ガッツキの精神。
お疲れちゃん

ついに。
明日は『滝沢演舞城』の初日を迎えますね。
今頃、滝沢くんは新橋演舞場で最終調整及び稽古をしていることでしょう。
なぜか観る側の私の緊張が最高潮に達しようとしているという…(汗)。
実際に観てしまったら、自分が本当に崩壊してしまいそうで恐い部分もあって。
「どうなんだろう?」とか「こんなふうかな?」とか考えてるだけでももう矢場胃状態で。
でもそれに勝るだけの『楽しみ』って言う感情もあって、
今の私の頭の中は、滝沢くんと演舞城でいっぱいで、グチャグチャです。

滝沢くんが最高のこだわりを持って作り上げた、このお城。
私にはただ見守ることしか出来ないんですけど、
実際に観れるのを、心から楽しみにしてます。
どれだけ楽しみにしているかっていうのを言葉に出来なくてもどかしいですが(汗)、
とにかく、楽しみで楽しみで楽しみすぎるくらい、楽しみにしています(意味不明・笑)

滝沢くんのこのお城を、明日観ることができる方もいらっしゃるんですよね。
誰よりも早く観れる方が本当に羨ましいなって感じてます。
一刻も早く内容を知りたいな…とも思うんですが、
やっぱり今回の舞台は「自分がどう感じるのか」っていうのも大事だと思うので、
レポは読まないでおこうと思ってます。
先入観は必要無い気がするんです。
でもお友達のブログを巡ってたら観てしまうかもしれませんよね…。
…よし!決めた!!(何)
明日は自分のブログを更新する時以外、ネット断ちします!!

やはり今日は最高潮にテンションが高いですね(苦笑)。
あまりにも上がりすぎて危険な状態だったので、
先程から『Venus』ではなく、中島美嘉さんのアルバムを聴いてるんですが…。
興奮が冷めない(泣)。
もう今日・明日は眠れないことを覚悟せねばですね(笑)。

というわけで、今日もこの流れのままお祝い企画を。

『タッキー&翼』
タッキー&翼は“自由”。
予想していた言葉とは少し違っていたので、はじめはピンとこなかったんですが。
後のコメントを読んでいるうちに、「そういうことなんだ…」って理解できました。
『滝沢秀明』は『滝沢秀明』としての、
『今井翼』は『今井翼』としての、
『タッキー&翼』は『タッキー&翼』としての、
それぞれの違うカラーの活動をすることができて。
今の時点では、ソロ活動と2人としての活動を彼らの思うタイミングで行うのは難しいですけど、
ソロで得た物を、2人の活動で生かすことが出来て。
逆に、2人での活動を土台に、ソロで生かすことも出来て。
そう言う意味なのかな、と私は解釈してます。
ガッツキ度は…確かに足りないかもしれないですね(笑)。
カウントダウンで姿が見えないのは、やっぱり寂しくて。
私達も2人に思いっきりガッツキますから!
次回は是非!頑張ってください!!

今日の分もこんなところです。

あと、柚依さん(@∞)から新たなバトンが回ってきているので、
この後の追記の方で答えます。
興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日の私がどうなっているのか自分でも恐いですが(切実)、
見捨てないでいていただけると嬉しいです。


P.S.→6日0時台、9時台、10時台、11時台、15時台(×3)、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


では、追記へ。↓↓
→ more・・
【2006/03/06 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



| Top |