ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ダメだよ!来てよ!
お疲れちゃん

いゃいゃいゃいゃいゃ(何)。
今日の『ズバリ』も本当に楽しかったです(←毎週言ってる)。
たくさんツボがありすぎて、何を書いたら良いのか…
あ!まずはマメまきですよね。
ちゃんと子供役を演じてる滝沢くんが大好きだったりします。
しかも有田が妙に設定を複雑化させてて(笑)。
鬼に向かって思いっきりマメを投げたり、上からふりかけてみたり。
後から数ちゃんが「バカはとにかくマメを投げる」みたいな事を言ってて、
一瞬、珍しく滝沢くんの行動も注意したな…と思ったんですが。
数ちゃんだったら、「タッキーは子供役だから良いの」とか言ってくれそうな気がします(笑)。
で、最後に何も気にしないで鬼に向かってマメを投げてる時。
さり気なく滝沢くんが後ろに居た女の子に枡を渡してあげてて。
なんて優しいんだ!!!!!!!
…と感動しました。
あれが滝沢くんって言う人の人柄ですよね……好き(また・笑)。
それから、数ちゃんがキャサリンさんと対談したコーナー。
ずっとワイプでスタジオに居る人の表情を録ってましたよね。
キャサリンさんよりもそこに集中してしまった…(汗)。
あと、クイズの時の滝沢くんの解答が…
ベッドシーンって!!(爆)
しかもその時の滝沢くんの表情がー!わーーー!!!(壊)
ああいうニヤりって感じの笑顔も良いですよね。
で、誰がハリウッドに進出できるかっていうバカな質問(by有田)。
明らかに目のところが合成されてるじゃないですか!
『ズバリ』って、こういう部分に制作費を割きますよね…。
それでもキャサリンさんは、普通に「ヒデアキ」って答えてくれて。
またその時の滝沢くんの驚きつつも喜んでる表情が!(思い出し中)
でら好きーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こんな感じで人格を崩壊させまくったため、疲れが出始めていた頃。
滝沢くんのハリウッド進出と、演舞城の話が出てきて。
一時的に体力を無理矢理復活させました(笑)。
ハリウッド進出の話題では、なんだか流れで番組ごと行ってしまいそうな感じで。
ハリウッドに居る滝沢くんの映像って言うのもありがたいな…なんて思ってました。
それから演舞城の話では、数ちゃんが「行かない」って言い出してましたね。
よっぽど’05魂(@横アリ)が嫌だったんですね…(笑)。
その時に出た滝沢くんの言葉が!また!
「ダメだよ!来てよ!」
のぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(全壊)
何気に数ちゃんに対してもタメ語だったりして。
ここで今日の最後の体力を使い果たしました(笑)。

こんな感じで今日はとても幸せな締めくくりができたわけですが。
明日は休みなのにも関わらず学校に行かねばなりません。
サークルの部室の何とかやら調査があるらしくて(曖昧)。
学校の近くに住んでる副部長に頼もうかと思ったんですけど、
なんだか実家に帰ってそうな気がするんですよね。
連絡を取って「行けない」って言われるよりも、自分で率先して行った方が楽な気がして。
なので、明日は朝から学校に出陣してきます。
ついでにカメラ借りてきとこうかな…

というわけで、今日もそろそろ。
最後の方、なんだか愚痴っぽくなってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪



…あ、一の谷の合戦が観たい(唐突)。
【2006/01/31 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



2006.3.22 Debut。
決まったんですね。

KAT-TUN、そしてファンのみなさん。
本当におめでとうございます。
今まで歩んできた長い道のりを糧にして、
メンバーとファンのみなさんで支えあって、
もっともっと素敵なグループにしていってくださいね。

これからも彼らにとって、充実した時間が流れていきますように。
→ more・・
【2006/01/30 23:05】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



一生懸命歌ってるよ?
お疲れちゃん

滝沢くんが…………好き(突然)。
もう『歌笑』の滝沢くんが大好きすぎて人格の崩壊が止まりません。
最近の滝沢くんはカメラに向かっての一芸がマイブームなんでしょうか?(笑)
「時には金」な顔をしてみたり、突然カメラを見てみたり。
そして、そんな滝沢くんの一挙一動に反応しまくっている私…
一種の作戦らしきそれに、見事にハマって毎回号泣してます。
泣くところじゃないだろと自分に突っ込みを入れつつも、
結局どうしようもなくてボロボロのグシャグシャで。
こんなふとした瞬間にも、滝沢くんのファンをしてて良かったなって思います。
滝沢くんのことを好きじゃなかったら、こんなに感動できないかもしれませんよね。
日常的に滝沢くんのことが大好きだから、どんな人なのかも知ることができてて。
何かあるともっと滝沢くんを好きだって感じることができる。
で、日増しに滝沢くんを好きな気持ちが大きくなっていくんですよね。
なんて素敵な良循環(笑)。
これからももっともっと滝沢くんのことを好きになっていきたいなって思いました。
あと、今回の番組協力の演出…観ていて驚愕しました。
滝沢くんと一緒に走ってる?!
思わず「私も一緒に走りたい」という言葉が口から出ました(笑)。
スポーツは苦手ですけど、滝沢くんとだったらどこまででも走っていけそう…(無理)。
しかも一緒に『Venus』を歌って踊りながらですよ?!
…羨ましいよー(涙)。
絶対東京で就職してやる(ぇ)。

今日は家でデビュー魂のDVDを観てました。
前半で『epilogue』を歌ってる時の副音声の滝翼のコメントが大好きで、
そこだけ副音声にして2人のミニコント(笑)を聞いてたんですが。
「滝沢、一生懸命歌ってるよ?」
滝沢くんの翼くんに対するこの言葉が思いっきりツボで、
もう何回も聞いているはずなのに、またしても涙が出るくらい爆笑しました。
大好きなんですもん、滝沢くんのこの言葉の言い方が。
あとは普通に主音声の方で観てたんですが、
『Words Of Love』も『陽のあたる場所』も『キ・セ・キ』も。
とにかく全部、観ていて幸せな気分になれました☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2006/01/29 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



すげぇ~よ。
お疲れちゃん
Venus~ッパン(何)

いゃいゃ、昨日のMステはカナリ焦りました(汗)。
最近、なんだか滝沢くんの変顔に弱い私なんですが…
昨日の滝沢くんはとにかくいろんなパターンの変顔を連発していて。
それを見ているだけでも死んでしまうのではないかというくらい、
ハイテンションになって、文章にはし難い声で叫んでました。
でもそんな滝沢くんも大好きだから、もう嬉しくて嬉しくて。
嬉しいし、叫ぶし、涙で顔もグシャグシャだし、…ひどい状態でした(笑)。

そして!今日は久々にファミクラからファンレターの返信が来ました!!
いつもとは違う封筒で、手にした瞬間から、透けた滝沢くんの字が見えてて。
開封するハサミを持つ手がもうすでに震えてました。
…これ、何も知らない人から見たらすっごい怪しいですよね(苦笑)。
で、何とか封筒の口を切って中の手紙を取り出して。
もう滝沢くんの手紙を読みながらニヤニヤニヤニヤしてました(恐)。
直筆をコピーして送ってくれるファミクラには本当に感謝です。
滝沢くんの字、人柄が滲み出てて大好きです。

さて、今日は改めて新バイト決定のために面接に行ってきたんですが。
無事に採用されて、決定することができました☆
土日だけのバイトなので平日のは新たに探さねばなんですが。
とりあえず1つは決まって良かったです。
ちなみにウェディングビデオオペレーターというお仕事で。
結婚式の記念ビデオを制作するというのが主な内容だそうです。
念願の映像系の仕事だし、確実にお金を稼ぐこともできるし、
本当に良かったです☆☆
演舞城の4月公演、プレイガイドで申し込もうかな…(ぇ)。

帰ってきてからは、1日かかって本館HPの改装をしてました。
演舞城も近いし、早く春になってほしいし、ということで。
まずは和風から探してたんですけど、なかなか素敵な壁紙を見つけまして。
色もたくさんあったんですけど、そこは私の個人的な趣味で選んで。
なんだか五条の大橋みたいになって、すごく気に入ってます。
お気に入りのフレームを出してても十分綺麗で素敵なんですけど、
このフレームを消すと、反対側にも桜が見えるようになるんです。
ますます五条の大橋みたいでとにかく綺麗です。
お時間がありましたら、是非ご覧ください♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2006/01/28 21:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



ぬぅおーーーー!!!!(@携帯
何あれ?!
あれは「時には金」の顔ですよね?

っと思ったら!
ランキング後のあの顔も矢場胃ですって!!

ダメだ…好き過ぎて涙が止まらない(T_T)
【2006/01/27 20:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



コンサートバトン。
お疲れちゃん

りぃさん(@滝)からこんなバトンが回ってきたので、回答します。



☆コンサートバトン☆

・担当が来たら叫ぶ派?ながめる派?

時と場合によりけり…と言った感じでしょうか。
叫ぶ時は、もう死ぬんじゃないかってくらい必死に叫ぶし。
眺める時は、記憶に焼き付けるように眺めるし。
でもどちらかと言うと、後者の方が多いですかね。
滝沢くんが近くに居ると、何もできなくて固まってることがよくあるので(汗)。

・持つのはうちわ派?ペンライト派?

一応両方持ってます。
ウチワは「滝沢くんを好きなんだ」って言う1番の主張手段だと思うし、
持ってると顔を覚えてもらえるきっかけにもなりますし。
ペンライトは演者さんと一緒に1つの空間を作り上げるカケラだと思うので。
魂が始まる時のあの星空みたいな景色…素敵ですよね。
踊る曲の時は、振り回すと危険なので席に置くようにしてます。

・担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見る派?

とにかく滝沢くんを見てますね。
気付いたら近くに来たJr.の子とかも見たりはしますけど、
ほとんど気付くことができなくて。
できるだけ滝沢くんの一瞬一瞬を見逃したくないっていうのが本音なんだと思います。

・チケ一枚にいくらまでなら出す?

決まった値段、定価ですね。
それ以上も以下も無いと思います。

・コンサート中に泣いたことある??

毎公演泣いてるんじゃないか…って感じです。
前は涙で滝沢くんの姿がぼやけるので我慢してたんですけど、
最近は始まった瞬間にボロボロ泣いて、顔がグシャグシャになることが多くて。
あとはすごく好きな曲を歌ってくれた時とかも泣きます。
おかしなタイミングなので、回りのお客さんには不審がられていることでしょう。(笑)

・服は何系でいく?

昔は動きやすい格好第一だったんですけど、最近はスカートを履いたりします。
普段が普段なので(笑)、滝沢くんの前でくらい女の子で居たくて。
冬は寒いですけど、頑張ってます。
色は1番好きな黒を着ていくことが多いですね。
『Diamond』ちっくなシャツを着ていくことも多いかもしれません。
魂Tがあれば、もちろん着ます!

・うちわは買う派?作る派?

毎回発売されるウチワは買ってます。
でも実際に魂で使うのは作った物です。
気付いてもらえた時の嬉しさが倍増ですもん…(遠い目)。

・一番思い出に残ってるコンは?

…年末のソロ魂かな…
滝翼魂は全部楽しいし、全部が大切な思い出ですけど、
楽しすぎて泣いたのってこのソロ魂が初めてなんですよ。
『楽しい』って、限界を超えるとこうなるんだって実感しました。

・変装していく派?しない派?

ピンクの羽を首から提げるのって、一種の変装ですかね?(笑)
基本的にはしてないつもりですけど、
化粧に力を入れたりとか、魂Tを着たりっていうのは普段の生活ではしないから変装なのかな?
でも、普段の自分とは違う自分になるっていうのも、私は楽しみの1つだと思います。

・次に廻す5人をどうぞ

う…5人ですか(大汗)。
それは無理なので、回せるだけ回します。

柚依さん(@∞)、よしひろさん(@SMAP)。
もしこちらを読んでいらっしゃって、気が向きましたら答えてやってください。
お願いします!

長くなりましたが、Mステの放送後に再び更新するかもしれません。
はたまたしないかもしれません(何)。
もし更新してたら、読んでいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/27 18:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



俺んちおいでよ。
お疲れちゃん

はいっ、というわけでですね(何故ハイテンション・笑)。
今日は昨日もお話したとおり、M誌とポポロの感想を書こうと思います。

【M誌】
良いなぁ…このまったり感(@P.78・79)
見てるこっちまで安心しきってまったりしてしまいます(笑)。
今回はいくつかのテーマごとにトークをまとめてある感じなんですね。
驚いたのが、滝沢くんが1日に5食もご飯を食べてる、ということで。
そんなに食べても太らないってことは、やっぱり今は忙しいってことですよね。
無理しすぎないでくださいね?>>滝沢くん
あと、演舞城の話も少ししてて。
よく滝沢くんは新橋演舞場は「派手で華やかな演出が可能」って言ってますよね。
最初、この話を聞いた時は意外でした。
伝統のある劇場だって聞いてたから、常識を打ち破るようなことがかのうなのかな、と。
でも実際は逆だったみたいですね。
伝統があるからこそ、他の劇場には無い仕掛けとかもたくさんあって。
「舞台なのに、あたかも映像を見ているかのような世界」…楽しみです。
期待してます!!
そして、今月はヤンソンが表紙でしたね。
この表紙の滝沢くんの笑顔がすごく好きです!
ちょっと疲れてるかな…とも思いますけど、心から笑ってる感じで。
もっとたくさん、こんな笑顔が見たいですね。

【ポポロ】
来ました!やっと!ソロ魂レポが!!!
ページの始まりがいきなりすっごい笑顔なんですもん…
本屋で卒倒しそうになりますよ(爆)。
『Words Of Love』の衣装での写真は残念ながら載ってませんでしたけど、
『FIGHT ALL NIGHT』の衣装の写真が結構アップで載っていましたよね。
こんなふうになってたんだ…と思わず感動してしまいました。
そして2人一緒のページ。
どの写真を見ても、翼くんが思いっきり素っぽい感じで笑ってて。
ホントに雰囲気の良い2人だよな…と思いました。
トークは読者の質問に答えていく感じですか。
最初の方の質問にはカナリ共感しながら読んでしまったんですが…(笑)。
「ふとしたときに見える自然なセクシーさ」…
頑張ります(無理)。
それから、ダイエットが続かないのは話になんないと?!
ではとりあえず話になるところまで頑張ろうかな…
演舞城までには少しは痩せたいし。
…頑張ろ(自分にエール・笑)。

今月の感想もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はテストが2つとレポートが1つあるので、これから頑張ります。
これさえ終われば春休みー(´□`)♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/26 21:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



脱いでもすごいんです!
お疲れちゃん

昨日、演舞城の記者会見があったんですね。
全然知らなくて、普通に8時過ぎに起床しました。
なのでWSも全然チェックしてなくて。
偶然『なるトモ』を見てたら、突然「タッキーが…」みたいな文字が出て。
急いでビデオデッキを起動させてスタンバイしました。

内容は演舞城の演目についてでしたね。
『四谷怪談』のお岩さんを滝沢くんが女形で演じるみたいで。
最初は「滝沢くんが女形かぁ…綺麗だろうな」なんて思ってたんですけど、
…『四谷怪談』てホラーですよね?
恐い滝沢くんなんて想像できなくて、逆に楽しみだったりします。

あと、舞台の開演が近付いてくるとトレーニングを始めるっていう話になって。
朝晩2回の10?走りこみ…私には無理です(断言)。
最近、また筋トレとかも再開したみたいですし(@HEY!レポ)、
『Dream Boy』の時みたいな感じを期待していようかな…なんて思ってます。
その時、「脱いだらすごいんですね」って言うレポーターさんの質問に爆笑したんですが。
「脱いですごいんです」っていう滝沢くんの言葉を聞いて、
爆笑どころか号泣してしまいました(爆)。
なんかこの時の滝沢くんの表情がすっごい滝沢くんらしい感じで。
もう、「わーーー」ってなりました(意味不明)。

その後、スッピンのままコンビニに出向き、スポーツ紙を購入してきました。
いつもと同じ、1番大きく取り上げてくれる中日スポーツを。
この記事の、滝沢くんの顔が光を見てるようにキラキラしてて。
昨日の『ズバリ』で数ちゃんの言ってたことを実感しました。
ちなみに私の目は…よどんでますね(爆)。

帰ってきてからは無事に録画できていた『channel-a』を観て。
『Venus』の白スーツにいつものように感動して、
外人さんと戯れてる滝沢くんを見て和やかな気持ちになって、
少しはリフレッシュできたかな…と言う感じです。
カメラに向かって一生懸命話している滝沢くんに向かって一々返事をしてみたり。
ますます、早く滝沢くんに会いたくなってしまいましたが、
なんとか『Venus』と『Venus』露出のビデオで耐えようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ポポロとM誌も昨日購入してきたんですが、長くなってしまうので、
感想は明日にでも書こうと思います。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/25 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



エンドレスバトン。
柚依さん(@∞)からこんなバトンが回ってきたので答えます。

∞エンドレスバトン∞

◎バトンのルール◎
?回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
?終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
?まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム 
┗ひたすら『Venus』を聴くこと(宣伝・笑)。

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
┗高い物は…演舞城のチケ×2(24000円+手数料)
 安い物は…チ●ルチョコのきなこもち(21円・税込み)

☆最近ショックだったこと 
┗『Venus』の初回盤に付いてたピンクのストラップのコードが短かったこと。

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
┗年末でしたかね…。家で。

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
┗ビデオカメラとか編集とか機材いじりとか…実践的なもの。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
┗仮にあるなら…滝沢くん関連に注ぎ込む。

☆年末年始の予定は?
┗昨年末はソロ魂に行ってました。年始は…ずっとPCの前に居ました。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
┗マンガは眠くなるのであまり読まないんですが…
 『NANA』、『フライングドラゴン』、…他に出てこない(汗)。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
┗良い国作ろう鎌倉幕府が真っ先に浮かびました。

☆今年を表す漢字を一つ!
┗城(笑)。

☆お国自慢を一つ
┗…大阪にも東京にも比較的行きやすい。
 
☆好きな動物
┗ヒデゾー(笑)。

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
┗『君の名を呼びたい』滝沢秀明

☆何歳ですか?
┗20歳。約半年経つと21歳。

☆好きな色は?
┗赤、黒、金、紫、…ショッキングピンク(笑)。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
┗瞬間長距離移動。
 今の3倍は遠征できると思う(切実)。

☆好きな芸人は?
┗芸人…あんまり知りませんけど、あえて言うなら友近とか?

☆身長は何?ですか?
┗159.8?。あと2?欲しかったですね。

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
┗そりゃもう…滝沢くんに会いたいです。

☆今年やり残したことはありますか?
┗去年のことを話せば良いんですかね?
 …脚本を作りきれなかった。

☆今、食べたいものはなんですか?
┗『アンティーク』で滝沢くんが作ってた焼き菓子。

☆寝る前に必ずすることは?
┗滝連が更新されてるか否かのチェック。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
┗もう1つサークルに入ろうかな…なんて。
 鬼を爆笑させるなんて無理ですけど。

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
┗一生ついていきます!

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
┗やよいさん(笑)。
 
☆今、何時ですか?
┗19時52分。

☆最近とても嬉しかったこと
┗演舞城の滝沢くんの誕生日公演のチケをげっと!!!できたこと。
 ピンクのストラップが入ってる『Venus』初回盤を見つけられたこと。

☆好きなゲームは?
┗ゲーム…しないです。

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
┗滝沢くんのサンタさんをまだ貼ってます。
 
☆ストレス発散法は?
┗滝沢くんを見て号泣する。
 滝沢くんの声を聴いて浸る。
 滝沢くんのボケを聞いて爆笑する。
 滝沢くんのソロ魂パンフを読んで感慨に耽る。
 滝翼の2人と一緒にコンサートで踊る。
 …結構たくさんありますね。

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
┗シナリオ作家か演出家になりたいです。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
┗先週の金曜日、大学の学生課から。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
┗滝沢くんです(←?!)

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
┗関東Jr.…石垣くん、とっつー、健永くん…みんな好きですよ。

☆最近気になるジュニアは?
┗関西で答えれば良いんですかね?
 …辞めちゃったかもしれないですけど、丸山紘史くん。

☆世界一といえる人は??(一人限定)
┗滝沢くん!私の中では世界一。

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
┗『ズバリ』ですかね。

☆持ってる香水は??(何個でも可)
┗Calvin KleinのCK one。

☆最近一番時間を費やしてるものは?
┗『Venus』を聴きながらPCの前に座ってる時間。

☆追加の質問
┗自分と同じ誕生日の芸能人は?
 私だったら…Jr.だったら小林宏一くん。
 あとは野村克也監督、清水アキラ、プリンセス天功、橋下徹弁護士、パパイヤ鈴木…
 なんだか個性的な人が多いです。
 あ、ちなみに滝沢くんとはちょうど3ヶ月違いです!!(主張)

回す人は…
レモンさん(@斗真)、祥子さん(@滝)。
気が向いたらで良いので、お願いします。

記事が長くなってしまったので、後程また更新します。
【2006/01/25 20:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



女形!(@携帯)
滝沢くんのお岩さん…
綺麗なんだろうな…(´□`)
【2006/01/25 10:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



セクシーし。
お疲れちゃん

いゃいゃ、行ってきましたよ!名古屋NAGYに!!
何だかんだで2回程『Venus』CMを観ることができました。
もう毎回同じことを言いますけども…滝沢くんが、滝翼が大好きです。
1回目は待ち始めてから20分くらいで観ることができて。
画面に滝翼が映った瞬間に、「わーきゃー」と叫び…たくても叫ぶことができず。
とにかく集中して、画面に映る滝沢くんを観てました。
それから名駅の地下街のマックに行って、一緒してくださった同じ大学の翼担さんとお茶を。
一頻り滝翼の話をしたり、こないだのMステの番協の話を聞かせてもらったりしました。
それで気がついたら結構時間が経過していて、
「『Venus』CMが1時間に1回流れている」という噂をもとに、再びNAGYビジョンの前へ。
今度は10分もしないうちに観れたと思います。
正直滝沢くんを見るのに精一杯で、他の内容を全然覚えてなくて。
それでも滝沢くんを見ることができたのが嬉しくて、幸せでした。

その後名駅の中とか高島屋とかをブラブラした後、
ジャニショでも先日のカウコンのウチワが発売されているかもという情報を耳にしたので、
その翼担さんとはお別れして、1人でジャニショへ直行。
ホントは新バイトが決まるまでジャニショには行かないでおこうと思ってたんですよ。
お金も無いですし(涙)。
でもカウコンのウチワだったらすぐに売り切れてしまう気がして。
しかもカウコン用に新しい写真のウチワだって聞いて。
誘惑に身を任せて行ってきました(笑)。
そして無事にげっと!!!することができ、
少しだけ自分を甘やかして、ソロ魂のライブフォトを2枚だけ厳選して購入しました。
『Words Of Love』のかがんでるのと、『FIGHT ALL NIGHT』のかがんでるのを。
…帰ってきてから、両方かがんでる写真だと言うことに気がつきました(笑)。
今回はこうして2枚に泣く泣く絞ったものの、やっぱり欲しい写真はたくさんあって。
新バイトが決まったら、また絶対に行きます!!

で、帰ってきたら帰ってきたで今日は『ズバリ』の日で。
今日の滝沢くんも最高に面白かったですよ。
高橋さんが出てきて早々、「セクシーし…ですし」って噛んでる感じが…
たまらなく大好きです。
その後、さらに高橋さんに「頭悪いんすか?」って!!(爆)
そんな風に若干天然気味なところも大好きですよ!
他にもたくさんツボがあったんですけど、衝撃が強すぎて記憶が曖昧です。
明日にでもリピートできたらな、と思います。

さて、私の住んでいる地域では、やっと今日が『channel-a』の放送日です。
しかも凄まじく夜中な時間帯に。
今回のもなかなか評判が良いようなので、楽しみにしてようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は本当に楽しくて、幸せな一日でした。
明日もこんな一日になったら、もっと幸せを感じられるのにな…
なんてぼやいてみる(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。


今日はお世話になりました♪(私信)
【2006/01/24 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



大ヒット御礼。
『Venus』が初動10万枚だそうで。
オリコンも1位を獲得できたそうですね。

滝沢くん、翼くん、
本当におめでとうございます。

2人の曲をたくさんの人に聴いてもらえて、本当に嬉しいです。
【2006/01/24 10:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かわいいじゃないですか。
お疲れちゃん

『HEY!HEY!HEY!』も楽しかったー。
この番組のトークの時の滝翼ってホントに面白くて、観終わった後に達成感を感じます。
放送が終わった瞬間に、「笑ったなー」っていう実感が大きくて。
トークを進める人が上手なのかな…と思ったりしています。

今日は翼くんの持ち込み企画ということで。
結局勝敗については語られてませんでしたけど、どうしたんでしょうね?(笑)
最初に書いた滝沢くんのカマキリ…最高です(笑)。
もう滝沢くんの優しい性格が全面に出てるじゃないですか!
あれがそのまま滝沢くんの人柄なんですよね…
あと、浜ちゃんに笑われた時に、「かわいいじゃないですか」って小さく反論してて。
…はい、可愛いです。
表面だけ見れば下手に見えますけど、よく見てみてください。
よーく見てると愛嬌があって可愛く見えてきます(催眠術?・笑)。
いや、でもホントに。
可愛いと思いますよ?>>滝沢くん
それからライオンもカナリ笑いました。
笑っちゃ失礼だっていうのは十分わかってるんですけど…
なんかもう、絵に秘められた滝沢くんらしさがヒシヒシと伝わってきて。
耳&尻尾がウサギになっていようが、歯が剥き出しだろうが、
リンゴの木を通り過ぎていようが、木にリンゴが2つしか生ってなかろうが、
滝沢くんの人柄はちゃんと伝わってきます。
そして、それに癒されているのが私です(笑)。

ライブステージは今よりだいぶ振り付けが少なかったですね。
あれっていつ収録したんでしたっけ?
滝沢くんのソロ魂の直前か直後だった気がしないでもないんですが…
やっぱり時を経る毎にいろいろと改良していくんだな…と思いました。

なんだかたくさん書いてしまいましたが、
とにかく今日の滝翼もすごく面白くて、かっこ良くて、素敵でした♪

さて、突然ですが。
明日は名駅まで『Venus』のビジョンを観に行こうと企んでます。
火曜日の講義のテストが終了してしまったために、学校が明日・明後日と休みで。
明後日は新バイトの面接に行く予定なので、明日観に行くことにして。
どうかなーと思って同じ大学の先輩(@翼)をお誘いしてみたところ、
運良く予定が空いているということで、一緒に参戦させていただくことになりました。
雪上がりの寒空の下、PVが流れるまで耐久です(笑)。
もう私自身が滝沢くんに会いたくて会いたくて仕方無い状態なので、
おそらくちゃんと観れるまで帰らないと思います。
…というより、絶対に観てやります。執念で。(決意)

というわけで、今日もそろそろ。
ちゃんとPVを観られるように、祈っていていただけると嬉しいです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
(以下にレス有り)
→ more・・
【2006/01/23 21:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うるさいよ!(@携帯)
歌笑での『Venus』も素敵でしたね…(´□`)♪
なんだか見てるだけでも泣きそうになる今日この頃(汗)。
滝沢くんが好き過ぎる…(:_;)
【2006/01/22 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君の名は愛しさのすべて。
お疲れちゃん

今日は1日中、『Venus』のシングル曲をリピートしながらPCの前に居ました。
そろそろ新バイトも決まりそうなので、いつまでこの幸せな日々が続くのかわかりませんが、
とにかくゆっくりできるうちにゆっくりして、思いっきり滝沢くんに浸ろうと思います。

今日は確かPJの感想を書こうと思ってたんですよね。
実はまだリピートできてなくて、1回観ただけでの感想になってしまうんですが。
気が向いたら読んでやってください☆

PJに行くと、必ずトークコーナーにも出てますね。
やはり貴教くん(@ファンの友人)効果なんでしょうか(笑)。
2人の会話を聞いてると、本当に仲が良いんだな…と思います。
インスピレーションが合う友達って良いですよね。
そして、その中ではいつも取り残されている滝沢くん(爆)。
今回のあの犬の絵!すっごい好きなのは私だけですか?!
大丈夫です!私には確実に犬に見えました!!(マジ)
ライブステージの時は、何と言うか…あっさりとした感じでしたね。
他の歌番組みたいにファンに囲まれてるわけではないし、
客席で一緒に踊ってるのもすごく少人数で。
でも、私も一緒に踊りたかったな…なんて、いつものように思いました。

さて、昨日は本当はもう1つネタがあったんですよ。
私もすっかり忘れてました。
大変遅ればせながら、女性自身を購入してきまして。
表紙ではないんですけど、翼くんと2人でリラックスした感じでしたね。
いつもみたいなアイドル的な写真じゃありませんでしたけど、
たまにはこういうのも良いですね。

さぁ、今日はあと15分ほどで歌笑です!!
新聞のテレビ欄にも『タキツバ』と書いてあったので、確実ですよね?
先程ビデオの予約もしておいたので、あとは始まるのを待つのみです。
これも新髪型になってからの収録だったんですよね?
楽しみだなー…(遠い目)。

というわけで、今日もそろそろ。
慌しい感じの更新になってしまって申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/22 19:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



あぇ?
お疲れちゃん

昨日はおかしな文章で更新してしまってすまみせんでした(汗)。
なんかもう…今でも信じられないです。
追加に回されてるならまだしも、元の公演が取れてて。
たぶん、これでしばらくの運は使い果たしたと思われます。
あと、もう1つ2日目のチケをげっと!!!できました。
正直に言うと、1月の間に2回も東京に行くのは辛いです。
カウコンを諦めておいて良かったな…と今頃になって思ってます。

さて、まずは昨日のMステの感想からお話しますね。
滝沢くんはやはり合成のみの出演でしたが、それでもすごく嬉しかったです。
カメラワークでも本当に滝沢くんがそこに居るように録ってくれてて。
実際にはそこに居ないのに、テレビの前で滝沢くんを見てボロボロまた泣いてました。
技術的にも、何年か前の慎吾ちゃんの時とは比べ物にならないくらい進歩してて。
しかも滝沢くんにクロマキーを使ったり、翼くんにクロマキーを使ったり、
どちらかだけじゃないのも、工夫してくれてるんだなって思って嬉しかったです。
トークの時にテレビ電話で少し映してもらえたのも嬉しくて。
若干ふざけた顔をすると映像的には崩壊してしまっててびっくりしましたが(笑)、
それでもやっぱり滝沢くんらしい姿を見ることができて良かったです。
ただ、せっかくワイプにテレビ電話の映像が映ってても話を振ってもらえないことがあって、
それはちょっと残念でしたね…
でも!1度話を振られた時に、滝沢くんが「あぇ?」ってびっくりしてて。
その反応が好きでした(告)。

すみません…まだ平常心に戻れていないらしく、文章がまとまりません。
勢いでこのまま最後まで文章を作ってしまうつもりですが、
もし不快に感じられましたら、その時点で読むのを中断してやってください。

で、次にお話したいのが、昨日購入したオリスタについてです。
表紙ではなかったんですけど、ソロ魂の記事が掲載されていたので思わず購入してしまって。
帰りのバスを待っている間からずっと読んでて、またしても浸ってました。
このままだと永遠にソロ魂から抜け出せなさそうで恐いです(切実)。
ホントに楽しかったんだな…
そして、その記事には結構好きな衣装の写真が載っていたので、また嬉しくて。
『Words Of Love』とか『FIGHT ALL NIGHT』とか…本当に素敵です。
またしばらく熟読しようかと思ってます。

そして、ようやく今日のネタです(笑)。

朝起きたら昨日の香港での滝沢くんの出来事がWSで取り上げられていて。
とにかくその時はテレビに噛り付いてみて、すぐにコンビニにスポーツ紙を買いに行きました。
WSを見たのが本当に起きたてで、実のところ滝沢くんの顔を見ることしかできなくて。
帰ってきてから記事を読んで状況を把握したんですけど…
滝沢くん、だんだん大きな人になっていきますね。
寂しい気持ちが無いって言ったら嘘になりますけど、
私には遠くから見守ることしかできないんですよね。
でもそれ以上に、滝沢くんの夢が叶っていく過程を見ることができて嬉しくて。
「こういうことをしたい」って言ったことを全て現実の物にしてしまうところもかっこ良い。
心から尊敬できるし、心から大好きだって思えるから、
今までファンで居られて幸せだったなって思います。
もちろん、これから先もずっとファンで居たいですね。
大好きですよーーー>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
PJの感想はまた明日にでもゆっくり。
最後まで読んでくださった方、本当にありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/21 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



…お腹痛い(冷汗)。
お疲れちゃん

どうしよう…
演舞城の滝沢くんの誕生日公演のチケが取れてしまった…
なんか手が震えてるしお腹が痛い(汗)。
涙も止まらない…
いつもこういう倍率の高いところって絶対外れるんですよ…
DREAM BOYだって最終公演だけ外れたし、
一昨年の春魂(@東京国際フォーラム)だって再追加にも回してもらえなくて外れたし…
キ・セ・キが起きてしまった…
うわ…ホントにお腹が痛い…
なんか…フラフラする…

今日はたくさん書きたいことがあったんですが…
今の衝撃で書けなくなってしまいました…
Mステ感想等、明日にさせてください…

では、ぱいぱい…
【2006/01/20 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



お金にしちゃうぞ。
お疲れちゃん

滝沢くん!「お金にしちゃうぞ!」って!!(爆)
こんな可愛らしい台詞を言う悪役なんてどこ探しても居ないですよ(笑)。
もう今日の『うたばん』は私的なツボが満載で終始爆笑してました。

まずお腹いっぱいの中居さんに控え室から抗議してる滝沢くんが…
映っただけでも足をバタバタさせちゃうくらい興奮してたのに!
あんなん大好きなんですよ!矢場胃んですってば!!
で、入ってきて早々、カツ丼に例えられちゃってるし(笑)。
『義経』の映像が少し流れたのも嬉しかったですね。
タイトルが出た瞬間に「よーしーつーねーさんー!!!」と、またしてもバタバタ。
ワイプの中に最期の映像が出た時もどうして良いかわからないくらいで。
TBSありがとう!って心から思ったんですが…
「濡れせんべい」って…(絶句)。
義経さんを笑いのネタにするのはやめてください(真顔)。
滝翼が面白いのは嬉しいんですけど、やっぱりあれだけの物をネタにされるのって嫌で。
ダメですよ?>>TBS…と言うかうたばん
それから殺陣の映画撮影。
あれを見て自分もサークルの撮影を開始しなきゃと思ったことは置いといて(笑)。
先輩に必死に助けを求めてる滝沢くんもなんか良かったです(笑)。
でも滝沢くんだったら「やれ」って言われたらやっちゃいそう…
想像しただけで恐い(冷汗)。
引き戸に顔を挟まれるやつは見ていても痛かったですよ~。
ストッパーがあるって聞いた時は心底安心しました。
で、その時の滝沢くんの演技が…素敵(遠い目)。
「悪役もやってみたい」っていう夢が叶った瞬間ですね(違)。
あとリハと本番の合間に、何気に一生懸命台詞を覚えようとしてる滝沢くんも素敵でした。
それから本番に入って、町娘に一言。
「お金にしちゃうぞ!」
………………のぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!(壊)。
そんな台詞、リハではありませんでしたって!!
うわぁ~…滝沢くんが大好きだーーーーーーーーーー。
しかも最後の方とか中居さんを見て笑いすぎて演技になってなかったし(笑)。
もうとにかく滝沢くんが大好きです。
あ、歌の時ってスタジオの時と髪型が違いましたよね?
別の日に録ったのかな…なんて疑問にも思いましたが、
もう滝沢くんが大好きなので気にしないことにしました(ぇ)。
今日も一緒に踊ることに没頭しちゃって歌に集中できなかったので、
明日学校が休みの午前中にリピートする予定です。

あ、今日はテレビジョンのことも書くって言ってましたよね。
では手短に感想を。
今回はカレンダーの写真も少し公開されてるんですよね。
個人的に1番好きなのは、大空をバックに大きく手を広げてる写真ですね。
確かに「アイドル」って感じの写真ではあるんですけど、
これがいわゆる「タッキースマイル」ってやつなのかなって実感して。
ハットをかぶってるのも素敵だし、他にも大好きな写真はいっぱいあるんですけど、
1番滝沢くんらしく思えて、大好きです。
カレンダーの発売が楽しみです☆

今日は…と言うより今日も、学校が昼からで。
午前中は振り付けビデオを観て、滝沢くんに浸ってました。
滝沢くんをたくさん見れるのって幸せですよね…。

で、学校に行く時は昨日MDに落とした『Venus』のシングル曲をリピートして。
1人で電車の中でニヤけてしまいそうで危険でした(笑)。
『Venus』ももちろん大好きだし、『仮面』のリミックスも良いんですけど、
『君の名を呼びたい』が本当に私的にヒットで。
ソロ魂の時は自分の名前を探すのにいっぱいいっぱいで歌に集中できなくて。
勿体無いことしたな…と今になって後悔。
DVDの発売を匂わせるような発言を滝沢くんもしてましたし、
それを楽しみにしていようと思います。

さぁ…今日も長く書きましたね。
何か書きたいことが他にもあったはずなのに『うたばん』の衝撃で忘れてしまった(爆)。

あ!明日はオリスタの発売日ですよね♪(思い出した・笑)
学校に着いたら本屋に直行して買う予定です。
講義中に1人でニヤけてしまう危険性はカナリ高いですが、
早く欲しいので、精一杯頑張ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
なんか書きたいことがたくさんあるっていうのも幸せですよね。
こんな状況はいつまで続いてくれるんだろうか…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/19 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ためらうなら忘れたい。
お疲れちゃん

今日は滝沢くん鑑賞に1日を充てようと思ってたんですが、
CD屋めぐりとか本屋めぐりとかをしてたら終了してしまいました。
というわけで、DVDは今日は観てません。

あ、今日はカナリ長文の日記になることが予想されますので、
時間の無い方は後程お読みになられることをお薦めします(笑)。

昨日、『Venus』初回盤封入のストラップが青だったとお伝えしましたが。
なんだかんだでピンクも手に入れてしまいました♪
最初に予約したのを買いに行ったとき、3パターンあるっていうのは知ってたんですけど、
選ばせてもらえなくて青を買うことになったんですよ。
でもその時は軽く「携帯に合ってるし良いか」と考えてて。
後から話を聞いたらあとの2色がピンクと黒だって言うじゃないですか。
滝担の私としてはもちろんピンクが欲しくなって。
今日は1日休みということで、朝から地元のジャ●コに行きまして。
初回盤がまだ残っていたので、もしかしてと思って手にとってみると…
見事に3枚ともストラップは青。
…こうなると私は火が点いてしまう質でして。
そこからさらに自転車で15分程かかるいま●んに行くことを決定しました。
到着してお店の中に入ると、こちらもまだ初回盤が数枚残っている様子。
即行でサンプルを手にとって、レジの人に聞きました。
「あのー…これってストラップの色選べますか?」と。
ところが、あっさりと「選べませんねー」と言われ…
ショックを受けていたところ、その店員さんがコッソリとCDを持ってきてくれました。
「青とピンクしかないんですけど…」
「ピンクで!!!」
優しい店員さんで良かったです(笑)。

そんなわけで、今の私の携帯にはピンクのストラップがついてます(´□`)♪

あ、今日は『Venus』についての感想を書こうと思ってたんですよ。
長くなりそうですが良いですか?
…じゃあ、お言葉に甘えて(誰も返事してない・笑)。

まずDVDの感想から。

振り付けビデオということなんですが…。
振り付けよりも、滝沢くんという人を見てしまいました(汗)。
マルチアングルということで、初めは全部観ようと思ったんですが…
翼くんのアングルを観る時以外、滝沢くんしか観れませんでした。
翼くんも好きなんですよ?大好きなんですけど、
滝沢くんから目が離せなくて。
時折カメラ目線になるところとか、後ろのJr.の子たちを見て微笑んだりとか。
好き!(宣言・笑)
滝沢くんの擬音語の数々も素敵でしたね…(遠い目)。
「ビーナス!パーン!」、「ピロピロー」、「ニョーンニョン」、「ポン」など、
滝沢くんの擬音語のレパートリーの多さは健在でした(笑)。
でも、ソロ魂の時に言ってた「チョン」が「ポン」になってましたよね。
…残念。
でも全体的に滝沢くんらしさが出てて、良かったな…と思います。

そしてCDの感想を。

今まではソロ魂とかカウコンで聴いても、踊ることに集中しちゃってちゃんと聴けなくて。
CDで最初に聴く時は、ちゃんと全神経を集中させて聴こうと思ってたんですよ。
でも…無理でした(爆)。
私の回路は「『Venus』を聴いたら踊れ」っていうように出来上がってるみたいです(笑)。
気がついたら手が動いてるんですよね。
もうこうなったら思いっきり踊ってやれと居直って、疲れるまで踊りました(1人で・涙)。
それで疲れてからちゃんと聴いたんですけど、
やっぱりこの曲は歌詞が面白いなって思いました。
横文字もたくさん並んでるのに、『運命(さだめ)』とか『異国』とか『千里』とか、
少し堅めの言葉もたくさん入ってるんですよね。
不思議な感じなんですけど、この若干の違和感が逆に心地良くて。
好きだなーと感じました。
あと、個人的には最後の大サビの寸前の滝沢くんの「ためらうなら忘れたい」の歌い方が大好きです。

それから『君の名を呼びたい』!
今回のシングルに入ってる中で1番好きかもしれません。
なんか曲調がそのまま滝沢くんのイメージで。
改めて歌詞カードを見てみたら「恋人と別れた後」みたいな歌詞で驚きましたけど、
こんなふうに自分のことを思ってくれる人が居たら幸せだよな…と思いました。

『仮面』の'06Remixも良かったですよね…。
原曲がわからなくなるほどのミックスはしてなくて。
でも前とは違ってて、新鮮な感じで。
若干ジャズっぽいところがあったりして、素敵でした。

CDの感想もこんな感じですかね。

あ、あと今朝からのゲスト出演について少し。
まず朝起きたらちょうどズームインの芸能情報が始まるところで。
すぐさまビデオデッキ起動ですよ(笑)。
『Venus』の発売記念イベントについてだったんですけど、
また、滝沢くんしか見れませんでした(爆)。
だって!カメラに向かって!おなじみの変顔をしてて!!
しかも「これ使う!」とか言って勝手に決定しちゃってるし!
そんなん大好きですよ!!!
その後のめざましも、映像の時は滝沢くんしか見れなくて。
スタジオに来てからも眠そうな滝沢くんしか見れなくて。
なるともを観てても滝沢くんしか見れなくて。
いいともに出てきても、やっぱり滝沢くんしか見れなくて。
もう95年に上場って言われてからずっとボックスをガン見ですよ。
誰も居ないのに、1人でテレビの前で「絶対滝翼!絶対滝翼!!」って口走ってるし。
…完全に暴走状態にありました(笑)。
それでもやっぱり滝沢くんが出てきてからはテンションの上昇が止められなくて。
なんかもう…好きすぎてどうしようもなかったです。
行きたかったな…昨日のイベント(まだ言ってる)。
でも、手元には『Venus』があるわけですし。
頑張って3月まで耐えます!

はー…今日はたくさん書いた(達成感・笑)。
ホントはテレビジョンのことも書きたかったんですけど、
さすがに今日は長文すぎるので、明日に回します。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→最後まで読んでくださった方、本当にお疲れちゃんでした(笑)。
【2006/01/18 19:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ニョーンニョン。
お疲れちゃん

今日はなんだか怒涛の一日だった気がします。
『Venus』の発売とか『学校へ行こう』とか『ズバリ』とかホントに滝沢くんをたくさん見れて。
正直、体力を使い果たした状態でこの日記を書いてます(苦笑)。

『Venus』については書きたいことがたくさんありすぎて、
それを全て書ききるだけの体力が今の自分にあるか自信が無いので(笑)、
明日にでもゆっくり書きますね。

というわけで、今日はまず出演番組の感想を。

1つ目は『学校へ行こう』ですよ!
先程も勢い余って携帯から記事を投稿してしまいましたが、
まさかスタジオにゲストで登場するなんて思ってなくて。
坂本さん(でしたよね?・笑)も「スタジオにゲストは初めてですよ」っておっしゃってて。
もう出てきた瞬間、この世の物とは思えないような声で叫びました。
我が家の愛犬もびっくり…というか、おびえてました(笑)。
しかも自分でも驚きすぎて涙が止まらないし、もう大変。
何より滝沢くんの新髪型も見ることができたし、
ワイプに滝沢くんが映るだけでも大興奮しちゃうし、
番組が終了する頃にはヘトヘトでした。
あと、VTRに子供が映ると滝沢くんがすっごい優しい表情で見てて。
こっちまで優しい気持ちになっちゃうくらい素敵でした。
最後にはダメ押しで「この番組良いですね」って!(爆)
修飾語が足りなさ過ぎて、すっごい態度のでかい言葉になってるし(笑)。
そりゃ、坂本さんにもお礼言われちゃいますよ。

そんな感じでヘトヘトなまま、『ズバリ』に突入して。
キャナメさんに張り合ってる滝沢くんも好きでした(笑)。
あと!あと!!あと!!!(何)
幼少期の滝沢くんがーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
有田!よくやった!!ありがとう!!!
はじめて有田をほめたくなりました(笑)。

ダメだ…体力が足りなくて文章がまとまらない(汗)。

そういえば、『Venus』の初回盤についてるストラップ、黒とピンクと青みたいですね。
私は選ばせてもらえなくて青だったんですけど、ピンクがあったならそれが良かったな…
黒も大好きなのでそれでも良かったな…って思ったりもしてます。
私の場合、携帯がターコイズブルーなので、合うから良いかな…と思ったんですが。
やっぱりピンクも欲しいな…(ボソ)。
明日は学校が休みなので、ちょっくらCD屋巡りでもしてこようかなと。
でもお店ごとの入荷数がカナリ少ないみたいなので、あまり期待はできないですよね。
まぁ、みつけたらラッキーってことで。

嗚呼ーやっぱり文章がまとまらない(汗)。
というわけで、今日はこのくらいにしておきます。
今からしばらく『Venus』のシングルをリピートします☆
『君の名を呼びたい』が大好きだーーーーーーーー(暴走中)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/17 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



のぉーーーー!!!!(@携帯
学校へ行こうを見始めたんですが…。
まさかスタジオに出てくるとは(゜□゜;)
突然過ぎて涙が止まらないーーーー
【2006/01/17 19:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



シルクロードーーー。
お疲れちゃん

明日、ついに『Venus』のフライングげっと!!!ができる日です。
もちろん学校帰りに買いに行きますよ!
明後日は休みなので、1日中聴くつもりですよ!!
実はもうすでに昨日のラジオをリピートしまくりですよ!!!(笑)

ホントに、今朝学校に行く時も、お昼休みも、帰りにもずっと聴いてました。
本当は全部を聴きたいんですけど、ツボなところが多すぎて。
電車の中で笑ってるのも怪しまれそうなので、『Venus』だけを延々…。
あー好きだー(独り言・笑)。

明日買いに行くCD、カナリ気になっているのが初回版です。
3パターンのうち、どのストラップが入っているのかと。
どんな形だとかは全然わかりませんけど、楽しみで仕方ないです。

この『Venus』で倍の喜びを感じるためにも、
明日のテスト、頑張ってきます!

というわけで、今日はもう寝ます!(ぇ)
短文ですまみせん!
明日はきっとハイテンションの長文をお届けできるでしょう!
というより、すでにテンションMAXです!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くんだぁ…(@携帯)
HEY!HEY!HEY!を観てたら、来週の滝翼の予告をやってて。
滝沢くんの笑顔に浸ってしまいました。
…幸せ(´□`)♪
【2006/01/16 21:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



歌笑って…(@携帯)
滝翼の出演は今週じゃなかったんですね(-_-メ)
楽しみにしてたんだけどなぁ…残念。
【2006/01/15 21:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



欲張りさん。
お疲れちゃん

今日のラジオ!どうしましょ!!(何)
1人でラジオの前で爆笑してしまいましたよ…(←疲れてる・笑)。
正直に言うと、最初の15分くらい聴き逃しまして。
時計を見たら12時を過ぎてて焦りました。

まず『Venus』!!
初めてフルに近い状態で聴くことができて感動でした。
最後の少しがコメントに被ってしまったのは残念でしたが、
あと2日もすればちゃんとCDが手に入るんですもんね。
今日録ったのを自分で編集してひたすらリピートして我慢です。
…にしても。
この滝沢くんの『Venus』の発音が大好きなんですよ。
『ビーナス!!』って。
もう下唇噛んでなくてもOKですよ!!

それからクイズでVenus。
何となく勘で言ってたら正解できました。
それだけで当選するわけではないのに、無駄に喜んでて(笑)。
そっか…北京語が1番難しかったんだ…

あと、リスナーからのリクエストで始まった『ばびぶべぼ』談義。
私も好きですよ、滝沢くんのバ行(笑)。
必死に「ばびぶぶぶ」って言ってる滝沢くんも素敵です(笑)。
ちなみに、滝沢くんのラ行も好きです。

でも滝沢くん、「修二とアキノ」って誰ですか?!(爆)
忙しくて聴く時間が無かったって言うのはわかるので許しますけど(ぇ)。
…ダメだ、自分の暴走を止められない(汗)。

それからこれは滝沢くんのことじゃないんですけど、
DJの方(アンナ)さんでしたっけ?
の、「タッキー」の発音の微妙さが気になりました(笑)。

あーもう!なんだか書きたいことがまとまらない。
滝沢くんと翼くんの会話を聴くのって楽しすぎるんですよ!(と、キレてみる・笑)

今日はこのくらいにしておきます。
1時間後には『歌笑』でも2人の『Venus』も見れますし、楽しみですね。
滝沢くんの新髪型も見れると良いな…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2006/01/15 19:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ヨロシクネェ。
お疲れちゃん

今日は正直…ネタが無いです。
PCの前に居たら、1日が終了していました(涙)。

あ、でも。
先程またミュウモのCMを見ることができました。
実は『めざまし』で流れたPVを見逃してしまったので、ちゃんと見れてなくて。
CMを見れただけでもカナリ嬉しいんです。
残念ながら年明けの限定CMは一度も見ることができませんでしたけど、
通常盤は何度も見ることができて、確保もできたので良かったです。

ついに『Venus』の発売までは4日しか無くなったんですよね。
フライングでげっと!!!できるまではあと3日ですし。
何だかんだ言っても、発表されてからはあっという間でした。
早く翼くんと2人で踊る『Venus』を見たいです。

…あ、明日の『歌笑』に出るんでしたよね。
テレビの前でまた泣いてしまいそうで不安ではありますが。
頑張って2人と一緒に楽しもうと思います。

あと、本館HPのリニューアルデザインを今、考え中なんですが。
なかなかイメージどおりの素材がみつからなくて困ってます。
黒いリボンの素材(できるだけリアルな感じの)を配布してる素材屋さんをご存じないですか?
イラストっぽいのはすぐ見つかるんですけど、リアルっぽいのはなかなか無くて。
情報がありましたら教えてやってください。
…ネタが無いからってこんな内容で良いんだろうか?(自分に疑問)

というわけで、今日もそろそろ。
適当な感じになってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/14 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ミュウモーー!!!(@携帯)
やっと見れました~~o(>▽<)o
無事に確保もできて万々歳。

それにしても…やっぱり来週の出演の仕方は理解できない(*_*)
【2006/01/13 21:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



よっしゃ~~。
お疲れちゃん

今日は学校から帰ってくる時に、久々に自分で編集したソロ魂仕様MDを聴いてました。
『キ・セ・キ』で滝沢くんの声に浸り、
『願い』を聴いて、ソロ魂の本編終了の時の気持ちを思い出して涙ぐみそうになり、
こんな感じで、電車の中であるにも関わらず、今日も1人で滝沢くんに浸りました。

さて、先程J-netの番協のページを見てきたんですが…
滝翼が来週のMステに出演するみたいです。
しかし…「※滝沢はVTR出演」ってどういう意味なんでしょうか?
いつかの慎吾ちゃんみたいに合成とか…?(汗)
あれはカナリ無理あったと思うんですが…
でも中継とは書いてなかったので、VTRで合成?
いや、それも難しい。
しかも「※当日はライブになります」とも書いてあって、ますます意味不明で。
翼くんが1人でファンに囲まれてライブで、そこに滝沢くんのVTRを合成?
…ダメだ、想像の域を超えている(爆)。
何もそんな無理しなくたって、出演してから海外に行っても良いと思うのは私だけでしょうか?
みんな2人一緒の滝翼を見たいですよ…

明日はいよいよ休みです(「いよいよ」はいらない・笑)。
何しようかな♪
…まぁ、言うまでも無くビデオ鑑賞とPCいじりでしょう。
気がついたら1日が終わってそうで恐いです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22~23時の間に10件のWEB拍手、ありがとう存じます。


※友人リンクに1件追加しました。
【2006/01/13 19:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



気持ちで負けない。
お疲れちゃん

今朝、何となくWSで成人式の様子を見ていたら…
4年前の滝翼&翔くんの時の成人式の様子も流してもらえてました!
しかも滝沢くんはコメント付きで…
初めて日テレにありがとうという気持ちを抱きました(笑)。

その時の滝沢くんのコメントが、
「歌はまだ下手ですけど、気持ちで負けないでぶつかりたい」と。
…好きだ!!(告)
滝沢くんのこういう前向きなところって、今も昔も変わらず大好きなんですよね。
この言葉通り、気持ちで負けないでぶつかってきた結果が今の滝沢くんですし。
歌だってすごく上手くなったと思いますよ?>>滝沢くん
ずっと聴いてたいくらい、声も大好きですし。

ソロ魂の時も、滝沢くんって歌上手くなったな…って実感しました。
前に歌ってた歌をたくさん歌ってたから、特に感じたのかな…
音程だってもちろん取れてるし、声の出し方も変わったし、
何より歌への感情の込め方がすごく良くて。
だから、滝沢くんの歌は聴いてるだけでも泣けてきたりするんでしょうね。

ソロ魂と言えば。
昼間にも携帯から更新したんですけど、ようやくセットリストを手に入れまして。
同じゼミのKinki担の子にお願いして、受信してもらいました。
美奈ちゃーん!ありがとーーー!!!(私信)

このセットリストを見てて、こんな風だったな…って浸ってます。
『Venus』を何回も踊ったこととか(笑)、『Words Of Love』を歌ってもらえたこととか。
ホントに楽しくて、幸せな時間だったと思います。
あの瞬間に戻りたい(切実)。
あと気になったのが、今回のエロダンのタイトルで。
『解禁エロエロダンス』…こんなタイトルがついてたなんて知りませんでした(笑)。
もうしばらく、これを見て幸せに浸ります。

それから、今日の授業中の暇な時間にJ-webを見てて。
久々に最新ニュースのところを見てたら街頭ビジョンに名古屋も出てて。
これを見て、行きたいな…と思いました。
ああ言うのって、流れる時間とか決まってるんですかね?
1時間に1回くらい流れたりするのかなって。
ご存知の方、教えてやってください。
あと、誰か一緒に行ってやってください(本気・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あ、なんとか体調は最悪の状況から脱しました。
これから『学校へ行こう』とか『歌笑』とか『うたばん』とか出演ラッシュですし、
頑張って復活します!!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/01/12 21:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



セットリストーーー(@携帯)
友人に頼んで、なんとかソロ魂のセットリストをげっと!!!できました(喜)。
「あーこんな感じだったなー」と浸ってます(*_*)
【2006/01/12 13:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
