ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


どういう人間なの?
お疲れちゃん

本日2度目の更新です。
ホントは『徹子の部屋』のこととか『ズバリ』のこととかたくさん書こうと思ってたんですが、
日付変更線がギリギリのところの迫ってきてしまったので、
今日のところはどうしても書きたいことだけ書いて、あとは明日に書くことにします。
適当な感じになってしまってすまみせん(汗)。

というわけで、今日どうしても書いておきたいことなんですが。

滝沢くんの誕生日まで、今日も入れてあと30日なんですよね。
今年はどんなお祝いをしようかなっていろいろ考えたんですけど、
散々考えた結果、1つだけ思いつきました。
…1つしか思いつかなかったっていうのが情けないんですけどね(苦笑)。
滝沢くんのソロ魂のパンフレットのインスピレーショントークってありましたよね。
あれがちょうど30項目あるんですよね。
だから1日1項目ずつ、同じお題で語ってみようかな…と。
今回は「ソロ魂が楽しかったから」という理由では無くて、
「滝沢くん自身が本音で話をしているものから」という理由で使うことにしました。
私の個人的なお祝いの方法なので、「…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
その場合は流してやっていただけるとありがたいです。

というわけで、早速。

『滝沢秀明』
滝沢くん自身はこのインスピレーションが1番湧かないようで。
もし私が同じことを聞かれることがあっても、答えられないかもしれません。
「自分のことは、たぶん自分が一番わかってない」
この言葉がすごく滝沢くんらしく感じられたし、そうかもしれないなって思いました。
最後の「滝沢秀明って、どういう人間なの?」っていう疑問。
読んでから、私なりにいろいろ考えて見ました。
あくまでもここに書くのは私にとっての滝沢くんなんですけど…
「1番尊敬できる人」
こう答えるのが最も適切なんじゃないかなって思いました。
もちろん「大好き」とか、「一緒に過ごせる時間は楽しい」とか、
滝沢くんに当てはまる言葉はたくさんあります。
でも、それは滝沢くんに影響されてる部分がたくさんあるからなのかって思って。
一言で説明するのは難しいんですけど、私は滝沢くんを今まで応援してきて、
例えば、滝沢くんの素敵な言葉に励まされたことがたくさんあって。
例えば、キラッキラの笑顔で気持ちが穏やかになることができて。
例えば、頑張ってる姿を目の当たりにして、私も頑張らなきゃって思うことがたくさんあって。
たくさん見てこれたからこそ、こういう風に思うのかもしれませんけど、
何があっても走り続けてくれるっていう安心感が滝沢くんにはあるんです。
依存って言ってしまったらお終いですけど、
ついていける人が居るって言うのは大きな安心感につながるんですよね。
…なんだか何を言ってるのか自分でも分からなくなってきましたが(汗)。
たくさんの人をこんな気持ちにさせることができる滝沢くんは素直にすごい人だと思うし、
これからもついて行きたい、応援して行きたい、大好きで居たいって思います。
正直、今の私から滝沢くんを取ったら何も残りませんもん(笑)。

意味不明な文章かもしれませんが(汗)、今日のところはこんな感じで。

というわけで、今日もそろそろ。
日付をまたいでしまったので、詐称して更新します(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台(×3)、6時台、8時台、9時台、13時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有りです)
→ more・・
【2006/02/28 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



口の中がモソモソ。
お疲れちゃん

今日は『徹子の部屋』の日でしたね♪
しっかりとリアルタイムで見ることに成功しました(笑)。
書きたいことはたくさんあるんですが、
まずは昨日もお話していた通り、雑誌の感想を先に書こうと思います。

とりあえず、今日は舞台雑誌2誌を。

【LOOK at STAR!】
この雑誌の時の滝沢くんて、すごく綺麗に写ってますよね。
前の『Dream Boy』の時も、カナリ綺麗でかっこ良かったですもん。
今回も本屋でこの雑誌を発見した瞬間にニヤリとしそうになりました(汗)。
好きだなー…こういう滝沢くん(浸)。
目次のとこの写真なんて、見た瞬間に感動しましたよ!!
だって!私も成人式の記念写真でこういうポーズとりましたもん!
傘には両手を添えてたので若干違いますけど…でも同じ類ということで!
番傘万歳です(笑)。
その次のページが…ね!もうどうしましょ?!(何)
すっごい綺麗で、尚且つ滝沢くんらしくて、演舞城らしい演出ですよね。
本館HPの背景をあれにして良かったな…とも思ったり。
あー素敵…好きだー…というわけで、早速携帯の待受に設定。
次のページからのトークは、主に『義経』についてと演舞城についてで。
『義経』について話してるところでは、
改めて滝沢くんにとってのこのドラマの大きさを実感させられました。
滝沢くんの全ての思いが、「良かったね、義経」って言う一言に凝縮されてるんですよね。
滝沢くん宛てのファンレターでも、義経さんに向けた言葉が増えていったそうで。
…うーん、確かに増やしてた気もしなくもないです。
ドラマに入り込んでいくことで、義経さんに対する思いも大きくなっていくんですよね。
慎吾ちゃんに言われたという言葉は何度も話してくれてますけど、
何度聞いても、本当に素敵な言葉だよなって思います。
「大河の主役をやった人間にしか分からない、喜びや苦しみがあるんだよ」
この言葉を実感できたから、滝沢くんがさらに素敵な人になったように感じたんでしょうか。
滝沢くんは義経のことを「カッコいいなぁ」と思ったそうですが。
この義経さんを1年間演じきって、その魅力を1番近いところで感じ続けて、
理屈なんてどうだって良いと思えるようになった滝沢くんも、
ものすごくかっこ良い人だなって、私は思います。
そしてその後は演舞城について話してくれてて。
滝沢くんが直に感じた義経さんを、生で私達も感じることができるんですよね。
…矢場胃。今から涙が止まらなくなりそうな気がして仕方が無い(汗)。
そして何より読んでて「滝沢くんてカッコいいなぁ」って思ったのは、
最後の方の滝沢くんの『夢』に対する考え方です。

まずは一歩、どんなことでも良いから、自分の足で踏み出してみること。
そうやって歩き出した自分の道を、ちゃんと好きになること。


私には偶然『夢』っていうものが存在してますけど、
滝沢くんのこの言葉を頭に焼き付けて、これからも頑張ろうって思えました。
この言葉があれば、ずっと滝沢くんと一緒に頑張ってるって思えますもんね。
食事の時のやめられない癖も、すごく面白かったです(笑)。

【Top Stage】
こちらは『いつもの滝沢くん』って感じの写真ですよね。
いつもの雑誌の写真の滝沢くんに近い感じだったので、なんとか落ち着いて見れました(笑)。
こちらも主に演舞城について話してくれてるんですけど、
なんか読んでるだけなのに、すごく楽しくなってくるんですよね。
客席もどうやらいじられるようですしね(笑)。
矢が飛んできても逃げられるように集中せねばですね(笑)。

おっと、時間がカナリ経ってしまいましたね(汗)。
また『ズバリ』が終わってから更新します。

では、とりあえず後程。
【2006/02/28 20:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



一緒に踊ってよ。
お疲れちゃん

昨日はお話していた通り、ジャニラボのみなさんとワイワイガヤガヤしてきましたー☆
お初の方ばかりだったんですけど、先輩方の話も聞けて楽しかったです。
やたら滝沢くんの話ばかりしてしまってすみません(汗)>>皆様
すっごく楽しかったです!また機会がありましたら是非♪

今日も学校に行って、死にそうになりながら編集作業を進めてたんですが。
結局締め切りの明日までに終わりそうもありません。
明日行けばできるかもしれないんですが…行けませんしね(笑)。
結局締め切りを延ばしてくれるようなので、お言葉に甘えたいと思います☆

で、学校に行く前には昨日買えなかった雑誌達を買いに本屋に寄りまして。
LOOK at STARとTop StageとM誌とポポロを買ってきましたー。
ポポロはバイト代が入ってから買おうと思ってたんですが、
とりあえず立ち読みをしようと思って表紙を開いたら…
義経さんー!!!!!!
心の中で、「よし!買おう!」と自分に言いました(笑)。
今日も感想を書きたいと思ったんですけど、学校に行っていたためにまだちゃんと読めてなくて。
明日は無理矢理お休みにしたので(笑)、ゆっくり読んで書きますね。

というわけで、今日は会報の感想を書く最終日ですね。
ここまで読んでくださった方々がもしいらっしゃれば、本当にお疲れちゃんでした。

では早速。
今日は滝沢劇場の最初のページからですよね。
まず01はいつものジャージで♪
ステージ衣装を着てる滝沢くんももちろん大好きなんですけど、
こういう私服、その中でもジャージ姿ってあんまり見れないから新鮮ですよね。
特に『舞台裏』っていう感じで、見てて嬉しくなります。
02は…良い笑顔ですねー(デレデレ・笑)。
Jr.を見てる時の滝沢くんの表情って、すごく優しいですよね。
この時もまた、自分がJr.だったころを思い出してるんでしょうか?(笑)
ちなみにメイク前だそうですが…綺麗ー…(素)。
笑顔がもう輝いてますもんねー…。
滝沢くんには『笑顔』が最高のメイクです!
03は真剣な顔でのリハーサル風景なんですよね。
「基本、常に厳しいお顔」って書いてありますけど、
それだけ真剣にコンサートに向き合ってるってことなんですよね。
滝沢くんのこういう表情を見てると、自分も最高に楽しまなきゃって思います。
思わなくても楽しめちゃうのが滝翼のコンサートなんですけどね(笑)。
04は『願い』のブランコのリハーサル風景ですね。
そうなんですよね…滝沢くんのやることって危険なことが多いんですよね。
でも滝沢くんはそれを全部成功させてて。
一言で言っちゃうのもどうかと思うんですけど、素直にすごいですよね。
05は確認待ちをしてる滝沢くんですか…。
ゴールドのコンバースって言う文字を見て、若干悔しくなりました(ぇ)。
コンバースっぽい形の靴を持ってるんですけど、ゴールドじゃなくてシルバーなんですよ(涙)。
…惜しい!!(笑)

次のページに行って、06は楽屋でのひとときな感じですね。
それでも滝沢くんの楽屋には最終確認のために多くのスタッフさんが。
これもある意味滝沢くんらしいかもしれないなんて思ってしまいました。
滝沢くんて、休み無しにずっと走り続けてる感じがするんですよね…。
それでも、ただ出るだけじゃなくて細部にまで本人の手が行き届いてると思うと、
やっぱりすごい人だよな…と思ってしまいます。
07は…わーいサンタさんだー(人格崩壊進行中・笑)。
1人寸劇とか、ステージ上で見たかったですよね。
……………うん。見たい(軽く妄想してみた・笑)。
08のポスターも良かったですよねー。
クリスマスなんてとっくに過ぎてるってわかってても、剥がしたくなくて。
そろそろもう1枚のも貼りたいなと思って、泣く泣く剥がしました。
滝沢くん本人もご満悦だったんですね(笑)。
09は再び自分の顔を隠す滝沢くんということで。
このポスターの後ろで、つっこんで貰って喜んでる滝沢くんの顔が目に浮かびます(笑)。
10は…うわー!サンダーライガーさんだ!!(さらに崩壊中)
確かに!顔が見えなくなるのは嫌ですけど!
でもこの中途半端な感じも結構好きかもしれなくもなくもない。
ぜひ生で見たかった。
そして11も引き続きライガーさんのカチューシャ。
また寸劇開始だそうですよ!!(喜)
不思議なことをしながら真顔で過ごしてる滝沢くん…
ダメなんですって!こういう仕込みって大好きなんですって!!
のぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(完全崩壊)
…ふー(一息・笑)。
12は前屈中の滝沢くんですか(笑)。
どういう経緯でこうなったのかもカナリ気になりますが(笑)、ホントに堅いですね~。
唯一、滝沢くんに勝てる部分を見つけました(爆)。
そして最後の13は翼くんで締めということで。
こう言うのを見ると、「滝翼って良いなぁ…」って感じません?
それぞれにソロで活動してても、いざと言う時には2人が揃う。
ホントに…滝翼って良いよなぁー…。

そしてその次の2ページは『Venus』のPV撮影レポですね。
channel-aでも撮影風景は少し流れてましたけど、本当に楽しそうですよね。
大変な部分の方が多いかもしれませんけど、こんなところで仕事がしてみたいです。
写真全体から楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですもん。
この2ページにはいろんな表情の滝沢くんや翼くんが載ってますけど、
1番左の列の真ん中の写真が1番大好きです☆
「滝沢くんだぁ…」って、なぜか安心してしまいました。
滝沢くんの変顔って大好きなんです(笑)。
あと…左下の2枚の翼くんの写真がすごく気になります。
何の動きなんだろう…?

そしてそして!最後は裏表紙。
すごく綺麗で、完璧な構図ですよね!感動しました。
この写真を撮ったカメラマンさんには心から感謝です☆
いくらHGのマネだったとしても、やっぱりHTは綺麗ー…。
ずっと見ていたくなりますよね。
また滝沢くんの「ラストだフォー!!」が聞きたいな…(浸)。

以上で今回の会報レポを終了します!お疲れちゃんでした☆☆
半ば人格を崩壊させ過ぎて文章になっていなかったかもしれませんが(汗)。
最後まで読んでくださった方、本当にありがとう存じます。

今回のソロ魂は、私にとって最高の思い出でした。
もちろん滝翼が大好きだから、2人でのコンサートには敵わないかもしれません。
でも。
今の時点での滝沢くんの持ってるものを、『全て』に近い形で見ることができたと思うし、
滝沢くんと一緒に時を過ごしている時に、
あんなにも大きい『楽しい』って気持ちになることができて、すごく嬉しかったんです。
だから2人でのコンサートももちろん待ち遠しくて仕方無いですけど、
また滝沢くんが「やりたい」と思ってコンサートをすることになれば、
私も絶対に行きたいなって思います。
1人の時であれ、翼くんと一緒の時であれ、
やっぱり私にとっては、滝沢くんと過ごすコンサートが最高の楽しみだから、
また次に滝沢くんと、滝翼と遊べるのを楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ここ最近、凄まじい長文が続いてしまっていますが(汗)。
どうか見捨てないでやってくださいね(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日1時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※ちなみにこの記事、『滝沢くん』のカテゴリの329記事目だったりします(笑)。
【2006/02/27 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



絶対的に必要。
お疲れちゃん

今日は意外と早くにバイトを上がれたので、早めに更新しています。
飲み会から帰ってきてからだと日付詐欺を行う可能性が高いので(笑)。
また今日も長々と書いてしまうかもしれませんが、良かったら読んでやってください☆

今日の会報語りは…ちょうど真ん中の左のページからですね。
まず、上の『FIGHT ALL NIGHT』の写真からなんですが…
そうなんです!こうやって動いてるところの映像を見たいんです!
どちらかと言うと舞台的な表現のダンスだったから、コンサートで見れたのはすごく新鮮で。
私的ソロ魂の思ひ出の5本の指には入るくらい感動しました。
右下の黒のタンクトップは…オープニングのあとくらいですかね?
誰に笑いかけてるんだろう、なんてことが気になってしまいます(笑)。
そしてその左がアンコールの時のエロダンの後くらいでしょうか。
コンサートの時にこうやって煽ってくれる時の滝沢くんも、すっごく大好きです!
「煽る→乗っかる→一体になる」っていうこの流れが体に染み付いてるから、
コンサートの中で1番ハイになれる瞬間だし、「滝沢くんと一緒に楽しんでる」って思えて。
この時の滝沢くんの目も最高に輝いてて、すごく大好きです☆

次のページは滝沢くんのソロ魂についてのコメントですね。
まずは構成についてを簡単に説明してくれてますね。
ある程度土台を作って、あとは本番で肉付けっていうスタイルはよくありますけど、
滝沢くんだったり、もちろん滝翼の時だったり、
その肉付けの形がいつも全然違うから、面白いって思えるんですよね。
毎回毎回「今回はどんなのなんだろう?」って、心から楽しみにできますもん。
でもベースは『滝翼』としてしっかり出来上がってるから、いつも同じように盛り上がれて。
同じ部分と違う部分がちょうど良くミックスされてるんですよね。
エロエロダンスが復活してくれたのは本当に嬉しかったですよね。
確かにエッチくはなかったかもしれませんけど(笑)、
事務所に禁止されてでも実行してくれた滝沢くんには感謝です☆
ありがとうございます>>滝沢くん
もう正直に言います。
滝沢くんの言う通り、抑えられません(爆)。
『Venus』もその通りでしたよね…ホントに楽しかった…(思い出し中)。
何回も何回もみんなで踊って、楽しんで。
これが滝沢くんのソロ魂の、滝翼魂の最大の魅力だなって思いました。
滝沢くんも最高でしたぜ!!(笑)
着物のことについても、滝沢くんの考えが聞けてすごく嬉しかったです(涙)。
実は私も最後まで着て行けないか母に直談判してたんですけど、
結局今回は遠征ということで、「…無理」と一喝されまして(泣)。
会場で着物を着てる人を見て、本気で羨ましくて、泣きそうでした。
滝沢くんを喜ばせることができるんだよな…って。
実際に滝沢くんは喜んでたみたいですけど(笑)、
着て来れなかった人の気持ちまで考えてくれてたってわかって、すごく嬉しかったです。
再び衣装を見れた嬉しさで泣いていたのに輪をかけて、さらに泣きました。
こんなに優しい滝沢くんが好き過ぎて、「好き」って言うだけじゃ足りなくて、
どうして良いかわからなくなると泣けてくるんですよね…。
心から、滝沢くんに「ありがとうございます」って言いたいです。
HIDEZOを振り回してた人、やっぱり滝沢くんにも見えてたんですね。
そりゃね、見てほしいって言う気持ちはわからなくもないですけど、
普通に考えて滝沢くんの大切な存在であるHIDEZOを振り回すなんておかしいですよ。
その人のところに走って行って止めてやろうかと思ったことはここだけの話で。
ちゃんと大事に扱ってくださいねー>>その方々
今回のソロ魂をやってみて、滝沢くんは改めて滝翼の大切さを実感したようで。
ここから先の文章を読んで、ボロボロボロボロボロボロボロボロ泣きました。
滝翼を本当に大切に思ってて、滝翼のことが大好きで、
滝翼あっての『滝沢秀明』だって考えてるのがすごく伝わってきたんです。
今回のソロ魂は本当に楽しくて、滝沢くんの世界観を体いっぱいに感じることができて、
幸せで幸せで仕方無いコンサートだったなって思ってましたけど、
そんな風に感じることができたのは、土台に『滝翼』があったからなんですよね。
今までJr.時代も含めてずっと滝沢くんのことを応援してきて、
いつも隣には翼くんが居てくれて。
デビューするまでは正式には『タッキー&翼』っていう形ではありませんでしたけど、
2人で居るからこそ成り立つ関係みたいなものを知らず知らずのうちに感じるようになってて。
だから2人でのデビューが決まった時は本当に嬉しかったし、
これからもずっと2人で居てほしいってすごく思ったんだろうな…と。
こんな風に思ってるから、翼くんと居る時の滝沢くんがものすごく大好きだし、
滝沢くんと一緒に居る翼くんも本当に大好きで、
それが『滝翼が好き』って言う気持ちに繋がってて。
私はいつも滝沢くんだけでいっぱいいっぱいになってしまってますけど(汗)、
『滝翼』の『滝沢秀明』だったから、
滝沢くんのことを今まで好きで居られたんだろうなって思います。
今回のソロ魂も、滝翼が大好きだったから楽しめたっていうのもあると思います。
滝翼は滝沢くんと翼くん、2人で滝翼。
滝沢くんと翼くんは、右手と左手。
タッキー&翼は心臓。
これからもずっと、『タッキー&翼』が続いてくれるように祈って、
これからもずっと、応援していこうと思います。
もちろん、滝沢くん個人の仕事だって絶対に大切だと思います。
2人での姿を見られないのはすごく寂しいですけど、
ソロ活動を通して、滝沢くん、翼くんがそれぞれに吸収してきたものを、
一緒に滝翼に生かそうとしてるのが伝わってきますもん。
それに、滝沢くん本人が意味があると思ってすることなら、どんなことでも受け止めたいです。
正直、格闘技は見ていて辛いですが(苦笑)、
滝沢くんが「やりたい」と思ったことにはとことんついて行くような、
懐の深いファンになりたいな…って言うのが、私の夢だったりします。

すみません(汗)。
そろそろ時間が危うくなってきたので、今日も終わらせます。
今日の分の残りのページも含め、明日ちゃんと書くので許してやってください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日1時台、8時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/02/26 18:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



テレビ電話。
お疲れちゃん

今日はバイトに行く前に、久々に『仮面』のPVを観て行きました。
なんとなく、自分に気合いを入れたい時に観るようになってます。
私にとっては将来の目標を変えてしまったきっかけの大きな存在だから、
その目標のために頑張るんだ!って改めて気合いを入れ直したい時には最適で。
決してバイトが嫌とか言うんじゃないんです。
今のバイトはすごく楽しくて大好きだからこそ、手を抜きたくないっていうか…。
今まで以上に頑張りたいなって思うんです。

さて、では今日も昨日から引き続き会報の感想を。
予定通り明後日までは続けていくつもりなので、どうかご了承ください(笑)。

まず最初は『STAGE COLLECTION』の2ページ目から。
義経伝説の時の衣装、本物の生地の模様に似てるな…とは思ってたんですが。
まさか本当に本物だったとはカナリ驚きです。
京都の呉服屋さん…この時点で、響きが既に上品な感じですよね(笑)。
現代の義経さんも、都では顔がきくんですね(笑)。
その左が、五条大橋の殺陣の時の衣装ですね。
私、最初はこの衣装は本物だと思ってたんですよ(爆)。
でもNHKさんがコンサートのために衣装を貸してくれるなんてことはあるはずも無く。
そんなことを人に言われるまで気付けないくらい、興奮して見ていたんですね。
その下は『FIGHT ALL NIGHT』の衣装ですよね。
遠くから見ていてもインパクトがあるくらい、すごい衣装でしたよね。
そっかー…ゴーストっぽいイメージだったんだ…。
そしてそしてそして!(何)
そのさらに下は『Words Of Love』の衣装ですね♪
なんかもう…見ているだけで幸せになってきてしまいます。
この衣装を着ていたのはこの曲の時だけだったのでじっくりと見ることはできなくて。
こうやって見てみると、カナリ綺麗な赤の衣装ですよね。
もっとちゃんと衣装も見ておくんだったな…と今更後悔しています。
またこの曲はいつか聴きたいなって思ってます。
それにしても、この曲はもともとはメニューに入ってなかったんですね。
聴けないはずだったって思うと、もっともっと嬉しくなります。
ありがとうございました!!>>滝沢くん
それから、お疲れちゃんでした!!>>衣装スタッフさん(笑)
テレビ電話万歳!!(壊)

次のページは『アンダルシア~』の衣装から始まってますね。
踊ると見せかけて、なかなか踊らないっていうのも滝沢くんらしくて面白そうですけど、
たまにはこんな風に思いっきり完璧に踊るって言うのも新鮮ですよね。衣装もボルサリーノ付きで『アンダルシア』って感じで。
素敵だったなぁー…(思い出し中)。
それから1番下は、表紙と同じ『da・ke・do』~の衣装で。
後ろにトランクスが付いてるなんて全然見てませんでした(涙)。
滝沢くんが気に入ってる部分を見れなかったなんて、一生の不覚…。

さらに次のページは滝翼メドレーの衣装で。
そういえば昨日の日記で『12月の花』の時にタイガーマスクの衣装を着てたって書いたんですけど、
確かこっちの衣装でしたよね?
このピンクの衣装で橋の上に居たのを思い出して。
またしても不覚…(泣)。
滝沢くんて、昔からピンクを着ることが多かったですよね。
その中での滝沢くん自身の結論が、「ピンクを着るとモテる」だったんですね(笑)。
私もピンクを見ると滝沢くんの顔がふと脳裏に浮かんでしまって、
つい他の色を差し置いて選んでしまうことが多々あります(聞いてない)。
その下の右側が、『願い』の衣装でしたよね…。
こんな衣装が似合うのって、滝沢くんしか居ない気がするのは私だけですか?(笑)
キラキラ且つフリフリって、もう滝沢くんの代名詞ですよね!(ぇ)
特にシルバーのスパンコールの滝沢くんを見てると、コンサートだなって実感します。
そして衣装紹介の最後はアンコールの『ヒデアキ・タキザワ』ですね!!(笑)
ピンクの羽根、ジャニーさんの発言がきっかけだったんですね。
ステージに飛び出てきた瞬間に、滝沢くんらしいなって素直に思ったし、
『ピンクの羽根』ってことで、やっぱり滝沢くんは、
『タッキー&翼』の『滝沢秀明』なんだなってすごく実感しました。

そして、本日最後のページ。
右上の写真はピンクのスーツを着てる時ですよね。
こうやって滝沢くんがカメラではない方向を見てる写真を見ると、
「どこを見てるんだろうな…」ってすごく気になります。
この角度から言うとおそらく客席を見てるんだろうなって感じなんですが。
私達は客席に居る以上、常に滝沢くんとは逆の方向を見てるわけじゃないですか。
だから、よく滝沢くんと同じ方向を見てたらどんなものが見えるんだろう?って思うんです。
今までは見えなかったものが見えて面白そうですよね。
それからその左は再び『FIGHT ALL NIGHT』の衣装ですね。
この衣装、本当に強く印象に残ってるから、また動画で見たいなって思います。
衣装だけじゃなくて、これを着てる滝沢くんの動きもすごく印象的でしたもん。
あと、その下はいわゆる『タッキーコール合戦』ですよね(笑)。
これは本当に楽しかったですよね…(遠い目)。
滝沢くんが喜んでるのが1番ストレートに伝わってくる瞬間だったと思います。
投げチュウとか、生声の「はーい!!(叫)」とか、忘れられません。

というわけで、本日分の感想も以上です。
ここまで読んでくださった方、お疲れちゃんでした(笑)。

明日は夕方まではまたバイトで、
夜からはジャニラボでお世話になってる方々に会いに行って来ます。
TOKIOコンで数名の方が名古屋にいらっしゃるらしく、
この機会に行われる飲み会に誘ってくださいまして。
もう今からルンルン気分(古)です☆
本気で楽しみなんですけど、どうしたら良いですか?(知らん)
とにかく、楽しんできます♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日は今日以上に更新が遅くなるかもしれません。
日付詐欺とかをするかもしれませんが、許してやってください(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/02/25 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君の声聴こえるから。
お疲れちゃん

今日は演舞城4月公演のプレイガイド発売開始日でしたね。
最初は2公演も観れれば十分だろうと高を括っていたんですが…
毎日演舞城のことを話しているうちに、どうしても千秋楽を観たくなってしまいまして。
プレイガイドにトライしてみたのですが、結果は案の定敗退で。
やっぱり最初に申し込んでおくべきだったよな…と後悔してます。
今になって考えてみると、今まで舞台の千秋楽って観たことが無くて。
滝沢くんが胴上げされるところとか、生で観たことが無いんですよね(笑)。
滝沢くんが有終の美を飾るところ…見られたら、どんなに幸せなんだろうって思いました。
というわけで、こんな記事を立ち上げてみました。
千秋楽ということで、チケットを譲っていただけるなんて、不可能に近いと思います。
それを重々承知の上で、メールフォームまで設置してしまいました(汗)。
万一、譲っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

それから!!
今日はFCの会報が届きましたねー(歓喜)。
開いた瞬間、すごい勢いで絶叫してしまった奴がここに居ます(笑)。
だって…滝沢くんが素敵過ぎるんですもん。
まるでプレイガイドに敗退したのを慰めてくれてるような…(勘違い)。
あー…素敵過ぎるー…好き過ぎるー…
もう全部が滝沢くんの世界で、滝沢くんそのもので。
…だんだん自分でも何を言ってるんだかわからなくなってきた(汗)。
とにかく全部が好き過ぎて、どこから語れば良いのかわからないんです。
最初から話してると、たぶん今日だけでは語りつくせない感じで。
うーん…なら毎日少しずつ話しますか(ぇ)。

…決めました。
表紙及び裏表紙も含め、1日1ページずつ話していくことにします(中途半端・笑)。
4日間でちょうど終われるような計画にしようかと。

なので、今日は表紙から3ページまでを。
…ページの構成からもカナリ中途半端ですが…すまみせん。

まず表紙が。
『da・ke・do』から『894』にかけての衣装でしたよね。
実は、大阪の1部ではこの衣装をちゃんと見ることができなかったんです。
1番滝沢くんらしいこだわりが満載な衣装だったのに、
滝沢くんを見ることだけでいっぱいいっぱいになってしまってて。
本当にすまみせん(大汗)>>滝沢くん
次の公演からは何とか肩のタイガーマスクは発見できたんですけど、
こんな風に歌舞伎っぽい飾りが付いてるのまでは見えなくて。
新たな発見もできて、すごく嬉しい表紙でした☆

そして次に1ページ目。
いきなり滝沢くんの楽しそうな顔が………(爆死)。
滝沢くんのこういう表情って、変顔と1位2位を争うくらい大好きなんです。
こうやって本当に楽しんでる時の笑顔って作り物ではないから、
ある意味滝沢くんの素の部分を見れてるってことなんですよね。
だから嬉しいし、何度でも見たいなって思います。
それから、その左の…何て説明したら良いのかわからないんですが…
とにかく、こういう表情も大好きです!!(語りになってない・爆)
その下の2枚が、『願い』の時の衣装ですよね。
この衣装でブランコに乗ってる滝沢くん、素敵でしたよね…。
なんか『素敵』と『好き』以外に言葉が出てこなくてもどかしいんですが。
本当に『素敵』って言葉が1番ピッタリだったなって思います。
あと、その下の写真はひろみくん(でしたよね?・笑)からバイオリンを奪った時の…(笑)。
滝沢くんは気付いてなかったみたいですけど、
この時のひろみくんの「どうしよう…」って顔が忘れられません。
実際に引く時に音程が狂っちゃってて、本当に可哀想だったな…って。
ごめんね?(笑)>>ひろみくん
その下の写真は…何を言ってるのかすごく気になります。
客席とかJr.を煽ってる感じですかね?
その右が翼くんとアンコールで『Venus』を踊ってる時ですよね。
楽しかったな…って、今でもその時の気持ちを思い出します。
でも…滝沢くん、若干お疲れ気味みたいですね(笑)。
その下の右の写真もアンコールの終わりかけくらいなのかな…
どこかやり遂げた感の滲み出ている表情ですよね。
滝沢くんのこういう表情を見ると、自分達も楽しんだ達成感を感じませんか?
そして、このページ最後はカメラに向かってピースな滝沢くん。
…誰の真似をしてるんだろう?(笑)
いつもの『プリクラを撮る女子高生』のマネみたいなのと同じノリを感じます(笑)。
よく考えてみると滝沢くんのピースってコンサートでしか見れないから、
新鮮な感じもしますよね。

では、次のページに移りましょう(笑)。
このページの最初は…『12月の花』を歌ってる時でしょうか?
バラードを歌ってる時の滝沢くんも普段は見せないような表情をしますよね。
滝沢くんが歌詞の内容に入り込んで歌ってると、こうやって表情に出てきて。
それを見てる私まで同じ顔になってしまうという実験結果が出ています(笑)。
その左はオープニングの『2人の夜』の衣装ですよね。
残念ながらこの衣装は近くでじっくり見ることはできなかったんですが…
滝沢くんの着物姿も、やっぱり綺麗だなって思いました。
すごくキラキラしてて、滝沢くんらしい着物でしたよね(笑)。
その左は、再びアンコールで何か話してる滝沢くんで。
その下が…ダメだ!好きで好きでどうしようも無い感じだ!(何)
この格好でMCで喋ってる時が、もしかしたら1番滝沢くんらしいのかもな…って思います。
その右が、まず義経さんの殺陣から『Here I Am』くらいでしょうか?
この時の殺陣、今でも目に焼きついてます。
剣を振る時の音、地に足が着く時の音も、耳に焼きついてます。
それくらい、すごく印象に残ってる衣装ですね。
その下…は…あ、アンガールズをやってる時ですか?(笑)
こういうことを真顔でやってしまう滝沢くんも大好きだったりするんですよね(笑)。
その下は…あ、指スマをやってた時の!
これ、すごく参加したかったんですよね…(爆)。
郁人くんには悪いと思いつつも、こっちばかり見てしまっていました(笑)。
そしてその下は『ヒデアキ・タキザワ』ですよね!
改めて見てみると、やっぱりこの羽、ボリュームがすごいですよね。
色も一段と華やかで、これも目に焼きついた思い出の1つです。
その左が『FIGHT ALL NIGHT』の衣装なんですよね。
確かに金も使われてますけど、滝沢くんには珍しくダークな色の衣装で。
でもどこか派手っていう、面白い衣装でしたよね。
そして!私の1番の思い出がこの『Words Of Love』で!!
このブログでも散々お話しているのでご存知の方も居らっしゃるかと思いますが、
私は滝沢くんのソロ曲の中でこの曲が1番大好きで。
これを聴けただけでも、ソロ魂に満足してしまったような感じです。
この曲、本当に大好きなんですよね…(遠い目)。
静止画でも、滝沢くんがどこの振り付けを踊っているのかわかります!(笑)
で、このページ最後はアンガールズを…やり始めるところでしょうか。
だから…真顔でやられると…矢場胃んですってば!!(人格全壊)

そして、本日最後のページ、3ページ目ですね。
滝沢くんが今回のコンサート衣装について語ってくれてるんですね♪
オープニングの衣装の写真、すごく綺麗ですね…。
こんな白無垢だったら着てみたいな…なんて思ってみたり(無理)。
絵が書けなくても、用語がわからなくても、全然構わないですよね。
効果音だったり、細かい案を出したり。
そんな滝沢くんの意見が入ってるって思うと、見ているだけでも嬉しくなります。
…張り合い無いですかね?(苦笑)
その下の衣装も輝きが半端無い感じでしたよね。
どこの角度から見ても、ものすごい輝きが届いてきて。
やっぱり「すげぇ数のストーン」が付いてたんですね。
『まさしく滝沢くん』って感じの衣装で、大好きな衣装の1つです。

というわけで、無事に今日の分の会報語りを終えました。
ここまでの長文になったのはカナリ久々な気がします。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆
そして、お疲れちゃんです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台、24日10時台、11時台(×2)、12時台。
    以上の時間帯にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、一言私信(>マミさん)有り。
→ more・・
【2006/02/24 19:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



道!
河合塾のHPで『道』をテーマ曲にしたCMを観れますね!
この30秒CM、何回リピートすることになるんだろう…(笑)。

やっぱり。
滝沢くんの声って大好きだなぁー…
【2006/02/24 00:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



行くぞ~。
お疲れちゃん

今朝起きたら、目がッボン(@滝連)になってました(笑)。
おそらく、昨夜号泣しながらカレンダーを鑑賞したことが原因でしょう。

そうなんです。
昨日も1個前の記事でお話したように、昨日のうちにカレンダーが届いたんです!
本当に良かった…って言う安心感でいっぱいだったのと、
滝沢くんが素敵過ぎたのとでもういっぱいいっぱいになってしまって。
滝沢くんが好きだー…(力尽きた・笑)。

もう全部が素敵過ぎて、好き過ぎる!
どこが良いって、言い出したらキリが無いですもん。
さっそく携帯で撮影大会挙行でした☆(←達成感による☆)
どれを待ち受けに設定するかはまだ考えていないので未定ですが、
滝沢くんの犬が最有力候補ですね(笑)。
あーでも、翼パンダの後ろで正座してる犬の滝沢くんも捨て難い。
犬の格好でヨン様な滝沢くんも、アンダルシアチックな滝沢くんも、
気ぐるみを着てないのに犬な滝沢くんも、海ではしゃいでる滝沢くんも、
プールに浮かんでる滝沢くんも、とにかく全部が大好き!!
こんなファンじゃ張り合いが無いかもしれませんけど、
でもやっぱり、滝沢くんがやることなら全部大好きなんです!!

とりあえず、今日のカレンダー語りはこんな感じで。
きっと明日も引き続き、カレンダーについて語ることでしょう(笑)。

こんな風にずっと滝沢くんに浸って居たいのに、そんなに甘くないのが世の中で(何)。
今日は締め切りの迫ってるイベント用の作品作りに追われてました。
つまり、休みであるにも関わらず学校にこもってました(涙)。
28日に締め切りなのに、まだ映像の編集自体が終わってなくて。
音入れもしなくちゃいけないし、細かい調整もできてないしで…
何とか自分でも嫌にならないように工夫はしてるんですよ?
1コマの尺を、3秒25とかだったら3秒29にしてみたりとか(細かい)。
でもやっぱり1日中編集作業っていうのはきつくて。
最近肩凝りが酷いです。
わーい…滝沢くんと一緒…なんて言ってられないくらいしんどいです(涙)。
ふとした時に、ピリピリと激痛が…あー辛い。
しかもまだ私は駆け出しな感じなので、これだけ頑張っても認めてもらえないことも多くて。
何のためにこんなことを、って思うこともありますけど、
こんなことでへこんでたら仕事にはできませんもんね。
頑張りますー!
で、今年こそ滝沢くんも使ってるらしいプレミア(@TFP2)の使い方も覚えてやります!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかんだで全然まとまりの無い文章になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日8時台、13時台、14時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(>ゆあさん)
→ more・・
【2006/02/23 21:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



届いたー!!!!!!!!!
たった今、カレンダーが届きましたー!!!!!!!
良かったぁ…(安堵・涙)。
【2006/02/22 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そうですか?
お疲れちゃん

滝翼カレンダーが届かないー(号泣)。
何故だ?!何故なんだ?!何故発売日に届かないんだ?!
発売日前日に届くって聞いてたから、送料だって払ったのにー。
これなら今日自分で買いに行った方が良かったな…(涙)。
すっごい損した気分です。
…あ、いきなり愚痴満載ですまみせん(汗)。

でもやっぱり、発売日に手元にカレンダーが無いって言うのは辛いです。
ここにもカレンダーの感想とかたくさん書きたかったですもん。
何より辛いのが、自分の手元に無いのに情報が入ってくることで。
知り合いの方がジャニーズカレンダーの新聞記事をくださったんですけど、
そこに載ってたのが、まだ見たことの無かった写真で。
滝沢くんの載ってる記事をいただけるのはすごく嬉しいことのはずなのに、
実物以外から新しい情報を得てしまったことに納得がいかなくて。
お友達のブログを読んでも、やっぱり感想は書いてあるわけで。
つまり、届くまではお友達のブログを読みに行けないんです(涙)。
あー…カレンダー…。

今日はサークルの用事で学校に行ってて。
行き帰りも、学校に居る間も、ずっと頭の中はカレンダーのことでいっぱいで。
それは家に帰ってきても変わらなくて。
家の側を大型車が通っていく音がすると、思いっきり期待してしまう私が居ます。
隣の家のおじさんの咳が、トラックの荷台の扉を閉める音に聞こえますから(重症)。
あー…カレンダー…(2回目)。

今日はホントにカレンダーのことで頭がいっぱい過ぎて、他のことが全然書けません。
全文を愚痴で占めてしまって、本当にすまみせん(汗)。
明日こそは私の手元にもカレンダーが届くように願ってやっていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日6時台、16時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※今日はこんな感じで他のことが考えられないダメ人間な私です。
 ゆあさん、カメセンさん、ペコさん、すみませんがレスは明日にさせてください。
 本当にすまみせん(汗)。
【2006/02/22 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



フヘッ。
お疲れちゃん

滝翼カレンダーが届かない…(涙)。
去年、お友達がみんな角川のHPで予約してて、前日にげっと!!!してたので、
来年は私もそうしようと思って、実際にそうしたのですが…
届かない(涙)。

今日は『ズバリ』の放送日ということで、さっそく感想を。
滝沢くんがなんだか壊れまくっていましたよね(笑)。
特に、『運命のカルテ』の時なんて面白くて面白くて面白くて。
数ちゃんに突然腹筋を触られたことに驚いたのか、「フヘッ」って!!(爆)
もうツボに入っちゃって、ずっと笑ってましたよ…(疲)。
義丹さんの表年表なんて、何を言ってたか全く覚えてませんもん。
しかも笑いすぎて、涙がボロボロボロボロ出てきて。
滝沢くんの顔を見たいのに、ぼやけちゃって見えなくて。
それから、義丹さんの目撃談を聞いてる時に、有田がボケた後。
義丹さんが何か答えると(すまみせん。何を答えたか忘れました・爆)、
笑いすぎて消え入りそうな声で、「ソッチですか…」と。
滝沢くんの爆笑してる姿を見てたら、私まで伝染して爆笑が止まらなくなっちゃって。
もう正直に言ってしまうと、自分が何で爆笑してたのかわかりません(爆)。
それから、最後の義丹さんへの質問が…「好きな映画は…」。
なぜかお見合いチックなこの質問にも爆笑してしまいました。
なんかもう、今日は全体的にいつもの滝沢くんじゃありませんでしたよね(笑)。
忙しすぎたが故の人格崩壊なんじゃないかってすごく心配な面もあります。
でも、新たな一面を発見できたっていう点ではすごく嬉しくて…。
うーん…複雑。
でも、自分の人格を崩壊させられる場所があるって言うのは、
ある意味良いことかもしれないなって思います。
ずっと完璧だと、疲れちゃいますもんね。

『ズバリ』の感想はこんな感じで。

今日は昼間は滝沢くんに浸りたい気分だったので、久々に『Dream Boy』を観てました。
そろそろ頭の神経を舞台モードに変換しなくてはな…とも思ってたので。
現実的に言うと難しいかもしれませんけど、
また滝沢くんの『Dream Boy』を観てみたいな…って感じました。
このDVDを観る度に、そんなことを考えてしまうんですよね。
今の滝沢くんが作り上げた『Dream Boy』ってどんなものになるんだろう、って。
でもそれも気になりますが、今は演舞城ですよね!
今目の前にある滝沢くんのお城を楽しみにすることが、今は1番大切なことですね。

というわけで、中途半端な感じですが今日もそろそろ。
明日こそ、カレンダーが届きますように☆☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日22時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/02/21 22:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



前向きになったよね。
お疲れちゃん

今日は何となく思い立って、滝沢くんのソロ魂のパンフを引っ張り出して読んでました。
いつまでソロ魂ネタを引っ張るんだって話ですが(笑)、
何かあるとすぐに思い出してしまうくらい、私にとって大きな出来事だったのかもな…と。
うん。確実に大きな出来事でした。

このパンフも含め、滝沢くんの写真を見てると安心できる自分が居ます。
何て言ったら良いのか自分でもわからないんですけど、
何があっても、滝沢くんは滝沢くんで居てくれるって言うことを実感する…というか、
優しくて柔らかい雰囲気で、私自身も柔らかい気持ちになれるっていうか…。
『滝沢くん』って言う人が居てくれることで、何もかも浄化されてくんですよね。
それはたぶん私が滝沢くんを好きだから感じることだと思いますけど、
素敵なことだよな…って思うんです。
…うーん、説明になってない(汗)。

滝沢くんは私にとって、とても大きな存在です。
良い意味で、『私』という人間を壊してくれた…と思います。
普段の私と滝沢くんのことを考えてる時の私では、全くの別人格ですもん(爆)。
滝沢くんのおかげで行動的にもなれたし、素直になれる部分もできたし、
将来の夢まで変わってしまったし(笑)。
…自分でも何を書いてるんだかだんだんわからなくなってきましたが。
滝沢くんが居てくれたことで、自分の中で変えられた部分があって、
そういう自覚があるから、遠く離れた存在でも心から信頼することができて、
誰よりも尊敬することができて、誰よりも大好きで、
「滝沢くんは滝沢くんで居てくれる」って思うだけで安心に繋がるのかもしれませんね。
…ちゃんと文章になってますかね?(汗)

インタビューとトークも、最初から最後まで読んだことは1回しか無いので、
また改めて読んでみようかなと思ってます。

さて、明日は滝翼カレンダーのフライングげっと!!!日ですね。
角川書店のHPで予約したので、明日には届いてくれると思うんですが…
地方なので、いつもの如く遅めに届くかもしれませんね(涙)。
とにかく、明日届いてくれることを願って、家で待機していようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
内容の薄い文章で本当にすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日19時台、21時台、20日6時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/02/20 19:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



踊りが小さい。
お疲れ、お疲れお疲れ(@滝連)

というわけで。
今日も滝連が更新されてて、カナリ嬉しくなってます。
ありがとう存じまーーーーーーーーーーーーす>>滝沢くん

最初、なんでいつもの『お疲れちゃん』じゃないのか疑問に思ってたんですが。
…前回の更新の時とネタをあわせてるわけですね?(笑)
ザ・たっちで、『ザ・タッキー』なんですね?(笑)
3回くらい繰り返して読んで、やっと理解できました(遅)。
初めに読んだ時に気付けなかった自分に若干腹を立てつつ、
その後はひたすら爆笑をこらえてました。
滝沢くんのこういうノリ、大好きなんです。

その後はMステのことが書いてありましたね。
「大きく細かくしてみた」フリ、ちゃんと見届けましたよー>>滝沢くん
「小さい」って言われたのを大きくするだけじゃなくて、
プラスαで「細かく」をプラスしてみる滝沢くんが大好きです☆
それに比べ〃キメ〃ちゃった相方(笑)は絶対にどうなるんでしょうか?(笑)。

翼くんといえば。
話題に遅れてしまいましたが、3月1日から『SHOCK』に出演だそうですね。
何て言葉が1番ふさわしいのかわかりませんけど、
ここではとにかく『頑張ってください』って言うことにします。
それから亮ちゃんも。
今は本当に忙しい時期だと思いますけど、頑張ってください。
…大したことが言えなくてすみません(汗)。

今日はなぜだか『ズバリ』の去年の秋の4時間SPが再放送されていたので、
1時から5時までテレビにかじりついてました。
1回観たんですけどね…なんとなく観始めたら止まらなくなっちゃって。
私が1番好きな髪型の時だったっていうのもあるし、
『ズバリ』特有の滝沢くんのさり気ない一言を聞きたかったからっていうのもあって。
ずっと笑いながら滝沢くんを見てました(笑)。

こんな感じで、今日も1日が終わりました。
というわけで、そろそろ終わらせます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日21時台(×2)、22時台(×2)、19日1時台(×2)、5時台、13時台、15時台、18時台
    以上の時間にWEB拍手をくださった方、ありがとう存じます。

(以下、拍手レス有りです)
→ more・・
【2006/02/19 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



とにかくすげぇ~よ。
お疲れちゃん

只今、若干挙動不審になりながら、この日記を書いています。
嬉しすぎて飛んでいってしまいたい衝動に駆られています。
演舞城がー…チケットがー…座席がー…矢場胃ー…

滝沢くんの誕生日公演の方は、やはり2階席だったんですよね。
それはもう覚悟してたので、「やっぱりな」って思ってて。
もう1つ、2日目の公演は第3希望だったので、運が良ければ1階席が来るかなって。
それが…まぁ、なんということでしょう(連日人格崩壊中・笑)。
1階席5列目!!!しかも真正面!!!
新橋演舞場のHPを見ながら大暴走。
今は若干挙動不審が残りつつも、なんとか落ち着きをとりもどしつつあり、
どちらかというと放心状態にあります。
これは現実なんだろうか…夢なんじゃないか…
こんなことを素面で考えてしまいます。

でも5列目って…どんな距離なんだろう?
そんな席で滝沢くんを見てしまったら、死んでしまいそうな気がする…。
年末のソロ魂だって、楽しすぎて号泣した人間ですよ?!
滝沢くんが出てきた瞬間に号泣はもう確定したような感じですが…
滝沢くんの素敵さに視力が耐えられるかとか、
滝沢くんのキレイすぎるお岩さんを最後まで直視できるのかとか、
生義経さんを最後まで見届けることができるのかとか、
想像するだけで死にそうです…。
何が言いたいのかだんだん自分でも分からなくなってきましたが…
とにかく、私は幸せです!!

昨日のMステのこととかも書きたかったんですが、
バイト終わりに見た「チケが届いた」という母からのメールへの衝撃と、
実際にチケットを見た瞬間の衝撃と、
松竹のHPで座席の位置を確認した時の「どうしよう」という衝撃で、
全てが消し飛んでしまいました。
お願いです、今日だけはノロケさせてください…。

というわけで、今日1日、寝るまで浸ろうと思います。
…寝れるのか?(爆)
こんな感じで文章もまとまらなくなってきたので、そろそろ終わらせます。
文章まで挙動不審ですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8時台、11時台(×2)、12時台、13時台、15時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/02/18 20:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



ここで言うのか?
お疲れちゃん

待ちに待った本日のMステ…。
いかんって!滝沢くんが好き過ぎて体力がもたんって!

というわけで(?)、再び『Venus』を聴きながら感想を。

登場がトップバッターって言うのにはカナリ驚きました(汗)。
いつもは最後の方だから、安心してテレビの前に座ってて。
滝沢くんと翼くんが出てきた瞬間、もう動揺しまくってしまいました。

滝沢くんの顔を見ていて、なんとなく思ったんですが…。
滝沢くん、なんだか顔がサッパリした気がするんです。
また髪を切ったのかな…とか、メイクが薄いのかな…とか、
いろんなことを考えましたが、未だ結論は出てません。

それから、衣装が…ね(何)。
やはり舞台の稽古でついた筋肉が生地の薄さ故に思いっきり目立ってて。
ずっと、「滝沢くんがごっついごっついごっつい」と呟いてました(痛)。
滝沢くんの筋肉の付き方ってすごく綺麗だから大好きなんですよね…。
ますます舞台が楽しみになりました(笑)。

で、歌の前のトークが…これもまたツボ満載で。
何よりも、翼くんに向かって「ここで言うのか?」って言う滝沢くんが…好き!(断言)
なんでそんな軽い口調で言うんですかー!!!(そこ?)
ああいう滝沢くんの喋り方ってホントに大好きなんですよー!!!
暴走が止まらんー!!!
もう爆走してやるー!!!(人格崩壊により意味不明・笑)

それから、最大の見せ場である歌本番!!
さらに人格の崩壊が進んでいくのを体感できました(笑)。
約束のサビの振り付けが近付いてくるにつれ、翼くんをチラ見し始める滝沢くん。
そして、約束どおりダイナミックに振りを行う滝沢くん。
さらには「ニョーンニョン」に独自の加工を施す滝沢くん。
最後の大サビでは、「放てー」の振りをカメラに向かって行う滝沢くん。
もう全部が好きで好きで好き過ぎて。
終わってからも、「のっほっほっほっはっはっはっふっふっふ」などの、
不可解な笑いを続けながら、ボロボロと号泣してました。

こんな私、どうしたら良いですか?(爆)>>滝沢くん
最近はずっとこんな状況が続いているので、演舞城を観に行くのも不安です。
笑い声はなんとか抑えるにしても、涙は止まんないですもん。
もちろん女形だって義経さんだって全部楽しみですけど、
今の私にとっては滝沢くんに会えること自体が1番の楽しみで。
こんなことを言ったら滝沢くんに失礼かもしれませんけど、
滝沢くんと一緒に時間を過ごせることが、もうすでに幸せなことで。
それにプラスして滝沢くんの集大成を体感できるコンサートや舞台は、
言葉では言い表せないくらいの幸せな空間であるわけだから、
涙が止まらなくなるのも、ある意味ではごく自然なことで…

あーなんだか自分でも何を書いてるんだかわからなくなってきた(汗)。

とにかく。
今日のMステは本当に楽しくて、滝沢くんを好きだってさらに実感できて、
演舞城も本当に楽しみだって言うことです。
…まとまってない(涙)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせてしまいます(ぇ)。
明日はバイトなので滝沢くんに浸ることはできませんが(泣)。
頑張って働いて、魂及び舞台費用を稼いでこようと思います。
今日はたくさん『Venus』を聴いて浸ります!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→本日3時台、8時台、10時台、19時台にWEB拍手をくださった方、ありがとう存じます。
【2006/02/17 21:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



どうしましょう?(@携帯)
滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!
好き過ぎるんですってば!
どうしたら良いですか?!(笑)>>滝沢くん
【2006/02/17 20:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



目で見ちゃダメさ。
お疲れちゃん

今日はずっと、頭の中で『目で見ちゃダメさ』のサビがエンドレスリピートされてました。
おそらく先日のスタパの影響ではないかと思ってます。
本当に懐かしかった…怪談トリオな滝沢くん…(遠い目)。
時間ができたらまたリピートします☆

今日も1日中PCの前と言う不健康な生活を営んでいたんですが…。
いつもと違って、サークルの活動のためだったので、すごく疲れました。
私が主体で動いているものなので仕方無いんですが…
やっぱり延々終わらないというのはカナリ辛いですよね(涙)。
いつの間にか書類作成専用になっているノートPCをひっぱり出してきて。
前もって案だけ書いておいたネタ帳(相当字が汚い)を開き、
頭の中で構成を考えながら、絵コンテを起こして…
先程、やっとこさ文字部分は完成したので、
あとは手書きで簡単な絵を書き込んでいくだけです!
頑張ります!16ページ・75コマ!!(号泣)

でも、書いてるうちに嫌になってくることもあって。
それが最低限で収まるように、私なりに工夫もしてるわけです。
タイトルを滝沢くんのソロ曲の歌詞の一部にしてみたりとか、
「オープニング・エンディング」を「prologue・epilogue」に書き直してみたりとか(笑)。
これだけでもだいぶ気持ちが楽になるんですよね。
明日はいよいよこの絵コンテを使った撮影なので、
気合いを入れて、明日までに完成させられるように頑張ります。
滝沢くんだって、舞台のお稽古頑張ってるんですもんね!

こんな感じで1日が終了してしまったので、今日はまだ『Venus』を聴けてません(涙)。
1日に1回も滝沢くんの声を聴けないと元気が出ないんですが…。
明日は学校に行く途中にでもガンガンに聴いて行こうと思ってます!!

それから、最近リニューアルしたテンプレについてなんですが。
それなりにご好評をいただいているようで、嬉しい限りです。
前にもお話しましたが、今回は桜を使いたいと思ってて。
もうすぐ演舞城も始まると言うことで、滝沢くんに便乗して『和』を強調したくて。
春も近いし、日本の春と言えば、やっぱり桜かな…と。
他にも理由は細々とありますが、とにかく一言で言うと、『演舞城応援テンプレ』です!
…無理矢理ですかね?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日はついに『Venus』@Mステの日ですね。
私の住んでる地域ではミニステは放送されてませんが(涙)、
Mステでの滝沢くんは、精一杯応援しようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。

以下、レス(>なおこさん)有りです。
→ more・・
【2006/02/16 21:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



せーのー『   』。
お疲れちゃん

いゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃ(何)。
滝沢くんって…本当に万能な人ですよね。
昨日の『ズバリ』を見てて、心底思いました。
今までのアイドル史の中で、お笑い芸人のギャグを考えた人って居るんでしょうか?(笑)
なんだかあの2人が、若干かっこ良く見えてしまいました。
恐るべし…滝沢くんパワー(←ただ単純なだけ・笑)。

そして、昨日は滝連も更新されてたんですよね。
最初の『お疲れちゃん』にハートマークがついてる時点で爆死してしまいました(笑)。
やや古めのギャグを持ってくるところも滝沢くんらしくて好きだったりします(笑)。
良いんです…少しくらい古くたって、滝沢くんが言えば爆笑できるんです!!

お城については、やっぱり時間が足りていないそうで。
そうですよね…これだけ私達が滝沢くんの姿を見れてるってことは、
滝沢くんがものすごい勢いで仕事をしてるってことですもんね。
演舞城だけでも手一杯なはずなのに、いろんな形で私達に姿を見せてくれて。
順調といかないのにも、納得です。
でも、滝沢くんはそんなことを言い訳にする人じゃなくて。
自分にできる最大限のことをしようっていう、すごく熱い人なんですよね。
「頑張らないと」っていう一言に、全ての意思がこめられてる気がします。
そうやっていつも一生懸命な人だから、私達はついていこうって思えるわけで。
無理をしすぎるところがあるから、すごく心配ではあるんですが…。
それを精一杯の応援で受け止めてあげられるようなファンになりたいです。

今回は、滝沢くんの周りにはJr.っていう仲間が居るんですよね。
一生懸命に頑張っているJr.を見てる時の滝沢くんの表情も大好きだし、
そんな風に頼もしいと思えるような仲間が滝沢くんのそばに居てくれるのもすごく嬉しいです。
特に同じ年のヨコが居てくれるのも、すごくありがたいですよね。
いつもは自分より年下のメンバーばかりだから1人で頑張ってしまう部分もあると思いますけど、
同じ年代の人が居てくれたら、良い意味で支えあえるんじゃないかなって。
もちろん、たっちょんも、その他のJr.も、キャストの皆さんも。
滝沢くんと一緒に、素晴らしい舞台を作り上げてください。
楽しみにしています☆

タイトルコールは…滝沢くんが思いついたのを言ってくれれば、いつでも合わせます(笑)。

あ。
私にとっては、滝沢くんの笑顔も世界一です!!

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、長文になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/02/15 18:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



何を知ってるんだ、俺の。
お疲れちゃん

本日2度目の更新です。
『ズバリ』の感想も書きたいとは思っているんですが。
先にスタパの感想パート2をお送りします。

まず、先程の記事のタイトルについてなんですが。
滝沢くんの名前の由来も話してくれてたんですよね。
「頭が良くて、元気が良い子」になってほしいという意味だそうで。
滝沢くんは「ちょっとずれちゃいましたけど」って笑ってましたけど、
そんなことないと思うけどな…と考えてしまいました。
勉強の面では私はわからないのでなんとも言えませんけど、
今の仕事に役立つ、その他の分野…例えば、音楽であったり、
演技であったり、演出であったり。
こういう分野では、大きく才能を開花させてますよね。
それに「元気が良い子」っていうのだって。
周りに居る人たちやファンを、いつも最高に盛り上げてくれてて。
普段は静かな生活を送ってるみたいですけど(笑)、
「人を元気にする」っていう素敵な力を、滝沢くんは持ってますよね。
だから、ご両親の願いは叶ってます!

それから、昔の滝沢くんの演技に関する映像も出してくれてて。
『MASK』は観に行くことができなかったので、すごく嬉しかったです。
当時の私には大阪に行く財力なんて無くて、泣く泣く諦めて。
しかも映像ソフト化もされなかったから、本当に観ることなんてできないと思ってて。
それが!今日のスタパで!見れちゃったよ!…と。
もう感動の嵐ですよね…(遠い目)。
昔よくやってた、両手を広げて上半身を反らすポーズ(わからづらい)に近いのが
少しだけ混じってたんですけど、他は東山さん的な動きをしてて。
なんだか滝沢くんじゃないみたいで、不思議な感じがしました。
生で観てみたかったな…。

あと、『川の流れのように』。
この当時の私には、「同じ物を2度以上見る」という概念が無くて。
結局映画館には1度しか観に行ってないんですよね。
もう一度観たいと思ってたんですが、こちらも映像ソフト化はされなくて。
カメラマンな滝沢くんもまた見たいと思っていたので、すごく嬉しかったです。

それから、念願の演舞城の稽古風景も見ることができて。
もうとにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。
ひたすら滝沢くんを目で追ってました。
本当に楽しみですね!

あ!あとずっと気になって見てしまっていたのが、滝沢くんの二の腕で。
本当に肩幅が大きくなってましたよね。
ジャケットの肩幅がピッタリと合ってないんですもん。
あの二の腕が、演舞城の稽古の厳しさを物語ってましたね(笑)。
嗚呼ーますます楽しみになってきました!

で、エンディングのカメラに向かっての滝沢くんのリアクションが!
いつものお決まりな感じなんですけど(笑)、すごく嬉しくて。
滝沢くんのあれ、すごく好きなんです。
…いや、滝沢くんの全てが大好きです(大胆告白・笑)。

なんだか書きたいことがたくさんありすぎてまとまりません(汗)。
なので、とりあえず今回のスタパの感想はこんな感じで。
また思い出したことがあったら、後々書くことにします。

あ、今日のアナウンサーさんはとても好きです(笑)。
あの言い回しの数々に、同じにおいを感じます(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
カナリ長文になってしまったので、『ズバリ』の感想と滝連については明日にします。
とにかく今言えるのは、
「あなたの笑顔も世界一の癒し効果を持ってます」>>滝沢くん
ということだけです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)
→ more・・
【2006/02/14 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



頭が良くて、元気が良い子。
お疲れちゃん

えー…今日は何から話せば良いんでしょうか?(爆)
話したいことがありすぎて、逆に困ってしまっています。
この後も『ズバリ』の放送もありますし…。

うーん…(悩)。
では、スタパの話から書きます!

今日のスタパは結構前から楽しみにしていたんですが…
もう滝沢くんを見ているだけで、カナリ幸せな気分になれました。
正直、やっぱりスタパに直接行けなかったのは残念でしたけど、
リアルタイムで見ることができただけでも、十分幸せなことかなと思います。
大学の長期休暇万歳ですよ(笑)。

まず、スタジオに来る前の滝沢くん。
登場してからスタジオに到着するまでの間、1人ずつファンの顔を見てくれてて。
滝沢くんの優しさの1つを目の当たりにして、好きだな…と実感しました。
と同時に、その場に居た方々にも軽く嫉妬を覚えました(笑)。
どんなに一瞬でも、直接滝沢くんに顔を見てもらえるってすごいことですよね。
なおかつ、あんな至近距離に滝沢くんが居て。
良いな…と素直に羨ましくなります。

小さい頃の滝沢くんの写真もたくさん出してくれて…
NHKには感謝の気持ちでいっぱいです(笑)。
滝沢くんがスタジオに入ってくる時に、3歳頃の写真が出てて。
1人で「のぉーーーーーー!!!!!!!!!!」と絶叫しました。
ずっと前にどこかの番組で見た気がするんですけど、
あの写真には免疫は作れません(笑)。
その他にも、小さい頃の写真が盛りだくさんという感じで。
1枚出る度に、私は同じように暴走しまくってました。
…近所迷惑な奴ですまみせん(汗)。

それから昔の映像も流してくれましたよね。
『目で見ちゃダメさ』とか、最近は歌うことなんて無い曲だから特に嬉しくて。
しかも翼くんも居て、K野くん(@出雲・笑)も居て。
あとははらっちとか喜多見くんとかも居た気がしなくもなくて…。
一気に思考回路がその当時に戻ってしまいました。
あの頃はとにかく滝沢くんに「わーわー」言ってた気がします。
あと、アナウンサーさんにプロレス技をかけてる映像とか。
あれって滝沢くんが始めて髪を染めたくらいの時期ですかね?
色は茶色いのに、髪型自体がまだのぼるくん的な感じが懐かしかったです。
この年の夏に、私は初めて、滝沢くんを生で見ました(思ひ出・笑)。

なんだか興奮して書いているうちに文章が長々しくなってきてしまいました。
これ以上書くと消えそうな気がするので、とりあえずここで一度更新します。

では、後程。
【2006/02/14 20:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



夜空を染め。
お疲れちゃん

今日も相変わらず、PCの前で『Venus』を聴いています。
先程初めてオリコンのサイトを覗いてきたんですけど、本当にすごいですね。
デイリーで4位、週間で2位(2/13付)だそうです。
それだけたくさんの人が聴いてくれてるってことですよね。
すごいな…。

さて。
明日はついにスタパに滝沢くんが出演する日ですね!!
学校もバイトも無いので、この番組のためだけに1日家にこもってやろうかと(笑)。
滝沢くんを『ズバリ』以外のテレビで見るのは本当に久しぶりです。
またさり気なく髪型がマイナーチェンジされてたりするのかな…とか考えたりしてます。
滝沢くんが滝連で話してた、大きくなった肩幅もまだ見たことが無いです。
どれくらい大きくなってるんでしょうね?
いろんな意味で、明日のスタパの滝沢くんは楽しみですね(笑)。

それから、昨日の宣言どおり、部屋のポスターも貼り変えました。
顔面どアップのポスターにしたんですけど、もう…矢場胃です。
サンタさんの時はまだ遠目だったので、衝撃にも耐えられたんですけど、
このポスターは本当に至近距離…否、それ以上の大きさなので、
ずっと見続けることができないんですよ…近すぎて…
滝沢くんの素敵さ加減に、視力が対応しきれません(爆)。
これから頑張って慣れていこうと思います(笑)。

それから、滝翼の新学期カレンダー。
こちらも先程、角川書店のオンラインショップを覗いてきたんですけど、
いつかな…と思っていた発売日は22日でした(今更)。
ということは、21日には届くんですかね?
…いや、でもここは田舎だから1日遅いかもしれない……(涙)。
遅くても発売日当日には家に届いてくれることを願っています。
早く見たいな…。

そういえば、演舞城のチケの発送もそろそろな頃ですよね。
えーっと…(J-netチェック中・笑)、まだなようですね。
いつなんだろう…待ち遠しいです。

あとは今日はこのブログのデザインのリニューアル準備をしていました。
ずっとタグを見ていたので、若干目が霞んでいます(笑)。
今度は桜の写真を背景に使おうと思っているんですが、
なんせ自分のブログのイメージカラーをピンクにする時が来るなんて思ってなくて。
配色にカナリ苦戦しまくっています。
結局その他の色をモノトーンにしてしまいそうなので、可愛らしい感じにはならなさそうです。
イメージは…滝沢くんの女形!ってことで(事前報告)。

というわけで、今日もそろそろ。
とにかく明日のスタパを楽しみにしていようと思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/02/13 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



指先で 見つめたい。
お疲れちゃん

最近どんなシングルチャートを見ても『Venus』がランクインしていて、
嬉しさのあまり、毎回暴走して叫んでしまっています(近所迷惑)。
もうさすがに入ってないかな…と思いつつも、やっぱりいつも気になってて。
見てると絶対に滝翼が踊ってるPVが流れてくれて。
大好きな人の映像を、いつまでも見続けていられる…
こんなに幸せなことって、そんなにあることではないですよね。
もっともっと長く、『Venus』の2人を見ていられたら嬉しいですね。

さて、2月も半ばに差し掛かってきて、演舞城も近付いてきましたね。
あと23日後には初日の幕が開いて、その翌日には私も滝沢くんに会えるんです。
正直、イベントにも番協にも行けなくて寂しい思いもしなかったわけではないですけど、
それでもソロ魂が終わってからの時間の経過する速度はものすごく速かった気がします。
それだけ、滝翼の2人が引っ切り無しにテレビに出てくれてたりとか、
いろんな形で私達の前に立ってくれていたってことですよね。
本当に…私達って幸せなファンですよね。

あ、今少しソロ魂の話をしたんですけど…
実は未だに部屋のポスターをサンタさんの滝沢くんから貼り変えていません(汗)。
なかなか時間が無くてできなくて…(←言い訳)。
明日はバイトも無くてお休みなので、貼り変えようかなと考えてます。
…否、貼り変えてみせます(決意)。

そうなんです!明日は休みなんです!!
だからやらなくてはいけないことがたくさんあって、てんやわんやしそうです。
サークルの絵コンテ作りとか、学校の図書館に行ったりとか…
でも何を差し置いても、絶対にポスターだけは貼り変えます!!(笑)
あとDVDも観たいし、たまってるビデオの編集もしなくてはいけないし、
このブログのデザインもそろそろリニューアルしたいし…
さり気なく忙しい1日になるかもしれません。

…なんだか最近始めた新バイトの影響で、キーボードを打つ指の力が強くなってます。
カメラのピントを合わせるボタンを押す勢いでキーボードを打っているので、
「カタカタ」と言うべきはずの音が、「バッチンバッチン」と…。
そのうち壊れそうな気がするので、なんとか直さねばですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
結局大したことは書けなくてすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/02/12 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この手を解かない。
お疲れちゃん

今日は1日がバイトで終了してしまったので、滝沢くんネタがありません(汗)。
なので申し訳ないのですが、昨日のネタの続きで許してやってください。

昨日は午前中に母と某大型ショッピングセンターに出かけて行きました。
そこでHMVをみつけて、なんとなく入店。
1番目立つところにマッチさんのトリビュートアルバムを発見して、
視聴する機械もあったので、思わず聴いてしまいました。
お金が無いので変えなかったんですけど、すごく気になってたんですよ。
アンダルシアユニットによる『アンダルシアに憧れて』、素敵ですね。
東山さんのスローテンポなソロで曲が始まって、赤坂くんのソロが重なってきて。
2番はテンポが上がって、光一さんのソロ始まりで。
そこに翼くんのソロが自然に入ってきて、そのまま2人でハモリ。
滝翼の時と同様に翼くんは下ハモを担っていて。
どこにいても、誰と居ても土台になれる実力みたいなものを感じました。
素直に、「翼くんてすごい人だな…」って感じましたもん。

で、帰ってきてからは郵便局に急いで行って、
締め切りギリギリにNEWSコンの振込みを済ませてきました。
残念ながら名古屋の1公演しか申し込んでいませんけど、
もしチケットが取れたら、精一杯楽しんでこようと思ってます。
…若い力に負けないように(笑)。

郵便局から帰ってきてからは、翌日のバイトのことも考えて体力を温存…
薄っぺらく言えばダラダラしてました(爆)。
そんな時に、なんとなく着うたをダウンロードすることを思い立って。
私の中で、最近また『Twenty Two』ブームが再燃しつつあるので、
このアルバムに入っている曲をダウンロードしたいなと思ってて。
最初に目に付いた『ラブ・スパイラル』をダウンロードしました。
春魂のDVDの中で、滝沢くんが手を振るのをずっとしていられるって言ってたのを思い出して。
「私もできる!!」って激しく同意していたこととか(笑)、
春魂@名古屋でこの曲をアンコールで歌ってくれた時、客席に下りてきてくれて、
目の前を全力疾走していった滝沢くんの二の腕(笑)を触った時のこととかも思い出して。
個人的にも思い出が詰まってる曲だったから、すごく好きなんです。
こういうアイドルチックな曲も滝翼は少ないから、ある意味新鮮でもあるんですよね。

今日の日記もこんな感じです。
半分寝そうになりながら書いたので、誤字脱字があるかもしれません。
ご愛嬌ってことで許してやってください(ぇ)。
…すまみせん(汗)。
明日は絶対にちゃんと書きますので!!!!!
滝沢くんネタが少ないのもすまみせん!!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/02/11 23:39】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



重力よさようなら。
お疲れちゃん

次週のMステ出演、売り上げ20万枚突破、『道』シングル化…。
滝翼担にとっては素敵なニュースが飛び交っていますね。
正直、演舞城までは滝沢くんに会えないので悶々としていましたが。
こんなにもたくさん嬉しい知らせが耳に届くと、
幸せな気持ちでいっぱいになります。

今日はあと2曲分残っているポイントでミュウモの着うたをダウンロードしました。
さて、ここで問題です(何)。
私が今回ダウンロードしたのはどの曲でしょうか?


























正解は、『ラブ・スパイラル』でした☆





…私がダウンロードした曲なんて興味ないですよね(苦笑)。

明日は新バイトの2回目の出勤日です。
頑張って、早く機材の扱いにも慣れようと思ってます。

今日は短いですがそろそろ。
先程から腹痛に苦しんでいるので、早いとこお風呂に入って、
あったまって寝ます。
適当な感じの更新になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/02/10 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



5位(@携帯)
今週のMステランキングも5位を獲得しましたね!
おめでとうございます☆☆
来週も出演があるようですし、
楽しみですね(´□`)♪
【2006/02/10 20:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



シンプルに。
お疲れちゃん

昼間、久々に『Venus』の振り付けビデオを観て溶けてました(笑)。
滝沢くんの発する擬音語の数々とか、振り付け指導中の真顔とか、
私の個人的なツボが満載で、テレビ画面を凝視していることができませんでした。
しかも何を思ったかマルチアングルを滝沢くんの1ショットに設定してて。
本人が目の前に居るわけでもないのに、照れてしまってる痛い奴でした(笑)。
最後の方とか、「のっほっほ」とか言うわけのわからない笑い方をしてましたから。
本当は何回もリピートして観ようと思ってたんですけど、
こんな感じだったので、とりあえず1回だけ観て休戦を申し出ました(笑)。
このDVDの滝沢くん、好き過ぎるんです。

あとは何をしてたかな…と考えてみてはいるんですが。
これまたいつもと変わりばえの無い一日を過ごしていたんですよね。
雑誌の滝沢くんのページを延々と読み続けてみたりとか、
ジャニヲタではない友人に滝沢くんネタ満載の手紙を書いてたりとか。
あとは…PCの前に居たら時が過ぎ去りました(寂)。
あー、カラオケで『Venus』とか歌いたいな…。

そういえば、そろそろ部屋の中のポスターを貼りかえようかな…と思ってます。
今のところサンタさんの滝沢くんが貼りっぱなしになってるんですけど、
3月には演舞城もあって新しいポスターが手に入るので、
2月に入ったらもう1枚のソロ魂ポスターに貼りかえようと思ってたんですよ。
それが気がついたら2月も半ばに差し掛かりそうな感じで。
急いで貼りかえないとな…
…思いっきり私事なネタですまみせん(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
ネタが無いのに無駄に長文を書いてみました(笑)。
こんな日記で本当にすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/02/09 21:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



羽場さん。
お疲れちゃん

今日は滝連が久々に更新されてましたね(´□`)♪
3誌の感想を書いてる時に更新されてることを知ったんですけど、
感想書かなかん…でも滝連が…だからって感想を書かんわけには…
と言う感じで、若干パニック気味でした。
なので、もしかしたら昨日(…否、今日・笑)の3誌感想は文脈がめちゃくちゃかも…(汗)。
本当にすまみせん

今日の滝連、夜中であるにも関わらず、読みながら1人でニヤついてしまいました。
『Venus』の調子が良いこと、ちゃんと滝沢くんにも伝わってたんですね。
滝沢くんが喜んでることが伝わってきて、私も嬉しくなりました。
ホントに、嬉しいですね(←?!)>>滝沢くん
最近は演舞城のお稽古でカナリ大変なようですね。
どれだけ情報をもらっても、頭の中で想像できない舞台だから、
きっととんでもなくて、ジャニーさんらしい演出が盛りだくさんなのでしょう…不安(爆)。
でも滝沢くん本人が楽しんでるなら、それを見守るべきですよね。
滝沢くんが何か新しいことを成し遂げると、自分のことみたいに嬉しいですしね。
既にでかくなってる滝沢くんの肩幅も楽しみですよね。
『Dream Boy』の時もそうでしたけど、舞台をやってる時の滝沢くんの筋肉の付き具合って、
すごく素敵だと思いません?(マニアック・笑)
肩の筋肉がすごいってことは…やっぱり危険な演出があるわけですね(苦笑)。
怪我に気をつけて、頑張ってくださいね>>滝沢くん
昨日は二部の通し稽古ですか…稽古が始まった日からするとカナリ早いですね。
私達からすると待ち遠しい気持ちでいっぱいですけど、
やっぱり滝沢くん本人としては時間がいくらあっても足りない状態なんですね。
でも滝沢くん…この場合、『訳す』ではなくて『略す』ですよね?(笑)
滝沢くんのこういう小さな勘違い、大好きです(笑)。
「気にしなくても良いかな…」って思えてくるんですよ(危険)。
滝沢くんが『訳す』と言うなら、たとえ『略す』と言う言葉であっても『訳す』になるんです。
それが、『滝沢ワールド』なんです!!!(断言)
『滝沢演舞城』だって、面倒くさいから『城(しろ)』でいいんです!
そして、最後には羽場さんのことが書いてあって。
羽場さんの書く詞と曲の心地良い違和感が大好きなので、
一度どんな人なのか知りたいと思っていたんですが…
突如として現れてくださいましたね(笑)。

 (o/ (o/ (o_
  ))  )) ))
 / \ >\ )\
これ、大好きです。
行間が空いてしまって、上手く表現できないのが悔しい。

というわけで、今日もそろそろ。
書きながら自分の世界に入ってしまっていたので、
もしかしたら理解しがたい文章になっているかもしれません(汗)。
今となっては修復不可能なので、このまま更新します。
…すまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/02/08 20:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そういうのってうれしいよね。
お疲れちゃん

はい!というわけでですね(何)。
予告どおり、本日3回目の更新をさせていただいてるわけですが。
3誌の感想に入る前に、1つご報告があります。

second WATERFALLER(ブログ)、30000HIT突破いたしましたー!!!

本当にありがとう存じます(´□`)♪
私なんぞの書いた文章を、たくさんの方が読んでくださっていると言うのは、
本当に本当に嬉しいことです。
感謝の意を込めて、また記念企画でも立ち上げようかと考えたんですが、
何分これからサークル関係でバタバタすることになりそうでして。
今回はご報告のみで…すまみせん(汗)。
こんな奴ではありますが。
これからも名津とsecond WATERFALLERを、どうぞ宜しくお願いいたします。

というわけで、早速3誌の感想に入らせていただきますね。

【d誌】
2人でハートを持っているのを見た瞬間、なぜだかテンションがハイになりました(笑)。
「滝沢くんがー!ハート!!持ってるー!!!」と見たままを叫んでみたり。
顔のアップで横にハートを持ってる写真を見て固まってみたり。
最近の滝沢くんの写真を見てて思うんですけど、
滝沢くん曰くの『馬』ヘアーの時の滝沢くんって、すごく優しい顔をしてますよね。
滝沢くんの表情が優しいのはいつものことなんですけど、
なんか優しさの種類が違う…とでも言えば良いんでしょうか…
柔らかーい感じの表情なんですよね。
…説明が下手で申し訳ない(汗)。
トークではバレンタインについてですね。
私もバレンタインデーなんて必要ないと思います(←これは単なる僻み・笑)。
そもそもお坊さんの命日に愛の告白をするなんて、変な話ですよね。
…若干話が反れましたが。
『ふたりだけの記念日』って素敵ですよね。
滝沢くんらしい考え方だと思うし、そんな日を作ってみたいです。
ただ…私は「キャピキャピしながらチョコを選んでる女の子」にはなれません(涙)。
キャピキャピという行動がとれないので、「かわいいなー」とは思ってもらえなさそうです。
…「かわいいなー」なんて、滝沢くんに思われてみたいです(無理)。
あ!でも!私もロマンチックは苦手です!(必死)
妙にベタベタするよりも、何かあった時にはお互いに支えあえる方が、
ずっとお互いを理解し合えてるって、個人的には思うんです。
だから滝沢くんみたいな人が、私にとっては理想です!(断言)

【P誌】
今月号の滝沢くんのページ、なんて開きやすい配置なんでしょうか(笑)。
目次を見なくても一発で開けるので、すごくありがたいです。
そして、2ページ目のちょっと下の角度から撮ったカットが素敵です。
優しさがオーラとして滲み出てるんですもん。
早速携帯のカメラ機能(デジタル)を使って撮影して、待ち受けに設定しました。
あと左のページの思いっきり笑ってる写真があるじゃないですか?
これだけ衣装が違うんですけど、これって私服なんでしょうか?
もしそうであれば、すごく嬉しいです。
内容は主に去年のソロ魂と、演舞城の構成についてですね。
ソロ魂については、滝沢くんが感じたことについてのコメントで。
コンサート自体ももちろん楽しかったし、幸せな時間でしたけど、
こんな風に後から滝沢くん自身が感じたことを聞けるっていうのも嬉しいですよね。
今回だけじゃなくて、いろんな場面で滝沢くんが感じたことを、
そのまま話として聞けたらすごく嬉しいなって思います。
ソロ魂のパンフとかも、嬉しすぎて何度も読み返しましたもん。
演舞城については、より詳しい構成とかを教えてくれてて。
ますます楽しみが膨らんで、待ち遠しくなってきています。
滝沢くんがどれだけ忙しいのかも伝わってきましたけど、
それ以上に充実感を感じているんだなっていうのも伝わってきて、
私の気持ちまで充実感で一般になってしまっています(笑)。
それからプライベートについても少し話してくれてますね。
滝沢くんがゴルフですか…なんだか想像できませんけど、
一緒にやろうって言ってる仲間が義経主従だったら、
滝沢くんはこころから楽しめるんじゃないかなって思います。
いつまでも仲の良い人の中に滝沢くんが居られること、
そういうのって、私にとっても嬉しいです。

【W誌】
写真は少し疲れてるのかな…という感じでしたね。
特に最初のページの写真はクマがくっきり写ってて。
でも街を歩いてる時の滝沢くんの表情が自然で、とても好きです。
3ページ目の1番大きな写真が、個人的にツボです。
笑顔でもなくて、パキっと作り上げた表情でもなくて。
こんな素っぽい表情も、たまに見ると新鮮ですよね。
トークでは、こちらも主にソロ魂についてと、
あとは『Dream Boy』を観に行った時のことを話してて。
ソロ魂に翼くんが来てくれた時のことを話している滝沢くんの姿…目に浮かびます(笑)。
それから、滝沢くんが翼くんのことをすごく心配してるんだな…って実感して。
今更言うことではないですけど、そう思いました。
福ちゃんや藁谷くんを見て、まさに『Endless SHOCK』な滝沢くんも、
なんだか微笑ましくて大好きです(笑)。
あと、長瀬くんと『Dream Boy』を観に行った時の話も面白かったですね。
長瀬くんて、どこまで純粋な人なんだろうって思いました(笑)。
そして最後は演舞城の話もしてくれて。
「若い人がついてこられることが第一条件」
この一言が滝沢くんらしい考え方だなって思いました。
伝統的な本筋を極めつつ、新しい部分も足していって、
それが最終的には滝沢くん独自の世界観に繋がっていく。
考えてるだけでもうすでに楽しみですけど、
もっともっと、楽しみにしてますね>>滝沢くん

今月の3誌の感想は以上です。
長く書き過ぎて、いつの間にか日付変更線をまたいでいました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
滝連が更新されていたので、ゆっくり読んでから寝ます。
 (o/ (o/ (o_
  ))  )) ))
/ \ >\ )\(@羽場さん・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/02/08 00:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ムカつく。
お疲れちゃん

本日2度目の更新ですね。
なんだか今日は書くことがたくさんあって、嬉しいです。

まず、今日の『ズバリ』。
今週もすっごく面白かったですねー。
もちろんB&Bのお2人も面白くて、おなかを抱えて笑ってたんですけど、
その場で顔を思いっきり歪めて笑ってる滝沢くんの顔が!
もう好き過ぎてどうしようもないんですが、どうしたら良いですか?(爆)
あの番組では結構笑顔で居ることも多いと思うんですけど、
その中でも、今回は1位2位を争うくらいに爆笑してましたよね。
やっぱり滝沢くんが心から笑ってるところを見ると癒されますね…(遠い目)。
見ながら、「どうしよう!好き!」って心の中で繰り返してました(痛)。
有田に振られて「えー?!」っていういつものパターンもありましたけど、
今日は特に反応が大きかったですよね(笑)。
ああいうのも大好きです!!
前半は少し前の未公開映像を流すって感じでしたね。
茶髪の滝沢くんを見て一瞬「あれ?」と思いましたけど、
後から「あ、そっか」と納得して普通に観てました。
…が!
最初のタイトルコールの滝沢くんの一生懸命な感じが素敵!!
と、1人でワーキャー大興奮で(迷惑)。
滝沢くんの「ズバリ!女100人幸せ白書ー!!」の言い方がすっごく好きなんです。
数少ない1人でカメラを占領する時間でもあるし(笑)、
ちょっと噛みそうになってる感じとかも滝沢くんらしい感じがして。
それで毎回、テレビの中の拍手音と共に「きゃー」と。
確実に、毎週楽しみにしてるツボの5本の指に入ります(何それ)。
ホントに…今日も楽しかった…。

あら、ここまでで結構長文になってしまいましたね(←白々しい)。
昨日お話してた3誌の感想は、また新たに記事を立ち上げます。

何回更新するんだっていう話ですが…

また後程。
【2006/02/07 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



道。
お疲れちゃん

書きたいことはたくさんあるんですが、とにかく先にこれだけでも。
滝翼の新曲…『道』というタイトルだそうですね。
3月から河合塾のCMソングになるそうで(@avex滝翼HP)。
また滝翼の2人の歌で「頑張ろう」って思ってくれる人が増えるんでしょうね。
塾のCMと言うと、地域限定モノだったりするので、見れるか若干不安ですが…。
河合塾なら全国展開してる学習塾だから大丈夫ですよね?(カナリ不安)
早く聴きたいです(´□`)♪

ちなみに。
私の受験応援ソングは『夢物語』でした。
受験日の数日前の発売だったので、とにかく聴きまくってました。
2日連続の受験だったんですが、初日が悲惨で思いっきりへこんで。
それでも翌日も試験だから、へこんでる暇なんて無くて。
ひたすら自分自身を元気にするために、リピートしまくってて。
なんとか気を取り直して、翌日の試験は成功。
無事に今の大学にも合格できた、というわけです。
受験日と重なってイベントに参加できなかったのは残念でしたけど(涙)、
滝翼が居てくれたから、私は頑張れたなって思ってます。
受験日近くに新曲が出るって、すごく幸せなことですよね。

では、また後程更新します。
【2006/02/07 22:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next