ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



城。
お疲れちゃん

いゃいゃ、青い封筒にはホントに驚きました。
ソロ魂のチケが届くには早いし、他に思い当たる節も無くて。
封筒を開けたら『滝沢演舞城』の5文字。

………うそー!!!(名古屋弁的発音で・笑)

という感じでした。

その後1人で興奮して、そのまま勢いに任せて舞由加(@滝)にメール。
興奮のあまり、自分を見失いかけてる旨を伝えておきました(笑)。
この『滝沢演舞城』が舞台なのか何なのかもイマイチ理解してなくて、
教えてもらって、理解しました。
チケット代を見れば、普通にわかりそうな感じですけどね(苦笑)。

話によると、朝のWSでも情報が伝えられてたそうで。
思いっきり見逃した奴がここに居ます(涙)。

で、WSで情報が伝えられてたということはスポーツ紙が発売されてるだろうと思い、
先程コンビニに行って買ってきました。
写真は残念ながら新しい物ではなく、’05魂@横浜の物でしたが、
十分に幸せを噛締めることができました。

あ、そのスポーツ紙に書かれてた演舞城のロゴ。
あれってジャニーさんの字なんですか?
なんでも森光子様に正式な物を依頼するそうで。
…なんなら私が書きましょうか?(爆)
滝沢くんのためなら無償で書きますけど?
…ありえないですね(笑)。

この『滝沢演舞城』は、歌舞伎を現代的にアレンジしての披露もあるそうで。
滝沢くんが…歌舞伎…(思考回路作動中)
とにかく楽しみです。

ちなみに誕生日の公演は1部のみですか…
絶対倍率高いよな…取れなさそう…
こういう時の運が想像を絶するくらい悪い奴なんですよ、私って。
去年の春魂の追加の国際フォーラムが全滅だったという…
これだけの公演数があればどこかに入り込むことは可能だと思いますけど、
やっぱり大好きな人の誕生日は祝いたいですよね。

それにしても。
ジャニーさんは滝沢くんに休みをくれるつもりは無いんですかね?
もちろん滝沢くんに会えることは嬉しいし、
新しい滝沢くんを見ることができるのも嬉しいけど、
体を壊さない程度にしてもらいたいんですよね…

少しでも休みが取れたらゆっくり休んで、無理のし過ぎには本当に注意して、
体調も崩さないように気をつけて、頑張ってくださいね>>滝沢くん

…なんだか書きたいことがまとまらん(汗)。
とりあえずこのくらいで更新してしまいます。
明日もこのネタを引きずるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/30 18:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



何だこれは?!@携帯
これは一体なんですか?!
『滝沢演舞城』って?!
舞台ですか?!
【2005/11/30 13:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



スケベ系。
お疲れちゃん

『ズバリ』での「僕はスケベ系です」発言がツボにハマってしまいました(笑)。
そんな滝沢くんが大好きです(爆)。

今日の最初のコーナーだった『おしえてかずちゃん!』。
男の子が「どうして弟ばかり可愛がるの?」と。
「その気持ちよくわかるな…」なんて暢気に見ていたら、
滝沢くんがすっごい一生懸命考えてる顔をしてて。
その男の子と一緒になって悲しそうな顔をしてた滝沢くん、すごく優しい人だなと思います。

『運命のカルテ』では、オープニングから爆笑してしまいました。
思いっきり意識して噛まないように喋ってて。
ああいうテロップの使い方上手いですよね、この番組。
しかもその直後に、滝沢くんの「スケベ系」発言。
…爆笑しないでいられませんから(泣)。
大丈夫です!スケベ系な滝沢くんも大好きです!!

花嫁修業のコーナーは全員体操服で。
もちろん滝沢くんも体操服でその場に居たわけですが…
体操服姿も確かに貴重ではあるんですが、それ以上にゼッケンに注目してしまいました。
あの『滝沢』の文字、確実に滝沢くん本人の直筆ですよね。
1人で「あれー!絶対ー!!自分で書いた字ー!!!」と叫んでました。
あと、足を交差させて体育座りをしてる滝沢くんがツボでした。

あ、余談なんですが。
『滝』って言う字って、難しくありませんか?
画数的にはそんなに多くないんですけど、バランスが難しくて。
何度も書いてるうちに慣れてきて、最近はなんとかなってきたんですが…。
とりあえず『滝』と『沢』と『秀』と『明』は上手く書けるようになりたいなと(笑)。
ちなみに今、1番得意なのは『秀』という字ですかね。
…以上、余談でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかまったりとした文章になった気がします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/29 22:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



アイテムで和の物。
お疲れちゃん

今日も相変わらず、ソロ魂で頭がいっぱいの一日を過ごしました。
他に考えることが無いというのも問題なのでしょうか。

ソロ魂まで、あと25日ですね…
チケが郵送されてくるのも12月上旬ということなので、もうすぐですね。
こないだの出雲魂で全ての運を使い果たしているので、
今回はそんなに良い席はこないだろうと思います。
きっとこんな風に思っていないと耐えられないような席がくるのではないかと。
その分、良い思いをしたんだから仕方ないですよね。

今日主に考えていたのは、ソロ魂に着ていく服についてです。
頭には簪か何かを着けようかな…と。
それからおそらく販売されるであろう魂Tを着て、
スカートなんてものを久々に履けたらな…とか。
ここ最近、本当にスカートって履いてない気がします。
常にGパンと言った感じですね。
おかげで、友人に「守ってあげたいというよりも、守ってもらいたい感じだよね」と言われました。
痛烈な一言でした(涙)。
…余談はさておき(笑)、せめて滝沢くんの前でくらい女の子で居たいじゃないですか。
だから、久々にスカートなんてものを購入してみようかと。
寒いかもしれませんが…頑張ります。
あとはブーツを持参していって、向こうで履き替える予定です。
私が女の子になれることを願ってやってください(爆)。

ここ数日、滝沢くんの新髪型が気になって仕方がありません。
毎日同じことを言ってしまいます。
残念ながら今回は髪型を真似ることはできないだろうと思われますが、
カナリ楽しみにしてます>>滝沢くん

今日の日記もそろそろ終わらせます。
昨日よりは文章がまとまったのではないかと自負しております(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/28 18:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



まってるぞぉ~~~~。
お疲れちゃん

滝沢くんがよく手書きで使っている絵文字が使ってみたくて、
今日はドコモの絵文字を使ってしまいました。
たぶん、と同じ意味ですよね。

もうすでに、滝沢くんはプッチモヒになってますよね。
今日もバイトをしながら、1日このことばかり考えてました(笑)。
最初は「どうなっちゃうんだろう」という不安でいっぱいだったんですけど、
一度「滝沢くんのやりたいことは認めるんだ」って決めることができてしまうと、
逆に楽しみになってしまうんですよね。

…なんだか文章がまとまってるか不安です(汗)。
ここまでちゃんと日本語になってますかね?

さて。
最近の私は、ソロ魂で身につける和小物のことばかり考えてしまっているんですが…
ここを読んでくださってるみなさんはどうしますか?(不特定多数・笑)
本音としては着物を着て行きたいんですけど、
実際問題として、着物で行くと動きづらいんですよ…(涙)。
滝沢くんのコンサートで動けないということほど辛いことは無いです。
もしライブTシャツが発売されればそれを着たいですし。
だから、滝沢くん…すまみせん。
今のところ、髪飾りにしようかな…と考えてます。
年明けには成人式もあることですし、兼用にしようかななんて。
金銭的にも助かるし、「滝沢くんのソロ魂で着けてた」っていう良い思い出にもなりますしね。
おそらく、カナリ派手な感じになるのではないかと。

ありがとう2005さようならコンサートまで、あと26日!

本当に文章がまとまらなさすぎて収拾がつかなくなってきたので、
今日はこの辺で逃げます。
いつも読んでくださってる方々には本当に申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/11/27 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ホットしております。
お疲れちゃん~

どうしよ…なんだかものすごく嬉しいです。
久々に滝連更新ですよ~(歓喜)。

まずはじめに。
滝沢くん、『南総里見八犬伝』撮影終了おめでとう存じます。
とにかくどんな言葉よりも、「お疲れちゃん」って言いたいです。
『里犬』だけで見れば、「長いような短いような」って感じだと思いますけど、
約2年に渡って携わってきた『義経』も含めると、本当に忙しい日々でしたよね。
大きく体調を崩すことも無くて、本当に良かったです。
私も、ホットしてます。

『義経』とか『里犬』とかを撮ってる間の滝連を読んでて思ったことがあるんですけど、
滝沢くんは仕事をするにあたって、共演者さんやスタッフさんに恵まれることが多いですよね。
いつも「共演者が居たから…」、「スタッフさんに囲まれて」って話してる気がします。
そんな風に「人が集ってくるオーラ」みたいなのがあるんでしょうか…。
滝沢くんが頑張ってるから、周りの人もついていこうと言う気になるのかもしれませんね。

ソロ魂の準備も着々と進めてくれてるみたいですね。
構成、ステージ、衣装、音響が決まった、と…。
もう楽しみで楽しみで仕方ないですよ。
滝沢くんが何でも早い人で良かったです(笑)。
でも!
絶対に無理のしすぎにだけは注意してくださいね。

とにかく、私も簡単に言えば『里犬』みますよ
絶対に約束しますマジで

滝沢くん、もう今頃はプッチモヒになってるでしょうか。
最初は嫌な予感(今が黒髪で長いから金髪で短髪になりそう)が的中して焦りましたけど、
もう文句は言いません
私は滝沢くんがしたいと思ったことは受け入れるように努力します
………頑張ります(笑)。
とか散々言っておいて、意外とかっこ良いとか思ってしまいそうです。

そういえば、『里犬』の衣装も手がけていらっしゃるワダエミさんの展覧会が開催されるそうで。
ものすごく行きたいです。
信乃さんの衣装があるのかは定かではありませんが、
『里犬』で実際に着られていた衣装も展示されるとかで。
有名な方の展覧会なので若干値段は張りますが、やっぱり見てみたい。
どうにかして見に行けると良いな…。
名古屋でも開催してくださると嬉しいんですが。>>ワダエミ様

今日もこんな感じでネタ切れです。
結構長めに書けた気がします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/26 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



体力のあるうちに。
お疲れちゃん

今日、フラっと寄ってみた本屋で焦りました。
滝沢くんが表紙を飾っているテレビ誌が、3冊ではなかったことに。
…TVnaviまで『義経』特集を組んでくださってるとは思いもよりませんでした。
というわけで、早速購入してきました。

ページを1ページずつめくっていって、たくさん滝沢くんの写真を見たんですけど、
最後のページの花束を持って笑ってる滝沢くんを見た時、なんだか安心してしまいました。
『義経』の撮影中はだんだん笑顔の写真が減っていったじゃないですか?
撮影を終えてからはまた徐々に笑顔も増えてきましたよね。
すごく嬉しいです。

トークの内容は、やはり『義経』のことで。
滝沢くんは本当に郎党のみなさんが大好きだったんだなと思いました。
どの雑誌を見ても、「この共演者に囲まれたから、最後までできた」って話してて。
滝沢くんが一方的に思ってるんじゃなくて、
共演者やスタッフさんも滝沢くんだから最後までできたって思ってくださってるのも、
すごく嬉しいことですよね。
正直に言って、今の義経さんの境遇を見ているのは辛いですけど、
今回の共演者さんやスタッフさんに囲まれてる滝沢くんっていうのも、
もっと見ていたかったな…と思うこともあります。

あ、今更ですけど。
ありがとう2005さようならコンサートまで、あと1ヶ月を切りましたね。
出雲が終わった時には耐えられるか不安でしたけど、
自分がバタバタしていたためもあって、さらりと時が過ぎてくれました。
ホントに待ち遠しい限りです。

それから、滝沢くんが『東京フレンドパーク?』に出るみたいですね。
他にも『土スタ』に出たり、『義経』の特番が放送されたり、
年末はビデオが何本あっても足りなさそうです(汗)。
直接応援に行くことはできませんけど、TVにしがみつこうと思います(笑)。

今日のネタもこんな感じです。
相変わらず文章がまとまってなくてすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/25 21:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分で自分の期待に答える。
お疲れちゃん

では、今日はポポロとM誌の感想を。
怒涛の雑誌発売ラッシュがようやく完結です(笑)。

【ポポロ】
出雲魂咲会跳ですね…。
結構フォトが良い感じなんですよ!!
私の大好きな『circle』の衣装の写真がありますから!
しかもMCの内容までしっかりと書かれてて。
滝沢くんの「やめれ!」とかホントにツボだったので、思い出してニヤけてしまいました(汗)。
で、このページを読んでて初めて知ったんですが。
アンコールでのフライングは1部でも予定に入ってたんですね。
てっきり2部にだけということにしていたのかと…。
さすが滝沢くんです(笑)。
あと、『オールスターベストショットBOOK!』というのも素敵でした…(遠い目)。
1年分の滝翼を改めて見てみて、「やっぱり好きだな~」と実感してしまったり。
どういうところに、ということを上手く説明できないのですが…(汗)。
この1年も滝翼と一緒に過ごしたっていう感覚があるんですよね。

【M誌】
こちらも、出雲魂咲会跳についてと、ソロ魂についてですね。
翼くんが話してた東山さんの言葉、すごく素敵な言葉ですね…。
読んでるだけなのに、泣きそうです。
…今も泣きそうです(爆)。
「自分で自分の期待に答えることを大切に。」
私も、滝沢くんには自分の期待にも答えてもらいたいです。
滝沢くん自身が自分を貫いて、心から楽しいと思ってくれれば、自然と私達にも伝わってくる。
だから、いつも滝沢くんたちと一緒に居ると、楽しいって思えるんですね。
滝翼魂のメカニズムが1つ解明されました(笑)。
滝沢くん曰くの「バカなこと」も楽しみですよね。
滝沢くんがこうやって自分をさらけ出してくれるから、
私達も素をさらけ出して心から楽しめるんですよね。
出雲のレポも、読んでて思い出して楽しくなってきてしまいました。
左上の2人一緒に写ってる写真があるじゃないですか?
こういう風に、2人が背中合わせに立って歌ってるのって好きなんですよ…。
あと、左下の滝沢くんが飛び跳ねてる写真も好きです。
滝沢くんがどれだけ楽しんでくれてたのかがストレートに伝わってくるので。
出雲、楽しかったなぁ…。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は結構長文になってしまいましたね。
最後まで読んでくださった方、ありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/24 22:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



これがスターの家だ!
お疲れちゃん

今日は昨日もお話していた通り、
乗り換えの駅で見つけて直行&購入したTVガイドと、
コンビニで衝動買いしたTV LIFEについて書こうかと。

まずはTVガイドについて。
表紙からして気になってしまったのは私だけでしょうか?
滝沢くんの右手に書かれている、白い『TVガイド』の文字。
この雑誌は毎号買っているわけではないので、私はわからないんですが、
あれは仕込みですか?それとも毎号行われていることなんですか?
ご存知の方、教えてください(切実)。
トークの内容は、主に『義経主従の絆について』という感じでしょうか。
クランクアップの瞬間の話とか、弁慶さんのお宅に泊まった時のことが書いてありました。
滝沢くんは、「これがスターの家だ!」と思ったらしいです(笑)。
ちなみに、喜三太が走り回っていたらしいです(爆)。
あと、メールでも時代劇口調だとかで、「了解」を「相分かった」と言ったりするとか。
「相分かった」か…(使う気満々・笑)。

TV LIFEも、トークの内容は義経主従の絆についてがほとんどでした。
"義経は悲劇のヒーローじゃない"と言う言葉は、滝沢くんは常々言ってますよね。
自分のことを何よりも大切に思ってくれる郎党達に死ぬまで囲まれていて。
最初は理解し辛い部分もありましたけど、最近は少しずつわかってきた気がします。

今日もこんな感じです。
もっと語りたいって言う気持ちもあるんですけど、
なんだか軽々しく思われそうなことしか書けなくて(汗)。
なので、この辺でそろそろ終わらせます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/23 18:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今後も武士として生きるから。
お疲れちゃん

今日、テレビ誌を買いに行って驚きました。
滝沢くんが3誌も表紙を飾ってるではありませんか!

まず、学校に行く時の乗り換えの駅の売店でガイドを見つけまして。
10メートル程手前からロックオン(笑)。
人目も憚らず、滝沢くんに直行してしまいましたよ。
そのまま購入して、電車の中で読もうと思ったんですが…
どうしてもニヤけてしまってどうしようもなく。
仕方が無いので、学校に着くまで我慢することにしました。
そして学校に着いてから、学校の中にある本屋に直行。
テレビジョンとポポロを購入しました。
合計3誌を手にして、講義のある教室に向かいました。
そこで合流した友人に付き合ってもらって、鑑賞。
で、今日は昼までで学校が終わったので、帰ることにしました。
でもまだM誌を買っていないことを思い出し、駅の近くのコンビニへ。
ところがM誌は無く、代わりにLIFEが鎮座。
さすがに買いすぎだろうと一瞬ためらったのですが、
「もう義経さんを見る機会も無くなるし…」と思いなおして購入。
その後他の駅に途中下車して、駅の中にある本屋に寄って、
無事にM誌も購入することができました。
…買いすぎだな、自分(汗)。

というわけで、今日は今やっと読み終えたテレビジョンについての感想を少し。
滝沢くんが刀を鞘から抜いている写真…素敵です。
「義経さんのことが書いてあるんだな…」と思いながらパラパラとページを捲っていたんですが、
このページを開いた瞬間に手が止まりました。
その様がカナリマンガチックだったらしく、隣に居た友人に笑われました(笑)。
でも、それくらいかっこ良かったんですって!
トークの方も今読み終わりました。
クランクアップの時のこととか主従について思っていることとかが書いてあって。
滝沢くんにとっての『義経』がどれだけ大きな存在だったのかっていうのは、
滝沢くんにしかわからないと思います。
でも、『今後も武士として生きるから』と言わせてしまうくらい、
滝沢くんが『義経』を、郎党達を、スタッフの方々を、
大切に感じてるんだと思いました。
少しは滝沢くんにとっての『義経』を理解できていたら良いなと思います。

というわけで、今日もこの辺で終わらせます。
他の4誌については、明日及び明後日に書く予定です。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/22 17:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



別れではなく、明日のための永遠の出発。
お疲れちゃん

今日は学校に行く時に、久々に『Hatachi』を聴いてみました。
最近はほとんど『Twenty Two』を聴くか、『仮面』を聴くかという感じだったので、
久しぶりに聴いた『Hatachi』は新鮮でした。
特に『epilogue』は滝沢くんの声がすごく心地よく感じて、
1番の部分ばかりをリピートして聴いてしまいました(笑)。
で、その後は同じMDに入れてある『To be,To be,Ten made To be』を聴いたりとか、
『夢物語』の収録曲とか、『One Day,One Dream』のシングル曲を聴いたりもしてました。
『卒業』を聴いていた時は、歌番組で歌った時に滝沢くんが前奏で喋ってた言葉を思い出したり。
ひとりで思いっきり浸って、楽しんでました(笑)。

明日はついに、TVガイドの発売日ですね♪
発売日が明日と言うことで、いつものノリで今日にはお店に置かれてるかなと思ったんですが。
どこにも見当たりませんでした(泣)。
週刊の雑誌は前日にお店に並ぶことは無いんですかね?
そういえば、『Oricon Style』の時も前日に行ったら「明日です」って言われた記憶が…
今更思い出しても遅いよ、自分。
明日は学校に行く前に本屋に寄ろうかなと企み中です。
そして、明日の今頃は滝沢くんを見て暴走してることでしょう(笑)。

今日のネタもこんな感じですね。

あ、ここで業務連絡をいくつか。
1・2週間前から、トラックバックの受付を再会してみました。
私の文章を読んで、自分の記事と内容が似てるかもと思った方。
是非ご利用ください。お待ちしてます。
※勝手だとは思いますが、ジャニネタオンリーでお願いします。
それから、もうすぐこちらのブログが2万Hitに達しそうなんですが…
また何か企画を立ち上げるべきなのかな…と思案中です。

以上です(適当・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/11/21 20:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



昔を今になすよしもがな…。
お疲れちゃん

『義経』が…あと3回で終わってしまうんですね(泣)。
滝沢くんが撮影を終えた時ほどの大きなものではないかもしれませんけど、
なんだか言いようの無い寂しさでいっぱいです。
先々週の『土スタ』で「『義経』の放送もあと5回ですね」とか言ってるのを聞いて、
「あと5回とか寂しくなるから言うなー!!」とキレてみたりもしてみましたが(笑)、
それからすでに2話の放送が終わって、あと3回…。
自分で言ってるくせに、すごく寂しくなってきます。
私なんか観てるだけでこんなに寂しくなってるのに、滝沢くんは自分が演じてたんですよね。
滝沢くんの感じた寂しさって、どれだけ大きな物だったんだろう…

そういえば、ちょっと前の滝連で「『里犬』の撮影も今月中には終わる」って言ってましたよね?
30日まできっかりやってたとしても、あと半月を切ったんですね。
こっちも夏くらいから『義経』と並行して進めてたんですよね。
クランクアップすれば、少しは休みもあるのかな…
ソロ魂もあるので大きな休みは無いかもしれませんけど、
少しは休んでもらえたらな、などと思います。

’05魂で「年内にはアルバムと新曲を出したい」って言ってましたけど、
その話ももしかしたら進めてるかもしれませんよね。
やっぱり本音としてはそれも実現させてほしい事項の1つだし、
滝沢くんたちが頑張ってくれてるって思えば、本当に嬉しいんですけど…
そんな風に頑張ってくれてる人たちに、「早くして」って言うことがどうしても言えません。
ファンとして「新曲を出してほしい」って思うのは私も一緒だし、
実際に発売されれば私も嬉しくて狂喜乱舞する勢いなんですけど、
でも無理をして、大好きな人が体調を崩しでもしたら、もっと辛いなって思うんです。
私の考えって温いんでしょうか…。


若干暗い感じの文章になってしまったので、伏字にしておきました。
もし読んでくださるという方、お手数ですが反転させてやってください。
…しかし、私の個人的な考えなので、あまり読むことはお薦めできないです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/20 22:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



たまの休みは引きこもり状態。
お疲れちゃん

今日はバイト帰りに地下街の本屋に寄って、
TVガイドの来月の予告だけを立ち読みしてきました(笑)。
来週号の表紙が滝沢くんだということを聞いていたので、気になりまして。
そこに掲載されていたのが本当に表紙に使われる写真なのかは定かではありませんが、
とっても素敵な感じでした…(遠い目)。
今度は水曜日が祝日ということで、火曜日発売だそうです。
学校の中の本屋で買おうかな…。

さて。
最近、ビデオの編集が上手く進んでくれません。
一度始めたら集中したいのでなるべく時間を長く取れるときにしようと思ってるんですが…
正直、その時間が取れなくて困ってる状態で。
平日はバイトを入れてるわけではないので、どちらかと言えば暇な部類に入ると思うんですけど、
短い時間しか取ることができない毎日。
家に帰ってもテレビとデッキを占領できる時間が限られてて、全然進まないんですよね。
彼是…’05魂あたりから進んでません(爆)。
どっかーんと休みを取れると良いんですけどね。
どっかーんと取れる休みは全て滝翼魂に費やしてる今日この頃です(笑)。

ちなみに、こじんまりとした休みは全て滝沢くんに関する思考時間に充ててます(笑)。
もう無意識に滝沢くんのことばかり考えてて、気がついたら時が過ぎてる感じです。
『義経』とか『里犬』とかソロ魂がその主な内容ですかね。
あとは「滝沢くんは今、何をしてるのかな…」とか。
考えるまでも無く仕事だと思うんですが(汗)。
でも、滝沢くんのことだけは考えているだけで幸せになれるし、
結構有意義な時間の使い方だと自負してます(笑)。
…痛いですか?…痛いですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
毎日毎日こんな内容の薄い文章を読んでくださっている方がもしいらっしゃったら、
本当にありがたい限りです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/19 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



早く飲みに参ろうぜ。
お疲れちゃん

滝沢くんは喜三太と飲みに行けたのかな…なんてふと思いました(笑)。
喜三太が可愛くて可愛くて仕方ないみたいですね。
『義経』の収録が終わってから、やたら「喜三太、喜三太」って言ってますし。
早く一緒に飲みに行けると良いですね>>滝沢くん

さて。
ありがとう2005さようならコンサートまで、あと35日となりましたね。
なんとも微妙なカウントダウンですまみせん(汗)。
12月23日が近付いてくるにつれ、暇さえあればソロ魂のことを考えるようになってきました。
選曲内容とか、演出とか、ステージ構成とか。
『滝沢色』って言うのを観ることができるんですよね。
本当に楽しみです。

今回のソロ魂は、私自身も遠征準備を早めに始めてみようかと思ってます。
いつも前日のギリギリになってしまってあたふたするというのがパターンなので。
ウチワを補修して、グッズを入れてく袋(大きめ)を用意して、小道具も用意して。
あ、あと発声練習とかもせねばですね(笑)。
私の声って艶が無いと言いますか…響かないんですよね。
合唱部時代の発声練習を復活させようかな(笑)。

今日はネタが無くて、こんなにもダラダラとした文章になってしまいました。
あ、いつもですかね(汗)。すまみせん。
そろそろ限界が近付いてきたので、この辺で終わらせます。
ここまでお付き合いくださった方、ありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/18 19:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



歯磨きしながらご飯を食べることはできません。
お疲れちゃん

今日は待ちに待った授業が午後からの木曜日。
午前中は久々に滝沢くんのビデオを観て浸ってました。
えみこちゃん(@滝)に送ってもらったビデオ…最高ですっ!

まず最初に、『義経』のクランクアップの時のやつから観て。
何回観ても泣きそうになってしまうんですよ、あの時の滝沢くんて。
観始める頃からもう滝沢くんが涙することを知っちゃってるから、
常にウルウルしながらテレビ画面を観てて。
郎党達が1人ずつクランクアップしていく時も泣きそうで。
滝沢くんがクランクアップする頃にはもう見るに耐えない顔をしていることでしょう(笑)。
観るたびに、『義経』が終わっちゃうっていう寂しさと、
滝沢くんが無事に撮影を終えることができたという安心感とでいっぱいになります。
何度でも、滝沢くんのやり遂げた仕事の大きさに感服するんですよね。
ホントにお疲れちゃんです>>滝沢くん

次に、その番組の後に入ってる『義経』のCMを観てて。
バスから遮那王様が降りてきて笛を吹いてるのがホントに大好きです。
裸足でバスから降りてくるっていうミスマッチなところとか、
衣を風になびかせながら笛を吹きつつ歩いてくるところとか、
横にタイトルが出てる時の笛を吹いてるところとか、
突然現代の滝沢くんが「公共放送NHK」って言うところとか(笑)、
あのNHKらしい演出が結構好きになってきたんですよね…。

その後に入ってたロングバージョンの『義経』のCMもカナリ好きです。
ただあのCMは物語の内容よりも、義経さんの哀しい運命を全面に押し出してる感じなので、
正直、観ながらへこんでしまうこともあって…。
CM終わりの滝沢くんの声での「義経」っていうタイトルコールを聞くと、
本気で泣きそうになることもしばしばです。
ホントに寂しそうな声じゃありません?

それから最後の方に『OLYMPUS』と『コンプリート』のCMが入ってるんですが…
『コンプリート』のCMがとにかく大好きで、今日はそこばかりリピートしてしまいました。
あのCMってずっと滝沢くんの声でナレーションが入ってるじゃないですか?
あの声が大好きなんですよね…(遠い目)。
今日も観ながら、「滝沢くんの声って大好きだな…」と妙に実感してしまったり。
滝沢くんが落ち着いて喋ってる声って大好きなんですよね。
あと、その落ち着いた声と映像の滝沢くんの慌てぶりのギャップも面白いですよね。
歯磨きしながらコーヒーを飲もうとして首をかしげる時の滝沢くんの表情が大好きです(笑)。
あと、トースターから飛び出したパンをお皿で上手くキャッチするところとか、
「行ってきまーす!」って言う時の爽やかな表情とか、
女子高生に笑われて焦ってる時の滝沢くんとか、
とにかくこのCMには私の個人的なツボが満載なんですよ。
だから大好きで、何度も観てしまうんですね。
彼是…15分くらい観てたのではないかと思われます(笑)。
ずっと滝沢くんを観ることができなかったことの反動でしょうか?(笑)

本当に、えみこちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですよ(涙)。
何度言っても言い足りないくらいに。
ありがとうございましたーーーーーーーー>>えみこちゃん

その後学校に行くギリギリまで、先日の土スタのインタビューを観てました。
やっぱり滝沢くんが大好きだ~~~~~~。

今日もそろそろ、こんな感じで終わらせましょうか。
久々にプロフィールでも更新してみようかな…。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/17 22:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うん、頑張る。
お疲れちゃん

昨日の『ズバリ』の滝沢くんに、まだ浸ってます。
最近…あの番組の時の滝沢くんも大好きになってきてしまいまして。
なんて言ったら良いんでしょう…グダグダ感?(爆)
滝沢くんがすごくリラックスしてるように見えるんですよね。
昨日もお話したように、数ちゃんにくっつかれるのをネタにしてみたりとか、
毎回同じパターンの有田のフリに、同じように「えっ?」って答えるところとか、
『運命のカルテ』のゲストをむかえる時に、いつも褒めちぎったりとか、
普段の滝沢くんはいつも忙しそうにしてるから、
ああいうまったりした空気の中に居る滝沢くんを見てると安心するんですよね。
ここでは無理をしすぎるってことは無いな…と。
確かに、必要以上にくっつく数ちゃんとか、
明らかに滝沢くんに悪影響を及ぼしてるであろう有田など(笑)、
多少は短所もある番組ですが(笑)、
滝沢くんが落ち着ける場所が1つでも多くあると言うのは良いことですよね。
なので最近は、なるべく長くこの番組が続いてくれると良いな…と考えたりもします。

さて。
今日は学校の授業で、インタビューをしたりされたりしました。
テーマはズバリ、『今、夢中なこと』。
しかも、学校を代表できるくらい夢中なことにしろと言われまして。
…滝沢くんしかないがん。
と言うわけで、滝沢くんについて15分間ギリギリまで熱弁してきました。
いろいろインタビューされてて、滝沢くんに対する一般の人からの偏見とか、
『滝沢くん』という人物のイメージが、
『怪奇倶楽部』の『のぼるくん』から止まってしまっていることに気付きました。
一般の人から見れば、滝沢くんはあくまでも『アイドル』なんですよね。
バラエティーの司会をしてても、義経さんを演じてても、滝沢くんは『アイドル』。
滝沢くんがアイドルであることに違いは無いんですけど、
滝沢くんには他にもいろんな才能…例えばコンサートの演出能力であったりとか、
自分で曲を作ることができたりだとか、
1つの役を与えられると普段の生活にまで影響が出るくらいのめりこむ俳優の一面もあるとか、
他にもここでは語りつくせないくらいのたくさんの才能があるんですよね。
それをわかってもらえてないのって少し辛いなと思いました。
…なんだか自分でも何を言ってるんだかわからなくなってきましたが(汗)。
でも、一般の人にはわからない滝沢くんを、私達ファンは知ってるんですよね。
これって幸せなことかも。

というわけで、今日もそろそろ。
まとまらない文章で申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/11/16 21:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お母さん、お元気ですか?
お疲れちゃん

今、なんだかとても幸せな気分です。
滝沢くんの書く字を見てると、嬉しくなってくるんですよね…。
綺麗な字ではないですけど、『滝沢くん』っていう人柄が全面に表れてるから大好きで。
だから、今日の『ズバリ』には感謝です。
相変わらず数ちゃんは滝沢くんにベタベタしてましたけど、
滝沢くん自身は、もうネタみたいにして扱ってますよね。
そのためか、見ていても気にならない時もあります。
…もう末期なんでしょうか?(笑)

さて。
今日は久々に回ってきたバトンに回答しようかと思います。
レモンさん(@斗真)から回ってきた『キーワードバトン』です。

<質問内容>

?受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→Kinki Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→野球→丸山隆平→笑顔→増田貴久→草野博紀→横浜→横浜アリーナ→コンサート→今井翼

…すごい(汗)。
『中島みゆき』が『今井翼』になってる!!(笑)

?自分がイメージしたキーワード

今井翼ときたら…『滝沢秀明』で
なんか回答として滝沢くんの名前を出せて、幸せかもしれない…。

?バトンを渡してくれた友達へ

というわけで。
レモンさん、完璧な前フリありがとうございます(笑)。
『滝沢くん』と答えようか『滝沢秀明』と答えようか若干迷いましたが、
レモンさんが『今井翼』としていたので、揃えてみました。

?次にお願いする3人

どうしましょう…
もしこの記事を読んでいたらで構いませんので、

 ●『Love the world』トモさん
 ●『鯛の憧れ。』まろっちさん
 ●『僕らだけが見つけた天使』himariさん

宜しくお願いします。
先に回ってきてたらすみません。
気が向いたら答えてやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/15 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



教えてやろーぅ。
お疲れちゃん

滝連が2日連続更新…嬉しすぎる(*_*)
なんだか、ものすごく幸せな気持ちでいっぱいだったりします。
まさか更新されてるなんて思っていなかった私は、
『What's New』のページで更新されていることを知って、
思わず「うそー(名古屋弁的発音)」と呟いてしまいました(笑)。

最初は山伏の頭のやつの話からでしたね。
私はちゃんと調べましたよ~>>滝沢くん
試しにレポートにまとめてみようかな…なんて思っていたり、いなかったり(笑)。
滝沢くんはコップ説を話してましたね。
他にも、ヘルメット説とか大日如来の宝冠を表す物説とかもあるみたいです。
ちなみにこれのことを頭襟って言うらしいんですけど、
この頭襟とか、他の装束とかで、その人がどこの宗派の山伏なのかわかるとも書いてありました。
…久々に勉強しました(笑)。
改めてこうやって調べてみて、なんだか面白かったです。

ところで、滝沢くんは毎日2食も納豆を食べてるんですね。
私は苦手なので食べられませんけど、滝沢くんが食べているなら…
『納豆』という物体自体は好きになれるかもしれません(笑)。

最後に喜三太への私信で。
滝沢くん、喜三太のことが可愛くて仕方ないみたいですね(笑)。
『義経』の時の言葉を使ってて、本当に楽しかったんだなと思いました。
最後、「方々……………帰る!!」はカナリツボでした。
夜中だから爆笑できなくて、すごく苦しかったです(笑)。
『義経』テーマ曲もしっかりと脳裏を過ぎっていきました。

というわけで、今日もそろそろ。
今日も更新されてると良いな………。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/14 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



滝連が!滝連が!!滝連が!!!
2日連続で更新されとるし!
でら嬉しいわ~(´□`)♪♪
【2005/11/14 00:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ウチワが強烈。
お疲れちゃん

滝連が更新されてましたね(喜)。
いつも通り滝語が満載で、読んでて楽しくなってきてしまいました。
嬉しすぎてなかなか寝付けなかったことは言うまでもありません(笑)。

最近、「いゃいゃ」で始まることが多いですよね。
…滝沢くんが有●に汚染されていく…(涙)。
それだけ一緒に居て楽しいってことですかね。

滝沢くんも鼻から秀汁満載ですか…。
私もつい先日まで満載でしたよ。
私が言っても説得力無いですけど、無理はしすぎないでくださいね>>滝沢くん
あ、ちなみに私は回復の兆しが見えてきたような感じです。
お見舞いコメントくださった方々、ありがとう存じます☆
3度とか0度とかの世界の着物…想像しただけで寒いですね。
私だったら間違いなく治りかけの風邪をぶり返すでしょう。
それでも仕事をこなしてしまう滝沢くん…すごいですね。

ところで、『里犬』で滝沢くんが乗ってる馬もシルフなんですね。
やっぱり相性があってると良いっていうことなんですかね?

山伏姿も見ましたよ>>滝沢くん
渋谷系(笑)の義経さん…新鮮でしたね。
頭に付けてるやつ、早速リサーチをかけてみました(笑)。
いろんな説があるみたいですけど、滝沢くんだったらあの説を言うんじゃないかな…と。
ギュってしてもらえるんですかね(笑)

クリコンでは和の物…
全国の滝担さん、どうします?(相談・笑)
本来なら、滝沢くんの言うとおり着物を着て行きたいところなんですけど…。
着物って…動けませんよね?
着物を着て行っておとなしく見てるか。
和の小物で滝沢くんと盛り上がるか。
本音としては、後者を取りたいな…なんて思ってみたり。
滝沢くんは今回のソロ魂にショー的な要素をたくさん取り入れるって話してましたけど、
部分的には盛り上げる感じも入れたいって言ってましたし…。
滝沢くんが盛り上がってほしい時におとなしくしてるなんて私にはできない…(涙)。
というわけで、滝沢くん!すまみせん!!
私は着物は着て行けない可能性が高いです!
和の小物は頑張ってなんとかして行きますので!
…あ、滝沢くんの好みはおっさんぽくなんかないですよ(笑)。

あと、ものすごく気になるのは…
「強烈なウチワ」ですね(笑)。
写真の面がホログラムとか…『HIDEAKI』ってスパンコールで入ってるとか…。
楽しみですね(笑)☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/13 21:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「なんか…」。
お疲れちゃん

今日の『土スタ』、確保できました~。
ついさっきビデオに撮っていたのを見たんですけど、顔の筋肉が緩みっぱなしでした(笑)。
少しは体調が回復したってことですかね?(笑)

その『土スタ』でインタビューを受けてる滝沢くんを見てて思ったんですけど、
滝沢くんって「なんか…」ってよく言いますよね。
…今更ですかね?(汗)
「なんか…」って連発してる滝沢くんを見てて、とても微笑ましい気持ちになりました。
久々に義経さんじゃない滝沢くんの話を聞けた気がして。
あ、出雲でも聞いたか…。
ダメだ!まだ体調が回復しきってない!!(壊)

…話がまた反れてるし(泣)。

昨日はここでお話したとおり、少しDVDを観ました。
春魂のDVDを部分的に。
『RUN!RUN!RUN!』と『愛世界』と『エロエロダンス2004』と『2人の夜』と『Diamond』だったかと。
ホントはもっと観たかったんですけど、体力の限界を感じたのでやめておきました。

明日は色彩検定の受験日です。
正直、講座が終了してから何の勉強もしておりません(ぇ)。
今から地獄の短期集中勉強(3時間くらい)ですかね。
あとは暗記物だけ作っておいて、朝に15分で覚えるとか。
高校を卒業して以来してないので、どうなるか若干不安ではありますが…。
頑張ります(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
(以下にレス有りです)
→ more・・
【2005/11/12 18:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつの日か 空になりましょう。
お疲れちゃん

ありがとう2005さようならコンサートまで、あと42日!
…微妙なカウントダウンですね(苦笑)。
ここ数日は雑誌の滝沢くんに浸っている感じでして。
そろそろ滝沢くん切れの症状が表れ始めるかな…といったところでしょうか。
とにかく、早く滝沢くんに会いたいですよ…。
そのためにも、私自身も早く体調を回復させねばと思ってるんですが。
…戻らん!(怒)
自分でもイラつくくらい、体調が回復してくれないんですよ(涙)。
学祭が終わって安心したからとか、最近疲れてたからとか、思い当たる節は多々ありまして。
でも、いい加減戻ってもらわないと辛いんですよね。
滝沢くんを見てても笑顔になれない状態というのは嫌ですし。
誰か助けてください(T□T)ノ~

昨日も今日と同じように体調が最悪な状態だったんですが、
あまりにもイラついてしまっていたので、『仮面』のPVを久々に観てみました。
やっぱり良いですね…滝沢くんって。

今日もまた何かしら観るかもしれません。
春魂とか、『Dream Boy』とか。
早く復活したいですし、明日もバイトですし、明後日も検定ですし。

12月23日までには治してみせます(遅)。

というわけで、今日もそろそろ。
なるべく早くまともな文章が書けるまでに回復します。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/11 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



熱燗できゅーっと。
お疲れちゃん

『FINE BOYS』、買ってきてしまいました。
この雑誌に載ってる時の滝沢くんの表情が新鮮で大好きなんですよね。
だから本屋に行くと、滝沢くんが載ってないか確認してるんですが…。
見てない時に限って、表紙が滝沢くんだったりするんですよね(笑)。
今回もそのパターンでして。
えみこちゃん(@滝)のブログを読んで、滝沢くんが表紙だと言うことを知ったという…
情けない話ですよ、ホントに。
今日は午前中の講義が無かったので、家でPCをいじってて。
いつものようにお友達のブログ巡りをしてたら、「えぇぇ(叫)」という感じで。
即、ケッタマシーン(@翼魂)をかっ飛ばしてコンビニに行ってきました。

で!
買ってきた『FINE BOYS』の滝沢くんがかっこ良い…(遠い目)。
いつも読んでるアイドル誌とは全然違う表情なんですよね。
「男性に見られる」ってことで気合いが入ってる感じ、と言うんでしょうか。
あと、衣装の雰囲気もいつもと違いますしね。
だから、いつもと違う滝沢くんを見てるようで楽しいんです。
…文章がまとまってませんよね(汗)。
とにかく何が言いたいのかと言いますと…
滝沢くんが好きってことです(省略しすぎ・笑)。

今日、なんだか体調不良なんですよね…
今日だけじゃなくて、学祭前ぐらいからずっと。
偏頭痛がひどかったり、妙にだるかったり、腰が痛かったり。
…更年期(早)?まぁ、20歳で更年期は無いでしょう(笑)。
今週の日曜日が色彩検定だから勉強しないといけないんですけど、
このとおりで何もできてなくて。
こうなったら、必殺一晩で丸暗記ですかね。
…うぅ、気分が悪い。

滝沢くんを見ても復活できないという、カナリ危機的な状況なので、
今日はこの辺で失礼します。
毎日こんな日記で申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/10 20:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



泣きボクロ。
お疲れちゃん

今日もW誌の滝沢くんの写真に見とれてました(長)。
そして、ふと翼魂でのMC内容(主に滝沢くん話)を思い出しました。
「滝沢くんのチャームポイントは左目の泣きボクロ。」
いつの頃からか、そういうことを言わなくなりましたね。
というより、成長するにつれて、ライターさんが聞かなくなったんですかね?

ここ数日W誌の写真を見て騒いでいたためか、若干滝沢くん不足が解消された気がします。
気がつくと見るようにしていて、和んでるんですよね。
見てて幸せになれる顔ってこういうことを言うんだなって実感しました。
ソロ魂が始まる頃には、滝沢くん本人も『アイドル・滝沢秀明』モードになっていると思うので、
もっとたくさんこんな表情を見ることができるんでしょうね。
考えただけでもっと幸せになってきます…。
こんな毎日ができるだけ長く続くと良いなと思う今日この頃です。

それから今日は、tuna beにもUPした通り映画を観に行ってきました。
ホントに楽しくて爆笑したい勢いだったんですけど、
室内があまりにも静かで声を出せない状態だったので、正直辛かったです(笑)。
で、この映画を観ながら、滝沢くんが出演していた『川の流れのように』を思い出しました。
カメラマンを目指す少年役の滝沢くん…素敵でした。
何度もビデオレンタルで借りてきて観ようと思ったんですけど、
マニアックな作品なのか、なかなかお店に置いてなくて。
オンラインショップでも探したんですけど、やっぱり無くて。
可能であれば、もう一度観たいな…と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
もう少し、W誌の滝沢くんに浸りたいと思います(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/09 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



キャワイイ。
お疲れちゃん

今日の更新分は、日付詐欺にてお送りいたします(笑)。
なんかバタバタしてたら12時を過ぎてしまいまして。
少しだけ、翼くんの気持ちがわかったきがします(笑)。

と言っても…正直、今日はほとんどネタがありません(汗)。
今日の私の行動と言えば…

 ?昨日の宣言どおり、髪を巻いて学校へ。
 ?待ち受けに設定したW誌の写真を見てニヤリ。
 ?見ていない時も、W誌の写真を思い出してニヤリ。
 ?『ズバリ』放送前に『里犬』の番宣に初めて遭遇して絶叫。
 ?嬉しさのあまり、このブログを携帯から更新。
 ?『ズバリ』での滝沢くんのカミ具合に喜びつつ爆笑。

…といった感じで、1日中滝沢くんのことを考えてただけですね。
ちなみに、?の巻き髪は、友人達になかなか好評で嬉しかったです。
「昨日読んだ雑誌の滝沢くんが髪を巻いてて…」と説明しておきました。

というわけで、今日はカナリショートバージョンで終わらせようと思います。
手抜きになってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/08 23:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



信乃さんが!信乃さんが!!信乃さんが!!!
でらかっこいい~(´□`)
『里犬』の番宣を見てしまいました!
信乃さんが素敵過ぎる…ε=ヾ(*~▽~)ノ
【2005/11/08 21:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「いったいどうすりゃいいのさ?」
お疲れちゃん

滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!(久々・笑)
W誌の滝沢くんが、でらかっこ良い…(ノ´□`)ノ
ここ最近の中で1番好きかもしれないです。
矢・場・胃(注;人格崩壊中)

では早速、恒例の3誌感想を。

【P誌】
まずソロページからですね…
P誌は今回のように画素を落としたりとかモノクロにしたりとか、
写真の加工をよく使ってますよね。
で、今回のカットを見て、滝沢くんの髪が伸びたのを実感しました。
出雲の時にはテンションが上がりすぎて気付きませんでしたけど、こんなに伸びてたんですね。
しかも軽く巻いてたりして…こんなん好きです(笑)。
明日から巻いていこうかな(単純)。
あとトークを読んでて、結構滝沢くんが名古屋に来てくれてるんだな…って。
思い立って手羽先を食べに来てるんですかね?
東京の方にも手羽先屋ができたって聞いて、もうこないかもとかへこんでたんですけど、
意外と関係なく来てくれてるみたいで。
もしかしたら、半径数?以内に居ることもあるかもしれないんですよね?
…矢場胃。
こんなこと考えてたら心臓がもたん(汗)。
それから、出雲魂レポ。
たぶん『愛check it!』の時だと思うんですけど、
ピンクのスパンコール衣装の滝沢くんの表情が大好きです。
あと、2人で手をつないで「タッキー&翼!!」のところとか。
P誌編集部のみなさん、お疲れ様でした。

【d誌】
滝沢くん…お父さんみたい(@仁くんとの対談)。
問題児のお仕置き係とか、ある意味滝沢くんらしいなって。
この対談を読んでて、滝沢くんがどれだけ仁くんに手を焼いてるのかがわかりました(笑)。
私も滝沢くんみたいな兄上がほしいです。
すっごい頼りになりそうですよね…。
ソロページの方は、カナリ落ち着いた感じですね。
『義経』の撮影が終わって間もないためか、薄っすら寂しそうに見えるような、見えないような。
トークのところに書いてあった、主従の皆さんとの時代劇言葉メールは混ぜてもらいたいです(笑)。
私も滝沢くんに「殿へ」っていうメールを送ってみたいですもん。
…斬首は嫌ですけど(笑)。

【W誌】
何から書いたら良いのか…
とにかく全部のカットが素敵過ぎるんですよ!
今月のW誌編集部さんは本当にお疲れ様でした!!!!!
最初のページのマフラー巻いてるのとか、このマフラー欲しいと思いましたし(笑)。
特に3ページ目とか本気で矢場胃です。
もうニヤけるとか言う次元じゃなくて、見てて恥ずかしくなってきて(ぇ)。
ここ最近で最高の写真だと思います。
『アイドル・滝沢秀明』の顔に戻りつつある感じで。
…あ、この写真ってセルフポートレートでしたよね?
やっぱり滝沢くんてすごい人ですよ!大好きです!!
トークは『義経』と『里犬』のことを話してますね。
信乃さんの格好で「重衡が…」とか「それがし」とか言っちゃう滝沢くん…見たい(爆)。
『里犬』ってTBS系列でしたよね?
NGの番組とかで放送されると嬉しいな…なんて思ってます。
出雲魂レポも素敵な感じに仕上がってて嬉しいです。
2人で走り出す寸前に顔を見合わせてる写真も載ってますし!
滝沢くんがキャプテンマークを着けてる写真を見て母が一言、
「あんたの作ったのに似てるがん…本物の方が高そうな色だけど」と。
そりゃね、690円じゃ敵いませんよ(苦笑)。

今月の感想もこんな感じですね。
なんだか長々しくなってしまってすまみせん。

というわけで、今日もそろそろ。
最後まで読んでくださった方、ありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/07 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おぬし等私をナメルナヨ。
お疲れちゃん

滝連が更新されてるし…(感涙)。
最近ホントに体力の限界が近付いていたので、すごく嬉しかったですよ。
特に翼魂で翼くんが滝沢くんの話をしてくれてるのを聞いて、
とにかく滝沢くん関連のことに触れたかったので…。
滝沢くん、大好きです

滝沢くんはここ最近も、やはり『里犬』の出張が重なっていたようですね。
滝連が更新されてなくて寂しく思ったこともありましたが、
その時は「滝沢くんもお仕事を頑張ってるんだから、それに答えるようにまたなくては」と。
確かに滝沢くんに会えなくて辛いと思うこともありますけど、
今日の更新のように滝沢くんが撮影した写真とかをつけてもらえると、
それを超えるくらい幸せな気分になれますし。
本当に綺麗ですね…このロケーション。
滝沢くんが見ていたのと同じ景色っていうのも、見ることができて嬉しい理由の1つだったり。
「滝沢くんもこれを見てたんだよな」と思うと、幸せな気分になれるんですよね。
『里犬』の撮影自体も今月で終わりそうな感じみたいですし、
あともう少し、体調には気をつけて、
無理のし過ぎには気をつけて、頑張ってくださいね>>滝沢くん

そして、撮影が終わったらすぐにソロ魂…
私はなんて幸せな人間なんだろう…という実感に浸れるコンサート…
しかも、今回は完全に滝沢くんワールドを堪能できて…
エロエロダンスも復活するかもしれなくて…
しかも公演数は少ないながらも、初の全ステも叶って…
矢場胃…もうすでに現実に帰ってこれない(爆)。

グッズの準備も始まっているそうで。
滝沢くんのこだわりって大好きなんですよね…(遠い目)。
滝沢くんの狙いが何の狂いも無く的中する時も大好きですし、
残念ながら『愛想曲』のステッキのような状況になった時も大好きですし。
どっちにしても、滝沢くんの世界観っていうのが伝わってくると嬉しいです。
バリ格好いいグッズ…どんなのなんでしょう??
私は思いっきり滝沢くんプロデュースのグッズに期待してますから!
滝沢くんの考えるグッズって、「こういうのなんだ」っていう驚きも味わえるところが良くて。
決して、ナメテマセンカラ!!(笑)

あ、この「おぬし等」っていう言葉。
何となく『里犬』の信乃さんが使ってる言葉なのかなって思いました。

あと、限定品の可愛いグッズって…
いかん…想像すると痛い方向に膨らんでいく…(笑)。
しかも限定数がついてるとか、ますます想像力が豊かになっていきますよ。
どんなものなのかを見る前から、すでにハートをゲットされてます(笑)。
とにかく、写真でアップされるのを待つのみですね。

というわけで、今日もそろそろ。
翼魂(@名古屋)のレポはもう少し待ってやってください。
体力が回復し次第、執筆に着手しようと思っています。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/06 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



キノコとマツタケの違い。
お疲れちゃん

滝沢くんは、キノコが食べられないそうです。
でもマツタケは大好きだそうです(笑)。
…本日の翼魂(@名古屋)MCからの引用です。

というわけで、翼魂に参戦してきました。
いろいろと書きたいこともあるのですが、体力の限界が近づいておりまして、
書きたいことを思うように書ける自身がありません(汗)。
明日も学祭で早く家を出なければならないので、今日も早く寝なければならなくて。
明日帰ってきて体力が残っていれば、詳しく書きます。
もし残っていなければ、明後日以降になるかと…。
大変申し訳ありません。

では、今日も早々に失礼します。
学祭がひと段落したら頑張って書きます!

あ!
トモさん(@滝)、レスが遅くなってしまってすまみせん(汗)!
こちらも落ち着いたらさせていただきますね。

ぱいぱい♪♪(逃)



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/11/05 23:22】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



外出先より。(@携帯)
お疲れちゃん(´ー`)ノ

いやぁ…今日は本当に疲れました。
学祭の準備で朝からバタバタしてまして。
今は友人宅にお邪魔してます。
明日は学祭当日です。

でもって、翼魂@名古屋でもあります。
そこまで体力がもつか微妙ですが…。
頑張ります(笑)。

というわけで、今日は短いですがこの辺で。

ぱいぱい♪♪
【2005/11/04 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
