ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



その瞳を 信じたから。
お疲れちゃん

のぼるくん!のぼるくん!!のぼるくん!!!のぼるくん!!!!(暴走中)
ぴぃちゃん、滝沢くんの話に触れてくれて本当にありがとう(感涙)。
あなたみたいな人が滝沢くんに憧れて入ってきてくれて、本当に嬉しいですよ…。
…嗚呼、嬉しすぎる。
久々にのぼるくんな滝沢くんを見ることができて、感極まってます。
やはり、何の前触れも無く滝沢くんを見ると、涙腺が思いっきり緩むみたいで。
…滝沢くんが大好きだぁ~(泣)。

出雲魂で滝沢くんたちが話してた『怪奇倶楽部(特別版)』、実現してもらいたいものですね。
大学生になったのぼるくんも見てみたいですし、『コギト・エルゴ・スム』も聞いてみたい(遠い目)。
今なら髪も黒いですし、のぼるくんにもなれますよね?
…あ、でもこれ以上滝沢くんが忙しくなったらダメだ(汗)。
もうしばらくは我慢ですね。

ところで、昨日の『義経』を観ていて、1つ思ったことがありまして。
本編に関係が無いので、こちらに書きます。
夜討をかけられる寸前、静の隣で義経さんがうたた寝してたじゃないですか?
実際の滝沢くんも、あんな風に疲れてうたた寝してそうだなって思いました。
ここ最近の滝沢くんは本当に忙しかったみたいですし、
1つ仕事が終わっても、次の仕事、また次の仕事みたいな感じでもあったようで。
滝沢くん自身が「無理をしないのが無理」なんて言ってしまうような人だから、
与えられた仕事はどんなに無理をしてもこなしてしまいそうで。
今まで思いっきり体調を崩したことがないみたいだから、逆に心配ですよね。
ファンならこんなことを言わずにもっと応援するべきだとは思うんですが…。
直接「無理しないでください」って言えないのが、ファンの辛いところですよね(苦笑)。

…毎日毎日くらい方向に文章が向かってしまう(汗)。
つい最近、コンサートで楽しんだばかりなのに、何故なんでしょうね?
こんなマイナス思考な奴を、どなたか救ってやってください(切実)。
とりあえず今日は逃げます!(ぇ)

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
スポンサーサイト
【2005/10/31 21:25】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君の笑顔を守るために。
お疲れちゃん

いろんなことがあって疲れた時、滝翼の曲は体力回復の特効薬ですね。

昨日生じたトラブルが原因で、今日のバイトなんて休んでしまいたいと思ってて。
でも休んでしまえば魂費用が減って困るので、なんとか行く決心を固めて。
でもやっぱり嫌だなぁ…などと思ってしまった今朝。
少しでも元気になろうとと思って聴き始めた滝翼曲が、素晴らしい効果をもたらしてくれました。
ナイス!『Diamond』!!
あの曲って、歌詞の内容は1番大切な人を守ってみせるっていう感じじゃないですか?
だから『君の笑顔を守るために』とか『この手で君を救い出そう』とか、
「滝沢くんが言ってくれてる」って思えば元気になれそうな言葉がたくさんあるんですよね。
…若干無理のある解釈ですかね?(汗)
でも、滝沢くんのことを考えれば元気になれるって言うのは事実で。
滝沢くんの顔を思い出すだけでもエネルギーになるし、
滝沢くんは今の自分なんかよりも何十倍も何百倍も頑張ってるって思えば、
こんなことで負けてられないって思えるんですよね。
ナイス!単純人間な自分!!(笑)
こんな感じで、早く元気に復活せねばと思ってます。
滝沢くんのためにも。

滝沢くんと言えば、今日は『義経』の日ですよね。
ついこないだビデオの整理をしてる時に気付いたんですけど、
義経さんってあと7話で終わっちゃうんですよね。
私は『義経』を録画する時に、ビデオ1本につき7話入れてるんです。
それが先週の放送分で6本目が終了して、今日の分から7本目で。
『義経』は全49話だから、このペースで録画していくと7本で終了するんです。
つまり、今日からの1本で、『義経』のビデオは最後…。
そんなことを思ったら、すっごい寂しくなってきて。
こんなことを考える私が悪いんですけどね(苦笑)。
…はぁ。

そういえば、昨日『つなビィ』なるものを設置してみました。
思いっきり下の方に設置してしまったので、気付いていない方の方が多いのではないかと。
また気が向いた時にでも、位置の変更をするかもしれません。
今のところ、ブログペットの上にあります。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
このまま書いてると、だんだん暗い方向に走っていきそうなので。
早く復活出来るように、『Diamond』をリピートしまくらねばですね。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/30 19:21】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『夜空に輝く流れ星』。
お疲れちゃん

滝沢くんにこの言葉を直接言ってもらえたら、完全復活できる自信があります(笑)。
滝沢くんは滝連でこの言葉を毎回使ってますけど、
良く考えたら、声に出して言ってるのって聞いたことがないな…と。
握手会の時に言ってもらいたくて、「お疲れちゃんです!」と言ったんですが…。
「ありがとー」と普通に言われてしまって、撃沈で。
…良いんです!滝沢くんに「ありがとー」って言ってもらえるだけでも感動物ですよ!

…と、冒頭からわけのわからない文章ですまみせん(汗)。

なんだか今日はいろんなことがありまして。
ここで書くのは気が引けるので差し控えますが、本当に我慢の限界で。
そうとう怒りのボルテージが上がっている時に、
こんな時に滝沢くんに「お疲れちゃん」って言ってもらえたらな…なんて考えて。
それで、こんな文章になってしまったわけです。
痛いですかね?(苦笑)

今日は、バイト帰りにいつものカメラ屋さんに寄り道してきました。
ここの店長さんが結構良い人で気に入ってるんですよね~。
寄り道した理由は…もちろんオリンパスの新パンフが出ていないかを確認するためで。
お店に入った瞬間に、私の目には犬と一緒に佇む滝沢くんが飛び込んできました。
…まぁ、普通に言えば新パンフがあった、と(笑)。
私はその時1人だったにも関わらず、思いっきり驚いた表情をしていた可能性が高いです(笑)。
で、いつもいつももらってるだけでは悪い気がして、
どうせサークルで使うDVテープが欲しいと思っていたところだったので、
ついでに購入させていただきました。
これで心置きなくパンフをもらっていけると思った私は、
しっかりと数冊を手にして、お店を後にしました。
ちなみに。
いつも「取れた分だけもらっていこう」と思うと、決まって4冊を手にしています。
…なんで4冊なんでしょうね?(知らん)

またしてもどうでも良いことばかり話してしまった(汗)。
もうネタ切れになってきたので、最後に今日のタイトルについて少し書きます。
これは『da・ke・do』の歌詞の1部なんですけど、その中でも1番好きなところで。
未だに全部は覚えきれていないのに、ここだけが妙に鮮明に覚えてるんですよね。
滝沢くんの、「夜空に輝く流れ星を」のところの歌い方が。
…大好きだなぁ。

早く滝沢くんに会いたいな…とも思ったりしてしまう今日この頃。
つい先週、滝沢くんに会いに行ったばっかなのに。
ホントに贅沢な奴ですよ。
大阪もしくは横浜でしか歌われないかもしれない滝沢くんの曲くらい(笑)。

…そろそろ終わらせますね(笑)。
では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。



以下、名津からのお願い。↓↓
→ more・・
【2005/10/29 22:45】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕らは夢ひとつで 変化する。
お疲れちゃん

♪~なつのーひーのーとーりになりーまーしょー(@仮面)
…しつこいの承知で今日も同じオープニングです(笑)。
今日は、学校の行き帰りにずっと『仮面』を聴いてました。
もう例外無く、この1曲だけをエンドレスリピート。
そのため、現在の私の脳内は『仮面』一色です。

なんかね…思いっきり滝沢くんが足りてませんよ(ぇ)。
「出雲から1週間経ったんだな…」なんて思ってたら寂しくなってきちゃって。
ただただ、「今、滝沢くんは何をしてるかな…」とか考えてみたり。
まぁ…大概『里犬』の撮影とかだと思いますけど(笑)。
早く12月23日にならないかな…。

そういえば、昨日ビデオの整理をしてる時に気付いたことがありまして。
『義経』のビデオのことなんですけど、
私は1本のテープに7話ずつ録画してるんですが、
明後日の放送でついに7本目に入るんですよ。
『義経』自体が49話までだから、もう最後の1本なんですよね。
滝沢くんだってもう収録が終わってるんだからおかしくはないんですけど、
妙に早い気がして、さらに寂しさも感じて。
滝沢くんが不安を抱えながらも最後までやりとおした『義経』。
私達も最後までしっかりと見届けなければですね。

あと、先日『里犬』の公式HPを見ていたら、放送日が発表されてましたね。

1月2日及び3日、21:00~23:24

だそうですね。
滝沢くんが毎日東京と地方を行ったり来たりして頑張ってる『里犬』。
話を聞いてるだけでも楽しみになってきますよね。
…あ、宣伝じゃないですよ?(笑)
でも滝沢くんだったら「宣伝して」って言いますかね?
じゃあ、宣伝ってことで(爆)。

こんな感じで、今日もそろそろ終わらせます。
毎日毎日、こんなまとまりの無い文章になってしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/28 22:01】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ジャニーズ代々に伝わるあの名曲。
お疲れちゃん

♪~ひとりーでーもいーきーてはいけるとーおーもいーこーんでたー(@キ・セ・キ)
…いい加減しつこいですかね(笑)。

さて。
今日は久々に滝連が更新されてましたね。
主に出雲のこととソロ魂のことで、結構長めの文章にしてくれてて。
忙しいのにありがとう存じます>>滝沢くん
最近、話の導入部分に「いゃいゃ」をよく使う気がするんですが、
滝沢くん、く●ーむの有田が伝染してませんか?(爆)
『里犬』の出張でも忙しいみたいですし、無理しすぎないでくださいね?(笑)

で、その後に出雲の話を。
余談なんですが、滝沢くんの「~だな」っていう言い方が大好きだったりします(照)。
それにしても、滝沢くんにも楽しかったって思ってもらえたのは嬉しいですね。
ファンクラブ会員がどこに居るのか、滝沢くんからはわかっていたようで。
微笑ましいなんて思ってもらえて素直に嬉しいと感じてしまう自分が居ます。
滝沢くんが行くなら、私もまた出雲までお供します(断言)。

そして、念願のソロ魂情報。
「今までを振り返り、感じながら来年につなげる構成」…どんなんなんでしょう?
なんだかとてつもないことをやってくれそうで、想像がつきません。
本当に「ナウ!」とか言ってお客さんを消しち…(無い)。
観たことのある演出とか聴いたことのある曲、楽しみですね。
『不良』…実は私、不覚にもこの曲を歌ってる滝沢くんを覚えてなくて(涙)。
確かJ-webの着メロにあったなって言うのだけは覚えてたので、
すぐさまJ-STARSのページに飛んで、男闘呼組の着メロをチェックして。
なんとか見つけて、ダウンロードしました。
…どうして私、覚えてないんだろう??
もう1つの「ジャニーズ代々に伝わるあの名曲」っていうのもイマイチわからないし…。
私、滝担失格ですかね?(汗)

滝沢くんの新しい自作曲はカナリ楽しみにしてます。
全部楽しみですけど、今度はどんな曲なんだろうって考えるだけで楽しくなってきちゃって。
大阪と横浜で変えてしまうとなると…やはり、なんとしても両日参戦しなければ!
いつもの如く、執念でチケをげっと!!!してみせます。

スケジュール調整も大切かもしれませんけど、何より体調には気をつけてくださいね。
無理のしすぎだけは本当に注意してください。
本番、心から楽しみにしてます>>滝沢くん

それから、今日は学校が昼からだったので、午前中はビデオの整理をしてました。
といっても時間が短かったので、結局どこに何が入ってるか調べることしかできませんでしたが。
出雲の翌々日のWSも今日やっと観たんですけど、
無事に出雲の情報も確保できてました☆
しかも、ちょうど滝沢くんが私の目の前に来てくれたところが映ってて。
もしかしたら私も映りこんでるかもと思いましたが、
残念ながら暗くて見つけられませんでした。
…くそう、滝沢くんと共演したかったわ(笑)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
たらたらと長文を書いてしまってすまみせん。
最後まで読んでくださった方、お疲れちゃんでした(笑)。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/27 22:58】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もう二度とあの日に戻れない。
お疲れちゃん

♪~めーぐりめーぐるきーせきがーー(@キ・セ・キ)
…はいっ!というわけでですね(何)。
今朝学校に行く時は、『キ・セ・キ』のみをエンドレスリピートしてみました。
出雲魂から帰ってきてから、滝翼の曲一つ一つをじっくり聴いてみたくなりまして。
ふと「どれを聴こうかな…♪」なんて考えた時に、決められないんですよ。
あれも聴きたい、これも聴きたい、という感じで。
だから『Hatachi』に入っている曲から順番に1曲ずつリピートして、
飽きたら次の曲にしてエンドレス、というようにすることにしたんです。
ところが、いざ始めてみて問題が発生しまして。
…『キ・セ・キ』の時点で、一向に飽きないんですよ(爆)。
どうしたものですかね…。
どなたか良い案があったら助言してやってください(笑)。

さて。
ここ最近、いろんなお友達のブログを拝見する機会が多いんですが。
みなさん、私と同じように出雲の呪縛から抜け出せていないようですね(笑)。
同志が多いようで嬉しいです(笑)。
それくらい、5ヶ月ぶりに2人揃った魂は楽しかったんですよね。
もう2人揃った魂は年内には無いんですよね…。
運良くカウントダウンが取れればもう1回見れるんでしょうが…
どうなることやら。

それから昨日の『ズバリ』についてなんですが。
『運命のカルテ』の時の滝沢くんの衣装がカナリ好きでして。
「矢場胃!この衣装の滝沢くん、でら好きなんだけど!」とか1人で叫びながら、
思わず友人(@滝)にメールしてしまいました(笑)。
さんざん盛り上がってたらいつの間にやら12時で。
今日は朝も早かったので、そのまま入浴して爆睡しました。
…私事ですまみせん(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
もとの私に戻るまで、あと数日はかかるかと思われます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
(以下にレス有りです)。
→ more・・
【2005/10/26 18:46】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



永遠の愛なんて あると思えなくて。
お疲れちゃん

♪~えーいえんのあいなんてーーあるとおーもえなくてー(@da・ke・do)
2日連続でこんな導入ですまみせん(汗)。

今日も相変わらず、1日中『da・ke・do』に脳内のほとんどを占領されていました。
でも歌詞を完璧に覚えているわけではないので、部分的に鼻歌になるわけで(笑)。
さすがに2公演だけでは覚え切れなかったんですよね…(涙)。
残念です。

さて。
今日はいい加減に2誌の感想を書こうかなと思います。
なんとなくバタバタしててスルーしてしまっていたので。

【M誌】
…隣に陣取っている人物についてはノーコメントの方向で(爆)。
精神的に子供な私には、M誌の意図が理解しがたく…。
トークも一応読みましたが、これについて書くとノーコメントではなくなるのでカットで。
あとは…ジェンガをしてる滝沢くんの真剣な表情が大好きです。
……以上!(短っ)

【ポポロ】
こちらは一転、とても深い内容で。
読んでていろいろと考えさせられましたね。
15歳の時のコンサートから、滝沢くんは自分で構成を考えていたんですね。
一言で言ってしまうと軽く聞こえるかもしれませんが、本当に尊敬してしまいます。
たまたまとは言え、あれだけの内容を考えたんですもんね。
それが成功したから、スタッフさんも任せてくれるようになったんでしょうし。
あの頃は本当に人が多くて大変でしたよね。
私がJr.のコンサートを初めて観に行ったのはもっと後のことなんですけど、
TVで観てるだけでも十分人の多さは伝わってきますから(笑)。
まして、その頃の滝沢くんには先輩Jr.も大勢居て…。
その中でステージ映えとか考えてたんですね。
確かに、『素顔』と『素顔2』に収録されてるコンサート映像では全然面白さが違うと思います。
自分の思ったことを形にして表現できるってすごいことですよね。
しかもちゃんと狙ったとおり、面白くなってて。
今みたいにJr.がグループを作るようになったのは滝沢くんきっかけだったんですね。
それもコンサートのためだったとは…。
でも滝沢くん1人がいろいろ考えてると面白くない人も出てくるんですよね。
人間だから不満が出てくるのは仕方ないんですけど…。
こんな状況下でも、滝沢くんがコンサートを続けてくれてて本当に良かったです。
今は本気で「楽しい」って思ってくれてるみたいですし。
私も、滝沢くんたちの考えたコンサートが本当に楽しいです!
滝翼のコンサートに何度も行くようになって、
「楽しいってこういうことなんだな」って教えてもらいました。
これからも、滝沢くんの全てが詰まったコンサートを作っていってくださいね。
次もその次もずっと、楽しみにしています>>滝沢くん

なんだか長くなってきてしまったので、今日もそろそろ。
あと数日間は出雲ボケから脱することが出来ないと思いますので、ご了承ください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/25 19:54】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



会えないとわかってても。
お疲れちゃん

♪~あーえないとわかーっててもー(@da・ke・do)
…という感じで、未だに出雲魂から抜け出せていない名津です(笑)。

帰ってきてすぐは昨日愚痴った内容のことなどでイライラもしていたんですが。
時間が経つにつれ、だんだんと良い思い出がよみがえってくるんですよ。
ここで思いっきり爆発させたせいもあると思いますが(汗)。
この件についてコメントくださった方、ありがとう存じます。
この更新が済み次第、レスさせていただきます。

さて、昨日ここの更新を終えてからのことなんですが。
すでに買ってきていた中日スポーツの熟読を開始しまして。
記事内容の間違いに若干ひっかかりながらも、思い出に浸ってました。
…滝沢くん、かっこ良かったなぁ(遠い目)。
1部と2部の間の短い時間に出雲大社まで参拝に行っていたとMCで言っていましたが、
その時のことも書いてあって、嬉しかったです。
…ん?文章まとまってます?(爆)
なんだか書いてて自分でも理解が難しくなってきました。
たぶん、ついさっき参加してきた高校のクラス会で飲酒したためでしょう。
…話がズレてるし。

今朝のWSも、無事に2番組ほど録画に成功しました。
朝から「ギャーギャー」叫びながら、デッキのリモコンを握りしめてて。
まだ学校に行く前に撮って行った『なるトモ』をチェックしてないんですが、
撮れてたら良いな…と今は祈っています。

で、今日も1日中ずっと浸っておりまして。
しばらくはこの状態をキープしておきたかったので、
友人達に1週間はこのままで居る宣言をしてきました(笑)。

…やっぱり、私酔ってるんですかね?
絶対に文章の内容がおかしなことになっている気がするんですけど…。
とりあえず、今日の日記はこんな感じで終わらせます。
やや無理矢理ですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/24 22:57】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



出雲魂の個人的感想。
お疲れちゃん

というわけで、出雲魂から無事に帰還いたしました。
1人での参戦と言うのはやはり大変ですね。

ちなみに今回の魂レポも本館HPにUPしておきましたので、
良かったらご覧ください。

というわけで、こちらでは個人的な感想を書こうかななんて思ってます。

まず1部。
私の席は通路沿いのブロックの、1番通路から遠い席でした。
その場に立った時はカナリ微妙だと思っていたんですが、
本番が始まってみると案外良席な感じで。
ちゃんと肉眼で滝沢くんの表情も見えて、常に滝沢くんの位置も把握できて。
結構素敵な席だったなと思います。
個人的に感動したのは、滝沢くんが黒髪だったことと、『義経』です。
もう念願の滝沢くんの黒髪姿をやっと見ることが出来て、私は幸せです。
1人で「黒髪~~~~(昇天)」って口にしてましたから(笑)。
それから『義経』も感動しました。
前と構成は変わってなかったんですけど、笛が…ね(何)。
前よりカナリ上達してたんですよ。
’05魂の時もカナリ上手だな、と思ってたんですけど、
今回はもっと上手くなってて。
何て言ったら良いんだろう…音の芯が太くなったって感じでしょうか。
改めて、滝沢くんはすごい人だなと実感しました。
『To be,or not to be』の時の滝沢くんの行動には驚きました。
最初のサビが終わって、始まるぞって時に。
いつもの「ニヤリ」っていう笑顔で客席に向けて水鉄砲。
…ここで?!と(笑)。
そんな滝沢くんが大好きです☆
あと、『夢物語』の時にTV用の衣装を着てたのが嬉しかったです。
実際にあの衣装を着てる滝沢くんを生で見るのって初めてだったので。
微妙に埋もれそうな席でしたけど、滝沢くんも気付いてくれたので良かったです。

2部はですね…。
何か…ありえないくらいすごい席でした。
通路沿いって何ですか?!
すっごい近くに滝沢くんが来るんじゃないですか?!
ということで、即行でりぃさん(@滝)に電話(迷惑)。
テンションが上がりすぎて気分が悪くなっていたのをなだめてもらいました(笑)。
本当に、ありがとうございました>>りぃさん
ただ、残念ながらこの席にはあまり滝沢くんが来なくて。
主に翼くん側だったみたいです。
どうした?!いつもの滝運の強い自分!!(ぇ)
全ての運を席の良さに吸い取られてしまったんですね(笑)。
でも、ここでも滝沢くんは気付いてくれたので、良かったです。
そしてこの2部で1番感動したのは、『da・ke・do』です。
この曲を歌ってる時の滝沢くんの声が大好きで。
♪~いつもひーとーきーーりーの『』の響きがグッとくるんです。
滝沢くんの曲作りのセンスも好きだし、声も好きだな…と実感しました。
帰ってきてからずっと、私の脳内では『da・ke・do』がリピートされてます。

残念だったのは、バスの時間の都合で最後まで居られなかったことです。
ダブルアンコールの『epilogue』までは粘ったんですけど、
どうしても時間が間に合わなさそうになってきて。
外に出たら滝翼の2人が登場したらしく、場内が騒然。
外に漏れてる『瞳を閉じて』を聴きながら、シャトルバス乗り場に向かいました。
無事に夜行バスの時間には間に合ったんですけど、
間に合った安心感もあって、バス停に居る時に泣けてきて。
もしかしたら最後まで居ても間に合ったかもしれないって思うと、
とにかく辛くて辛くて。
もう12月までは滝沢くんに会えないんですよね。
人に気付かれないように、サングラスをかけてました。
こういう時、サングラスって便利ですね(苦笑)。

未だにテンションが高くて自分でも何を書いているのかよくわかりませんが…。
私的な出雲魂はこんな感じでした。
あんなに沢山感動したのに、いざ文章にしてみようとすると案外忘れていることが多くて。
なんでなんでしょうね(涙)。
また落ち着いてくれば思い出すこともあるかもしれないので、
またその時に書きますね。

最後に。
忙しい中、コンサート準備を進めてくれてありがとうございました。
とても幸せな時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
これからも忙しさは続いていくと思いますが、
体調には気をつけて、また元気な笑顔を見せてくださいね。
次に会えるのを楽しみにしてます。
>>滝沢くんと翼くん


というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪




以下、愚痴です。
気分を害されるかもしれませんので、
「自分は大丈夫」という方のみお読みください。
→ more・・
【2005/10/23 13:31】 滝沢くん | | コメント(6) | この記事のURL | Top↑



出雲魂咲会跳終了。
お疲れちゃん☆

出雲、終わってしまいました…。
「楽しかった」の一言で片づけるのも味気無い感じがするので、
明日帰ってからレポを書きます。

とにかく、疲れた…(;-_-)=3
【2005/10/22 20:48】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



出雲到着から、早2時間。
お疲れちゃん☆

矢場胃です。
あと数時間で滝沢くんに会えます。
…というより、もうすでに半径数km以内には居るわけで。
さっきから手が震えていて、止まりません。
誰か、なんとかしてください(無理)。
【2005/10/22 09:45】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



出雲行きバス車内より。
お疲れちゃん☆

出雲行きバスの車内で暇を持て余している名津です(笑)。
なので、本日2度目の更新を試みてみました。

とりあえず魂気分に浸ろうと、先程から滝翼曲のMDを聴いてます。
最初は『愛想曲』~『仮面』までが入っているのを聴いていたんですが、
今回の魂でも歌われるであろう、これらの曲を聴いていたところ…。
ありえないくらい心拍が上昇してきて死にそうだったので、
一通り聴いて、リピートせずに停止。
続いて、『Hatachi』~『One Day,One Dream』までが入ってるのを聴いてます。
ちなみに今は『空のスクリーン』で。
なんとか持ちこたえている状態です(笑)。
『夢物語』が始まったらどうなるのか、カナリ不安です。

…文章がまとまらない(汗)。

執筆をしている私でさえ理解しづらい文章になってきたので、
とりあえずここまでで更新します。
私なんぞの暇つぶしに付き合ってくださった、そこのあなた。
ありがとう存じます。

では、ぱいぱい♪♪

P.S.→また、こんな感じで何回か更新するかもしれません。
【2005/10/21 22:51】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いよいよ、明日は出雲魂。
お疲れちゃん

…やっと!滝沢くんに明日会えますよ!!
どうします?!(知らん)
いや…ホントにどうしましょう。
ますます可笑しなテンションになりつつあります。
もう何を書けば良いのかわかりません(汗)。

あとはこの更新が済んだら、PCを消そうかと。

突然出雲から携帯で更新するかもしれませんが、
その時は良かったら読んでやってください。

では、今日はカナリ短い文章のまま終わらせようと思います。
行ってきます~~~~~~~☆☆

ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/21 16:30】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



白く染まる季節は 温もりが溢れてるよ。
お疲れちゃん

出雲魂まであと2日…。
昨日の日記を更新した後も私の心拍上昇は収まる気配が無く、
もうどうにでもなれという感じで、『Dream Boy』のDVDを観てました。
『タッキー』を演じている滝沢くん、矢場胃ですって!!
このDVDは何度も観てるのでいい加減慣れても良い頃だと思うんですが、
何度観ても体力の消費が激しいです(笑)。

…なんかテンションが上がりすぎて、さっきから何度もキーボードを打ち損じてます(汗)。

今日は昨日もお話したとおり、トミー(@滝)と午前中に会ってきました。
残念ながら私が昼から学校だったので2時間くらいしか一緒に居られませんでしたが、
滝沢くんのこととか沢山話せて、楽しかったです。
またいっぱい滝沢くんトークしようね>>トミー

明日…夜の7時くらいには家を出ようかと思ってます。
今は10時間半も本当に何をしてようか考えてて。
たぶんMDを聴くくらいしかないと思いますけどね。
夜行だから電気も消えちゃうだろうし。
まぁ、1人でまったりしてます。

あと、会場で会える方は是非お声かけを。
携帯の方に連絡いただければ幸いです。
携帯の連絡先をご存じない方は、明日の15時くらいまでにご連絡いただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
出雲魂、行く方は楽しみましょう☆

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/20 20:36】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君のこと ずっと 見ていたんだ。
お疲れちゃん

出雲魂まであと3日(←?!)
…やはり、謎テンション状態が継続しています(笑)。

相変わらず、自分のテンションも制御できてないです。
急に叫びだしたと思ったら、次の瞬間に疲れてすっごい静かになってたり。
横に居る友人達はびっくりですよね(汗)。
もう1週間くらい我慢してくれと伝えてきました(笑)。

今も昨日届いた会報を読んでたんですけど、
またしても写真だけで滝沢くんに惚れ直してました。
どの写真を見ても素敵なんですもん…(言い訳・笑)。
なんか滝沢くんを見てるだけで心拍が上昇してきちゃうんですよね。
表紙を抜いて3・4ページ目なんてもう拷問ですよね(ぇ)。
滝沢くんが5人ですよ?!
この人にもうすぐ会えるんですよね…。
…矢場胃、心拍が上昇しすぎて息苦しくなってきた(危険)。
その次のページの右上の写真も大好きなんですよね。
というより、この癖自体も大好きなんですよ。
喋りながら眉毛をかく癖(マニアック・笑)。

…暴走が止まらない(汗)。

明日の午前中、名古屋に来ているトミー(@滝)と再会してきます。
私が昼から講義のために、残念ながら遊べる時間は短いんですけど、
沢山会話を詰め込んで、楽しんでこようと思います。
前に会った時はほとんど時間が無くて、ろくに会話もできなかったんですよ。
だからその時の分まで。
しかも出雲に向かう私に気合いを入れてくれるそうなので、くらってこようかと(笑)。
もうすでに名古屋に居るみたいなので、ここは見ていないと思いますけど、
楽しみにしてるね~~~~~>>トミー

嗚呼…早く滝沢くんに会いたい…。
あと30時間と19分もすれば(正確)、会えるんですよね。
滝沢くんがまだ黒髪だった場合、それを見ただけで泣けるという確信を持ちつつ(笑)、
今日もこの辺で終わらせます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/19 18:44】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



過言じゃないね!
お疲れちゃん

届きましたね…この時期に会報が。
人格崩壊が悪化の一途を辿っていきます(笑)。

家に帰って早々、白い封筒の存在に気付きまして。
若干興奮しながらも、とにかくブーツだけは先に脱ごうと尽力(笑)。
そしてペン立てからハサミを出してきて、開封。
…こんなところの実況は必要ありませんね(汗)。

もう開けてびっくり(古)ですよ。
義経さんと与一さんが表紙なんですから!
順調に一叫びした後、なんとか冷静になろうと思いながらページを開くと…
笑顔の滝沢くんがドカーン、と。
その場で腰が砕けて座り込みました。
他のどの写真もホントにかっこ良くて、大好きです。
トークはそれぞれソロ魂のことについて話してて。
夏前には出来上がってたと言っても過言ではないんですね。
でもクリちゃんを授けるために、全部作り直してるんですよね?(笑)
頑張ってください、応援してます>>滝沢くん
滝沢くんの歌う『FIGHT ALL NIGHT』もずっと聴いてみたかったんですよね…(遠い目)。
しかも「マイナーコードで力強い」んですか…。
サビが違うとか何なんでしょう?想像がつかない…。
あ゛~~~~~~~もう楽しみだ~~~~~~~~~~(暴走)。

今日は暴走が止まりそうにないので(いつものこと・笑)、
早めに切り上げることにします。
いつにも増してつたない文章で申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/18 19:20】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君らしくそして僕らしく 輝いて。
お疲れちゃん

またしても、友人から「人格が変わってる」と指摘されました。
私自身も自覚はしているんですけど、制御できないでいます。
それだけ、滝沢くん不足が進んでいたんですね。
滝翼出雲魂咲会跳まで、あと5日です。

昨日は久々に就寝前の鑑賞会を1人で開催してました。
『仮面』を観て、『words of love(卒業魂)』を観て、『陽のあたる場所』を観て。
さらに『DAY BY DAY』を観て、『Under World』を観て、『Trouble Mountain』を観て。
『words of love(@デビュー魂)』を観て、エロエロダンスを観て。
『True Heart』の1番のツボを観て、最後に春魂の『Diamond』を観て。
本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
久々ですよ、こんなに長い時間集中してDVDを鑑賞できたのは。

さて、今週の予定なんですが。
若干の変更が生じました、というか生じさせました(笑)。
今週1週間は頑張って学校に行こうと思っていたんですが、
思い切って金曜日を休んでしまおうかと。
ここ最近、サークルとかバイトとかで忙しくて休みをまともにとれなくて。
ここ何日か体調不良気味なので、風邪を引きそうな気がして。
出雲当日に体調不良なのは絶対に嫌ですし。
しかも帰ってきた翌日に高校のクラス会がありまして。
やっぱりどっかで休むべきかなと考えました。
全力で休みます(日本語変・笑)。

そして、翼くんが本日誕生日ですね。
おめでとう存じます>>翼くん
無事にソロ魂中に24歳をむかえられたわけですが。
これからも、滝沢くんの良きパートナーで居てください。
…すっごい滝担的な発言で申し訳ないですが(笑)。
翼くんと一緒に居る時の滝沢くんが大好き、
そして滝沢くんと一緒に居る時の翼くんが大好き。
こういう滝担と翼担はきっと沢山居ると思います。
こんなファン同士の絆も、今後益々深まっていくと良いなと思っています。
これからも、2人一緒に歩んでいってもらえると嬉しいです。
ずっと応援しています。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
なんだかハイテンションのために文章が最近上手くまとまりませんが。
見捨てずに読んでいただけると嬉しく思います。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/17 21:19】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



目を閉ざさないで 壊れかけの愛 鮮やかに見えてた 時代へと。
お疲れちゃん

…矢場胃(汗)。
出雲魂まで1週間を切り、自分の人格をコントロールできません。
先日のように、携帯の着メロを流しながら大声で歌ってみたり、
朝から滝翼曲を聴くと妙なテンションになってきたり、
『夢物語』の伴奏のみ(詳しくは後程)が延々脳内で流れてたり、
滝翼曲を何の前触れも無く聴くと踊りそうになったり…。
普段の私はどちらかと言うと常にローテンションな人間なのに、
ここ最近は、このように人格が崩壊してきています。
特に仲の良い友人達には、「どうしたの?」と聞かれることもしばしばで。
まぁ、「出雲が近いから」って言うと納得してもらえるんですけどね(笑)。
ただ、知ってる人たちの前なら人格を崩壊させていても大丈夫なんですけど、
知ってる人が誰も居ないところで上のような行動をとっていたら危険ですよね?(汗)
なので今は、なんとか抑えているという感じでしょうか。
着メロを流しながら歌うのは自宅限定にしたり、
朝から滝翼曲を聴いてハイテンションになっても、落ち着くように自分自身を諭したり、
『夢物語』の伴奏のみが流れ始めてもそのまま放置したり(ぇ)、
踊りそうになったら前身でのダンシングは控えて指先だけで踊ったり(笑)…。
若干「抑えている」と言えるか微妙な項目もありますが、
とにかく出雲魂咲会跳当日までは頑張ります☆☆

さて、先程例に挙げた「『夢物語』の伴奏のみ」というものなんですが。
最近、これが結構好きだったりします。
もちろん滝翼の2人が歌っているのが1番好きですけど、
これを聴くと、テンションが上がってくるんです。
どういうものかと詳しく説明しますと…
魂のアンコールで『夢物語』を歌ったとします。
滝翼の2人が歌い終わって、客席のYou達に手を振っています。
この時です!この時に流れている伴奏が好きなんです!
なんだかよくわからなくてすまみせん(汗)。
『翼魂』のDVDを観れば、おそらく理解できるでしょう。
1時間21分15秒あたり~最後までの間の感じです。

…このまま文章を書いていたら人格の崩壊を止められなさそうなので、
今日もそろそろこの辺で終わらせたいと思います。
毎度無理矢理な終わらせ方で申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/10/16 22:06】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



手を伸ばそう 愛つかもう 光の方へ 飛び込もうぜ 目を閉じたら 夢見れるよ。
お疲れちゃん

占い本を読んでいると、無意識に滝沢くんとの相性を見てしまう…。
哀しいヲタの性ですね(苦笑)。

昨日はここを更新してから、宣言通り数ちゃんの六星占術の本を読んでました。
…さり気なく当たってるのが悔しかったりします。
プライドが高くて、好きなことには突っ走り、嫌いなことはしない。
ちょっと嬉しかったのは、芸術的な分野が向いているということですね。
映像を作る仕事というのも、悪くはないみたいです。
ちなみに、滝沢くん(木星・+)と結婚するには今年中に、ということです(笑)。
この本を読んでわかったのは、私は奇人変人マイペースの火星人(-)そのものだということです。

今日は資格の講座のために学校に行って、帰ってからは頭をキレイキレイしてました(笑)。
とりあえずストパをかけて、後頭部のあたりを少しそいで。
これでいつでも出雲に行けます!

そんな出雲まであと1週間ですね…。
来週の今頃にはもう帰りのバスの中だと思われます。
とにかく楽しめると良いな…とは思っているんですが。
今回の第一目標は本番中は泣かないことですね(無理)。
滝沢くんを見たい時に泣いてると、涙で霞んで見えないんですよ。
前は終わるまでこらえることができたんですけど、
ここ何年かはもうダメですね、涙もろくて。
歳のせいですかね(笑)。

あと、来週はカナリ忙しいことになりそうです。
月曜日は学祭も近いので、ちょこっとサークルの活動をしたいな…なんて思ってたり。
火曜日は新しく入りたいと思ってるゼミの先生のところに訪問したいと思ってたり。
水・木曜日は名古屋にやってくるトミーと遊ぶ約束をしたし。
金曜日はもう出雲に向けて夜には出発。
で、土曜日の朝には出雲…(遠い目)。
はぁ…(幸せの溜息・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
今週1週間、ボーっとしてしまいそうです。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/10/15 23:23】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕の生きてく場所なら君の側にある そんな幻を見ればいい。
お疲れちゃん

単純な性格万歳(突然)

昨日、土スタのビデオを観ることができたとお話したんですが。
そのまま幸せな気分で就寝したところ、
またしても滝沢くんが夢の中に特別出演してくださいまして。
何度も言いますけど、ギャラは出ませんよ?(笑)>>滝沢くん

この幸せな夢が原因で、今日は朝になってもとても幸せな気分でした。
滝沢くん、本当にありがとうございました☆

で、その夢の内容はと言いますと…
もう秋も深まってきていると言うのに、海で泳いでいる私。
一緒に行ったのは同じ学校のKinki担の子で。
謎なテンションで、2人してはしゃぎまくっていました。
そして、なんとなく後ろを振り返ってみると、
『義経』の収録を終えた滝沢くんがこっち方面へ向かってきていて。
…ホントに、私の脳内って単純です(笑)。
それから、私達から少し離れたところで記者会見開始。
私は横に居たKinki担の子に向かって、不思議な声で叫んでいました。
「え゛ー?あ゛ー?お゛ー?滝沢くんー?」と(笑)。
そんな不可解な行動に気付かないわけも無く、滝沢くんがこちらを向きまして。
テンパりながらも、「あ゛!滝沢くんの仕事の邪魔をしてはいけない」と何とか気付き、
お口にチャック(古)を。
そんな私に向かって、滝沢くんは「ニコッ」と微笑んでくれました…(昇天)。

明らかに昨日のビデオに影響を受けているものと思われます。
私はなんて幸せ者なんだろう…(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
母が六星占術の本を買ってきたので、今から読もうと思います。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
(以下に、コメントレス有りです。)
→ more・・
【2005/10/14 21:50】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



喜三太がフェーダーアウト。
おつかれちゃん

今日はいろんなことがあって、幸せな1日でした☆
こんなにネタのある日は久々かもしれません(笑)。

まず、滝連更新。
滝沢くんに便乗して、今日の導入は平仮名にしてみました(笑)。
滝連を更新してない日は大体『里犬』の出張なんですかね?
1つ謎なことがあるんですけど、「目が焼けた」とはどういうことでしょう?
日差しが強くてまぶしかったってことなんですかね?
そして、ここでも飲み会をしたそうで。
どんなけお酒が好きなんですか?!(笑)>>滝沢くん
でも本当に楽しかったみたいですね。
「楽しかった」って。
もう特別に許可しますよ!(誰)
それから『義経』の打ち上げについて。
打ち上げが200人ってすごい人数ですよね?
そんな人数が一気に集まれるってこと自体もすごいと思います。
それだけ団結力があるんですね。
滝沢くんはカメラを持ってきて撮影活動…
私とやってること一緒じゃないですか?!(笑)
私も最近ずっとカメラで撮影して編集してますよ!!!!
…あ、なんか幸せを感じてしまった。
ところで、また喜三太について話してますね。
滝沢くん、カナリ喜三太を気に入ってるように見えます。
翼くん、相方が浮気してますよ(笑)。
それから朝10時まで5次会をしてたそうですが…
滝沢くんが思う存分遊ぶことが出来て良かったなと思います。
今まで滝沢くんは頑張ってきたんですもんね。
本当にお疲れちゃんでした☆
あ、弁慶さんには私からも、おめでとうございます

そして今日はちょっと早めに学校に行って、学食に行きました。
昨日もお話したと思うんですが、前々から約束してたランチのために。
himariさん(@翼)さんとお友達さん(@とっつー)にお世話になってきました。
いろいろお話できて、楽しかったです。

で!家に帰ってからは!!(急にテンション上昇・笑)
えみこちゃん(@滝)にお願いしていた土スタのビデオが届いてまして!!!
『義経』のクランクアップの時の映像を観て、まず1回目の大号泣。
なんかもう…何て言ったら良いんだろう…一言で言うと『素敵』ですかね。
『かっこ良い』の一言では言い表せないような感じです。
特に滝沢くんのクランクアップの時。
マイクを握って喋ってる時、泣きそうになってるのをこらえてるように見えて。
そこで滝沢くんより先に泣いてしまいました(汗)。
そして、うじきさんの言葉を聞いてうつむいてしまった滝沢くん。
滝沢くんのあんな表情は初めて見ました。
改めて、滝沢くんがどれだけ『義経』にかけていたのかが伝わってきた気がしました。
…私はこの人のファンで居られて、本当に幸せです。
滝沢くんが大好きっ!!

そして、その番組の後にえみこちゃんが入れてくれていたCMの数々に再び大号泣で。
遮那王様が街中に現われるCM、ホントに素敵でした(←今日、こればっか・笑)。
久々に見る遮那王様に感動して、2回目の大号泣を。
「もう顔がボロボロだ~」などと思っていたら、そのCMの最後に滝沢くん。
嬉しすぎて何て言っていたのかは忘れました(ぇ)。
…すまみせん(汗)。
で、そのままボロボロの顔で見ていたら、最後に念願のコンプリートのCM!!!!!!!!!!!
やっと見れたっていう嬉しさと、えみこちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいになり、
本日3回目の大号泣。
本当にありがとうございました!!>えみこちゃん
今日はこのあと習字に行かなくてはいけなかったので1度しか見ることができませんでしたが、
これから時間がある度に何度もリピートしますので!!
覚悟しといてください>>ビデオデッキ(笑)

習字と言えば…
毎年、私の通っている習字教室では展覧会を開いてまして。
今年も例年通り開かれるんですが…
念願叶って、『滝』という字を書かせてもらえそうです!
実際は『滝』ではなく『瀧』にされてしまったんですけど(涙)。
でももとは同じ字ですもんね。
頑張って書こうと思います!!!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか幸せすぎてカナリ長文の文章になってしまった…。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(笑)。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/13 21:22】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



失うものなど きっと何もない 遠くの場所で守るから きっと誓えるよ。
お疲れちゃん

やっと!やっと!!やっと!!!(←しつこい・笑)
『ありがとう2005さようなら』魂の振込みをしてきました。
今回はホントに遅くなってしまって…。
忙しくてもなんとかして時間を作るべきだったなって思います。
次からは頑張りますので!>>滝沢くん

明日は講義が3限からなんですけど、お昼に約束があるので早めに家を出ようかと。
前にもお話した同じ大学に偶然居合わせた翼担さん(himariさん)とご飯を食べる約束をしてまして。
あともう1人、とっつー担さんともご一緒する予定です。
ここを読んでいらっしゃるかはわかりませんが、宜しくです>>お二方
楽しみだな~。

でもって、学校に行く前にちょっとばかり寄り道をしようかと。
先日某ビルの中にあるお店で、素敵なピアスを見つけまして。
私の大好きな黒いバラのを。
その時は迷った挙句、買うのをやめたんですけど、
どうしても気になってしまって。
明日行っても売り切れてるかもしれませんけど、
ダメもとで行ってみます。
正直、私はピアスを空けてないのでどうかと思うんですけど…。
たぶん自分で改造します(笑)。

出雲魂まで、あと10日ですね。
ちょうど区切りが良いので、今日からカウントダウンすることにしました(笑)。
あと10日~~~~~~~~~

あ、危うく言い忘れるところでした。
なんとか学祭前に本館HPのリニューアルを完了させました。
結果はご覧の通りで。
ちなみに、もう1つの候補と僅差でした。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/12 20:44】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



I'm going to burn up,you are going to sweet beat
お疲れちゃん

突然ですが、明日こそは滝沢くんのソロ魂の振込みをしてこようと思います。
やっと郵便局の受付時間中に学校を出ることができる日が来たので。
ホントはすぐにでも振込みに行きたかったんですよ。
ところが、こんな時に限って無駄に忙しくて(涙)。
普段はこんなに忙しいことなんて皆無に等しいくらいなのに。
なぜなんでしょうね…?
というわけで、明日は学校が終わったらすぐにバスに乗ろうと思います。

そういえば、今日は学祭ライブのチケの発売日でして。
私は観に行かないんですけど、友人に頼まれたので購入してきました。
私が行った時にはすでに長蛇の列で。
購入できるか若干不安になりながら列に並んでいたところ、
フラフラと学祭実行委員の友人が登場。
何枚用意してるのか聞いてみると、「700枚」という答えが返ってきました。
それならなんとかなるだろうとそのまま待機して。
無事に頼まれた2枚を購入することができました。

そんな感じで購入したチケが今、手元にあるわけですが。
なんかチケを見てると、自分が行く物じゃなくてもテンションが上がってきません?
特に出雲魂が近いからっていうのもあるんですかね?
1人でドキドキしながら帰ってきました(ぇ)。

いつも同じことばかり言ってますけど、
早く魂に行きたい~~!滝沢くんに会いたい~~~~!!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか謎な文章になってしまってすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/11 19:51】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



小さな 石が道を 渉る ようにゆっくり 静かに音を立てながら 地図を描くのさ。
お疲れちゃん

…今日もネタが無い(汗)。
昨日このブログを更新した後にしたことと言えば…。
本館HPのリニューアルを始めて、
水曜日に振込みに行こうと思っている魂費用をひねり出して、
出雲魂のチケを見て1人で浸って、
…いつもとほとんど変わらぬ生活を送っていますね。

毎日こんな文章ばかりで、ここを読んでくださってる方々には本当に申し訳無く。
何かしらネタを作ろうとは思っているんですが、
なかなか思うようには行かず…。
数日中にはなんとかしたいものです。

あ、出雲の数日前から数日後にかけてはひたすら魂のことばかり話すと思います。
しつこいくらいに「滝沢くん」を連呼するかもしれませんが、ご了承ください。

もうホントにネタがありません(涙)。
毎日滝沢くんについて語るのがこのブログの目標なのに…。
誰かネタをください!(ぇ)

あ!!!1つネタがありました。
昨日更新されてた283。
あれって魂中に作成した文章なんですね。
滝沢くんへの翼くんの強い愛を感じました(笑)。

というわけで、今日はこの辺で許してやってください(汗)。
なるべく早くネタ無しのスランプを抜け出せるよう頑張ります。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/10 19:27】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たとえば 旅人のように この道 進み続けよう どこかに かくれてた物 みつかるよ。
お疲れちゃん

出雲魂まで、あと2週間を切りましたね。
なんだか実感が湧かないような…でもすっごい湧いてるような。
どっちだよ?って話ですが。
もう滝沢くんに会えるならどっちでも良いかなと考えてみたり。
…自分の感情が制御できていません。

日常生活においても、暴走しすぎなんですよね。
昨日もお話したとおり、携帯の着メロにあわせて大熱唱してみたり。
1人で何でもない時にニヤけてみたり(痛)。
バイト中に「あの曲歌うかな~?」とひたすら妄想してみたり(さらに痛)。
何かが切れてしまったような状態ですね。
普段の私はこんなに暴走してませんのでご安心を。
…あ。でも、滝沢くんのことを考えてニヤけるのはしばしばです(笑)。

そういえば、最近携帯の待ち受けを変えました。
大体雑誌が発売される度に自分で写メを撮って変えるんですが。
今回購入した雑誌の中で1番気に入っているカットがですね…。
どんなに頑張って角度を変えて撮っても、時計の数字がどこかしらに被るんですよ。
「どうしようかな…」なんて思案しながら、今まで撮った写メを見返してて。
その時に、見つけたカナリ前の写真を待ち受けに設定しました。
…滝沢くんの、和装女装を。
これ、綺麗ですよね。
こういうのを見ると、成人式の着物を赤にするべきだったかなと思ってしまいます。

今日もこんな感じでネタ切れです。
魂も近づいてきてネタが増えてくるはずなのに(涙)。
また頑張ります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/09 22:13】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕らを包む空は 青いスクリーンに変わる。
お疲れちゃん

昨日の喜びに未だ浸っています。
今日も可笑しなテンションで1日を過ごしました。
先程も携帯の着メロを鳴らしがら一緒に大熱唱してみたり(笑)。
なんか…とにかく幸せです。

なんて言っている間に、時間は経ってしまっているもので。
早いところ『ありがとう2005さようなら』のチケ申し込みの振込みをしなければと思っています。
先週は何かしらバタバタしてて郵便局に行く時間が無くて。
幸せボケしてないで、ここのところはしっかりしないとですね。

あとは…またしてもネタが無いです(汗)。
何を話そうかな…。

今日は…あ、バイトの行き帰りにMDを聴きました。
…いつもと同じですね(苦笑)。
今日聴いたのは、『Twenty Two』です。
バイトに行く時ってテンションが下がり気味になるんですよ。
そういう時に滝翼の曲を聴くとテンションが上がるし、
滝沢くんに会いに行くために頑張って稼ごうって思えるんですよね。
そうなんです。
私の全ては滝沢くんのためにあるんです!(暴走)

なんかどうでも良い話ばっかりになってしまってすまみせん(汗)。
ネタが無いと、ついついこういう方向に突っ走ってしまうんですよね。
誰かどうにかしてやってください(無理)。

あと、そろそろ本館のリニューアルに取り掛かろうかななどと考えています。
このままだと、リニューアルが完了した頃に20000Hitを達成してしまいそうで。
…頑張ります☆(笑)

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
毎回ネタの無い文章ですまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/08 22:28】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



俺は義経にひたってるのに、お前はデジタルかよ。
お疲れちゃん

皆さんと同じように、私の手元にも出雲魂のチケが届いたんですが…
どうしましょ?!1部も2部もアリーナが来てしまった!!!!!!!!!
出雲ドームの形状がどんなものかはわかりませんけど、きっと地上ですよね?!
to be魂以来、約2年半ぶりの地上席です。
帰ってきて早々封筒を開けたんですけど、なんかもうとにかく嬉しくて。
嬉しすぎて訳がわからなくなってきて、30分くらいボロボロ泣いてました(汗)。
翼魂の席は良くありませんでしたけど、今回が良かったので幸せです。
嗚呼~、早く滝沢くんに会いたい!!

さて。
今日は滝連も更新されてましたね。

滝沢くん、鞍馬に行ってきたんですね。
きっと義経様が感じてくれたんですよ>>滝沢くん
あんなに一生懸命頑張ってたんですもんね。
実は、私も鞍馬に行った時にお願いしてきたことがあるんです。
すっごい普通なことなんですけど、
「滝沢くんが怪我もすることなく、無事に撮影を終えることができますように」と。
ホントはもっといろんなことをお願いしようと思ってたんですけど(ぇ)、
いざ本殿に入ったら忘れちゃって。
もうとにかく滝沢くんのことだけお願いしようと思って、
こんな風にお参りしてきました。
私の願いもさり気なく叶ってるわけです。
ありがとうございました>>義経様

滝沢くん、今は毎日ボーっとしてるそうですね。
あれだけ頑張ってたのが急に終わってしまうとどんな気持ちになるんだろう…。
寂しい気持ちになるのも無理は無いですよね。
喜三太…携帯変えたんですか(笑)。
仕方ないですよ、彼は電車男でもあるんですから(笑)。

里犬も頑張ってくださいねー

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/10/07 22:19】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



永遠と呼べる 痛いくらいのこの想い…。
お疲れちゃん

今日は学校が昼からだったので、朝起きてからビデオ鑑賞をしてました。
ずっと観たくて仕方無かった『義経』の、第27話『一の谷の奇跡』を♪
かっこ良かったなぁ…義経さん。
という感じで、未だに浸っています(笑)。

そして、今日は3誌の発売日でしたね。
学校に行く前に途中下車してバッチリ購入してきました。
なので、以下は恒例の感想を。

【P誌】
今回のテーマは『フィーリング』ということで。
こういう写真の雰囲気、結構好きだったりします。
滝沢くんのフィーリングに合うものを聞けたのも嬉しかったです。
滝沢くんは海を見に行くのはあまり好きではないみたいですね。
「行くまでがまず大変」…海の近くに住みましょう(笑)。
あと、「女の子のシャンプーの香りが好き」だそうで。
…頑張ります(何を)。

【d誌】
こちらも落ち着いた雰囲気のカットが多いですね。
昔はただただ滝沢くんが笑ってる顔が好きだって思ってましたけど、
最近はこんな風に落ち着いてる感じの表情も大好きで。
トークの内容は主に出雲魂とソロ魂についてですね。
出雲魂は、前回の魂と大体同じだそうで。
…また『da・ke・do』と『circle』が見れるんですかね?(喜)
ノリは間違いなく、いつもとは違う感じになるでしょうね。
どんなノリになるのか、私も楽しみです。
早く22日にならないかな…。
ソロ魂についても話してくれてますね。
”義経が旅をする”というテーマ…どんなコンサートになるんだろう(遠い目)。
滝沢くんはただ「コンサートがやりたい」って思うだけじゃなくて、
自分にとって1番適した時期まで考えているんですね。
そんなところも尊敬してしまいます。

【W誌】
…や、矢場胃。
本屋で立ち読み用のを開いた瞬間に腰が砕けそうになりました(マジ)。
この見開き2ページのカットが全部大好きなんですもん。
かっこ良いというひとことでは言い表せないくらいかっこ良くて、大好きです。
こんな優しい表情で微笑まれたら、矢場胃ですよ(汗)。
…暴走しても良いですか?(爆)
滝沢くんが大好きだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(壊)
…(一息)。
トークの内容は『「もしも…」な質問』ということで。
「女とは言わないが男とも言えない…そんなビミョーな空気」ってどんなんなんでしょう?(笑)

今回の感想も以上です。
こんな駄文を感想なんて言って良いのか…(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
無駄にダラダラ書いてしまってすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。



rank
↑気が向いた時に。
【2005/10/06 23:15】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誰かの歌を思い出し 夕焼けの空眺めてる。
お疲れちゃん

キョンキョンキョンキョンキョンキョンキョンキョンキョンキョン…(崩壊中)。
今、私の住んでいる地域では『僕マド』が再放送されてまして。
最終回までもう観れないだろうと思っていたら…
やっと今日、観ることができました☆
キョンの滝沢くんも大好きです。

…脈拍が上がってきたので、一息入れます。



…はい。というわけで(笑)。
今日『僕マド』を観て改めて思ったのは、
演じる役によって滝沢くんの顔が全然違うということです。
こうして同じ時期に2つの作品を観てみると、それが実感できますよね。
キョンと義経さん、別人みたいですもん。

さて。
私の手元にも、ようやく翼魂@名古屋のチケが到着しました。
どうやら、1階席の後ろから2列目のようです…(゜□゜;)
…翼くんどころか、石垣くんが見えんし(そこ?)。
くそう…今回は石垣くんに集中しようと思ってたのに。
まぁ…ここで悪かった分、出雲魂とか滝沢くんのソロ魂で良い席取れますよね?
そう考えます。

翼魂と言えば。
名古屋公演の当日、私の大学は学祭当日でもあります。
私は5日の公演にしか入らないし、それも18時からなので、
3時くらいまでは居ようと思ってるんですが…
どなたか、うちの学祭来ません?(爆)
何となく思い立ったので誘ってみました(笑)。
万一、本当に来たいなんて思ったお友達がいらっしゃったら、
またメールください。
…交通費は若干かかります。

というわけで、そろそろ終わらせます。
ホント、くだらない内容ばっかりですまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。



rank
↑気が向いた時に。
【2005/10/05 18:42】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



是非是非是非是非。
お疲れちゃん

今日はネタがあります!(笑)

まず1つ目。
『ありがとう2005さようなら』コンサートの振込用紙が到着しました。
やっと来た~~~~。滝沢くんのソロ魂♪
21日までに申し込まなければならないのは若干辛いですが(汗)、
それでもチケさえげっとできればクリスマスを滝沢くんと過ごせるんですもんね。
バイトに励みますよ!滝沢くんのためですから!!
4公演とも確保できると良いな…というか、執念で獲得します!

それから、メール配信サービスにもたった今登録しました。
情報はたぶん翼くんの時のと同じような感じでしょうね。

そして!そして!!そして!!!(何)

滝沢くんから久々に返信(コピー)が来ました!!!!!!!!!!
でら嬉しいんですけど!どうしましょう?!(知らん)
1995年のお年玉切手が貼られてきたのには若干驚きましたが(笑)、
もう言葉では表しようのないくらい嬉しいです。

今日のタイトルは、その手紙の中の滝沢くんの言葉から引用させていただきました(笑)。
何度も『是非』と繰り返していたのが気になったので。
他にも気になる点はたくさんありましたが、あえて触れないことにします(笑)。

私も待ってますよ~~~~~~~>>滝沢くん

ちなみに、滝沢くんがたまに使う『P.S』という言葉が好きだったりします。

というわけで、今日もそろそろ。
今日は嬉しいことがあり過ぎて、人格が崩壊しかけてます(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/10/04 19:04】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。