「いったいどうすりゃいいのさ?」
お疲れちゃん

滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!(久々・笑)
W誌の滝沢くんが、でらかっこ良い…(ノ´□`)ノ
ここ最近の中で1番好きかもしれないです。
矢・場・胃(注;人格崩壊中)

では早速、恒例の3誌感想を。

【P誌】
まずソロページからですね…
P誌は今回のように画素を落としたりとかモノクロにしたりとか、
写真の加工をよく使ってますよね。
で、今回のカットを見て、滝沢くんの髪が伸びたのを実感しました。
出雲の時にはテンションが上がりすぎて気付きませんでしたけど、こんなに伸びてたんですね。
しかも軽く巻いてたりして…こんなん好きです(笑)。
明日から巻いていこうかな(単純)。
あとトークを読んでて、結構滝沢くんが名古屋に来てくれてるんだな…って。
思い立って手羽先を食べに来てるんですかね?
東京の方にも手羽先屋ができたって聞いて、もうこないかもとかへこんでたんですけど、
意外と関係なく来てくれてるみたいで。
もしかしたら、半径数?以内に居ることもあるかもしれないんですよね?
…矢場胃。
こんなこと考えてたら心臓がもたん(汗)。
それから、出雲魂レポ。
たぶん『愛check it!』の時だと思うんですけど、
ピンクのスパンコール衣装の滝沢くんの表情が大好きです。
あと、2人で手をつないで「タッキー&翼!!」のところとか。
P誌編集部のみなさん、お疲れ様でした。

【d誌】
滝沢くん…お父さんみたい(@仁くんとの対談)。
問題児のお仕置き係とか、ある意味滝沢くんらしいなって。
この対談を読んでて、滝沢くんがどれだけ仁くんに手を焼いてるのかがわかりました(笑)。
私も滝沢くんみたいな兄上がほしいです。
すっごい頼りになりそうですよね…。
ソロページの方は、カナリ落ち着いた感じですね。
『義経』の撮影が終わって間もないためか、薄っすら寂しそうに見えるような、見えないような。
トークのところに書いてあった、主従の皆さんとの時代劇言葉メールは混ぜてもらいたいです(笑)。
私も滝沢くんに「殿へ」っていうメールを送ってみたいですもん。
…斬首は嫌ですけど(笑)。

【W誌】
何から書いたら良いのか…
とにかく全部のカットが素敵過ぎるんですよ!
今月のW誌編集部さんは本当にお疲れ様でした!!!!!
最初のページのマフラー巻いてるのとか、このマフラー欲しいと思いましたし(笑)。
特に3ページ目とか本気で矢場胃です。
もうニヤけるとか言う次元じゃなくて、見てて恥ずかしくなってきて(ぇ)。
ここ最近で最高の写真だと思います。
『アイドル・滝沢秀明』の顔に戻りつつある感じで。
…あ、この写真ってセルフポートレートでしたよね?
やっぱり滝沢くんてすごい人ですよ!大好きです!!
トークは『義経』と『里犬』のことを話してますね。
信乃さんの格好で「重衡が…」とか「それがし」とか言っちゃう滝沢くん…見たい(爆)。
『里犬』ってTBS系列でしたよね?
NGの番組とかで放送されると嬉しいな…なんて思ってます。
出雲魂レポも素敵な感じに仕上がってて嬉しいです。
2人で走り出す寸前に顔を見合わせてる写真も載ってますし!
滝沢くんがキャプテンマークを着けてる写真を見て母が一言、
「あんたの作ったのに似てるがん…本物の方が高そうな色だけど」と。
そりゃね、690円じゃ敵いませんよ(苦笑)。

今月の感想もこんな感じですね。
なんだか長々しくなってしまってすまみせん。

というわけで、今日もそろそろ。
最後まで読んでくださった方、ありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/07 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |