一方通行でしょ?
お疲れゃん

今朝のWS、なんとか『ズームイン』と『めざまし』の分は見ることができました☆
なんとか頑張って7時に起きて、TVの前でスタンバイして。
ビデオデッキのスイッチを入れて、リモコンを握り締めて座って。
なんとなく出てきそうな感じになったら、録画ボタンを押して。
我が家のリモコン、手動で録画をスタートさせる時ボタンを同時に2つ押すんですよ。
そのボタンの位置がまた微妙に押しづらい位置で、
録画待機の状態でリモコンを持ってると、指がつりそうになるんですよね(笑)。
特に人差し指と中指の間と、薬指と小指の間が辛い感じで。
それでもなんとかボタンを押して、録画をスタートして、画面にかじりついてました。
滝沢くんが主役というわけではないので、出番は少なめでしたが。
お父さんみたいなジャッキーさんに抱きしめられてる滝沢くんも、なんか好きでした(笑)。
伸びるのが早い滝沢くんの今の髪型を見れたのも嬉しかったです。

WSをチェックした後は、昨日もお話したとおり、お出かけしてきました。
思いっきりローカルネタなんですけど、大須ってご存知の方居ます?
その辺りをフラフラして、大好きだった仮面ライダーのプラスチックフィギュアを買って(笑)、
予定していた『演舞城のための買い物』は全く出来ずじまいでした(苦笑)。
でも!そのまま帰ろうとした時!奇跡…否、キ・セ・キが起こりまして!(笑)
有線なのか何なのか定かではないんですが、『Venus』が流れ始めたんです!!
嬉し過ぎて、帰ろうとしてたのにそのまま立ち止まって、じっくり聴いて。
曲が終わってから、幸せ気分いっぱいでその場を後にしました。
その後は、栄のLOFTに行って、ガチャピンムックのおまけつきお菓子を買って帰宅しました。

家に帰ってきてからは、またJRの駅に行って。
8日の演舞城に行くための新幹線の切符を購入してきました。
寒いのに、駅の窓口はお客さんがたくさん並んでて。
そのまま並ぶのも辛そうだったので、駅の売店に行って中スポを購入して。
今朝のWSと同じ記事の載ってる新聞を読みながら、寒さに耐えてました。
記事は小さかったですけど、もう滝沢くんを見れただけで心は温かかったです(笑)。
そんな感じで、無事に切符も購入が完了して、今に至ります。

以上、今日の私の行動記でした(笑)。

それから、今日は滝連が更新されてましたね☆
忙しくて仕方無いはずの滝沢くんが更新をしてくれると、本当に嬉しくなります。
でも、その分滝沢くんがどれだけ疲れてるのが伝わってきて。
まず最初なんて、『お疲れちゃん』って打ててないんですもん!
しかも矢印が下を向いてるー…。
今回の舞台も、聞いてるだけでも恐ろしくなってくるようなお稽古で。
そりゃ、体だってパンパンになりますよ(汗)。
今の時期に出来てないとなると、本人はカナリ焦ってますよね。
ますます無理しそうで恐いな…なんて思ってしまったり。
…ダメだダメだ、こういう時にこそドーンと構えねば(誰)。
でも…その後の今の滝沢くんの欲求を見てると、やっぱり心配になってきて。
嗚呼~、私はダメダメだー…
…なんてことは、言ってられないのが現状ですよね(汗)。
今の私には楽しみにしてることと、見守ることしかできませんが、
がんばってくださいねー

というわけで、今日も引き続き、お祝い企画を。

『携帯電話』
滝沢くんが新機種が出るたびに機種変更を繰り返す人だって言うのは初めは意外にに感じました。
なんか、頑なに初期の機種を持ち続けてそうなイメージが(爆)。
でも「常に新しいことを」っていう滝沢くん的精神を思い出して、納得しました。
滝連のことを考えると、やっぱり携帯があって良かったなって感じます。
滝沢くん本人にしてみたら、すぐに反応が返ってこないから、
物足りなく感じる部分もあるかもしれませんけど、
常に滝沢くんの側に居ることができないファンとしては、近況が聞けるだけでも嬉しくて。
それが、滝沢くんが自分で打った文章だっていうので、さらに嬉しくて。
テレビや雑誌で近況報告を聞けることはありますけど、
自分が目にするほんの数時間前に出来上がったって思うと、すごいことだよなー…って。
何かあるとマメに更新してくれる滝沢くんの優しさも知ることができて、
滝沢くんだけじゃなくて、滝連も大好きだなーと思います。

届いたメールを読んで、納得して終わりって言うのは結構やる人が多いですよね。
………あれ?私だけですか?(爆)
大丈夫です!滝沢くんのお友達なら滝沢くんがそういう人だってことは分かってますって!
心配なのは私です(大汗)。

メールよりも電話が好きっていうのも、分かる気がするな…
私はどちらかというと電話もあまりしない方なんですけど、
メールって短い文章だから、受け取り方の違いで誤解を招くこともあるし。
そうじゃなかったとしても、直接声を聞いて話した方が、
自分が伝えたいことが伝わりやすい気がするんですよね。
…それにしても。
滝沢くんと6時間も長電話をしていた相手を羨ましく思ってしまいます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
最近、演舞城のことを考えすぎて、本気で睡眠時間が短縮されています(爆)。
そのためにこの日記にお見苦しい文章が掲載されてしまうかもしれませんが、
そこはどうかお許しを。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日12時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/03 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |