「ガス欠の車にはガソリン入れなきゃまた走れないんだよ」
お疲れちゃん

滝連が更新されてましたね。

滝沢くん本人からオールアップを聞けたのは、とても嬉しかったです。
でも「気持ちを整理しました」って言う言葉が少し寂しくて。
もう滝沢くんは義経さんじゃなくなってしまうんですよね。
私が大好きなのは間違いなく滝沢くんですけど、
今まで当たり前のように毎週観てきた義経さんに会えなくなるのは寂しいですよね。
それくらい、私にとって『義経』が大きい作品だったんだと実感しました。
…放送はまだ終わってませんけどね(笑)。
最終回をむかえたらどうなってしまうのか、自分でも心配です。

滝沢くん、時代劇に抵抗があったんですね。
いつもは「無理しないのが無理」なんて強いことを言ってる滝沢くんが、
この大河においては不安を感じていた…と。
滝沢くんからこう言う言葉を聞いたのは初めてかもしれません。
しかも「何かの災害で企画が無くならないか」とまで思いつめてたんですよね。
そんな滝沢くんの心情も察すること無く、私はひたすら舞い上がってました。
…本当にすまみせん(大汗)>>滝沢くん

「精神的にも肉体的にも辛い時期」。
私は何もしてあげられなかったな…と今更ながら思います。
人によっては、例えばスタパに直接行って、撮影してる滝沢くんを応援していたり。
他にも地方のロケで、声援を送ったりした人もいらっしゃるかもしれません。
私は…正直、何もできていない気がします。
1度で良いから、声は届かなくても、直接応援したかったなって思います。
仮に行っていたとしても、それが直接滝沢くんを支えてあげられたかはわかりませんが…。
今更言っても遅いですけど、とにかく一言でも応援の言葉をかけたかったです。

でも、滝沢くんには最後まで支えてくれた共演者のみなさんとスタッフさんが居て。
私も、滝沢くんの仲間がこの人たちで良かった…と、今日の滝連を読んで思いました。
滝沢くんに便乗して…皆さん本当にありがとうございました

そして、滝連が更新された午前0時には打ち上げの真っ最中
さすがにもう終わってるとは思いますが(笑)、思いっきり飲んでください!
またガソリン満タンで走り回ってる滝沢くんに会いたいですから!
今度は『義経さん』じゃなくて、完全な『滝沢くん』に会えるのを楽しみにしてます

ところで…この滝連の文章を書きながら、滝沢くん、もう飲んでる気がするのは私だけですか?
最後の方の文章が人格の崩壊加減を表してる気が…(笑)。
でもまぁ、いつもこんな感じですよね?…ねっ??
こんな滝沢くんも大好きだから問題ないですよ!!!!!

最終回をむかえてしまうのは寂しいですけど、
「新たな旅を始めた」義経さんは、早く観てみたいですね。
私からも、ありがとうございました>>義経様


さて、出雲魂のチケと翼魂@名古屋のチケがようやく発送されるそうですね。
出雲は10月7日で、翼魂は5日ですか。
もう何を考えても頭がグチャグチャになりそうなので、とにかく楽しみに待つことにします。

そして、連日のように状況を報告しております記念企画。
実施期間が明日までとなってきました。
すでに投票してくださった方、本当にありがとう存じます。
まだ参加されていない方も、是非ご参加くださいね。
企画の規模が小さいという点は見逃してやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は絵文字満載でしたね(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/01 20:39】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



| Top |