に思い出深いですよね。
最近よく歌ってくれる舞台バージョンももちろん大好きですけど、
オリジナルバージョンもしっかり歌詞が聴けて、大好きです。
歌詞自体はすごく悲しい結末ですけど、
「君を守り抜いてみせる」っていう言葉にジーンとくるっていうか…。
説明が下手ですけど、悲しい歌なのに大好きになりました。
『epilogue』なんて、文字通り号泣ですよね…(苦笑)。
2人の歌ももちろんなんですけど、ドラムのドドンッパが(わかりづらい)。
終わりかけて、まだ伴奏が続いてるあの感じが大好きなんですよね。

思いっきり語っていたら、『キ・セ・キ』が流れていたはずなのに、
『願い』まで来てしまってます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
この後ももう少し『Hatachi』を聴いて、明日も頑張って学校に行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日21時台(×3)、2時台(×3)、23時台(×2)、11日1時台、7時台(×2)、
    8時台、9時台、10時台(×2)、13時台(×2)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/11 21:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



真冬だろうが何だろうが…。
お疲れちゃん

なぜだか今日はやたらと『真冬』という単語を耳にして、
その度に滝沢くんの『Dream Boy』での↑のセリフが脳内リピートされていた名津です(笑)。

さて。
今日からJ-webでの『One!』グッズ販売が始まりましたね☆
先程、フォトファイルの注文を済ませておきましたー♪
今回はショッピングバッグに似たデザインで、ロゴがピンクなんですね。
このピンクって、パンフに使われてた感じのピンクなんですかね?
すごく好きなトーンだったので、そうなると嬉しいなって思います。

それから、昨日の日記の冒頭で少しお話した、キ・セ・キ!!
これがもう、本当にキ・セ・キだったんです!!(しつこい)
普段はあまり行かない名古屋市内の某CDショップに、昨日行ったんです。
なんとなくいつもの癖で、滝翼のCDは何があるかな…なんて考えてて。
ジャニーズの特設コーナーの中の、滝翼のスペースを見てたんです。
『Dream Boy』のビデオ、春魂DVD、『夢物語』、『Twenty Two』…『Hatachi』。
…『Hatachi』?
でも、通常盤とは少し背表紙の雰囲気というか、表記が違う。
手にとって見てみると…うわっ!!初回盤!!しかもBOXタイプ!!
なぜ今、ここに、初回盤の『Hatachi』が存在しているのか?
もしかしたら何かの手違いで、通常盤だったりするんじゃないのか?
…という疑問を胸に、店員さんに確認に行きました。
「あー、初回盤ですね」
というわけで、「あ…じゃあ、ください」とカナリ挙動不審にお買い上げしてきました☆
デビュー当時にはお金が無くて泣く泣く諦めたBOXタイプだったので、本当に幸せです。
昨日は帰ってからずっと、特典のBOXサイズフォト(×10)を眺めてました。
あーもー………幸せ(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はお休みなので、久々に『Hatachi』をゆっくり聴こうと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日21時台(×6)、22時台、23時台、10日0時台、1時台(×11)、
    8時台(×2)、14時台(×2)、16時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/10 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頭の中はコンサートモード。
お疲れちゃん

今日はものすごいキ・セ・キが起こったんですが(つなビィ参照)、
滝連が更新されたのが嬉しくて仕方が無いので、そのことを書こうと思います☆

アルバムのレコーディング、ついに終わったんですね!!
お疲れちゃんです(´□`)♪>>滝沢くんと翼くん
出来上がり、本当に楽しみですよねー…(遠い目)。
『愛してるぜT&T』とかが入ってたら嬉しいなって最近思うんですよね。
昔の曲ももちろん2人の曲もソロの曲も入ってたら嬉しいな…
新曲も楽しみだよー…という1人妄想を繰り返しています(笑)。
あーホントに楽しみ!!
最近はコンサートの構成も考えてるんですね!!
まだまだ先な気もしますけど、滝沢くんからこういう話を聞くと、
なんだかもうすぐそこまで迫ってきているような気もしてきます。
滝沢くんもテンションが上がってるみたいで嬉しいですね☆
でも絵文字的にはちょっと疲れてるのかな…と。
休める時があったら、ゆっくり休んでくださいね>>滝沢くん
そういえば今日の更新、コウタンのおかげだったんですね(笑)。
『更新しないと、お前が生きてるのか元気なのか分からない』ですか。
全くもってその通りなんですけど、電話すれば分かるじゃないですか(笑)。
でもその手段が無い私たちにとっては、本当に嬉しかったですよね。
ありがとうございました>>コウタン(笑)

あと、今日は少し出かけていて、帰ってきて何気にTVを観ていた時なんですけど。
つけたチャンネルで駅伝の番組が放送されてて、出雲ドームが映ってました!!
あれからもう1年近くが経過しているんですよね…。
出雲の皆さん、お元気ですか?(笑)
遠くて大変でしたけど、滝翼の2人に会えたのは本当に本当に本当に嬉しかったな…。
あと、念願の黒髪長髪の滝沢くんに会えたのも嬉しかった!!
キ・セ・キの塊のようなあの席も忘れられません…。
あー早くコンサートで2人に会いたい!!

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた学校に頑張って行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、1時台、5時台、7時台(×3)、17時台、18時台、20時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(直さん>>)
→ more・・
【2006/10/09 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



BLACK BUTTERFLY。
お疲れちゃん

先程W誌の『One!』特集のページを読んでて初めて知ったんですが。
二部の最初の、あのキラキラの衣装で歌ってた最初の曲…
『BLACK BUTTERFLY』っていう曲名だったんですね!
曲名だけでもわかると嬉しいものですよね♪
そっかぁ…『BLACK BUTTERFLY』かぁ…アルバムに入ってくれないかな(ボソ)。
どういう形でも、また聴きたいなって思う曲ですよね。
特に最後の大サビの前の声がくもるところがすっごい好きなんです。

ここ数日は、携帯の待受に設定したW誌のどアップの滝沢くんに癒してもらってます(笑)。
地味に忙しくて、滝沢くんを見ることがなかなかできなくて(涙)。
たぶん、時間的には観ようと思えばDVDを観ることもできると思うんですけど、
集中して観たいと思うと、疲れてしまっていて難しくて。
結局、静止画の滝沢くんかMP3の音声のみの滝沢くんになってしまっています。
…こんなの寂しすぎる(号泣)。
あー…早く滝沢くんに会いたいー…笑顔を見たいー…(壊)。

なんだかまとまりの無い文章になってしまっていますが(汗)、
結局何が言いたいのかと言うと…滝沢くんが足りない、ということです。
本当につい最近、一週間ちょっと前くらいに滝沢くんに会いに行ってて、
贅沢な話だっていうのは本当によくわかるんですけど、
とにかく滝沢くんに会いたくて仕方無いんですよね…★

でも、なんとか元気になって、12月に備えたいと思う今日この頃。
早くもとの自分に戻らなくては!
『やらなきゃ自分がダメになっていくだけ』ですもんね!

というわけで、今日もそろそろ。
明日はお休みなので、気分転換に出かけてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日0時台(×3)、1時台、2時台(×10)、6時台(×3)、8時台、9時台、
    13時台、14時台(×3)、17時台(×3)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(クラスターさん>>)
→ more・・
【2006/10/08 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Crazy Rainbow。
お疲れちゃん

今日も昨日の雑誌の余韻に浸りつつ、バイトを頑張ってきました☆
結構帰ってくるのが遅くなってしまったので、何も滝沢くんに触れられてないという…(涙)。
なので、寝る前に滝翼曲を聴くくらいはしたいな…って思います。

滝沢くんに会えないのももちろん寂しいことなんですが…。
滝沢くんに関して書けることが何も無いっていうのもカナリ寂しいですね。

あ、先程えみこちゃん(@滝)のブログに遊びに行ったんですけど、
大阪の方では、昨日虹が見えたそうですね♪
良いなぁ…『Crazy Rainbow』…(笑)。
虹なんて、本当にもうずっと見てないことに、今気付きました。
あークレイジーなレインボーを見たいー(暴走)。

虹以外にも、ココアのCMにも遭遇できてません(切実)。
未だにテレビでは1回も遭遇できてないんですよね。
単に東海地方ではまだ放送が始まっていないのか、
それともただ運悪く遭遇できていないだけの話なのか…。
アミコラの時も、こんなことがあったような気が…(汗)。
東海地方の方で「見た!」という方がいらっしゃったら、
ご一報いただけると嬉しいです(笑)。

というわけで、若干文章がおかしいような気もしますが(汗)、
勢いでこのまま更新してしまいます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日2時台(×7)、4時台、5時台、6時台、8時台(×3)、12時台(×2)、13時台(×4)、
    14時台(×3)、16時台、17時台、18時台(×3)、21時台、23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



自分で努力するしか道はない。
お疲れちゃん

あの…滝翼の曲が新しく『ONE PIECE』の主題歌になるって本当ですか?(汗)
W誌に書いてあったことなので、たぶん本当なんですよね?
今度のアルバムの中に入れてくれるんですかね?
あーもー…いきなり過ぎて頭がついていかないー…(汗)。

というわけで、今日は学校帰りに、月初め3誌を買ってきました!
早速3誌の感想を書いていこうと思います。

【d誌】
『One!』のレポートや写真も結構たくさん載ってて嬉しいですね☆
二部最初のあのキラキラ衣装の写真が小さいのは残念ですけど、
こうやって改めて見てみると、いろんなことを思い出します。
トークでは、滝沢君はリラックスしてる時間について話してくれてますね。
フツーの会話の中に舞台のセリフを入れて笑いにする…ってめちゃくちゃ楽しそう!
Jr.の子達に舞台の抱負を聞くのも、楽しそうですね。
でも…滝沢くんの抱負も聞いてみたいな…なんて思ったりしています(笑)。
通販ははまると次から次へとって感じになってしまいますよね。
特にインテリアとか見てても楽しいですもん。
でも毎日届くのはお母さんが大変そうですよね(笑)。
海外は、年内は無理でも、また行けると良いですね。
カズちゃんに内緒でハワイあたりに(爆)。

【P誌】
今月の写真を見てふと、最近、滝沢くんが紫色を着てることが多い気がしたんですけど、
紫って今年の秋の流行なんですかね?
隣のページからは、いつも着ているようなタンクトップ+シャツで。
カナリ個人的なことなんですけど、こうやって袖を肘の下まで捲ってるの大好きなんです(照)。
それを滝沢くんがしてしまっているので、私には完全にストライクでして…。
………壊れても良いですか?(爆)
トークはこちらも『One!』のことと、あとはおばあちゃんのことで。
まず舞台に関して。
今回は本当に客席とのコミュニケーションが多めでしたよね。
すぐ近くに滝沢くんが来てくれたから、滝沢くんからの視点を一緒に観ているような、
なんだか不思議な感覚だったな、と今になって思います。
マジックのレパートリーは20~30パターンもあったんですね(笑)。
私はそのうちのいくつを観たんだろう…(数え中)。
たぶん10個も観れてない…のかな?
また機会があったら、他のも観たいなって思います。
特にアツヒロくんがローラーで滑ってくれるのとか(笑)。
滝沢くんのおばあちゃんは、そんなマジックが失敗しないか心配されていたそうで。
秀明くんはちゃんとできてました!!>>滝沢くんのおばあちゃん(笑)
バレエダンスは、当初は3分くらいの予定だったんですね。
いつもと違うダンスももちろんですけど、すごく気持ちも込められてて、
観ていて、「本当に素敵だな」って感じてました。
他に言葉が見つからないくらい、本当に素敵な場面でした。
「自分で努力するしか道はないし、やらなきゃ自分がダメになっていくだけ。」
きっとこの心意気は、言葉にしなくてもJr.のみんなには伝わってましたよね。

【W誌】
滝沢くんのページを開いた瞬間、爆死しました(半分本当・笑)。
だから!滝沢くんのどアップには刺激が強すぎて視力が耐えられないんですってば!(笑)
でも好きだからなんとかして見ます!(どっち?)
他の2ページを見ても思ったんですけど、もうすっかり日焼けは抜けてしまいましたね。
白い肌の滝沢くんの方が基本的には好きなんですけど、
いつもより多めに日焼けした滝沢くんも、1回くらいは見たかったな…なんて。
贅沢ですね(笑)。
こちらもトークは主に『One!』のことで、質問形式なんですね。
デビュー日の裏側にはそんな事情があったんですね。
「滝沢くんはこの勢いをそのまま魂に持っていきたいのかな」って思ってたんですけど、
実際はそれだけじゃなくて、時間通りに終わらなくちゃいけなかったんですね。
必死の形相で胸の前でバツを作ってたスタッフのみなさん、本当にごめんなさい(汗)。
デビュー日ってことで何とか許してください。
だって、この日に2人に会えて、本当に嬉しかったんですもん。
以後、気をつけ…ようと思います(←曖昧)。
それから健永くん、滝沢くんに新発見されてしまったんですね(笑)。
いゃいゃ、滝沢くんに話しかけられたら目ぐらい泳ぎますって!!
必要が無くても、必死に「すいません!」って謝っちゃいますって!
滝沢くんに男らしくしてもらった健永くんも楽しみにしていようと思います(笑)。
それから。
今回の滝沢くんのポジションに他の人が入った『One!』。
確かに面白いと思いますけど、やっぱりまた滝沢くんの『One!』も観たいです。
滝沢くん視点での歴史をまた見て、いろんなことを感じたいって思います。

というわけで、長くなりましたが今月の感想も以上です。
…あ、知らないうちに日付変更線をまたいでる(汗)。
申し訳ありませんが、今日も詐称させてやってください★

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台(×2)、6日5時台、7時台(×2)、9時台、10時台(×2)、11時台(×2)、
    15時台、21時台(×2)、23時台、7日0時台(×10)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ガチャピンみたいな…。
お疲れちゃん

今日は久々に友人(@剛)に講義で遭遇して、たくさん話してきました☆
ほとんど滝沢くんのこととエンドリさんのことしか話してませんけど(笑)、
久々に彼女とたくさん喋って、爆笑できたので良かったです。

あとは…学校の行き帰りに滝翼曲を聴いたというくらいしか滝沢くんに触れられてません(涙)。
あ、明日は月初め3誌の発売日(正式には前日ですが…)ですよね!
早く今月の滝沢くんを見て、テンションを上げたいです!
今月は『One!』のレポも載っててくれたりするのかな…?
うわー楽しみになってきたー!!(単純)

雑誌といえば…あともう少しで雑誌の整理が終わりそうです☆
最大の難関であるW誌も終了して、残すところM誌とポポロのみで。
この2冊は割りと最近買い始めたので、数は少ないんですよね。
雑誌の整理って時間もかかって結構大変だとは思うんですけど、
昔の滝沢くんを見たりすると、その時の思い出(滝沢くん限定・笑)が蘇ってきて、
楽しくなってきますよね。
そのために毎回作業がはかどらないのは、反省してます(笑)。

さて。
明日でなんとか後期の第一週が終了します。
一週間を終えてみて…反省点が多すぎます(汗)。
もう少し講義を増やしてみようかな…実習とか…
なんてことを考えつつ、今日も終わらせます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日22時台(×18)、23時台、5日1時台(×3)、7時台(×3)、8時台(×3)、
    12時台、16時台、17時台(×2)、19時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/05 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
