ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


3.1415…
何あれーっ?!?!?!(汗)
オリンパスが新CMー!!!!!!!
【2006/07/31 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



馬も登場させちゃおっか。
お疲れちゃん

『がきんちょ』も『世界まるみえ』も『HEY!』の予告も観れんかったー!(嘆)
『がきんちょ』は完全に私のミスなので仕方ないんですけど、
『まるみえ』と『HEY!』はバイトの面接が遅くなってしまったからなんですよ…。
あー見たかったよー滝沢くんの帽子ー…「にぃ」っていう笑顔ー…
バイトが決まったから良しとしなくてはいけないのかなぁ…
やっぱり嫌だー!!見たかったー!!!(暴)

最近、なぜだかとにかく時間が無いです。やたらと課題に追われてます。
とりあえずドラマとPremiereは終わったんですけど、電子音楽が…
明日中になんとか終わらせないと、せっかくお休みの水・木が犠牲に!(汗)
作曲なんてそんな簡単にできるかっ!(キレた・笑)
この講義をとってみて、改めて滝沢くんの偉大さを実感しました。
5分作るのって、本当に大変なんですよね。
そうやって考えると、『894』とか『2人の夜』とか『da・ke・do』とか、
もっと感動しながら聴けます(しみじみ)。

というわけで、極度の疲れで頭がボーっとしてきたので、この辺で切り上げます。
明日は早く帰ってこれますように(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日23時台(×5)、31日0時台、1時台、6時台、10時台、11時台、
    12時台、14時台(×3)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

コメントのレスはまた改めてさせていただきます。
【2006/07/31 22:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺にしかできないもの。
お疲れちゃん

今日は少し遅めに起きてから、ゆっくりとHDDの編集を始めました。
2時間しか残ってなかった容量を、なんとか8時間までに増やすことには成功しました。
頑張って編集して、早いところDVDに落として容量を空けねばです。

今日編集できたのは、5月分の『ズバリ』だけだったんですけど、
まだ2・3ヶ月しか経ってないのに、ものすごく前のことに感じました。
滝沢くんがまだ黒髪だし、お城期間だから声も掠れてて。
「この頃、本当に大変だったんだよなー…」なんて考えてしまいました。
実際に大変だったのは私じゃないんですけど、妙に気持ちが入ってしまうというか。
滝沢くんを見てるだけで、一緒に頑張ってるような気になってしまうんですよね。
それでいて、現実に引き戻されると何もできないことに苛立ちを覚えたりして。
とにかく応援することしかできないって、たまにすごく寂しく感じます。
でもそれが自分にできる最大のことでもあるから、とにかく必死になってて。
こんな形の無いものが、少しでも滝沢くんの元気の源のひとかけらにでもなってたらな…
そんなことを、いつも感じています。

…話がそれた(汗)。

そんなこんなで、結局は今日も滝沢くんのことだけを考えていたら、
一日が終わってしまった、と言う感じです(まとめた・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は平日バイトの面接に行ってきます☆
上手くいくと良いな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台(×10)、23時台。
    30日0時台、6時台(×2)、9時台、10時台、11時台、12時台、
    13時台(×5)、17時台、19時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/30 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺の。
お疲れちゃん

今日はバイトから帰ってきたら、会報が届いてましたー!!
こないだは翼くんの『SHOCK』特集だったから、今回はお城特集かな…
なんてカナリ期待しながら、ハサミで封筒を開けました☆
予想も無事に当たり、表紙からお城特集で、滝沢くん満載でした♪
オープニング、『赤穂浪士』、『清姫』、『花魁』、『鷺娘』、『男の花道』…
それから、1番大好きな『滝の白糸』…ほとんど全部の写真が載ってますよね。
実際に自分の目で見るのとは少し違いますけど、こうやって後からゆっくり見るのも、
思い出をよりハッキリした形で残せるような気がするので好きだったりします。
それから、稽古場の風景の写真もたくさん載ってて。
こういう写真ってパンフにもたくさん載ってましたけど、なんか良いな…って思います。
舞台に上がっている時と同じように気合いが入ってるんですけど、
衣装はもちろんなんですけど、なんか雰囲気が違うって言うか…
なんて言ったら良いのかな…衣装を着てない分、まだ『滝沢くんが残ってる』…?
そう言えば良いのかはわからないんですけど、でも好きなんですよね。
…説明下手で申し訳ないです(汗)。
あと、その写真の中にあった、滝沢くんの台本の写真!
』って!!(爆)
こう言うの、大好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はバイトがお休みなので、1日中HDDの編集に追われることと思います。
滝翼ラッシュが迫ってきてるのに、残り容量2時間とか危険すぎる!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台(×4)、29日9時台、11時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/29 22:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もうじき。
お疲れちゃん

今日はmusic.jpの『Ho! サマー』CMに遭遇できました!(歓喜)
風ポン・亀ちゃん時代の金八再放送を思いっきり気を抜いて観ていた時だったので(笑)、
思いっきり驚いて、心臓がドキドキ…否、バクバク言ってました。
こないだのめざましの時に流れたのとは少し違うシーンも流れていたので、
ものすごい勢いでテンションが上がってくれました。
こんな風に、これから少しずつ、でもたくさん滝翼を見ることができるんですよね♪
これって素直に嬉しいことですよね。

それから今日は、延ばし延ばしにしてしまった『ズバリ』の感想を。
長くなってしまうのを回避するために、個人的なポイントを挙げていきますね。
順番がバラバラになっているかもしれませんが、流してやってください。
フアネスさん…でしたっけ?(曖昧)が出てきた時に、
数ちゃんと引き剥がそうとする滝沢くんがなんだか面白かったです。
あと、やっぱり音楽に囲まれてる時の滝沢くんのテンションって好きだな…と。
音楽に合わせて体でリズムを取ったりとか、おかしな行動に出たりとか(笑)。
演技したり司会をしていたりする時とは、楽しみ方が違う気がするんですよね。
演技や司会などの他のお仕事の時でも『楽しそうだなー』って感じることは多々ありますけど、
こうやって音楽に触れてる時が、1番『タッキー』だなって思います。
隣に翼くんが居てくれたらもっと最高なんですけどね(笑)。
それから、石田…さん…でしたっけ?(また曖昧・笑)の昔の映画が流れた後。
ある意味で子供扱いされたあとの(笑)、滝沢くんの「俺?」っていう反応が面白かったです☆
あたりまえかもしれない、普通かもしれない反応なんですけど、
なんていうか…このしてやられた感が…面白くて。
うーん…上手く説明できない。
他にもツボはたくさんあったはずなんですけど、上手く文章にまとめられません。
散々引き延ばしておいて、こんなので本当にごめんなさい(汗)。

実は若干熱中症気味みたいで、先程から体調が優れない状態なんです。
外は暑いのに大学の室内はものすごく涼しいっていう温度差とか、
行き帰りのバスの長蛇の列に並んでる時の暑さとか、
あとは課題やテストに追われる毎日を送っていることだとか。
とにかくいろんな条件が重なって、体調を崩してしまったみたいです。
でも、なんとか『Ho! サマー』発売日までには復活してみせます!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日0時台(×2)、5時台、6時台、11時台、13時台、18時台、21時台、
    28日6時台、8時台、10時台、15時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/28 22:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



金属チェック。
お疲れちゃん

今日は書きたいことがたくさんあります!
なのに時間が無くてカナリ焦ってます(爆)。

まず、滝連更新!
こんなに早く更新してもらえるなんて思ってなかったから、本当に嬉しいです☆☆
最近は『Ho! サマー』関連で翼くんと一緒にお仕事をすることが多いみたいですね♪
もうすぐTVや雑誌で、楽しそうな2人を見ることができるんですね。
あー…嬉しー…(遠い目)。ちゃんとチェックしますね!>>滝沢くん
滝翼旅行ツアー…実現したらホントに嬉しいですよね。
滝翼の2人なら本気で実行してくれそうな気がするんですよね。
行きたいな…滝沢くんと翼くんと旅行ー…うわ、考えただけで越し抜かしそう(爆)。
滝沢くんが早速作ってくれたしおり、私も早速見ました☆
日本に居るうちから滝翼に合流できるんですねー、やったー♪(暴走開始・笑)
金属チェック…たぶん私も引っ掛かるので、待ってください(笑)。
夜の宴会ってめちゃくちゃ楽しそうですよね♪
テキーラかぁ…飲んだことは無いですけど、練習していくべきですよね。
酔って記憶が無いとか絶対に嫌ですもん(笑)。
カラオケは、誰が踊ってる時にもみんなで踊ったりしたら絶対楽しいですよね。
二次会は…これは本気で越し抜かしますけど良いですか?(笑)>>滝沢くん
でも憧れるなぁー…
クラブでダンス大会はもう必須ですよね!!!(最高潮・笑)
滝沢くんと翼くんとファンのみんなで汗だくになったら…もう、ね(何)。
想像するだけでも楽しくなってきますよ。
あー、本当に現実にならないかなー。
本当に、いつか実現したいですね>>滝沢くん
こうやってしおりをじっくりと見てみると、
滝沢くんが話してた「とことん遊ぶ」って言う言葉の意味がわかってきますよね。
凄まじい勢いのスケジュールですけど、ものすごい疲れるかもしれませんけど、
それ以上に、帰ってきた時にはものすっごい充実感を味わえそうですよね。
何より滝翼の2人と一緒っていうのも大きいと思いますけどね☆

そして、リサイタルの申し込み!
今日の午前中に、無事に申し込みを完了させてきましたー!
申し込んだ3公演、無事に当たってくれますように。

『ズバリ』の感想は、明日に延ばさせてください!
明日は絶対にゆっくり書きます!

というわけで、今日もそろそろ。
日付詐欺を連発させてしまっててすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


WEB拍手及びコメントのレスも、明日ゆっくりさせていただきます!
【2006/07/27 23:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



テキーラ合戦。
お疲れちゃん

私事ではありますが。
映像編集ソフトpremiereの制作実習の課題制作が終わりました!
まだ完璧にこのソフトを使いこなせるわけではないですけど、
少しは滝沢くんに近付けてたら良いな…なんて思ってます。
作る映像のクオリティはまだまだですけど、これからたくさん練習して、
卒業までには完璧に使いこなせてると良いな…と思います☆

そういえば、またavexのHPの話になってしまうんですが。
もうすぐリリースされる『Ho! サマー』でも、街頭ビジョンが始まるみたいですね。
……………あら?名古屋は?
なんで無いのー!!!何気にもう楽しみに行こうとしてたのに!!!
avexさん!お願いですから名古屋でも流してやってください!
定期から出る名駅でも、ちゃんと片道200円払って行きますから!(爆)
あーあ…追加で発表されたりしないかな…

今日は課題と頭を使うテストが終了したのとで、頭が上手く回ってくれません(ぇ)。
すみませんが、今日は短めで終わらせてやってください。
昨日の『ズバリ』の感想等は、また明日改めて。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台、26日2時台、4時台、6時台、7時台(×4)、10時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/26 22:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Top↑



裸足の季節へと…。
お疲れちゃん

明日テストなのに、今朝観た『Ho! サマー』のPVで頭がいっぱいの名津です(爆)。
何も勉強していないのに、何も勉強する気になれません。
レトリックなんて知るか!(投げやり)
できるなら、何も考えずにひたすらこのPVを見ていたい…それが本音です。
昨日の夜、avexのHPを見ていたら、そろそろPV解禁というようなことが書いてあって。
念のためにHDDだけは予約して寝たものの、どうしても気になって6時に起床。
結局6時台の芸能情報では流れなくて、7時台のズームインでも流れなくて。
7時半頃だったかな…に、めざましで流れて大喜びして。
本当に嬉しかったなぁ…

で、学校に行く準備だけは全て整えて、家を出る時間まではPVをリピートしてました☆
少しメイキングみたいなのも流してくれたみたいですけど、
PVの本編は、とにかく笑顔!笑顔!!笑顔!!!って感じでしたね。
車に乗ってても、バナナボートに乗ってても、新聞を読んでても、踊ってても、
とにかく滝沢くんも翼くんもすごく楽しそうに笑ってて。
あと、2人でハンバーガーを食べながら笑顔で腕をブンブン振りながら歩いてるのも、
なんだか微笑ましくて、大好きで、癒されました。
あー…話してたらまた観たくなってきたー…
でも今日はこれから勉強しなければいけないので、明日まで我慢です。
このPVを観るために、テストを頑張ります。
でも『ズバリ』は観ます!(爆)

あと、avexのHP関連でもう1つ!
番組出演のことと、ソロ魂DVDのジャケ写が更新されてましたね☆
翼くんはソロ魂の時のロゴをそのまま使ってるんですね。
滝沢くんは『アンダルシア~』の時の衣装ですね。
隣に涼介くんが写りこんでいるのが気になりますね(笑)。
こうやってジャケ写がアップされると、発売が近づいてるんだな…って実感できます。
早く16日、30日にならないかな…

というわけで、今日もそろそろ。
なんか文章まで幸せボケしてる気がする(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日21時台(×2)、22時台(×12)、23時台(×2)、
    25日0時台、10時台、12時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/25 20:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺達。
お疲れちゃん

今日は家に帰ってきてポストを開けたら、素敵な封筒が入ってました☆☆
急いで家に入ってハサミを探して開封しました!
もう嬉しくて嬉しくて、思いっきりテンションが上がりました。
コピーとは言え、やっぱり滝沢くんの字で返信が来ると嬉しいですね!
確かに上手ではないかもしれませんけど(笑)、誰のよりも大好きな字です。
あと、字の間違いとかを見るとなぜか嬉しくなるんですよね。
普段は誤字を見ると徹底的に注意してしまうはずなのに(嫌な奴・笑)、
滝沢くんの字だけは、こういう字もありだよ!と(勝手な奴・笑)。
きっと滝沢くんは、翼くんと居る時、『幸せ』なんですよね(笑)。
この後、また何度も読み返して、幸せな気分になろうと思います♪

今日は映像編集ソフトのPremiereの授業があって、課題制作に入ったんですけど、
全然完成の状態に持っていけていないまま、終わってしまいました(涙)。
どうもこのソフトとは相性が良くないらしくて、『予期せぬ理由』で終了されたりして。
たぶん使い慣れてないためでもあるとは思うんですが…
私が今まで使っていたソフトは、カナリ初心者向けのものだったんですよ。
でもそれでは仕事には使えないから、一般的なソフトを使えるようになりたくて。
あと、滝沢くんも使っているようだったので、同じ物を使いたくて(笑)。
でも実際は難しくて、スタッフさんの言った通り、挫折したくなってます(爆)。
でもこんなことでめげている暇は無いので、頑張るしかありません。
「使える映像ソフトを増やしたい」という目的だけでは自信が無いので、
「滝沢くんと同じソフトを使うんだ」を第一目標に、頑張ります!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
相変わらず大したことが書けなくてすまみせん★★

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台、23時台(×2)、24日2時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/24 20:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺は……ナマコ?
お疲れちゃん

今日は滝沢くんに関することが何一つできてません!(嘆)
課題の撮影をして、レポートを書いてたら一日が終わってしまいました…
でも何か滝沢くんに関することを1つくらいしてるだろう、
ということで、考えた結果、1つだけ思い出しました!
夢の中でひたすら滝翼と踊ってた!!!
たぶん寝る寸前までM誌とポポロを読んでいたからでしょう。
夢の中ではありましたけど、すっごい楽しかったです☆☆
翼くんはなぜかものすっごい遠くの方に居て、全く見えなかったんですけど(涙)、
滝沢くんはずっと目の前に居て、めちゃくちゃ笑顔で踊ってました。
おそらく、曲は『Ho! サマー』だったのではないかと…
もうとにかく楽しくて、滝沢くんが目の前に居ることが嬉しくて、
カナリ爽快な目覚めでした(笑)。
早くこんな風に、滝沢くんと翼くんと一緒に踊りたいな…

明日から魔のテスト週間(半分は課題提出)が始まってしまいます。
ただでさえ疲れてる時は滝翼で癒されたいのに、映像は観ている時間がありません!
『ズバリ』は何としても観てみせます!必ず!何を差し置いても!
あとは学校の行き帰りの電車の中で聴く滝翼曲だけが私の癒しです。
早く時間が過ぎてくれますようにー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日9時台、12時台、14時台(×4)、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/23 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とりあえず思いっきり遊ぶこと。
お疲れちゃん

今日はリサイタルと翼魂の案内が届きました!
J-netにも「22日頃に送付」っていうことが書いてありましたけど、
まさか一地方民の私のところに、こんな予定通りに届いてくれるとは…(汗)。
いつも他の方が届いた翌日、または翌々日頃なので、今回もそうだと思ってて。
…なんだろう、めっちゃくちゃ嬉しい(素)。
しかも、封筒を開けてみて、もう一度びっくりさせられて。
何なんですか!この『Ho! サマー』の宣伝チラシは!
嬉しすぎて腹痛を起こしましたよ!(原因は他にあると思う・笑)
このチラシで滝沢くんが着てるタンクトップって、
こないだプロレスの観戦に行った時に着てたのと同じですよね?
これ、すごく滝沢くんに似合ってますよね…(しみじみ)。
あーあ…、早く『Ho! サマー』の発売日にならないかなー。

今日は月末2誌の感想を書く予定だったんですよね。
早速書こうと思います!

【M誌】
た…滝沢くんが走ってきてる…って思ってしまっても良いですよね?(笑)
このカメラさんと滝沢くんは絶対にそれを意図してますって!(笑)
その意図に乗っかってしまうことにします。
次のページを開いたら、ものすごい数の滝沢くんと翼くんが。
一つ一つ見ていくと、カナリテンションが上がってくるんですよね。
1番右の上の写真は『Ho! サマー』の振付をしてるところかな…とか、
その隣の翼くんの写真を見て、『素顔3』を思い出したりとか(笑)、
うわっ!また走ってきてるよ!とか、背中をめくって何をしてるんだろう…とか、
このバスケットボールを指の上で回してる時の表情好きだなーとか、
さり気なくサングラスをずらしてる仕込とか大好きだー!とか、
2人で車の窓の上に顔を乗せてる相変わらずな仲の良さって良いなぁ、とか、
滝沢くんの刈上げってこんな状態になってるんだーすごいなーとか、
どこに行っても馬に乗る時には義経さんの顔が出るんだなー…とか、
翼くんと笑いあいながら思いっきり腕を振って歩いてるのが微笑ましかったりとか、
若干昔風なアイドルポーズを2人で決めてるのが面白かったりとか、
バスケットボールを投げようと構えてる時の、
腕にすっごい筋肉がついてる感じにすっごい感動してたりとか、
とにかくそういういろんなことを考えながら、感じながら、楽しみながら、
結構長い時間、このページを眺めてました。
中でも1番好きな写真を挙げるなら…
左下の、明らかに『変なおじさん』の実演であろう写真ですかね(笑)。
こんなに楽しんで満足してるのに、次のページを開けたらこれがまた!(何)
滝沢くんがでら飛んどるし!
顔は見えないですけど、こういうはっちゃけた感じのも良いですよね。
トークは、自分の『Ho!』なものについて語ってて。
滝沢くんは旅をすることが、今の『Ho!』なんですね。
確かに、自分が知らないものとか、知っててもずいぶん見てないものとか、
そういうものを見ると、新しい発見があって嬉しくなったりしますよね。
それが良い刺激になって、また頑張ろうって思えることもあったり。
でも、これだけいろんな場所に行ってても、滝沢くんにはまだまだ足りないみたいで。
もし時間があるのなら、またいろんなところに行って、
いっぱいリフレッシュして、そんな滝沢くんの元気を振りまいてほしいなって思います。
…名古屋なんてどうですか?(笑)>>滝沢くん

【ポポロ】
こちらもサイパンでのPV撮影の様子ですね。
「滝沢くんがピンクのTシャツを着てるー」とカナリ嬉しくなりながら見ました。
ページをめくって、右上の写真はすっごくテンションが高そうですね♪
こういう滝沢くんを見てると、こっちまでテンションが高くなって楽しくなってきます。
あと、やっぱり翼くんと一緒に居る時が1番安心できるのかなって思いました。
だって、寝ちゃってるんですもん(笑)。
やっぱり良いもんですよね、信頼できる相方って(笑)。
あと、さり気なくお揃いなギター柄の水着も気になってしまいました(笑)。
後は、ライターさんのレポートと、2人の掛け合いトークでしたね。
PVは、ズバリ「アイドルの王道(笑)」なんですね(笑)。
でもこうやって撮影風景を見てると、それも分かる気がします(笑)。
曲自体も、すごくアイドルの王道的な雰囲気ですしね♪
等身大な滝翼とか、夏らしいことは全部やってる滝翼とかも早く見たいですね!

今月の月末2誌の感想も以上です。

というわけで、今日もそろそろ。
あ、レポをのんびり書いてたらこんな時間(日付変更線通過)に…。
事実上日付詐欺になりますが、ご了承ください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、22日6時台(×2)、9時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/22 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



飲んで食べて、また飲んで。
お疲れちゃん

avexのHPで『Ho! サマー』のジャケ写が公開されてますね!
初回盤も通常盤も+DVD盤も、すっごく楽しそうで良いなって思いました。
『Venus』や『仮面』みたいなビジュアル重視なイメージではないですけど、
かえってこういう楽しそうな雰囲気の方が、滝翼らしいかも…なんて思ったり。
かっこ良い2人だって大好きであることに違いはありませんけど、
本気で楽しんでる2人だって、かっこ良くて、大好きです!

今日は月末2誌の発売日でしたね☆
早速買ってきて読んだんですけど…もう爆死寸前です(ぇ)。
今は思い出すだけで本当に爆死してしまいそうな状態なので、
もう少し落ち着いてから、ちゃんと感想も書こうと思います。
…果たして落ち着けるのか?!(笑)

あと、今日は翼くんが『283』を更新してくれましたね♪
この流れに乗って、滝連も更新してくれないかな…なんて淡い期待を(笑)。
本当に忙しい時期だから更新できない可能性の方が高いかもしれませんけど、
更新されなかったとしても、滝沢くんも頑張ってるんだから私も頑張ろうと思います。
更新されていたら…万に一つの狂いも無く(笑)、狂喜乱舞します。

というわけで、今日もそろそろ。
少しずつ滝翼の活動が増えてきて嬉しいなぁ…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×2)、21日6時台、12時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/21 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何ー!!!!!
来週?再来週?のレコメンにゲスト出演ですとー?!
【2006/07/21 00:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一体なんなのよ。
お疲れちゃん

いゃいゃ来ましたね!滝連更新が♪
いまだに嬉しすぎて携帯の画面を見ながらニヤけてしまっています(笑)。
だって…嬉しいんですもん♪(←人格見失い中・笑)
なんかもう、この嬉しさをどこにぶつけたら良いのかがわかりません☆

更新が久々になってしまって寂しくても、この文章を見ると一気に元気になれます。
昨日までは寂しすぎて実はどん底気味だったのにな…(爆)。
やっぱり滝沢くんの文章を見ると安心するし、嬉しいし、楽しくて。
滝連を読みながら笑ってる時間が、結構幸せだったりします。
…傍から見ると怪しさ極まりない感じでしょうけどね(笑)。
最近は本当にいろんなお仕事が重なってて、大変そうですね。
喉は痛めると風邪をひきやすくなるから気をつけてほしいです。

ミュージカルでもコンサートでもディナーショーでもない舞台。
どんなのなんだろうと聞こうにも、滝沢くん自身も把握しきれてないという…(笑)。
でもそんな不思議な話だって聞くと、興味が湧いてきますよね。
「一体なんなのよ」と思いながら、私も楽しみにしていようと思います☆
少なくとも、滝沢くんは一生アイドルです(笑)。
滝沢くんの半生…その中で私が知っているのって、ほんの少しのことなんですよね。
事務所に入ってからの、アイドル『滝沢秀明』という部分だけ。
今回の舞台では、今までは絶対にわからなかったこととかも出てくるのかな?
『滝沢くんしか知らない滝沢くん』も見ることができたら嬉しいな、と思います。

確かに、最近はちょっと世界が空回りしてますね。
何が正しいのかもわからなくて、全てが間違っているような気さえして。
なんの為に生きてるのかよく分からないで生きてる人も多いですね。
正直、自分もそういう人間なんじゃないかな…って思うことがありました。
でも今の私には目指している物があって、そのために生きてると思うようにしています。
あと、滝沢くんと一緒に楽しい時間を過ごすためでもあると思います。

弁慶さん、パパになられたんですね。
おめでとう存じます☆

義経BBQ、楽しそうですよね…本気でうらやましいですよ(笑)。
結局いつもと同じように飲みが先行してしまう感じだったみたいですけど(笑)、
本当に楽しかったって言うのが伝わってきて、私も嬉しいです☆
それにしても、見たかったな…実演電車男(爆)。
『KisantaJapan』も気になるなー…
報告楽しみにしてます!!>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台(×9)、20日0時台(×5)、8時台、9時台、14時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/20 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぬぅぉー!!!
滝連が更新されてるー!!!!!!!
【2006/07/20 00:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雲間を見上げてる 向日葵。
お疲れちゃん

今日はひたすら、学校の行き帰りに『愛想曲』~『Venus』のシングル曲を聴いてました。
昨日の『ズバリ』を観てから、滝沢くんの声がすごく聴きたくなって。
雨が降ってる時の憂鬱も手伝ってか、朝から意味も無くへこんでたりしたので(苦笑)、
自分を元気にしなければという意味もこめて…という感じでしょうか。
こうやっていつもと同じように朝から滝翼曲を聴いて、帰りも聴いて、
今日も無事に帰ってくることができました☆(笑)

明日は待ちに待った木曜日で学校がお休みなので、
朝からたくさん滝沢くん関連のビデオ&DVDを観ようと思います。
…いつもと同じではないのかというツッコミは無しの方向で(笑)。
でも実は最近、春魂のDVDってなぜか観る回数が少なめなんですよね。
明日は絶対に観ようと思います☆☆

あ、あとさっきavexのHPに書いてあるのを読んだんですけど、
またミュウモで着うたの配信が始まるみたいですね!
今回リリースされる『Ho! サマー』原曲と、それぞれのパートバージョン、
それから、以前と同じく今までの曲も配信が開始されるということで…。
今までの曲って、こないだ配信されてた曲と同じなんですかね?
気になる…

というわけで、今日もそろそろ。
雨が続くと気が滅入りがちですが、リサイタルの案内が届くのを待ちながら、
少しずつ元気になっていけたらな…と思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×2)、19日2時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/19 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



イタイ イタイ。
お疲れちゃん

今日は『ズバリ』の放送日でしたね☆
最近滝沢くん不足が続いていたためか、特に『運命のカルテ』のオープニングの、
カメラ目線の滝沢くんに視力が耐えられませんでした(爆)。
滝沢くんはただ「今日のゲストはこの方です」って言ってただけなんですが…
なんか好き過ぎて泣けてきたー…
あと、海外出張の後だったのか、日焼けも前に増してすごいことになってて。
基本白い肌推奨なんですけど(笑)、黒い肌も良いな…なんて思ってしまったり。
髪型も、最近刈り上げが大きくなってきてて、生で見たいな…なんて思ったり。
こんな風に日焼けしてたり髪型が変わってたりすると、いつもより余計に会いたくなりません?
あと、新しくドラマの撮影が始まった時とか…
何て言ったら良いのかな…もちろんいつでも好きで居ることに違いは無いんですけど、
大好きだからこそ、何か変化があった時にはそれを自分の目で見ておきたいって言うか…
要は、できるだけたくさん会いたいってことですよ(簡略・笑)。
でも今の状態では、舞台に行っても、魂に行っても、番協に行っても、
ただ号泣して終わってしまいそうな気がするんですけどね(苦笑)。
でもやっぱり…滝沢くんには会いたいな…

あ、話がずれた。

なんだか頭の中が整理できなくて上手く文章がまとまりそうにないので、
今日はこの辺で終わらせてしまおうと思います。
こんな日記ですみません(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日0時台(×2)、6時台(×2)、7時台、13時台、14時台、19時台(×6)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/18 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もっと実家に帰る。
お疲れちゃん

今日はバイトのはずだったんですが、急遽お休みになってしまったので、
1日中…ざっと計算したところで8時間くらい(爆)、雑誌の整理をしてました。

今日は溜まっていた雑誌のd誌全部とP誌の8割くらいを整理し終えたんですけど、
こうやって連続して滝沢くんを見ていくと、なんだか面白かったです。
雑誌によって、当然なんですけど、写真の撮り方の特徴なんて全然違ってるし、
トークの内容とかも、同じ話をしていても微妙に雰囲気が違ったりするし、
あと共通して思うのは、滝沢くんの髪の伸びる早さはやっぱり早いな…とか(笑)。
あと、微妙に毎月変わっていく滝沢くんの雰囲気とかも、改めて気づくことができました。
普段気づけないような細かいところも気づけたりして、面白かったです☆

滝沢くんの他にも、少し気になるJr.の子のページを整理してみたり、
友人(@剛)にあげる約束をしているページを整理してみたり、
友人(@亀)にあげようかな…と考えてるページを整理してみたり、
とにかく今日は雑誌尽くめな一日でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…今日も私事だけで終わってしまったー…

では、ぱいぱい♪♪
【2006/07/17 19:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



若干 棒読みで…。
お疲れちゃん

今日はバイトもお休みだったので、滝翼曲を聴きながら部屋を片付けてました。
5月に家を引っ越したのに、いまだに部屋にダンボールが9個という状況だったので(爆)、
とりあえずビデオをラックに入れて、細かい物を振り分けたりして、
なんとかあとダンボール5個にまで減らすことができました。
正直、滝翼の声に聴き入ってしまって作業が進まなかったりもしましたけど(笑)、
半分近くにまで減らせたし、残ってるうちの2箱は雑誌ですし、
実質あと3箱、またお休みの日に滝翼曲を聴きながら片付けようと思います。

あ、片付けながら聴いてた曲なんですが。
今日はふと思い立って、久々に『愛世界』を聴いてみました。
MP3にも入れてあるんですけど、アナログで録音したので音質が良くなくて。
結局アナログで入れた曲はほとんど聴かずじまいなんですよね(苦笑)。
で、今日は久々にCDの良い音で聴きたくなって、CDを出してきたんですが…
やっぱり良いですね、デジタルの音って(笑)。
2人の声とか、細かい効果音とか、ものすごく綺麗に聴こえますもん。
家に居る時は、なるべくCDで聴くべきですね。

で、片付けに一区切りつけてからは、雑誌の整理を始めてみました。
凄まじい量なので、終わるのがいつになるかは全く想像もつきませんが(笑)、
ちょっと前の滝沢くんを見れたりするのは楽しいので、
地道に作業を進めつつ、楽しんでみようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
部屋も早く片付くと良いな…(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日0時台、7時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/16 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



太陽のシャワー。
お疲れちゃん

今日はバイトだったので1日中というわけにはいきませんでしたけど、
家に居る間はずっと、ラジオで録った『Ho! サマー』をリピートして聴いてます。
たぶん、こないだのto baseで流れたのがほぼフルだと思うんですけど、
微妙に次の音が被ってしまっているところもあるし、多少音質も違ってくると思うので、
CDの発売も、楽しみに待っていようと思います☆
滝沢くんのソロ曲も、早くどんな曲なのか知りたいです。
私の勝手な妄想によりますと(笑)、ソロ魂の時の『アンダルシア~』的な衣装で、
華麗なダンスと共に歌ってる滝沢くんが思い浮かんでます。
大概、いや、ほぼ確実に全然違う感じになってるとは思うんですけどね(笑)。

こうやって『Ho! サマー』を聴いてると、だんだんと「踊りたい」スイッチが入ってきますね。
まだ振り付けなんてもちろん見たことは無いのに、
もうすでに一緒に踊った時に感じる達成感みたいな楽しさでいっぱいですもん(爆)。

あと聴いてるうちに思ったことなんですけど…
今このブログで使ってるテンプレ、明らかに曲に合ってないですよね(汗)。
夏の曲っていうことで、海に関係してれば大丈夫かなって思ったんですけど…
あまりにも的を外しすぎてて、納得がいかない状態になってきてます。
なので突然テンプレが変わってることもあるかもしれませんが、
その時は「やっぱり納得できなかったんだな」って思ってやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
滝翼の声で癒されながら、今日も快眠になると良いなと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、23時台(×2)、15日0時台、3時台、6時台、11時台、18時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/15 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



カルシウム不足。
お疲れちゃん

今日は朝からずっと、昨日のto baseで録った『Ho! サマー』を聴いてました☆
この1曲だけをエンドレスでリピートして…もう何回聴いたかわかりません(笑)。
1日中聴いていたためか、今はすっごく気持ちが元気になってます。
やっぱり滝翼は私にとってのエネルギー源だなって実感した1日でした♪

で、今ふと思い立って、同じMDに入ってた『Venus』の時のラジオを聴いてます。
『ヴィーナス』じゃなくて『ビーナス』な滝沢くんがすごく好き(笑)。
若干DJの方の『タッキー&翼』の発音は気になるものの(笑)、
滝沢くんと翼くんの掛け合いって面白くって大好きなんですよね。
もう少しで終わりそうなので、またその後には『Ho! サマー』を聴こうと思います。

あとは…何もしてないです(爆)。
とにかく1日中『Ho! サマー』を聴きまくって、滝翼に浸ってました。
今度2人一緒のタッキー&翼に会えるのはいつになるのかわかりませんけど、
この曲を聴きながら、その時を待っていようと思っています。
早くその時が来てくれますように…☆

というわけで、今日もそろそろ。
内容の薄い日記になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日21時台(×2)、23時台、14日3時台、10時台、12時台、13時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとうございます。
【2006/07/14 21:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



恋は…。
『Ho! サマー』!聴けましたー!!!!
何だこれー!めちゃくちゃ爽やかー!
翼くんのPV話も、すっごいテンション上がりました!

やっぱり滝翼大好きー!!
【2006/07/14 00:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一人の人間としてのストーリー。
お疲れちゃん

あの…『滝沢秀明 リサイタル 2006(仮)』って?
いつものことながら、カナリ急だな…と思いつつ、スポーツ紙だけ購入してきました。
滝沢くんの自叙伝…24年間の人生を振り返って観せていく、ということだそうですね。
24年間の人生のことを考えるなら、もちろん私が知ってる滝沢くんのことなんて、
本当に少し、たった一部分のことなんだろうな…
ファンとして見ていることしかできないから、気持ちまでは理解できてなかったでしょうし…
また新たな滝沢くん、今まででも知らなかった滝沢くんを知れると思うと嬉しいですね。
楽しみにしていようと思います☆

ただ…やっぱりこうなってくると考えてしまうこともあるわけで。
滝沢くんに新たなチャンスが巡ってくるのはすごく嬉しいし、応援したいんですけど、
どうして社長さんは「1つのことを極める」っていうことをさせてくれないんでしょう?
2人の活動であれソロの活動であれ、本人が必要だと思うならやるべきだとは思うんです。
ソロの活動を2人の活動に生かし、2人の活動をソロの活動に生かして、
どちらの活動でも成長していってくれる人だと思っているので。
そういうのを見ていくのだって、私はすごく嬉しいことだと思いますし。
でも2人の活動がある時にはちゃんと2人の活動に集中させてほしいし、
ソロの活動ではソロの活動に集中させてほしいな…って思うんです。
今回の舞台は9月からだということなので、少なくとも8月にはお稽古に入りますよね?
その頃って、『Ho! サマー』が発売される頃だと思うんですよ。
もちろん滝沢くんだって翼くんだって、すごく努力家だから、
2人の活動もソロの活動も完璧にこなそうとすると思うんですよね。
2人は本当にやり遂げてくれるって信じてるんですけど…心配にもなりますよね。
ファンなら何も考えずにただ精一杯応援するべきだって言うのはわかってるんですけど、
どこかで「大丈夫なのかな?」って思ってしまう私も居て。
でも素直に喜べないなんて絶対にダメだと思うし、精一杯応援できないのも嫌だから、
少し落ち着いて、ゆっくり考えてみようと思います。

正直、まだ混乱してて、頭の中が整理できてないんですよね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
私も休める時にはゆっくり休んで、2人の動きについていけるように頑張ろうと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日6時台(×2)、7時台、11時台(×2)、12時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


あ、フィルフェスことを愚痴るの忘れてた(笑)。
【2006/07/13 20:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今年も行けない。
フィルフェスのチケ取れんかったー!!(号泣)
友人(@剛)と2人がかりで昨日から頑張ってたのにー!
パケ代返せー!!

他にも言いたいことはたくさんありますが、
頭に血が上ってしまって上手くまとまらなさそうなので、
また明日ゆっくり愚痴らせていただこうと思います(ぇ)。
【2006/07/12 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あっそうなんですか?
お疲れちゃん

今日は帰ってきて早速、昨日の『ズバリ』を観ました!
今週はあんまり滝沢くんは壊れてないような感じでしたけど、
いつも以上にニコニコの笑顔がたくさん出てて、見てるだけで幸せな気分でした☆
最近、滝沢くんの笑顔と笑い声に弱いんですよね(ピンポイント・笑)。
…いや、滝沢くんの全てに弱いのかもしれない(爆)。

それから今日は体調が優れない感じだったので、サークルをお休みしたんですけど、
どうしても買わなきゃいけないものがあって、都会の方に少し出てきました。
ここから若干ローカルトークになると思われますのでご了承を(笑)。
昨日売り切れてて買えなかった光一さんのシングルがやっぱり欲しくって、
今日も無いかな…なんて思いながらフラッと栄のCD屋さんに入ったんです。
でもやっぱり昨日と同じく、初回盤どころか通常盤も無くて、出てきまして。
なんとなーく諦められない感じだったので、久屋の方まで足を延ばしてみて。
センパのCD屋さんに入ってみても、やっぱり光一さんのシングルは無く。
どうしようかなー…なんて考えながらジャニーズコーナーを眺めていたら、
どこかで見たことのある、4文字と3文字の名前が別々に書かれた予約表が。
「???????」という気持ちでさらによく見てみると、
『滝沢秀明』と『今井翼』と書いてあるわけですよ。
滝沢くん翼くんも、ソロ魂のDVD発売!
もう見た瞬間パニックで、その場から動けなくて。
おそらく5分くらいはその場で硬直して固まってたのではないでしょうか(長)。
でもなんとかその後正気を取り戻して、歩き出して。
急いで最初に行った栄のいつも行くオリコン加盟店のCD屋さんに戻って、
予約を済ませてきました!
正直、また公式HPよりも先に知ることになってしまったのは残念ですけど、
やっぱり楽しかった魂がDVDになるのは、本当に嬉しいですね。
大好きな『Words Of Love』が入っていることを願いつつ、
帰ってきたエロダンは間違い無く入ってるだろうななんて想像しつつ、
ジャケットはHIDEZOなのかな…なんて思いを巡らせつつ、
とにかく幸せな気分で頭の中がいっぱいです☆
翼くんは名古屋の初日の1回しか観に行けなかったので、また観たいです!
スクリーンに映ってた白黒っぽい映像と、『NEVER EVER』の衣装はカナリ覚えてます(笑)。
あと、名古屋は出雲魂の後だったと思うんですけど、
この時に聴いた『2nd face』で、確か号泣したんですよね…
出雲の時のこととかたくさん思い出しちゃって。
DVDになるのはもちろん名古屋の公演じゃないですけど、
思い出があることに違いは無いし、滝沢くんの話をする翼くんも見たいので(笑)、
MCが収録されてると良いな…なんて思いつつ、楽しみにしてます☆

というわけで、今日もそろそろ。
昨日の反動で長々と書きすぎてしまって、すまみせん(汗・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日19時台、21時台、11日23時台、12日6時台、15時台(×2)、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/07/12 19:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



水分は全部ビール。
お疲れちゃん

今日はゼミの飲み会で帰宅が遅くなったために、更新も遅くなってしまいました(汗)。
なので、手短にお送りしようと思います。

…とは言ってみたものの。
今日はまだ『ズバリ』も観れてなくて、滝沢くんネタが皆無に等しい状態でして。
何も書けないよー…(大汗)。

あ!飲み会が始まるまで少し時間があったので、CD屋さん巡りをしてたんですよ。
買おうかな、と思っていた光一さんのシングルはどこも売り切れで、
友人が見たいと行ったDVDのコーナーでフラフラしてたんですけど、
そこで幸か不幸か、『義経』の完全版のDVDを見つけてしまいまして。
欲しい!究極に欲しい!!…と思ったものの、衝動買いで出せるような金額ではなく、
泣く泣く売り場を後にしました(涙)。

今日のネタはこのくらいしかありません!すまみせん!
というわけで、今日も終わらせてしまいます。

ぱいぱい♪♪


眠気が限界なので、拍手の御礼は明日させていただきます。
【2006/07/11 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『Ho! サマー』ダンスしちゃってください。
お疲れちゃん

先程、ものすごく大変なことに気づきました。
明日の『ズバリ』…ゼミの飲み会でリアルタイムで観れない!(号泣)
確かに飲み会は楽しみにしてましたけど…滝沢くんが見れないのは痛い(涙)。

今日は学校帰りに、頼まれた『Ho! サマー』の初回盤の予約をもう一枚分してきました。
もともと自分の分の全パターンは予約済みだったので、
同じ紙で追加予約させてもらおうと思って店員さんに尋ねたところ、
「ボーナストラックが付いてるのと、ムービーのDVDが付いてるのと、
メイキングのDVDが付いてるのがあるんですけど、どれですか?」
と聞かれまして。
………………それって、滝翼ではなく光一さんのシングルでは?
と突っ込むこともいまいちできなくて、「キーホルダーの付いてる…」と説明しておきました。
その後なんとかわかってもらえて、無事に予約も完了しました。
実は、光一さんのシングル、気になって仕方が無いんですよね。
特にPVのメイキングが入ってるのとか、見てみたいな…と。
明日の飲み会の集合時間前に少し余裕があるので、見つけたら買ってしまうかもです。

あ、昨日お話した本館HPの新URLの方なんですが。
こちらに掲載した後、一気にアクセス数が増えていて、感激しました。
足を運んでくださった方、ありがとうございます!
今はドラマ等も無くて、レポはほとんど更新できない状態ですけど、
何かレポが書けることがあった時には進んで更新したり、
何か企画を思いついたら随時更新していこうと思っていますので、
本館HPの方も、どうぞよろしくお願い致します。
以前のURLは設定がややこしいことになってしまっているので、しばらく放置します。
突然消えることもあるかもしれませんので、ブックマーク等、貼りかえをお願いします。

というわけで、今日もそろそろ。
明日もハードな一日ですけど、滝翼曲を聴いて頑張ろうと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台、6時台、10時台、11時台、16時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/10 19:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



暑い夏をもっとアツく。
お疲れちゃん

今日はバイトもお休みで、ゆっくりHDD編集でもしながら過ごそうと思っていたんですが。
朝、お友達のブログに遊びに行ったら、スポーツ紙に滝翼が出ていると書いてありまして。
急いでコンビニに行って、買って帰ってきて、読みました。
どうしよう…滝沢くんがものすごい笑顔なんですけど…
しかも翼くんと2人で、ものすごい楽しそうな顔をしてるんですけど…
あーもう、でら好き!
これがCDのジャケ写になるのかな…だったら嬉しいな…
記事の内容は…なんでも、昨日『Ho! サマー』についての詳細が発表されたとかで。
avexのHPに掲載されていたこととほとんど同じなんですけど、
この『Ho! サマー』は、昼ドラの主題歌に決定されたそうですね!
あと、スワローズのキャンペーンソングにも起用されるんですね!
ベイスターズじゃなかったのは残念かもしれないですけど(笑)、
こうやっていろんなところで、いろんな人に聴いてもらえるのって嬉しいですね。
私も早く聴きたいよー!!
それから翼くんのソロ魂!名古屋にも来てくれることになったんですね!
今年は学祭に被りそうな日程ではないから行けそうな気はしますが…
とりあえず、財布の中身と相談です(涙)。

あとは、HDDの編集をしていたら一日が終わってしまいました。
今の家に引っ越してきてから2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、
30時間分くらいの容量を使ってしまっていたので、ものすごく大変でした。
そろそろ『ズバリ』だけでもDVDに落とさなくてはな…と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
久々に2人一緒の写真を見れて、テンションが異様に上がっている名津でした☆


P.S.→9日5時台、6時台、9時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。



追記!
危うく本館HPの新URLの発表を忘れてしまうところでした!(汗)
『second WATERFALLER』新本館HP:http://www.me.ccnw.ne.jp/lavender329/
HPの内容は、今までとほとんど変わりません。
多少、見やすいように記事を整理したりしただけですので…
まだ完璧な状態ではありませんが、徐々に整えていく予定です。
是非、遊びに来てやってください☆
【2006/07/09 21:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



響くメロディー。
お疲れちゃん

昨日の『金スマ』、滝沢くんも翼くんもコメント出演してましたね♪
残念ながら2人一緒っていうことではありませんでしたけど、
でも翼くんが出た瞬間、「滝翼2人だー」って嬉しくなりました。
滝沢くんが出た時には、もう嬉しさの余り溶けました(爆)。
後になって気づいたんですけど、興奮しすぎて何を話してたのか覚えてないという…(汗)。
明日はバイトもお休みなので、ゆっくりHDDを編集しながらまた観ようと思います。

バイトといえば…昨日もお話していた研修上がりのための卒検。
結構大きなミスをしてしまって不合格でした(泣)。
しかも普段なら絶対にしないような初歩的かつ大きなミスで。
カナリ自己嫌悪に陥りましたけど、とにかく頑張るしか無いわけで。
頑張ります!
…という決意を固めるためと、元気になるために、今は『Twenty Two』を聴いてます。
ここのところシングルばかり聴いていたので、なんだか新鮮です。
やっぱり『Diamond』とか、『2人の夜』とか、聴いてて癒されます。
『生きてる証』も改めて聴いてみると元気付けられますね。
今日はとにかくたくさん滝翼曲を聴いて、元気になります。

あとは…この肩こりをなんとかしたい(ぇ)。
昨日の派手な動き(大荷物・撮影・エアホッケー・ビリヤード)が響いたのか、
肩から腕からものすごく痛くて。
昨日は本当に楽しかったから、嫌な気分になるわけじゃないですけど、
でも痛いー!!

あ、数日前にお話した本館HPのリニューアル準備が整いましたので、
明日あたりにこちらに新URLを載せようと思います。
特に意味は無いんですけど、滝沢くんに倣って無駄に引っ張ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あーいわーなーびーうぃずゆー(←『ラブ・スパイラル』を聴いているらしい・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日3時台、7時台、12時台、17時台、19時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/08 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



間をとってパスタ。
お疲れちゃん

今日の『金スマ』に滝沢くんが?滝翼が?コメント出演するって話を聞いたんですが…
数日前に耳にしたこの話は本当なのかな?
あとで新聞をチェックして確認してみようと思います。
どうか新聞欄に載ってますように。
…というより、滝翼が本当に出てくれますように☆(七夕の願い事・笑)

今日は学校のドラマの授業のロケのためにボウリング場に行って、
その後に、残ったメンバーでビリヤードをしてきました☆
講義が終わってから、とりあえずお昼だけ急いで食べてから学校を出て。
ボウリング場にも時間に間に合うように到着して、他の人を待ってて。
みんなが集まってから、撮影を開始して、終了後に余韻でエアホッケーをして。
若干相方の男の子がズルをしたものの(笑)、なんとか勝って喜んで。
その後、七夕ということで飾ってあった笹の葉に短冊をつるして。
そのボウリング場の中にあったビリヤード場を発見して、みんなでやろうということになり。
「うわー…竜哉さんみたい」と感動したのも束の間、難しくてへこみ。
竜哉さんどころか、ありえないようなミラクルを数々起こして爆笑され、
自分も自分のミラクルに自分で爆笑してお腹が痛くなり(爆)。
他の講義で使っていたPCとその時に使ったカメラと普段のカバンを持って、
半分引きずるような状態で、先程家に帰ってきました。
荷物が重すぎたのと、エアホッケーではしゃぎすぎたのと、ビリヤードで爆笑しすぎたので、
もう体力的には限界な感じです。
でも明日はバイトの研修を上がれるかどうかの卒検があるので、
少しだけ滝沢くんを見て、癒されてからゆっくり寝ようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ほとんど私事ネタになってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台、2時台、5時台(×2)、7時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/07/07 19:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next