ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


から揚げおいしく作るなら。
お疲れちゃん

昨日の『ズバリ』での滝沢くんの、
♪から~げ~おーいしっくつっくるっなら~♪が頭から離れません。
嬉しそうに香田さんに向かって「もみっもみー」って言ってる顔も忘れられません。
あんなに1時間中爆笑していたはずなのに、他の記憶が飛んでしまっています(重症)。
明日のお休みで、たくさん観て思い出そうと思います。

今日は学校の友人(@剛さん)と思いっきり話して爆笑して帰ってきました。
もちろん彼女が現在進行形のジャニヲタであることも理由の1つかもしれませんけど、
話してるとなんか楽しくなってきて、ノリで話題が進んで行くんですよね。
今日も話の流れで一緒に『嫌われ松子~』を観に行こうということになったり(笑)。
でもほとんどは、やっぱりジャニの話になってしまうんですよね。
で、ENDLIさんのライブの話をいろいろたくさん聞いて、
私も早く滝翼のコンサートに行きたくて仕方なくなってしまったり…
でも彼女の話を聞いてるだけでもすごく楽しくなってきて、
学校でもジャニヲタの友人にめぐり合えて良かったな…と感じています。

さて。
先程も少し触れましたが、明日は待ちに待った木曜日で休みです!
今から滝翼関連のDVDを観れるだけ観ようと企んでいます。
毎週同じことかもしれませんけど、やっぱりこれが今の私の一番の元気の源だから、
誰に何と言われようと貫くことを決めました(強気)。
今は滝沢くんにも会えなくて寂しい日々が続いていますけど(涙)、
今度滝沢くんに会えた時にはできるだけ綺麗で居たいと思うので、
なるべく普段から元気で居られるように、こうやって頑張っていこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
若干花粉症が出てきたので、頭の回転が遅くなっています。
そのために分かりづらい文章になっているかもしれませんが、
どうか許してやってください(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日1時台、3時台、6時台、7時台、9時台、10時台、13時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/31 23:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



満足ですよ。
お疲れちゃん

今週から火曜日が5限までになり、ますます更新が遅くなってしまいそうです(汗)。
大変申し訳ないのですが、見捨てないでいただけると嬉しいです。
遅くなっても、短くても、更新は必ずするので、よろしくお願いします。

今日は『ズバリ』の日でしたね。
書きたいことはたくさんあるんですけど、やっぱりゆっくり感想は書きたいと思ったので、
今日はただ1つだけ、言って終わらせようと思います。
滝沢くんのから揚げ帽、似合いすぎてて素敵すぎてて大好き!です!

…こんなんで良いのかな(自問)。

それから、今日は1つご報告があります。
『second WATERFALLER(ブログ)』、50000HIT突破いたしました!!
そして、先日14日で運営開始から1年が経過いたしました☆
ここ最近は忙しくて大した更新もできていなかったのに、
その間もたくさんの方が遊びに来てくださっていて、すごく嬉しかったです。
これからも当ブログと名津を、どうぞよろしくお願いいたします。
今回はこれを記念して、ささやかながら企画を立ち上げてみようと思います。
…ただ、私にしか利益が出ないような気もしないでもないんですが(曖昧)。
ここに足を運んでくださっている方々と、これを機に交流できたらと考えています。
開始まではもう少し、待ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Top↑



”旅のしおり”。
お疲れちゃん

今日もいつも通り、滝翼曲を聴きながら学校に行って来ました。
家に帰ってきてからは、久々に5日のMステをリピートしてみました☆
滝沢くんの笑顔にいっぱいいっぱい癒されました♪

他のアーティストさんが面白い話をしてる時、滝沢くんって爆笑はしないんですよね。
ちょっとためてからの、「にやーん」って感じの笑い方、大好きなんです。
あれが出ると、思わず「それ好きだー」と叫んでしまう、名津・20歳(笑)。
もしくは、ただひたすら自分の足をバシバシ叩きながら暴れてみたり(危険)。
もう久しく滝沢くんに会いに行けていないため、こういう時の暴走が止められません。
誰か止めてください(爆)。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…
…でも、今滝沢くんに会えちゃったら、涙が止まらなくなりそうな気がする…。
でも会いたいよー…
と、思いながら、ひたすらMステの滝沢くんを見てました。
SMAPの剛くんに「男になったなと思って」って言われた時の滝沢くんの笑顔も、
とにかく輝いててキラキラしててフニャーって感じでしたよね(意味不明)。
で、曲が始まってからも興奮が収まってくれる気配が全く無くて。
だって、いつにも増して、滝沢くんのカメラ目線が多い気がしてならないんですもん。
最初に見た時は、正直不満の残るカメラワークだったんですけど…
これで曲の間中滝沢くんがずっと映ってたら、私は死んでいたのではないかと…
なんだか、良かったような…悪かったような…
とにかく、今日もたくさん滝沢くんを見ることができて、幸せでした☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日は5限までで帰ってくるのが遅くなりそうですが、
『ズバリ』の時間までには何としても帰ってこようと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日22時台、29日12時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。

*今日で、滝沢くんが24歳になって2ヶ月*
【2006/05/29 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まだまだ考え方が若いね~。
お疲れちゃん

今日は久々に日曜日にお休みがとれたので、ゆっくりして…いようと思ったら。
結局前の家の掃除のために、朝も普通に起きて行ってきました。
しかも、市長の選挙まで行かなければならず…(涙)。
ゆっくりできる休日が欲しいよー…

でもなんとか昼過ぎ(?)くらいには家に帰ってくることができて、
1本だけですけど、滝沢くんの出てるビデオを観ることができました☆
今日は特急投球コンサートを久々に引っ張り出してきて観たんですけど、
滝沢くんも翼くんもすばるくんも、とにかくみんなが若い若い(笑)。
亮ちゃんもぴぃちゃんも斗真くんも五関くんも、幼い幼い。
そんな風に、人の成長過程みたいなのを見れたのも面白かったんですけど、
結構思い出深いところとかもたくさんあって。
このコンサートは実際には観に行けてなかったんですけど、
すごーく思い出に残ったコンサートだなって思ったりしています。
今や滝翼担の中では伝説になりつつある『Run!Run!Run!』の全力疾走とか、
『滝沢くん×すばるくん』、『滝沢くん×スーパーアイドル相葉ちゃん』っていう、
今ではほとんど見られないような2ショットもたくさん見れたりとか、
懐かしい曲もたくさんあって、すっごく楽しく観ることができました。
本当は『kyo to kyo』も観ようと企んでいたんですが、
ここ最近の疲れ(講義、バイト、新歓など)に負けて断念しました。
次の木曜日のお休みまでにはなんとか復活して、個人的鑑賞会を実施しようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
そろそろ滝沢くんにも会いたいな…会える日が決まると良いな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日3時台、4時台、8時台、13時台、16時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/28 20:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



昔の俺がそうだったように。
お疲れちゃん

カナリ遅くなりましたが、今日は月末2誌の感想を書こうと思います。
いつも通りにほとんどインスピレーションで書くので意味不明になるかもですが(汗)、
気が向いたらで構いませんので、読んでやってください。

【M誌】
今月は『自分の原点』がテーマだということで…
滝沢くんにも「ぼーっとできる場所」があるってわかって、なんだか安心(笑)。
訪れた場所全てが原点…そっかぁ、言われてみればそうかもしれませんね。
「どんなくだらないことでも、今につながってる」…改めて考えたことはないですけど、
今の滝沢くんを見ていても、今の自分を見ていても、すごく納得できました。
でも、私の中での1番大きな原点は、やっぱり滝沢くんに出会えたことかな。
富士山登山は…ものすごく懐かしいですね。
一緒に乗ってたその時の写真、すごくよく覚えてます。
私はその状況はもちろん雑誌の誌面でしか読むことができなかったから、
その時の滝沢くんがどれだけしんどかったのかとかは理解できないかもしれませんけど、
ご来光を拝んだ後の達成感に満ち溢れた顔は今でも忘れられません。
ブーブー文句言ってても(笑)、達成感を得た時の嬉しそうな顔は、
今も昔も変わらないんですね。

【ポポロ】
確かに小さい頃からこういう世界に居たから、無理も無い話なのかもしれませんが、
滝沢くんて、こんなにたくさん海外に行ってるんだ…と、素で感心してしまいました(笑)。
ハワイにラスベガスにメキシコにロサンゼルスに…
ハワイやラスベガスやロサンゼルスは後日談を聞いた覚えがありますけど、
メキシコとかバリは記憶に無いなぁ…(汗)。
…とか思ってたら!思い出した!0泊5日の弾丸ツアー!
飛行機の中で切実に辛そうな顔をしてる滝沢くんを覚えてます!
あの時は本当にお疲れちゃんでした(笑)>>滝沢くん
もう二度とあんな殺人的な企画が来ないことを願ってます(笑)。
ロサンゼルスは…ディ●ニーランド(伏字の意味無)に行ってたんでしたっけ?
グーフィーの帽子を被ってサングラスをかけてる滝沢くんを思い出しました(笑)。
確かニノとかも居ましたよね?(曖昧)
行ってみたいと思ってるのはバリやエジプトなんですね。
妄想を刺激してくれる街…うん、面白いと思います。
実は私も若干の妄想癖がありまして(暴露)。
去年京都に行った時、鞍馬から見える景色を眺めながら、
「あー…あのへんから遮那王様が飛び出して来そうだな…」とか考えてましたもん。
たまには妄想っていうのも面白いですよ!
私も、「疲れてでも遊ぶ」旅がしてみたいな…。

というわけで、月末2誌感想及び今日の日記はそろそろ終わらせます。
やっぱり意味不明な文章になってしまってますよね?(恐縮)
最近まともな日記が書けてなくて、本当にすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日9時台、11時台、13時台、18時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/27 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



砂漠さえも満たしたい。
お疲れちゃん

今日はサークルの新歓で帰宅がカナリ遅くなってしまったため、
それに伴って、更新も遅くなってしまいました(汗)。
時間も無いので、手短にお送りしようと思います。

今日は新歓の前に時間が空いてしまったので、図書館でDVDを鑑賞した後、
友人と待ち合わせて、時間潰しにカラオケに行ってきました!
『Venus』のPVもだいぶ前から流れ始めていると聞いていたので楽しみにしていたのですが、
流れ始めた映像は、一般的なカラオケ用の使いまわしの映像(涙)。
なぜなんだと焦りながら検索してみたところ、
もう1つのパターンを選曲すれば、PVが流れるはずだったらしいので、
もう一度選択し直して、無事にPV付きで歌うことができました☆
最近『滝翼』な滝沢くんにカナリ飢えているためか、
カメラ目線でどアップな滝沢くんに視力が耐えられず…。
滝沢くんがカメラ目線を投げかけてくる度に、撃沈していました。
あー…本当に素敵だったよー…また見たいよー…

その後、新歓に合流して、久々にお酒を飲んで酔って、
文字通り覚束ない足取りで帰宅して、今に至ります。
なんだかバタバタして大変な一日でしたけど、楽しかったので良かったです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日8時台(×2)、9時台、21時台、22時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ちょろいぜ。
お疲れちゃん

今日はお休み!=滝沢くんデー(語呂悪・笑)…ということで、
部屋の片付けを少し進めておいた後、ビデオ鑑賞をしてました。
前に荷造りをしている時に見つけた滝沢くんの昔のドラマのビデオが懐かしくて。
絶対観るんだとその瞬間に決め、今日のこの日を迎えたわけです。
…前置き長くてすまみせん(汗)。
以下にその感想をツラツラと書き留めておこうと思います。
ちなみに今日観たのは、『タイムキーパーズ』です☆

もんじゃ屋さんとか、学ラン姿の滝沢くんとか、茶色いフードの滝沢くんとか、
とにかく懐かしくて懐かしくて、最初はカナリ興奮してました。
でも何よりも、廉太郎くんが懐かしい!
自転車乗ってるところなんて、今じゃ絶対見られませんよね(笑)。
で、今日観た2話のうち、後に観た方のゲスト出演者が…
翼くんと川野くん!
びっくりし過ぎて腰が痛かったですよー…(責任転嫁)。
最初はなぜか内容を全然覚えてなくて、観始めてから徐々に思い出しました。
それなのに、すごくツボにはまってしまうところとかたくさんあって。
なんで忘れてたのか、すごく疑問です。

全体的に観ていて思ったのは、何年経っても滝沢くんの演技って変わらないなってことです。
お城で言う、弁慶さんとのアドリブシーン的な要素を含む台詞があって。
「あっそうですか」って言う台詞があったんですけど、うーん…なんて言ったら良いんだろう。
良い説明の仕方が見つかりません(爆)。
でも、やっぱり台詞自体は、子役向けなものが多かった気がします。
「ちょろいぜ」とか「でも楽しいぜ」とか「まかせたぞ」とか、
滝沢くんの「だぜ」口調に妙にハマってしまって、悶えてました(笑)。
それから、先程もお話した通り、この会には翼くんと川野くんが登場してて。
CMに入る時、さらに懐かしい演出を見れたんですよ!
『怪奇倶楽部』の時の、パーンパーンパーン、ドンって言うあれです!(分かりづらい)
これを観て、今度は『怪奇倶楽部』を観たくなってきてしまいまして。
どうしようかな…ビデオを変えようかな…と迷っていたら、
なんと同じビデオに、再放送の『怪奇倶楽部』が続いて入ってて。
そんな幸運に、1人ではしゃいで幸せな気分になりました。
のぼるくんも大好きだー…

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、意味不明な文章になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台(×2)、25日1時台、6時台、9時台、11時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/25 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さて こっからどうしよう。
お疲れちゃん

今日は早めに学校が終わる日だったので、帰ってきてから滝沢くん鑑賞をしてました。
昨日の『ズバリ』の滝沢くんが面白すぎて、一晩経っても興奮が冷めず。
今日も好きなところをとことんリピートして観てました。
やっぱり滝沢くんが大好きだー…

最初の『幸せ白書』の時は、最初のタイトルコールの声がすごく気になりました。
お城の公演中に収録したんだなってわかるくらい、声がガスガスで。
心配じゃないって言ったら嘘になりますけど、
滝沢くんがお城を頑張ってた姿を見ることができて、嬉しくも思いました。
…うーん、複雑。
そして、いつの間にか(笑)1番大好きになってた『運命のカルテ』。
こちらも滝沢くんの声のかすれ具合がきになりつつ観てて。
でも、滝沢くんの素のオーバーリアクションがたくさん見れて嬉しくて。
有田氏にいじられるのも、なんか楽しそうな滝沢くんの顔を見てると、
こっちまで楽しくなってきちゃって、ひたすら爆笑してしまうんですよね。
最初は「滝沢くんにそんなネタ振るな」的なことを思ったりもしてたんですが、
滝沢くんが楽しいなら、それも良いかもしれないって思うようになったんですよね。
だから1番好きなコーナーになったのかな。
あと、滝沢くんの数ちゃんいじりも面白い理由の1つかもしれないですね(笑)。
それから、数ちゃんの滝沢くんへの甘さが露呈する『常識スクール』(笑)。
今週は特に面白かったですよねー。
「タッキーは疲れてるから」ってやらせないでおこうとされた時は焦りましたけど(汗)、
無事に滝沢くんの順番も回ってきて良かったです(笑)。
滝沢くんを休ませてあげたい気持ちはもちろん一緒なんですけど、
やっぱり滝沢くんをできるだけ長い時間見ていたいと思ってしまう今日この頃で。
この自分の考えの矛盾に苛立ちを覚えることも多々ありますけど、
最近は「滝沢くんがやりたいと思うことをとことん応援しよう」と言う結論に至りました。
というわけで、今週も思いっきり笑うことができて、楽しかったです。
上田氏に向かっての「全然分かってないですよ、主婦を」の捨て台詞とか、
「さて、こっからどうしよう?」と自分に疑問を投げかけてるところとか、
数ちゃんの反応を逐一見ながら行動してるところとか、
全部が大好きです!

こんな感じで、今日の日記も無理矢理終わらせます。
本当はM誌とポポロの感想も書こうかと考えていたんですが、
このままだとまとまりそうにないので、明日以降に書きますね。
それから、いただいたコメントのレスが遅くなってすみません(汗)。
この記事のUP後に、ちゃんとしておきます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日1時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/24 21:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



通り雨は 晴天の予告。
お疲れちゃん

体力的にも精神的にも1番辛い火曜日を終え、無事に帰還いたしました(笑)。
明日の3限が終われば、木曜日は一日休みということにしてしまっているので、
滝翼鑑賞会を開けるので、今からテンションが上がってます。
あー…早く明後日にならないかな…

今日はゼミの日で、若干早めに教室に到着してしまった私は、
友人たちと「ゼミ発表で何をテーマにするか」という話に花を咲かせていました。
「とにかく自分が好きで、熱く語ることができるもの」が条件らしいんですが…
私にとって、そんなのは滝沢くんしか無いがん!
…と思ったものの、果たしてみんなはそれを受け入れてくれるのだろうか、
そんな不安が過ぎり、いまだ決めかねている状態です。
どうやらゼミ初日の自己紹介におけるカミングアウトによって、
私がジャニヲタであることは受け入れてもらえたような感じなんですが、
まだいまいち掴みきれない人たちの中でこの話題は危険すぎる気がするんですよね。
…いや、話題と言うより、私がこのことについて話すことが危険なんですよね。
止まらなくなっても、誰も止めてくれなさそうな気がしてなりません(笑)。
今日も少しお城の話をしただけで、止まらなくなっちゃって。
こんなにもテンション高く話したのが久しぶりだったためか、
体温がカナリ上がってしまって、肩に触れた友人をびっくりさせてしまいました(爆)。
ごめんねー>>私信

というわけで、今日はこのままテンションが下がりそうにないので、
無理矢理にでもそろそろ終わらせようと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日9時台(×2)、11時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/23 20:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



さあ描こう未来を。
お疲れちゃん

これから明日提出の課題に取り掛かるため、先にここを更新しておこうと思い、
早めに日記を書き始めています。
たくさん滝沢くんのことを書いて、頭をスッキリさせてから頑張ろうと思います。
どうかお付き合いください(笑)。

今日も相変わらず、学校の行き帰りには滝翼曲を聴きました。
行きは『Twenty Two』を聴いて、帰りには『Venus』と『Romantic』をひたすら聴いて。
『Twenty Two』は、もうとにかくずっと聴き続けてるんですよね。
今まで滝翼が出したCDの中で、1番聴いてる1枚じゃないかなって思います。
特に『Diamond』は、何かを頑張らなくちゃいけない時に聴いてます。
曲を聴くだけでも気合いが入るんですけど(笑)、
歌詞を聴いても、「2人が居るから、私は頑張れる」って再確認できるんですよね。
あと、最近個人的にマイブームなのが『ラブ・スパイラル』で。
最後の大サビの「I wanna~」のところの滝沢くんの声が大好きなんですよ。
聴く度に、癒されてます。
そうこう書いているうちに、また聴き始めてしまいました(笑)。
それから『Venus』は、とにかく元気になりたい時に聴いてます。
まだ私は去年の滝沢くんのソロ魂でしか2人と一緒に踊ったことは無いんですけど、
その時に感じたこの上ない楽しさみたいなのを思い出して、
泣きそうになってる時でも、元気になれる気がするんですよね。
『Romantic』は、自分が最高潮に落ち込んでる時、よく聴きます。
あ、もちろん、落ち込んでいない時にも聴きます(笑)。
詞の端々に、グッとくる言葉が散りばめられているんですよね。
その一つ一つに「頑張れ」って言われてる気がして、また頑張ろうって思えるんです。
自分のことをなんて単純な人間なんだってあきれる時もありますけど、
こういう言葉を素直に受け入れられる点においてだけは、良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台(×3)、22日13時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/05/22 19:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



すげぇーな~。
お疲れちゃん

今日は朝から夕方まで(中途半端・笑)バイトでした。
これもいろんな意味で滝沢くんのため!…ということで頑張ってきました。

今日は何を書こうかな…と考えてみたんですが。
バイトまでの道中で滝翼曲を聴けたわけでもなく、DVDを観れたわけでもなく、
なんとなく時間が過ぎていってしまって、滝沢くんに関することが何一つできてなくて。
できることなら滝沢くんのことだけで頭をいっぱいにしていたいと思うものの、
こうやって何もできなかった日には、すごく寂しくなります。
早く会いたいよー…。
今目の前に掛かっているカレンダーとか、手元に置かれている義経絵葉書とか、
背後に張ってある2枚のお城ポスターとか、とにかく滝沢くんに関するすべてのものが、
今の私にとっての、唯一の源な気がします。
正直最近、いろんなことがありすぎて頭の中がショートして病み気味なんですけど、
こういうものを見る度に、同じことを思います。
「次のコンサートまでに元気になって、絶好調な状態で参戦する!」って。
絶対復活してやる!

というわけで、今日もそろそろ。
最後、なんだか意味不明な宣言をしてしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日22時台(×3)、21日1時台、6時台、11時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/05/21 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さわやか。
お疲れちゃん

無事に就職関係のテストを受けて帰還してきました。
久々にテストらしいテストを受けたので、カナリ頭が疲れています(笑)。
なので今日は若干短めの日記になると思われますが、ご了承を(笑)。

今日もいつもと同じように、滝翼曲を聴きながら学校に行きました。
いまだにMP3を買えてなくて、今にも壊れそうなMDウォークマンで聴いてて。
左のイヤホンの音が途切れ途切れ、しかも長く聴いてるとほとんど途切れっぱなしで、
充電もまともにできなくなり、見た目もボロボロで(涙)。
今日なんて、耳の辺りから何かがポロッと落ちてくるんですよ!
何かと思ってみてみたら、イヤホンの部品(左なので『L』と印字)!
ずっと前に右(R)も取れてしまっているので、その部分は左右共に無いわけです。
見た目ももちろん、音が途切れるなんて寿命ですよね。
魂日程が決まらないうちに買い換えたいんですが、バイト代が間に合いません(汗)。
来月には買えると良いな…っていうか、買います!(宣言)

そういえば先日『つなビィ』にも書いたんですが。
最近、何か物を選ぶ時に常にピンクを選んでしまう癖がついています。
某占いサイトでピンクを持つように言われたのも確かにあるんですけど、
ピンクと言えばやっぱり滝沢くんカラーですし(笑)、
雑誌でのピンクシャツの話を聞いてから思いっきり影響されてしまって。
私はピンクなんて柄じゃないですけど、好きなもんは好きなんだから仕方ないですよね。
こうなったら滝沢くんに便乗して、ピンクのシャツでも買おうかな(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
取り留めの無い話ながらも、意外と長く書けたことに自分で感動しています(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台、20日5時台、11時台、15時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/20 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あら、聞こえないわね。
お疲れちゃん

昨日観た春魂DVDでの、滝沢くんの↑の一言がずっと頭の中を駆け巡っています。
滝沢くんの妙にハマってしまっているおねぇ言葉、実は大好きです。
テンションが上がってくるとよく出るんですよね(笑)。
早くまた生で聞きたいな…(笑)。

今日もいつもと同じように、滝翼曲を聴きながら学校に行きました。
学校ではいろんなことがあって、正直体力的にも精神的にもきついんですけど、
こうやって2人の声を聴ける時間があるから、毎日通えるんだと思います。
もちろん、それだけが理由じゃないかもしれませんけど、
少なくとも私の中では理由の大半をこのことが占めています。
毎日「今日は何を聴こうかな…」って考えるのも楽しいですしね。
明日は何を聴こうかな…。

明日は土曜日なんですけど、『職業適性検査(?)』なるものを受けに学校に行きます。
いよいよ私も就活に足を一歩踏み入れるんだな、と思うと不安ですが。
卒業する時に楽しみにできるような、素敵な会社に入るためにも、
まずは明日から、第一歩から頑張ろうと思います。
滝沢くんみたいに、自分のお仕事を心から楽しいと思えるようになりたいですもん。
職種が違っていたって、滝沢くんと同じように楽しみたい。
それが、今の私の目標です☆

というわけで、今日もそろそろ。
ずっと雨が続くようですが、気力で乗り切っていきましょう(誰)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台、19日7時台、12時台(×2)、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/19 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



微笑みのすぐ隣で。
お疲れちゃん

今日はお休みだったので、「充電♪充電♪」と胸を躍らせながら、DVD鑑賞をしてました。
最近はお休みがあっても、ほとんどDVDも観れずに電池切れ状態だったので(涙)、
今日は片付けも課題も何もやらないで滝沢くんに集中するって決めてて。
こんなに観たのは本当にどれだけ振りだろう?と考えてしまうくらい、
たくさんの滝沢くんを見ることができて、充電も完了…したはずです。

<本日の鑑賞物>
 ●滝翼春魂(全編)
 ●仮面(1回目)
 ●Venus振付ビデオ
 ●キ・セ・キ→Get Down→True HeartのPV
 ●仮面(2回目)
 ●Dream Boy(歌のみ)
 ●デビュー魂(好きな曲・最後は『Words Of Love』)

これだけ観れば、充電も完了できてますよね?
とりあえず、今週はあと明日を残すのみとなっているので、
頑張って講義を受けてこようと思います。

さて、今日は新たにバトンが回ってきているので、以下で答えますね。

『欲しいものバトン』

■Q1.今やりたい事
1人で京都に行って、のんびりしたいです。
時間もお金も無いから無理ですけど(苦笑)、
滝沢くんも見たであろう鞍馬山の景色を見て、癒されたいです。

■Q2.今欲しい物
心から楽しいと思える時間…かな。
私にとってはコンサートで滝沢くんや翼くんと盛り上がってる時間が、
1番楽しくて、1番幸せな時間だと思います。
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
…80円切手?(爆)
手紙は結構頻繁に書く方なので、何枚買ってもすぐに無くなっちゃうんですよね。
また5枚くらい買いだめしとかなきゃな…

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
上に同じです。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
MP3プレーヤーが欲しくて欲しくて仕方無いです。
今、密かに狙ってるのがあるんですけど、なかなか買えなくて。
いい加減MDウォークマンの調子が悪いので、早いところ買い換えたいです。

■Q6.タダで手に入れたい物
「タダで」っていう問題じゃないですけど…
滝沢くんに会える時間が欲しいなって思います。

■Q7.恋人から貰いたい物
私には『恋人』という概念は無いのでノーコメントで(笑)。 

■Q8.恋人にあげるとしたら
同じく。 

■Q9.このバトンを5人に回す
すみません。止めます。

というわけで、今日もそろそろ。
明日も滝翼曲をいっぱい聴いて頑張るぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日0時台、5時台、9時台、14時台、18時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/05/18 21:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



本当にすごいわ。
お疲れちゃん

つい先程オリンパスのCMに遭遇できて、若干テンション上がり目の名津です(笑)。
レンズを手に取ってカメラに向き直って目を大きくするところ(分かりにくい・汗)、
あの時の滝沢くんの目がすっごくすっごく大好きなんです。
あれだけで一日を乗り切れそうな気さえしてくるくらいなんですよね。
今日は寝る前に観れたので、なんだか快眠になりそうです☆

今日は他にも、個人的になんですが、滝沢くん日和だった気がします。

結構前からUPされてたみたいなんですけど、『イノなき』の出版お祝いコメントに、
滝沢くんのコメントも寄せられてますよね。
実は今日まで知らなくて(大汗)、なんとなく見ていたら発見して。
滝連が更新されていた時のように、なんだか幸せな気分になりました。
『イノなき』と言えば、ずっと前に滝沢くんの名前が出ていた時の記事が印象に残ってます。
確か、「ふと思い立って、携帯のメール機能でニックネームを打ち込んでみた」…
そんな内容だったと思うんですが。
「タッキー」と打ったら「滝沢秀明」と出たってことが書いてあって、
思わず自分でも打ってしまった記憶があります(笑)。
ちなみに今の携帯では…そういう機能は無いみたいです(涙)。
何はともあれ(無理矢理まとめてしまう・笑)、出版おめでとうございます>>いのっち
カナリ興味があるので、買えそうだったら買おうと思います。
あと、いのっちの「タッキー」の呼び方が何気に好きだったりするので(笑)、
これからもたくさん絡んでいただけると嬉しいです。

滝沢くんの滝連も、また更新してもらいたいですね。
滝沢くんの壊れた文章が早く読みたいです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
軽く体調不良の気が押し寄せてきたので、明日は寝込むことになりそうです(涙)。
明後日までには復活できるように、ゆっくり休もうと思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日2時台、3時台、7時台、9時台、11時台、20時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/05/17 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



1番タチ悪いのアナタだよ。
お疲れちゃん

今日も遅めの更新になってしまって、すまみせん(汗)。
時間もあまり無いので、パッと思いついたことをどんどん書いていきますね。
まとまらないかもしれませんが、許してやってください!

まず『ズバリ』。
今日はWinkの鈴木早智子さん(字が間違ってたらすまみせん・汗)がゲストで。
何気に小さい頃、Wink(しかも鈴木さん)が好きだったので、期待しながら見てて。
ああいう何事にも動じない感じが好きだったのかななんて思いつつ…
滝沢くんもWinkが好きだったということに感動(笑)。
どちらが特に好きだったのか、カナリ気になります。
でも!滝沢くん!
顔近づけるのはやりすぎですから!(珍しくツッコミ)
鈴木さんのこと好きなのに、若干ジェラシーを感じてしまったじゃないですか!(笑)
でも、その後の足つぼマッサージの滝沢くんの反応が面白かったから何とか抑えて。
あれだけ痛がるってことは、やっぱり疲れてるんだな…と思いました。
自分の疲れに気づけないって言うのは恐いですよね。
だから、絶対に無理のし過ぎだけはしないでくださいね?>>滝沢くん

あと今日書こうと思ってたのは…
今日の講義で、『To be,or not to be』って言う言葉が出てきたんですよね。
私の学部は決して英語系ではないんですけど(笑)、この言葉はよく出てくるんです。
1番有名な訳は『生きるべきか、死ぬべきか』っていうものですよね。
はじめはすごく極論な感じがして、「…」と思ったりもしてたんですけど、
確かに、よく考えてみれば、この二つの選択肢しかないですよね。
私は…今は「生きるべき」だと思いたいな…

と、いつもと同じように意味不明な文章になってきたので、そろそろ終わらせます。
ここのところちゃんとした文章が書けてないな…(汗)。
ちゃんと自分に気合をいれなければな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日5時台、12時台、14時台、17時台、21時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/05/16 23:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Our love is never graduation,and forever
お疲れちゃん

再び腰痛及び肩こり、さらには背中の痛みに襲われている名津です(冷汗)。
こんな状態では、魂が決まっても参戦できないじゃないか!(怒>>自分)
早く治すためにも、ゆっくりできる時にはゆっくりしようと思います。
とりあえず、次の休みの木曜日まではなんとか頑張ります。

今日は祥子さん(@滝)からバトンが回ってきているので答えますね。

『どうする?』バトン

Q1朝起きたら滝沢くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
…何もできなくて、ただ固まってるんじゃないですかね。

Q2そんなことしてると、滝沢くんが起きた。どうする?
とりあえず会釈…できたら良い方だと思います。

Q3滝沢くんに作ってあげたい自慢料理は?
料理はほとんどしないので、お酒の肴になるものを作るくらいかな…

Q4滝沢くんとドライブ、どこへ行く?
滝沢くんが行きたいところについて行く…のかな(曖昧)。
外出が嫌だって言われたら、それも可で。

Q5滝沢くんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
何を言われても爆死しそうなので、笑顔で居てもらえたら十分です。
…それでも死ぬんじゃないかというツッコミは無しで。

Q6滝沢くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
『Words Of Love』を歌ってもらえたら、すっごく嬉しいです。
また魂で歌ってくれると良いなぁ…

Q7滝沢くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
握手してください(笑)。
…いや、でも5分間もしてたら呼吸困難で死ぬかもしれない。

Q8あなたが滝沢くんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
時間は短いかもですが…晩酌に付き合います。

Q9滝沢くんにひとこと
大好きです!
これからもいろんな滝沢くんの姿を見れるのを楽しみにしてます。
…あ、二言になってる(汗)。

Q10次に回す人
では…ペコさん(@滝・ニノ)お願いします。
気が向いたらで構いませんので☆

というわけで、今日もそろそろ。
まずは腰痛だけでも早く治るように頑張ってみます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台(×2)、14日8時台、10時台、12時台(×2)、17時台、23時台、
15日0時台(×2)、4時台、10時台、17時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
(以下、拍手レス有り)
→ more・・
【2006/05/15 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あいうえお。
お疲れちゃん

今日はなんだか、バタバタしているうちに一日が終わってしまいました(いつものこと)。
バイトに行って、返ってきて、荷物の整理をしてたらこんな時間で。
お友達にいただいてたメールの返信ですら、つい先程した始末で。
本当にごめんなさい(大汗)>>私信

荷物の整理って、やっぱり懐かしいものが出てくると止まっちゃうんですよね。
雑誌とかでも、つい2年くらい前のがすごく懐かしく感じてしまって。
滝沢くんの金髪(『卒業』あたり)なんて、遠い昔な気がします(笑)。
あの頃も、毎日滝沢くんのことばかり考えてて楽しかったなぁ…
などと言う感慨に耽りつつ、なるべく作業の手を止めないように頑張りました!

…とは言うものの、実は最近、滝沢くんに会いたい発作(何)がひどくて。
ただ滝沢くんのことを考えていられたら幸せっていう今日みたいなこともあるんですけど、
たまに、会いた過ぎて自分を保てなくなる時があって…。
これも、次に滝沢くんに会う時までには克服しておかないとな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
相変わらず意味不明な文章になってしまってすまみせん(汗)。
こんなやつですが、どうか見捨てないでやってください(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手及びコメントのレスは、体調不良のため、明日にさせていただきます。
    本当にすみません!
【2006/05/14 23:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すごく好きなんだよね。
お疲れちゃん

引越作業も落ち着きつつあるので、そろそろ雑誌の整理も始めようかと考えている名津です。
昨日少し触れた腰痛などのもろもろは、少しは軽くなったような感じです。

今日はバイトだったので大したことはできてないんですが…
昨日と変わらず、スポーツ紙の記事に掲載されている滝沢くんを眺めてました。
写真を見て、この不自然さにやっぱり笑ってしまったりとか、
『時代劇の寵児』っていう見出しが気になったりとか。
あーあ…早く滝沢くんに会いたいな…。

話は変わるんですが。
つい最近、堂本剛さんの『ぼくの靴音』を買ってきて読んでいます。
学校の仲の良い友人(@剛)が読んでいて、前にチラッと見せてもらったのが気になってて。
読み始めたら、なんだか面白くて止まらないんですよね。
本当に純粋な人なんだなって思ったし、すごく心に響く言葉がたくさんありました。
私は剛さんのファンと言うわけではないですけど、とにかく共感しまくって、感動してて。
自分のファン以外の人を感動させられるって、すごいことですよね。
で、ふと思ったことがあるんです。
私は滝沢くんのファンだから、ファンとしての気持ちは分かる方だと思うんです。
滝沢くんのファンじゃない人は、滝沢くんに対してどんな考えを持ってるんだろう…と。
滝沢くんのことが好きすぎて、何もかもを知ってるような錯覚さえ起こしたりしてるけど、
滝沢くんのファンじゃない人の考え方っていうのは知らないな…って。
私がこうして滝沢くんのファンで居る限り、この部分は知ることができないんですよね。
だから、滝沢くんに関しての何もかもを知ることはずっとできないんだな…と感じました。

うーん…自分でも意味がわからない(汗)。

なんだか上手くまとまってくれないので、今日もそろそろ終わらせます。
たまにはこんな形の無いものに頭を悩ませてみるのも良いかもな…
そんなことを感じた一日でした。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/13 21:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



がむしゃら。
お疲れちゃん

やっと落ち着いてきて、このブログもゆっくり書けるようになると思っていたら、
急激な肩こりと腰痛と偏頭痛に襲われてどうにもならなくなっている名津です(長)。
昨日滝沢くんを見れたことや、私の目の前でHIDEZOがウィンクしてくれているお陰で、
心の中はだいぶ安定してきてて、たくさん書きたい気分なのですが…
ウルトラマンのピコピコ言ってるのと同じような感じで、
私の腰が警告音を鳴らし始めているので(汗)、今日は短めですが、許してやってください。

何を書こうかな…と思ったのですが、昨日書ききれてなかった橋田賞についてにします。
WSについては昨日しっかりと書かせていただいたので、
今日は昨日購入してきたスポーツ誌の記事の内容について書きますね。

私はいつも中スポを購入しているのですが、昨日はあいにく記事が載っておらず、
違うスポーツ誌を購入して帰ってきました。
その記事の滝沢くんの写真が、見ていて思わず笑顔になってしまいそうな写真で。
ちなみに昨日購入してきたのは日刊スポーツなんですけど、もう…ね(何)。
ステージ上じゃなくて、式典が始まる前の控えてる時の様子みたいで。
お隣にいらっしゃる仲間さんと米倉さんは他の方向を見てるのに、
滝沢くんだけが、なぜかカメラ目線でキメ顔なんですよね(笑)。
確かに滝沢くんだけを見ていると、すごくかっこ良いなって思うんですけど、
他のお二方との兼ね合いを見ていると、なんだか笑ってしまうんですよね。
ほほえましくさえも感じてしまって、思わずコンビニでにやけてしまいました(怪)。

おっと…まだ写真についてしか書けていないのに、腰からの警告音が!!(汗)
中途半端な感じになってしまいますが、今日はこんなところで終わらせておきます。
こんなんで明日のバイト大丈夫かな…(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日15時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/12 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大きな宝物。
お疲れちゃん

今朝のWSで、橋田賞の授賞式というものの様子が伝えられてましたね。
「人の心の触れ合いを温かく取り上げた人と番組に贈られる」賞だということで。
滝沢くんは『義経』で、今回の賞を受賞したそうですね。
本当におめでとうございます!
同時に、演者視聴者共に高齢化している時代劇界への意欲に関しても評価されたそうですね。
もちろん、どんなお仕事も本人のやる気が1番大切かもしれませんけど、
そのやる気をたくさんの人に認められたら、それはもっと素敵なことですよね。
滝沢くんは自分自身でもお仕事を楽しみながら、私たちファンはもちろん、
一般の方々の支持も、自分の力で勝ち取ってきてますよね。
だからさらに楽しいって思えるだろうし、私たちも嬉しくなりますよね。
こんな風にお仕事を自分で楽しもうとしている滝沢くんを見ていると、
どんどんどんどん、滝沢くんのことが好きになっていきます。
いつも最大限に滝沢くんのことを好きでいるつもりなんだけどな…(苦笑)。
でも、それを毎回覆してくれるのも、嬉しかったりするんですよね。
これからももっともっと、滝沢くんのことを好きになれると良いなと思います!

そして。
今日の授賞式の模様を伝えていたWSで滝沢くんが言っていた言葉がとても印象に残ってます。

『大きな宝物』

滝沢くんにとって、一つ一つのお仕事が大きな宝物なんですよね。
もちろん今回の賞を受賞したということもそうだと思うし、
義経さんを演じていたこと、お城をやり遂げたこと、魂で盛り上がること…
全てが大切な思い出で、大きな宝物になっていくんですよね。
これからも滝沢くんがこんな宝物を増やしていくところを、
ずっと見守って居られたらな、見守って居たいな…と思いました。

というわけで、今日もそろそろ。
画面を通してでも、滝沢くんの笑顔を見ることができて、すごく嬉しかったです。
明日からもいろいろと頑張るぞー!
滝沢くんに次に会えるまでに、たくさん自分を磨くぞー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日13時台、16時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/11 21:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ゆっくりしてるよ。
お疲れちゃん

お城が終わって2週間が経過したということで、そろそろ気持ちを切り替えたくなって、
このブログのテンプレートを、少し改装してみました。
背景と配色を変えただけのことなんですが…結構気に入ってます。
ちなみにこれは、滝沢くんが行きたがっていたロスの写真をお借りしてきたものです。
…なんだか私までロスに行きたくなってきてしまいました(笑)。

さて、今日は滝連が更新されていましたね☆
文章としてはそれほど長いものではないかもしれませんけど、
やっぱりこうして本人が自分の言葉で近況を報告してくれるというのは、
素直に嬉しいなって思うし、安心できたりしますよね。
今日(…というか、昨日?)は取材のお仕事だったそうですが、
その他はゆっくり休めているようで何よりです。
これが社長さんの嵐の前の静けさな気がして恐い部分もあるんですが(爆)。
とにかく、休めるうちはしたいことをしたいだけして、気分転換してほしいですね。
滝沢くん本人から「ゆっくりしてるよ」って言葉を聴けたのが、何よりも嬉しいです。
私は最近は…何もできてないな…(汗)。
これから『今、自分にできること』を探そうと思ってるところです。
滝沢くんは飲んだり飲んだり飲んだり…っていう感じみたいですが(笑)。
くれぐれも飲みすぎにだけは気をつけて、ゆっくり体を休めてくださいね>>滝沢くん
あとはラーメンを心行くまで食べて、おしぼりを手に入れてください(笑)。
「あーあーあーあーあーあーあーいうえお」って携帯で打ちながら、
酔っ払って顔を真っ赤にしてる滝沢くんが目に浮かんだのは私だけでしょうか?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
少しずつ落ち着いてきたので、お友達のブログにもそろそろ遊びに行きたいな…(ボソ)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日10時台、12時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/10 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



運命のっ…。
お疲れちゃん

毎週火曜日は恒例のように日付詐称にての更新になってしまって申し訳ないです(汗)。

今日は『ズバリ』の日でしたね。
今日もすっごく楽しくて、1時間ずっと爆笑させていただきました(笑)。
最初の幸せ白書では、滝沢くんなりのすっぴんについての意見が聞けて嬉しかったりとか、
有田と同意してるのを見て、滝沢くんの有田化を食い止める方法を真剣に考えたりとか(笑)。
運命のカルテでは、いつも以上に緊張してカミカミの滝沢くんが面白かったりとか、
やっぱり鼻声の滝沢くんのことが心配になったりとか(収録は1ヶ月以上前でしょうが…)。
最後の常識スクールでは、数ちゃんの行動に爆笑してる滝沢くんとか、
さりげなく義経さんの座り方が出てる滝沢くんを見て嬉しくて。
座布団に座るだけで、あんなにかっこ良く見える人なんて知りませんよ(笑)。
とにかく1時間を通して、今週の『ズバリ』もすっごく楽しかったです。

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
他に書きたかったもろもろは、また明日にでも書きます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日11時台、12時台(×2)、13時台、14時台、16時台、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



勝負服。
お疲れちゃん

滝沢くんが「薄いピンクのシャツが勝負服」と言っているのを聞いて、
今朝、思わず薄いピンクのタンクトップを選んでしまった名津です(単純明快・笑)。

今日は書くことが無いかな…と思っていたんですが、
昨日、J-webでMステレポが公開されているのに何も触れていなかったのを思い出したので、
そのことについて、少し書こうと思います。

子供の目線にしゃがんで話しかける滝沢くん…目に浮かびます。
子供は正直苦手なんですが(爆)、子供に優しく笑いかける滝沢くんが大好きなので、
悪くないかな、と思うものの…やっぱり慣れられない(涙)。
でも、ふふっと笑いながら「か~わい~」って言ってる滝沢くんは見てみたい!
見てみたいっていうか会いたい!(主旨から脱線)
…あー、滝沢くんに会いたいよー…
大きな鼻を頭につけてる滝沢くんにも、「ギャルなんだ」宣言してる滝沢くんにも(笑)、
とにかくどんな滝沢くんにも会いたくて仕方が無いよー…
マイペースな発言にも付き合ってみたいよー…
同じ空間に居られるだけでも、絶対に幸せですよねー…
…否、逆に平常心を保てない確率の方が高そうですよね(笑)。
…そんなことは絶対に無いから安心するんだ>>自分
あー…話が脱線して暴走しまくってるよー…(収拾つかず)

ダメだー…滝沢くんに会いた過ぎて、人格が保ててない…
今、KAT-TUN担さんとかeighterさんがうらやましくて仕方ないんですよね。
私も大好きな人の魂に行きたいなー…
充電が完了したら、ぜひお願いします!!>>滝翼

というわけで、今日もそろそろ。
2人に会えない間は、とにかくCDを聞きまくって頑張ろうと思います!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日10時台、12時台、13時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/08 21:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



だんだん力がわいてきた(笑)。
お疲れちゃん

今日はバイトに行く前に、どうしても観たくなって、先日のMステを観て行きました!
時間はそれほど無かったので、『Venus』のところだけだったんですけど、
一緒に踊ってすっごく楽しくて、なんだか癒されました。
もっともっと滝沢くんを見ていたかったんですけど、それは時間的に無理だったので(涙)、
リピートはせずに、1回勝負で集中して見ました。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…(切実)。

バイトから帰ってきてからは、昨日買ってきた3誌の滝沢くんのページを読んでました。
というわけで、ここからは3誌の感想を書こうと思います。

【d誌】
ページを開いた瞬間、17人の滝沢くんがお出迎え(←数えた・笑)。
右のページのとか、左のページの左下みたいなのもかっこ良くて素敵なんですけど…
やっぱり私は笑ってる滝沢くんが一番好きだなって思いました。
意味あり気な『にやり』っていうのも、ただ爆笑してる時の表情も、
何かを話してる時に出る笑顔も、本当に嬉しい時の笑顔も、達成感に満ち溢れてる笑顔も、
滝沢くんが心から笑ってる時の表情が、どんな表情よりも大好きです。
…と、ドサクサに紛れて告白(照)。
トークの内容は、滝沢くん中の『シンプルなこだわり』ということだそうで。
そっかぁ…滝沢くんは女の子のキャミソール姿を見たいのかぁ…
でもあれって、太った人が着ると、余計に太って見えるんですよね(汗)。
だから今までは敬遠してきましたけど、滝沢くんがそんなに言うのなら!(頼んでない)
今年は着れるように、少し頑張ってみようかな…と思います。
メールのやりとりは、確かに携帯よりもPCの方が楽ですよね。
打つのにもそんなに時間はかからないし、回数もそんなに多くはないし。
滝沢くんのメール…どんな返信なんでしょうね?(興味津々)
山田涼介くんは…最近知ったところだから、あまり詳しくはないですけど…。
ダンスはすごく上手だし、すごく目立ってますよね。
踊ってるところ以外見たことはないですけど(ごめんね>山田くん)、
気になってるのは事実です(笑)。
そっかぁ…山田くんはクールな子なんだ…と思いました。
ピンクのシャツを着てる滝沢くんは見てみたいですよね。
絶対に、間違い無く、万に一つの狂いも無く(笑)、似合うと思いますもん。
涼しげな滝沢くん…見たい!
お酒の場の雰囲気って、私も嫌いじゃないです。
私の場合は、どちらかというと遠くから喧騒を眺めてる感じなんですけどね(笑)。
滝沢くんはお酒自体を楽しむというよりも、そこに流れてる空気が好きってことなんですよね。
騒がしいはずなのに、時間はなんだかゆっくり流れてるようなあの空間…
うん。悪くないと思います。
その空気を楽しめてるということは、
やっぱりお酒を飲んでもそんなに変わらないタイプなんだと思いますよ?(笑)>>滝沢くん
インテリアも、やっぱりシンプルが1番ですよね。
色は基本的に白か黒って聞いて、「一緒だがん!」と1人で舞い上がってたやつがここに(汗)。
お風呂の浴槽のお湯をキラキラさせるっていうのもやってみたいですね。

【P誌】
滝沢くんが日本一スカジャンの似合う人だと思うのは私だけですか?(笑)
あと、滝沢くんがこういう格好をしていると、『永遠の美少年』説に納得してしまったり、
ついつい『アンティーク』を思い出してしまうのは私だけですか?(笑)
最後のページのジャケットを着てるのも素敵ですよね。
こういうジャケットが欲しかったんだよな…(独り言・笑)。
トークは主に、『Venus』イベントのことと、お城のことですね。
イベント行きたかったなぁー…(まだ言ってる)。
2人一緒の滝翼にも会いたかったし、一緒に踊りたかったし。
短い時間でも、2人と一緒に居られた方々が本当にうらやましいですよ(涙)。
滝沢くん自身は『いつもとは違う、新鮮で不思議な世界』って感じたみたいですけど、
そんな空気感も楽しんでたんだろうなー…なんて思いました。
お城の話は、裏側でのいろんな方々とのやりとりのことが話してありましたね。
滝沢くんみたいに、自分のことだけでいっぱいいっぱいになってるんじゃなくて、
周りのJr.が成長している姿を一緒に喜んでいるのって素敵なことですよね。
他にも共演者やスタッフさんにも気を配ったり、
それは滝沢くんに言わせれば当たり前のことかもしれませんけど、
そんな風に『当たり前』と思えることも、かっこ良いことだなと思います。
滝沢くんがこんな風に座長を全うしていたから、
千秋楽を迎えた時には、きっと最後までやりとおせた達成感は大きかったでしょうね。
ロス、行けると良いですね!(笑)>>滝沢くん

【W誌】
個人的に、W誌のこういう写真の加工、大好きです。
衣装の選び方とか、写真の撮り方とか、いつも独特で面白いんですよね。
トークはこちらも『Venus』のイベントのことと、お城の裏側の話と、
ロスに行きたいっていう話と(笑)、「自分はアナログ人間だ」という話ですね(笑)。
確かに今みたいな仕事をしてると、あんなにギャルに囲まれることってめったに無いですよね。
でも「ねぇねぇ、この後どうすんの?」って!それ、ナンパですって!!(笑)
この『Venus』パラパラ、次の魂までにどこかで披露してくれると嬉しいですよね。
覚えて一緒に踊りたいです!

今月の月初め3誌の感想は以上です。
思いっきりり長文になってしまってすまみせん(汗)。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
…そして、お疲れちゃんでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日0時台、5時台、9時台(×2)、10時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/07 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うちまた。
お疲れちゃん

昨日のMステをリピートしまくりたいのに一度もできなくて、
さらに今書いた記事を誤って全消去してしまってへこんでいる名津です(涙)。
やっぱりタッチパッドは扱いにくいなぁ(ボヤキ)。

今日は一日バイトで、月初め3誌を購入するために本屋に寄って帰ってきました。
本当は今日感想を書きたかったのですが、まだしっかりと読めていないので書けません。
またじっくり読んでから、改めて書きますね。
写真は一通り見たので少しだけ触れておくと…何誌だったか定かではないんですが、
ものすごい勢いで笑ってる、「爆笑」っていう感じの写真がありましたよね?
雑誌の撮影であそこまで滝沢くんが笑ってるのって珍しい気がして、
なんだか嬉しくなりました。
カメラさんがどんな手を使ったのか気になって仕方がありません(笑)。

この3誌の他にも、まだ月末2誌の感想を書けていませんでしたよね。
延ばし延ばしみたいになってしまっていて、本当にすみません(汗)。
こちらもまだちゃんとは読めていなくて感想も書けない状態なので、
3誌同様、じっくり読んでから、改めて書きますね。

というわけで、今日はなんだか連絡事項のみになってしまいましたが、
そろそろ終わらせようと思います。
毎日毎日中途半端な更新になってしまって、本当にごめんなさい。
早く落ち着いて、ちゃんとした文が書けるように頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日22時台、23時台、6日10時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
ありがとう存じます。



※昨日の記事にコメントを下さった、かずさんとnuiさん、ありがとうございます。
 また明日、改めてレスさせていただきます。
【2006/05/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



滝翼初舞台記念日。
お疲れちゃん

えー!むー!!すー!!!てー!!!!(壊)

「ミュージックステーション!このあと8時!」っていう番宣が終わった時、
久々に滝翼に会える時と同じドキドキ感、緊張感に襲われました。
なんかもう…久々に2人一緒の滝翼を見れると思うと嬉しくて。
且つ、それ以上に、魂直前みたいな緊張(手汗付・笑)がものすごく大きくて。
どうして良いかわからなくなってました。

2人が出てきた瞬間は、滝沢くんの新髪型に暴走して悶絶して崩壊。
最初はただ、久々に茶色くなった髪色にしか気づけなくて、
「トミー(@滝)!やったじゃん!!」と思いながら(笑)、
ひたすら「ちゃーろい!(「名古屋弁で茶色い」の意)」とハイに連呼してたんですけど、
紹介される時にカメラが寄って、よく見てみたら、横が刈り上がってる!(大汗)
しかもお洒落に刈り込みまで入ってるし!
基本的にサラサラの黒髪派な私は(笑)、最初はすごく驚きましたけど…
でも、今回の髪型も新鮮だし、良いなって思いました!
髪型という点でも次から次へと新しい自分を発掘していく滝沢くんが大好きです!(ドサクサ)
どんなに髪色が変わっても、眉の色だけは変えないところも大好きです(笑)。
あと、なんだか翼くんが少し痩せた気がするのは私だけですか?>>翼担さん

SMAPさんに絡まれてる時の滝沢くんも、すごく大好きでした!
厳密に言えば、絡まれてる時って言うよりも絡まれた後なんですけど、
剛くんに「男になったな」って言われた後の、あの顔が!
私のストライクー!!!!!!!!!!!(全壊)
人の話を聞いた後の、ああいうにんまりって言う笑顔が大好きなんです!
今日のMステではこの笑顔が多発していて、いろんな意味で死ぬかと思いました(笑)。
曲中も含め、いつものカメラ目線もすごく多くて、自分を保っていることができませんでした。
久々に壊れることができて楽しかったです!

ただ1つ、どうしても納得がいかなかったのは…カメラワークで。
ここで滝沢くんが見たい!翼くんが見たい!って言うところがたくさんあるのに、
その都度、子供とか、ファンが踊ってるところとかに切り替わっちゃって。
「今日が子供の日だから」って言う理由なのかもしれませんけど、
我侭だとわかりながらも、やっぱり滝翼の2人をもっと見ていたかったです。
特に今日は、滝翼の2人にとっても、私たちファンにとっても大切な日ですもんね。
ただ滝翼の2人を見ていたい…それも難しいことなのかな、と実感した時間でした。

でも、やっぱり今日っていう日に滝翼の姿を見ることができて、すごく嬉しかったです。
直接会えなかったのは残念でしたけど、自分の目には今日の滝翼が映ってる。
紛れも無く、リアルタイムの滝沢くんと翼くんが居る。
今日って言う大切な日に、2人を見ることができて、本当に幸せだなって感じました。

というわけで。

滝沢くんと翼くん、初舞台から11周年おめでとうございます。
これからも2人でたくさんの素敵な舞台を作り上げていってください。
それから、一緒に作り上げさせてください。
ずっとずっと、滝沢くんと翼くんのことが大好きです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日22時台、5日8時台、9時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/05 21:46】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



むしろ、予定通りだから。
お疲れちゃん

明日はいよいよ滝翼のMステ出演の日ですよね!
バイトもあって大変な一日になりそうな予感ですが、なんとしてもリアルタイムで観ます!
久々の二人一緒の滝翼…楽しみだなぁ…
早くデレデレな笑顔の滝沢くんと、そんな滝沢くんを見守る翼くんを見たいですね(笑)。
もちろん私はブラウン管越しですけど、早く一緒に踊りたいです!

そういえば、昨日の日記に書き忘れてしまったんですが。
昨日は朝の『なるトモ』しかまともにテレビを観れていないんですけど、
過去のその日に起こった芸能ニュースを振り返るコーナーで、滝沢くんのことが出てて。
奥州東下りのパレードの新聞記事が紹介されてたんですけど、
あれからもう1年も経ったんですね…。
でも、去年は4月の30日に'05魂(@大阪)があって、その後だから…
1年が経過していてもおかしいわけじゃないんですよね。
こうやって考えると、ものすごく早い1年だったなって感じます。
1年を早く感じたっていうことは、その分寂しさを感じることが少なかったってことで。
お仕事の数で言ってももちろんだと思うんですけど、
直接魂で会える時間が限られていても、すごくたくさんの思い出が残ってたんですよね。
こんなにも素敵な思い出がたくさんあったから、会えない時間も耐えることができて。
もちろん会えた時にも、すごく楽しい時間を作ることができて。
一年のうちに何回も会える嬉しさに越したものは絶対に無いと思いますけど、
こんな風に会えない時間も滝沢くんのことを思っていられたのは、
大好きだって思える人が、滝沢くんだったからなのかなって思います。
…なんだか意味不明な文章になってしまってすまみせん(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
文章がうまくまとまらないので、このまま逃げます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日2時台、4時台、12時台、18時台、19時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/04 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



コリャー。
お疲れちゃん

今日は『ズバリ』と滝連更新に浸って…いる間もなく(涙)、しっかりと働いてました。
『ズバリ』をリピートしたいよー…アミコラのCMが観たいよー…滝沢くんに会いたいよー…
そんなことばかり考えながら、ただひたすら荷造り荷造り荷造り…(号泣)。
でも、なんとかMステまでには全ての作業を終わらせてスタンバイせねばですね。
…って!あと明日しか無いじゃないですか(←今知った・爆)。
とにかく頑張ります!

今日は他に何を話しましょうか…本気でネタが無いんですよね(汗)。
代わりと言っては何ですが、後程つなビィをいくつか更新しておこうと思います。
たぶん今日中にはできるだろうと思いますので、良かったら見てやってください。

というわけで、今日も相変わらず短文になってしまっていますが、そろそろ終わらせます。
毎日毎日こんな日記を読みに来てくださってる方々、本当にごめんなさい(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日10時台、15時台、16時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/05/03 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かかれ~~!!
お疲れちゃん

今日は毎度お馴染みの日付詐欺にてお送りすることになってしまいました(汗)。
最近まともに日記を書けてなくて申し訳ないです…。

まず、今日の『ズバリ』。
引越の作業の進み具合によってはリアルタイムで観れないかもしれなくて焦ったんですけど、
なんとか無事に観ることができて、ビデオに録画もできて、安心しています。
今日の『ズバリ』も本当に面白かったですねー!
『運命のカルテ』で、『人間・失格』の映像が流れた時の滝沢くんが…
めちゃくちゃテンションが上がってて、熱くて、楽しそうでしたよね。
そんな滝沢くんを見ながら、一緒に楽しくなってしまいました(笑)。
あと、応援団の実践訓練を受けている時の滝沢くんも、半ば真剣になっていて、かっこ良かったです!
ちょっと気になったのは…滝沢くんが鼻声気味だったことで…
りぃさん(@滝)がブログでお話されていた頃の収録なのかな、なんて思いました。
今は完璧に治ってると良いな、と思います。
それから、『~常識スクール』も楽しかったですよね♪
私も5月5日の端午の節句には、足湯に入ろうと思います(笑)。
他にもたくさん話したいことはあるんですが、『ズバリ』以外にも書きたいことがあるので、
今日はとりあえずこのくらいで抑えておくことにします。

今日は滝連も更新してくれてたんですよね!
眠気と必死に戦って12時まで起きていた甲斐がありました(笑)。

今回はお城が終わってからの近況っていう感じなんでしょうか。
千秋楽直後の更新からは久々で、近況も知りたいなと思ってたので嬉しかったです。
今は疲れの反動に耐えているところなんですね。
正直、見ている方としては滝沢くんがボロボロになっていくのは辛かったりもしますけど、
滝沢くん自身がそういうことすら楽しんでしまっていると思うと、
やっぱり応援していようって思うことができます。
でも、本当に壊れるのだけはダメですよ?(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日17時台、21時台、2日2時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next