ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



泣き言を言わない。
お疲れちゃん

今日のMステを見ていたら、ミュウモのCMも見ることができました☆
確かあのCMって今日までのO.A.でしたよね?
…セーフ(笑)。

そのまま最後までMステを見てたんですけど、
KinKiさんの『硝子の少年』の時に、滝翼の2人が映ってましたよね!
嬉しすぎて、ずっと「滝沢くんー!!!」って叫んでました。
翼くんもすっごく可愛かったですよね…。
あと、この曲のサビが終わってJr.が移動するところの滝沢くんの動きが、
今は絶対しないような動きで、見れて嬉しかったです。
「うぉーー!!!」という意味の分からない雄叫びをあげてしまいました(笑)。
それから、滝翼としての初登場の時の映像も流してくれてましたよね♪
まだ竜哉さんの雰囲気が残ってたりとか、黒に近い髪色だったりとか、
そういうのを見て、デビュー当時のことを思い出したりしてました。
いろいろあったなぁ…(遠い目)。

…と、思ひ出にも浸っていたんですが。

あー…未だに演舞城が頭から抜けないー…。
ずっと滝沢くんが頭の中で踊ってるんですよねー…。
はぁ…(恋煩い・笑)。

こんな感じで、やらなきゃいけないこととかも手につかなくて。
M誌とかポポロとか、もう1週間近く前に買ったはずの雑誌も読んでないんですよね。
最近何気に仁くんにハマってる弟が読みたいらしくて急かしてくるんですけど、
お城の滝沢くんでいっぱいいっぱいの私はなかなか読まなくて。
読みたいんですけど…まだ自分の目で見た滝沢くんに浸っていたいって言うか…。
この余韻だけで、しばらく生きていけそうな気がするんですよね。
でも早いとこ読まないとな…とは思ってます。
滝沢くんが話してることとかもやっぱり知りたいし…
明日時間があれば、読もうかなって思ってます。

あとは…相変わらずPCの前に座ってましたね。

ダメだな…こんな自分。
滝沢くんがすっごく頑張って舞台に立ってるっていうのに、
私は帰ってきてからというもの、ボーっとしてるだけで。
今の私がやらなきゃいけないことって何なんだろう…

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかウダウダした文章になってしまってすまみせん(汗)。
なるべく早く立ち直れるように、頑張ります。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日2時台、12時台、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/31 22:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



3つ言ってみろ。
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日から一夜明け、未だに昨日のお城に浸っています。
ところどころの滝沢くんの笑顔が頭から離れなくて、
目の前で繰り広げられてたバンジーも頭から離れなくて、
お祝いされて照れてる滝沢くんの笑顔も頭から離れなくて、
すごくすごく幸せな一日を過ごすことができました…(遠い目)。

今日はまず、昨日の私の道中のお話からしようかと思います。
ものすごく濃い1日だったので、記録として残しておきたくて。
「そんなん興味無いわー!」と言う方、いらっしゃると思います。
そういう場合は、追記にネタバレ満載の昨日の公演レポを書きますので、
良かったら読んでやってください。

29に日付が変わって、滝沢くんへのお祝いコメントをこのブログに更新して、
さぁ寝よう、と思ったものの…案の定興奮の余り寝付けなくて。
やっと寝れたと思ったら、すぐ朝の6時になってしまって起床。
ボーっとした頭のまま、急いで支度をして駅に向かいました。
そして名駅にも無事に到着して、乗車予定の新幹線が着くのを待ってました。
すると目の前に、どこかで見たことのあるかっこ良いおじさまが。
…スター錦●?!(伏字の意味無し・笑)
芸能人を見慣れていない一地方民の私は大興奮(笑)。
でも声をかけることは出来ず、のぞみのグリーン車に乗り込むスターを無言で見送りました。
そのままのテンションで自分も新幹線に乗り込み、東京に向かいました。
お昼前に東京に着いて、時間も夕方の公演時間まで余裕があったので、
ゆりかもめに乗って、修学旅行ぶりにお台場に遊びに行きました。
テレビ局の見学コースを回ったりして、思いっきり観光気分で(笑)。
『LOVE×2』のシノラー人形を発見した時には、ひたすら滝沢くんのサインを探してました(笑)。
無事に発見して、しばし観察して。
お昼になったので、隣にあるショッピングモールでご飯を食べて。
そのままフラフラしていたら、どこかで聞いたことのある声が。
下の階を覗いてみると、KONISHI●I(また伏字の意味無し・笑)!
少し見て、ちょっと早かったんですが、演舞場に向かいました。

そして滝沢くんのお城を観劇して思いっきり楽しんで、
終わってみて時計を見たら帰りの新幹線の時間がカナリ迫ってて。
大慌てで演舞場を飛び出して全力疾走。
声をかけてくださったりぃさん(@滝)、止まれなくてすまみせん(汗)。
ギリギリ間に合いそうな電車にも乗れて、一安心して。
母と一緒に思ひ出に浸ってました。
この頃、すでに私の頭は休息状態に入り始めていたんですが…
新幹線の駅に着いて駅構内を歩いていたところ…
またしても前方から見たことのある顔の人が歩いてきて。
誰かと思ったら…ついさっき演舞城に出演していた、とあるJr.!!!(大汗)
危うく声をかけそうになったものの、目を逸らされたので思いとどまりました。
そうですよね…こんなに疲れてる時に声なんてかけられたくないですよね。
大体、仕事中じゃないのに声なんてかけちゃだめですよね。
でもその時の私、カナリ目を見開いて驚いていたので、
恐い思いをさせてしまったかもしれません…。
本当にごめんなさい!!

こんな感じで私の怒涛の一日は終了し、新幹線に乗り込みました。
ずっと東京に住みたいって思ってましたけど…
こんなにも芸能人に普通に遭遇してしまう土地で生きてける自信がありません(爆)。
心臓がいくつあっても足りない…。

そしてその後更新したのが、昨日の日記です。
以上、私の昨日の動向をお伝えしました(笑)。

では、以下の追記で昨日の詳細レポのようなものを。
まだ頭の中が現実に戻りきれていないので、まとまらないかもしれませんが。
良かったら読んでやってください☆


P.S.→29日10時台、11時台、12時台、19時台(×2)、20時台、22時台、
    30日5時台、11時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
→ more・・
【2006/03/30 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さよならの歌。(@携帯)
お疲れちゃん☆

無事に滝沢くんの誕生日公演も終了して、
只今帰りの新幹線の中です。
なんかもう…ね(何)。
何から話せば良いのかわかりません(爆)。
…無駄にハイテンションですまみせん。
道中のあれこれは、また明日改めて書くとして。
今日は滝沢くんについての嬉しかったこととか、感動したこととかを書きますね。
ネタバレも含むと思いますので、ご注意を。

まず会場に入って、2階席の意外な距離の近さに感動。
1階席と比べてしまうと確かに遠くなりますけど、
全体を見渡せるし、状況も把握しやすくて、カナリ楽しめました☆
そして本番が始まって間もなく、滝沢くんが登場して。
やっぱり疲れてるみたいで、痩せたな…とは感じましたけど、
自分の『芸』を全うしている滝沢くんを見ることができて、
「滝沢くんは大丈夫だ」ということを実感できました。
これからは心から「頑張ってください」って言えます!
1幕は、全体を通して少し演出も変わっていて。
でもそれを補って、200%にするくらいの勢いで頑張っている滝沢くんを目の当たりにして、
滝沢くんのすごさも実感できました。
そして、2幕に入って『義経』!!
前に観た時も、もちろん義経さんを見れて感動したんですけど、
その時よりももっと、滝沢くんの中に『義経』を感じて。
「義経が降りて来た」の意味をちゃんと理解できた気がしました。
そして、ショータイムがとにかく楽しくて。
ゴンドラで降りて来た滝沢くんが目の前に居て、
もう動揺して頭がいっぱいだったんですけど、
とにかく一生懸命踊ってたら…

滝沢くんが見てくれたー!!!!!

しかも最近はすぐ目を逸らされることが多かったのに、

結構長い間見てくれてるー!!!!!

死ぬー!!!!!(ぇ)

…(力尽きた)

滝沢くんを応援しに行ったはずなのに。
滝沢くんのお誕生日をお祝いしに行ったはずなのに。

私が元気をわけてもらっちゃいました。

アンコールにも答えてくれて、
ヨコ仕切りでお祝いもできて、
たくさんたくさん「おめでとう」も言えて、
滝沢くんがろうそくを吹き消すところも見れて(笑)、
楽しくて、嬉しくて、幸せで、最高の1日になりました(>_<)

滝沢くんのお誕生日っていう大切な日に立ち会えて、
本当ーに、良かったです。

と、言うわけで。
本日が最後のお祝い企画です☆

『今の気持ちは?』

私もHappy!です(´□`)♪

それでは最後にもう一度。

24歳のお誕生日、本当におめでとうございます☆
これからの1年も滝沢くんにとって、
「最高!」ってたくさん言えるような、
「楽しい!」ってたくさん思えるような、
充実した素敵な1年になりますように☆

これからもずっとずっと。
滝沢くんが大好きです(^O^)

では、ぱいぱい♪♪
【2006/03/29 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



芸を続ける。(@携帯)
お疲れちゃん☆

只今、1部が終了した幕間です。
瞬きが出来なくて、目がカナリ痛いです(笑)。

やっと元気な滝沢くんの姿を自分の目で見ることが出来て、
心から安心できた気がします。
滝沢くんがまた舞台に笑顔で立っていてくれて、
本当に良かったです。

では、2幕も観てきます☆
【2006/03/29 19:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
24歳のお誕生日おめでとうございます。

23歳の1年間、滝沢くんの充実した笑顔をたくさん見ることができて、
嬉しくて、楽しくて、幸せでした。
お仕事は本当に忙しそうで、見ていて辛くなることもありましたけど、
それと反比例するように、どんどん充実した目になっていって、
そんな忙しさでさえも、本当に心から楽しんでいるんだなって感じました。
そんな滝沢くんを見ていて、私も幸せな気持ちになることができたし、
私自身も頑張らなきゃって何度も思うことができました。
いつまでも変わらずこんな風に思わせてくれる滝沢くんが本当に大好きだし、
常に自分を成長させようと努力している姿も本当に尊敬しています。

24歳という1年も、滝沢くんにとって充実した1年で、
心からの笑顔がどんどん溢れてくるような、
今までにも負けない、最高の1年になりますように。

2006.3.29 名津
【2006/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



夢は叶えるものなんだ。
お疲れちゃん

あー…なんだか落ち着かない。
明日には元気な滝沢くんを見ることができるんだ、とか、
明日にはまた演舞城を観ることができるんだ、とか、
そんなことを考えていたら、頭の中がいっぱいいっぱいで。
今日届いた携帯のメールには何の返信も出来てないし(最低)、
履修登録のために出向いた学校でも、テンションが上がっちゃってなんか変だったし、
今も自分が何をしてるんだかわけがわからなくて。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…

さて、今日は本当に自分でも何を書いて良いのかわからなくなっているので、
お祝い企画だけ書いて終わらせます。
こんな奴ですまみせん(汗)。
『ズバリ』SPの感想などはまた後日にでも。

『人生』
運命って言う物があったとしても、それに向かって進んでいく気持ちが無ければ、
それを手にすることはできないですよね。
人生を自分で切り開いて、自分で変えていって、チャンスにも自分で気付いて掴んで。
簡単にできることではないですけど、
滝沢くんはそれを努力して成し遂げた人なんですよね。
だから、今も『滝沢秀明』として存在していて。
もちろん運の良さみたいなものも無いわけじゃないと思いますけど、
ここまで来るには努力だってたくさんしてきたし、
辛いことだって想像もつかないくらいあったと思います。
こんな風に、滝沢くんが自分の人生に向かって突き進んでいける人で良かったです。
滝沢くんが今も滝沢くんとして居てくれて、良かったです。
夢は叶えるもの、自分の努力で勝ち取って手にしていく物、なんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ところどころ文章になっていない部分もあるかもしれませんが、
ご了承いただけると幸いです。

では、ぱいぱい♪♪
滝沢くんのお城、楽しんできます!!


明日は滝沢くんの誕生日☆☆


P.S.→27日22時台(×2)、23時台、28日0時台、12時台、16時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/28 20:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぴったりバトン。
祥子さん(@滝)からバトンが回ってきているので、
今日はまず、その回答から始めます。

「ぴったりバトン」

手を繋ぎたい人
滝沢くん、なのかなぁ…
滝沢くんの掌はすごく大好きなんですけど、ずっとは繋いでいられなさそうで。
緊張して、手汗とか痙攣とかがすごくなりそう…。
握手会が私の限界です(笑)。

抱きつくなら
希望を言うなら滝沢くんが良いですけど、
仮に可能な状況であっても、私にはできない…。

抱きつかれるなら
…(爆死)
※「滝沢くん」と答えたかったらしい。

恋人にするなら
恋人かぁ…。
滝沢くんだったら幸せだろうなぁ…

ペットにするなら
HIDEZOと同じカラーのダックス。

結婚するなら
滝沢くんだったら幸せだろうなぁ…(2回目)
でも平穏は訪れないだろうな…

浮気するなら
本当に好きな人が居たら、周りなんて見えません。

両親にするなら
滝沢くんのご両親がそのまま自分の両親だったら、
どう育っていたんだろう?…という興味があります。

兄・姉にするなら
兄→ヒナちゃん
姉→特に希望は無いです。

妹・弟にするなら
弟→とっつーみたいな弟がいたら可愛いだろうな…(現実逃避)
妹→こちらも特に希望は無いです。

子どもにするなら
健永くんみたいな一生懸命な子が良いですね。

虐めるなら
  &
虐められるなら



語るなら
滝沢くんと語れたらすごいですよね。
語れば語るほど、何らかの収穫がありそう。

甘えるなら
誰だろう…ヒナちゃん?(笑)

甘やかすなら
甘やかしたらダメですよ!
…とか言いつつ、たっちょんが目の前に現れたら甘やかしそう…(汗)。

敵に回したくないものは
自分と似た性格の人。
こんなんを敵に回したら恐ろしい…

デュエットするなら
『夢物語』なら翼くんパート歌えるんですけど…どうでしょう?(笑)

旅行に行くなら
ぴぃちゃんとか慶ちゃんとか、すごく一生懸命計画を練ってくれそうですよね。

バトンを回す人?人
そんなには無理ですけど(笑)。
 ●りぃさん(@滝)
 ●柚依さん(@∞)
こちらをご覧になられてて、気が向いたらで構いませんのでお願いします。
すでに回ってたらスルーしてくださってOKです。

長くなってしまったので、また記事を改めて後程更新します。
【2006/03/28 18:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



想像できないね。
お疲れちゃん

今日は学校に成績表と時間割の資料を取りに学校に行かないといけなかったんですが、
朝のWSだけはちゃっかり見てから家を出ました。
とにかく滝沢くんがどんな様子でステージに立ってるのかを見たくて。
前に見た時よりもさらに女形に入り込んでいるのか、すごく優しい表情だったり、
やっぱりいろんなことがあって疲れてるのかな…っていう表情だったり、
それでも頑張ろうとしてるのがヒシヒシと伝わってくる表情だったり。
すごく短い時間でしたけど、少しでも滝沢くんの様子がわかって良かったです。
私が実際に滝沢くんの姿を見ることができるのは明後日ですけど、
もっともっと応援しなきゃな…と、改めて実感しました。

そういえば、私も観に行く29日の夜の部の公演についてのメールが、
昨日の夜、りぃさん(@滝)から回ってきまして。
私もこの計画には賛同したいんですけど、どうなるのかな…
実行できると良いですよね>>りぃさん

というわけで、今日もお祝い企画を。

『23歳』
19歳から20歳への変化…確かに大きかったですよね。
見ている側の私達からでもはっきりと感じることができるくらいに。
特に20歳の時にはデビューって言う大きな出来事もあったし、
その節目と言うことで意識する部分もたくさんあったんでしょうね。
そして、今の滝沢くんの年齢である23歳…
滝沢くん自身もあまり意識はしていないみたいですね。
23歳の滝沢くん…今までファンをしてきた中で、1番短い1年だった気がします。
常に何かしらのお仕事をしていたからでしょうか…
『義経』、『仮面』、’05魂、出雲魂、ソロ魂、『Venus』、演舞城…
パッと思いつくだけでも、こんなにいろんなお仕事があるんですもんね。
追っかけてるだけでも時が流れていってしまいますね(笑)。
だんだんと痩せていく滝沢くんを見ていて、正直辛い部分もありましたけど、
その分、滝沢くんが頑張っているって言うのが伝わってきて、
私も頑張らなきゃっていう気持ちになれたきがします。
どんなに忙しくても、すごく充実した表情をしている滝沢くんを見れたのも、
すごく嬉しかったなって思います。
無理のし過ぎはやっぱり良くないと思いますけど、
『24歳』って言う年齢も、滝沢くんにとって充実したものになると良いなって思います。
まずは24歳から申請資格を得られるクレジットカードを作って(笑)、
腹立たしさを解消してください(笑)。
30歳の滝沢くんは…どんな人になってるんでしょうね?
滝沢くんが漠然と「なりたい」と思う30歳…その頃にはデビュー10周年ですか。
想像できないな…
ただ、今と変わらず、充実した毎日を送ってくれてたら良いなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
明日も学校に行って履修登録をしてこなければいけないので、
今から頑張って時間割を作ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日22時台、27日6時台(×2)、11時台、15時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/27 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大切にしてください。
お疲れちゃん

書きたいことはいろいろあるんですが…後にすると忘れそうなので(爆)、
今日はまず、皆様へのご報告から。

この度。
『second WATERFALLER(ブログ)』、40000Hit突破いたしました☆☆

ただただ滝沢くんに対しての気持ちの処理場として作ったこのブログ。
こんなにもたくさんの方に読んでいただけるなんて思ってもみませんでした。
中には毎日読んでくださっている方も居るようで、本当にありがたい限りです。
これからも自分の書きたいことだけ(いや、滝沢くんのことだけ・笑)を、
ひたすら、とことん、絶えること無く書き続けるブログになるとは思いますが、
末永く、見守っていただけると嬉しく思います。
これからも『second WATERFALLER』と名津を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
御礼企画は…また改めて考えますね。

今日は昨日も宣言した通り、えみこちゃん(@滝)にダビングしていただいたビデオを、
1日かけて観て浸ろうと思ってたんですが…弟にテレビを占領されてまして(涙)。
結局観ることができたのは夕方だけだったんですけど、
それでも、何かもう…幸せでした(遠い目)。
最初にフライングで登場するところとか、滝の白糸とか、鷺娘とか、
義経さんとか、白虎隊とか、清姫とか、バンジーとか、
もうとにかく、滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん…って感じで(意味不明)。
これを生で、二度と当たらないような席で観てきた自分が信じられなくて。
映像で観てるだけでも、滝沢くんがどれだけ気合を入れてるのか伝わってきて。
こんなに一生懸命なのに、あんなことがあって本当に悔しかっただろうなとも思って。
改めて、今度観る時もしっかりと見守って応援しなきゃなとも思って。
とにかく、いろんなことを感じることができました!
本当にありがとうございました!!!>>えみこちゃん

それから、M誌とポポロ。
大変遅ればせながら、今日やっと購入してきました。
まだ読んでいないので、感想は明日以降に書きますね。

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。

『ペット』
HIDEZOは、もう私達にとっても大切な存在ですよね。
滝沢くんの辛い時期を1番近いところで癒してくれてた大きな存在…。
もちろん私は実物を見たことなんてありませんけど、
私の近くに居るぬいぐるみのHIDEZOも同じくらい滝沢くんの思いが込められてるんですよね。
このパンフレットを読んだためでもあるかもしれないんですけど、
滝沢くんがそんなに大きな思いを込めてるって思ったら、
扱いがものすごく丁寧になってしまって…(汗)。
埃が付くのが嫌だから、買った時に入ってた袋から出しっぱなしにできないとか、
袋から出して触る時は、必ず手を念入りに洗ってからじゃないと触れないとか、
洗っても、なんか手汗が出てきそうな気がして仕方なくて触れないとか、
とにかく、大切にしてることは確かです(笑)>>滝沢くん
ずっとずっと大切にして、泣きたい時には本物のHIDEZOと同じように慰めてもらいますね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は学校に行かねばなりませんが、アミコラを飲んで頑張ります(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日23時台(×2)、26日0時台、7時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/03/26 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



全うするのみ。
お疲れちゃん

無事に滝沢くんのお城も再開したようで、安心しています。
私は今度の水曜日までは滝沢くんの元気な姿を観に行けませんけど、
私のできる最大限の方法…例えばこのブログなどで、精一杯応援していようと思います。

今日も滝沢くんは滝連を更新してくれましたね。
滝沢くんのこういう優しさにはいつまで経っても免疫ができなくて(笑)、
ただただ感動してしまって、大好きだなって実感します。

それから、滝沢くんの文章を読んでて、滝沢くんの見た光景が目に浮かびました。
私の目に浮かんだ物が滝沢くんの見たものと完全に一致していたかはわかりませんけど、
見た時の気持ちって言うか…「グッとくる」って言う言葉をそのまま感じることができて。
それでも滝沢くんは、「与えられた芸を全うするのみ」って言う決意を持ってて。
私も立ち直らなければと、改めて思いました。
へこんでいたところで何も始まらない。
自分に与えられたものを、今はとにかく全うする。
滝沢くんが何事にも負けずに頑張るなら、私も何事にも負けずに頑張ります!

では、今日も引き続きお祝い企画を!(勢いも引き続き・笑)

『涙』
滝沢くんの演技じゃない『本気』の涙を見たのって、本当にこの時だけかもしれません。
『義経』のクランクアップ、次郎さんに泣かされたんですよね(笑)。
一度だけ、コンサートで滝沢くんが泣いてた(by翼・笑)時に同じ空間に居たんですけど、
その時は滝沢くんの姿が見えなかったので、見てなくて。
だから、滝沢くんが涙を流してる姿はなんだか不思議な感じでした。
でもそれが嫌とか、そういうわけではなくて。
「これも滝沢くん」って言う新しい部分を知れた気がしました。

「泣いたって気持ちは楽にならない」
自分が泣いた後のことを思い出してみて…
確かに、泣いた後で気持ちが楽になったことって無いかもしれないと思いました。
最近は嫌なことがあって泣くことはほとんど無くなりましたけど、
泣いたからって気持ちが晴れたことって無いな…って。
ますます気が重くなってしまうんですよね。
あと、他に泣くのは感情が収まらなくなった時。
「滝沢くんが大好き」とか「コンサートが楽しい」とか「滝沢くんが素敵すぎる」とか、
とにかく滝沢くんに対する感情が抑えられなくなったのが、
涙としてあふれてくるっていうことが多いです。
でも無き終わった時には、その感情がもっともっと大きくなってて。
こんな風に滝沢くんをどんどん好きになっていけるなら、涙も良いかもな…なんて。

そして話は戻って、『義経』での滝沢くんの涙。
滝沢くんが「泣かない」って決めてたのは、こういう理由だったんですね。
『義経』という役に対する、自分なりのこだわり…。
滝沢くんが義経さんっていう人格と重なってたからこそ、こういうこだわりがあって。
それでも滝沢くんが涙を抑えられなくなってしまったのは、
確かに次郎さんのズルイ(笑)演出のせいでもあるかもしれませんけど、
「よく頑張った。泣いても良いよ。」って、義経さんが許してくれたからじゃないかなって。
義経さんとして過ごしたこの期間を、もっと大きな宝物にするために、
義経さんが手を加えてくれたんじゃないかな…と。
…考えすぎですかね(苦笑)。

今日の分も以上です。
気がついたら、もう26個目のテーマなんですよね。
つまりあと4日で、滝沢くんは24歳なんですよね。
…ということは、あと3ヶ月と4日で私も21かぁ…(涙)。

というわけで!(気付かなかったフリ・笑)今日もそろそろ。
明日はバイトも休みなので、えみこちゃん(@滝)が送ってくださったビデオに浸ろうかと。
楽しみだー☆☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日1時台、7時台、8時台、11時台、12時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/25 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再び開城。
再び、滝沢くんのお城が開幕する時間です。

滝沢くんが、ヨコが、たっちょんが、そして出演者全員が、
無事に今日の公演を演じきることができますように。

そして。

無事に千秋楽に向かって行けますように。
【2006/03/25 12:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



“Fight!”の鐘が鳴る。
お疲れちゃん

日付的に言うと、もう今日は3回目の更新になるんですね(汗)。
どうしようか迷ったんですが、お祝い企画だけ書いてなかったので、
こんな時間にもう一度戻ってきました(笑)。
気が向いたら、読んでやってください☆

『プライド』
滝沢くんは良い意味でのプライドは持った人なんじゃないかなって思います。
「自分はこうあるべきだ、こうじゃないといけない」
そんな自分に対する意識を明確に持って行動しているんですよね。
それはもしかしたら滝沢くん自身の言うように『頑固』という見方もあるかもしれませんけど、
そういう頑固さは持っていて悪い物じゃないと思うし、
今の滝沢くんの姿を見ていても、持っててくれてて良かったなって思います。
持っていたからこそ、今の滝沢くんが居るんですもんね。
今でもこういう自分なりの『筋』みたいなものを持ってるから、
筋が通らないことには黙っていられなかったり、
納得が行かなかったらとことん意見を戦わせることができるのかな…
今の滝沢くんを見ていて、その性格は良い方向に進むきっかけにもなってるように感じるから、
いつまでも滝沢くんの中の信念は持ち続けていてほしいなって思います。
私も、滝沢くんが貫き通す信念だったら、どこまでもついて行きたいです。

というわけで、今日もそろそろ。
読んでくださった方、ありがとうございました。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×3)、24日9時台、10時台、12時台(×2)、16時台、21時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/03/24 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再開決定。
お城の再開も決定して、本当に良かった…
この再開が決まるまでに、いろんなことを考えてました。
滝沢くんの気持ちとか、お客さんの気持ちとか、スタッフさんの気持ちとか。
私がどうこう考えたところでどうにもならなくて、
自分の無力さにへこんだりもしましたけど…
昨晩の更新でもお話したとおり、私にできる1番大きなことは、
滝沢くんをただひたすら応援することなんですよね。

私にはただ、こうして祈っていることしかできませんけど、


どうか無事に、千秋楽を迎えられますように…。
【2006/03/24 12:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



何よりも。(@携帯)
「皆元気です」

滝沢くんから直接この言葉を聞けて、本当に安心できた気がします。
滝沢くんが無事で本当に良かった…。

もう落ち込んでる場合じゃないですよね。
滝沢くんだって、もう次のステップに向かって走り始めてるんですもんね!

こんな時、応援しないで何をするんだ!>>自分
明日からも精一杯、滝沢くんを応援します!!

今回の滝連のように、
最後には必ず自分のことを差し置いてでもファンのことを気遣ってくれる滝沢くんの優しさが、
本当に本当に大好きです(´□`)♪
【2006/03/24 00:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分の立ち位置は2位でいたい。
お疲れちゃん

昨日は何が何だかわからない文章になってしまってすみませんでした(汗)。
一晩経って、状況もだいぶ掴めてきたので、なんとか落ち着いてきました。
若干落ち着ききれない部分もありますが、温かく見守っていただけると嬉しく思います。

やっぱり1日中この件に関しては報道されてて。
救急車で運ばれた人の数とか、昨日今日の公演の有無とか、
そういう情報はどこにでも流れてたんですけど、
なかなか「滝沢くんは無事」っていう情報に辿り着けなくて。
突然のことだったから報道機関も混乱してるんだろうな…とは思いつつ、
「怪我をした」っていう報道が無いから無事なんだろうって落ち着こうとしてて。
でもやっぱり不安で、1日中テレビとかインターネットに張り付いてる状態で。
他の情報が大切だっていうのは十分わかるんですけど、
とにかく滝沢くんが確実に無事なんだっていう情報を得たくて。
夕方になってようやく、オンラインの新聞記事で、
「舞台上にいたがケガはなかった。」って言うのを見つけて、安心できました。
なんかもう…ホントに…良かった…

こんな感じでなんとか落ち着けてきたので、
今日は昨日の分も合わせて、2日分のお祝い企画を実施しようと思います。
こんな時にお祝いなんて言ってる場合じゃないかもしれないけど、
これが今の私に出来ることの一つだと思うので、続けることにします。

『勉強』
人の言葉から勉強になること…たくさんありますよね。
私の場合はそのほとんどが滝沢くんの言葉によるものなんですが…。
滝沢くんの言葉で立ち直れたことって、すごくたくさんあります。
ここでは簡単に語りつくせないくらい…。
その1つ1つが、滝沢くんの言うように、今でも記憶に残ってます。
滝沢くんの場合、『魔女の条件』の時の監督に言われたことが印象的だったようで。
それを実生活に置き換えて考えられるっていうのも素敵ですよね。

『ライバル』
ライバルを作って挑んでいくよりも、
滝沢くんのように「おまえはおまえ、自分は自分」っていう考えで、
常に自分を上回ろうとしていく方が難しいんじゃないかなって思います。
その度に、最高の自分を上回って、またさらに最高の自分を作っていかなくてはいけなくて。
でも滝沢くんはこういう人だから、常に成長を続けていけるんだろうなとも思います。
滝沢くんがいつ見ても前より素敵になってるように見えるのは、
こういうことが原因だったんですね。
私もこんな風に、いつも過去の自分を上回れるように頑張りたいなって思います。

それから読んでて1番感動したのが、「自分の立ち位置は2位でいたい」って言う言葉で。
私のプロフィールにも書いてあるんですけど、
私が本格的に滝沢くんのファンになったのって、
滝沢くんがこれと同じことを話していた時なんですよね。
自分とそんなに年の変わらない人…実際は4つも年上だったんですが…が、
こんなに素敵な考えを持って生きてるんだって思ったら感動しちゃって。
6年生にして、ボロボロ泣いたのを覚えてます。
その頃から、滝沢くんの基本的な考えは変わっていないってことなんですよね。

こんな風に、常に自分自身をライバルにおいて、成長を続けてて。
それでも根本的な考え方は変わらなくて、いつまでも『滝沢秀明』で居続けてくれる。
だから、私は今まで滝沢くんを大好きで居られてるのかなって思います。
本当に…滝沢くんが滝沢くんで良かったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
やっぱり落ち着きの無い文章になってしまいましたが、
それでも読んでくださった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼が遅れてしまってすみません(汗)。
    22日1時台、4時台、9時台、12時台、15時台、16時台、23日8時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、本当にありがとう存じます。
【2006/03/23 21:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



とにかく無事で居てほしい。
お疲れちゃん

何かもう…何て言って良いのかわからないんですけど、
煙を吸って軽傷という方もいらっしゃるみたいなので不謹慎なのはわかってるんですけど、
滝沢くんに、他の出演者の皆さんに怪我が無くて良かった…って。
このことを知ってから、ずっとテレビにかじりついてて。
ニュースを放送中のチャンネルをいろいろ回してて。
最初に見れたニュースで詳しいことを知った直後に携帯から更新したのが、
先程更新した記事です。
この時はまだ突然のこと過ぎて実感が湧いてなかったからかもしれないんですけど、
驚きつつも信じられなくて、どこか冷静な部分があって。
でもその時のニュースと、数分前に新たに見たニュースの情報で、
怪我を負われた方の人数が増えてたんですよ。
それを見た瞬間になんか恐くなってきちゃって…。
滝沢くんの話が出ないって言うことは、きっと滝沢くんは無事だったんだって、
必死に自分に言い聞かせても、まだ恐くて。
只々、滝沢くんの口から「無事」の一言を聞きたくて仕方無いです。
…でも、ショックを受けてる滝沢くんの顔を見たくないっていう気持ちもあって。
どっちなのかはっきりしろよと自分に思ってるんですが、
どうしても脳内の混乱がおさまらなくて、自分が何を書いてるのかもわからなくて。
更新しなければ良いのに、こうして文章を打ってないと落ち着かなくて。
あー…もー…本当に何を話してるんだかワケがわからない。

明日の公演は中止だと先程のニュースで伝えられてましたが、
とにかく、滝沢くんが無事で居てくれますように…。


P.S.→今日は私がこんな状態なので、お祝い企画を実施できません。 
   どんな状態であろうと書きたいと思ったんですが、
   やっぱりこの企画だけは中途半端に終わらせたくなくて。
   今日の分も含め、2日分を明日の更新に回させてください。
   本当にすみません…
【2006/03/22 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



演舞城…。
ニュースを見て驚きました(*_*)
滝沢くんについては何も報道されていないので、
怪我は無いようで何よりなんですが…
スタッフさんや観客の方が軽傷を負われたそうですね。
お大事にしてください(>_<)

そして、滝沢くん。
事故とはいえ、ショックは大きいと思います。
責任も感じていそうで不安です。
明日からの公演がどうなるかはまだわかりませんけど、
もし予定通りに行われるのであれば、
ただ無事に公演が終了することを願うのみです。
【2006/03/22 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分のものにしちゃえばいいんだよ。
お疲れちゃん

今日も、バイト頑張ってきましたー☆
肩凝りがカナリ激しくて、ずっと針でチクチク刺されてるような痛さに襲われてます。
でも、滝沢くんに会いに行くためには頑張らないとって思うし、
自分がやりたいと思って始めた映像系のバイトでもあるから、
とにかく今は頑張るしかないなって思ってます。

さて、今日は『ズバリ』の放送がお休みということで。
壊れた滝沢くんを見て癒されたかったんだけどな…(爆)。
最近の滝沢くんの壊れ加減って、すっごく好きなんですよね。
滝沢くんを見てこんなに爆笑できる日が来るなんて思ってもみませんでしたが(笑)。
『笑う』って言う手段でも、私は滝沢くんに支えてもらってるんだなって思うと、
私って奴は本当に幸せな人間だよな…と感じます。
たった一人の『滝沢くん』って言う人から、いろんな種類のエネルギーを貰ってて。
代わりに私が滝沢くんにしてあげられることって何なんだろう?
そんなことを、これからもゆっくり、たくさん、考えていこうと思います。

では、今日も引き続きお祝い企画を。

『女性』
滝沢くんって、本当に女性に優しいですよね(笑)。
でも滝沢くんのやさしさって言うのは決して押し付けがましいものではなくて、
すごくさり気ないものが多いんですよね。
だから素直に「素敵だな」とか「大好きだな」って思えるのかな…。
かと言って、それに甘えているだけではダメなんじゃないかなと私も思います。
少なくとも、それに答えられるだけのことはしたいと思うんですよね。
現状ではそれも難しいことではあるんですが…(汗)。
でも、出来る限りのことはしたいなって思います。
「空気が読める」って言うのは、すごく大切なことかもしれませんね。
場の空気を読めないとコミュニケーションにも支障が出たりするだろうし、
本当に相手のことを考えてあげられるとは思えなくもなるだろうし…。
外見を綺麗にするのは難しいかもしれないですけど(笑)、
せめて、「空気の読める人」は目指してみようかなって思います。

あと、数ちゃんのことも話してますよね。
滝沢くんは数ちゃんの存在を、こんな風に捉えてたんですね。
これを念頭に置いて『ズバリ』を見れば、私もまた違う見方ができるのかな…。

「腹立てるくらいなら、それを飲み込んで自分のものにしちゃえばいいんだよ!」
この言葉、また私の中の『印象的な滝沢くん語録』に登録されました(笑)。
自分もそんな風にできたら、少しは大人になれるのかなとも思えて。
全部のことにこの考え方を適用できるまでには時間がかかるかもしれないけど、
少しずつでも適用できるように意識するようにして、
自分を成長させていけたらな…と思います。

今日の分も以上です。

というわけで、今日もそろそろ。
大したネタが無くてすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日6時台、11時台、12時台、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/21 21:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



当時の男の考え方。
お疲れちゃん

今日は部屋の片付けをしていたら1日が終わりました。
最中に滝翼の昔のグッズとかを見つけると進まなくなるんですよね(笑)。
雑誌も凄まじい数になっていることに気付きました。
去年なんて『義経』をやってたから、TV誌の数が半端無くて。
ステラからガイドからぴあからテレビジョンから…あげてもあげてもキリが無い。
その他にも男性のファッション誌とかオリスタとか、いろんなのがありました。
アイドル誌だけ見たって、1月に5冊ですもんね…。
一体、雑誌にいくら使ってるんだろう?(怯)
恐いので、計算するのはやめました。
あと、オリンパスの朝刊の全面広告とかも出てきて。
高校の時って、自分の家の分もあるのに、友人に貰ったりもしてて。
同じ全面広告が、10枚近くあったりとかするんですよね(笑)。
その節はお世話になりました>>当時の友人達(笑)
結局乱れてた雑誌の段を揃えることくらいしかできませんでしたけど(爆)、
また時間のある時にでもスクラップを作ろうかなと思っています。

というわけで、今日も引き続き、お祝い企画を。

『男性』
滝沢くんは、自分に厳しいのと同じくらい、他の男性にも厳しいですよね。
自分に厳しく居られるからこそ、他人にも厳しく出来るのかもしれませんね。
滝沢くんの自分に対する厳しさって、すごくかっこ良いなって思います。
「“ヘタレ”が許せない」って言う滝沢くんの考え方もらしいな…と感じます。
滝沢くんの中には「男はこうあるべき」っていうものが明確に出来上がってるんでしょうね。
だからそれに向かって自分にも厳しくできるし、だんだんと近付いていくこともできて。
常に自分を成長させていこうという意思が、すごく強い人ですよね。
こういう人を見てるから、私もヘタレが許せなくなるのかな(笑)。

今日は短めですが、こんな感じで。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
明日もバイトが入っているので、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日12時台(×3)、12時台(×2)、15時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/20 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



じゃー飯食べる。
お疲れちゃん

どうもー。
本日のバイトで初の2回転撮影を行って死にかけてる名津です(汗)。
肩から首から、呼吸をするだけでバキバキ鳴って痛いです(重症)。
これも早く研修から上がるためだと思い、頑張ります。

今日はなんと、久々の滝連更新ということで。
毎度のことながら、真夜中にハイテンションになり、寝付けませんでした(笑)。
あー…もう本当に嬉しい…。

今の私にとっては、滝沢くんの『お疲れちゃん』が最大の癒しなんですよね…。
挨拶のようでもあり、合言葉のようでもあり、励ましの言葉のようでもあり。
なんか…良いですよね。
「元気??」って聞かれると、思わず「元気ー!!」って答えたくなったり。
ただ無理矢理「元気」って答えるんじゃなくて、
この瞬間だけは本当に元気になれてる自分が居るんですよね。
恐るべし、滝沢くんパワー(笑)。
今回の舞台は本当に大変そうですよね。
滝沢くんの並外れた体力を持ってしても難しいなんて、想像がつかなくて。
演舞場で実際に観て、やっと納得できましたもん。
怪我だけは本当にしないように、
滝沢くんにも、周りの出演者の皆さんにも、スタッフの皆さんにも、
気をつけて頑張ってもらいたいなって思います。
心配しかできない自分に苛立ちを覚えることもありますが、
気持ちだけは毎日新橋演舞場に通うつもりで(笑)、応援してますね>>滝沢くん
出来る限り、遊びに行きまーす☆
じゃーご飯食べてください(笑)。

では、今日も引き続きお祝い企画を。

『12月の花』
この曲、本当に優しい曲でしたよね。
今でも橋の上でこの曲を歌う滝沢くんが忘れられません。
また聴ける時が来たら嬉しいな…なんて思います。
この曲をプレゼントされたお友達のお友達が本当に羨ましいです。
プレゼントされてる光景を見ただけでも泣けるという変な自信があります(何)。
一生の思い出になるんだろうな…
滝沢くんがイメージした「12月に咲く花」って、何だったんでしょうね?

人のために曲を作ることができる滝沢くんって、優しい人だなと改めて思いました。
誰かのためにって言うことは、その『誰か』について知ってないといけないわけで。
頼まれると頑張っちゃうっていうのも含めて、
『人』っていうものが好きなのかな…って。
だから、人に対して優しくなれるのかなって。
今のお仕事だって、人が好きだからこそできるお仕事なのかもしれないし…。
私も滝沢くんみたいに、『人』を好きになれる人になりたいな…。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は滝連が更新されたのが嬉しくて、すごく幸せな1日になりました☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日2時台、4時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/19 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



大暴れしてなんぼでしょ。
お疲れちゃん

今日は1日バイトだったので、滝沢くん関連のネタは皆無に近いくらいなんですが…(汗)。
ただ1つだけ、滝沢くん関連になるんじゃないかっていうものがあるので、
それについて、少し書いておこうと思います。

バイト帰りにコンビニに寄って、見つけちゃったんですよー。
滝沢くんがCMに起用されたらしいアミノコラーゲンドリンクを♪
もしかしたら、たまに「一部地域を除く」のカテゴリに含まれるこの地方では、
販売されてないかも…なんて思って心配してたんですが。
無事に栄養ドリンクの棚に置かれているのを発見しまして。
ゼリータイプのも置かれていたので一瞬迷ったんですが、
まずはストレートにドリンクの方を買ってみようと決めて。
家に帰ってから即行で飲んでみました。
感想は…なんて言うか…エロダン的な味?(爆)
変な意味じゃなくて、大人な味だったんですよね(笑)。
口にした瞬間にぶどうの味が思いっきり広がってきて。
材料名を見てみたら、さり気なく『ワイン』と書いてありました。
もちろんアルコールは飛ばしてあると思いますけど、
お酒を飲める人なら、おいしく感じるのではないかと。
値段が高めなので頻繁には飲めないですけど、
結構ハマリそうな予感がしてます。

では、今日も引き続きお祝い企画を。

『ファン』
滝沢くん、ちゃんとファンの顔を見てくれてるんですよね。
私も「毎回コンサートに来てくれる人だな」って思ってもらえてたら嬉しいな…。
人からはよく、「一度見たら忘れない顔」だと言われるので、
少しくらい期待してしまっても良いですよね?(笑)
ファンがやんちゃになってきたのは、滝沢くんや翼くんの影響が大きいと思います。
私達が滝翼のファンだからって言うのもあるかもしれませんけど、
2人に煽られると、燃えずには居られなくなるっていうか…。
心から楽しいって感じられる快感を2人のおかげで知ってしまっているから、
「暴れようぜ!!」って言われると、「おー!!」ってのりたくなるんですよね。
あー…早くコンサートに行きたくなってきた…(笑)。
もちろん、「守るべきルールは守って」っていうのは大前提ですよ。
ルールはちゃんと守って、楽しむところはちゃんと楽しむ。
こういうメリハリをちゃんとつけることで、もっと楽しめますもんね☆

今日の分も以上です。

というわけで、今日もそろそろ。
滝沢くんネタが少なくてすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日13時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/18 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



目に焼き付けて。
お疲れちゃん

ミュウモの滝翼CM、Mステ枠では流れませんでしたね…(涙)。
2つも枠があるから1つくらい…なんて期待してたんですが。
世の中って甘くはないですね(苦笑)。
1回は遭遇できたら良いな、なんて思ってます。

今日は演舞城に着て行く服を買うために出かけてきたんですが。
結局気に入る服は無くて、パンプスだけを買ってきました。
ちなみに、そのパンプスの写真は←のつなビィにUPしてあります。
カナリ安くげっと!!!できたんですけど、全然安っぽくなくて。
お得な買い物ができたな…と思ってます。
服はまた改めて、時間のある時に探しに行って来ます。

こんな感じでお出かけをしていたので、3時半に家に居ることができなくて。
「今日はコンプリートのCM見逃しちゃったな」と思ってたんですが。
4時半からのドラマ枠(ちなみに『お金がない!』)でも流れてたんです!
しかもMステの枠でも流れていたので、見ることができて。
今日は2回も見ちゃったーと1人で興奮しています(笑)。

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。

『汗』
コンサートの時の滝沢くんの汗の量って半端無いですよね。
特に動きの激しいダンスだと、周りに飛びまくってて。
でも、殺陣の時はそれ以上にすごい量の秀汁(笑)だそうで。
その他にも、「一切の呼吸を止めてる」とか、「苦しくて吐きそうになる」とか、
想像するだけでも苦しくなってくるようなことを滝沢くんはしてるんですよね。
…………演舞城ではどうなってるんだろう(汗)。
殺陣だけでもカナリ長時間を占めてますよね?
休める時には休んでくれるように願ってるしかないですね。
滝沢くんがこんなに頑張ってるっていうのが観ているだけでも伝わってくるから、
意識しなくても、目に焼き付いてるんでしょうね。
簡単な言葉になってしまいますけど、やっぱり滝沢くんてすごい人だなって思います。

今日もこんな感じで。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はバイトなので、頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、5時台、11時台、12時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/03/17 21:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うちの母ちゃん。
お疲れちゃん

先程、『うたばん』の未公開トーク特集に滝翼も少し出てましたね。
やっぱり好きだなぁ…翼くんを見守る滝沢くん。
1人で居る時よりも、確実に優しい目をしてるんですもん。
昔は結構、翼くんが喋らない分も滝沢くんが喋ってるって感じだったんですけど、
最近は翼くんが自由に喋って、それを滝沢くんが見守ってるっていう状況が多いですよね。
翼くんのキャラクターも一般に浸透してきたみたいで嬉しいし、
そんな翼くんを見守ってる滝沢くんを見てるのも幸せな気分になれるから、
やっぱり滝翼って大好きだなぁ…と思います。

あとは…あ、昨日に引き続き、コンプリートのCMを観れました!
東海地区に住んでる滝担さんには耳寄り情報ですよ!!(何)
今、平日の2時から4時に再放送されてる、『ダブルスコア』の枠で流れてます!
観れる方は是非!

それから…もう数日前の話なんですけど、ミュウモの着うたをダウンロードしました。
ちょうどどの曲を取ろうか考えてて保留中だったので、ポイントも残ってて。
滝翼の曲自体が今月いっぱいしかダウンロードできないと書いてあったので、
『キ・セ・キ』と、聴いてみたかった『仮面~TAKIZAWA PART VERSION~』も。
これで最後のダメ押しでもう一曲アップされたら終わりだな…なんて思いつつ、
早速『キ・セ・キ』をメールの着信音に設定しておきました。

では、今日もお祝い企画を。

『ダンス』
…どうしよう、「ノーコメントで(笑)。」の一言で終わってる(汗)。
これは私が勝手に書きたいことを書いても良いと言うことなんでしょうか?
…いつも書きたいことを書いてますね(汗)。
では、滝沢くんのダンスの、私が個人的に好きだと思うところについて書きましょう。
あ、興味の無い方は普通にスルーしてやってください。
…とか言いつつ、全ての人にスルーされたら寂しいかもしれない。
気が向いた方は読んでやってください(笑)。

滝沢くんの踊り方の好きなところ…
格闘技系な感じはすごく個性的で好きだなって思います。
一般的に見たら、それは『上手』とは言えないのかもしれませんけど、
滝沢くんのダンスを見てると、「ダンスって人柄が表れるんだな」って実感するんですよね。
何て言ったら良いのかな…
滝沢くんのダンスって、強くて優しい感じがするんですよね。
勢いがあって格闘技っぽい動きにも感じるんですけど、
決して攻撃的な感じではない…とでも言えば良いんでしょうか?
だから、一緒に踊りたくなるのかな…なんて思ったり。
エロエロダンスも大好きですよー!!(告・笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
なんか…毎日毎日薄い内容の日記ですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日10時台、12時台(×2)、18時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/03/16 21:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺ってだいぶ暗いね。
お疲れちゃん

今日の3時くらいだったと思うんですが…。
初めて生で『コンプリート10min』のCMを見ることができました!!
O.A開始直後から今日まで、自分の目で観ることができてなくて。
えみこちゃん(@滝)にダビングしてもらったのをただひたすら観てる感じだったんですよ。
だから今日も普通に観てて、終わってから大騒ぎで。
「ちょっと待って…何気に自分で観れたのって初めてだがん!!」
私以外誰も居ない部屋で、妙に台詞っぽい言葉が出てきました(笑)。
でも、本当に嬉しかったなー。
あ、そういえば、最初のバージョンと少しだけ変わってました。
10minの発売開始当初は「コンプリート10ミニッツ誕生!」って言ってたのが、
「コンプリート10ミニッツ!」で終わってて。
そっかぁ…もう「誕生」って言う言葉が使えなくなるくらい、
発売を開始してから時が経ってるんだ…って思いました。
こんなに時が経つまでこのCMに一度も遭遇できなかった私って一体…。

今日はあとはネタが無いんですよね…(汗)。
ひたすら演舞城のパンフを鑑賞してたら、1日が終了しました。
特にDVDを観るでも、CDを聴くでもなかったわけで。
あー…何かしなきゃな…(悶々)。

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。
今日は16項目目ですか…いつの間にか半分まで来てたんですね。
滝沢くんの誕生日まであと2週間…早いなぁ…。

『歌』
最近は歌うことよりも作ることに興味が大きいそうですね。
こういう話を聞いていつも思うのは、滝沢くんが曲を作れる人で良かったなってことで。
もちろん、滝沢くんの歌声も大好きだし、聴いてて幸せな気分になれるんですけど、
その曲自体が滝沢くんの作った曲っていうのがあると、
その分余計に滝沢くんの世界観を感じることが出来る気がして、嬉しくなるんですよね。
できるだけたくさん、滝沢くんの世界観を感じていたいと思うんです。

曲を作って、作詞はお友達に任せるって言うスタイルは新しいみたいですけど、
それも滝沢くんだからこそできることなのかなって思います。
それだけ信頼してて、大切にしてるお友達が居るってことですもんね。
そんなに深いお友達が居るって言うのを、羨ましくも思います。

今日もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
内容の薄い日記ですまみせん(汗)。
絶えず濃い内容を日記に記せるようになりたいな…。
…がっ、頑張ります。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日9時台、11時台(×2)、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/03/15 21:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



時間の流れがすごく気持ちいい。
お疲れちゃん

いゃいゃ、今日も『ズバリ』の日でしたね。
いきなり『運命のカルテ』から始まるのも新鮮な感じがしますね。
あのコーナーの、始まりの数ちゃんとのフリートークがすごく好きです。
滝沢くんが噛む回数がやけに多くて面白いし(笑)、
滝沢くん本人は無意識かもしれないですけど、天然が1番発揮されるところだし(笑)。
1番滝沢くんの素っぽいところがたくさん出てくるから面白いな…と。
毎週爆笑させてくれるんですよね。
「大好きだー!!!」って毎週爆笑しながら叫んでます(迷惑)。
28日と4月の4日には2時間スペシャルで放送されるみたいですが…。
滝沢くんに抱きしめられてる数ちゃんに若干ジェラシー…(笑)。
「この後どうしよう??」ってすっごい考えてるのが斜め後ろ45度からでも伝わってきます。
どうするんだろうなー…気になるけど…恐い(爆)。
とにかく楽しみにしていようと思います☆

あと、今日は昼間にジャニショに1人で参戦してきました♪
カウコンとかソロ魂のライブフォトがほとんど買えてない状態だったので、
今のバイトの初給料を携えて、気合いを入れまくってきました(笑)。
でも。
気合いを入れすぎて…買いすぎた…(汗)。
『Words Of Love』のは絶対に全部買うんだって決めてたんですけど、
他のもいい加減買いすぎたなって反省してます。
だって…選べない(涙)。
全部が良すぎて、優劣をつけられないんですもん。
あー…自己破産寸前…。

では、今日もお祝い企画に突入します。

『演技』
私も演技をしてる滝沢くんが大好きです(突然)。
滝沢くんが言うように役に没頭してる分、役に入りこむ毎に違う滝沢くんを見ることが出来て、
すごいなって思うし、滝沢くんの中のいろんな人物を見ることができて楽しいって思うんです。
これからもいろんな滝沢くんを見れたら良いな…。
滝沢くんの中では、やっぱり『義経』が1番大きな存在だったみたいですね。
長く演じていた分、ずっと一緒に居たのと同じことですもんね。
1年間義経さんを演じている滝沢くんを見てきて、
「これが義経さんなんだ」って心から感じることができて。
未だにこのドラマにどっぷり浸かっている気がします。
だから、演じていた本人から抜けないのは無理も無いことなんですよね。
あと、滝沢くんの中からできあがってる『義経』というものもあると思うから、
降りてきた義経さんが抜けたとしても、滝沢くんの中には義経さんが居てくれる気がします。
それから。
滝沢くんは義経さんを演じたことで、日本の良さみたいな物を実感したようですね。
普段の生活で『日本』を実感することって少ない気がするんですけど、
滝沢くんがこういう話をしてくれることで、意識するようになって。
それに、滝沢くんが感じている『日本』っていうものは、
今まで私が感じてきたそれとはカナリ違うトーンの物で。
逆に新鮮味を感じることもできたし、改めて好きにもなれました。
これからも、こんな風に滝沢くん的な『日本』をたくさん感じていきたいなとも思います。
滝沢くんの演技を通して感じることができたら、本当に素敵ですよね。

今日の分もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
毎日毎日、本当にまとまりの無い文章ですよね…。
ホントにすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日12時台(×2)、14時台、16時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、カナリ個人的な意見を書いてます。
→ more・・
【2006/03/14 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大好きなんだよね。
お疲れちゃん

今って、粉雪が舞うような季節じゃないですよね?(笑)
犬の散歩のために夕方外に出たら、雪が降ってましたよ…。
ホントに…暖かくなるのか寒くなるのかどっちかにしてほしいですよね。
疲れてる時って特に体調にも影響してきたりするから、
滝沢くんや共演者のみなさんが心配だったりもしますよね。
私に気候をコントロールできる能力があったらな…(不可能)。

さて、以前もお話していた、演舞城WS撮り逃し事件(笑)。
無事にえみこちゃん(@滝)にダビングをお願いできることになりました☆
えみこちゃんには毎回毎回ご迷惑をおかけしてしまってて、
本当に申し訳ないです(汗)。
こんなやつですけど、見捨てないでやってくださいね>>私信

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。

『写真』
以前は、結構カレンダーの撮影とかもしてましたよね。
今も続けてるって聞いて、なんだか嬉しくなりました。
滝沢くんの撮る写真って大好きなんですよね…。
特に私達が目にしていたのが後輩のJr.がモデルの写真だったからかもしれないんですけど、
かっこ良くとか、綺麗とかはもちろんなんですけど、
どこか柔らかーい雰囲気の写真になるんですよね。
演出とかも滝沢くんらしい部分がたくさんあって良いなって思うし、
モデルの個性の引き出し方がすごく得意なのかなって。
長い間Jr.として活動してきたことで、より多くの人々と関わってきただろうし、
だからこそ人に対するコミュニケーション能力も高くなっていったのかな、と。
被写体のことを分かってればわかってるだけ、引き出せる良さみたいなものもあるんでしょうね。
今の滝沢くんが撮ってる写真も観てみたいな…。
今回の舞台のパンフみたいなのに、セルフプロデュースとかしたら面白そうですよね。
それでも、滝沢くんは撮られるのはあまり得意ではないようですね。
うーん…そうなのかな…。
でも、どうしても客観的になってしまうっていうのは分かるかもしれません。
人に見られていることを意識すると、「どんな風に見えてるんだろう」って気になりますもんね。

今日も以上です。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は『なるトモ』の放送日なので、明日こそは頑張って起きます!
携帯も今充電中です。
ビデオもちゃんと予約して寝ます。
念には念を。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日22時台、13日8時台(×2)、12時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/13 21:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



早替えスペシャル仕様。
お疲れちゃん

今日も演舞城の遠征資金のために、頑張って働いてきました(ぇ)。
先週今週とほとんどカメラの操作はできなかったんですけど、
来週は結構使い放題な感じらしいので、頑張って研修してこようと思います。
めざせ!今月中に研修終了(無理)!!
時給が上がるっていうのももちろん大きいですけど、
自分で撮ったビデオをお客さんに渡して喜んでもらえるって嬉しいんだろうなって。
滝沢くんが「ファンの子に喜んでもらいたい」って言う時もこんな気持ちなのかな…。
…比べるのが失礼ですね(汗)。

最近、東京がカナリ恋しいです(唐突)。
正直に言うと、演舞城を観たまま、東京に留まりたかったくらいで。
「この交通費を使わなかったら、あと2回は演舞城を観に行けるのに」と。
今までも「東京に住みたい」って思うことはたくさんありましたけど、
演舞城を観終わった後は、いつも以上にこう思って。
でもいつもと少し違うのは、「演舞城を観たいから」っていう風に理由が変わってたことで。
「東京に居たい」って言う気持ちよりも、「演舞城を観たい」って言う気持ちの方が大きくて。
こんなことを思ってしまうくらい、演舞城って楽しかったんですよ!!
女形とかそのほかの演出ももちろんすごくて感動したんですけど、
何より『座長・滝沢秀明』を強く感じることができたのが大きくて。
この滝沢くんの作り上げた舞台にすごく引き込まれたし、
いつまでも観ていたいって思ってしまったんですよね。
だから、1人で「行けるだけ行ってやる!!」って決断してみたり(笑)。
「何度でも観たい」って心から思える舞台だったんですよね。
あー千秋楽が観たいよー…。

なんだか収拾がつかなくなってきたので(汗)、今日もお祝い企画の続きを。

『趣味』
「仕事に活用できることが趣味」って、滝沢くんらしい発想ですよね。
もちろん自分からそういう方向に持って行ったわけではなくて。
自分が「やりたい」と思うことをやっていたら、仕事に繋がるものだった、と。
それって、つまりは今の滝沢くんが、自分が「したい」と思う仕事をしてるってことですよね。
滝沢くんが今の仕事を「やりたい」と思ってしているなら、すごく嬉しいなって思います。
だから、コンサート中に「楽しー」って叫んでくれると最高に嬉しいですよね。

他に滝沢くんがハマっているのが、ネットショッピングということで。
…深夜にPCに向かってる滝沢くんが目に浮かぶのは私だけでしょうか?(笑)
でも、買った物の唐突さがまた滝沢くんらしくて。
……………メタルブラックのミシン(笑)。
使ってる時間があるのか若干気になりますが、そうやって作った物を見せてほしいですね。
あと、コンサートグッズのプレゼンに使う見本を作ってほしいな…なんて。
…いかんいかん(汗)、話が妄想に走り始めてる。

今日もこんな感じにしておきます。

そういえば、バイト関連でもう1つお話したいことが。
以前にもお話したとおり、私は結婚式場の撮影のバイトをしてるんですけど、
最近、余興で『Venus』がフリ有りで歌われてる光景をよく見るんですよね…。
それだけ世間一般にも浸透してるんだ…って嬉しくなるんですけど、
その方々の踊り方の適当さが気になって気になって(余計なお世話)。
正直、そこに乱入して行って、真ん中で踊りたい衝動に駆られます(やめて)。
もっと思いっきり踊ったら楽しいのにな…と感じている今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか話がいろんな方向に脱線してしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日5時台、11時台、13時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/03/12 22:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



せめて1日28時間。
お疲れちゃん

ミュウモの新CMのO.Aが14日から開始されるということで(@avex滝翼HP)、
徐々に先日の自己嫌悪から立ち直りつつある名津です。
3月14日の、滝翼からのホワイトデーのプレゼントだそうで♪
今まで嫌いだった年中行事を、滝翼のおかげでどんどん好きになれそうです(笑)。
『Venus Eurobeat Remix』…どんな感じなんでしょうね?
楽しみだなぁー…(遠い目)。

さて。
今日は1日中、例のサークルのイベントのために名古屋市内某所にこもってまして。
ホントに疲れましたー…。
でも、これでもう開放されるので、やれやれと言った感じです。
明日もバイトで早めに起きなければいけませんけど、
こちらは楽しくて仕方無いので大丈夫でしょう…たぶん(笑)。
が、頑張ります

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。

『時間』
1日が24時間じゃ足りない、睡眠不足…と話している滝沢くんに対して、
「わーい、滝沢くんと一緒♪」なんて壊れながら言っているバカなヲタがここに居ます(爆)。
でも滝沢くんの時間の足りなさは、私なんかとは比べ物にならないですよね。
比べるだけ失礼って話ですよ(←反省中)。
滝沢くんはあと4時間欲しいって思ってるみたいですけど、
実際にその時間を得ることができても、滝沢くんだったら…
なんだか、仕事に費やしてしまいそうな気がします(苦笑)。
仕事じゃなくても、曲作りとか、お友達と遊びに行ったりだとか、
滝連で話してたようなやりたいことを実行するために使ってしまって、
睡眠時間が増えるようなことは無いんだろうな…なんて。
滝沢くんが十分に休むためには…最低40時間くらいは必要なのでは?(笑)
こんな感じで考えてしまうことはたくさんありますが、
あんまり無理をしすぎて、完徹を繰り返さないようにしてくださいね?(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
明日もバイトを頑張るぞー。
行くぞー!!おー!!!(滝沢くんの掛け声的に・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日4時台、12時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/11 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一言で言うなら、だいぶ?
お疲れちゃん

偶然見ることが出来た河合塾のCM(15秒ver.)と、コンビニで購入してきたスポーツ紙のおかげで、
少しずつではありますが、自分に対する嫌悪感から抜け出せそうです。
あー…本当に自分が自分で情けない(←逆戻り)。
何故だ!何故携帯のバッテリーを確認しなかったんだ自分!!
あー…再び自己嫌悪に戻ってしまいそう…
どうしても動いてる滝沢くんが、鷺娘が見たくて、1日中TVに張り付いてたんですが。
一向に我が地方のWSでは流れる気配も無く。
最悪の場合、月曜日の『なるトモ』まで我慢するかと思っていたら…。
「月曜日の『なるトモ』はお休みです」
うそー!!!(注:名古屋弁的発音で)
やっぱり誰かお友達に頼むしかないわけですね。
というわけで、どなたか見ていらっしゃったら、至急ダビングしてやってください!
滝沢くんを見れない寂しさにより、本気で死にそうです(自分の責任)。
あー…滝沢くん…お岩さん鷺娘滝の白糸花魁
※伏字はネタバレです。

それでも何とか浸りたいと思い、先程までレポを書いてました。
もちろん、ネタバレがバンバンな感じです(何)。
ネタバレが平気な方は、どうぞご覧ください。
今回も本館HPの魂レポのページにUPしようと思っていたんですが、
ブロバイダの調整が上手くいっていないようで、更新できなくて。
まずはこのブログの、今日の日記の追記に書いておきます。
元に戻り次第、本館HPに掲載します。

というわけで、今日もお祝い企画の続きを。

『旅行』
こんなに忙しい状態で旅行はできませんよね(苦笑)。
おそらく、手羽先を食べに名古屋にくるのも難しかったのではないかと(笑)。
自分でもいつから旅行をしてないのかわからないくらいなんて…。
本当にお疲れちゃんです>>滝沢くん
舞台が終わったら行けると良いですねと言いたいところですが。
ジャニーさんのことですから、そうもいかないでしょうね。
とにかく、休みだけでもとれるように願ってます。
旅行に行く前に、いろいろ計画を立てるのって楽しいですよね。
旅行だけじゃなくて、コンサートに行く時の計画も楽しいですしね。
滝沢くんにとっては、こんな風に友達と過ごすのも癒しになるんですよね。
滝沢くんにとって、こんな楽しみがこれからもあり続けてくれると良いなって思います。
あと、コウタンみたいなお友達も変わらず居てくれたら良いなって思います(笑)。
…あれ?少し話がずれてる気が…(汗)。

今日の企画もこんなところで。

というわけで、今日もそろそろ。
先程もお話したとおり、追記の方に演舞城レポを載せておきます。
レポというより感想になってしまっていますが、
良かったら読んでやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台、14時台、20時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、演舞城レポ(ネタバレ満載)


→ more・・
【2006/03/10 22:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



後悔先に立たず。(@携帯)
今朝のWS見逃したー(T_T)
携帯のアラームをかけておいたんですけど、
目が覚めたのが8時で。
なぜなんだと携帯を見てみると、

…バッテリーが切れてる

ビデオの予約もなぜだかしてなくて。
最悪だー…。

お友達でダビングしてくださる方がいらっしゃいましたら、
連絡していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.)m
【2006/03/10 09:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
