3つ言ってみろ。
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日から一夜明け、未だに昨日のお城に浸っています。
ところどころの滝沢くんの笑顔が頭から離れなくて、
目の前で繰り広げられてたバンジーも頭から離れなくて、
お祝いされて照れてる滝沢くんの笑顔も頭から離れなくて、
すごくすごく幸せな一日を過ごすことができました…(遠い目)。

今日はまず、昨日の私の道中のお話からしようかと思います。
ものすごく濃い1日だったので、記録として残しておきたくて。
「そんなん興味無いわー!」と言う方、いらっしゃると思います。
そういう場合は、追記にネタバレ満載の昨日の公演レポを書きますので、
良かったら読んでやってください。

29に日付が変わって、滝沢くんへのお祝いコメントをこのブログに更新して、
さぁ寝よう、と思ったものの…案の定興奮の余り寝付けなくて。
やっと寝れたと思ったら、すぐ朝の6時になってしまって起床。
ボーっとした頭のまま、急いで支度をして駅に向かいました。
そして名駅にも無事に到着して、乗車予定の新幹線が着くのを待ってました。
すると目の前に、どこかで見たことのあるかっこ良いおじさまが。
…スター錦●?!(伏字の意味無し・笑)
芸能人を見慣れていない一地方民の私は大興奮(笑)。
でも声をかけることは出来ず、のぞみのグリーン車に乗り込むスターを無言で見送りました。
そのままのテンションで自分も新幹線に乗り込み、東京に向かいました。
お昼前に東京に着いて、時間も夕方の公演時間まで余裕があったので、
ゆりかもめに乗って、修学旅行ぶりにお台場に遊びに行きました。
テレビ局の見学コースを回ったりして、思いっきり観光気分で(笑)。
『LOVE×2』のシノラー人形を発見した時には、ひたすら滝沢くんのサインを探してました(笑)。
無事に発見して、しばし観察して。
お昼になったので、隣にあるショッピングモールでご飯を食べて。
そのままフラフラしていたら、どこかで聞いたことのある声が。
下の階を覗いてみると、KONISHI●I(また伏字の意味無し・笑)!
少し見て、ちょっと早かったんですが、演舞場に向かいました。

そして滝沢くんのお城を観劇して思いっきり楽しんで、
終わってみて時計を見たら帰りの新幹線の時間がカナリ迫ってて。
大慌てで演舞場を飛び出して全力疾走。
声をかけてくださったりぃさん(@滝)、止まれなくてすまみせん(汗)。
ギリギリ間に合いそうな電車にも乗れて、一安心して。
母と一緒に思ひ出に浸ってました。
この頃、すでに私の頭は休息状態に入り始めていたんですが…
新幹線の駅に着いて駅構内を歩いていたところ…
またしても前方から見たことのある顔の人が歩いてきて。
誰かと思ったら…ついさっき演舞城に出演していた、とあるJr.!!!(大汗)
危うく声をかけそうになったものの、目を逸らされたので思いとどまりました。
そうですよね…こんなに疲れてる時に声なんてかけられたくないですよね。
大体、仕事中じゃないのに声なんてかけちゃだめですよね。
でもその時の私、カナリ目を見開いて驚いていたので、
恐い思いをさせてしまったかもしれません…。
本当にごめんなさい!!

こんな感じで私の怒涛の一日は終了し、新幹線に乗り込みました。
ずっと東京に住みたいって思ってましたけど…
こんなにも芸能人に普通に遭遇してしまう土地で生きてける自信がありません(爆)。
心臓がいくつあっても足りない…。

そしてその後更新したのが、昨日の日記です。
以上、私の昨日の動向をお伝えしました(笑)。

では、以下の追記で昨日の詳細レポのようなものを。
まだ頭の中が現実に戻りきれていないので、まとまらないかもしれませんが。
良かったら読んでやってください☆


P.S.→29日10時台、11時台、12時台、19時台(×2)、20時台、22時台、
    30日5時台、11時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2006/03/30 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |