バカヤロー!!
お疲れちゃん

今日やっと、先日のカウコンのビデオを観ることができました。
リアルタイムでも観てたんですけど、興奮のあまり見落としてるところがありそうで。
やっと観ることができた今日は本当に幸せでした。

というわけで、今日はその感想を書き殴ります。
嗚呼…まだ幸せがこみ上げてくる(遠い目)。

まず、最初に紹介されてステージに出てくるところ。
あの時点で人格が崩壊するくらい叫びました。
出てきただけなのに、もう自分のテンションを制御できなくて。
「滝沢くんーーーーーー!!!!!!」状態でした(笑)。

そして、念願の『Venus』。
観てたはずなのに、トラジハイジの後だってことを忘れてて。
普通に決めポーズを見てたら、♪~ちゃっちゃらっちゃちゃーっちゃって!!
「『Venus』ーーーーーー!!!!!!」(2回目・笑)と。
当然の如く、一緒に踊るわけで。
そういえば最初のフリって左からになったんですね(@滝魂)。
知らなくて、普通に右側から始めてました。
NEWSとかエイトとかKAT-TUNがバックで踊ってくれてたのも嬉しかったです。
滝沢くん自身がすごく嬉しそうだったので私も嬉しくなって。
あと個人的にすごく嬉しかったのが、滝沢くんのカメラサービスで。
「ピロピロヴィーナス(笑)」のところで、カメラに向かって手を出したところが…
もう嬉しすぎて、その場に倒れました(爆)。
しかも涙がボロボロ出てきて顔もグチャグチャですよ。
何でそんなに嬉しいのか、自分でもわからなくて。
しばらく考えて気付いたんですけど、もしかしたら滝沢くんの手が好きなのかもしれません。
『仮面』のPVとか観てても、手をカメラに向けられたりすると嬉しくなるんですよ…。
きっと原因はこれですね(一件落着)。

それから『ブルージーンズメモリー』。
リアルタイムで観た時は「滝沢くんが喋ってる」っていう事実への衝撃が大きすぎて、
実のところ、何を言ってたのか覚えられなかったんですよ。
それで今日は覚えなくてはと思い、気合いを入れてテレビ画面に集中して。
…あんな至近距離で!「バカヤロー!!」って!!
bogamrkglmarop:jma:@oemdrf,ajp:saj;ltrmjaーーーーー!!!!!(暴走中・笑)

あとじっくり観ていて気付いて感動した部分もあって。
『アンダルシアに憧れて』の時なんですが。
何人かずつ出てきてマッチさんと歌う感じでしたよね。
確か滝沢くんの前に歌ってたのが嵐の大野くんで。
大野くんが出てくる時に、何か紙みたいなのを落としたんですよ。
でも拾う暇も無くてそのままになっちゃって。
で、その後に出てきた滝沢くんが…
歩きながら、さり気なく拾ってきてるーーーーー!!!!!
しかも何事も無かったかのように歌ってて。
かっこ良い…(涙目)。
それから同じ曲の中でもう1つ。
最後、結構大勢で踊ってて、お決まりのジャケット投げ(?)をした後。
さり気なく翼くんのジャケットも拾って渡してて。
優しい…(感涙)。
なんかもう…滝沢くんが大好きです(断言)。

それから、最後にジャニーズファミリーみんなで並んでる時。
あまり表立っては喋らなかったんですけど、誰かが何か言う度に、
マイク越しに「よっ」とか「おっ」とか言ってる滝沢くんが好きでした。

もうとにかく滝沢くんが大好きなんですよ!!
カウコンの感想の結論はこれですね(笑)。

というわけで、今日もこんな感じで。
なんだか好き勝手な感じに書いてしまってすまみせん。
不快に思われた方…適当に流してやってください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/05 19:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |