ファミリーの一員。
お疲れちゃん

どうもー。
観に行ったのはコンサートではなく舞台だったはずなのに、
なぜだか全身が筋肉痛で長時間PCの前に座ってられない名津です(長)。

昨日帰ってくる頃から若干の前兆は無きにしもあらずだったんですが、
今朝起きたら、まぁ大変(未だ人格崩壊止まらず・笑)。
全身が動かない。がちがち。バキバキ。
さっそくレポを書こうと思ってPCの前に座ったものの…。
連続で1時間以上はもたないという、なんとも情けない結果で。
こんな感じなので、実はまだ昨日のレポが完成していません。
なんとか明日には復活して書き上げたいと思っていますので、
もう少々待ってやってください。
期待して待っていてくださった方(居るのか?)、本当にすまみせん(汗)。

こうして日記を書いている間にも、限界は近付きつつありまして。
とにかくお祝い企画だけでもクリアしておこうと思います。

『ジャニーズ』
改めて言われてみると、確かにジャニーズってすごいところかもしれませんね。
ジャニーズだからできることってたくさんありますもんね。
滝沢くん自身はあまりピンとこないみたいですけど、
ジャニーズに、特にJr.に関しては大きな影響を与えた人だと思います。
逆に、入ったのがジャニーズだったから、滝沢くんも成功できたのかもしれないですし。
今こうしてファンをしている身としては、ジャニーズに入ってくれて本当に良かったって感じます。
先に多くの先輩が居ることで、確かに成功を掴む確立は高かったのかもしれません。
でも、だからこその苦労もたくさんあっただろうし、
滝沢くんが個人として体験した辛いこともたくさんあったと思います。
いろんな考え方はあるだろうけど、今、私が1番思うのは、
「滝沢くんが自分に適した場所をみつけることが出来て良かった」ということです。
滝沢くん自身がこうして自分に適した場所をみつけてくれたから、
私も滝沢くんに出会うことができて、応援できてるんじゃないかな…と。
これからもずっと、こんな風に『滝沢秀明』としても、
もちろん『滝翼』としても、活躍していってほしいなって思います。
そして、先の先輩方がそうしてきたように、
滝沢くんにもジャニーズの歴史を刻んでいってほしいなって思います。

…今日はいつも以上に文章がまとまらない(汗)。
何かおかしな発言をしていたらすまみせん。

というわけで、早々に退散しようと思います。
明日の朝はWSをチェックせねばなので、頑張って起きてみせます。
…あー、自分でも何を言ってるんだかわからなくなってきた(重症)。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→6日16時台(×2)、22時台、7日4時台、9時台、11時台(×2)、
    12時台、15時台、23時台、
    8日6時台、7時台、9時台、10時台、12時台、14時台、
    18時台、20時台、22時台、23時台、
    9日3時台、12時台、19時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手をくださった方、本当にありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/03/09 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



3日目。(@携帯)
今日の公演も、
怪我無く、無事に。
素敵な舞台になりますように。
【2006/03/09 13:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大好きだぁ…(@携帯)
お疲れちゃん☆

行ってきましたよ!!
滝沢演舞城!!!

今日の席は、本当にもう2度と来ないんじゃないかって言うくらい良い席で…(*_*)
最初から最後まで大興奮でした。
観ていてずっと飽きなかったし、
すごい舞台だなって心から思えたし、
滝沢くんのファンで居られて良かったなって改めて思えたし、
滝沢くんが本当に大好きだなって実感できました☆

もっともっと書きたいことはたくさんあるんですけど、
今はとにかく浸りたくて、
頭の中も滝沢くんでいっぱいで、
何から書けば良いのかわかりません。
このままではネタバレという大失態を余裕でかましそうなので、
今日はこの辺で終わらせますね。

つなビィはいくつか更新するつもりなので、
良かったら見てやってください。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/03/08 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



開場前(@携帯)。
お疲れちゃん☆

只今、演舞場の前の喫茶店で、開場を待ってます。
もう4時を過ぎているのに、並んでる人の数が少なくて不安に駆られています。

もう少し、様子を見てみます(*_*)

以上、時間潰しの更新でした(笑)。
【2006/03/08 16:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



開演。
滝沢くんにとっての『滝沢演舞城』が、
忘れられない大切なお仕事の1つになりますように。
【2006/03/07 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



朝そったきりなもんで。
お疲れちゃん

今日は…本当に疲れました(爆)。
朝起きた瞬間からずっと演舞城のことを考えてて、テンションが上がりっぱなしで。
ドキドキしすぎて疲れた…という感じです。

昨日のうちにやらなければいけないことは全て終わらせておいたので、
今日は1日滝沢くんに浸る日にしようと決めてまして。
やっぱり「明日滝沢くんに会える」っていう嬉しい気持ちをMAXにしておきたかったんですよね。
というわけで、本日観た映像ソフト達。
 ●ジャニーズJr.ワールド
 ●Johnnys Starship Countdoun
 ●DREAM BOY
 ●滝翼春魂
 ●Venus振り付けビデオ
 ●仮面PV
…DVDとVHS合わせて何本観てるんだって感じですね(苦笑)。
もう何かで滝沢くんを見てないと、人格を保てそうもなくて。
今日は朝から必死です。

3誌も昨日購入してきたんですが、滝沢くんのページしか読めてません。
「いつもじゃん」というツッコミは無しの方向でお願いします(笑)。
というわけで、今月も簡単に感想を。

【d誌】
何かしらの作業をしてる滝沢くんて、カナリ好きです。
集中してる分、『素』みたいなものが出てくるんですよね。
クマがくっきり2本刻まれているのには少し不安も感じましたが、
それだけ頑張ってるんだよと自分に言い聞かせました。
トークは演舞城に対する考え方とか近況という感じですね。
ご飯を食べる時に鎧を脱げないのに比べたら、浴衣って楽かもしれないですね(笑)。
ラーメンかそば…思いっきり偏った感じですよね。
時間のことを考えると仕方無いかもしれませんが…。
せめて、休みの時だけはちゃんとしたものを食べてくださいね>>滝沢くん
あと、お仕事の度に出てくる意見のぶつかり合いの話。
これを聞くと、滝沢くんの本気を実感します。
それだけお互いに真剣にやってるってことですもんね。
それに自分だけのことじゃなくて、Jr.のことまで考えてる滝沢くん。
『座長』っていう言葉がピッタリの人だなって思います。

【P誌】
こちらは笑顔の写真は少ないですけど、
いつもいろんな撮り方で写真を撮ってくれるので、とても新鮮に感じます。
トークはこちらももちろん演舞城についてで。
時間はやっぱり足りてないんですよね。
今日の開幕までに間に合ったのか、とても心配です。
どうか、間に合ってますように。
ライターさんに、公演中に誕生日をむかえることを聞かれて、
滝沢くんは「あ、そうだっけ?」と。
そりゃ忘れますよねー…今の滝沢くんの忙しさって尋常じゃないですもん。
滝沢くんは「そっと見守ってくれれば十分」って言ってますけど、
派手じゃなくても、「おめでとう」っていう気持ちだけでも伝えられたらな、と思います。

【W誌】
今回はポートレートが付いてましたね!
写真の系統は本ページと同じですけど、すごく嬉しく感じました。
しかも笑顔がすっごく優しくて。
滝沢くんの中に女形の役が入り込んでるような感じでしょうか。
普段の滝沢くんとは違いますけど、この表情も大好きだなって思いました。
本編は…
滝沢くんて、なんて牛乳の入ったコップの似合う人なんでしょう?(笑)
永遠に爽やかで居てくれそうですよね(笑)。
次のページを開いたら持ってる牛乳を差し出してるし!!(爆死)
こんなCMありそう…。
トークは、演舞城における裏ネタメインだそうで。
『裏ネタ』と言う文字を見つけた瞬間、心の中でガッツポーズを(笑)。
こういう時の滝沢くんの視点って面白くって大好きなんです。
そっか…滝沢くんはたっちょんが気になるんですね。
確かに、あの独特の雰囲気って癒されるし気になるかもしれない。
長身で美形なのに、すっごく親近感の湧く人ですよね。
たっちょん、これから探られるみたいですね(笑)。
頑張ってー☆(笑)>>たっちょん
塚ちゃんのあの笑顔は癒しですよね…(遠い目)。
あの子の笑顔を見ると、優しーい気持ちになれるっていうか…
うん。好き。
光くんも大きくなったんですよね…(親心・笑)。
それにしても、光くんについて話してる滝沢くん、お父さんみたい(笑)。
女形の撮影はやっぱり大変なんですよね。
私なんて成人式で着物を着ただけですけど、十分大変でしたもん。
着慣れないだけでも大変なのに、滝沢くんは背中に板ですか。
じゃあ、私も背中に板を入れてる気持ちで、滝沢くんの女形を見ます!!
この他にもたくさん大変なことはあると思いますけど、
千秋楽まで、今の滝沢くんの全てを見せきってください!!
私にはただ『頑張ってください』としか言えませんけど、
今の私にできる100%以上の状態で、応援してます!!
そして、千秋楽の後は、のんびり身体を休めてくださいね。

今月の3誌の感想も以上です。

というわけで、今日もお祝い企画の続きを。
今の状況から考えて、明日はちゃんと書ける自信がありません(爆)。
なので、今日の分と一緒に更新しておきます。

『先輩』
あの頃のJr.の忙しさって半端無かったですよね。
みんなが、今の亮ちゃんくらいの忙しさでフル回転していた気がします。
ちょうどJr.のコンサートが始まった頃ですもんね。
そんな中で曲の変更を言い渡されたら…そうなるかもしれませんね。
でも、そこでちゃんと自分達が間違ってるということに気付いて。
そういうことにちゃんと気付けるJr.だったから、今のJr.もあるのかな…なんて思いました。

『後輩』
滝沢くんは無意味に後輩に厳しくする人ではないですよね。
怒る時には怒るなりの理由があるし、
自分がメインで行動する時でも、常に後輩を視野に入れてる人で。
コンサートをする時だって、いつもファンのことを考えてくれる人で。
『優しい』って一言で片付けるのには申し訳なくなるくらい、
人柄も、視野も、何もかもが大きな人だなって思います。
特にJr.に対して「個性を壊したくない」って思うのは、
自分が長い間Jr.として活動してきた経験によるものなんでしょうね。
デビューしてからも、Jr.だった時の気持ちを忘れず、
自分が先輩として後輩にしてあげられることを、無意識のうちに考えている。
だから、昔から変わらずファンで居続ける人がたくさん居るんだろうな…。
私もそのうちの1人になれて、良かったなって思います。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
明日はいつにも増して、ハイテンションな日記をお送りすることになると思いますが、
見捨てずに読んでいただけると嬉しく思います。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日22時台、7日4時台、9時台、11時台(×2)、12時台、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/07 17:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ガッツキの精神。
お疲れちゃん

ついに。
明日は『滝沢演舞城』の初日を迎えますね。
今頃、滝沢くんは新橋演舞場で最終調整及び稽古をしていることでしょう。
なぜか観る側の私の緊張が最高潮に達しようとしているという…(汗)。
実際に観てしまったら、自分が本当に崩壊してしまいそうで恐い部分もあって。
「どうなんだろう?」とか「こんなふうかな?」とか考えてるだけでももう矢場胃状態で。
でもそれに勝るだけの『楽しみ』って言う感情もあって、
今の私の頭の中は、滝沢くんと演舞城でいっぱいで、グチャグチャです。

滝沢くんが最高のこだわりを持って作り上げた、このお城。
私にはただ見守ることしか出来ないんですけど、
実際に観れるのを、心から楽しみにしてます。
どれだけ楽しみにしているかっていうのを言葉に出来なくてもどかしいですが(汗)、
とにかく、楽しみで楽しみで楽しみすぎるくらい、楽しみにしています(意味不明・笑)

滝沢くんのこのお城を、明日観ることができる方もいらっしゃるんですよね。
誰よりも早く観れる方が本当に羨ましいなって感じてます。
一刻も早く内容を知りたいな…とも思うんですが、
やっぱり今回の舞台は「自分がどう感じるのか」っていうのも大事だと思うので、
レポは読まないでおこうと思ってます。
先入観は必要無い気がするんです。
でもお友達のブログを巡ってたら観てしまうかもしれませんよね…。
…よし!決めた!!(何)
明日は自分のブログを更新する時以外、ネット断ちします!!

やはり今日は最高潮にテンションが高いですね(苦笑)。
あまりにも上がりすぎて危険な状態だったので、
先程から『Venus』ではなく、中島美嘉さんのアルバムを聴いてるんですが…。
興奮が冷めない(泣)。
もう今日・明日は眠れないことを覚悟せねばですね(笑)。

というわけで、今日もこの流れのままお祝い企画を。

『タッキー&翼』
タッキー&翼は“自由”。
予想していた言葉とは少し違っていたので、はじめはピンとこなかったんですが。
後のコメントを読んでいるうちに、「そういうことなんだ…」って理解できました。
『滝沢秀明』は『滝沢秀明』としての、
『今井翼』は『今井翼』としての、
『タッキー&翼』は『タッキー&翼』としての、
それぞれの違うカラーの活動をすることができて。
今の時点では、ソロ活動と2人としての活動を彼らの思うタイミングで行うのは難しいですけど、
ソロで得た物を、2人の活動で生かすことが出来て。
逆に、2人での活動を土台に、ソロで生かすことも出来て。
そう言う意味なのかな、と私は解釈してます。
ガッツキ度は…確かに足りないかもしれないですね(笑)。
カウントダウンで姿が見えないのは、やっぱり寂しくて。
私達も2人に思いっきりガッツキますから!
次回は是非!頑張ってください!!

今日の分もこんなところです。

あと、柚依さん(@∞)から新たなバトンが回ってきているので、
この後の追記の方で答えます。
興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日の私がどうなっているのか自分でも恐いですが(切実)、
見捨てないでいていただけると嬉しいです。


P.S.→6日0時台、9時台、10時台、11時台、15時台(×3)、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


では、追記へ。↓↓
→ more・・
【2006/03/06 22:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



そのまま頑張ってくれ。
お疲れちゃん

行ってきました!ヲタカラwithよしひろさん(@SMAP)!!
ちゃんと本腰を入れて「行く」って決めて行ったのは久々だったし、
滝翼の歌もたくさん歌えて、大声を出せて本当に楽しかったです☆
残念ながらお店が満員になってしまったらしく3時間で追い出されてしまいましたが(苦笑)、
最近モヤモヤしてたので、良い気分転換になりました。
演舞城に行くまで引っ張らずに済んで良かったです。

それから隣のゲーセンに寄って、久々にプリクラを撮りまして。
小学生ばっかりで居ずらかったので、早々に退散してきましたが…。
これもホントに楽しかったー…。

その後はオアシスに立ち寄って、マックで100円マックの品を注文して、
2人で延々ジャニトーク祭り(主にSMAPと滝翼ネタ)を開催してました(笑)。

今日は1日お世話になりました☆
たくさんお話できて、本当に本当に楽しかったです!
また是非遊んでやってくださいね!!>>私信

というわけで、今日も引き続きお祝い企画を。

『今井翼』
滝沢くんから見て翼くんがどんな風に見えてるのかっていうのは、すごく興味がありますよね。
もちろん、確実に大好きなんだろうな…とは思いますが(笑)。
最初は、「いろんなこだわりを持ってる人」と話してて。
そうですよね…「自分はこうしたい」って言う物を、しっかり持ってますよね。
その意思を絶対に曲げない強さみたいなものも持ってるように感じます。
何があっても屈しない強さは、尊敬したいなって思います。
こんな親愛なる相方の誕生日パーティーは毎年開催されてるようですが。
この時の滝沢くんの気合いの入れ方の半端無さって言ったらもう…ね?(笑)
私達は後から話で聞くことしかできないですけど、それはすごく感じますよね。
演出から何から、滝沢くんのこだわりと愛情を感じますもん。
これからも翼くんを喜ばせるために、いろんな演出を考えてください!
後日談を楽しみにしてます(笑)。
翼くんの誕生日と言えば、デビュー魂初日が忘れられません。
東京ドームに居たファン全員で翼くんに「おめでとう」を言って、
そのお返しに翼くんが生声で言ってくれた「ありがとー」が感動的で。
まず生声を聞いたのも初めてだったし、喜んでくれてるのも伝わってきて。
あんなお祝いがまた出来たら良いですよね。
滝沢くんと同じように、こんな風に素直に喜んでくれる翼くんは、
私も大好きだなって思います。
いつまでも、翼くんが滝沢くんの隣で笑ってて、
滝沢くんが翼くんの隣で笑ってるような、
柔らかくて、優しくて、あたたかい関係で居てくれますように。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか私が翼くんについて語るのも変な感じですね(汗)。
こんなことしか書けなくてすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日4時台、12時台(×2)、14時台、16時台、17時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/05 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



イヤモニ~~~!
お疲れちゃん

今日はサークルの追いコンのために帰宅するのが遅くなったので、
日付詐欺でお送りすることになると思います。
本当にすまみせん(汗)。

バイトが終わってから栄の飲み屋に駆けつけて、無事に追いコンも終了したなと思ったら…。
「2次会は?」
と、唐突に言い出す先輩方が数名。
「行くよね?」と半強制的にカラオケに行くことになりまして。
トップバッターで『Venus』を歌ってしまいました。
狭くて振りつきに出来なかったことに若干後悔していますが、
明日はよしひろさん(@SMAP)とカラオケに行く約束をしているので、
思いっきり歌ってこようと思います。
というわけで、明日は宜しくお願いします☆>>よしひろさん

では、今日も引き続きお祝い企画を。

『夢』
滝沢くんがプロレスラーになりたかったというのは、よく聞く話ですが。
プロレスについて熱く語る滝沢くんを見る度に、ホントに好きなんだな…って感じます。
私は生でプロレスを見たことは無いのでわからないんですけど、
私達がコンサートで感動するのと同じような感覚なのでしょうか?
でも正直、試合に出るのは見てられないな…なんて思ってしまったり。
猪木さんとの対戦とか痛々しくて痛々しくて(涙)。
試合を見ているのが辛すぎて、目を逸らしたくなってたんですが…。
技をかけられて嬉しそうな滝沢くんの顔だけを見て、なんとか耐えました(笑)。
今のお仕事をプロレスに例えてしまうところも滝沢くんらしいですよね。
やっぱり心から好きなものっていうのは、どんな時にでも脳裏に浮かんでしまうんですね。
でも、それに妙に納得してしまう私が居て。
形は違えど、確かにコンサートだって試合みたいなものですよね。
滝沢くんがタッグを組んでる人が翼くんで本当に良かったです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はもう少し丁寧に文章を書けると思います。
今日はこんな文章になってしまって、本当にすまみせんでした(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日2時台、5時台、7時台、10時台、16時台、18時台(×3)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/03/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



一方通行でしょ?
お疲れゃん

今朝のWS、なんとか『ズームイン』と『めざまし』の分は見ることができました☆
なんとか頑張って7時に起きて、TVの前でスタンバイして。
ビデオデッキのスイッチを入れて、リモコンを握り締めて座って。
なんとなく出てきそうな感じになったら、録画ボタンを押して。
我が家のリモコン、手動で録画をスタートさせる時ボタンを同時に2つ押すんですよ。
そのボタンの位置がまた微妙に押しづらい位置で、
録画待機の状態でリモコンを持ってると、指がつりそうになるんですよね(笑)。
特に人差し指と中指の間と、薬指と小指の間が辛い感じで。
それでもなんとかボタンを押して、録画をスタートして、画面にかじりついてました。
滝沢くんが主役というわけではないので、出番は少なめでしたが。
お父さんみたいなジャッキーさんに抱きしめられてる滝沢くんも、なんか好きでした(笑)。
伸びるのが早い滝沢くんの今の髪型を見れたのも嬉しかったです。

WSをチェックした後は、昨日もお話したとおり、お出かけしてきました。
思いっきりローカルネタなんですけど、大須ってご存知の方居ます?
その辺りをフラフラして、大好きだった仮面ライダーのプラスチックフィギュアを買って(笑)、
予定していた『演舞城のための買い物』は全く出来ずじまいでした(苦笑)。
でも!そのまま帰ろうとした時!奇跡…否、キ・セ・キが起こりまして!(笑)
有線なのか何なのか定かではないんですが、『Venus』が流れ始めたんです!!
嬉し過ぎて、帰ろうとしてたのにそのまま立ち止まって、じっくり聴いて。
曲が終わってから、幸せ気分いっぱいでその場を後にしました。
その後は、栄のLOFTに行って、ガチャピンムックのおまけつきお菓子を買って帰宅しました。

家に帰ってきてからは、またJRの駅に行って。
8日の演舞城に行くための新幹線の切符を購入してきました。
寒いのに、駅の窓口はお客さんがたくさん並んでて。
そのまま並ぶのも辛そうだったので、駅の売店に行って中スポを購入して。
今朝のWSと同じ記事の載ってる新聞を読みながら、寒さに耐えてました。
記事は小さかったですけど、もう滝沢くんを見れただけで心は温かかったです(笑)。
そんな感じで、無事に切符も購入が完了して、今に至ります。

以上、今日の私の行動記でした(笑)。

それから、今日は滝連が更新されてましたね☆
忙しくて仕方無いはずの滝沢くんが更新をしてくれると、本当に嬉しくなります。
でも、その分滝沢くんがどれだけ疲れてるのが伝わってきて。
まず最初なんて、『お疲れちゃん』って打ててないんですもん!
しかも矢印が下を向いてるー…。
今回の舞台も、聞いてるだけでも恐ろしくなってくるようなお稽古で。
そりゃ、体だってパンパンになりますよ(汗)。
今の時期に出来てないとなると、本人はカナリ焦ってますよね。
ますます無理しそうで恐いな…なんて思ってしまったり。
…ダメだダメだ、こういう時にこそドーンと構えねば(誰)。
でも…その後の今の滝沢くんの欲求を見てると、やっぱり心配になってきて。
嗚呼~、私はダメダメだー…
…なんてことは、言ってられないのが現状ですよね(汗)。
今の私には楽しみにしてることと、見守ることしかできませんが、
がんばってくださいねー

というわけで、今日も引き続き、お祝い企画を。

『携帯電話』
滝沢くんが新機種が出るたびに機種変更を繰り返す人だって言うのは初めは意外にに感じました。
なんか、頑なに初期の機種を持ち続けてそうなイメージが(爆)。
でも「常に新しいことを」っていう滝沢くん的精神を思い出して、納得しました。
滝連のことを考えると、やっぱり携帯があって良かったなって感じます。
滝沢くん本人にしてみたら、すぐに反応が返ってこないから、
物足りなく感じる部分もあるかもしれませんけど、
常に滝沢くんの側に居ることができないファンとしては、近況が聞けるだけでも嬉しくて。
それが、滝沢くんが自分で打った文章だっていうので、さらに嬉しくて。
テレビや雑誌で近況報告を聞けることはありますけど、
自分が目にするほんの数時間前に出来上がったって思うと、すごいことだよなー…って。
何かあるとマメに更新してくれる滝沢くんの優しさも知ることができて、
滝沢くんだけじゃなくて、滝連も大好きだなーと思います。

届いたメールを読んで、納得して終わりって言うのは結構やる人が多いですよね。
………あれ?私だけですか?(爆)
大丈夫です!滝沢くんのお友達なら滝沢くんがそういう人だってことは分かってますって!
心配なのは私です(大汗)。

メールよりも電話が好きっていうのも、分かる気がするな…
私はどちらかというと電話もあまりしない方なんですけど、
メールって短い文章だから、受け取り方の違いで誤解を招くこともあるし。
そうじゃなかったとしても、直接声を聞いて話した方が、
自分が伝えたいことが伝わりやすい気がするんですよね。
…それにしても。
滝沢くんと6時間も長電話をしていた相手を羨ましく思ってしまいます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
最近、演舞城のことを考えすぎて、本気で睡眠時間が短縮されています(爆)。
そのためにこの日記にお見苦しい文章が掲載されてしまうかもしれませんが、
そこはどうかお許しを。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日12時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/03 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



秘密にしようと思わない。
お疲れちゃん

滝翼の『道』がテーマ曲の河合塾CM、私の住んでる地方では10日からO.Aみたいです。
avexのHPを見てて不思議に思ったんですけど、なぜ東北地方だけ8日からなんでしょうね?

今日は起きてからTVをつけっぱなしで洗濯物を干してたんですけど(家庭的・笑)、
偶然チャンネルを合わせてた『情報ツウ』で「今日のこれからの芸能情報(?)」を紹介してて。
滝沢くん、今日はジャッキーさんの新作映画のジャパンプレミアに出席してたんですね。
舞台の稽古だけでも忙しいはずなのに、他の仕事も完璧にこなしてるんですね。
素直に応援しなきゃとは思うようにしてるんですけど、やっぱり心配になる時もあって。
無理のし過ぎにだけは注意してくださいね?>>滝沢くん
明日のWSはちゃんとリアルタイムで見れるように頑張らねば、ですね!!

今日は学校のLANの継続利用講習会に行ってきたんですけど、
どうしても今日中に『徹子の部屋』の滝沢くんをもう一度見たくて、
急いでテストに答えて、学校での滞在時間1時間以内で帰ってきました!
ちなみにその場で結果も分かって、20問中19問正解というなかなかな感じでした(笑)。

『徹子の部屋』も、リピートはできませんでしたけど、なんとか見ることができて。
再び滝沢くんを見て、「好きだぁー…」って呟いてました(痛)。
オープニングで、立ってる姿をいろんなカメラから撮ってるところが個人的に結構ツボで。
撮ってるのは普通なんですけど、ずっと真顔で居るのに、
一度だけ徹子さんのコメントに笑っちゃってて。
その時の「にぃっ」っていう口角の上がり具合がすっごく好きで(マニアック・笑)。
すぐにもとの真顔に戻ってる滝沢くんも、なんかすっごく大好きで。
1人で「おっほー♪」という意味不明な叫びも交えながら壊れてました(笑)。
その他は、大体ずっと「好きだぁー…」と「滝沢くんだぁー…」の繰り返しでした(笑)。
あ、あとデビュー特番の生部屋が少し流れたところも、何度見ても大興奮で。
登場の仕方が、まず滝翼らしい感じだよなって思ったりだとか、
あと、滝沢くんの喋る時の声が今よりだいぶ高いなって感じたりだとか、
声だけじゃなくて、話し口調もカナリ若い感じだなって思ったりだとか、
今の滝沢くんと変わらない部分だとか、明らかに変わってる部分を同時に見れて、
普通に面白いなと感じてました。
他には…書きたいことがたくさんあり過ぎて、すぐに思い出せません(汗)。
また書きたいことを思い出したら、改めて書きますね。

というわけで、今日も引き続き、滝沢くんの誕生日お祝い企画を。

『秘密』
うーん…確かに、滝沢くんて秘密を持とうとはしなさそうな気がします。
言い換えれば、滝沢くんに秘密を持つ必要は無いんじゃないかなって。
仕事に関しても、滝沢くんが言う通り、寸前にしか教えてもらえないし(笑)、
プライベートでも、滝沢くんの話を聞いてる限りでは、作る必要が無さそうな気がします。
滝沢くんは本当に仲の良いお友達のことは心から信頼しているみたいだし、
そんな友達に秘密なんて必要無いって考えてそうだな…と。
今の私には難しいかもしれないですけど、
滝沢くんみたいな人間関係を気付ける人になりたいな…なんて、思ってたりします。
そのためには、まず自分から変えていかないと、ですね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はやっと休みが取れたので、少し出かけてこようかなと思ってます。
演舞城に着ていく服とかも欲しいなと思ってるので。
…なるべく小雨でありますように(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→2日4時台、16時台、17時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/02 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



建てちゃえばいいんだ。
お疲れちゃん

今日も1日サークル関連のことでバタバタしてて、気がついたら1日が終了していました(重症)。
とりあえず提出用の映像は完成させたので一段落なんですが…。
『徹子の部屋』とか『ズバリ』とかもたくさんリピートしたいし、
M誌だってポポロだって読みたいのにー…(涙)。
結局家に帰ってきたのが30分くらい前だったということもあり、
『徹子の部屋』と『ズバリ』のリピートはお預けをくらってしまいました(泣)。
明日もどうやらLANの講習会で学校に行かなければいけないみたいだし…。
私には春休みなんて存在しないんでしょうか…。
ここにも書きたいことがたくさんあるのに、なかなかゆっくり書くことができなくて、
どんどんどんどん溜まってしまってます。
…なんだか、休みに入る前より忙しい気がしてなりません。

というわけで、今日はまずM誌とポポロの感想を書いておこうと思います。
ゆっくりは読めていないので、大したことは書けないと思いますが、
気が向いたらで良いので、読んでいただけると嬉しいです。

【M誌】
今回のM誌、1つだけ納得できないところがあります(ぇ)。
もしかしたら私の住んでる地方に限ったことなのかもしれないんですが。
表紙が滝翼なのに、宣伝用のポスターがKAT-TUN。
…何故?
そんなにKAT-TUNを使いたいんだったら、表紙もそうすれば良いじゃないですか?
不思議だったし、「うーん…」と思ってしまいました。
トークの内容は初の座長公演だった『MASK』と今回の演舞城についてでしたね。
『MASK』は実際に観に行くことができなかったので、
こんな風に滝沢くんから直接話してもらえると、すごく嬉しいです。
滝沢くんにとっても大きな出来事だったこの舞台を観に行けなかったのは辛いですけど、
その分、これからの滝沢くんを力の限り応援していこうと思います。
演舞城については、女形についても少し話してくれてて。
ますます楽しみになってきてしまっています。
最近、演舞城が楽しみすぎて、夜眠れないんですよ(爆)。
いつもなら布団に入って5分後には夢の中な私が、
1時間2時間、眠たいのに意識がハッキリしてしまって起きてるという…。
恐るべし、滝沢くん(笑)。
『滝沢テーマパーク』、楽しみにしてますー!!>>滝沢くん

【ポポロ】
先日もお話しましたが、表紙を開いた瞬間に義経さんがいらっしゃって。
この義経さんを見たために、即購入を決定してしまいました。
今探してる演舞城チケが見つからなかったら、このDVDを買おうと思います(断言)。
本編のDVDはまだ買えないですけど、これはチケ代1枚分より安いんですもん。
…もしチケが見つかったとしても、そのうち買ってしまいそうだというのはここだけの話。
本編のトークは、芸能界における交遊録ということで。
滝沢くんは最近、アツヒロくんとよく飲みに行ってるんですね。
「自分と考え方が似てる」って滝沢くんが言ってるのを読んで、
「なるほどー」と思ってしまいました。
私、実はジャニーズの入り口ってアツヒロくんなんです。
正直に言うと、幼稚園の頃なのであまり記憶は確かでは無いんですが、
母曰く、「いっつもあっくんあっくん言っとったわ」と。
そんなアツヒロくんと、アツヒロくんに考え方が似てるという滝沢くん。
好みのタイプは昔から変わってないみたいですね(笑)。
とにかく、滝沢くんにこんな風に信頼できる先輩が居てくれて良かったです☆
この後のヒナちゃんの話とか深田恭子ちゃんの話とかも面白かったですけど(笑)、
1番笑ってしまったのが『簡単滝翼クッキング』で。
「これってスタパの…」と気付いてしまってから、もう思い出し笑いが止まらなくて(危険)。
「ポン酢で食べれば」って文字を見た瞬間に、限界を超えました(笑)。
ダメだー…面白いー…好きー…(ぇ)。
そして、その下の「『滝沢演舞城』ココに注目して!」というところでは、
やはり女形に注目してほしいということを話してて。
そう言われると、楽しみで楽しみで仕方なくなってきて、
また今日も寝付けないんじゃないかと心配になってきます(笑)。
でも、そんなの関係ないですよね。
楽しみにしてますねー!!>>滝沢くん

2誌の感想は以上です☆

では、今日も昨日に引き続き、滝沢くんの誕生日お祝い企画を。

『地元』
滝沢くんにとっての地元と言えば、もちろん八王子ですよね。
インスピレーショントークを読んでても、滝沢くんが八王子をどれだけ好きなのかが伝わってきて。
行ったことは無いので、完全にどんなところなのかっていうのは分からないんですけど、
滝沢くん目線の『八王子』にはカナリ詳しくなれたんじゃないかなと思います(笑)。
もっともっと滝沢くんの口から八王子の話を聞きたいし、
いつかそんな土地を見てみたいなってすごく思います。
それが滝沢くんのコンサートとしてだったら、本当に最高なことですよね。
今まで見てきた滝沢くんより、さらに素の滝沢くんが見れそうな気がします。
いつか絶対、八王子でもコンサートをしてくださいね。
今はただ、横浜アリーナに行く時の駅の通路案内で、
『八王子方面』という文字を見ることしかできませんけど(笑)、
その時は、絶対に行きますね!!>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
若干頭がフラフラしてきたので、今日は早めに床につけたらなと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日3時台、13時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/03/01 22:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Back | Top |