開演。
滝沢くんにとっての『滝沢演舞城』が、
忘れられない大切なお仕事の1つになりますように。
【2006/03/07 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



朝そったきりなもんで。
お疲れちゃん

今日は…本当に疲れました(爆)。
朝起きた瞬間からずっと演舞城のことを考えてて、テンションが上がりっぱなしで。
ドキドキしすぎて疲れた…という感じです。

昨日のうちにやらなければいけないことは全て終わらせておいたので、
今日は1日滝沢くんに浸る日にしようと決めてまして。
やっぱり「明日滝沢くんに会える」っていう嬉しい気持ちをMAXにしておきたかったんですよね。
というわけで、本日観た映像ソフト達。
 ●ジャニーズJr.ワールド
 ●Johnnys Starship Countdoun
 ●DREAM BOY
 ●滝翼春魂
 ●Venus振り付けビデオ
 ●仮面PV
…DVDとVHS合わせて何本観てるんだって感じですね(苦笑)。
もう何かで滝沢くんを見てないと、人格を保てそうもなくて。
今日は朝から必死です。

3誌も昨日購入してきたんですが、滝沢くんのページしか読めてません。
「いつもじゃん」というツッコミは無しの方向でお願いします(笑)。
というわけで、今月も簡単に感想を。

【d誌】
何かしらの作業をしてる滝沢くんて、カナリ好きです。
集中してる分、『素』みたいなものが出てくるんですよね。
クマがくっきり2本刻まれているのには少し不安も感じましたが、
それだけ頑張ってるんだよと自分に言い聞かせました。
トークは演舞城に対する考え方とか近況という感じですね。
ご飯を食べる時に鎧を脱げないのに比べたら、浴衣って楽かもしれないですね(笑)。
ラーメンかそば…思いっきり偏った感じですよね。
時間のことを考えると仕方無いかもしれませんが…。
せめて、休みの時だけはちゃんとしたものを食べてくださいね>>滝沢くん
あと、お仕事の度に出てくる意見のぶつかり合いの話。
これを聞くと、滝沢くんの本気を実感します。
それだけお互いに真剣にやってるってことですもんね。
それに自分だけのことじゃなくて、Jr.のことまで考えてる滝沢くん。
『座長』っていう言葉がピッタリの人だなって思います。

【P誌】
こちらは笑顔の写真は少ないですけど、
いつもいろんな撮り方で写真を撮ってくれるので、とても新鮮に感じます。
トークはこちらももちろん演舞城についてで。
時間はやっぱり足りてないんですよね。
今日の開幕までに間に合ったのか、とても心配です。
どうか、間に合ってますように。
ライターさんに、公演中に誕生日をむかえることを聞かれて、
滝沢くんは「あ、そうだっけ?」と。
そりゃ忘れますよねー…今の滝沢くんの忙しさって尋常じゃないですもん。
滝沢くんは「そっと見守ってくれれば十分」って言ってますけど、
派手じゃなくても、「おめでとう」っていう気持ちだけでも伝えられたらな、と思います。

【W誌】
今回はポートレートが付いてましたね!
写真の系統は本ページと同じですけど、すごく嬉しく感じました。
しかも笑顔がすっごく優しくて。
滝沢くんの中に女形の役が入り込んでるような感じでしょうか。
普段の滝沢くんとは違いますけど、この表情も大好きだなって思いました。
本編は…
滝沢くんて、なんて牛乳の入ったコップの似合う人なんでしょう?(笑)
永遠に爽やかで居てくれそうですよね(笑)。
次のページを開いたら持ってる牛乳を差し出してるし!!(爆死)
こんなCMありそう…。
トークは、演舞城における裏ネタメインだそうで。
『裏ネタ』と言う文字を見つけた瞬間、心の中でガッツポーズを(笑)。
こういう時の滝沢くんの視点って面白くって大好きなんです。
そっか…滝沢くんはたっちょんが気になるんですね。
確かに、あの独特の雰囲気って癒されるし気になるかもしれない。
長身で美形なのに、すっごく親近感の湧く人ですよね。
たっちょん、これから探られるみたいですね(笑)。
頑張ってー☆(笑)>>たっちょん
塚ちゃんのあの笑顔は癒しですよね…(遠い目)。
あの子の笑顔を見ると、優しーい気持ちになれるっていうか…
うん。好き。
光くんも大きくなったんですよね…(親心・笑)。
それにしても、光くんについて話してる滝沢くん、お父さんみたい(笑)。
女形の撮影はやっぱり大変なんですよね。
私なんて成人式で着物を着ただけですけど、十分大変でしたもん。
着慣れないだけでも大変なのに、滝沢くんは背中に板ですか。
じゃあ、私も背中に板を入れてる気持ちで、滝沢くんの女形を見ます!!
この他にもたくさん大変なことはあると思いますけど、
千秋楽まで、今の滝沢くんの全てを見せきってください!!
私にはただ『頑張ってください』としか言えませんけど、
今の私にできる100%以上の状態で、応援してます!!
そして、千秋楽の後は、のんびり身体を休めてくださいね。

今月の3誌の感想も以上です。

というわけで、今日もお祝い企画の続きを。
今の状況から考えて、明日はちゃんと書ける自信がありません(爆)。
なので、今日の分と一緒に更新しておきます。

『先輩』
あの頃のJr.の忙しさって半端無かったですよね。
みんなが、今の亮ちゃんくらいの忙しさでフル回転していた気がします。
ちょうどJr.のコンサートが始まった頃ですもんね。
そんな中で曲の変更を言い渡されたら…そうなるかもしれませんね。
でも、そこでちゃんと自分達が間違ってるということに気付いて。
そういうことにちゃんと気付けるJr.だったから、今のJr.もあるのかな…なんて思いました。

『後輩』
滝沢くんは無意味に後輩に厳しくする人ではないですよね。
怒る時には怒るなりの理由があるし、
自分がメインで行動する時でも、常に後輩を視野に入れてる人で。
コンサートをする時だって、いつもファンのことを考えてくれる人で。
『優しい』って一言で片付けるのには申し訳なくなるくらい、
人柄も、視野も、何もかもが大きな人だなって思います。
特にJr.に対して「個性を壊したくない」って思うのは、
自分が長い間Jr.として活動してきた経験によるものなんでしょうね。
デビューしてからも、Jr.だった時の気持ちを忘れず、
自分が先輩として後輩にしてあげられることを、無意識のうちに考えている。
だから、昔から変わらずファンで居続ける人がたくさん居るんだろうな…。
私もそのうちの1人になれて、良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
明日はいつにも増して、ハイテンションな日記をお送りすることになると思いますが、
見捨てずに読んでいただけると嬉しく思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日22時台、7日4時台、9時台、11時台(×2)、12時台、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/07 17:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |