建てちゃえばいいんだ。
お疲れちゃん

今日も1日サークル関連のことでバタバタしてて、気がついたら1日が終了していました(重症)。
とりあえず提出用の映像は完成させたので一段落なんですが…。
『徹子の部屋』とか『ズバリ』とかもたくさんリピートしたいし、
M誌だってポポロだって読みたいのにー…(涙)。
結局家に帰ってきたのが30分くらい前だったということもあり、
『徹子の部屋』と『ズバリ』のリピートはお預けをくらってしまいました(泣)。
明日もどうやらLANの講習会で学校に行かなければいけないみたいだし…。
私には春休みなんて存在しないんでしょうか…。
ここにも書きたいことがたくさんあるのに、なかなかゆっくり書くことができなくて、
どんどんどんどん溜まってしまってます。
…なんだか、休みに入る前より忙しい気がしてなりません。

というわけで、今日はまずM誌とポポロの感想を書いておこうと思います。
ゆっくりは読めていないので、大したことは書けないと思いますが、
気が向いたらで良いので、読んでいただけると嬉しいです。

【M誌】
今回のM誌、1つだけ納得できないところがあります(ぇ)。
もしかしたら私の住んでる地方に限ったことなのかもしれないんですが。
表紙が滝翼なのに、宣伝用のポスターがKAT-TUN。
…何故?
そんなにKAT-TUNを使いたいんだったら、表紙もそうすれば良いじゃないですか?
不思議だったし、「うーん…」と思ってしまいました。
トークの内容は初の座長公演だった『MASK』と今回の演舞城についてでしたね。
『MASK』は実際に観に行くことができなかったので、
こんな風に滝沢くんから直接話してもらえると、すごく嬉しいです。
滝沢くんにとっても大きな出来事だったこの舞台を観に行けなかったのは辛いですけど、
その分、これからの滝沢くんを力の限り応援していこうと思います。
演舞城については、女形についても少し話してくれてて。
ますます楽しみになってきてしまっています。
最近、演舞城が楽しみすぎて、夜眠れないんですよ(爆)。
いつもなら布団に入って5分後には夢の中な私が、
1時間2時間、眠たいのに意識がハッキリしてしまって起きてるという…。
恐るべし、滝沢くん(笑)。
『滝沢テーマパーク』、楽しみにしてますー!!>>滝沢くん

【ポポロ】
先日もお話しましたが、表紙を開いた瞬間に義経さんがいらっしゃって。
この義経さんを見たために、即購入を決定してしまいました。
今探してる演舞城チケが見つからなかったら、このDVDを買おうと思います(断言)。
本編のDVDはまだ買えないですけど、これはチケ代1枚分より安いんですもん。
…もしチケが見つかったとしても、そのうち買ってしまいそうだというのはここだけの話。
本編のトークは、芸能界における交遊録ということで。
滝沢くんは最近、アツヒロくんとよく飲みに行ってるんですね。
「自分と考え方が似てる」って滝沢くんが言ってるのを読んで、
「なるほどー」と思ってしまいました。
私、実はジャニーズの入り口ってアツヒロくんなんです。
正直に言うと、幼稚園の頃なのであまり記憶は確かでは無いんですが、
母曰く、「いっつもあっくんあっくん言っとったわ」と。
そんなアツヒロくんと、アツヒロくんに考え方が似てるという滝沢くん。
好みのタイプは昔から変わってないみたいですね(笑)。
とにかく、滝沢くんにこんな風に信頼できる先輩が居てくれて良かったです☆
この後のヒナちゃんの話とか深田恭子ちゃんの話とかも面白かったですけど(笑)、
1番笑ってしまったのが『簡単滝翼クッキング』で。
「これってスタパの…」と気付いてしまってから、もう思い出し笑いが止まらなくて(危険)。
「ポン酢で食べれば」って文字を見た瞬間に、限界を超えました(笑)。
ダメだー…面白いー…好きー…(ぇ)。
そして、その下の「『滝沢演舞城』ココに注目して!」というところでは、
やはり女形に注目してほしいということを話してて。
そう言われると、楽しみで楽しみで仕方なくなってきて、
また今日も寝付けないんじゃないかと心配になってきます(笑)。
でも、そんなの関係ないですよね。
楽しみにしてますねー!!>>滝沢くん

2誌の感想は以上です☆

では、今日も昨日に引き続き、滝沢くんの誕生日お祝い企画を。

『地元』
滝沢くんにとっての地元と言えば、もちろん八王子ですよね。
インスピレーショントークを読んでても、滝沢くんが八王子をどれだけ好きなのかが伝わってきて。
行ったことは無いので、完全にどんなところなのかっていうのは分からないんですけど、
滝沢くん目線の『八王子』にはカナリ詳しくなれたんじゃないかなと思います(笑)。
もっともっと滝沢くんの口から八王子の話を聞きたいし、
いつかそんな土地を見てみたいなってすごく思います。
それが滝沢くんのコンサートとしてだったら、本当に最高なことですよね。
今まで見てきた滝沢くんより、さらに素の滝沢くんが見れそうな気がします。
いつか絶対、八王子でもコンサートをしてくださいね。
今はただ、横浜アリーナに行く時の駅の通路案内で、
『八王子方面』という文字を見ることしかできませんけど(笑)、
その時は、絶対に行きますね!!>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
若干頭がフラフラしてきたので、今日は早めに床につけたらなと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日3時台、13時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/01 22:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |