ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



合宿中。(@携帯)
お疲れちゃん☆

今日は合宿に出てくる前に、無事に『One!』のチケが届きました!
席はやっぱり良い方じゃないですけど、でもすごく嬉しかったです☆

あとは、途中からなんですけど、今日も『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』再放送を見れました!
まなとくんには共感する部分が多いです。
明日も見れると良いなぁ…。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。ぱいぱい♪♪
【2006/08/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



見えない不安を切り裂きたい。
お疲れちゃん

今日は、午前中に明日からの合宿の準備で学校に行って、
帰ってきてからはひたすらソロ魂DVDを観てテンションを上げたり、
今日から再放送が始まった『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』を観たりしてました。
まなとくん…今になって見てみると、だいぶ印象が違いますね。
滝沢くんがかっこ悪い役を演じることなんて最近は全然無いから逆に新鮮だったし、
セーラー服を着てる滝沢くんはやっぱり衝撃的でした。
でもなんだか共感してしまう部分がたくさんあって、初日から泣きそうでした(爆)。
リアルタイムで観てたはずなのにな…

あとは…本当は今日中にDVDの感想をレポ置き場に上げたかったんですけど、
明日の合宿の準備が全く終わらないので、たぶん合宿から帰ってきてから…
早くても土曜日あたりになりそうです。
もしかしたら月曜日くらいになるかもしれません(汗)。
もし待ってくれてるようなありがたい方がいらっしゃったら、
もう少し待っていただけると嬉しいです☆

明日は『One!』の後半のチケが届く日でしたよね。
家を出るまでに郵便屋さんが来てくれることを切に願います。
チケを見れないで合宿なんて集中できないよ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日3時台、6時台(×3)、8時台(×2)、10時台、17時台、
    19時台、22時台(×4)、23時台(×2)、30日6時台(×3)、7時台、
    8時台(×5)、10時台、16時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(>>夢娘さん)
→ more・・
【2006/08/30 19:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どうしたいのー。
お疲れちゃん

今日は書きたいことがたくさんあるんですが…。
遅くなってしまったので、書ききれない分は明日以降にして、今日は1つだけ書きます☆

もう何よりもソロ魂DVD!
いゃいゃ…もう何から書いたら良いのかわからない状態なんですが…。
なんかもう、全部が良すぎて『○○が良かった』っていうことが言えません(爆)。
詳しい感想は、落ち着いてからゆっくり書くことにします。
あと、今回は初めてカメラの入ってる公演に入ったんですけど…
3回ほど映りこんでました(大汗)。
なんか、滝沢くんに見とれて口を開けちゃってました(豪汗)。
これからは気をつけようと思います(笑)。
あと!あと!!あと!!!(何)
『Words Of Love』の時の滝沢くんがやっぱり大好きだー!!!
でも実は、その時に気付かなくて今日知った特効が…。
1番好きな部分だったから、滝沢くんに集中してしまったようで。
こんな風に、その時には気付けなかったことに気付けたりするから、
DVDって面白いですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
急いで書いたので、たぶん文章がめちゃくちゃだと思います。
ごめんなさい!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手等、御礼は明日させていただきます。
【2006/08/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



君の心臓ごと。
お疲れちゃん

ついに!ついに!!明日はソロ魂DVDのフライングげっと!!!日ですね☆☆
『ありがとう2005年さようなら』…別名『クリちゃんを授けよう』(懐かしい・笑)。
なんかもう、今から楽しみで楽しみで仕方ないんですけどどうしましょう?(笑)
だって…『Words Of Love』がまた聴けるんですよー…(暴走直前)。
どぉあーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(暴走、そして崩壊)
あー…自分でも何を書いてるんだかわからなくなってきたー…

今日は合宿に使うものの制作に取り掛かってたんですけど、
全然半分も進まないうちに、一日が終わってしまおうとしています。
一応合宿は31日からなので余裕はあるんですけど、
明日ソロ魂DVDを買ってきてからは、たぶんそちらに集中してしまうのではないかと。
だから今日中に終わらせたかったんだけどなー…
でも徹夜してDVDに集中できないなんていうのは嫌だしなー…
早いところアイディアが降りてきてくれることを願います。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は今日以上に人格の崩壊が進んでいると思われますが、
どうかご了承いただき、見守ってやってください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日21時台、28日5時台(×3)、7時台、8時台(×4)、10時台、11時台、
    13時台(×2)、14時台、16時台、17時台、19時台(×5)、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/28 21:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いゃいゃついに。
お疲れちゃん

今朝新聞を取りに行ったら、一緒に『One!』のチケが届いてました!
席は何て言うか…まぁ、正直良くない感じなんですけど(涙)、
滝沢くんに会えるなら、それに越したことは絶対に無いですよね。
しかも今回は2日連続と、千秋楽の前日にもう1回行けるんですもん。
こうなったら、自分の視力を上げます!!(爆)

あとは、今日はずっとテレビの前に張り付いてました(笑)。
滝沢くんが登場することは無いってわかってても、つい(苦笑)。
それから時々、中継で東銀座の日産ギャラリーが映ってましたよね。
「そういえば、3月にお城に行った時にここの前を通ったよな…」って思ってました。
あの数メートル(?)先には新橋演舞場が!って思うと、自然にテンションが…(笑)。
あと、午前中にJr.の子たちがメドレーで『Venus』も踊ってましたよね。
歌ってるのはJr.の子たちなのに、なぜかボロボロ泣けてきてしまって。
なんかもう、滝沢くんに会いたくて仕方無くなってしまったんですかね?
もう少しでソロ魂DVDも出るし、舞台もあるし、頑張れ自分(笑)。

…と、若干話は逸れてしまいましたが。
KAT-TUNのみなさん、お疲れ様でした。

というわけで、今日もそろそろ。
ソロ魂DVDのげっと!!!まで、あと2日!
頑張れ自分(もう一度・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台、14時台、15時台(×2)、16時台(×2)、17時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/27 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



波間も突き抜けて 君を照らせ。
お疲れちゃん

24時間テレビが放送されてますね。
『父の海、僕の空』からは2年、『心の扉』からは8年が経ったんですね。
なんだかあっという間だな…なんて考えてました。

今日は…特に何もできてないんですよね(汗)。
いつもの如く、雑誌の整理をしていたら1日が終わってしまいました。
でも!あと2冊でW誌の整理は終わって、M誌とポポロだけになります!
よく頑張った!!>>自分(笑)
実際のところはまだ終わってないんですけど(苦笑)、
W誌という最大の難関は突破したので、あともう少し頑張ります。

あとは…あ!今日もケーブルテレビで『Ho! サマー』PVに遭遇できました☆
歌番組でのプロモーション活動はもう終わってしまいましたけど、
こうやって少しでも余韻に浸ることができると、嬉しくなりますね。
2人の楽しそうな顔を見てると、こっちまで楽しくなってきます。

今日はあと少し、友人が行ってるかもしれない24時間テレビを観てから寝ようと思います。
修二と彰まで起きていられたらな…とは思うんですけど…。

というわけで、今日もそろそろ。
ギリギリ今日中の更新に間に合って良かったです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日1時台、6時台、11時台(×2)、12時台(×3)、14時台(×2)、
    15時台、16時台、19時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/26 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ダイナミックに遊んだ。
お疲れちゃん

今日は昼間に春魂のDVDを久々に観てました☆
なんかもうね…私ってダメなやつだな、って思いました。
もう1ヶ月もしないうちに会えるのに、会いたくて仕方無くて。
魂で、滝沢くんや翼くんとタオル回したり、跳んだり、叫んだりしたくて。
ただ観てるだけなのに、何回も泣きそうになるんですよ…。
重症。

あとは、マンスリーアーティストラストのオリスタと、月末2誌を買ってきました。
どちらを見ても思ったんですけど、滝沢くんって本当に髪が伸びるのが早いですよね。
あー…写真見てるだけでも泣きそう(ぇ)。
このまま勢いで2誌の感想に移ってしまうことにします。

【M誌】
アップの写真で肌荒れが少し落ち着いてきたのを見て、
「少しはゆっくりできたのかな…」なんて思ってしまいました(笑)。
でもその右の写真では、いつもの滝沢くんと少し表情が違う気がして、
もう『One!』に向けてのスイッチが入ってるのかな…と思ったり。
私も気合を入れて観に行こうって改めて思えました。
できれば最後のページみたいな笑顔の滝沢くんを見ていたいですけど、
それだけが滝沢くんじゃないんですもんね。
うん。頑張ろう。>>自分
トークはこの夏のプライベートでの出来事と、『One!』についてで。
ヨコとたっちょん達とダイナミックに花火…すごい楽しそうな光景が浮かびますね。
確かにあの2人が居たら、どんな遊びもダイナミックになりそう…。
良い意味で、一緒に馬鹿をやってくれそうって言うか…。
とにかく、楽しかったみたいで良かったです☆

【ポポロ】
いやぁ…本当に滝沢くんって、髪が伸びるの早いですよね(まだ言うか・笑)。
トークは30のQ&A方式で。
滝沢くんにとっては、『普通』って言うことが幸せに感じたりするんだな…と思いました。
例えば、ニュースを見ること、昼寝、洗濯(笑)…。
私達にとっては普通だと思えることを普通にできることを楽しんでるというか…。
ただ普通のことをするんじゃなくて、それを一つ一つ全力で楽しんでるところが、
滝沢くんらしいような気もします。
…なんだか自分でも何を言ってるんだかわからなくなってきた(爆)。

こんな感じで、終わらせておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台、25日0時台、6時台、15時台、16時台、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/25 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぶっちゃけ雨男。
お疲れちゃん

今日は溜まってたHDDの『Ho! サマー』プロモーションの編集をしてました。
あっという間な気もしてましたけど、結構たくさんあって驚きました。
『ズバリ』、『Mステ』、『うたばん』、『HEY!』、『channel-a』…その他諸々。
滝沢くん、翼くん、本当にお疲れちゃんでした!!

『Ho! サマー』関連プロモーションも終了ということで、ソロ活動が活発になりますね。
翼くんは引続きソロ魂、滝沢くんはもうすぐ『One!』。
2人一緒の姿を見れないのはやっぱり寂しいですけど、
今は2人ともそれぞれにソロとしての自分を育む時期に入ったんですよね。
なるべく早く2人一緒の滝翼魂のお知らせが届くことを願いつつ、
ソロ活動についても、自分なりの考えを持って応援していこうと思います。

あとは、昼間のケーブルテレビの番組で、『Ho! サマー』PVに遭遇できました!
やっぱりこのPV、大好きだー…(遠い目)。
脚本とか絵コンテが決まって無い分、より自然な2人の掛け合いが見れるんですよね♪
滝沢くんが翼くんにフルーツを「あーん」ってしてもらってるところがカナリ好きです。
あと、2番の最初らへんの、犬の手をした後の顔を隠す滝沢くんとか(笑)。
思い出しただけで幸せな気分になってくるー☆

こんな感じで壊れ始めたので、そろそろ切り上げて逃げます!(ぇ)
明日は…そろそろ合宿用の創作活動に入ります、というより入らねばなりません(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×4)、24日7時台、9時台、12時台、13時台、15時台、20時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/24 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヒヨコ。
お疲れちゃん

channel-a、やっと観れましたよー!!
この番組、結構好きだなー…って思いました。
avexは滝翼を『アイドル』というよりも『アーティスト』として見てくれてるし、
そんなavexが制作してる番組だから、ちゃんとそれが伝わってきて。
今までどんな風にプロモーションしてきたかとかも詳しく紹介してくれたりとか、
ちゃんと2人をあまり知らない人にもわかりやすく伝えてくれてる気がします。
他の歌番組だと、大概は『夢物語』とか『Venus』しか流してくれないことも多くて。
デビューアルバムについても触れてくれたのが、すごく嬉しかったです。
確かに今の滝翼とは全然イメージとかが違うと思うんですけど、
実はあのPVも結構好きだったりするんですよね。
あと、今回は2人のソロ魂DVDの映像も少しずつ流してくれましたよね。
『2人の夜』の映像が流れた時はすごく嬉しかったなぁ…。
あー早くDVDが観たくなってきたー。

あとは、昨日の『ズバリ』をHDDの編集をしながら少し観てました。
結構数ちゃんに対して言いたいことを言うようになった滝沢くんが好きなんですよね(笑)。
何度観ても爆笑できるから、気分もすごくスッキリしますし♪
それから…翼くんのソロ魂DVDを少しだけ観てました。
前にも書いたかもしれないんですけど、『EDGE』の演出がものすごく好きなんです。
これをゼミ発表に使うのも面白いかもしれないな…(ボソ)。

というわけで、今日もそろそろ。
早く29日になってくれないかなー。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日0時台、7時台、13時台、17時台、19時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/23 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



1番タチ悪い。
お疲れちゃん

今日は『ズバリ』の日でしたねー。

最初は『幸せ白書』から始まって。
なんだか数週間前から、男衆3人の衣装が高級になってるような気が…(笑)。
滝沢くんの白スーツも春魂を観てるみたいで好きだったんですけど、
黒スーツもなかなか新鮮でかっこ良くて素敵ですよね。
内容は、「看取りたいか、看取られたいか」ということで。
滝沢くんは看取りたいと思う方なんですね。
でも、滝沢くんを残して死んでいくなんて、絶対切な過ぎますって!
そんなの死んでも死に切れなくて、成仏できませんから(爆)。
でも、滝沢くんの気持ちもわからないでもないから、否定はできないな…

『運命のカルテ』は、横山めぐみさんが登場してましたね。
最初の手をつないでるのは若干「…」となってしまいましたけど(汗)、
ナイスなカメラワークのおかげで、笑いながら観ることができました(笑)。
それから有田の数ちゃんいじりが滝沢くんいじりに変更されてて少し驚きましたけど(笑)、
それは滝沢くんの面白さとか表情を見ることができるので嬉しいです☆
あとはいつレギュラーに翼くんが入ってくるのかと(笑)、
いつKAT-TUNがゲストで登場してくるのかが気になりますね。

『常識スクール』は…もう、ね(笑)。
みんなでグルで数ちゃんをはめようとしてるのが面白すぎますね。
滝沢くんもまた1人分だけずれれば良いのに、わざわざ1番離れたところに行って。
それに気付かない数ちゃんも面白いんですけど、
さらにそれに爆笑してる滝沢くんも、面白くて大好きです(笑)。

というわけで、今週も本当に面白かったー。
あ、そう言えば、今日は滝沢くんが叩かれた数のカウントが2つ増えてましたね(笑)。

あと、始まる前に来年版の六星占術の本のCMが流れてて、「買わなきゃな…」と思いました。
でも私、実際のところ、火星人なのか天王星人なのかわからないんですよ(爆)。
『ズバリ』の番組HPの表で計算すると、何度やっても火星人で。
でもその他の本やら何やらでやると、絶対に天王星人なんですよ。
確立から言ってもたぶん天王星人だとは思うんですけど、
本を読んでみると、火星人の方が性格が近いような気がして。
…要は、奇人変人マイペースなんですよ(笑)。
うーん…どっちなんだろう?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日5時台、6時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×2)、17時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/22 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



世界で君しかいない。
お疲れちゃん

今日は知り合いの方に録画をお願いしていた少クラのビデオが手元に届いたので、
カナリのハイテンションになりながら、観ることができました☆
今のプレミアムになってからは始めてみたので、前との違いに驚きましたけど、
でも、たまにはこういう落ち着いたのも良いな…と思いました。

太一くんとのトークは、相手がどういう人なのかちゃんとわかってる分、
話の聞き方とかもちゃんとしてて、安心できたような気がします。
翼くんとの仲についての話は、正直何度聞いても慣れられるものではないですけど、
こうやって何度も話していることで、今の仲の良さを実感できる部分もありますよね。
「滝翼はTOKIO寄り」発言には、思わず納得してしまいました(笑)。

『LOVE YOU ONLY』は…本当に素敵ですね!
ずっと前にJr.コンで翼くんとかすばるくんとかと歌ってたのを思い出したんですけど、
あの時と比べるとものすごく歌が上手くなってるし、アレンジされた曲調もピッタリですし。
…太一くんって、すごい人ですね。

『Ho! サマー』は、もう最高ですね!あれ!
正直、今回の『Ho! サマー』関連のプロモーションの中で1番好きです。
バックが長い間一緒に居たMAだったせいもあるんだと思うんですけど、
2人がすごいリラックスして楽しんで歌ってるんですよね。
後ろがちびっ子なのも面白いし、お兄さん的な滝沢くんも見れて好きなんですけど、
あの安心しきった顔は、後ろがMAじゃなきゃ出てこないような気がして。
たった4人ですけど、カナリ強烈な存在感を(特にアッキーが・笑)放ってますし、
とにかく振り付けがものすごく揃ってる!
この『Ho! サマー』はまた見てみたいなー♪と思いました。
もちろん、曲始まりの恒例の滝沢くんの変顔(?)も大好きです☆

というわけで、今日もそろそろ。
面白かった余韻に浸りながら書いてるので、たぶん文章はまとまっていませんが、
その辺は見逃していただけると嬉しいです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日22時台、23時台(×2)、21日1時台、6時台、13時台(×6)、
    14時台、17時台、19時台、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/21 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぶち壊しますね。
お疲れちゃん

月刊Songs、やっと今日買ってきましたー☆
前に買ったのは『卒業』の時だったので、本当に久しぶりに買いました。
今回のはですね…何て言うか…写真がすっごく好きです。
見ていて、気持ちがすっごくあったかくなるんですよね…。
2人でシロツメグサを摘んでたり、原っぱの中で笑い合ってたり。
この2人ならではのあったかさもすごく出ているような気がします☆
あー…ずっと眺めていたい…(本音・笑)。
と言ってそのまま眺めているとここが更新できないので(笑)、
眺めつつもこの記事の感想を書いていこうと思います。

もうとにかく!上にも書きましたけど、2人一緒の写真が素敵です!
真顔も確かにかっこ良いんですけど、笑い合ってる顔がもう…ね。
「今までファンをやってきて良かった…」って思わせてくれるような感じで。
…説明が難しい(汗)。
こういう瞬間を見れた時って、そう思いません?(同意を求む・笑)
とにかく2人が微笑ましいんですって!
あー…幸せ(遠い目)。

インタビューはまだ滝沢くんの方しか読めてないんですけど…。
『Ho! サマー』についてというより、羽場さんについてカナリ話してますね(笑)。
そっかぁ…羽場さんは普通のおじさんなんだ…(笑)。
でも自分の体験談を素敵な形にできる羽場さんって、尊敬します。
その体験談も、滝翼の2人や私たちにちょうどフィットしてるみたいですしね♪
これからもたくさん、羽場さんの曲が聴きたいですね!
とりあえず、イベントに参加したら羽場さんを探しましょう(笑)。
それから、『道』のことも少し話してくれてますね。
滝沢くんは「壁を乗り越えるっていうか、ぶち壊し」…ますね(笑)。
そのぶち壊し方もめちゃくちゃじゃなくて、ちゃんと考えた結果…というか、
本人が納得して決めて、ちゃんとその結果を楽しんでるってわかるから、
ずっとついて行きたいって思うのかな…って感じました。
確かに誰しも「後悔しない」なんてことは無いとは思いますけど、
滝沢くんみたいに、後悔がマイナスになると思わないで居られれば、
普段の生活においても、自分自身を高められるような気がしてきました。
よし!頑張ろ!

というわけで、今日もそろそろ。
感想と言うよりただの語りになってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日0時台、4時台(×2)、7時台、9時台(×3)、10時台、
    11時台、12時台、14時台、17時台、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/20 21:40】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



はがしてもはがしても。
お疲れちゃん

今日は昼からバイトだったので、午前中は昨日のMステを観て過ごしてました☆
テンションが上がり過ぎて気付けなかったところとかも改めて発見して、
また自分の制御が不能な状態になってしまってました(笑)。
でも、少し落ち着いて観てみて思ったんですけど…
やっぱりライブ形式とは言え、ファンの方の手で2人が見えなくなるのって嫌だな…と。
2人がファンのみんなと踊って楽しんでるところを見せたいとか、
盛り上がってるのを見せたいって言うのはすごくよくわかるんですよ?
声が入るのだって正直言えば、あんまり好きじゃないですけど、
やっぱり2人が楽しんでる姿を見れるんだったら、我慢しようって思えるんです。
でもさすがに2人の姿が見えなくなるようなカメラワークって如何な物でしょう?
滝翼のファンなら、2人と一緒に踊りたいと思ってるのは誰でも同じなんです。
でも中にはどうしても行けない人だって、たくさん居るわけで…
せめてテレビの前で2人と一緒に楽しもうって思うんですよね。
だから、『演出』っていうものもわからないわけではないですけど、
まず第一に、「みんなが楽しめる」ってことを大事にしてほしいな…と思うのです。
うーん…でもこれって偏った意見なのかもしれませんよね。
「みんなが楽しめる」って、実はものすごく難しいことなのかもしれない…

なんだか愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)。
でも、2人が楽しんでるのを見て、自分も楽しかったのは事実なんですよ?
なのにこの悶々とした気持ちは何だろう?…と考えた結果がこれで。
なんでこんなにマイナスな思考に走ってしまうんだろう?

なんだか考えがまとまってくれそうにないので、今日はこれにて逃げます!(ぇ)
明日にはスッキリできてますように☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×2)、19日0時台(×2)、8時台、9時台(×2)、10時台、
    12時台(×2)、15時台、16時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/19 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



パレオが…。
お疲れちゃん

えーむーすーてー!!(崩壊)
何て言うか…その…歌い終わってから後ろに居る時の滝沢くんが…
めちゃくちゃ好きなんですけど、どうしたら良いですか?(切実)
今日はいつにも増して、キャラが壊れてた気がするんですけど(笑)。
その壊れ加減がカナリ面白くて、ずっと爆笑してました。
カメラに向かっていつもの変顔(?)をいくつも繰り出してくるし、
曲紹介の後になぜか頷きまくってたりするし、何かやってるし…
そんなんされたらこっちまで壊れちゃいますから!(ぇ)
もう滝沢くんが何かする度に、爆笑して騒いでました(近所迷惑)。
あーあ…滝翼『Ho! サマー』露出ももうすぐ終わりかぁ…
いろんな意味で寂しくなりますね。

それから今日は、avexの方のHPにDVD特典の詳細がUPされてましたね!
滝沢くんのDVDの特典のパーツも載ってて、相当テンションが上がりました!
HIDEZOじゃなかったのは若干残念でしたけど(笑)、このロゴも好きだったので嬉しいです☆
早くWネームストラップを完成させたいですね!
あと、連動特典は応募者全員にプレゼントされるそうですね!!
どんなのなんだろう?楽しみだー♪

というわけで、今日もそろそろ。
やっぱり滝沢くんを見れた日は幸せな気分で過ごせました☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台、23時台、18日0時台、2時台、6時台、8時台、9時台、10時台、
    16時台(×2)、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/18 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じーん。
お疲れちゃん

やらなければならないことがあるにも関わらず。
結局今日もDVDを観て雑誌の整理をしていたら一日が呆気なく終了してしまいました(汗)。
そろそろサークル合宿の準備とかも始めなければいけないんですけど、
なんせアイディアが降りてこなければ何もできない!
…ということで、結局いつも雑誌の整理を楽しんでしまうんですよね。
いつもは楽しいことをしてればアイディアも降りてきてくれるんだけどな…
あまりにも覇気の無い生活でありすぎて、ここに書くのも申し訳なくなってきますよ(泣)。

…あ!ひとつだけありました!書きたいことが!
残念ながらチケットが取れなくて私は行くことができなかったんですけど、
知り合いの方にお願いして、グッズ(Tシャツと写真)を買ってきてもらいました!
で、今日はそれが手元に届いたわけでして…
滝沢くんは今年はのTシャツを着て出演してるんですね☆
今年はピンクが無かったので何色を着るんだろうって思ってたんですよ。
でもなんか…滝沢くんが同じのを着てたと思うと、勿体無くて着れない(爆)。
実は去年のも全く開封せずに袋に入れたままなんですよね…
それから写真!優しい表情のが多いんですね。
仁くんと一緒のも兄貴っぽくて良いなー大好きだなーって思うんですけど、
特にTシャツを着て座ってる写真が1番好きなんですよね…(遠い目)。
カメラじゃなくて、どこか他の人に向かって笑ってる表情って大好きで。
もちろん目線が来てないっていうのは寂しかったりする部分もあるんですけど、
カメラを向いてない方が自然な笑顔が多いような気がするんですよね。
それにしても…仁くんがうらやましいな…
こんなに安心しきって嬉しそうな仁くん、久々に見たかもしれません(笑)。
普段は大人っぽい表情をすることが多いのに、
滝沢くんの前に来ると急に子供っぽい表情になるから不思議です。
…滝沢くんってすごい。
ちなみに。
滝沢くんが仁くんを呼ぶ時の「じーん」って呼び方も好きだったりします。

というわけで、今日もそろそろ。
意外と長文になってしまって、自分でも驚いてます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日6時台(×2)、7時台(×5)、8時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/17 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



運命のカルテが時間。
お疲れちゃん

今日は昼くらいから、昨日の『ズバリ』をリピートしてました☆
滝沢くんのカミカミ集…何度観ても面白くて面白くて(笑)。
「数ちゃま」って自分で言ったことに気付かない滝沢くんも面白かったんですけど(笑)、
私的には「運命のカルテが時間」が1番好きだったりします。
だって!滝沢くんが話してた「普段の言葉にも義経さん」が出て…ますよね?(自信無・笑)
よく『義経』で「頼朝が弟」とか「義朝が一子」とか言ってましたしね!
その『の』を『が』に言い換えるっていう文法が出てしまったんですよ!きっと!
「運命のカルテが時間」…うん、きっとそうだ!(納得・笑)
あと、数ちゃんに殴られた回数を検証してるVTRも面白かったですね♪
意外にも上田さんとほぼ同じ回数殴られてるとは…
滝沢くんが殴られる時に頭を出してるのに数ちゃんが気付いてたのも意外でしたね(笑)。
でも…今回の有田みたいに、前から視界を奪って殴られたら通用しませんよね。
アイドルなので顔面だけは勘弁してください(笑)>>数ちゃん

あとは…ひたすら雑誌の整理をしてました。
なんだか毎回同じことを言ってるような気もするんですが…(笑)。
これだけ頑張っても一向に終わる気配が無いんですよね。
d誌とP誌はなんとか終わったんですけど、W誌の残り半分とM誌とポポロが。
でも整理をしながらここ数年の滝沢くんの歴史も見ることができるので(笑)、
たぶん楽しんでるうちに終わらせることができると思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日は…翼くんのDVDをまた観ようかな、と思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日22時台、23時台(×4)、16日1時台、4時台、5時台、10時台、11時台、
    14時台、17時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/16 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



楽天。
お疲れちゃん

いゃいゃ、今日の『ズバリ』のカミカミ総集編も面白かったですね(笑)。
本音を言うと、もっとたくさん流してほしかったな…とも思いますけど。
あと、数ちゃんへの小さな抵抗的な発言も総集編にしたら面白そう…
欲を言うとキリが無いですけど、とにかく今日も面白かったです☆
久々に滝沢くんのサラサラ黒髪を見れたのも嬉しかったー。

それから、今日は朝から『one!』の記者会見の模様をWSで放送…
すると思ったら、結構カットされてしまいましたね(号泣)。
さり気なく5時から起床してスタンバイしていたので、カナリの焦燥感に駆られました(爆)。
滝沢くんの笑顔と睡眠時間を返せー!!(抗議・笑)
…なんて言ってても始まらないので、そこからは半ば意地でTVに張り付いてました。
すると昼間での間に結構見ることができまして。
世の中で何が起こっていようが変わらず放送を続けてくれる『なるトモ』に感謝しつつ(笑)、
『2時ピタッ!』でソロ魂DVD映像を少し観れて嬉しくなりつつ、
夕方までにはなんとか冷静になることができました(遅)。
北山くんが本気でうらやましいと思ったのは私だけですか?(笑)

あと、今日は翼くんのソロ魂DVDの発売日でしたね♪
コンビニで『one!』関連のスポーツ紙を購入してから、買いに行ってきました☆
このコンサートは1回しか観に行ってないので、覚えてないかも…と思ってたんですが。
セットとか衣装とか演出とか、覚えてる部分も結構あるんですよね。
『EDGE』の時(…だったかな?)のスクリーンと一緒に歌ってるところが好きです。
それから、衣装のデザイン画も見ていて楽しかったですねー☆
それにしても翼くん…相変わらず絵が上手いですね…
明日も観るかもです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は…また雑誌の整理に充てようかな(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日0時台、4時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。


マリーさん>>
→ more・・
【2006/08/15 22:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



空を飛んでみせましょう。
お疲れちゃん

今日は朝から今まで、ほとんど雑誌の整理に時間を充ててました。
これを誰かに見られたらすごく暗い人間に見えるだろうな…と思いつつ(笑)、
結構楽しんでて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
で、作業を進めるうちに1つ疑問に思うことができたんですけど、
自分が要らないページってどうするべきなんでしょう?
自分が必要な分と友人にあげる分は全く問題無いわけなんですけど、
他のページを捨てるのって、なんだか気が引けるんですよね…
もし私と知り合いで「○○くんのが欲しい」と言う方がいらっしゃいましたら、
連絡をいただけると嬉しいです。
確実に大切にしていただけると私が思える方に差し上げたいので、
今回は知り合いの方のみにさせていただこうかと。
よろしくお願いしまーす☆

あとは…雑誌の整理をしながら、ずっと『Ho! サマー』を聴いてました♪
いゃいゃ、もう聴いてるだけで楽しくなってきますね。
早く2人と一緒に踊りたいなぁ…

明日は翼くんの魂DVDをフライングでげっと!!!出来る日ですね。
お昼頃に買いに行ってこようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか今日の日記も若干グダグダ感が…(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台、14日9時台(×3)、11時台、14時台、15時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/14 21:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



つかみたいものさえ分からないよ。
お疲れちゃん

今日は『ウタワラ』出演の日でしたねー☆
「このあとすぐ」の時の滝翼、面白かったー…(遠い目)。
こういうの、大好きです。
歌はもう…いつもと同じくらい、楽しくて楽しくて楽しかったです(笑)。
あと、男ののど自慢(…でしたっけ?)が始まった時の滝沢くんが!
手の指を交差させて顎を乗せてるのが好きでした…。
あと、前田さんが歌ってる時。
引きで映ってた時に滝沢くんだけ手拍子をしてなかったので不思議に思ったんですけど、
近くで見たら、手元と体でリズムを取ってましたね。
これもなんだかすっごく好きでした☆

というわけで、今日はカナリ短文になってしまいましたが、そろそろこの辺で。
なんだかグダグダな日記になってしまってすみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台、13日0時台、7時台、10時台、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※昨日のWEB拍手のレスが手違いでできていませんでした。
 昨日の日記に改めてレスをさせていただきましたので、
 コメントをくださった方はご覧ください。
 本当にすみませんでした。
【2006/08/13 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



それでも光探すんだよ。
お疲れちゃん

今日は朝から一昨日のうたばんをリピートしてました☆
それでいいもんの滝翼をいっぱい観て、テンションを上げて、
昼からは、滝沢くんが1人で出演のラジオをしっかり聴いて、
あとはひたすら『Ho! サマー』の曲をALLリピートしつつ、古い雑誌の整理を。
本当は今月末の合宿の準備とかもしなければならないんですけど、手につかない!
あー…重症ー…

翼くんは今日からツアーの開始ですね☆
今回は残念ながら名古屋にも観に行けませんけど(涙)、応援してます。
体調には気をつけて、頑張ってくださいね。
去年の翼魂のDVDももうすぐ発売なんですよね。
楽しみだなぁ…『2nd face』とか、『Never Ever』とか、コッシーとか(笑)。

あと、今日はケーブルテレビを観ていたら、『Ho! サマー』PVに遭遇できました☆
フルで観るのはもちろん初めてだったので、もう嬉しくて嬉しくて。
大好きな2番の最初の部分(新聞の)を観れたのもとにかく嬉しくて。
また遭遇できると良いなと思います。
…否、また遭遇してみせる!!(決意・笑)

明日はウタワラに出演の日ですね。
今回はどんな演出があるのか、想像できないだけに若干恐いですが(笑)、
またTVの前で2人と一緒にホッサマーできるように準備しつつ、
楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日22時台(×2)、12日3時台、6時台(×2)、9時台、17時台(×4)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/08/12 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



なんだよー。
お疲れちゃん

いゃいゃ、もうどうしましょうね?(何が)
to baseに始まり、CMも何度も観て、DVDもリピートして、Mステも観て。
何も無かった時期が嘘のように、毎日滝翼滝翼滝翼…という感じで。
嬉しいなぁ…

まず、昨日(今日?)のto base!
滝沢くんも翼くんも本当に楽しそうなんですもんー!
滝沢くんの最初の自己紹介が、若干マイクが近すぎたのか声が割れてましたけど(笑)、
そんなんどうでも良いですって!無礼講無礼講♪(笑)
なんかもう、聴いてるだけでも優しーい気持ちになれました☆
最後の方には滝沢くんならではのお姉言葉も入りつつ(笑)、
楽しそうな滝翼に倣って、私も楽しくなれました☆

それから、ついさっき放送の終わったMステ!
キャプテンマークが新調されてましたよね♪
滝沢くんのしてるのっていつも良いなー…って思います。
今回もまた真似して作ってみようかな、と思っているとかいないとか。
それから歌が!少しバージョンが変えてありましたね!
たまには良いですね、こういうのも♪
そういえば最近、滝沢くんは裕翔くんと仲良しですよね(笑)。
滝沢くんのアドリブに上手い具合に対応してくれるからなのかな…?
Jr.を微笑ましく見守る滝沢くんも大好きなので、嬉しいです☆
あと、翼くんが着てた黒いTシャツって、今回のライブTシャツなんですかね?
結構シンプルですけど、あれなら普段でも着れそうだな…
一応今回は参戦しないことにしてますけど、Tシャツだけ買いに会場に行くかもです(笑)。
それから、サザンが歌い終わった後に映った滝沢くんが、楽しそうな顔してましたよね。
あんな風に、楽しくみんなで踊りたいって思ってたのかな…?
良いですよね…ああいうの>>滝沢くん
また皆で早く踊りたいですね!『Ho! サマー』を!!
翼くんは途中で居なくなってたみたいですけど、明日のためなんでしょうか?
ソロツアー、頑張ってくださいね>>翼くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台、10日1時台、5時台、9時台、10時台、17時台、
    11日0時台、7時台(×2)、9時台、11時台、12時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


今回も前回から引続き、コメントレスは追記にさせていただきます☆

夢娘さん>>
→ more・・
【2006/08/11 21:33】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ドー。
お疲れちゃん

『うたばん』!観ましたよー!!
いきなり最初から衝撃的過ぎますから!!>>滝沢くん
驚きのあまり、しばらく心臓の過剰運動とおかしな笑いがとまりませんでした(爆)。
あんな顔をどアップでされて冷静で居られる人なんて居るのかな…?
あと、やっぱり滝沢くんはJr.の子に優しい人なんですね。
ファンとしてはできるだけ滝沢くんを見ていたいって思ってしまうのが正直なところですけど、
こういう風に滝沢くんがJr.の子を前に出そうとしているところを見ると、
なんだか私まで優しい気持ちになれてしまっています。
滝沢くんの力ってすごいなぁ…
それから肝心のトーク!今回も本当に面白かったー!
またやってしまいましたね、ドミソ侍(笑)、いいもんで(笑)。
別に構いませんよ!いいもんばかりの時代劇だって!(爆)
新しい方向性を見つけてしまえば良いじゃないですか(笑)。
あー…今日も笑いすぎたー…(笑)。
でも、こうやって思いっきり笑った後のスッキリ感ってすごく好きです☆
特に滝翼の時は。

あとは…午前中にコンビニに行って、スポーツ紙とテレビジョンとアミコラを買ってきました。
アミコラ…本当に久しぶりに買いました。
こんなに飛び飛びでしか飲んでなかったら意味無いですけど、ここは気の持ちようで(笑)。
スポーツ紙は朝のWSで伝えられてた始球式の記事が欲しくて買いました。
本当に2人とも楽しそうですね…癒される…
テレビジョンは…話し出すと長くなりそうなのでまた改めます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日もいろんな意味で頑張るぞー!!>>自分

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手の解析ページがブラウザの問題で開けないので、
    また明日、御礼を言わせていただきます。ごめんなさい(汗)。
【2006/08/10 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



やっぱり皆で踊ると楽しいわ(^o^)
お疲れちゃん!!
…じゃなくて、ホッサマー(言ってみたかった・笑)
ホッサマーな絵文字があってくれたら良いのにな(ボソ)。

昨日は無事にイベントができたみたいで何よりです。
お友達のブログで聞いたんですが、2人の居る時は晴れてたらしいですね。
それ以外は土砂降りだったとかで…お疲れちゃんです>>皆様
でもやっぱり2人に会えたなんてうらやましいなぁ…
もう1ヵ月後には会えるんだから頑張って我慢しようと思ってましたけど、
実際に楽しそうな滝沢くんや翼くんやファンの皆さんを見てたら、
もうダメですね。
滝翼に会いたくて仕方ないよー…(涙)。
踊りたいし、ジュース飲みたいし、ホッサマーウチワだって欲しい!
でも今更言ったって、どうしようも無くて。
だからもうパレオの水着は無理ですけど(爆)、これからもっと頑張って、
リサイタルには絶対、滝沢くんの好きなキャミソールで行きます!(再決心)

そのリサイタルなんですが。
やっぱり特別受付でも千秋楽は落選してしまいました(涙)。
せめて最後の方の公演にもう1つ観に行けたら良いな…とは思うんですが、
本当に申し込むかはまだ未定です。
もう少し、明日いっぱい考えて、どうするかを決めようかと。
このまま自分の欲求に従って、勢いに任せて申し込んでしまうのか…
それとも、もう少し我慢してもうすぐあるであろう滝翼魂に備えるのか…
ある意味究極の選択です。
今年も突然「出雲!」とか他の地方とかを言われたりしたら…と。
滝翼のコンサートがあるなら、たとえ火の中水の中、どんなところにでも行きたい!
それが今の私の一番の願い事なので。
どうするべきかなー…

それから!今日は!あれですよ!(何)
滝沢くんからの突然のホッサマーメール!!
バイトで瀕死の状態にあったんですけど(爆)、カナリ救われました!
何よりも滝沢くんが楽しんでくれるのが1番嬉しいから、
昨日のイベントも楽しめたみたいだってわかって、すごく嬉しかったです☆
今度は私も一緒に踊らせてくださいね☆>>滝沢くん
Ho! サマー☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで、今日もそろそろ。
明日はお休みなので、明後日のバイトに備えて、ゆっくり休んで、
いっぱい滝翼に浸って、体力と精神状態を修復しようと思います。
『Ho! サマー』もいっぱい聴くぞー!!
テレビ誌も買いに行くぞー!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日18時台(×4)、20時台、22時台(×4)、9日10時台、16時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/09 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



対 電話。
リサイタルの当落案内の電話の結果が出ました。
2時間に及ぶ電話との長期戦の結果…



2勝1敗。



今回も千秋楽は取れませんでした(涙)。
一応ダメもとで、特別案内の方にも登録はしておきましたが…どうかな。
でも、2回も滝沢くんの一生を観れるんだと思うと、すごいことですよね。
ちなみに、私が行けることになったのは、↓の公演です。

9/11 13:00~
9/12 18:00~

デビュー日が取れたー!!
こんな素敵な日をげっと!!!しておいて、贅沢は言ってられませんよね?!
しかも2日連続で滝沢くんに会えるなんて贅沢過ぎる!
私は幸せ者だ!うん!

以上、結果報告でした☆
【2006/08/08 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕だけには君の涙見せて。
お疲れちゃん

滝翼!滝翼!!滝翼!!!な一日を過ごして書きたいことがたくさんあるので、
忘れないうちに書かなければいけないことだけ書いておくことにします。

second WATERFALLER(ブログ)、6万Hit突破しましたー(´□`)♪

こんな自己満足で崩壊癖のあるブログに足を運んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます☆
これからもこの傾向に変わりは無いと思われますが、どうか見捨てず、
温かく見守っていただけると嬉しいな、と思います。



というわけで!早速書きたいことをズラーっと書きます!

まず昨日の東さんのラジオ!
ラジオの時って結構落ち着いて話すことが多いような気がしますけど、
昨日は終始笑っていたので、嬉しくなりながら聴いてました。
滝沢くんの『あひゃ』っていう笑い声、大好きなんですよね(笑)。
『道』を途中で切られた(ローカル放送の天気予報のため)のに立腹したりもしましたが(爆)、
滝沢くんの声をリアルタイムで聴けるラジオって良いなぁ…って思いました。

次に、『HEY!』の感想!
いつもなるべくここでは触れないようにしてきたつもりなんですが…
いくらなんでもファンの手で2人が見えないという状況は避けてほしいなぁ、と。
声が入ってくるのもライブの臨場感を出すためであって、
盛り上がってる様子を映すためにファンをたくさん撮りたいっていうのもわかりますよ?
でもなぁ…昨日のは酷すぎやしませんか?…と思ったのです。
トークは面白かったなって思います。
滝沢くんがずっと笑ってるのも、見てて嬉しかったですし♪
浜田さんの足を踏み返してるのも面白かったですしね(笑)。
ただ、翼くんにも優しくお願いします>>勝村さん(笑)
のぼるくんと圭太ちゃんが見れたのは本当に嬉しかったなぁ…

で!これが今日1番書きたいこと!『Ho! サマー』!!
リサイタルに行くための学割を貰うために学校に行ってからCD屋さんに行きました。
CDを手にしたら、たぶん早く聴きたくて仕方が無くなると思ったので(笑)。
帰ってきてからはまず、キーホルダーを開封して、じっくり見てみました。
最初はそのまま大判のキーホルダーとして使おうと思ってたんですけど、
「サーフボード部分は外れやすいので御注意下さい。」とのことだったので、
サーフボード部分だけを取り外してチェーンを着けて、
すでに携帯につけていたカレンダーのストラップにくっつけておきました。
もう携帯は滝翼でいっぱいでジャラジャラしてます(爆)。
その実証写真が←のつなビィにUPしてあるので、良かったらみてやってください。
その後、早速DVDを開封してリピートして観てみました☆
足の振りもついているということで若干混乱しつつも(笑)、なんとか覚えました。
まだ間違えることはありますけど、これからちゃんと覚えようと思います。
こんな感じで、今現在は通常盤のCDをリピートして流してます。
念願の『Taste me』も聴いてますよー☆☆
着うたのメドレーでしか聴いたことが無くて楽しみにしてたんですけど、
良い意味で裏切られたような気がします。
ただテンポが速いだけではなくて、曲調もしっかりしてて。
歌詞がものすごく早口だったので、これなら噛んでも無理ないな…と思ったり(笑)。
でもものすごくかっこ良い曲で、生で歌ってるのを聴きたいなって思いました。
『道』はね…良いですね、この曲。
曲調自体がしっとりした感じなのも理由の1つかもしれないんですけど、
聴いててカナリしみじみしてしまうんですよね…。
歌詞とかも、読みながら思わず泣きそうでしたもん。
それを大好きな滝翼の声で歌われてしまったら…ねぇ?(何)
とにかく素敵な曲たちでした☆

今日はこれから『ズバリ』で、明日も『いいとも!』に出演で。
こんなにも毎日滝翼を見れて、正直幸せすぎて恐いです(爆)。

今日のイベントはどうなったんでしょうね?
話によると、暴風警報?大雨警報?みたいなのが出てるみたいで。
無事にできてると良いな、と思います。

あと、今日はリサイタルの当落案内が始まるみたいですね。
どうか無事に取れてますように…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日22時台、7日4時台、7時台、8時台、10時台(×4)、13時台、20時台、23時台、
    8日3時台、6時台、8時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス。
今回から日記の追記の方にレスさせていただきます。

>>マリーさん、みかんさん
→ more・・
【2006/08/08 18:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



パレオ派。
お疲れちゃん

タイトルに意味はありません(爆)。

今日はやっぱりバイトが長引いて、リアルタイムでは『HEY!』を観れませんでした(泣)。
今は帰ってきてから急いでご飯を食べて、お風呂に入って、滝沢くんのラジオ待ちです!
これだけはリアルタイムで聴かなければ!
またドキドキし過ぎて人格が崩壊してしまうかもしれませんが、
とにかく楽しみで楽しみで楽しみです(すでに壊れかけ・笑)。

あ、バイトの休憩中のことなんですけど…
気を使って社員さんがテレビをつけてくださったんですよ。
流れていたのはサスペンスのドラマだったのでカナリ流して観ていたんですけど、
CMになった時!なんと!(何)





『Ho! サマー』のCMが流れたー!!!(歓喜)




あともう少し頑張れ、ということなんだと思い、気合いを入れました。
おかげで無事に、帰ってこれたような気がします(笑)。


…あー、もう何を言ってるのか自分でもわからない(重症)。
というわけで、短いですが今日はこの辺で終わらせてしまいます!
WEB拍手の御礼及びコメントレスは明日にさせていただきます!
すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/08/07 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すべて本気でやることしか考えてないから。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌を購入してきました☆☆
というわけで、早速感想を。

【P誌】
ページを開くと、今月は2人一緒の撮影&対談で、カナリ嬉しくなりました☆
こんな煌びやかな空間に置かれていても存在感が消えない2人に感動。
トークは主にプライベートとお互いの舞台・コンサートについてでしたね。
滝連でも話してた『義経』チームでのBBQとその後の電車に乗った話とか(笑)。
そっかぁ…あんまり乗らなくなると、たまに乗った時には楽しく感じるんだ…。
早くそう感じられるようになりたい(切実)。
是非、今度2人で乗ってみてください(笑)>>滝沢くん・翼くん
滝沢くんのリサイタルの件は、翼くんのリアクションに拍手ですね(笑)。
それにツッコミを入れる滝沢くんも、なんだか微笑ましく感じました。
弥生さんがグッズ売ってたら、それはそれでカナリすごいですよね(笑)。
それから舞台の内容についても少し話してて。
滝沢くんについて、今までファンをしてても知らないことってたくさんあるだろうし、
これからだって全部を知ることはできないと思いますけど、
この舞台で見せてくれる滝沢くんの気持ちとか過去については、
ちゃんと受け止められたら良いな…受け止めたいなって思いました。
感情が入りすぎて客席で号泣なんてことは確実にあると思いますけど、
それで滝沢くんのことを少しでも多く理解できるなら構いませんよね。
…なるべく声は抑えます(当たり前)。
通販の電話の話は、読みながら納得してしまいました(笑)。
ある意味、らしいな…って。
「おかしい」と思ったことでも、なんとなく流してしまうことってありがちですけど、
滝沢くんはそれをちゃんと表現できる人なんですよね。
しかも、他人に言うだけじゃなくて、それ以上に自分にも厳しくて。
だからかっこ良いんだよな…って思います。

【d誌】
こっちも対談♪、と嬉しくなりました☆
2人で話してる時の本当に楽しそうな笑顔もたくさん載ってて、本当に嬉しいです。
24歳になってもはしゃぎすぎて怒られてしまう2人が大好きです(笑)。
そこに居合わせた千葉の4人組の女の子たちが本気でうらやましい…。
そっかぁ…滝沢くんはパレオ派なんだー…。
今年は不可能ですけど、来年までには…きっと…たぶん…頑張ってみます(笑)。
打ち上げもすっごく楽しそうですよねー。
なんでスタッフさんの中で滝沢くんの財布が無くなったことになったのか気になりますが、
きっとお酒の力によるものなのでしょう…ということにしておきましょう(笑)。
滝沢くんが寝てる姿を見た時、翼くんはどんな顔をしてたんでしょうね?(笑)
何はともあれ、滝沢くんにも翼くんにも、よい夏を過ごしてほしいものです(まとめた・笑)。

【W誌】
わー表紙ー!!!…と、本屋で見つけた瞬間大興奮しました(爆)。
不意打ちにはやはり弱いです、私(笑)。
しかも、上記の2誌と同じく、こちらも2人の対談形式で♪
感謝感激雨霰☆☆(←若干壊れ始めた・笑)
W誌は、いつも自然な表情を撮るのが上手だよな…って思います・
笑顔とかも作ったのじゃなくて、会話の中で自然にこぼれたのが多くて。
見ていて和むし、幸せな気分にさせてもらえます。
中でも1番好きなのは…目次の写真も良いなーって思うんですけど、
P.3の左下の写真、です。
カメラ目線で笑顔っていうのが1番ストレートな気もするんですけど、
こうやって何かを話してる瞬間にシャッターが切られた写真って、
1番自然な笑顔になるような気がするんですよね。
その視線が翼くんに向けられたりしてたら、もっと素敵ですけど(笑)。
とにかく私が言いたいのは、滝沢くんの笑顔が大好きってことです☆
トークは…ネタが尽きてしまったんですね(笑)。
だからって老夫婦コントにしてしまう滝翼が大好きです(爆)。
あとは、「飲んだらどっちが強いか」と「探偵事務所」。
飲んだら…どっちが強いんでしょうね。
「酔ってない」って言いながら顔が真っ赤な滝沢くんが目に浮かぶんですが…(笑)。
でも翼くんは翼くんで、隣で潰れてそうな気もするし…
やっぱり実際に見てみないとわからないですね(笑)。
探偵事務所は本当に懐かしい話題ですよね(笑)。
2人には是非、ホッパンさん探しとインパクト写メ撮影に奮闘していただきたいです(笑)。

今月の3誌感想も以上です☆
…なんだか、やたら『(笑)』を連発してしまったような気が…
それだけ、2人のことを考えてるだけで楽しくなって来るんだと思ってやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は平日バイトの初日なので、頑張ってきます。
『HEY!』をリアルタイムで観れないかもしれないのが痛い(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日22時台、23時台(×3)、6日0時台(×2)、7時台、9時台、
    15時台(×2)、16時台、17時台、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/06 22:24】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



だけど止められない。
お疲れちゃん

観ましたよー!音楽戦士!!
今回は歌のみで3分の出演でしたけど、その短時間にいろんなものが凝縮されていた気が…
つまりは、ものすごく楽しかったってことです☆(まとめた・笑)

まず、翼くんの手から始まったじゃないですか♪
最初のギターの音で、もう「始まるー!!」ってテンションが上がってしまって。
ソファーに座りながら足をパタパタ…否、ジタバタさせて(笑)。
で、横からのカットで滝沢くんがカメラを見つけて「…にやっ」って笑ったとこ!
始まって数秒なのに、Knock Outされました(無駄に英語にしてみた・笑)。
あのカメラを見つけた瞬間の、ほんの一瞬の顔って好きなんですよー。
その後の、滝沢くんにしかできない「…にやっ」って笑顔も好きなんですよー。
とにかく滝沢くんが大好きなんですよー。
あと、歌が始まる時に1人ずつアップで映った時の顔も好きー!
歌が始まってからは、2人の振付をひたすら見てて。
1つ疑問に思ったんですけど…「腰振り気味」のところの振りって、
完全に「変なおじさん」なのではありませんか…?
「わーい!滝沢くんの『変なおじさん』ー♪」と1人で喜んでました(笑)。
あと、手の振り付けも、すぐに覚えられそうで良かったなーと。
実は必死にリピートしてバイトに行く前に覚えて行ったんですが(爆)。
そんなに短時間で覚えられるくらい簡単な振り付けなので、
またコンサートの時にはみんなで踊れそうですね。
早くあの滝沢くんと翼くんとファンのあの一体感をまた味わいたいなぁ…
それからいきなり最後に話が飛ぶんですけど(ぇ)、
あの決めポーズの時、滝沢くんの腕の太さに感動しました。
二の腕が太いのはもちろんなんですけど、肘から手首にかけてが!
こんな感じで、最初から最後まですっごく幸せな気分で見ることができました☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
『Ho! サマー』発売まであと少し!頑張るぞー!いろいろと(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日22時台(×2)、5日0時台、6時台、9時台(×5)、12時台、
    15時台、16時台、19時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/05 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大きいほうがいいかなって。
お疲れちゃん

聴きましたよ!昨日のレコメンドする番組!(笑)
聴きながら、耐えかねて思わず日記を更新してしまったんですけど、
もう久々にこんなに緊張しましたよー…
こんなに滝沢くんに対する免疫力が落ちてるなんて思いませんでした(爆)。
映像が無い分、声に集中してしまうからなのかな…
特にラジオの時って素の低い声でしゃべってることが多いから、
いつもと違うような感じがするのかな?うーん、謎。
とにかく1時間中ずっと、緊張してドキドキしてました(重症)。
そんなこんなで、実は滝沢くんがしゃべってたことをところどころしか覚えてません…
ビンゴでリクエストに答えてたのだけは覚えてるんですよ。
あとはヨコにものすごい持ち上げられてたこととか…
なのに、細かい会話がほとんど思い出せなくて…のぉあー!!!(壊)
いっぱい滝沢くんを見て、また免疫力をつけねばです。
あ!『道』が流れたのは覚えてます!
CMは河合塾のHPでひたすら観たので、サビの部分はわかるんですけど、
フルで聴いたのは昨日のレコメンが初めてで。
なんか良いですね、こういう曲。
「僕には君の声聞こえるから」…って言われると安心できますよね。
もうすぐ就活も始まることですし、この曲に励ましてもらいながら頑張ろうと思います。

今日、というか明日?は『音楽戦士』の日ですね!
実は私、様々な事情により、この番組を観たことが無いんですよ。
でも今回はやっと観れそうなので、楽しみにしています。
無事にHDDが作動してくれますように…(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
これから今日購入してきたオリスタとTVnaviを読もうと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日23時台、4日1時台、6時台、9時台(×4)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/04 21:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



矢場胃…。
滝沢くんの声を聴くだけで、なぜか緊張するー…(>_<)
【2006/08/04 00:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
