ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



愛の輝き 放て。
お疲れちゃん

Mステ観てて良かったー!(叫)
結構ちらほら滝翼の映像も流してくれてましたよね。
最初は上半期のランキングも発表されるっていうことを知らなくて、
運が良ければトークの総集編で流れるかな…くらいに思ってたんですけど、
何これ?!でら出とるがん!!…と、内心パニック状態になりつつ、
…いや、見た目的にもパニックを起こしつつ(笑)、観てました。
確かに前に放送されたものの総集編だから、観たことはあるものだったんですけど、
自分で行動を起こさずに運良く滝翼の映像に遭遇できた時って、すごく嬉しいですよね。
あと、ランキングにも『Venus』が入ってましたね(喜)☆
本人たちが楽しんで歌って踊ってるのが一般の方にも伝わったのかな…なんて考えたり。
滝翼の2人だけじゃなくて、私たちも一緒に踊れて楽しかったですよね。
『みんなで何かやる』っていうのは、意外と難しかったりするから、
これだけみんなで団結して、しかも楽しめるっていうのは、素敵なことだなって思います。
相変わらず、滝沢くんのカメラ目線付きの決めポーズには弱いです。

あ、そういえば昨日、伝言板メールと『to base』でビッグニュースが発表されてましたね。
翼くん、今年もソロ魂が決定したそうで、おめでとうございます☆
本音を言ってしまえば、2人でのコンサートを見たかったなっていうのもありますけど、
こうやって決まったお仕事を一つ一つ楽しみながら成功させていって、
その成果を2人の活動に持ち帰ってお互いに成長していくのを見るのも大好きなので、
今はとにかく応援していようと思います。
私は行けなさそうな空気が漂ってますけど(涙)、応援だけはしっかりします!
今年も素敵なステージを成功させてくださいね>>翼くん

フィルムフェスタだけは絶対に行くぞー!!(決意表明・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
いつものことながら、まとまりのない文章ですまみせん(大汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日19時台、22時台(×3)、23時台(×2)、30日0時台、2時台、7時台、10時台、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/06/30 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



君だけに 伝えたい この想い。
お疲れちゃん

今日は朝から滝翼の新曲の予約のために出かけてきました☆
「タッキー&翼の新曲の予約をしたいんですけど」とお店の人に言って、
普段ではありえないくらいスムーズに口が回って自分でも驚きつつ(笑)、
CD+DVD、初回盤、通常盤を無事に予約してくることができました。
実際はまだまだ実感の湧かない状態が続いていますけど、
この予約カードを見ながら、少しずつテンションを上げていこうと思います。

そういえば、明日は『ズバリ』の収録がある日なんですよね。
実は明日の収録、「行っちゃおうかな…」とか考えてたんです。
申し込んだところで当たるかどうかもわからないんですけど、
21歳になった記念に…みたいなことを考えたりして。
実際は誕生日と1日ずれていたので、やめておいたんですが…。
いつかは行ってみたいな…と思ってます。
今、携帯のカレンダー機能で見てみたら、来年の今日は金曜日だったので、
その時は是非、「誕生日に滝沢くんに会う」という夢を叶えたいなと思います☆
それまで『ズバリ』の放送が続いてますように(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
これからの1年も相変わらずこんな雰囲気でブログを続けていくと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日20時台(×4)、21時台、23時台、29日4時台、9時台、10時台、12時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


*今日で、滝沢くんが24歳になって3ヶ月*
【2006/06/29 20:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/29
Happy Birthday☆☆小林宏一くん(…と、自分・笑)

初めて小林くんを見たのは、5、6年前のJr.コンだったと思います。
スタンド席の目の前をローラーですべり抜けて行く小林くんはとても素敵でした。
Jr.としての活動は少な目かもしれませんけど、
テレビやコンサートで小林くんが居たりすると、すごく嬉しくなります。
いつか、スケートの選手として滑っている小林くんも見てみたいな…
なんて、最近ずっと思っています。

同じ年、同じ日に生まれて、
小林くんとは一生同じ年で居ることになります。
会えるのはごく限られた回数かもしれませんけど、
どこかで自分と同じ時を生きている人が居るんだなと思うと嬉しいです。

これからもささやかではありますが、応援しています。
Jr.としても選手としても、ずっと輝いていてくださいね。

21歳と言う一年も、一緒に歩んでいきましょう。
【2006/06/29 19:03】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あの…土産話。
お疲れちゃん

滝翼の新曲の発売日が決定したみたいですね♪
詳しくはレコード店等のHPでチェックしてみてください。
明日は学校が休みなので、早速予約に行ってこようと企んでます。
でもなー…どうしていつも公式ページよりレコード店の方が情報が早いんだろう?
できるなら1番最初に2人から、せめてavexさんから報告してもらいたいと思う今日この頃。
でもやっぱり嬉しいから、情報を聞くとついレコード店のHPを見てしまうという矛盾。
そして、こんなことを一切考えずにとにかく喜びたいという本音。
よっしゃー!もうこうなったら思いっきり喜んでしまえ!
やったー!!!!!(壊)

それから今日は『ズバリ』の感想も。
毎週同じことを言いますが、昨日も本当に面白かったー!
私も滝沢くんのお土産話、たくさん聞きたいです>>滝沢くん
コウタンとの思い出とか、コウタンとの思い出とか、あとコウタンとの思い出とか…
だって、友達のことを話してる時の滝沢くんって、本当に楽しそうじゃないですか?
滝連でも、文面からでさえ楽しそうなのが伝わってきますもん。
大好きな人(翼くんとかコウタンとか)に囲まれてる時の滝沢くんって、本当に大好きです。
それから、中尾さんのものまねが…好き!
「違うんだよ。」かぁ…そっかぁ…何が違うんだろう?(そっち?・笑)
あと、中尾さんに頭を撫でられて、素直に振り向いちゃってる時の表情とか、
数ちゃんがお弁当を食べてる時に横で背伸びをしてる滝沢くんとか、
有田に付き合って笑ってるところとか、鼻が真っ赤なところとか(笑)、
中尾さんにパンを向けられて素直に口を開けてるところとか、
もうとにかく、全部が!全部が!全部が!(しつこい)
大好きー!(暴走中)

20歳最後の日記がこんなので良いのかな…(汗)
何か他に滝沢くんについて書き残したことは…たぶん、これで全部だと思われます。
20歳も滝沢くんのことを大好きで居られたから、
明日からの21歳も今まで通り…否、今まで以上に、滝沢くんを大好きで居たいです!(抱負)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は予約へ明日は予約へ明日は予約へ…(確認中・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台、8時台、10時台、11時台(×2)、16時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/28 19:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/28
Happy Birthday☆☆石垣大祐くん

早いもので、石垣くんも21歳なんですね。
正直に言うと、石垣くんのことってあまり知らないと思います。
声を聴いたのだって、ほんの数回…いや、1回だけ(爆)。
でも、「なんか好きだなー」と思わせる何かがあるんですよね。
もちろん、石垣くんが弾くキーボードの音色も大好きです。
どんな人なのかは全く分からないに等しいくらいですけど、
石垣くんの弾く音を聴くと安心できるし、
石垣くんの音だなー…って実感できたりもします。
…何を言ってるのか自分でもわからなくなってきたのでこのくらいにして(汗)。

石垣くん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、石垣くんにとって、FIVEにとっても、
今まで以上に充実した毎日になりますように☆
【2006/06/28 18:53】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



未来を奏でてく。
お疲れちゃん

今年もJohnny's Film Festaの開催がが決定したそうですね。
行けるのかなー…行きたいなー…
去年はソロ魂に行くために断念したと記憶しています。
結局、京都に行ったり、出雲魂に行ったりして意味が無かったんですよね(苦笑)。
だから、今年こそは是非行きたい!…というのが本音です。
友人×2(@剛・@亀)でも誘ってみようかな…なんて考えてみたりもしたんですが、
その前に、自分のお財布と相談しなければですね。
いや、それ以前に平日バイトを早いところ決めなければ。
あー…どうして地方では上映してくれないんだー…
グローブ座みたいに雰囲気の良い映画館はたくさんあるんですよ?
うーん…(悶々)

今日は『ズバリ』の放送日ですね。
先週の放送が無くて2週間空きでの久々の滝沢くんなので、嬉しくて仕方無いです♪
この2週間…本当に長かった…
今日は久しぶりの滝沢くんをたくさん見て、いっぱい癒されようと思います。
本当に楽しみだー!

というわけで、今日もそろそろ。
はーやく9ー時になーあれー(壊)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日20時台、21時台、17日4時台、7時台、8時台、9時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/27 19:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



人生で二回目です。
お疲れちゃん

先日某大型書店サイトで見つけて購入した雑誌が今日届きました♪
文芸誌ということで、普通の雑誌より若干高価だったので迷ったんですが、
見本で見た滝沢くんの写真があまりにも素敵過ぎて、買ってしまいました(笑)。
でも、値段なんて関係無い!…と思うくらい、本当に素敵な写真ばかりでした。
結構古いもので、2005年の1月号(『義経』が始まるくらい)なんですけど、
何て言ったら良いんだろう…とにかく素敵なんです!(説明になってない)
2、3ページかなと思っていたのに、写真+インタビュー記事で12ページもあって。
さらに表紙と目次に載ってる写真もありました。
久々に良い買い物をしたなぁ…(笑)。
インタビュー…否、インタヴュー(笑)記事もさっき読んだんですけど、
やっぱり義経さんを演じることを楽しんでたんだな…と感じました。
でも今から思うと、大変な部分もあったんだよな…と。
今更ですけど、本当にお疲れちゃんでした>>滝沢くん
ちなみに、滝沢くんが思いっきり集中して勉強したのは、
車の免許をとった時と、この義経さんの時だけだそうです(笑)。
今はもっと増えてるのかな…?

というわけで、今日もそろそろ。
しばらくこの雑誌に浸って、1人でにまにましていようと思います(危険)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日5時台(×2)、10時台(×2)、14時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/26 19:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/26
Happy Birthday☆☆丸山紘史くん

20歳のお誕生日、おめでとうございます。

今、紘史くんがどこで何をしてるか、私にはわかりませんけど、
もう二度と姿を見れないかもしれませんけど、
日本の真ん中の県の隅っこの方から、
紘史くんの『今』を、ささやかに応援しています。

これからの1年も、紘史くんにとって、
とても充実した、素敵な時間が流れていきますように。


2006/06/26
【2006/06/26 18:50】 紘史くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



真珠のキラメキで。
お疲れちゃん

今日は頑張りました!(唐突)
1日がかりで、MP3に滝翼曲を全部落としました!
結局コピーコントロールのかかったCDはPCからは録音することができなかったので、
CDよりはかろうじて雑音の少なかったMDウォークマンから落としました。
PCから落とすことのできた『愛想曲』~『Venus』は、とってもキレイな音で感動してます。
あと、設定を変えたらディスプレイも日本語表示にすることができて、
『タッキー&翼』とか『滝沢秀明』とか『今井翼』とか、漢字が使えるんですよ!
今回で1番の感動でした。
だって、『愛想曲』って漢字で出るんですよ!(しつこい)
でもこれって…私が今まで使ってたMDウォークマンが遅れてただけなのかな…?

そんなこんなで、気がついたら、今日は1日中滝翼曲を聴いていたことになります。
『Hatachi』~『Venus』までシングルとアルバム、合わせて43曲!
うわー…感動…。
1日中滝沢くんと翼くんの声を聴いていたので、今はすごく幸せな気分です♪

あと、録音をしながら、つなビィを3枚ほど更新してみました。
良かったら見てみてください☆

というわけで、今日もそろそろ。
こんな風に過ごしていたので、今日は企画の返信ができませんでした。
本当にすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台、8時台、14時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/25 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ビートたけP。
お疲れちゃん

手に入れました!MP3!!そしてヘッドホン!!!(歓喜)
もうすぐ誕生日ということで、プレゼントに買ってもらいました!
すっごく嬉しくて、1日中このMP3と格闘していたんですが…
やっぱりコピーコントロールがかかってて、滝翼曲が録音できない(涙)。
最初からわかっていたことなので、アナログから落とせるコードも購入したんですが…
あまりにも雑音が多すぎる…(号泣)
どうしたものかと思案中なんですが、みなさんはどうしてますか?

あとは…あ、昨日の『はなまる』のカフェのコーナーのビデオを観ました。
昨日は『クロサギ』最終回ということで、ぴぃちゃんがゲストだったんですよね。
"NO BORDER"の話が出るかな…なんて淡い期待を抱いていたんですが、
残念ながら全く触れられることはありませんでしたね。
でも!滝沢くんのことに触れてくれてるじゃないですか!
ぴぃちゃんから聞く滝沢くん話って、何気に好きだったりします。
滝沢くんを大好きなのが伝わってきて、なんだか共感してしまうんですよね。
そっかぁ…『アントニオいのP』かぁ…(笑)。
そういう滝沢くんのセンスも大好きだったりなんかして(笑)。
結局私は、滝沢くんも、滝沢くんを大好きな人も大好きなんですね。

というわけで、今日もそろそろ。
企画に参加していただいた方への返信は、ただいま順番にさせていただいています。
まだ返ってこないという方は、もう少し待ってやってください(謝)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日0時台、5時台、7時台、10時台、14時台(×2)、17時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとうございます。
(以下、昨日いただいた分のレスです)
→ more・・
【2006/06/24 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



一生ついていきます。
お疲れちゃん

今日は月末2誌を購入してきましたー!!
最近感想を書くのが延ばし延ばしになりがちなので、今日は早速書こうかと。
暴走するのは確実なので(笑)、ご承知の上でお読みください。

【ポポロ】
ゆーかーたー!!!(早速・笑)
滝沢くんが女の子の着物姿を好きなように、私も滝沢くんの和服姿が大好きです。
しかも『義経』の頃から、普段から着てて着慣れてるせいか、
前にも増してすごく似合うようになってきて。
いつも以上に、素敵に、男らしく、かっこ良く見えるんですよね。
あー素敵ー大好きー…(浸)。
すごく細かいことを言うと、125ページの帯にかけてる方の手とか、本当に大好きです!(細)
あと、123ペー人の白黒のアップの写真も大好きです。
笑った時の顔も大好きだし、こういう笑った直後の余韻の残る感じの顔も大好きで。
…簡単に言うと、とにかく滝沢くんが大好きなんです(完結・笑)。
ダメだー大好きが止まらんー(暴走中)。
トークに関しては…私には恋愛のことはわからないのでカットして(笑)。
でもどんな質問にも真剣に答えてるのが伝わってきて、その優しさにも感動してました。
あとは滝沢くんの『最新オレ情報』(笑)。
庶民的なアイドルだって良いじゃないですか!
「だったら俺がやってみせる」っていう滝沢くんの心意気も大好きですよ!>>滝沢くん

【M誌】
しーろースーツー!!(崩壊)
しかもバーイークー!!!(全壊)
なんだかこれ以上写真について語ると人格が保てなくなりそうなのでこの辺にしておいて。
トークは『ワル』がテーマだそうで。
やっぱり今と昔では『不良』という同じ言葉でもニュアンスが違うんですね。
滝沢くんの言う『不良』が、本来なら理想なんだと思うんです。
理想のために熱くなった結果が『不良』なはずなのに、なんか悲しいな…なんて思ったり。
柴田恭兵さんはいくつになってもかっこ良いイメージがありますよね。
セクシー大下が大好きです(笑)。
滝沢くんが追いつけない俊足ってどんなんなんだろう…?
渡哲也さんは、男気がオーラとしてにじみ出てきている人ですよね。
柴田さんや渡さんのように、滝沢くんも素敵な大人になっていってほしいな、と思いつつ、
いや、滝沢くんなら思わなくてもなっていくんだろうな…とも思いました。

以上、今月の月末2誌の感想でした☆

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことですが、あまり感想っぽくなくてすまみせん(汗)。
なんだか自分の言いたいことだけを言って終わってる気が…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台、23日6時台、10時台、11時台、13時台、15時台、19時台、20時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(拍手レス、コメントレスは、明日ゆっくりさせていただきます)
【2006/06/23 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



守りたいものがあるから強くなれるんだ。
お疲れちゃん

あー…滝沢くんに会いたいよー…
avexの滝翼のページで「もうすぐ新曲」っていうことが書いてあって。
でもなんだか久しぶり過ぎて、全然実感がわかずにポーっとしてます。
なのに滝沢くんに会いたい気持ちだけが大きくなってきちゃって、収拾不能で。
正直に言うと、こういう発表は誰よりも先に2人に発表してもらいたかったな、なんて思いつつ、
でもやっぱり嬉しい気持ちはあるから、思いっきり喜びたいのに、
上記のように、全くと言って良い程実感が湧かず…
実際にその新曲を聴くことができたら、実感も湧いてくるかなと期待しつつ、
待っていようと思います。

今日は先週に引続き、『里犬』のDVDを観てました!
たぶんこれで滝沢くんを見たから、余計に会いたくなってしまったのではないかと(汗)。
メイキングでの『信乃さん』→『滝沢くん』に戻る瞬間も大好きで。
小澤征悦さんのキャラクターに爆笑してる滝沢くんも大好きで。
アクション指導の先生と戯れてる時の滝沢くんも大好きで。
監督の胴上げの時に、後ろの方でジャンプしてる滝沢くんも大好きで。
北京からモンゴルまでの距離につっこんでる滝沢くんも大好きで。
次から次へとキリが無いくらい、大好きな滝沢くんばっかり映ってて、
見ていて癒されるのはもちろんなんですけど、とにかく「好きだなぁ」って感じるんですよね。
その時その時で最高に滝沢くんを好きで居るつもりなんですけど、
こうやって考えると、「好き」って単純な言葉ではありますけど、
限界の無い、すっごく大きな言葉なんだな…って感じました。
あー…また話がずれた!(怒>>自分)

なんだかまだ頭がポーっとしてて、文章が上手くまとまってくれないので、
今日もそろそろ終わらせてしまおうと思います。
先日終了した企画の返信もそろそろ始めようと思っていますので、
もう少し待ってやってください(謝)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日12時台、14時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/22 20:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



今ここに見参。
お疲れちゃん

昨日の『ズバリ』の放送が無くて、やっぱり寂しくなってる名津です。
火曜日なんて、『ズバリ』を観るためだけに頑張ってますもん(笑)。

今日は滝沢くんに関することが何もできてないんですよね…(涙)。
学校の行き帰りも、滝翼じゃないMDを聴いてまして…。
本当は滝翼の曲を聴きたいんですけど、滝沢くんの声を少しでも長い時間聴きたいんですけど、
あのブチブチ音の切れるイヤホンで聴くのって、なんか寂しくなってくるんですよ。
ひどい時なんて、左のスピーカーからは音が全く聴こえなくなったりしますし(号泣)。
2人の曲なのに翼くんの声が消えちゃって滝沢くんのソロ状態だったり…
こんなの嫌だー!!

明日は木曜日ということで学校がお休みなので、滝沢くん漬けにしようかな…と。
先週に引続き『里犬』を5時間ぶっ続けで全編を観るべきなのか、
それとも昔のコンサートビデオを引っ張り出してきて観るべきなのか、
一日中ひたすら『仮面』のPVをリピートするべきなのか、
『アンティーク』の最終回を引っ張り出してきて観るべきなのか、
とにかく言い出せばキリが無いですけど、いろいろと案を自分で出してみて、
ゆっくり考えながら決めようと思います。
今日は眠れないかもな…なんてことも考えつつ、実はそれも嬉しかったり。
どんなことであれ、滝沢くんのことを考えている時間って、嬉しくて、楽しくて、幸せ。
それはいつまで経っても変わらないんだろうな、と思います。
はい!話がずれました!(笑)
簡単に言うと、今の私の頭の中は↑のような内容でいっぱいだということです☆

というわけで、今日もそろそろ。
雑談だけで終わらせてしまってすまみせん(恐縮)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日3時台、9時台、11時台、12時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/21 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



春の踊りはよーいやさ。
お疲れちゃん

今日も一日、学校で頑張ってきました!
カナリ疲れたので、いただいてきた『演舞城バトン』に答えながら癒されようかと(笑)。
以下、回答です☆

+滝沢演舞城バトン+

Q1.ズバリ誰を目的にお城を見に行きましたか?
行きました!

Q2.お城を見て、新たに気になった人はいますか?
新たに…うーん…すみません、ほとんど滝沢くんしか見てませんでした(汗)。
滝沢くんの出演が無いシーンも、余韻に浸ってて…。
あ、でも知ってるJr.の子とかは見ましたよ!
A.B.C.とか、健永くんとか、あとはエイトの2人とかも。

Q3.お城に何回行きましたか?
3/7と3/29の2回です。

Q4.特に印象に残った回はどの回でしたか?
両方!

Q5.Q4の感想を詳しくお願いします!
7日はありえないくらい良い席で近くで滝沢くんの演技を見ることができて嬉しかったし、
29日は滝沢くんのお誕生日をお祝いできて、本当に幸せでした☆
でも何より、あの空間に2回も身を置けたのが幸せだなって思います。


Q6.お城に販売されていた写真は何枚買いましたか?
えー…(計算中)…27枚ありました!
お友達にお願いして買ってきてもらったのも結構あります。
あの時はありがとうございました!!>>私信

Q7.特にお気に入りの写真はどの写真ですか?
全部!と言ってしまいたいところですが…(笑)。
あえて言うなら、太鼓の上で踊ってるすっごい笑顔の写真とか…
あと、『男の花道』の扇子を持って舞ってる写真とか…かな。
あ、義経さんの青い衣装で刀を構えてる写真も好きです!
…やっぱり全部大好きです(爆)。

Q8.お城に売っていたタッキー込みご飯弁当などは食べましたか?
食べました!

Q9.食べてみてどうでしたか?
海鮮サラダそばは、すごくサッパリしてて食べやすかったです。
そばっぽくなくて、本当にサラダっぽい感じでした。
タッキー込みご飯弁当は、とにかく豪華で。
そっかぁ…滝沢くんはこういう味が好きなんだ…って思いながら食べた記憶があります。

Q10.こんな食べ物もあったら良かったなと思うモノはありました?
1個100円くらいのお菓子とかどうでしょう?
義経さんは京都の人だから、八橋とか。

〈舞台内容〉
お城の舞台内容についての質問です。
Q11.第一幕から第三幕の中で特に好きなのはどれですか?

1幕かな…と思いつつ、全部で(また・笑)。

Q12.第一幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
『滝の白糸』が大好きです。
滝沢くんに重なる部分がすごく多くて、泣きそうになりながら見てました。

Q13.第二幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
最初の竹やぶの中での修行シーンかな…。
この青い衣装を見て、「義経さんだー…」って感動しました。

Q14,第二幕の魅力といえば、弁慶と殿とのアドリブですが〈笑〉
特に面白かったアドリブはどんなのでしたか?

「私の悪いところを3つ挙げてみろ」ですね(笑)。
たっちょんが必死に考えて出した答えも面白かったです。
詳しくはレポ置き場のレポをご参照ください(宣伝・笑)。

Q15.第三幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
これも全部なんだけどな…(汗)。
あ!お誕生日公演の時に歌ってくれた『epilogue』は忘れられないです。
あと、ケーキのろうそくを消す滝沢くんも(笑)。

Q16.Q13~Q15の逆にちょっとつまらないなと思った演目はありますか?〈理由も〉 
そんなのあるわけ無いじゃないですか!

Q17,二ヶ月公演の中で、かなり変更されていましたが、変更されてよかった演目
、逆に変更されてほしくなかった演目はありましたか

良かったなと思ったのは…『義経』のアドリブのシーンが本格的になってたこととか(笑)。
最初の頃は、本当に2、3言だった気がします。
悪くなったってことは無いんじゃないかと思います。
日々進歩させようという意識が伝わってきましたもん。

Q18. お城全体で、特に好きなセリフや言葉などはありますか
『芸を全うするのみ!』(@滝の白糸)です!
理由は一幕の好きな演目でお話したのと同じです。

Q19,お城全体で、特に好きな曲、気になる曲などはありますか? 
オープニングの曲はすごく印象的でした!
フライングで登場と同時に歌い始めると言う…
扉から飛び出してそのままフライングで上空を通過していった滝沢くんが忘れられません。

Q20,お城全体で、特に好きな踊りなどはありますか
踊りですか…(考え中)。
『男の花道』で先生を助けに行った時の舞、素敵でしたよね。

来年お城が再演されるとしたらの質問です。
Q21,来年も再演してほしいですか?
 
是非!希望します!

Q22,どんなのをしてほしいですか?
その時に滝沢くんが最高だと思うものを見たいです!
あとは…国内を希望します(笑)。

Q23,お城全体として、改善してほしいことはありますか
ありません!
みんなが怪我無く健康であれば。

Q24,是非またやってほしい演目はありますか? 
『鷺娘』を長めに見てみたいかな…

お城のDVDが発売されるとしたらの質問です。
Q25,どんなDVDが欲しいですか?〈希望、願望なんでもありです。〉

全編ノーカットで!

Q26,どんな初回特典をつけてほしいですか? 
お城の演目の衣装ストラップとか?(笑)

では最後に。
Q27,「滝沢演舞城」の最大の魅力はなんだと思いますか?

常に最高のものを見せようとする、キャスト及びスタッフさんの心意気。

Q28,お城も無事千秋楽を迎えた座長タッキーに一言。 
お疲れちゃんでした!
滝沢くんにとっての宝物がまた1つ増えて、嬉しく思います。
『滝沢演舞城』は、私にとっても、大きな宝物になりました。
これからも一緒に、たくさんの思い出・宝物を作れたらな…と。
大好きです(告)。

Q29,その他、お城メンバーに一言。
お疲れ様でした。
2ヶ月という長期間、滝沢くんと一緒に素敵な舞台を作り上げてくれて、ありがとうございました。
舞台の上の滝沢くんは、いつも楽しそうでした。
それだけ、素敵なメンバー・環境だったんだと思います。
そんな楽しい雰囲気を私たちにもわけてくれて、ありがとうございました!

Q30,回したい人がいましたらお名前を。
私もいただいてきたので、やりたい方がいらっしゃればどうぞ!


…あー、楽しかった。
滝沢くんのことを考えていられたので、カナリ元気になれました☆

というわけで、今日もそろそろ終わらせてしまいます。
以上、『ズバリ』の放送がサッカーのために潰れてへこんでいる名津でした(泣)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日6時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/20 21:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君を胸に、歩いてく。
お疲れちゃん

今日は数日前から読み始めていた『義経』の原作本を読み終えました☆
滝沢くんの義経さんを見てからだと、結構辛いかもしれません。
『平家物語』のようなストーリー的なものではなくて、
どちらかというと事実を羅列した歴史書みたいな感覚で書かれていて。
やっぱり自分で観ていた『義経』のイメージが強かったから、
そのイメージを壊すような内容とか、否定的な発言が多くて、
途中で滅入ってきてしまったりもして。
でもちゃんと宮尾登美子さんが執筆された本だったし、
何より滝沢くんが演じていた義経さんの本だから、最後まで読もうって決めて。
何も知らない私が言うのは生意気だということも重々承知の上で。
確かに物語は作り上げられた偽物かもしれませんけど、
イメージを壊してまで事実って伝えるべきなのかな…なんて思ってしまいました。
でももちろん知らなかったこともたくさんあって、勉強にはなりました。

昨日は寝る前に、PCの小さい画面で『仮面』のPVを観ました。
やっぱりこのPV大好きだな…と実感しながら、2回観て。
画面は小さかったんですけど、近くで見ているためなのか、
いつもより映像をリアルに感じました。
画面が小さい分、映し出される映像も小さいはずなのに、不思議ですよね。
そんなことを感じつつ、滝沢くんや翼くんを見て癒されました。
癒されたので快眠だったためか、今朝は40分程寝坊しました(爆)。

というわけで今日もそろそろ。
明日は1週間のうちで1番忙しい火曜日ですけど、
夜には『ズバリ』で滝沢くんを見れるので、頑張ろうと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日1時台、4時台、6時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/19 20:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



シャシャリツ シャン シャン。
お疲れちゃん

コンサートで滝翼の2人と一緒に『三味線ブギ』を歌いたい衝動が…!!
去年のソロ魂で滝沢くんが「じゃあ、♪~しゃみせんぶぎーで」と歌った瞬間から、
私の頭の中には「しゃしゃりつしゃんしゃん」というフレーズが埋め込まれてます(笑)。
常に口ずさんでいるわけではないんですが、ふとした瞬間に出てしまうと言いますか…
滝沢くんはもちろん冗談でこの曲を出したんだと思うんですが…
どこか本気で捉えてしまっている私が居ます(笑)。
次の魂では是非!>>滝沢くん

今日は某国営放送局(伏せてない)に見学に行ってきました。
結局は地元の放送局なので、滝沢くんが居た場所ではないんですが(涙)。
いたるところに大河ドラマのポスターが貼ってあったりして、
「これが1年前だったら、全部義経さんだったのかな…」なんてことを考えてしまいました。
もしそうでも、見学に集中できないかもしれないですよね。
ある意味良かったのか?…でも寂しい。
それでも見学はすごく面白くて、撮影の現場も大変ながらもすごく楽しそうで、
「滝沢くんはいつもこんなところでお仕事をしてるのか…」なんてことも考えつつ、
本当にあっという間の1時間でした☆

最近、学校の行き帰りに滝翼曲を聴いているMDウォークマンの調子が悪いです。
通学のお供に滝翼の曲が無いなんて本当に困るのに、
充電池はもう寿命っぽいので普通の乾電池を使っても電池切れがすごく早いし、
長い時間聴いていると、音もブチブチ途切れたりするし、カナリ矢場胃状況です。
この音の途切れはイヤホンが原因のようなので、
せめてこれだけでも買い換えたいとは思っているんですが…
あー…どうしよー…

と言う感じで、収拾がつかなくなってきたので、そろそろ終わらせます(逃)。
明日からまた一週間が始まるぞー。
行くぞー!おー!(@滝沢くん・笑)

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→18日11時台、12時台、14時台、16時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/18 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



よいしょ、よいしょ。
お疲れちゃん

今日は昨日お話していた通り、『里犬』のDVDを3枚続けて鑑賞しました!
合計約5時間、一度も睡魔に襲われず(笑)、観切りました。
久々に観てみて、すごく面白かったです☆
やっぱり原作から考えると設定が変わってる部分も多いですけど、
『平成の里見八犬伝』として観ると、すごく面白いんですよね。
最近は特典DVDのメイキングをよく観ていたりしたので、
「あーあの時撮ってたシーンだ」とかも気づけて楽しくて。
それに今回はストーリーの展開も把握できているので、
リアルタイムで観て気づけなかった部分にも気づけたりして、面白かったです。
ワダエミさんの衣装も改めて見てみると、素敵だなって感じました。
信乃さんの普段のグリーン系の衣装も素敵だなって思うし、
あと、戦のシーンで着ている紺色の鎧付きの衣装も大好きです。
浜路が結婚式で着ている着物もすごく可愛いですよね。
それから、田楽集団の衣装も個人的には好きだったりします。
と言う感じで、リアルタイムで観た時の感想とは違った方向で感想を書いてみました。

その後は、いつものようにひたすら昔からのビデオ鑑賞をしてて。
今日は、『kyo to kyo』と『素顔3』を観ました。
『kyo to kyo』は、金のネックレス時代の滝沢くんが見れて懐かしかったです(笑)。

それから、今日の…3時くらいだったかな、に、お城のフォトファイルが届きました☆
早速お城で買った写真を入れてみて、同時に鑑賞して。
楽しかったなー…なんて思い出に浸りながら、幸せを感じてました。
少しページが余ったので、どうしようか迷ったんですが、
『Dream Boy』の写真も一緒に入れておきました。
舞台が違うから一緒に入れるべきじゃない気もするんですが…
もう少し保留してみます。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
毎度私事ばかりになってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、6時台、10時台(×3)、13時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/06/17 20:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



五関くんと風ポンとニノの誕生日。
お三方、お誕生日おめでとうございます☆
確か去年は五関くんしかお祝いできなかった気がしますが…(汗)。
今年はお祝いできて良かったです。

それぞれに一生懸命な人で、尊敬しています。
あまり上手いことは言えませんけど…



これからも五関くんの優しい笑顔を見ていたいです。

いつかまた、風ポンのシャカリキダンスが見たいです。

またニノの演技に感動したいです。



…うん、上手いことが言えない(苦笑)。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。
五関くん、風ポン、ニノにとって、
これからの一年も素敵な時間が流れていきますように☆☆
【2006/06/17 00:00】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



参ろうぞ。
お疲れちゃん

今日は更新がものすごく遅くなってしまってすまみせん(汗)。
理由は後程お話しようと思います。

それから、5万Hit及び1周年記念企画を、先程リンクから外させていただきました。
参加してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
昨日もお話した通り、また改めて返信させていただきます。

さて、今日の更新が遅くなってしまった言い訳なんですが(汗)。
今日は、ミニレポート提出のために、狂言を観に行ってまして。
正直、何がなんだか分からないうちに終了してしまいました(苦笑)。
初心者が1人で観に行くようなものじゃないなと感じました。
でもこの狂言自体は初心者向けに作られているらしく、
軽くワークショップみたいなものを開催してくださってて。
一緒に今日の演者さんの簡単なプロフィール紹介もされてて、
その中の何人かが那須与一さんに関係する狂言を演じたことがある、と。
思いっきり反応して、1番後ろの席からお話されている方を見たら、
今度は与一さんの簡単な説明を始めたわけですよ。
「去年、大河ドラマ『義経』でも登場していた…」と。
もうそれだけでもテンション上がりまくりでどうしようという状態だったのに、
さらに「あのタッキーが演じていたやつですね」と。
うわー…不意打ちー…こんなところで滝沢くんの名前が出るなんて!
もうびっくりしすぎてニヤニヤしてしまうじゃないですか!(危険)
この笑いを抑えるのがすごく大変でした。
でも、こういう意外なところで滝沢くんの名前が聞けて嬉しかったです。
しかも「滝沢秀明さん」じゃなくて「タッキー」ですからね(笑)。
あー嬉しかったー。
…って、言い訳にもなってない(大汗)。

というわけで、今日は帰りが遅くなって今も眠気と戦っている状態なので、
そろそろ負けて眠ることにします。
明日は念願のお休みなので、前編後編ぶっ続けで『里犬』を観ようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台、16日7時台、11時台、13時台、15時台、17時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/16 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



びびったー?
お疲れちゃん

今日は午後から友人(@剛)と映画を観に行ってきました☆
ジャニーズとは全然関係の無い映画だと思って観に行ったんですが、
さり気なく…否、大胆にジャニネタが扱われていて、驚きました。
内海くん万歳(笑)。

それから、↑の用件で出かける前の午前中に、『素顔』を観ました。
どれも今の滝沢くんより若いという点では同じなんですけど、
順番に3→2→1と観ていってみると、滝沢くんの変化に気づきます。
コンサートの演出とかもだいぶ変わってるし、歌ってる曲も先輩の曲が多かったりして。
来週は…『kyo to kyo』などを観てみようかなと思います。

それから、『里犬』のDVD!
いまだに本編は観ることができていないんですけど、特典映像は3回程観れました。
1時間も無いくらいなので、ちょっとした空き時間に観れるんですよ。
この『里犬』というお仕事も滝沢くんはすごく楽しんでいたんだな、と感じます。
殺陣の先生もキャラが濃くて面白いですし(笑)、
八犬士の皆さんの人柄もすごくあったかくて面白いですし、
すごく雰囲気の良い環境だったんだなと思います。
あと、メイキングの映像の他に、スポットとかも収録されてて。
たぶんソロ魂で流れてたのと同じのにナレーションが入ったものと、
元日に放送されたらしき1分間CMみたいなものが収録されていて、
もうテンション上がりまくりでリピートしまくってます。
幸せだー…

それから、連絡事項をここで1つ。
以前から↑に記載してあります、5万Hit及びブログ運営1周年企画なんですが、
一応今日まであたりでリンクを外そうと思っています。
まだ参加していないと言う方!よろしければご参加ください!
すでにご参加いただいている方は本当にありがとうございました!
企画終了後、改めて返信またはブログにお邪魔させていただきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、大したことが書けなくてすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台、15日3時台、7時台、12時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/15 21:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これうけるよ。
お疲れちゃん

斗真くん、ありがとう(唐突)。
ぴぃちゃんからもあっくんからも日記が回ってこなくてへこんでいたんですが、
斗真くんが回してくれて、滝沢くんもちゃんと滝連を更新してくれて、すごく嬉しいです☆
斗真くん、ありがとう(2回目・笑)。

そうなんですよね…今日は久々に滝連が更新されてて、嬉しくて。
1日中、幸せな気分で過ごすことができました☆
昨日の頭痛も、ほとんど消えました(単純)。
滝沢くんもこのメンバーの話をする時、嬉しそうですよね。
居心地の良いメンバーだってことが、文章を読んでるだけでも伝わってきて。
またこのメンバーに関する近況を伝えてくださいね>>滝沢くん
…この日記が回ってきた時だけの更新になりそうな気がするのは置いておきます(爆)。
自然体でも居られて、勉強にもなるって、すごく素敵な関係ですよね。
個人名も本名じゃないんですね(笑)。
なんとなく、滝沢くんは『タッキー』のまんまな気がするのも置いておいて(笑)。
明日は光一さんの連載も覗いてみようかな…と企んでます。
そういえば。
滝沢くんはいつの間にか海外に飛んでいたんですね。
お疲れちゃんです。
これからもっと海外出張が多くなりそうですが、
体調には気をつけて、頑張ってくださいね>>滝沢くん
滝沢くんが受けてきた刺激が形になったものを楽しみにしています☆

それから今日は、昨日の『ズバリ』の感想も少し(?)書こうかなと思います。

ゲストさんにいきなり「ボコッてくださいよ」は失礼なんじゃないかと思いつつ、
滝沢くんのこの言い方がなぜかツボにはまってしまい、爆笑しました。
なぜはまってしまったのか、いまだに不明です(笑)。
あと、最近は数ちゃんいじりがすごく上手くなってきましたよね(笑)。
「特にないっすけどね」とか、言い方の軽さも本当に面白くて。
……………好き(告)。
『常識スクール』の時も、なんだか好きだって思うところが多くて。
最初のタクシーに乗る時の、藤崎さんに「どうぞ」って言われて出た「良いの?」って言葉とか、
エスコートで数ちゃんに「おいコラ!」って言われてたところとか(笑)、
…言って良いですか?(何)



大好きだー!!!!



って思ってました(笑)。
頭痛で意識は朦朧としてましたけど(重症)、すごく楽しかったです。

というわけで、今日もそろそろ。
今日観た『里犬』の特典DVDの感想は、また後日書こうと思います。
ちなみに、本編はまだ観れてません(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日6時台、12時台、13時台(×2)、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/06/14 22:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゃあ僕と一緒ですね。
お疲れちゃん

突然ですが。
昨日今日と、あわせて2つ、私にキ・セ・キが起こりました。
昨日、地下街をふらついていた時、いつも行くCD屋さんで、『里犬』DVDを見つけました。
しかもそれが…初回盤!
こんなにも発売から時間が経過しているのに、初回盤に出会えるなんて、
もうキ・セ・キとしか言いようがありません(しつこい)。
でも、やっぱり急にこの値段のものを衝動買いすることもできず、
いったんは諦めて、家に帰ってきた…はずだったんですが。
どうしても気になって仕方が無くて、しかも初回に心を奪われてしまって、
結局、今朝学校に行く前にこのお店に寄って、お買い上げ(爆)。
今日は学校が遅くまで講義がある日だったんですけど、家に帰るまで開けるのは我慢して。
開けてみて、もう1つキ・セ・キが起こってしまったことに気が付きました。
初回には特典として『仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌』の、
どれかの文字の入ったストラップが封入されてるんですけど、
それが…なんと…



『孝』!!!



もうびっくりし過ぎたのと嬉しすぎるのとで死ぬかと思いました。
こんなところで運を使い果たしてしまったようで怖かったりもしますが(汗)、
今は素直に喜んでても良いですよね?(笑)

…と喜んでいたのもつかの間、安心した途端に、ものすごい頭痛に襲われまして。
今も実は進行中だったりします(涙)。
結構限界も近づいていたりします。
『ズバリ』の感想とかも書きたいことがたくさんあるのに…
すみませんが、明日に回させてやってください(泣)。
あーあ…最近体調を崩すことが多いなぁ…
夢娘さん(@じゅんの)へのコメントレスも、明日ゆっくりさせていただきますね。

というわけで、今日もこの辺で。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/13 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕の手を離さないで。
お疲れちゃん

今日は学校が早めに終わったので、定期を買いがてら、街に出てみました。
結局は地下街だから、一つ一つのお店は小さいんですけど、
本屋さんとか、CD屋さんとか、もう1つ別の本屋さんとかに長時間居座って、
なんとなーく楽しい時間を過ごしてました。

今日は学校の行き帰りに、久々に『Hatachi』のMDを引っ張り出してきて聴きました。
『Hatachi』と『To be,To be,Ten made To be』と『夢物語』と『One Day~』が入ってて、
なんかもう…楽しかったです(笑)。
『キ・セ・キ』では滝沢くんのデビュー魂での青い衣装を思い出し、
『epilogue』では大雨に打たれる滝翼の2人を思い出し、
『卒業』では歌に入る前の滝沢くんの語りを思い出して、心の中で復唱してみたり、
『ひと夏の…』では、思わずバスの中でジャンプしそうになったり(大汗)、
『愛世界』では滝沢くんの♪~願わくばーの辺りをリピートしてみたり。
いくら電車やバスが混んでいても、こういう風に滝翼の曲が聴けたりすると、
楽しくて、なんとか耐えて学校に行こうって思えます。
ただ…滝翼の曲を聴いていたくて、友人を見つけても声をかけずに済んでしまうのは…
良くないので(反省)、以後気をつけます。

というわけで、今日もそろそろ。
最近私事しか書けなくてすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日1時台、5時台、9時台、10時台、11時台、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/12 21:04】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ほら、すごいネタ持ってきた。
お疲れちゃん

昨日たくさん書き過ぎてしまって、すまみせん(恐縮)。
今日は短めに終わらせますので、許してやってください(汗)。

今日も特に何をするでもなく、一日が終わろうとしているんですが…
最近、寝る前に少しだけリラックスできる時間を作ってます。
たぶん同じことをしてる人はたくさん居ると思うんですけど、
寝る前に、部屋の電気を消してから、滝翼の曲を聴いてるんです。
でも眠りに誘ってくれるような優しい曲調の曲ではなくて、
思いっきり踊って楽しめるような曲にしてるんです。
優しい曲調の曲を聴いて、スーッと眠りに入っていくのも好きなんですけど、
やっぱり踊れる曲の方が、滝翼を感じていられると言うか…
確かに夜中だから全力で踊ることはできないですけど(笑)、
手先だけでも小さく踊ってから寝ると、すごく落ち着けて快眠になるんですよね。
眠って嫌なことを忘れるって言うのも良いかもしれませんけど、
眠る前に嫌なことを全部忘れて、疲れを取るためだけに眠るって言うのも良いなって。
今日もたくさん癒されてから眠ろうと思います☆

というわけで、今日は最初にも書いたとおり、短めで。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日23時台(×2)、11日13時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/11 21:54】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



宇宙一、大好きー。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌の感想を書こうかなと思います。
いつも通り思ったことをそのまま書こうと思うので、長文になることは必死です。
時間があることをご確認の上、お読みください(笑)。

【d誌】
翼くんと一緒に写ってる最初のページの写真で、滝沢くんの色白を改めて実感しました(笑)。
翼くんも今はあんまり日焼けしてる方じゃないはずなのに、
それに輪をかけて色が白い滝沢くん…ものすごくうらやましい(ぇ)。
ソロページは…近すぎて爆死しそうでした(汗)。
矢場胃…今見てるだけでも、刺激が強すぎて人格が崩壊しそう…。
左の全身が写ってる写真でなんとか緩和しようとするものの、
こちらも滝沢くんの写真であることに変わりは無いので、さらに崩壊。
いかんってーかっこ良すぎるわー(注:名古屋弁)。
でも好きだからずっと見続けてしまう…そんな時間も幸せだったりします。
トークの内容は『仕事やプライベートの夢』ということだそうですね。
コンサートで男女の席をわけてもらえるのはすごく嬉しいかもしれないです。
確かに男の人が居ると盛り上がり方も少し違って面白いですけど、
目の前の席に背の高い男の人が居ると、困ることもあって。
席が別になってるんだったら、心置きなく盛り上がれそうですもんね。
対抗の掛け合いも面白そう。
やりたいと思ったことは実行しちゃうから『夢』じゃなくなる…
すごく滝沢くんらしい言葉ですよね。
この一言だけでも、こうと決めたら一直線に進めるところが出てて。
私もこう思えるようになりたいな…
そのためにも、一つ一つやりたいことを達成していかなければですね。
『翼』も聴いてみたいですね(笑)。
翼くんにも『滝沢』っていう曲を作ってもらいたいな…
滝沢くんの感じ悪~い役は…怖いもの見たさが強いです。
今のところ、純粋なのとか正義の味方的な役が多いから想像できませんよね。
感じ悪~い滝沢くんかぁ…そんな新しい一面も見てみたいな…。
生討論会…滝沢くんなら本当にやってしまいそうな企画ですね(笑)。
参加したいですけど、たぶん滝沢くんが目の前に居たら何も言えなくなりそう…。
でも、もし本当にあるなら頑張って参加したいな、と思います。
そのためには事前に勉強が必要かもしれませんよ?(笑)>>滝沢くん
波の音しか聞こえない沖の海って、時間がすごく緩やかに流れていそうですよね。
こういうゆったりしたことがしたいっていうようなことを最近よく言うような気がします。
滝沢くん自身も気づかないうちに、心が疲れてたりしてるんでしょうね。
体だけじゃなくて、心もゆっくり休めてほしいな…なんて思います。
何気ない時間って、やっぱり大切ですよね。
私に言わせれば、一緒に過ごせるだけでも幸せだがん!って言う話ですが(笑)。
問題はそういうことじゃなくて(落ち着け自分)。
どれだけ気を使わずに、一緒に居て安心できる相手かってことなのかな…。
「いくつになっても腐らない自分でいたい」。
これも、滝沢くんの人柄がにじみ出ている言葉ですよね。
滝沢くんはこうやって、一生を終えるまで、走り続けていくんだろうな…
常に追いかけていけるものがあるって、すごく素敵なことですよね。
私も滝沢くんの考え方を知っていくうちに、すごく前向きになれた気がします。
全部が全部前向きになったかっていうと、それは肯定できませんけど、
自分が考えていたことが偶然滝沢くんと同じだったりすることがあって、
そういう時には、少しは滝沢くんに近づけているのかな…って感じます。
滝沢くんが常に何かを追いかけているように、
私も常に、滝沢くんを追いかけていたいなって思いました。

【P誌】
こんなに原色に近い色の中に居ても存在感がハッキリしてて、
滝沢くんのそんな存在感に感心しながらページをめくっていると…
最後のページでまたどアップの滝沢くんが…心臓に悪いかも(爆)。
でも好きだから、見続けてしまう…(いつも通りの悪…いや、良循環・笑)。
トークの内容は、お城のその後と「自分を色に例えると…」ということですね。
確かに、いつもは大きな仕事が終わっても、その翌日にはお仕事だったりしましたよね。
コンサートの翌日とかにも、「今日は何のお仕事なんだろう?」って考えてしまいますもん(笑)。
今回もそうかもしれないと思ってましたけど、お休みがもらえて本当に良かったですね。
お城を再演するとすれば、滝沢くんの言うようにもっとハードになりそうですが(汗)、
滝沢くんが次から次へとやってくる難関を突破していく姿を見ていられるのもすごく嬉しくて、
自分も頑張るんだって言う気持ちになれます。
滝沢くんも、それを楽しんでるような気がするんですよね。
だからどんなに辛そうでも「頑張れ」って応援してしまって。
私にはそうやって応援することしかできませんけど、
それが少しでも滝沢くんの元気の源のひとかけらになってくれていたら嬉しいなと思います。
A.B.C.に対しても、
今回の公演で得たことを次の舞台やコンサートに生かしてほしいって言ってますけど、
滝沢くん自身も、そうやって「次に生かして」いくんだろうなって思います。
次へ次へと経験を生かしながら前に進んでいく滝沢くんも大好きです。
そんな風に、いつも熱い滝沢くんだから、『赤』ってぴったりですよね。
ソロ魂での『Words Of Love』の衣装も鮮やかな赤でしたよね。
そっかぁ…熱い人だから赤が似合うんだなぁ…
遊んだ時に「遊んだー!」って感じることってあまり無いかもしれません。
感じないから、いつも何かが物足りないのかな…いや、最近は遊んでないかもしれません。
よし!今度の休みは思いっきり遊ぶことに決めた!(単純・笑)
一緒に遊んでくれる予定の友達には覚悟してもらいます(笑)。
滝沢くんのインテリアのカラーは、ほとんど白と黒なんですね。
私も一緒です!(笑)
ポイントで色のものを置いてるんですね。
私も一緒です!(笑)
置いている色は違いますけど、なんだかすごく嬉しくなりました。
花を置いてるって言うのは、すごく意外な気がしました。
前にどこかの雑誌で「花はひまわりしか知らない」って言ってたからかな…(笑)。
花があると、空間の雰囲気ってだいぶ変わってきますよね。
あーあ…花粉症じゃなかったら花も置いてみるんだけどな…(涙)。
あと、滝沢くんは浮き輪をかったそうですね(笑)。
今年は絶対海に行って、そしてその浮き輪を使ってください!(笑)

【W誌】
以下、滝沢くんのソロページを見た瞬間の心の叫びです。
「ピンクー!」
やっぱり滝沢くんにはピンクがよく似合ってしまうんだな…
赤と同じくらい、若しくはそれ以上に似合ってますよね。
あと、腕の筋肉もついて、すごく腕が太くなってますよね。
…かっこ良いなぁ…
隣のページの少し上を見ている写真も素敵ですよね。
ちなみに今の私の携帯の待受がこの写真だったりするわけですが(笑)。
すごく目が優しいんですよね…
次のページの写真も、好きだなぁ…って思いました。
なんて言えば良いのかな…W誌の写真って、いつも雰囲気が優しいんですよね。
強そうな写真も、幻想的な写真も、どんな写真も大好きですけど、
やっぱりこういう優しい雰囲気の写真の滝沢くんが1番大好きです。
トークは、こちらもお城のその後のお話と、あとは家族のお話で。
一気に休むと体がぶっ壊れるって…理解できない世界ですよね。
「休む」っていうことが休むことにならないんですね…。
笑い事じゃないですって!>>滝沢くん
でも今回はそういうことを知ってるから、ゆっくりクールダウンしたそうで。
すぐに楽になってくれて良かったです。
それから最近は、お姉さんとお兄さんと仲が良いんですね。
お兄さんって…あの流血有りの殴り合いをしたお兄さんですよね?(笑)
両脇を持って持ち上げられるって、すごくほほえましいシーンですね。
なんか想像しただけで、ほんわかした気持ちになります。
滝沢くんが病院の待合室で生まれたって言うのは衝撃の事実ですね(笑)。
でも、「だからか~」って言う気持ちもわからなくなはいです(笑)。
どういう意味なのかを問われると上手く答えられませんけど、
…なんかそんな感じなんです(爆)。
また良いネタがあったら持ってきてくださいね(笑)。

今月の感想もこんな感じです。
予定通り、カナリの長文になってしまいました(汗)。
最後まで読んでくださった方、いらっしゃったらお疲れちゃんでした☆
そして、ありがとうございました☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
無事に更新が反映されますように(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日2時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/06/10 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うわ、これはいい。
お疲れちゃん

昨日(というか今日?)、初めて翼くんのラジオを聴きました。
滝沢くんに会えなくて寂しすぎたせいか、翼くんの声がすごく聴きたくなって。
滝沢くんがその場に居るわけじゃないんですけど、2人が一緒に居る時みたいな、
すごく楽しい気持ちになれました。
あんなにテンションの高い翼くんも久々だった気がします。
おそらく私の住んでる地方では16日金曜日の中継は聴けないと思いますが(泣)。
楽しんで、頑張ってくださいね>>翼くん

それから今日は、レインボーで行われていたバーゲンに行って来ました。
やっと夏服が買えたー…と嬉しくもなったんですけど、
いつにも増して、余計にコンサートに行きたくなってしまいました。
レインボーホールって言う会場だとか、客席だとか、そこから見える景色とか、
天井にぶら下がってる機材とか、トロッコで2人が通る通路とか…
とにかくコンサートの思い出がたくさん詰まった会場なので、
あの楽しさを思い出させずには居られないんですよね。
でも改めて考えてみると、この会場でのコンサートは、
去年の春の'05魂以来、参戦してないんだなって気づきました。
他にも出雲に行ったり、ソロ魂に行ったり、楽しい時間はたくさん過ごしましたけど、
こうやって経ってる時間を考えると、やっぱり寂しくなりますね。
早くまた2人と楽しい時間を過ごしたいな…

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか日記と言うより、思いで語りみたいになってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、8時台、12時台(×2)、17時台、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/09 23:11】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うん うん。
お疲れちゃん

今日はたくさん滝沢くんの映像を観ることができましたー!(嬉)
最初に一昨日の『ズバリ』を観て、その後『素顔2』を観て、
『Dream Boy』も久々に観て、後は『仮面』PVを延々リピート。
時間にして7時間程、テレビの前で座りっぱなしで観てました。
1人なのに、めちゃくちゃ思いっきり盛り上がって楽しんでました。
あー…幸せなひと時だったな…これでまた一週間頑張らねば☆

『ズバリ』はね…もうどうしましょうかね?(何)
毎回毎回、滝沢くんが楽しすぎて好きすぎてどうしようもないんですよね。
若干昨日の日記の内容と被ってしまうかもしれませんが…
黄緑色の衣装を着てる数ちゃんに向かって、いきなり「ガチャピンみたい」とか!
いや、その発想もすっごく大好きなんですけどね?
それ以上に、その後数ちゃんから逃げようとする寸前の顔が(分かりづらい)!
だーいーすーきー!(久々に崩壊中・笑)
あのシーンだけを何回リピートしたことか…あ、覚えてない(爆)。
あと森昌子さんが登場した後の数ちゃんへの一言もまた…
「またそんな偉そうに」って!!
言っちゃったー!(継続して崩壊中・笑)
その後の中学生時代の森さんの映像を見てから「可愛いよな?」って聞かれた時も。
声無しで「うんうん」とか、本気で爆笑してしまいました。
あと1番気になったのが、「一応泣いとくか」の件での滝沢くんの言葉。
「僕、1回も泣いたこと無いですね」と。
…そうでしたっけ?(爆)
いや、きっと滝沢くんが言うならそうなんですよ、絶対(笑)。
こんな感じで、今週の『ズバリ』もすごく面白くて、
滝沢くんも面白くて、楽しくて、幸せでした☆

『素顔2』は本当に久々に観たんですけど、やっぱり面白いですね。
オフショットもすごく面白かったし、コンサートも観てて楽しくて。
観てる間中、結構な割合で爆笑し続けてました(笑)。
あと、滝沢くんはもちろん、みんながすっごいシャカリキに感じました。
お兄さんたちから本当に小さな子まで、みんながすごく真剣なんですよ。
今のJr.だってもちろん真剣な人もたくさん居ますけど、
なんだか空気が違うような気がするんですよね。
あの頃のJr.も大好きだったな…
何より、滝沢くんがものすごくシャカリキに動いてて。
今もコンサートではシャカリキに動いてますけど(笑)、
それ以上にコンサート自体を楽しんでるような気がするんですよね。
こんな風にとにかく一生懸命な滝沢くんも、懐かしいはずなのに新鮮に感じました。
滝沢くんとすばるくんのペアも、すごく懐かしかったです。

それから『Dream Boy』。
最近はあまり時間が無くて観れても歌のシーンだけとかだったんですけど、
久々に観れて、やっぱりこの舞台も大好きだなって思いました。
と同時に、お城のDVDも早く発売してくれないかな…なんて思ったり。
とにかく滝沢くんの演技がたくさん観たいです。
また『義経』を最初から観てみようかな…。

そして最後は『仮面』のPVをひたすらリピートしてました。
本当は1回だけ観て、今日は終わらせるつもりだったんですけど、
気がついたらまた再生してて…っていう繰り返しで、
結局何回リピートして観たのか全然覚えていないという…
あー…話してたらまた観たくなってきてしまった(汗)。

こんな感じでたくさん滝沢くんの映像を観て充電できたので、
明日からの一週間、また頑張ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日12時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/08 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



またそんな偉そうに。
お疲れちゃん

いゃいゃ、昨日の『ズバリ』も面白かったですねー。
『運命のカルテ』がSPで、他のコーナーがお休みだったのは残念でしたけど、
昨日もたくさん面白い大好きな滝沢くんを見ることができて、
すごく癒されたな…って思いました。

まず始まって早々、数ちゃんをガチャピンに例えてしまう滝沢くんが好き(ぇ)。
確かに!確かにあの色は完全にガチャピンカラーだったんですけどね?
あーもー…ここ最近で1番笑ったかもしれない(笑)。
あと髪型も、今週からキレイキレイした後になってましたよね。
しかも肌も少し日焼けして、赤く…でもいつもよりは黒くなってて。
「楽しかった」って言うのが、話さなくても顔に出てる気がして、
私まで楽しくなってきて、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。
コウタンありがとうございます!(爆)
…まだまだ書きたいことがたくさんあるはずなのに、全然まとまらない(汗)。
明日は木曜日でお休みなので、もう一回観て出直してきます。

今日は学校帰りに、念願のd誌を昨日と同じ本屋さんで買ってきました。
昨日と同じ店員さんだったので、「また来た」とか思われたかもしれませんが(笑)、
滝沢くんの載ってる雑誌を買えたので満足してるので、全然平気です!(自信満々・笑)
この後ゆっくり読んで、また後日感想を書きますね。

明日はたくさん滝沢くんのビデオを観るぞー!
とりあえず『Dream Boy』だけは必須で観るぞー!
『素顔2』も可能であれば観るぞー!
とにかく滝沢くんをたくさん見まくって、充電するぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日0時台、5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/07 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あ、いいんだ。
お疲れちゃん

今日は月初め3誌の発売日でしたね。
就職関係の講義の後でカナリ疲れてたんですけど、気合いで買いに行って来ました。
ところが、財布の中身を見ると50円足らず…(号泣)。
もともと購入予定だったW誌と、インスピレーションで選んだP誌だけを購入。
明日リベンジで買いに行ってきます。
というわけで、詳しい感想はd誌を含めてまた後日。

W誌を読んでいた時、急に泣けてきてびっくりしました。
もう滝沢くんに会いたくて会いたくて、どうしようもないです。


それから今日は『ズバリ』の放送日でしたね。
こちらも話したいことはたくさんあるんですが…
時間が遅くなってしまったので、明日ゆっくり語ろうと思います。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
手抜きな文章になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台(×2)、1時台、10時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/06/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



喉乾いたらビール。
お疲れちゃん

今日はカナリ遅めの更新になってしまってすまみせん(汗)。
何を書こうか考えていたらこんな時間に…。

つい先程、テレビを観ていたら提供にOLYMPUSが入ってて、
もしかしたら滝沢くんのCMを流してくれるかもしれないと思って観ていたら、
本当に観れてしまってテンションが上がってしまっています。
これから寝なきゃいけないのになぁ…(苦笑)。
でもあのCMの滝沢くんも本当に素敵で、好きすぎてたまりません。
大好きー…

それから、今日は回ってきていたバトンに答えようと思います。
回答が遅くなってしまってごめんなさい(汗)>>私信
祥子さんから回ってきた『しりとりバトン』です。

しりとりバトン

ルール

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

◎1人2個回答

◎終わったら3人の方に廻す

現在の経過は…

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GLORIA→愛想曲(セレナーデ)
→DAY by DAY→生きてる証

ということだそうです。
私は何を付け加えようかな…

では、この2つにします。

→遮那王→牛若
どんだけ義経さん引っ張っとるんだっていう話ですが…(笑)。
無理矢理にでも『Words Of Love』を引っ張ってこようとしていたという、
努力の跡だけは見て取れるのではないかと(笑)。

というわけで、

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GLORIA→愛想曲(セレナーデ)
→DAY by DAY→生きてる証→遮那王→牛若

という感じでお願いします。

次に回す人は…
気になった方、ご自由に持って行ってください☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台、23時台、5日5時台、10時台、12時台、15時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/06/05 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
