ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


まだ見ぬ世界がある。
お疲れちゃん

前々からお話していたポスター2枚貼り計画、本日実行してきました☆
この時のためにずっと貼らないでとっておいたお城のポスター…
2枚同時に貼ることができた時の感動は凄まじいものでした(大袈裟)。
やっぱり自分の部屋には滝沢くんのポスターが無いと始まらないですし、
あるとすごく幸せな気分で一日をスタートすることができるし。
貼ってる間もすごく嬉しくて、貼り終わってからもしばらく眺めてました。
このポスターだけじゃなく、雑誌以外のほとんどの滝沢くんグッズは移動させてきたので、
完全にヲタ部屋となってくれましたー。
あー…嬉しいよー…(感涙)。

というわけで、今日も1日中家の片付けをしていたわけですが。
もういろんなところから滝沢くんグッズが出てくるわ出てくるわで。
すごく懐かしい販促用のパンフとか、昔の魂グッズとか、ドラマのビデオとか…
『タイム・キーパーズ』のビデオが出てきた時には、本気で叫んでしまいました(汗)。
引越が一段落して落ち着いたら、じっくり観ようと思います☆

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
明日は学校ですが、今の家に唯一残してあるソロ魂ポスターの滝沢くんを見て頑張ります☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日1時台、2時台、6時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/30 20:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新たなチャンス。
お疲れちゃん

滝翼2人でのMステ出演、ものすっごく嬉しいですね♪
曲は『Venus』だということですが、オリジナルバージョンの方を歌うのかな…?
個人的には、ユーロビートバージョンも気になるんですよ。
パラパラの振り付けも次の魂までに覚えておきたいし…サビだけでも!(切望)
今回もどうやらLIVE形式ということで、地方民ならではの切なさを感じつつ(涙)、
でもやっぱり2人一緒の滝翼を見ることができるのが、何よりも待ち遠しくて仕方無いです!
早く翼くんと一緒で嬉しくて楽しくて壊れてる滝沢くんが見たいー!!!

そういえば、J-webにお城グッズの通販情報が掲載されてましたね。
J-web限定でフォトアルバムも発売されるんですね…………絶対買う!(興奮)
舞台のステージフォトってサイズが大きいから、どうやって保存すべきか悩むんですよね。
40枚収納可能ということは…『Dream Boy』の時のフォトも一緒に入れられますね。
…うーん、でも舞台が全く別の物だから一緒には入れない方が良いかな…(悩)。
もうちょっと悩んでみます(笑)。

さて、少し前から時々お話しているんですが。
着々と自分の部屋の『ヲタ部屋化計画』が進行しつつあります(笑)。
やっぱり何と言っても、ポスター2枚貼りができるのが1番の感動ですね。
だって!一度の舞台や魂で買ってきたポスターを同時に貼れるんですよ?!
嗚呼ー…本当に嬉しいよー…
次の魂までは、お城のポスター(×2)を貼っておく予定です。

明日はバイトはお休みなんですが、引越のために1日がまた潰れそうです(涙)。
でも、これも良い環境で滝沢くんに浸るため!(ぇ)
頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
Mステ出演決定という朗報だけで、これからの1週間も行きぬけそうな気がします(笑)。

では、ぱいぱい♪♪

☆今日で滝沢くんが24歳になってから1ヶ月☆


P.S.→28日23時台(×2)、29日18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/04/29 21:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



えー!!!!!!(@携帯)
来週のMステに滝翼が出るなんて知らんかったー!!
嬉しすぎるのとビックリしすぎたので涙が止まらないー!!
叫び過ぎて首の筋が痛い(>_<;)

来週には大好きな滝翼を見れるんだ…
嬉しすぎる!
【2006/04/28 21:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悩むよりどうすればいいか考える。
お疲れちゃん

あー…DVDが観たいー…『Words Of Love』が聴きたいー…と思いながら、
今日も1日が終了しようとしています(泣)。
もうこういうことを口にするのも嫌なくらい、滝沢くんが足りないー…。
滝沢くんに会いたいよー…。

あ、つい先程気付いたのですが。
M誌とポポロの感想をまだちゃんと書けてない!…というか、全く書けてない!(汗)
相変わらず頭の中が整理できてなくてごちゃごちゃしているので、
もう少し落ち着いてから、せめて3誌が発売される前までには書きたいと思います。

というわけで今日は頭が働かなくても書けることを書きます(何)。
巷で噂の『成分解析』、実は数日前に私もやってみたんです。
他のブロガーさんの結果を見ながら、まだ自分は書いてなかったなと思いまして。
単なる自己満足ですが、良かったら見てやってください。

【成分解析】

『*****(本名)』の解析結果

*****の85%は海水で出来ています
*****の9%は媚びで出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています

海水ですか…。
だから手汗がすごいのかな?(違)
深く考えちゃいけないとは言え…難解(汗)。
『ミスリル』って何ですか?


『名津』の解析結果

名津の76%は勇気で出来ています
名津の14%は株で出来ています
名津の5%は濃硫酸で出来ています
名津の3%は言葉で出来ています
名津の2%は成功の鍵で出来ています

濃硫酸ってカナリ危険な薬品でしたよね?(汗)
そうか…私は危険な人間なのか(納得・笑)。
『成功の鍵』、是非使いたいものです。


ちなみに、こんなもの↓もやってみました。

【ジャニーズ成分解析】

『*****(本名)』の解析結果

*****の83%は三宅健で出来ています
*****の7%は二宮和也で出来ています
*****の5%は内博貴で出来ています
*****の5%は村上信五で出来ています

…滝沢くんが居ない(涙)。

『名津』の解析結果

名津の67%は松岡昌宏で出来ています
名津の23%は風間俊介で出来ています
名津の9%は大倉忠義で出来ています
名津の1%は安田章大で出来ています

…やっぱり滝沢くんが居ない(号泣)。
自分では9割9分9厘くらい滝沢くんで出来てる気がするんだけどな…(爆)。


というわけで、なんだか中途半端ですが、今日もそろそろ終わらせます。
他に何か面白い解析機があったら教えてやってください(笑)。
…毎日毎日ゆるい感じの日記になってしまってすまみせん!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台、28日0時台(×3)、10時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/28 19:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今すぐにも何にも持たずに出かけよう。
お疲れちゃん

今日はお休みだったので、1日中DVDを観てました!…と言いたかったのですが(涙)。
引越前ということで、家の手伝いやら買出しやらに追われているうちに終わってしまいました。
夜になってからは少し時間ができたので、ポスターの整理を始めてみて。
デビュー前の魂ポスターとか、薬局でもらってきた販促のポスターとか、
見てるだけでも楽しくなってきてしまって、なかなか作業が進見ませんでした(笑)。
特に、『写るんです』のポスターとか…ものすっごく若いんですよ!
あと、初めて買った滝沢くんのポスター(と言っても、デビュー前の春魂)とか。
あの頃は800円っていう値段に手が出せなくて、大きな決断で買ったんですけど、
今になってみて、買って良かったー…と実感しています。
それからデビュー魂、To be魂、『Dream Boy』…と続いていくわけですが、
一枚一枚に魂の思い出が詰まってるから、ついつい浸ってしまって。
カナリ時間がかかって、つい先程片付け終わりました。
今までに買った滝沢くんのポスター、一枚残さず持って行きます!

あとは…もうネタ切れです(爆)。
1日が忙しすぎて、他に何もできていません(泣)。
引越が終わったら、絶対に今まで以上に滝沢くんに浸るんだと決心しつつ、
今日のところは終わらせておこうと思います。
…こんなやつですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台、23時台、27日1時台、8時台(×2)、11時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方ありがとう存じます。
→ more・・
【2006/04/27 22:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



答えはいらない。
お疲れちゃん

今朝のWSでお城の千秋楽公演の様子を放送してくれてましたね。
朝が1限からだったので、時間的に観て行けるか心配だったんですが。
なんとかズームインだけはギリギリ観て行くことができました!
滝沢くんの笑顔がなんだかいつも以上にキラキラしてる気がして、
自分の芸を全うした時、人間ってこんなに素敵な笑顔になれるんだ…
なんて、ぼんやりと考えてしまいました。
でもその後は本当にギリギリの時間だったので、母に録画を頼み、
7時35分の電車に乗るために、急いで家を出て駅に向かいました。
帰ってきてからすぐにビデオを観て、めざましの分もしっかり確認して。
やっぱり…あの場に居た方々は本当に羨ましいなって思いました。
滝沢くんが何かをやり遂げた瞬間を、自分の目で見ることが出来たんですもんね。
私は…結局テレビの画面を通してしか観れませんでしたけど、
それでも、滝沢くんの達成感でいっぱいの笑顔を見ることができて、すごくすごく嬉しかったです。

今日は学校でいろいろあってへこんで帰ってきて(この件については追記にて)。
でも滝沢くんの笑顔を見ると、無意識に笑顔になれてる自分が居て。
改めて、滝沢くんの笑顔の力ってすごいな…と思った瞬間でした。

それから昨晩も少しお話したんですけど、滝連も更新されてましたよね。
久々の更新で、ものすごく嬉しくて、真夜中なのに叫びたい衝動に駆られたんですが(迷惑)。
「滝沢くんの文章ってあったかいな…」と妙に実感してしまいました。
好きな人の文章だからっていうのも無いわけじゃないと思うんですけど、
何て言ったら良いんだろう…優しい人柄がにじみ出てるって言うか…
単語の1つ1つに、読む人に対する心遣いみたいな物がある気がするんですよね。
特に今日の文章は「ありがとう」って言う言葉が多くあって、
そのプラスなイメージで、いつも以上にあったかい文章だな…って感じました。
うーん…相変わらず意味不明(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日から徐々に家の引越し作業が始まるようなので、忙しくなります。
微妙に短い文章になってしまうこともあるかもしれませんが、
どうか見捨てず、見守ってやってください(懇願)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日6時台、9時台、13時台、16時台(×2)、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
ありがとう存じます。


以下、ひとりごとです。
→ more・・
【2006/04/26 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「ありがとう」。
お疲れちゃん

滝沢くん、約2ヶ月間の滝沢演舞城、本当にお疲れちゃんでした。
滝沢くんの心の中に、このお城はしっかりと刻まれましたか?
千秋楽の幕が下りる瞬間…
きっと達成感で満ち溢れた最高の笑顔だったんじゃないかなって思ってます。
滝沢くんの何かをやり遂げた時の笑顔は翼くんと一緒に居る時の笑顔と同じくらい大好きで。
言葉にするのは難しいんですけど、滝沢くんの気持ちが伝わってくる気がするんですよね。
それで、なんだか胸がいっぱいになるって言うか…。
滝沢くんが何かをやり遂げた時に一緒に喜べるファンって言う立場…良いものですよね。

今日はお城の状況が気になりつつ、とにかく滝沢くんが見ていたくて、
『ズバリ』を観るために、必死でテレビにかじりついてました。
また落ち着いてから感想は書きたいので、後日ということで。

それから、先程見てみたら滝連が更新されてましたね!
何度も何度も「ありがとう」っていう言葉が出てきていて、
何て言ったら良いんだろう…本当はこっちから「ありがとう」って言うべきなのに、
言われてしまって、しかも幸せな気持ちになってしまいました(汗)。
こちらも詳しい感想は明日。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は学校が1限からなので、そろそろ寝ます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日11時台、12時台、13時台、17時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢演舞城千秋楽。
いよいよ、お城の千秋楽公演ですね。
滝沢くんが2ヶ月をかけて、出演者やスタッフの方々と作り上げて来た、『滝沢演舞城』。
集大成となる今日は、絶対に素敵な舞台になると信じてます。
私は今居る場所から、全勢力を注いで応援しています。
そして、無事に公演が終了するよう、祈っています。

滝沢くんにとってこの『滝沢演舞城』が、忘れられない大切なお仕事のひとつとして、
また滝沢くんの記憶に刻まれますように。
【2006/04/25 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



太麺ちゅるちゅる。
お疲れちゃん

そろそろ今日のお城も夜の部が終わる頃ですね。
今日も1日、本当にお疲れちゃんでした☆>>滝沢くん
あと残すところ、千秋楽を含んだ2公演となってしまいましたね。
…ついにここまで来たんですね。
この2ヶ月間、目に見えて大変さが伝わってくることもたくさんありました。
もちろん、私達からは全然わからないような大変なこともたくさんあったと思います。
その1つ1つを自分達の力になるように乗り越えていって、今のお城があるんですよね。
明日の千秋楽は、その結果の最高のステージになっているんだろうなって思います。
2回観ただけでも、その成長は目に見えて感じることができていたから、
それから約1ヵ月後の今、どんなにすごいものになっているのか気になって仕方ありません。
その最高のステージを自分の目で観ることができないのはやっぱり寂しいですけど(苦笑)、
終演後の滝沢くんの達成感に満ち溢れた笑顔を見ることができないのも残念ですけど、
「滝沢くんがこの瞬間に何かをやり遂げた」って感じられるだけでも、幸せですよね。
直接お城に馳せ参じることはできませんけど、公演中の時間はずっとお城のことを考えて、
全神経を集中して、滝沢くんを応援していようと思います!

本当はM誌とポポロの感想を書こうと思って↑のタイトルにしたんですが…。
なんだか頭の中がお城でいっぱい過ぎて、上手く文章がまとまりません(汗)。
明日…もたぶん同じような状態だと思うので(爆)、明後日以降に落ち着いて書きますね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日の千秋楽、無事に終演をむかえられますように(´□`)♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台、24日12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/24 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



凹んだら、自分の成長を止める。
お疲れちゃん

ポポロのソロページの最後の写真に悶えている名津です(笑)。
この写真が大好き!…というか、滝沢くんのこういう笑顔が大好きなんです!
毎日あんなに張り詰めた状況に居る人の顔から、
どうやったらあんなキラキラした、爽やかな、優しーい笑顔が出てくるんだろう…。
今まで滝沢くんを見てきた中での、最大の不思議です。

さて、今日はですね…もうすぐ我が家では引越することが決まっていまして。
そのための買出しで、1日中いろんなところに出かけていました。
一目惚れした、私的には若干値段の張るPC用の椅子を買ってもらえて喜んでます。

帰って来てからは、お城の掲示板に滝沢くんの投稿が掲載されていることを知り、
大騒ぎしつつ、大慌てでJ-webに繋いで、読みました(笑)。
全体的に読んでいて思ったのは…やっぱり滝沢くんってお父さんみたいだなって(笑)。
Jr.に対する滝沢くんの口調って、間違い無く父親的な感じですよね。
「好きな子いるのか?」って、明らかに息子に聞くような感じですし(笑)。
でも自分の考え方を真剣に話しているところは、良い意味で対等にも感じました。
お城の公演も、残すところあと4公演ですね。
滝沢くんも今までと変わらず、演じきっていってほしいし、
Jr.や他の共演者及びスタッフの方々にも、全力で滝沢くんを支えてほしいと思います。
私には何度も言うように、ただ遠くから応援していることしかできませんが、
気合いと勢いと熱さだけは誰にも負けないように、滝沢くんを応援しています。
頑張ってください!

というわけで、今日もそろそろ。
1つ前の記事でも書きましたが、事務所入り11周年、本当におめでとうございます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日0時台、2時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/23 22:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



11年目。
滝沢くんと翼くん、11年目の事務所入り記念日おめでとうございます。

2人でのコンサートまではもう少し時間がかかるかもしれませんけど、
その日を心から待ち望みつつ、それぞれの活動も応援していこうと思います。

滝沢くんと翼くん…タッキー&翼が居てくれたから乗り越えられたこともたくさんありました。
2人が居てくれるから、これからも乗り越えられることがたくさんあるかもしれません。

この日に言いたいことはたくさんありますが。
今日はとにかく、1番言いたいことだけを言おうと思います。

居てくれてありがとう(´□`)♪
【2006/04/23 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



どこまでも行けそうで。
お疲れちゃん

今日は頑張ってバイトしてきましたー!
初の9時間20分勤務で、今も正直ものすごく疲れ果てつつPCの前に座ってるんですが(笑)。
やっぱり滝沢くんの話だけはしたくて、日記を書いてしまっています。
滝沢くんのことをずっと考えていられたら、なんでも出来てしまいそうな気がします。
この極度なプラス思考も、滝沢くんのおかげみたいな部分もありますし。
完璧に全てをプラスの思考に変換するのはどうしても難しいと思いますけど、
少なくともマイナスの考え方はしないでおこうとは思えるようになったんですよね。
…あ、また話が反れた(汗)。

昨日は結局DVDも「観た」ってほどは観れてなくて。
あっという間に過ぎ去った1週間の疲れに、突然全身を襲われてしまって(笑)。
観れたのは…春魂とデビュー魂で合わせて…7曲くらいです。
でも、1番観たかった『Diamond』と『Words Of Love』(×2・笑)は観れたので良かったです。
今日も観れたら良いな…とは思いつつ、観たいところの半分も観れなさそうです。
なぜなら…ほとんどが観たいところに含まれるから♪(←崩壊)

こんな感じで私がのほほんと日記を書いている間にも、
滝沢くんは残りのお城の残りのステージを一つ一つやり遂げて行ってるんですよね。
今の時間なら、今日の2部も終わってるころかな?
と言うことは、早いものであと6公演ですか…。
終わってしまうと思うと寂しく感じないわけではないですけど、
それ以上に、「ここまで来た」っていう嬉しさの方が大きいな…とも思ったり。
前に滝沢くんが話してたのってこういうことなんだ…って、少し分かった気がします。
私でさえそうなんだから、毎日のようにステージに立ってる滝沢くんたちは、
もっと大きく、こういうことを実感しているんじゃないかなって思います。
毎回毎回同じことしか言えなくて、もどかしさを感じることも多々ありますが。
今はただ、遠く離れたところでまた1つ大きなことをやり遂げようとしている滝沢くんを、
ひたすら、気合を入れて、力の限り、応援していようと思います。
ケガ無く無事に、千秋楽をむかえられますように。
そして、むかえられた時に。
大きな達成感を感じられますように。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか毎日話が反れまくりの日記ではありますが(汗)、どうぞ見捨てないでやってください(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日2時台、5時台、8時台、10時台、13時台、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/22 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何も怖くはないよ。
お疲れちゃん

無事に大学前期の最初の1週間が終わって、ホッとしています(笑)。
あっという間に過ぎてしまいましたけど、ものすごく疲れました。
でも、正直自分でも心配になるような時間割だったんですけど、
滝翼の曲を聴きながら学校に通っていたので、なんとか乗り切れて。
朝とか眠気との死闘を繰り広げつつ電車に乗ってるんですけど(爆)、
滝翼の曲さえあれば怖いもの無しって言いたくなるくらい、起きていられました。
講義も眠くなるかなって思ってたんですけど、ところがどっこい(何)。
毎朝滝沢くんや翼くんの声で充電ができているのか、今週1週間は眠気に打ち勝ちました!
この調子なら、なんとか前期中は保てるような気がします。
行くぞー!おー!(1人で団結・笑)

こんな感じで1週間が終了したので、今日はこれから滝翼のDVDを観て癒されようかなと。
明日には9時間20分バイトが控えているので(汗)、あまり無理はできませんが。
出来る限り、滝沢くんに浸ります。
あと、数日前に購入したアミコラも飲んで、癒されようと思います。
目指せ!滝沢くんに「すっごいかも」と言われる肌!(難)

あ、とんがりコーンが食べたい(唐突)。

というわけで(?)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日2時台、23時台、21日4時台、6時台、12時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。





以下、コモモさんとマーチさんへ私信。
→ more・・
【2006/04/21 18:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



流れ星になれ。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話したとおり、1日お休みだったわけですが。
ものすっごい勢いで、アミコラのCMに遭遇してはしゃぎまくって疲れました(爆)。
1時間に1回くらいのペースで滝沢くんの「すっごいかも」を聞いたため、
正直心臓が破損しているんじゃないかと本気で心配になります(汗)。
でも、滝沢くんをこんなにもたくさん観ることができて、すごく幸せな1日でした☆

それから、先程無事に、コメントレスといただいていたメールの返信が完了しました!
コメントやメールをくださっていた方々、遅くなって本当にすみません(汗)。

さて、今日は『ズバリ』の感想を書くということになってたんですよね。
…どれから書けば良いんだろう?(ぇ)
やっぱり、芸人さんの進路相談のところのことから書きましょう。
今回は滝沢くんがものすごく長身に見えて、新鮮に感じました(笑)。
滝沢くんが本当のお父さんみたいに見えて面白かったり(笑)。
猫さんに向かっての、「お風呂あがりのな」の言い方が特にそれっぽくて。
そのリアルさとか、一生懸命「にゃー!」って言ってるところとか、
とにかく滝沢くんが面白くて、ひたすら爆笑してました。
それから、『運命のカルテ』のオープニングトークの時。
数ちゃんの言うとおり、やっぱり痩せたな…って感じました。
…というか、見る度にどんどん痩せていくような気さえしてて。
正直不安は無いわけじゃなくて、体調とか大丈夫なのかなって心配にもなるんですけど、
それでも、滝沢くんは頑張ってるんだって思うと、なぜか安心できる部分もあって。
このまま行ったら滝沢くんが壊れちゃうんじゃないかって思うこともたくさんあるんですけど、
滝沢くんなら大丈夫だって信じさせてくれる、滝沢くん特有の安心感みたいなものもあって。
だから、今みたいに滝沢くんを心から応援しようって思えるのかなって思います。
いつも信じていられる存在が居るって言うのは、すごく幸せなことですよね。
あと5日間の公演、ケガ無く、無理のし過ぎにも気をつけて、
桜みたいに満開な笑顔で、千秋楽をむかえてください>>滝沢くん
…あ、話がズレてる(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…休みが終わってしまうー…(嘆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日4時台、11時台、12時台、16時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/20 20:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



大丈夫だよ。
お疲れちゃん

2日連続で日付を詐称しての更新ですまみせん(汗)。
書かなければ良いというだけのことなんですが、1日に1回は滝沢くんのことを話さないと、
なんか調子が狂うというか…本調子にならないというか…
というわけで、今日もできるだけ手短に終わらせようと思います。

昨日、「明日書く」と言っていた『ズバリ』の詳しい感想なんですが。
サークルの何やらかんやらで帰宅するのが遅くなり、まだちゃんとリピートできてなくて。
明日は学校がお休みなので、今日書くよりもまともな感想が書けると思います。
もう1日待ってやってください(土下座)。

そういえば、今日のお城掲示板、塚ちゃんの投稿でしたね。
たくさんたくさん滝沢くんのこととかお城の裏話とか書いてくれて、
すごく嬉しくて、もう観に行けないという寂しさが、少し緩和された気がしました。
塚ちゃん!ありがとう!
いつ見ても塚ちゃんは一生懸命で、そんな人が滝沢くんの後ろで支えてくれてると思うと、
なんだか安心して見ていられて、良かったなー…って思います。
バックがしっかりしてると、滝沢くんも嬉しそうにしてるんですよね。
そんな滝沢くんももっともっと見ていたいなって心から思うし、
滝沢くんがそんな風に思いっきり楽しめる環境も見ていたいなって思います。
このお城も、残りあと1週間を切りましたね。
滝沢くん、ヨコ、たっちょん、Jr.のみんな、共演者のみなさん、スタッフのみなさん。
お城のメンバー全員で作り上げたこの舞台を、最後まで応援しています。
そして、無事に千秋楽をむかえられることを、力の限り祈ってます☆

というわけで、今日もそろそろ。
先程もお話しましたが、明日はお休みなので、今度こそまともな文章を書いてみせます。
コメントレス、メールのお返事等もためてしまっててすみません(汗)。
こちらも、明日には必ずお返しします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日0時台、9時台、13時台、17時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/19 00:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お風呂あがりのな。
お疲れちゃん

日付変更線を跨いでしまったので(汗)、今日の日記は日付詐欺で短めにお送りします。

今日の『ズバリ』、観ていてなんだか癒されてました。
猫ひろしが1人で頑張ってるのを見てる時の滝沢くんが究極的に優しい顔をしてて。
微笑ましく見てる笑顔が、いつも以上にキラキラ輝いて見えたんですよね…。
滝沢くんのああいう笑顔ってとにかく本当に大好きだから、
いつも、いつまでも、見ていたいなって思ってしまいます。
他にもたくさん「うぉー!!!」って叫びたくなった時があったんですけど、
細かく書いている時間が無いので、明日に回させてください(汗)。

あと今日は…焦りすぎて、何を書こうとしたのか忘れました(大汗)。
とりあえず、この辺で更新しておきます。
適当な日記になってしまって申し訳ないです。
明日にはちゃんと書けるように頑張ります…というか、書いてみせます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日10時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Ride on the shooting Star
お疲れちゃん

最近『Diamond』に加えて、急激に『ラブ・スパイラル』ブームも訪れてる名津です(笑)。
最後の大サビの半音上がるところが好きで好きで大好きで。
一昨年の春魂を思い出しながら、その思ひ出に浸ってみたりして。
この曲の特にこの部分の滝沢くんのハイトーンボイス(笑)、大好きです☆

今日は1限からの講義で若干眠さを押して学校に行ったんですが。
今回の時間割の中でも取りたい講義の上位に入っていたので、頑張って受けてきました。
制作系の実習の講義なんですけど、それがですね!(何)
今年のお正月に里犬メンバーでTFP2に出演した時のクイズで滝沢くんが答えた、
編集ソフト(Adobe Premiere)の操作方法を習得できるんですよ!
去年の夏くらいから同じゼミの友人Nくんに「絶対受けるべきだ」と勧められて迷ってて。
受けたかったんですけど、何しろ月曜の1限という時間が辛くて。
でも滝沢くんがあの時に答えたということは、映像編集ではこのソフトを使っているのだろうと。
だったら使えるようになりたいがんー!!と決心しました。
ちょうど今唯一使えるソフトでは物足りなくなってきていたところでしたし、
やっぱり滝沢くんが使ってるんだったら使ってみたいって思って。
なので、前期は頑張って月曜の1限に通おうと思います!

あとは空いた2限に部室の掃除(結局荷物を移動して掃いただけ)をして、
お昼に部室に来てくれた1年生の男の子2人組にサークルの説明をして、
3限の講義もなかなか面白いな…と思いながら受けて、帰ってきました。
無事に前期の講義初日を終えることができて良かったです。
そして、行き帰りに滝翼曲を堪能できて幸せでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は初の3年ゼミの日なので、また頑張ってこようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、17日1時台(×3)、2時台、17時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/17 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



コラー。
お疲れちゃん

今日も頑張って滝沢くんに会いに行くためのお金を稼いできました!(笑)
すっごく疲れましたけど、お城の掲示板に滝沢くんの投稿が載ってるって知って、
一気に元気を取り戻してテンションMAXになりました(表現古)。
最近は滝連が更新されることも少なかったので、本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、帰ってくる前にバイト先の自転車置場でJ-webに繋いで読んでしまいました(笑)。
なんかもう…家までの20分がもどかしくて我慢できなくて。
肩凝りとか偏頭痛とか、全部が楽になりました(単純)。

とっつーは…高いところが苦手って言うのは私も知らなくて以外でした。
でも言われてみれば、お城のバンジーの時もそんな感じだったかもしれません。
他でもリフトの上に居る時とか下見てなかった気がするし…
それでも高いところに挑んでいくとっつーってすごいですね!
頑張って!!

健永くんは…滝沢くんとおそろいの服…気になって仕方が無い(笑)。
健永くんを連れてDランドを歩いてる滝沢くんって見てみたいかもしれません。

光くんは…例の空メール事件のことですね(笑)。
結構滝沢くんはこの話をしてますけど、光くん側の話って聞いたこと無いですよね。
誤送信なのか、意図的なものなのか、その真相を知りたいです。

横尾くんは…やっぱりおとなしい子なんですね。
あまりキャラクターは把握できてませんけど、何となく真面目そうだな、とは思います。
横尾くんって、ファンの方から見るとどんな子ですか?(質問・笑)
あと、滝沢くんから告白されてる(違)のがすごくすごく羨ましいです。

玉ちゃんは…是非とも滝翼のFCに入っていただきたい(笑)。
ただ素直に「かっこいい」って言えるのって、素敵なことですよね。

五関くんは…ありがとう!(爆)
五関くんのおかげで、滝沢くんのノリツッコミを見れました(笑)。
自分でツッコミを入れたのにいつだろう?って考えてる滝沢くんが大好きです(笑)。

たっちょんは…絶対に面白くなくなんかないです!(断言)
お城でも『義経』のところのアドリブは最高に面白いですもん。
滝沢くんと一緒にいっぱい鍛えて、自信持ってくださいね!

北山くんは…新たなる滝沢くんのターゲットな香りがします(笑)。
絡むのはやめましょう(笑)。

郁人くんは…やっぱり滝沢くんのターゲットからは抜けられていない感じがします(笑)。
もうちょっと耐えてください(爆)。

宮田くんは…とっつーとダンスの雰囲気が似てる彼ですよね?
でも、彼がJr.であることは間違いないですよ?(笑)>>滝沢くん

裕翔くんは…きっとまだ純粋無垢なんですね。
だから、文章もまっすぐな感じがするのかな…。

薮くんは…大きくなったなーって私も思いました。
滝沢くんより大きい薮くんなんて想像つきませんでしたけど、
いざ目の前にしてみても、なんだか不思議な感じです。

ヨコは…滝沢くんの舞台はみんな出てますねー。
今回もまた、『MASK』のティッシュ事件みたいな思い出が作られるのかな?(笑)
また同じ歳同士のそういう思い出話も聞きたいです。

滝沢くん以外の人についてこんなにたくさん書いたのって初めてかも…。
滝沢くんに便乗して書いてみたら、なんだか面白かったです。
もしファンの方から見て、「なんと勝手なー!(怒)」という文章があっても、
見逃していただけると嬉しいです…というか、見逃してやってください(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日から本格的に講義が始まるので、滝沢くんに負けないように頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、私信有り。(>>さとさん)
→ more・・
【2006/04/16 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



I wanna be with you
お疲れちゃん

今日は何を書きましょうか…(←ネタ切れ・爆)。
何を書こうとしても、「滝沢くんに会いたい、滝翼に会いたい」しか出てきません。
DVDやビデオを観ていたりすれば、まだ書けそうなんですが…。
あいにく、今日は大学の新歓フェスで1年生のサークル勧誘に従事してまして。
気がついたら1日が終わっていたという…(寂)。

あ!でも終わってから少しだけ、翼担のお友達に会ってきました!
たくさん滝翼の話とか、こないだのイベントのこととかを思いっきり話せて、
カナリストレス解消になりましたー。
今日はありがとうございました☆楽しかったです>>私信

…あー…話すことが終わってしまった(汗)。
あとは…あ!今日の学校の行き帰りに『Twenty Two』を聴きました!
最近『Diamond』ブームが私の中で再燃しているので、特に好きな部分をリピートしてみたり、
最初から最後までストレートに流して聴いてみたり。
このアルバム1枚分の時間でちょうど学校に着ける時間なので、
このストレート聴きが最近は一番多いかもしれません。
すごく大好きなアルバムで、結構長い時間聴いていることが多いんですが。
ただ1つ…どうしようもなく魂に行きたくなるという短所があるんですよね。
いゃ、魂に行きたくなること自体はすごく私も嬉しいなっておもうんですけど…
何の予定も無い時点で行きたくなるのは、この寂しさを助長するので困るんですよね(苦笑)。
「それなら聴かなければ良い」と思った方、それは間違いなく正論です(笑)。
それでもどうしても聴きたくなってしまうのが、滝翼の曲なんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
毎日毎日内容の薄い日記になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/04/15 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



覚えてきた?
お疲れちゃん

今朝のWSでも、昨日の『Venus』イベントのことが伝えられてましたね。
行けなかったのがやっぱり寂しくて、せめてWSくらいはリアルタイムで見たかったのに…
学校の健康診断が9時から(早)だったため、ビデオに撮って行きました(涙)。

帰ってきて即行でビデオをチェックしたんですが…。
滝沢くん…踊れてない気がするのは…気のせい…ですよね?(笑)。
隣の翼くんが決まり過ぎてたからそう見えたまでの話ですよ(無理矢理)。
滝沢くん、お城2公演の後のイベント、本当にお疲れちゃんです☆
翼くん、パラパラも普通のダンスに見えるくらい素敵でした(笑)。
まだちゃんとは見ていないので、詳しい感想は書けませんが…
少し顔が疲れてても、声がガスガスに掠れてても、滝沢くんはすごくすごく素敵でした☆
画面を通してですけど、2人で見詰め合ってるところがたくさん見れたのも嬉しかったです☆

あとは…あ、今日学校に行った時のことなんですけど。
健康診断は1時間もしないうちに終了して、サークルの部室に移動して。
明日の新歓フェスの準備などもろもろをしてたんですよ。
それで何となく机の上を整理してたら、ウォーリーのクリアファイルが置かれてるのを見つけて。
何だろうと思ってひっくり返してみると、私宛の手紙が貼り付けてあって。
読んでたら、先日卒業された先輩からだって言うことがわかって。
お部屋の掃除をしてた時にたくさん出てきたらしい滝沢くんの切り抜きを、
たくさん持ってきてくださってて…。
もちろん滝沢くんの切抜きをいただけたのもすごく嬉しかったんですけど、
卒業した後にそんなものをわざわざ持ってきてくださった先輩の優しさが嬉しくて。
思わず1人で泣いてしまいました(汗)。
まだ他の部員が誰も来ていなかったのが唯一の救いでした(笑)。
その後すぐにその先輩にお礼のメールを送って、いただいた切抜きを鑑賞して。
すっごく懐かしいものばかりでまた泣きそうになりましたが、既に人が居たので我慢して。
クレープアイスとかコアラのマーチとか愛LOVEジュニアでのPGFとか、
思い切り浸らせていただきました♪
こんなところは絶対に読んでないと思いますが、本当にありがとうございました>>私信

というわけで、今日もそろそろ終わらせます☆
明日は…頑張って新歓で1年生を勧誘してきます!

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→14日7時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/14 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あら、どっちが元気良いの。
お疲れちゃん

そろそろイベントが始まる時間なのかな?
行かれる方は楽しんできてくださいね

昨日の夜はカナリへこみました…。
まだ自分で「絶対に当たらない、当たる気がしない」って思ってた分だけ、
外れたという事実に対するショックは小さく抑えられたものの…
やっぱり行きたかったって思うことに違いは無くて。
昨日の日記の最後で「泣きそう」って書きましたけど、正直、泣きました(ぇ)。
そんなにショックを受けていた自分にもショックだったり。
なんかもう何を考えてもイベントのことを考えてしまっていたので、
何か別のことを考えられる方法、イベントのことを考えなくて良い方法を考えて。
それでも滝沢くんや翼くんに会いたかったのはどうしようもなかったので、
春魂のDVDをボロボロ泣きながら、踊りながら観始めました。
最初は「この人たちに明日会える人がたくさん居るんだよな…」ってことばかり考えてたんですけど、
『To be~』とか『夢物語』とか『ひと夏の…』とか『空のスクリーン』とかを踊ってるうちに、
楽しくて、自分が何で泣いてるのかもわからなくなってきて。
確かに滝翼に会えないのは寂しいことだけど、その分次の魂に使えば良いじゃん!と。
こうやって外れたのは、「次に取っとけ」っていう何かのお告げなんですよ(笑)。
滝沢くんに次に会える時のために、自分を磨く時間を余分にもらえたってことなんですよ。
そんな風に恐ろしいくらいのプラス思考になることで、何とかショックから立ち直りました。
春魂のDVDを観ていても、最後の方なんて楽しくて笑ってましたから(爆)。
ここまでプラス思考に物事を考えられるようになったのは、
もしかしたら、滝沢くんのおかげなのかもな…なんて思ったり。
少なくとも、私のマイナス思考が減少傾向にあるのは、滝沢くんのおかげですもん。
マイナスに考えてる暇があったら、一歩でも先に進んだ方が良い…
滝沢くんの話を聞いたりしてるうちに、こんな風に考えられるようになったんですよね。
滝沢くんのおかげで、自分をどんな人間にでも変えていくことができて、
私って結構幸せな人間なんじゃないかな、って思いました。

正直、今日の昼間も家でただじっとしていることができなくてブラブラでかけたりしてたんですが、
今日もデビュー魂のDVDの滝沢くんを見て、乗り切ることができました☆

次に滝沢くんに会える時までに、頑張って自分を磨いておこうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日18時台、13日1時台、4時台、8時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/04/13 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



落胆…(@携帯)
電話がかかってこないので、どうやら外れたみたいです…。
やっぱり、いつも参加してないのに急に参加しようとするのが無理な話なのかな…。
早くバスをキャンセルしなきゃ…

あー…滝沢くんに会いたかったよー…
滝沢くんの楽しそうな顔が見たかったよー…

…泣きそう。
【2006/04/12 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



欲張って抜け殻。
お疲れちゃん

…とか言ってる場合じゃなくて。
今自分がするべきことが何なのか、全く把握できずに居る状態です。
当落の電話、本当に何時にかかってくるものなんでしょうか?
…というか、何時までにかかってこなかったら落選なんでしょうか?
BOXで応募した方々は18:00から発表だそうですね。
あれって、遠方からの応募だとそのリストには入らないんでしょうか?
あー…もう自分が何を言ってるのかもわからないよー…(重症)。

ホントに今、自分が何をしたら良いのかがわからなくて。
とりあえず、行きの夜行バスのチケだけは朝から確保してきたんですが…
あと、帰ってきたら直接学校に行かなければならないのでその用意とか…
何もかもが当たってからの話のはずなんですけど、どうも落ち着かなくて。
なのに、完全に落ちる気満々の私も居たりして。
あー…私はどうしたら良いんだー…

なんやかんやで、気がついたらもう4時も近い時間になってて。
落ち着くために滝翼曲を聴いたりDVDを観たりしようかと思ったものの、
さらに自分の人格が壊れてしまいそうな気がして、すごく恐くて。
だれか…私の人格崩壊を止めてくだされ(無理)。

…とにかく、荷物を軽くすることに尽力してみようかと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
どうか当たってくれますように。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日0時台、4時台、11時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/12 15:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ん?(@携帯)
今、『ブスの瞳に恋してる』を観てるんですけど、
主人公の住んでるアパートってキョンが住んでたアパートじゃ…?
【2006/04/11 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



古いのではなく深い。
お疲れちゃん

昨日もお話したファッション誌の滝沢くんがすごく素敵です(唐突)。
写真がかっこ良いとかどうとかじゃなくて、トークの内容が素敵なんです。
この1ページに、またしても1日を費やして浸っていました。
内容的にはいつも話してるお城のこととかなんですけど、
この雑誌の対象年齢が若干高めなためか、少し雰囲気が違ってて。
何度でも読み返してしまいます…。

さて、今日は…何もしてないんですよね(爆)。
昼近くになって起床して、手紙を書いてたら1日が終了していたという…。
まったく…情けない1日です。

昨日のことを書くにしても…あ、出かけている時に歩きながら滝翼曲を聴いてました!
学校に行く時も含め、電車とかバスに乗ってる時は聴いてるんですけど、
歩きながら聴くことってあんまりなくて。
自分が何らかの行動をとってる時に、ずっと滝翼曲が聴こえてくるのって何か良いな…と。
好きな音楽を聴いてるから足取りも軽くなったりとかするし、
聴いていない時よりも「あそこに行こう」、「ここに行こう」って言うことを思いつけて。
「気分が明るくなる」ってこう言うことなんだな…って感じました。

明日はついに…イベントの当落発表の日です。
とりあえず万一当たった時のためにバスのチケは予約したんですが…
当落の電話って、一体何時ごろにかかってくるんだろう?
バスの時間があるから、あまり遅いのは困るんですよね…。
8時くらいまでにはわかるのかな?
ファミクラの営業時間からするとたぶん大丈夫だとは思うものの…心配。
どなたか大体どのくらいにかかってくるのかご存知の方がいらっしゃったら、
教えていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
あー…当落が恐いー…なんか気持ち悪いー…(ぇ)。
頼むから早く結果をー…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日2時台、14時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/11 21:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



火をつけたい。
お疲れちゃん

イベントの当落結果のために気持ち悪くなってる名津です(笑)。
締め切りでさえ明日なのに、今からドキドキしてる私って…。

今日はただ家でじっとしていることができなくて、
昨日もお話したとおり、少しだけ都会の方に足を運んでみました。
フラフラと歩いている時に眼鏡屋さんの前を通りかかって見えたんですけど、
お店の1番目立つところに、滝沢くんが『ズバリ』でかけてたのにそっくりな眼鏡が!
思わず中に入って見てみたい衝動に駆られはしたものの、
今は残念ながら眼鏡にお金を使っている余裕が無く、またの機会にすることにしました。
今の眼鏡(普段はコンタクトです)の度が全然あっていなくておかしいので、
本当はそろそろ買い換えたいんですけどね…しばらくは難しいかな。
やっぱり早いうちに平日バイトも探さねば、と心に決めました。

それから、さらに都会の方に出て行って散策がてら1人で歩いてたんですけど、
久しぶりに買ってみようと思っていたファッション誌がどこの本屋にも無くて。
地下街の本屋を全て探しても無くて、諦めて帰ろうかと思ったんですけど、
ふと近くのデパートの本屋の看板を発見してしまいまして。
ここに行って無かったら諦めようと、行ってみることにしました。
最近のお休みは家にこもっていることが多かったので、少し運動もしたくて(笑)。
そこで無事に発見して帰ってきたんですが…


なんと…


偶然にも…


その雑誌には…



滝沢くんのインタビューページが掲載されてるー!!


探しに行って良かったと実感してます。
雑誌はいつものとは全然違うんですけど、カメラマンさんが同じみたいで。
アイドル誌と同じ雰囲気の滝沢くんを思わぬところで見ることができて、嬉しかったです。

そういえば、話は全く変わるんですが。
昨日何となく思い立って、久々にJ-webのエイトのページを読んでみたんです。
すばるくんがすごい勢いで滝沢くんのことを応援してくれてて、すごく嬉しくて。
Jr.時代に2人で歌ったりしてたのとか思い出したりもして(笑)。
私もすばるくんに負けないようにもっともっと応援しなきゃと思いました!

というわけで、今日もそろそろ。
相変わらずわけのわからない文章になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台、12時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/10 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あれ?
お疲れちゃん

10分以内にアミコラのCMを2回も観ることができて嬉しくなってる名津です。
上手い具合に15秒バージョンと30秒バージョンを1回ずつ観れたんですよー!
明治のHPに行けばいつでも観れるとは言え、やっぱりテレビで観れると嬉しくて。
30秒バージョンはまだ2回しか遭遇したことが無いから特になのかな…。

あ、『Venus』イベントのことなんですが(突然)。
当たる当たらないは別にして、とりあえず申し込んでみました。
今はただ、当たるように祈ることしか出来ないんですが…。
…当たる気が全くもってしないのは何故だ。
ファンクラブ会員しか参加できないとか、20歳以上しか参加できないとか、
いつもより厳しめの条件なので倍率は低いのではないかと思うものの…不安。
外れたら、絶対にお城をもう1回観に行ってやる!(宣言)
つまり、当たったらもう観れないと言うことですが…
とにかく、当たってくれますように。

今日も相変わらずバイトで、1日中モニターを見つめていたわけですが。
昨日今日と、本番の撮影を少しだけさせてもらえたんですよ!
時間は短かったですけど、やっぱり嬉しくて。
でも昨日今日…特に昨日はイベントのことで頭がいっぱいだったので、
集中できないんじゃないかってすごく不安も感じてたりして。
こんなんじゃダメだって思って、なんとか2日間を乗り切ったものの…
3日間、夜にほとんど眠れてないというのはさすがにキツイです(汗)。
今日は眠れると良いな…

明日はバイトのお給料日なので、少し出かけてこようかと。
雨が降るという天気予報が伝えられていたので若干不安ではありますが…
地上に出るのはものの3分程になりそうなので大丈夫でしょう。
とりあえず4月分の定期と、便箋を買ってくる予定です。
…以上、完全なる私事でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は何を書こうかな…(今から考え中・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日16時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/04/09 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぱーん。
お疲れちゃん

バイトから帰ってきてからずっとイベントのための交通手段の検索をしているんですが。
日付変更線間際発の夜行ってやっぱり無いですよね…。
最悪の場合、夜が明けるまで1人で時間を潰して、新幹線で帰るとか?
…金銭的に厳しいよなぁ。
誰か朝まで付き合ってくれる人居ませんか?!(爆)
行きだって、朝の5時半とかに東京着とか書いてあるし…
だれか朝から付き合ってくれる人は居ませんか?!(2回目)
せっかく20歳以上っていう資格にも該当してるのにな…行けないのかな…
あーやっぱり行きたいー…なんてことを考えながら、1日が終了しました。
行けるかだってわからないのに、しっかりと応募に必要な書類だけは準備してる私…。
大体、当たるかだってわからないんですよね(苦笑)。
あー…滝翼と一緒に踊りたいよー…
ダメもとでも応募してみるかな…

昨日の夜も結局このことばかり考えててほとんど寝てません。
今もすっごく眠いんですけど、たぶんまたこのことばかり考えてて眠れなさそうです。
こういうことがある度に交通費で頭を悩ませなければいけないのが辛いんですが…
やっぱり滝沢くんに会いたいよー…
お城に行くことを考えれば相当安いんですけど…辛いー…

13日早朝~14日早朝までお付き合いいただける方がいらっしゃったら、
ご連絡をいただけると嬉しいです(笑)。

あー『Venus』ー…

ダメだ…他のことを何も書けない…
こんな日記で申し訳ないのですが、今日はこの辺で終わらせておきます。
毎日毎日こんなんばっかりで本当にすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日22時台、8日7時台、10時台、13時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    こんな日記にありがとう存じます(恐縮)。
【2006/04/08 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



寝れん。(@携帯)
のぉぁー!!!!!!!(壊)
明日はバイトだから早く寝ようと思って布団に入ったんですが…。
全く寝られる気がしません!(断言)

イベント行きたいよーo(><)o
滝沢くんと翼くんに会いたいよーo(><)o
2人と一緒に思いっきり踊りたいよーo(><)o

…と、ただ騒いでいてもどうにもならないわけで(涙)。
明日またバスの値段とかを見てみて、行けそうだったら申し込んでみようかな…。
申し込みたいな…。

あー…行ーきーたーいー…
【2006/04/08 00:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



のぉー!!!
『Venus』イベントって何なんだー!!!!
【2006/04/07 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next