ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


戻りたくなることあるんだ。
お疲れちゃん

『LOVELOVE堂本兄弟』SPのことで頭がいっぱいになってしまっていたんですが(汗)。
昨日、無事に滝翼のクリスマスコンサートの振込みを済ませてきました。
今年は何とかカウントダウンに行きたいと思っているので、泊まりは難しくて。
大阪の2公演と、横浜最終日の2公演を申し込んできました。
これが私の限界です(爆)。
あーもー…ホントに滝沢くんに会いたいよー…

今日も滝翼曲を聴きながら日記を更新しているわけなんですが。
つい3日前に滝沢くんに会いに行ってきたばかりなんですが。
こんな考えは贅沢だっていうことも重々承知しているんですが。


…滝沢くんに会いたくてしょうがない(切実)。


舞台を観に行っても、コンサートに行っても、滝沢くんがすぐ近くに居るのは本当に一瞬で。
だけど、同じ空間の中で同じ楽しみを共有してると思うと、嬉しくって仕方無い。
滝沢くんのパワーって本当にすごいな…と感じている今日この頃です。
できるだけたくさん、滝沢くんとこういう時間を過ごすためにも、
頑張って平日バイトを探します!(そこから?)
まずは明日、土日2連勤バイトの2日目を頑張ってきます!
人の幸せを分けてもらってきます(笑)。

…なんだか自分でも何を書いてるのかわからなくなってきたので(汗)、
今日もこの辺で終わらせてしまうことにします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台(×2)、30日0時台、4時台、7時台、12時台、13時台(×6)、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/30 20:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕はここにいるよ。
お疲れちゃん

今日の『LOVELOVE堂本兄弟SP』!観てて良かったー!!
もしかしたら滝翼が出てくれるかもしれないなんて淡い期待を抱いて録画してたんですが…
やったー!『True Heart』ー!!滝翼ー!!!(壊)
こうやって数年前の滝沢くんや翼くんを見てみると…2人とも若いですね!
仕草とか表情とか歌い方とか、全部が若いな…って。
その頃も当然大好きでしたけど、今の2人って本当に大人だな…って感動しました。
あの頃の2人って、学年で言えば今の私と同じ年齢なんですよ。
今の私と当時の2人を比べれば、断然2人の方が大人なんですけど(笑)、
改めて、2人の歩んできた4年間の長さ…って言うよりも、大きさを感じました。
あー…なんか『Hatachi』が聴きたくなってきたー。

今は日記を更新しながら、滝翼曲をエンドレスで聴いてます。
今は…『queen of R』の最後の大サビ前の間奏です(笑)。
本当は『One!』が終わっても、今回はダラけないで動き続けようって思ってたんですけど、
もうすぐある意味地獄の学生生活とバイトの日々に戻らなければいけないので、
とにかく今は充電をいっぱいにして、これからの忙しさに備えることにして。
よっしゃー。行くぞー!おー!

というわけで(笑)。
今日もそろそろ終わらせます。
『One!』27日昼公演のレポは、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪



今日で、滝沢くんが24歳になって半年。
25歳までも、あと半年。




P.S.→28日20時台、21時台(×9)、23時台(×6)、29日1時台(×6)、
    6時台、7時台(×2)、15時台、18時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(sachiさん>>)
→ more・・
【2006/09/29 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



希望の光探すんだよ。
お疲れちゃん

先程、今日の千秋楽に入っていたお友達から報告メールを受け取りました☆
無事に千秋楽の幕も下りたようで、安心しています。
もうしばらくは滝沢くんに会えなくなると思うとカナリ寂しいですけど、
今回は次にいつ会えるかっていうのがわかってるんですもんね。
12月17日まで頑張って、当日は気持ちを爆発させたいです☆
あとはどうか、チケが当たってくれますように…

というわけで、昨日のレポ…はレポ置き場に書くとして、
今日は感想のような報告のような…そんな感じのものを書こうと思います。

昨日昼の部の私の席は、ステージに向かって左のブロックの通路沿いでした。
…そうなんです、ある一瞬においては、本当に奇跡のような席で。
その時が来るのを、始まってからずっとドキドキしながら待ってて。
ステージに滝沢くんが現れて、A.B.C.とのシーンがあって、
2階席に現れた時にはもう…例えようの無いくらいドキドキしてて。
2階席から居なくなった瞬間に、文字通り心臓が口から出そうになり、
通路を挟んで反対側の方が「来た!」って言った時には本気で死ぬかと思い、
実際に滝沢くんが数十cm先に現れた時には…どうなったんだっけ?
でも肝心の、この時の滝沢くんの表情を覚えてないんですよね…(涙)。
照明が当たってなかったためもあると思うんですけど、
下から見たアゴのラインと、髪型と、肩幅しか覚えてないんです。
でもこれ、仮にライトが当たってたら、震えるだけじゃ済まなかったのではないかと。
実際、ライトが当たってない状態でも、この後数分の記憶がありませんから(爆)。
あ!でも1つだけ!香水の香りは確実に覚えてます。

そして、滝沢くんの演技!
前に観たのはつい2週間くらい前でしかないのに、感情のこもり方が増してました。
特に、一部のケンカシーンの感情をぶつける台詞が…
同じ「お前らいい加減にしろ!」って台詞なのに、前だってすごい迫力だったのに、
伝わってくる物の大きさが、すごく大きくなってて、
何て言ったら良いんだろう…上手く説明できなくてもどかしいんですけど、
こんな時にこんなことを言うのは少し違うかもしれないんですけど、
とにかく滝沢くんのことが大好きだって思ったと言うか…
自分の中に元からある気持ちにプラスして、すごく大きな滝沢くんの気持ちが入ってくるから、
あふれ出してしまったものがそのまま涙になると言う感覚…なのかな。
うーん…やっぱり上手く説明できない(汗)。

そして、二部のオープニング。
『Teste me』まで着ているキラキラの衣装がものすごく大好きで。
それ以上に、その衣装を着ている滝沢くんが本当にかっこ良くて大好きで。
『Teste me』の中で、すごく聴きたい歌詞の部分があったんですけど、
そんな滝沢くんに見とれていたら、聴き逃してしまいました(大汗)。

本当はもっと書きたいことがたくさんあるはずなんですけど、
次から次へと、文章よりも先に感情が溢れてきてしまって、
上手くまとめることができません。
またゆっくり、レポとしてUPしますので、少し待ってやってください。

とにかく今、言えるのは。
滝沢くんが大好きで、滝沢くんが大好きで、滝沢くんが大好きっていうことです(笑)。
なんか好き過ぎて…この日記を書きながら、今にも涙が溢れてきそう…
そんなことにならないうちに、早めに終わらせようと思います。

というわけで。

滝沢くん。
『One! -the history of Tackey-』、本当にお疲れちゃんでした。
いつもの舞台とは違う面で、考えさせられる部分がすごく多い舞台でした。
この舞台を見たことで、今までにも負けないくらい滝沢くんのことを大好きになったし、
これからももっともっと、この気持ちを大きくなるだけ大きくして、
ずっと滝沢くんを応援していきたいな…って思いました。
時には重くなることもあるかもしれませんけど(汗)、
滝沢くんのことを、ずっとずっと、大好きで居させてください。
滝沢くんに出会えて、滝沢くんと一緒に楽しい時間をたくさん過ごすことができて、
滝沢くんを大好きで居られることが、私にとっての一番の幸せです。
そんなことをいっぱい感じることができた舞台でした。
また明日からすぐにお仕事で忙しくなるとは思いますけど、
体調と無理のし過ぎには本当に気をつけて、頑張ってください。
冬の滝翼魂で大好きな滝沢くんに会えるのを、楽しみにしています☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台(×4)、28日0時台(×2)、4時台、6時台、7時台(×2)、
    8時台、12時台、15時台(×3)、17時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/28 20:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



そろそろ…。
幕が下りた頃かな…。

滝沢くん、本当にお疲れちゃんでした☆
【2006/09/28 16:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



One! -the history of Tackey- 千秋楽。
2006年9月28日13:00。
『One! -the history of Tackey-』千秋楽の開演時間です。

この1ヶ月間、いろんな気持ちで頭も心もいっぱいになりました。
滝沢くん自身が抱いてきた気持ちに比べたら、全然小さなものだと思います。
でも今までに負けないくらい、たくさんのことを知ることができたし、
今までに負けないくらい、滝沢くんのことをもっともっと大好きになれました。
今、この瞬間も、滝沢くんのことが大好きです。

まだ「お疲れちゃん」って言うには早い時間ですけど、
その言葉を言うことができる瞬間を待ちながら、
気持ちだけは日生劇場に居るつもりで応援しています。

『One! -the history of Tackey-』。
最後の幕が降りる瞬間を、滝沢くん、キャスト、スタッフさん、会場のファンの皆さん、
そして私も含め、遠くから応援している皆さん…
みんなが、笑顔でむかえられますように。

そして。
この舞台が滝沢くんの心に、また新しく、宝物として刻まれますように。


名津
【2006/09/28 13:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



同じ人生を選ぶ。
お疲れちゃん

先程、無事に『One!』から帰ってまいりましたー☆
なんかもうあんなこととかこんなこととか書きたいことがたくさんあるんですけど、
ネタバレ無しには語れる自信が全く無いので、
明日の千秋楽の開演時間以降に書くことにします。

今日はこの余韻に浸りながら、ゆっくり眠ります☆

今日会ってくれた、リカちゃんとお友達さん、そして麻美ちゃん、
ありがとー。
そして、なんだか壊れててごめんなさい(汗)。
それから、今日会えなかったさとさん(@郁)、今度は是非会いましょう☆

あ!そういえば、今日はDVDの撮影カメラが入ってました!
お城もまだ発売していないので、いつになるかはわかりませんけど、
やっぱりDVDになると思うと嬉しいですね♪

で、帰ってきたらポストに冬魂の申し込み案内が!!
大慌てで封筒を開けて見ると、締め切りは10日ということで。
良かった…バイトの給料日が間に合うー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日0時台(×3)、2時台、4時台、6時台(×5)、18時台(×2)、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/27 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



潤いとアミノサプライ。
お疲れちゃん

明日!ついに明日ですよ!(何)
もう一度、『One!』を観に行ってきます!
今から………約12時間半後には、滝沢くんに会えるんです(数えた・笑)。
昨日の夜も結局あんまり眠れなかったので、昼間にガッツリ寝ておきました。
今晩は興奮の余り、またしても眠れないかもしれませんが、
明日の早朝の新幹線の中でガッツリ睡眠時間を摂ろうと思います。
よし!今日は気合を入れて早めに寝るぞ!(若干間違ってる・笑)

そして!昨日の『HEY!』!!
りぃさん(@滝)のブログで滝沢くんが髪を切ったと聞いていたので、
どんな感じなんだろうとカナリ考えてしまっていたんですが。
イメージ的にはそんなに変わってなくて、安心しました。
あの衣装も素敵でしたね…(遠い目)。
ちゃんと翼くんとのバランスも取れた感じで(@One!・笑)。
あ!1つだけ!これは絶対にブログに書こうと思ってたんですけど!
スキマスイッチのお2人がGacktさんに質問をしてる時!
一回だけ、上の角度から双方の会話を聞いてる滝沢くんが映りましたよね?
あの時の滝沢くんの表情がめちゃくちゃ好きなんですけど、どうしたら良いですか?
人に聞いてどうこうなる話じゃないっていうのはわかってるんですけど、
なんか好き過ぎて、聞かずには居られない感じなので聞かせてください(意味不明)。
で、13年前の自分がどうだったかという話題。
あのことを話す時の滝沢くんの表情って、何とも言えない感じですよね。
寂しそうっていうのとも少し違うし、決してネタ的に話してるわけでもないし。
うーん…。
そして歌!
久々にA.B.C.がバックについてくれましたね。
なんかバックにA.B.C.が居てくれると、すごく安心できますよね。
他のJr.の時も滝沢くんは楽しそうだし、すごく頑張ってるのも伝わってきて嬉しいんですけど、
何て言うのかな…たぶんずっと一緒にやってきた安心感みたいなものもあるのかな、と。
だから、好きです。
それから今回はやっぱり忙しくて疲れてるのか、曲中に変顔(?)をすることが無くて。
「疲れてたらしょうがない」って思っていたら…やってくれましたね、最後に。
顔ではないんですけど、キメのポーズの後、
なんか、ホッサマーの手の親指と小指がクイックイッってなってましたよね?!
やっぱり滝沢くんは滝沢くんだーって思った瞬間でした(笑)。
歌の時だけではなく、昨日は2人とも少しお疲れ気味でしたね。
2人に会えるのはものすごく嬉しいし、特に2人が一緒に居る時はもっと嬉しいですけど、
くれぐれも無理のし過ぎにだけは気をつけて、頑張ってほしいなって思います。
頑張ってほしいっていうか…一緒に頑張りたいです。

あと、昨日はこの『HEY!』の放送前に、コンプリートのCMもげっと!!!できました☆
最初のちょっとアイドルっぽいターンもかっこ良くて大好きなんですけど、
もうとにかく全部のカットが大好き!!!…というのが感想です(笑)。
『無理してる!』のところの表情もやりきってる感じがしたり、
目のアップで瞬きが多くなってるところも、共感しつつ(笑)、なんだか胸がキュンとし(笑)、
水(たぶんコンプリート)の中で『カイテキ』って言ってる滝沢くんも面白くて好きだし、
最後の『カイテキ!』っていう表情も、またかっこ良くて。
どこからどう見ても大好きなのが、私にとっての滝沢くんです(まとまった・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
若干暴走気味であった部分は、大目に見てやってください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日21時台(×3)、26日0時台(×3)、2時台、5時台(×3)、6時台、11時台、13時台、
    15時台(×3)、16時台、17時台、20時台(×2)、21時台、22時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/26 23:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



カイテキ。
お疲れちゃん

私が個人的に最後に観に行く『One!』公演日が明後日に迫ってきました。
正直、いろんな意味でギリギリだったりします。
相変わらず夜は全然眠れなくて、寝不足の上に肌荒れが酷いし。
やっと眠れたと思ったら、公演時間に遅刻するというありえない夢で最悪な目覚め。
早くこの状況から脱しなければ!と思っている次第です。

今日は先日の『ズバリ』を観てからずっと観たいと思っていた『Dream Boy』を観ました。
そろそろ頭の中の舞台スイッチをオン!にしたくて(笑)。
オープニングの滝沢くんの登場シーン、実はカナリ好きなんです。
『ズバリ』ではあんな使われ方をしたから、面白シーンみたいになっちゃいましたけど、
あの時の滝沢くん…というより『タッキー』の目は素敵なんですってば!
『Dream Boy』でしか観られないから、もう観れないかもしれないんですけどね(涙)。

その後、観終わってからはお城の時のWSのビデオを観てました。
この時も本当にすごいって思いましたけど、次の時はもっとすごくなってるんだろうな…
楽しみ半分、心配半分。
でも気合で全部楽しみに変えて、楽しもうと思います!
絶対にそうできる自信は無いですけど…頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
今日はこの後『HEY!』のSPで楽しみですね☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台(×3)、6時台(×3)、16時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/09/25 18:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぎゅっと濃い。
お疲れちゃん

今日はバイトで、帰ってきてからソロ魂DVDを観ました。
日曜日ということで、ゆっくり1人で観る…ということはできませんでしたけど、
『Words of Love』も何回かはリピートできたので、良かったです。

あとは…『One!』で買ったステージフォトを眺めたりして、
余韻に浸ってまったりと過ごしてました。
本当はパンフも読みたかったんですけど、もう少し元気になってから読みたくて。
たぶん今度『One!』を観に行く前か、帰ってきてすぐくらいにまた読むと思われます。

今度『One!』を観に行く日と言えば。
もうすぐそこ(27日)にまで迫っているのに、急激にニキビが増えて困ってます!
思いっきり私事なんですけど、書かなきゃ居られないくらい酷くて。
たぶん最近毎晩あんまり眠れなくて寝不足なのが一番の原因だと思うんですが…
なんとかストレスを解消して、ちゃんと眠って肌荒れ対策をしなければですね(大汗)。

久々のバイトで魂が抜けたためか(笑)、上手く書きたいことが見つかってくれません(爆)。
なので、今日もこの辺で終わらせてしまいます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×2)、24日0時台(×2)、2時台、7時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/24 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぎゅっと深い。
お疲れちゃん

最近、夜中遅くまで本当に眠れなくて、毎日滝翼曲を聴きまくってます。
ずっと聴いてなかった曲を聴けるっていうのは良いことなんですけど…
本気で寝ないと肌荒れが酷くなってくる…(汗)。
20歳過ぎてから、本当にこういうことが気になるようになりました(苦笑)。

さて、昨日もお話した『テオブロ・ココア』のCM。
相変わらず時間があれば明治製菓のHPに観に行ってます。
裏側のレポートとかも、読んでて面白いなって思いますし。
テオブロ・ココア、飲んでもいないのに大好きになりました(単純)。
今年の冬はコーンスープではなく、ココアにはまろうと思います。
CM自体も…ホントにホントにホントに!素敵過ぎる!
何回観ても、飽きることなくどんどんどんどんあの空間に引き込まれます。
残念ながらまだPCの小さな画面でしか見ることができてないので、
早いうちにテレビで遭遇できるように頑張ろうと思います☆

そして今日は1つ、連絡事項を。
大したことではないんですけど、やっとテンプレを『One!』仕様に変更しました!
遅いよ!もう初日よりも千秋楽の方が近いじゃないか!というツッコミは無しの方向で(笑)。
なかなかイメージに合う背景が見つけられなくて、でも自分で作れるわけも無く、
ただひたすら背景探しの毎日を送り、やっと見つけたのがこの画像です。
もう『One!』を観た方ならわかっていただける可能性があるのではないかと。
パンフの写真と、あるシーンの音楽に関係してます☆
あんまりお話してしまうとネタバレになってしまうので、このくらいにしておきます。
もしかしたら冬の滝翼魂時期前まではこのテンプレになるかもしれません。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はバイトを頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日22時台(×4)、23時台(×2)、23日0時台、2時台(×10)、5時台、8時台(×2)、
    9時台(×2)、12時台、13時台、16時台(×3)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(夢娘さん>>)
→ more・・
【2006/09/23 20:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちゃんとカカオの味がする。
お疲れちゃん

コンプリートと言い、ココアと言い…素敵過ぎますからー!!
ココアのCMは、まだ明治製菓のHPでしか見ることができてないんですけど、
コンプリートは昼間に2回遭遇できましたー!!
『ズバリ』で録画できるように頑張ろうと思います。
不意打ちばかりでまだちゃんと観れてなくて、
水の中で「カイテキ」って言ってる滝沢くんの記憶ばかりが先行してしまっています(笑)。
あー早くまた観たいよー。
今は10ミニッツを使ってるので、使い終わったらアミノモイストに変えたいな…と。
ココアは、もうとにかくかっこ良過ぎですよね!
さっきHPで詳しく観てたんですけど、最初から最後まで通しで撮ってるそうで。
その事実にまずは感動しつつ、
あと、監督さんがずっと滝沢くんのことを「かっこいいね~」とおっしゃっていたらしく、
やっぱりそうやって思ってくださってる方が撮ってると、そういう雰囲気になるんだな…と、
改めて実感してしまいました(職業病?・笑)。
なんかもう…表情の一つ一つに撃たれますね、このCM。
ココアをかき混ぜながら微笑むところとか、飲んでから微笑むところとか、
最後にカメラ目線になるところとか、とにかく全部が!
あんなにかっこ良く、尚且つ優しくカップを置ける人って他に居ます?!(壊)
特に滝沢くんの笑顔に弱い私としては、爆死する勢いなわけで。
マダムキラー(@たっちょん)どころか、女子大生キラーでもありますよ!
いや、それどころか女性キラーだ(久々に暴走中)。
言いたいことはたくさんあるんですけどね?もっと暴走もしたいんですけどね?
あーもー…好き。

というわけで、今日は久々に暴走気味の文章になってしまったので、
早いうちに終わらせてしまいます(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日0時台(×2)、7時台(×3)、10時台、15時台(×2)、19時台。
以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/22 19:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



どっちや。
お疲れちゃん

今日はまず、忘れないうちにご報告をさせていただこうと思います。
この度、『second WATERFALLER(ブログ)』が70000Hitを達成致しました!
それもこれも、こんなところに足を運んでくださるみなさんのおかげ、
そして、滝沢くんのおかげです(笑)。
これからも滝沢くんの話ばかりしつこいくらい繰り返していくと思いますが、
どうぞ温かい目で見守っていただきますよう、お願い致します☆

…たった今思い出したんですが(汗)。
50000Hitの際にいただいたメールで、返信していない分があります(大汗)。
なるべく早く返信できるように頑張りますので、
「まだメールが返ってこない!」という方、もう少し待ってやってください。
本当にすみません!




昨日の夜は、なぜだか全然眠れなくて、ひたすら滝翼曲を聴いてました。
…手だけの振り付け付きで(笑)。
本当は大声で歌ってしまいたい衝動に駆られたんですが、
さすがに真夜中にそんなことはできるはずも無く、我慢しました(笑)。
でもいつもはスローテンポな曲を聴けばすぐに快眠だったのに、
昨日は何曲くらい聴いたんだろう…軽く1時間は聴いてたと思うんですけど…
若干気が滅入ってたので、テンポの速い曲ばかり聴いていたせいもあるかもですね。
今日は眠れるかな…なんか心配になってきました。
普段なら構わないんですけど、もうすぐ滝沢くんに会えると思うと矢場胃な、と。
寝不足だとニキビもできるし、クマもものすごい勢いでできるんですよね…。
こうなったら、思いっきり滝翼曲で踊りまくって、疲れて寝ようと思います(爆)。

さて、今日は昨日もお話していた通り、『ズバリ』の感想を書こうと思います。
まず『女100人幸せ白書』。
滝沢くんは、短所を指摘されるのはあんまり良い気がしないようで。
でも滝沢くんだったら、指摘される前に自分で気付ける人なんじゃないかな…。
仮に短所があったとしても、それも含めて好きになる…っていうのも有りですよね。
そして『運命のカルテ』。
滝沢くんの控えめな関西弁ツッコミが…もう最高ですね(笑)。
思わず何回もリピートして観てしまいました。
あと、まさかこんなところで『Dream Boy』を観ることができるなんて…。
久々に観たので、これ自体を楽しみたいな…とも思ったんですが。
結局、滝沢くんの反応ばかり観てしまいました(笑)。
『Dream Boy』は、またゆっくり、個人的に観ようと思います。
それから最後は、『嫁入り前の常識スクール』。
踵のガサガサ…やっぱり嫌ですよね。
最近私の踵は大変な状態になっているので、早速試してみようと思います。
塩クリームってどこに売ってるんだろう…
それにしても滝沢くん…足の裏まで綺麗ですね。
私も塩クリームで早いところ踵のガサガサを治します!!

今週の『ズバリ』の感想もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、2時台、6時台、7時台(×2)、8時台(×3)、16時台(×2)、
    20時台、21時台(×12)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/09/21 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゃあいっしょにどうしようか。
お疲れちゃん

昨日の『ズバリ』。
いろんな意味で、テンション上がりっぱなしでしたよ(笑)。
もう一度ゆっくり観てから書きたいので、感想はまた明日ということで。

そして、今日は学校帰りに月末2誌を購入してきました☆
なので感想を簡単に書こうと思います。

【M誌】
昔の写真を紹介しつつ、その当時の話をしてくれてますね。
確かに…昔の滝沢くんの写真って、目を細めてるの多いですよね。
そっか…まぶしかったんですね(笑)。
今の写真も心なしかまぶしそうですね(笑)。
富士登山の時の写真は、印象に残ってて特によく覚えてます。
白いヘアバンド(?)をして鼻を赤くしてたな…と。
あの時は本当にお疲れちゃんでした>>滝沢くん
コスプレも一時期、カナリの勢いではまってましたよね。
白タイツの白鳥(だったと思うんですが…)とか懐かしくありませんか?(笑)
誌面に載せられなかった写真集…見てみたいな…。

【ポポロ】
『恋人の条件20』、無条件でチェックしてしまいました(爆)。
私の"タッキーの恋人"度…15で「ひょっよしてあなたもお友だち?」という微妙な結果でした。
…惜しい!(切実)
とにかく今はお味噌汁を作れるようになって、魚が焼けるようになって、
靴をちゃんとそろえて脱いで、納豆嫌いを克服して、みんなに料理を取りわけてあげて、
なるべく重すぎないように頑張ろうと思います(全てチェックできなかったこと・笑)。
料理は正直に言うと苦手ですけど、練習すればなんとかなる…はず。
靴は外ではちゃんと揃えられるので、家でも気をつけます。
納豆は…少しずつ努力して食べられるようになれたらな…と。
最後のが一番難しいな…(汗)。
なるべく軽くなるように頑張ってみます。
…こういうことを考えてる時点で重いのかな?(汗)

というわけで今月の感想もこれくらいにして、今日もそろそろ。
なんだか意味不明な文章になってしまってすみません。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日19時台(×11)、20時台(×2)、23時台(×2)、20日0時台、1時台、6時台、
    7時台(×2)、8時台、12時台、14時台(×2)、21時台(×2)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/20 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



踊ろうよー。
お疲れちゃん

滝翼のクリスマスコンサート、やっぱり大阪と横浜だけなんですね(涙)。
いや…大阪や横浜なら絶対行きますけど…必ず行きますけど…
やっぱり名古屋にも来てほしかったな…なんて思ったり。
自分の地元だからっていうのも無いわけじゃないですけど、
何よりあの「みんなで壊れて騒ぐ感じ」っていうのを味わいたくて。
他の地方だって盛り上がれば最高に楽しくて仕方無い感じになりますけど、
何て言うのかな…一種独特の空気があるんですよね。
来年の春くらいには名古屋にも来てくれたら嬉しいな…
なんて言ってみたりもしますけど。
でも何よりも2人と一緒に楽しい時間を、しかもクリスマスイブに過ごせる!
これが一番嬉しくて、楽しくて、幸せなことですよね!
どうか、ちゃんとチケが取れてくれますように!(切実)

今日はこれから学校の後期時間割を作成しなければなりません。
本当は今日もソロ魂DVDの滝沢くんを観たかったのに…(泣)。
『ズバリ』だけはちゃんと観て、それから頑張ります。
明日も時間割登録のために頑張って学校に行ってきます!
全ては来週の『One!』のためだー!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか意味不明な日記になってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×3)、23時台、19日0時台、1時台、6時台、
    7時台(×2)、10時台、11時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/19 19:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



踊りたいんじゃん。
お疲れちゃん

やはり、今日もあっという間に1日が終わってしまいました。
しかも予定のうち、2つのことしか実行に移せていないという…(汗)。

ソロ魂DVDは今日もなんとか観ることができました☆
なんかもう…1日に1回観ないと気が済まないというか、元気が出ないというか。
ダメだな…完全に甘えちゃってるなー…
なんとか明日実行予定の時間割作成でリズムを取り戻さなければ…。

そういえば、今日は久々に『Twenty Two』を聴きました!
最近はずっと『仮面』とか『Venus』とか『Ho! サマー』辺りばかり聴いてて。
少し前の曲とかアルバムに戻ってみると、意外と新鮮に感じますよね。
『Diamond』なんて、ものすごくテンションが上がってしまいました。
…あれ、なんだか日本語がおかしいぞ(汗)。
何はともあれ、久々にあの頃の思い出に浸れて、楽しい気分になれました。

そして、先程も少し触れたんですが、ソロ魂DVDも観て。
1度は最初から最後まで続けて観たんですけど、
終わってからはずっと『Words of Love』ばかり観てました。
何度観ても、最後の大サビ前の膝をつくところが大好きなんですよね…
実際にあの場に居た時はその瞬間に集中しすぎてたみたいで、
あの瞬間に特効が使われていたことを気付かなかったんですよ(笑)。
でもこのビデオで唯一惜しいのは、その瞬間が真正面のアングルじゃないこと!
それ以外は大好きな瞬間が全部映ってて、本当に嬉しかったです。
もうしばらくは生では聴けないのかな…(寂)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台(×3)、22時台(×2)、23時台、18日3時台、8時台(×2)、
    9時台、18時台(×2)、19時台、20時台(×8)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/18 21:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺は好きなタイプだよ。
お疲れちゃん

今日も昨日と変わらず、滝沢くんの『One!』ポスターに癒されてます。
あー早く滝沢くんに会いたいよー…

今日はバイトだったので、家に帰ってきてからメールで知って驚いたんですけど…
J-webで滝沢くんの期間限定企画みたいなのが上がってるじゃないですか?!
滝沢くんから見たJr.を診断していくという企画だそうで。
滝沢くんの書いた文章を読むことが最近は少ないから嬉しいですし、
滝沢くんの感じたことを滝沢くんの視点で知ることができるのも嬉しくて。
あと、背景色がピンクだったのも嬉しかったです(笑)。
薮くんと交わした約束っていうのもものすごく気になりますし、
光くんのきついブラックジョークもどんなのなのか聞いてみたいし(笑)、
トッツーのブレーキかけないところは…私も好きです(笑)。
こんな風に一人一人の良いところとかに気付けるって素敵なことですよね。

明日はバイトもお休みなので、ゆっくりしようと思います(また?・笑)。
ソロ魂DVDとか、撮っておいてまだ観てなかった映画とかを観て、
ブログの背景素材もまた探してみて、雑誌の整理もしたりして。
たぶん気付いたらまた1日が終わってるような感じだと思います。
あとメールの返信をしたりとか、学校の時間割を考えたりもせねば…
意外と忙しい1日になるかもしれません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー早く滝沢くんに会いたいよー…(2回目)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日1時台(×10)、2時台(×2)、7時台(×3)、8時台、17時台、18時台(×2)、21時台(×11)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/17 21:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



毎日マジックやってます。
お疲れちゃん

ここ数日、『One!』で買ってきたポスターを見る度に、カナリ気分が和みます。
自分の部屋を出ようとすると、ちょうどポスターの滝沢くんと目が合うんですよね…(遠い目)。
正直、部屋を出たくなくなります(爆)。

今日は昨日もお話した通りバイトだったんですけど、
やっぱり今回の職場でも自分が滝担であることをカミングアウトしてしまいました(汗)。
今のバイトは土日が主となるものなので、魂では休みづらくなるかもしれないと思い、
今回は黙ってることにしたんですが…ダメでした(落胆)。
なんか、「滝沢くんが好き」って言えないことが、すごく辛いんですよね。
言っちゃったけど…魂ではなんとか休ませてもらおうと思います(笑)。

あとは…ブログの新テンプレートをいじってました。
自分の目で『One!』を観てきたことだし、そのイメージで作りたくて。
でもなかなか、思うような壁紙が見つからなくて、難儀してます。
うーん…どうしようかなー…

というわけで、今日もそろそろ。
もう少し頑張って、素材を探してみます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日22時台(×4)、16日1時台(×9)、7時台(×3)、9時台(×3)、
    14時台、16時台(×2)、19時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(りぃさん>>)
→ more・・
【2006/09/16 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ご報告2。
先程、『One! -the history of Tackey-』12日公演のレポをUPしました。
今回もレポ置き場で公開していますので、
お時間がありましたら、読んでいただけると嬉しいです。
【2006/09/16 01:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



全部だすぞ。
お疲れちゃん

燃え尽き症候群から、若干復活の兆しが見えてきました。
でも思考がハッキリしてくるにつれて、今度は『One!』のこと…
というより、滝沢くんのことばかり考えてしまって、物事を進められません(汗)。
もう観に行ってから3日が経つというのに、感情移入が収まらなくて。
たまに考えすぎて泣けてくるような状態です。
でも、これは『滝沢くん』を受け入れる過程なんだと思うことにしてます。
この思考が落ち着く頃には、もっともっと、滝沢くんを好きになれていたら良いなと思います。

それから、昨日もお話していた12日分の『One!』レポ。
現在執筆中なので、今晩中には上げられたらな…と思っています。
書きたいことがあり過ぎて上手くまとまってくれないのが辛いところですが(苦笑)、
なんとか頑張ってみようと思います。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
明日から2日間は久々にバイトなので、気を引き締めて頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日5時台、6時台(×3)、9時台(×3)、14時台、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/15 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とりあえず表に連れ出すかな。
お疲れちゃん

どうやら、完全に燃え尽き症候群みたいです(爆)。
メールの返信をしなければいけないのに、12日分のレポを上げなければいけないのに、
ブログのデザインも変えなくちゃいけないのに、他にもやることはたくさんあるのに、
ついついDVDに熱中してしまったり、ポスターを眺めてボーっとしてしまったり。
でも、こんなんじゃ絶対にダメだっていうのはわかっているので、
なんとか明日からはちゃんと動いていこうと、たった今、決めました。
メールの返信もレポもブログのデザイン変更も、頑張ります!
いつまでもダラダラしてたら、滝沢くんに嫌われる!>>自分

…と気合を入れたところで。
実は1つだけ不安要素が…

先程、←のつなビィでも書いたんですけど、左の掌を負傷中だったりします。
どうやら先日の『One!』の時に拍手と手拍子を頑張りすぎてしまったらしく、
右手にしていた指輪が当たる位置に、青い痣ができてしまったんです。
大きさ的には大したことはないんですけど、とにかく痛くて。
どこかに手をつくことも出来ないし、握力も使えない状態で。
まだ左手だったので良かったんですけど、左手を使えないのは意外と辛く…
病院に行く程ではないので、もう少し様子を見てみようと思います。

というわけで、今日の日記はほぼ私事になってしまいましたが、
今日もこの辺で終わらせようと思います。
明日には少なくとも12日分の『One!』レポを上げたいと思っていますので、
もう少し、待っていてやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台、14日0時台(×11)、6時台、7時台、18時台(×3)、20時台(×2)、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/09/14 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ご報告。
お疲れちゃん

つい先程、『One! -the history of Tackey-』(9/11分)のレポをUPしました。
レポ置き場でご覧いただけますので、良かったら読んでやってください。

今日は他にもたくさん、滝連のこととか283のこととか書きたいことがあったんですけど、
もう時間が遅くなってしまったので、また改めて。
こんなのばっかで申し訳ないです(汗)。

では、おやすみなさい(-_-)zzz
【2006/09/14 02:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



涙溢れる ありがとう。
お疲れちゃん

11~12日にかけての東京遠征から無事に帰還しました!!
本当に幸せな2日間で、貴重な時間を過ごせたな…と思ってます。
詳しいレポはこのブログを更新した後に執筆してUPしようと思ってますので、
もう少し、待ってやってください。
今晩中に、なんとかデビュー記念日公演の分だけでも上げられるように頑張ります!

今日は起きたらもう昼になってて、若干焦りました(汗)。
朝食…というか昼食を簡単に食べて、歯も磨いて、顔を洗って、
テレビの前にスタンバイして、遠征中に録画しておいた『S.O.S』と『ズバリ』を観ました。
『S.O.S』の再放送は昨日最終回をむかえてしまったらしく、
リアルタイムで観れなかったことにショックを受けつつ、
直接滝沢くんに会いに行ってたんだから仕方ないじゃないか…と自分に言い聞かせました。
ちょっと遅くなったとはいえ、ちゃんと観れたわけですし。
その後に『ズバリ』の昨日の放送分を観て、早くも滝沢くんに会いたくなり、
気を紛らわせるためと、滝沢くんに浸るためにソロ魂DVDを観て、
今に至る…というわけです。
早くレポ書けよ!という感じですね(笑)。

あと、昨日…といっても日付は変わってたので今日、帰って来てすぐに、
撮り溜めておいた『One!』関連のWSをまとめて観ました!
買っておいたスポーツ紙にも、早速目を通しました!
あーもー…早く27日にならないかな…

11日の公演終了後に携帯からUPした記事にも書いた奇跡についても書きたいと思うんですが、
ネタバレも含みますので、以下の続きに書きますね。

というわけで、ネタバレはNO!という方はこの辺で。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日0時台、8時台(×2)、11時台、15時台、21時台、11日0時台(×2)、4時台、
    6時台、7時台(×2)、9時台(×5)、15時台、16時台(×3)、17時台、22時台(×2)、
    23時台(×5)、12日0時台(×2)、2時台、6時台、9時台、22時台、23時台、
    13日0時台、6時台、10時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



続きにコメントレス(優さん、ゆぅさん)有り。
→ more・・
【2006/09/13 23:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



(*_*)(@携帯)
お疲れちゃん☆

『One!』の帰りの新幹線の中よりお送りしています。
カナリ体力的な限界が近づいている状態です(爆)。
携帯を握りながらこのまま眠ってしまいそうです。
感想&レポは、明日改めて書きますので、待っていてやってください。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

こんなんですまみせん…
【2006/09/12 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今を大切に生きる。
お疲れちゃん☆

なんかもう…感無量です。
いろんな素敵なことがあり過ぎて、未だに夢うつつ…。
書きたいこともたくさんあるんですけど、この状態で書くとネダバレのオンパレードになりそうなので(汗)、
帰ってからゆっくり書くことにします。

たった今パンフも読んだんですけど、まだまだテンションが上がりっぱなしで。
この感想も、もう少し落ち着いてから書きますね。

やっぱり文章は上手くまとまってくれませんけど(汗)、
とにかく明日もう1日、精一杯『滝沢くん』を受け止めてきます☆

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→今日という日を2人と一緒に過ごせて、本当に幸せです(´□`)♪
【2006/09/11 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



鼻水が。(@携帯)
翼くんが来たー!
嬉しい発表もあったー!!
でもって奇跡も起きたー!!!
【2006/09/11 17:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



HAPPY BIRTHDAY!! タキツバ 4さい
滝沢くん、翼くん。

タッキー&翼、デビュー4周年おめでとうございます



デビューしてから今日までの4年間と言う時間は、とにかくあっという間に感じました。
それだけ、2人と一緒に作った思い出が楽しくて、大きな物だったんだと思います。
そしてそれは、1つずつ、私達の中に宝物として残っていくんですよね。
今、滝沢くんも翼くんも、それぞれに忙しい時間を過ごしてますけど、
こういう時間も、私は2人と一緒に走り続けているんだと思ってます。

これからもずっと、滝沢くんや翼くんと一緒に、たくさん宝物を作っていけますように。
そして、ずっと2人と一緒に、走り続けて行けますように…
【2006/09/11 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ひとつだけの人生。
お疲れちゃん

昨日の予想通り、今日はバタバタしていたら1日が終了してしまいました。
結局、気に入るキャミワンピは見つけられず(涙)、いつもに近い格好になりそうです。
で、帰ってきてからは遠征準備を着実に進め、今に至っています。

さて、明日は4回目の滝翼デビュー記念日ですね。
明日の『One!』に翼くんが来るかどうかはわかりませんけど、
目の前で舞台に立ってる滝沢くんを精一杯応援しながら観ることで、
少しでもお祝いする気持ちが伝われば良いな…と思います。
コンサートみたいに騒いでお祝いすることはやっぱりできないですけど、
みんながこの日をお祝いしていることはきっと伝わりますよね。

というわけで、明日はついに『One!』を観劇できる日なんですが…。
さっきから、緊張と安定が交互の周期になって訪れてきます。
「うわー…明日だー…」っていう極度の緊張が迫ってきたかと思うと、
数分後には「なんか実感が湧かないな…」っていう気分にもなったり。
せめてどちらかになってくれると、対応できるんですが…(汗)。
ちなみに今現在は…前者だと思われます(緊張のために混乱中・笑)。

こんな感じで、今日も文章がまとまらないまま逃げます(ぇ)。
メールのお返事、コメントレス、WEB拍手レス等々、数日止めさせてください。
帰ってきたら、必ずさせていただきます!!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/09/10 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



20。
Happy Birthday!! 内博貴くん

誕生日おめでとう。
うっちーも今日で20歳ですね。

普段滝沢くんのこと以外ほとんど書いてないブログでお祝いするのもおかしいかな…
なんてことを考えつつも、やっぱりお祝いしたくて記事を立ち上げてしまいました。
ささやか過ぎてすみません(汗)。

…とはいえ、やっぱり大した言葉は浮かびません。
でも、上手く言葉が浮かばなくても、お祝いする気持ちは伝えたいなって思います。
大人になったうっちーに会える日が一日も早く来ることを願いつつ、
お祝いの言葉に代えさせていただきます。


P.S.→0時ちょうどに更新できなくてごめんね。
【2006/09/10 00:13】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



お、それいい。
お疲れちゃん

滝沢くんに会えるまで、あと2日!!
滝翼デビュー記念日までも、あと2日!!
それを糧に、久々の長時間バイト(…といっても7時間ですが)を頑張ってきました!
なんかこうして文字にしてみると、妙に実感が湧きますね♪
お城の誕生日公演から早5ヶ月がいつの間にか経過していて、
ものすごく長く感じつつも、でももう明後日には滝沢くんに会えると思うと早くも感じて。
なんかもう頭の中がいろんな気持ちでいっぱいになってます。
正直、いろんなことを考えすぎて若干痩せました(爆)。
なのに見た目的には太ってて、意味が分からないんですが…(汗)。
とにかく、あと約44時間、頑張ろうと思います!

明日はお休みなので、ゆっくりソロ魂DVDでも観て癒されようと思ってたんですけど、
上に書いたような状況なので、そうもいかない感じです(笑)。
「明日だ明日だ」ってバタバタしてるうちに、終わってしまっていそうです。
でも滝沢くんに会うためなら仕方ないわけで…頑張ります(2回目・笑)。

あとは…まだ『One!』に着ていく服を用意できてないです!
なかなか難しいんですね、この時期にキャミワンピ。
いや…無いわけじゃないんですけど…なんて言うか…丈が短い。
誰もが膝上丈を着れる細さだと思ったら大間違いです>>服飾業界(笑)
せめて、膝下丈程度の物を作っていただけるとありがたいです。
…安価で(爆)。
あーもー…どーしよー…

こんな感じで、今日も収拾がつかなくなってきたので、この辺で終わらせます。
明日はもっと落ち着かないんだろうな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日7時台(×3)、8時台(×2)、11時台、18時台、20時台、21時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/09 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



だから、君のことを忘れないよ。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話した通り、都会の方に外出してきました。
まだ買えてなかったTop Stageとか、もう無くなりかけてるマスカラとか、
学校用に使うカバンとか、するみっち(笑)のルージュとかを買ってきました。
あと、久々にジャニショにも行って、『Ho! サマー』イベントの写真も買ってきました。
本当はフォトファイルが欲しくて行ったんですけど、残念ながら売り切れで。
入りきらない写真達には、もうしばらく袋の中で過ごしてもらうことになりそうです(涙)。

あと、今日もなんとか再放送の『S.O.S』を観ることができたんですけど、
リアルタイムで観てた時って、こんな気持ちになったかな…って不思議に思ってます。
まなとくんの内に秘めた『人間らしさ』みたいなものが、リアルに出てて。
こういう面は誰にでもあると思うし、私自身も共感できる部分がたくさんあって。
滝沢くんがある意味での『かっこ悪い役』を演じてるのに衝撃を受けつつも、
だからこそ受け入れられるような気もしたりして。
いつも観終わった後に、気持ちを締め付けられるような感じになるんですよね。
今日は第8話の放送だったので、もう少しで終わってしまうと思うと本気で寂しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は久々に長丁場のバイトなので、特に頑張ってこようと思います。
明々後日の『One!』を楽しむためにも!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×2)、8日0時台、7時台(×2)、8時台、9時台(×2)、10時台、
    12時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×2)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/08 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next