ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


『義経』撮影終了お疲れちゃん☆
お疲れちゃん

今日はもう、このことを語るしかないですね。

滝沢くん。
1年以上に渡る『義経』の撮影、本当にお疲れちゃんでした


なんか…妙に実感がありません。
クランクインからクランクアップまで、滝沢くんがどれだけこの仕事に懸けてきたのか、
滝沢くんの演技を観たり、滝連を読んだりして、少しは理解できているのではないかと思います。
また『義経』が最終回をむかえる頃には、実感も湧いてくるんでしょうか?

というわけで、学校帰りにこの記事の載っているスポーツ紙を購入してきました。
主従の皆さんに囲まれて、くす玉を割った後の写真です。
もう鬘は取ってしまっています。
こういう姿を見ていると、だんだんと実感も湧いてくる気がします(笑)。
滝沢くん…頑張ったんですよね。
…はぁ(ため息)。
もうすぐ『義経』の放送も終わってしまうんですよね。
私にとっても、『義経』はこの1年の中で1番懸けてきたものですし、
本当に終了してしまったら、腑抜けになってしまうかもしれません。
なんとなく寂しくなってきました。
…結構実感してますよね(苦笑)。

あとこの記事によるとなんですが。
滝沢くんはまだ10月に回想シーンのロケが残っているそうです。
滝沢くん、この残りの撮影も滝沢くんらしい義経さんで乗り切ってくださいね。

こんな感じでしみじみとしてしまいましたが。
まだ『義経』の放送は終わってません!
正直、義経さんが辛い状況に陥っていくのは観ていて辛いですけど、
滝沢くんが1年以上をかけて作り上げた『義経』を私も最後まで見守り続けます。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか意味のわからない文章になってしまって申し訳ないです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/30 22:41】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつからか くもったままの 僕の心を照らして。
お疲れちゃん

先日の『ズバリ』の4時間SP。
観ながら、撮りたいところだけビデオに撮ってたんです。
母によって消されてしまったみたいです(涙)。
母曰く、「どれが私のビデオかわからんかった(怒)」そうで。
そんな怒られたって知りませんよ…。
あーあ…滝沢くんのハッスル音頭が……(号泣)。
しかも、よりにもよって『義経』の入ってるビデオですよ?!
このビデオには他のものは入れたくなかったのに…
私が自分で入れた『ズバリ』だって、後々自分でダビングして消すつもりだったのに…。
自分で自分のビデオくらい管理しておけば良いのに…なんて思ってしまいます。
滝沢くんがぁ…(大泣)。

と、いきなり愚痴ってしまってすまみせん(汗)。
あまりにもショックだったもので。

さて、今日は学校がお昼からだったので、午前中にDVDを観ました。
念願の『Dream Boy』ですよ。
なんかもう、『One Night』を歌う前の登場シーンで涙してしまいますね。
あのシーンの滝沢くんは素敵過ぎます。
登場の音楽が止まって、構えてパンチを2発出すところ。
あれがホントに素敵過ぎるんですよね…(遠い目)。
こんな感じで浸ってたんですが、残念ながらフルで観るまでの時間は無くて。
歌のみを他のシーンを飛ばしながら観てました。
『One Night』も『星の光る空』も『DREAM BOY』も『Sad Song』も『MADNNA』も。
全部の歌が大好きです。
今度はフルで観れると良いな、と思います。

そして、御礼記念企画。
沢山のみなさんが参加してくださっています。
本当にありがとう存じます。
今は少しずつメールで返事を返させていただいているところです。
若干遅めになってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
必ずお礼のメールを送付させていただきますね。
企画実行期間は、あと3日となりました。
まだまだ投票の方もお待ちしてますので、宜しくお願いします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEb拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/29 21:07】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



温もりが支えてくれる 風の中 君に伝えたい「ありがとう」。
お疲れちゃん

待ちに待った滝連更新…(感涙)。
私の「滝沢くんが足りない」と言う嘆きが滝沢くんに通じたのでしょうか(違)。

私は…元気じゃないです。滝沢くんが不足です(涙)。
義経さんの撮影も今週で終了だそうで。
1年以上、本当にお疲れちゃんでした。
またクランクアップしたら滝沢くんも報告してくれると思うので、
ちゃんとした言葉はその時までに考えておきますね。
終わりたいけど終わりたくないけど終わりたい撮影、もう少し頑張ってくださいね。
ソロ魂の打ち合わせも軽くしたそうで。
15分で終わっちゃって大丈夫なんですかね?
滝沢くんの頭の中にある構想を伝えるっていう感じなんでしょうか?
とにかく、滝沢くんが1人で作った魂っていうのも楽しみです。
…なんか魂のことを話してたらドキドキしてきた(単純)。

お楽しみはこれからですね

今ふと思ったんですけど、滝沢くんの「お楽しみはこれからだ」っていう言葉が大好きです。
滝沢くんにこう言われると、これから楽しみなことしかないような気がしてくるんです。
極端すぎるのはわかってるんですが…マイナス思考よりは良いかなって。
早く滝沢くんに会いたいな~。

あと、久々にタイトル語りを少し。
今日のタイトルは『生きてる証』から引用させていただきました。
この曲は珍しく、下ハモを滝沢くんが歌っているところがありますよね。
最近MDでこの曲を聴いていると、滝沢くんの声だけに集中して聴く癖がついてて。
…翼くん及び翼担の皆様、本当にすまみせん(汗)。
それくらい、滝沢くん不足なんです。
で、この曲も滝沢くんの声に集中して聴いているうちに、下ハモをマスターしてしまいました。
恐るべし、反復練習(笑)。
…という話ではありませんでしたね(大汗)。
今度こそタイトルに使わせていただいた歌詞について!
私達ファンの視点でこの歌詞を読み解いてみると、『君』って言うのは滝翼の2人になるかな…
大好きな滝翼の2人に会えるのは年に数えるほどですけど、
いろんな手段で、2人から温もりを与えてもらっている気がします。
例えば2人のCDを聴いて元気になったりとか、雑誌で2人の顔を見て元気をもらったりとか。
こんな感じで、いつも2人には支えてもらってるんですよね。
できるものなら、直接「ありがとう」っていつも伝えたいですよね。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
上にある特別企画もまだまだ参加を受付中ですので、宜しくお願いします。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/28 22:26】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新たな『滝沢くん』の発見。
お疲れちゃん

『Dream Boy』、結局観ることができませんでした(涙)。
課題とかを何だかんだやってたらすっごい時間になってて…。
またしても滝沢くんお預け状態ってやつです。
しかも今日も課題に専念してたらこの時間で、明日は朝が早いのでもう寝なくてはいけなくて。
明日もサークルのこととかいろいろで帰りが遅くなりそうだから観れないかもしれんし…。
滝沢くんが観たい~~~~~~~~~(大号泣)。

さて、今日の『ズバリ』4時間スペシャルについてなんですが。
滝沢くんの赤いスーツが…好き(告)。
今日の放送中の衣装であれが1番好きなんですよ…。
あと、女子高生のコーナーでインタビューする滝沢くんも好きです。
突然始まったファッションチェックに緊張している女の子に、
「どこ見て喋ってるの?(笑)」って言って緊張を解そうとしてあげてて。
なんて優しい人なんですかあなたは?!>>滝沢くん
あと、若干コントがかったコーナー。
滝沢くんもあの手のコスプレをして出てくるのかと思いきや。
白いスーツにハット…残念(ぇ)。
滝沢くんならあのコントファッションに率先して身を包みそうだと思ったんですが…。
でも、かっこ良かったので良かったです(簡単・笑)。
あと他に気になったのが、男子高校生のコーナーでの滝沢くん。
ある男子高校生が発言した時、その言葉が道理から外れていて。
それが気に入らなかったらしい滝沢くんの表情は、明らかに怒りで染まっていました。
滝沢くんのあんな顔見るの、はじめてかもしれません。
それくらい、この仕事にも真剣なんだな…と思いました。
数ちゃんがベタベタしてくるのは相変わらず視界から削除させていただきますが(笑)、
これからも滝沢くんの大切なお仕事である『ズバリ』を、
私も一生懸命観なければな、とも思いました。

そして、10,000HIT記念企画についてなんですが。
ありがたいことに続々と参加者様のメールが手元に届いております。
本当にありがとう存じます。
お返事は必ずさせていただきますので、しばしお待ちください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/27 23:45】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



いつの日か 海になりましょう 蒼く 蒼く 輝き続けて。
お疲れちゃん

今日はですね…ネタが無いです(汗)。
あえて話すとするならば、いつもと同じように学校の行き帰りに滝翼曲を聴いてたくらいで。
しかも『仮面』と『未来航海』と『Romantic』の3曲しか聴いてませんよ。
単に『仮面』が聴きたかったからっていう理由だけなんですけど。
そんな感じで学校に行って、久々に大勢の友人達に遭遇して、
3コマの講義を受けて、帰る前に部室でちょっとカメラをいじって、
再び滝翼曲を聴きながら帰ってきて、今に至るわけです。
ここ2週間くらいは講座もあったから学校には慣れていたつもりでいたんですけど、
実際に本格的に学校が始まってみると、意外と自分の体力が衰えていることに気付きました(笑)。
今、ホントにしんどいです。

あとは…久々に癒しを求めて滝沢くん出演のDVDを観ようかと考えています。
最近、本当に観れてないんですよ。
春魂とかデビュー魂はそれなりに時間を見つけてちょこちょこ観てるんですけど、
『Dream Boy』はほとんど観れてない気がします。
中途半端な体力で観るのは申し訳ない気もしていたので最近は控えていたんですけど、
もう私的な滝沢くん供給が底をつきそうなので(笑)、観てしまおうかな…なんて。
時間的に全部観るのは無理だと思いますけど、部分的にだけでも。

というわけで、今日も短めになってしまいましたがそろそろ。
↑の企画の方も、参加お待ちしてます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/26 20:57】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



10,000HIT記念企画、なんとか始動。
というわけで。
なんとか始動することができました。

早めに本館をリニューアルしたいと思い、
誠に勝手ながら1週間限定の実行と言うことにさせていただきました。
ご了承ください。

ランキングボタンのすぐ下に、↓と同じリンクボタンを設置しました。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

10000hit

【2005/09/26 00:05】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



超特別出演・滝沢秀明(感涙)。
お疲れちゃん

滝沢くんが……またしても……夢に出てきてくれました(歓喜)。
今回は残念ながら内容は覚えてないんですけど、とにかく出てきてくれたのは確実です。
他にも翼くんと何故かトニセンのお三方にもご出演頂き。
惜しい…なんでこんなすごい出演者だったのに内容を覚えていないのか…。
ぴかりんさん!坂本さんも居たんですよ!(私信・笑)
ホントに惜しいな…内容を覚えていないことが。

今日は『義経』の日ですね。
最近、1週間が経つのが早くて、気がついたら日曜日になってます。
今日も義経さんの気持ちに共感して泣きそうだな…。
早く時間になってほしいんですけど、観ているのが辛いっていう気持ちもあって複雑です。
でも、滝沢くんも頑張ってるんですもんね。
頑張って観ます!

滝沢くんと言えば。
何ヶ月か前にお知り合いになった方に、こんなことを言われました。
このブログを読むようになってから、滝沢くんを意識して見るようになった、と。
このブログはただ単に私が滝沢くんについて話したいことを書くために立ち上げたブログで。
ここを立ち上げてからできたお友達も沢山居て大切な場所ではありますけど、
自分がこうして毎日更新することで、滝沢くんを意識して見てくださる方が居る…と。
これってすごいことですよね。
こんな文才の無い文章でも、滝沢くんへの関心を持ってもらうこともできるんですね。
改めて、自分の文章力を磨かねばと思いました。

というわけで、今日もそろそろ。
明日から魔の2週間が始まります。
それでも頑張ってここは更新しますので!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/25 18:37】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ちぎれそうな花に愛を 踏みつけられる痛みを。
お疲れちゃん

今日も色彩検定の講座で学校に居たんですが。
講義の中で『バランス』という単語が何の前触れも無く出てきまして。
バランス?………滝沢くん?(違)
というわけで、今日のタイトルは上記のようになりました(笑)。

そう言えば。
滝翼出雲魂咲会跳まであと1ヶ月を切りましたね。
’05魂が終わったばかりの頃は滝沢くんに半年も会えんなんて無理!とか思ってたのに。
あと1ヶ月もしないうちに会えるんですよね…。
頑張って耐えました!私も大人になったものです。
でも、こうやって耐えることができたのは、やっぱり滝沢くんのおかげだと思います。
確かに滝沢くんに会えなくて辛いこととか寂しいことも沢山ありましたけど、
「滝沢くんは自分の何倍も、何十倍も頑張ってる」って思うことができましたから。
やはり…滝沢くんは私にとって、人生の師です(笑)。
義経さんにとっての覚日律師様のような存在ですね。

さて。あとは連絡事項みたいなことしか書くことが無いんですが…。

昨日お話した、プロフィールに使っている信乃さんの画像。
あの後いろいろと試行錯誤を繰り返していたら、背景自体を消すことができました。
gif形式で保存したことによって画質は若干悪いですけど、仕方ないですね。

そして、何週間か前に設置したBBS。
なかなかアイコンの表示問題も解決できないし、ブログにもコメント機能がついてるし、
そのうち外そうかな…と考えています。
コメントの内容に関係の無い話とかを書いてもらうのに良いかと思ったんですが…。
どう思います?

それから何日か前にお話した、10,000HIT御礼記念企画。
意外とスムーズに準備を進めることができてます。
今、3パターン目に取り掛かっているところです。
準備が出来次第、こちらでも連絡させていただきますね。

以上、連絡事項でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
毎日つまらないことばかり書いてしまってすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/24 19:21】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そんな君をただ直線に 愛したいだけさ。
お疲れちゃん

M誌とポポロを購入してきました。
バイト終わりに遭遇した2年前の滝沢くん(詳しくは後程・笑)のおかげで忘れるところでしたが(汗)。
家に帰ってきて即、滝沢くんのページだけ読みました。
というわけで、恒例の感想を。

【M誌】
「お互いの得意なモノをやってみよう」って、面白い企画ですよね。
滝沢くんと翼くんはそれぞれに得意なことがあって、カナリレベルも高くて。
それを得意なわけではない相方がやってみる…。
面白いですよね。編集さんに拍手です(偉そう)。
滝沢くんは、翼くんの得意分野である料理をしたわけですが。
滝沢くん、最近はほとんど料理をしてないんですね。
ずっと昔は「よくする」みたいな事を言っていた気がするんですけど…気のせいですかね(笑)。
で、滝沢くんが作ったのは『キムチチャーハン』…否(笑)、そばめし。
そんな満面の笑みで勧められたら食べたくなるじゃないですか(涙)。
病気の時に作ってもらったご友人が羨ましいですね。
不味くても食べますので、是非!>>滝沢くん(無理)
…なんか痛い発言になってきたなぁ(苦笑)。

【ポポロ】
素敵なカットが多いですね…(感涙)。
P.128の真ん中のカットが特にお気に入りだったりします。
ポポロは最近、こういうネタでトークを展開することが多いですね。
滝沢くんのアーティスティックな言葉を聞けるという点はとても嬉しいんですけど、
ファンとしては結構傷つくコメント(泣)もあるので複雑です。
でもこういう話を聞いてると、改めて滝沢くんのことが好きだなって思ったり。
全部の言葉が素直で、それでもかっこ良くて、大好きなんですよ。
「一度好きだった人は、別れた後でも好きだよ」とか特に好きです。
この他の言葉も全部読んで思ったのは、
滝沢くんだったら、今知らない部分も全部含めて好きになれるかもしれないってことですね。
前々から思ってはいたんですけど…相手が芸能人って辛いですね(苦笑)。
それにしても。
「ふざけんなよ、お前!!…………好きッ」とか言われてみたいですね(遠い目)。

今月号の感想も以上です。
日に日に痛い奴になっていく自分をどうしようもない今日この頃。
誰か、どうにかしてやってください。

さて。
最初に書いた『バイト終わりに遭遇した2年前の滝沢くん』について少し。
今日もしっかりと滝沢くん資金のためにバイトしてきたわけですが(笑)。
終わってから更衣室に行くために従業員休憩室を通りかかったら…

テレビ画面に滝沢くん!!!!!!!!!

いやぁ…驚きましたよ。
ちょっと経ってから、再放送で『僕マド』が放送されてることを思い出して。
「キョンだぁ~~~~(心の声・笑)」と。
でも1人でニヤケながら観ていると怪しまれると思ったので、
すぐさま更衣室で着替えている友人のもとにダッシュ。
「滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん……」とひたすら連呼して友人を連れ出し、鑑賞。
素敵だったなぁ…キョン。

ってなわけです。

というわけで、今日もそろそろ。
今日はやたらとテンションが高かった気がします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/09/23 20:07】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ふらふら 揺れてる花弁は はらはら 脱ぎ捨ててしまえ。
お疲れちゃん

ここ最近、学校の行き帰りのMDは『Twenty Two』を聴くことが多かったんですけど、
今日は久々に『仮面』が聴きたくなって、聴きながら電車に乗りました。
良いですよね…『仮面』。
曲のイントロで、一緒にテンションが上がるんですよね。
’05魂で野球のユニフォームを着て歌っているのを思い出しました。
楽しかったなぁ…’05魂(遠い目)。
でももうすぐ出雲ですもんね!無事にバスも取れたし!
早く滝沢くんに会いたいな~。
…嬉しさのあまり、確実に泣くと思われますが(笑)。

滝翼出雲魂咲会跳まで、あと1ヶ月!

今日も色彩検定の資格取得講座のために学校に居たんですが。
お昼に暇だったので、自分のブログを携帯からチェック。
ちなみに、このブログのURLの最後に『?m』と付けていただければ携帯からも閲覧いただけます。
そんな感じで自分も閲覧していたんですけど、久々に書き込みがあるのを発見。
誰だろうと思い、ワクワクしながら見てみると、トミー(@滝)でした。
すぐにそこでレスをしようかと思ったんですけど、
どうせ今は時間もあるし、メールで返事をしてみようと。
そのまま、次の講義が始まるまで付き合ってもらっちゃいました。

ところで。
今日の『メントレ』に滝翼が出るって本当ですか?
総集編みたいなところに出るって聞いたんですけど…
とりあえず観てみようと思います。

それから、私の住んでいる地域で『僕マド』の再放送が始まったらしいです。
…み、観れない(涙)。
明日もバイトだし、そろそろ学校も始まるし。
しかもこれからしばらくは忙しくて学校に居残りしなかんし…(涙)。
前の『アンティーク』の時もそうだったんですよ。
2時から4時まで(2話ずつ放送)とかありえないですよね!
せめて4時半からの枠で放送してほしいものです。
今みたいな時間に放送してたって、観れるのって家に居る主婦だけじゃないですか(暴言)。
…部室のテレビさえ映ってくれればなぁ。

というわけで、今日もそろそろ。
最後の方、愚痴っぽくなってしまってすまみせん。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/22 19:16】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



それでも始めなきゃ 自分を探さなきゃ 独りきりでずっと闘ってた。
お疲れちゃん

今日はまず、昨日書こうと思っていたことからお話します。

私は今、色彩検定の資格取得講座を受講しています。
少しは私が就きたいと思っている職業に役立つかと思いまして。
以前にもお話したかもしれませんが、私は将来、映像制作を仕事にしたいと思っています。
さらに細かく言うと、PVを作る時のシナリオ作家のような感じです。
大学に入学してから映像系の分野に足を突っ込むようになったんですけど、
いつの間にか、何となく楽しいな…とは感じるようになってきていました。
そして映像制作を心から「楽しい」と思えるようになった時、
『仮面』のPVを観て、こんな映像を作る仕事に就きたいと思いました。
自分が楽しいと思えることを職業にしたいと思っていたし、
大好きな滝沢くんや翼くんと同じ世界で働いているということにもなるし。
滝翼の2人と一緒に仕事ができることは絶対に無いと思いますけど、
やはり同じ世界で働くと言うのは、私の夢でもあって。
叶うと良いな…なんて思いつつ、今は色彩検定の講座を受けてるわけです。

さて。
昨日もお話しましたが、このブログも10,000HITを突破しまして。
とても嬉しかったので、何か企画を実行しようと思ってます。
何が良いか色々と考えた結果、1つだけ思いつきました。

『second WATERFALLER』本館リニューアルアンケート(←そのまんま)

近々このブログの本館であるHPをリニューアルしようと考えているんですが、
今のデザインもなかなか好評でして。
リニューアルした時に不評なのはちょっと嫌なので、いっそのこと意見を聞いてしまえ、と。
いくつかパターンを作ってみて、UPする予定です。
自分が良いと思う物に投票していただけると嬉しく思います。
企画開始日は…未定です(爆)。
これから学祭の準備とかサークル関連のイベントの準備とかで忙しくなりそうで、
PCを触っててもこのブログの更新くらいしかできないかもしれないんですよね(汗)。
できるだけ早く企画を開始できるように頑張りますので、
その暁には、皆様の清き一票を!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ホントに最近ネタが無くて申し訳ないです。
こんなのでカテゴリを『滝沢くん』にしていて良いのか自分でも疑問を抱くんですが…。
すまみせん。

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/21 18:26】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



出雲行きバスチケット、無事確保。
お疲れちゃん

まずは、ご報告から。
この度、『second WATERFALLER』10,000HIT突破しました~
5月にこのブログを立ち上げて早4ヶ月…。
本当にありがとう存じます。
ここまでやってこれたのも、このブログを読んでくださっている読者の皆様、
リンクで繋がってくれているお友達、
そして滝沢くんのおかげです(笑)。
毎日毎日滝沢くんのことしか書いておらず、しかも時折痛い発言をしてしまうこともありますが。
これからも『second WATERFALLER』と管理人・名津を宜しくお願いいたします☆☆

そして。
今日のタイトル通り、無事に出雲行きのバスチケットの予約が完了しました。
「予約は1ヶ月前から開始いたします」って書いてあったので、
今日寝る前に予約しようと思ってたら…
いつの間にか始まってるし!!!!!!!
今日ってまだ20日でしたよね?21日って明日ですよね?
何で今日から始まってるんですか!!!!!!!!!!
…と1人で激怒しつつ、それどころではないと思い直してまず予約へ。
ネット予約をしようと思っていたんですが、まだ会員登録をしておらず。
再び大焦りですよ。
その時点でバスの残り席数が18でしたから。
焦りによって変なキーを押してイライラしながらも何とか会員登録も完了。
そのまま予約画面に進んで、何とかバスチケットを確保することができました。
嗚呼~良かった…(涙目)。
明日の分の気力まで使い果たした気がします。
こんなに焦ったのはいつ振りだろう…。

何はともあれ、無事に出雲に向かうことはできそうです。
あと心配なのは、帰りのバスに間に合うかと言うことですが。
それはまぁ、どうにかするしかないですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ホントはもっと書きたいことがあったんですけど、日付が変わってしまったので、
また明日書きます。
ちなみに、今日の記事は久々の日付詐欺です(暴露)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/20 00:07】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



裏タイトル『クリちゃんを授けよう』。
お疲れちゃん

久々の滝連更新は、ソロ魂の日程の話から始まりましたね。
ちなみに、私は『一部の方』の方でした。
…どうでも良い話ですまみせん(汗)。

で、この後普通に日程を発表してくれてるんですが…
「…って感じみたいです」と。
そんな曖昧で良いんですか?(笑)
…良いんです。そんな滝沢くんも大好きなんです(自問自答・笑)。
しかももしかしたら大阪、横浜以外もあるかもしれないんですよね?!

名古屋に来ませんか?

でもな…あの辺の時期のレインボーっていろんな催し物があって、
実際は施設自体確保しにくいかもしれないんですよね…。
事務所さん、頑張ってください!
滝沢くんもスケジュール調整頑張ってください!
発表までは確かに長い間待ちましたけど、滝沢くんに会えるなら問題無いですよ。
…金銭的なことを除けば(爆)。
頑張って稼いだる(決心)。

クリスマスシーズンに魂が決定したと言うのは滝沢くん自身も予定外だったようで。
クリスマスのクリクリの欠片も無いと。
…クリクリ??
またしても新たな滝語が生まれましたね(笑)。
「クリスマス=クリクリ=クリちゃん」ってことで良いんでしょうか?
確かに、少しはクリちゃんを味わいたいですよね。
せっかくクリスマスにチケさえげっとできれば大好きな滝沢くんと過ごせるんですから。

そして、タイトルについても少し話してますね。
『さよなら2005年ありがとう』だそうで。
噂によると、翼魂でのお知らせでは『さよなら』と『ありがとう』が逆だったそうで。
どっちですか??>>滝沢くん
気になりますね。

さらに。
このソロ魂の裏タイトルは『クリちゃんを授けよう』だとか(笑)。
ニュアンス的には「一緒にクリスマスを楽しもう」って感じですよね?
それが滝語を介してこのような言葉に。
そんな雰囲気も大好きですよ(壊)!!

というわけで、今日もそろそろ。
滝連語りだけで終わってしまった…(汗)。
それだけ嬉しかったってことですので許してやってください(逃)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/19 18:42】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



help me to understand I'm still trying to understand.
お疲れちゃん

昨日の滝沢くんのソロ魂日程発表は本当に驚きましたね。
名古屋に来ないって言うのは未だに残念ではありますけど、
私自身が行けないわけではないですもんね。
来ないならこっちから行ってやれって話ですよね(笑)。
ええ!行きますとも!

こんな感じで、現在はだいぶ落ち着いてきたわけですが…
やはり昨日の日程を知った直後は妙なテンションでしたね。
嬉しくて思いっきり騒ぎたい感覚でありながらも、いつもとは何かが違ってて。
今日の朝バイトに行く時までは、ひたすらこのことばかりを考えてました。

あ、考えてて1つ気がついたことがあるんです。
日程が12月下旬って知った時は、「滝沢くんの黒髪は見れないんだ…」って思ってたんですけど、
その前に出雲魂があるじゃないですか!!
こんな大事なことを忘れてた私…やっぱり可笑しなテンションだったんですね。
とりあえずは一安心。
ただ『里犬』の収録がこの日までに終わってたら見れないわけで。
見れると良いなぁ~。

さて。昨日お話しようと思ってたことを話しましょう。
一昨日、『里犬』のHPを見ていたら、いつの間にか更新されていることに気付きまして。
まずはキャストのページを確認。
1番上に名前があるのを改めて確認して、1人でニヤリ。

犬塚信乃戌孝 [いぬづかしのもりたか]
滝沢秀明

という雰囲気でした(曖昧)。
で、BBSが設置されていることに気付き、即書き込み。
残念ながら私が書き込んだのは、スタッフさんを除いても2番目でした(涙)。
次に目を引いたのは、『ファンレター』というページ。
書き込もうかどうか悩みましたが、「直接書けば良いかな」と思いやめました。
こんなこと言ってても、次の日とかに書き込んでるかもしれませんが(笑)。

以上が、昨日書こうと思っていたことです。

というわけで、今日もそろそろ。
もうすぐ義経さんの時間だな……

では、ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/18 19:16】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢くんと過ごすクリスマス…。
お疲れちゃん

…とか言ってる場合じゃないですよね。
滝沢くんのソロ魂日程が発表されましたね!!!!!!!!

12月23日 13:30/17:30 大阪城ホール
12月25日 13:30/17:30 横浜アリーナ

名古屋来ないんだ…滝沢くん(寂)。
金銭的にはカナリ助かる公演数ではあるんですが…。
名古屋来ないんだ…滝沢くん(寂・2回目)。

やっと日程が発表されて、すごく嬉しくてテンションが急上昇中なんですけど、
なぜだか残念な気持ちも大きくて、複雑な気持ちです。
でも、滝沢くんは忙しいのにちゃんと魂を実行してくれるんですもんね!
文句なんて禁止ですよね!(笑)

でもどうしても1つ、気になったのは…
確か滝沢くんのソロ魂って11月下旬て言ってませんでしたっけ?
これってどう見ても12月下旬ですよね?
…おそらく滝沢くんの黒髪を生で見ることはできないでしょう(涙)。

でも!!チケをげっと!!!できたら、滝沢くんとクリスマスを一緒に過ごせるんですよ?!
そんなん…想像するだけでテンションMAX(今時言わない)ですよ。
滝沢くんと過ごすクリスマス…。
こうなったら、なんとしても執念でチケをげっとしてやる!!
全ステも果たしてやる!!

何はともあれ。

滝沢くん、ソロ魂を本当に実行してくれてありがとうございます。
今の滝沢くんは私達が想像している以上に忙しい毎日を過ごしていますよね。
その最中で、魂の構成とか演出を考えてくれてるんですよね。
もう何を言って良いのかわからなくなってきましたが…
とにかく楽しみにしてます。
無理のし過ぎと体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

そして最後に翼くん。
今日からついにソロ魂ツアーがスタートですね。
期間も長いし、間に出雲も入るし、いろんな意味で大変だとは思いますが、
体調には気をつけて頑張ってくださいね。

というわけで、今日もそろそろ。
今日話そうと思ってた『里犬』HPのことは、明日あたりにでも話します。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/17 18:15】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



広い世界の 悲しみすべてを 救えはしないけれど 目はそらさない。
お疲れちゃん

つい先程、コンビニにスポーツ紙を買うために自転車を走らせてきました。
というのも、ついに『里見八犬伝』の八犬士の配役が発表されたそうで。
記事自体は小さな物で説明書き程度の物でしたが、
その上に載ってる信乃さんの滝沢くんの写真が…好き。
他の出演者の方々も有名な方ばかりですが、どうしても滝沢くんに目が行ってしまう(汗)。

あ、Ya-Ya-yahを好きな方には朗報です。
もう知ってるかもしれませんけど、山下翔央くんが出演するそうで。
唯一、オーディションで選ばれたらしいですよ。
…なんか情報が曖昧で申し訳ないんですが。
翔央くん、おめでとう!

ところで。
滝沢くんに会えるまで、あと1ヶ月ちょっとなんですよね…。
どんな演出なのかとか、どの曲を歌ってくれるのかとか、楽しみで仕方ないです。
その反面、もう待ちきれない!といった感じで。
どう足掻いても出雲魂が10月22日に開かれるという事実は変わらないんですけどね(苦笑)。
早く滝沢くんに会いたいな…。
その時って、まだ里犬の収録って終わってませんかね?
終わってなかったら、まだ滝沢くんは黒髪のままですよね?
生で滝沢くんの黒髪姿を拝見したい。
もう終わっちゃってたら見れないんだよな…。
どうなんでしょう?
グッズも楽しみですよね。どんなものが発売されるのかとか。
魂Tシャツとかタオルはいつも通り発売されるのではないかということで。
あとは…携帯ストラップとか?リストバンドとか?
できるなら滝沢くんがいつも着けてるキャプテンマークをお揃いで作ってほしいですね。
「何人キャプテンが居るんだ?」っていうツッコミは無しで(笑)。

…と、ここで勝手に話していても始まらないですよね。
是非、滝連で現状を報告してください>>滝沢くん
とにかく、早く出雲魂当日になってほしいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ジャニーズブログランキング
   及びブログランキングranQのクリック、ありがとう存じます。
【2005/09/16 18:40】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誓うから今 走ってゆくよ 夢をつかむまで。
お疲れちゃん

昨日は取り乱してしまって本当にすまみせんでした(汗)。
あまりにも滝沢くんの「たっぷり愛してあげるから」が衝撃的で。
しかも「我慢できるでしょ?」とか言って止めまで刺してくるし(大汗)。
いやぁ…自分に言ったのではないということもわかってますが、本気で死ぬかと。

正直、こうして今日の分の日記を更新している今現在でさえ、
私のテンションは尋常な高さではありません。
とにかく文面だけでも落ち着かせようと必死です。

そんなわけで、昨日の日記に書こうとしていたことを書くのを忘れまして。
今日、改めて書かせていただこうかと。

昨日は1日1人ビデオ鑑賞会にしようと思ってたんですが、
友人達に書かなければと思っていた手紙を書いていたら時間が経過してしまいまして。
「絶対に観るんだ!」と決意していた『特急コン』と『ズバリ』の例のコーナーだけ観ました。

『特急コン』…本当に素敵なビデオです。
その頃の私はまだ遠征なんてしたことがなかったので、当然会場にも居なかったわけで。
「この会場に居たかったな…」と改めて思っていました。
内容の方もカナリ好きなんですよ、これ。
滝沢くんのオリジナル曲とか、ソロコーナーでさえまだ少ないですけど、
なんか好きだな…って思います。
滝沢くんが(笑)。
他の皆さんも素敵ですよ!
すばるくんの『Believe Your Smile』とか、
亮ちゃんの『ABC』も可愛らしくて好きだし、
あと、相方さんの『アンダルシアに憧れて』も忘れられませんね。
こんな感じで皆さん素敵だったんですけど、
残念ながら時間も無かったので、ほとんどの曲を早送り(涙)。
でもなんとか、『LOOKING FOR REAL LOVE』と『Run!Run!Run!』だけは
2回ずつ観ることができました(嬉)。
毎度のことですが、改めて滝沢くんが好きだなって思いました。

次に、昨日もお話した『ズバリ』を観たわけなんですが…。
話し始めるとまた暴走しそうなので、今日は自粛しておきます。
とりあえず、数え切れないくらいリピートしまくったことだけはお伝えしておきましょう(笑)。

あと、簡単な連絡事項なんですが。
新たに『ブログランキングranQ』というものに参加させていただきました。
『ジャニーズブログランキング』同様、一日一押ししていただけると嬉しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/09/15 19:13】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



たっぷり愛してあげるから。
お疲れちゃん

……………………














だぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(叫)
滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!(←久々・笑)
電話口で「たっぷり愛してあげるから」って!
しかも「我慢できるでしょ?」って!
できません!!(爆)

あ、偶然ここを訪れた人は何を言ってるんだかわかりませんよね。
ありえないくらい大暴走しちゃってるし(汗)。

昨日の『ズバリ』、普通にご飯を食べながら観てたわけですよ。
滝沢くんの出演シーンも少ないと思って、ビデオの予約をすることも無く。
そうしたら何ですか?!
放送内容を紹介するための番組スポットがいつものように始まって。
「今日はこの人が『運命のカルテ』に出るんだ」とか、
「うわ…こんなにキレイな裏年表が出来上がる人間って居るんだ」とか、
ごくありきたりなことを考えていたら…
「たっぷり愛してあげるから」
…はい?

次の瞬間、新品のビデオテープの開封に取り掛かっていました(笑)。
しかも泣きながら。「だぁーーーー(中略)ーー!!!!」って叫びながら。

そもそもこの言葉がどのような経緯で放送されたものなのかと言いますと。
細木サンが女性に普段の生活におけるマナーを教えるコーナーがありまして。
今回は『電話の応対の仕方』がテーマだったわけです。
スタジオに居る一般の方が実践してお叱りを受けた後、滝沢くんと上田さんが実践。
2人が男性と言うこともあって、「家に居る妻に遅くなることを伝える」という例でした。
上田さんの分は申し訳ありませんが省略させてください。
正直、そこまで気が回らなくて(酷)。

滝沢くんが実践した時、奥さん役はもちろん細木サン。
適当な会話をした後、滝沢くんが遅くなることを伝えると、「早く帰ってき…(略)」と。
それに答えるために滝沢くんが、
「帰ったらたっぷり愛してあげるから」と。
…ここばっかり文字を大きくしてしまってすまみせん(汗)。
そのくらい衝撃的で。
しかもその後に「我慢できるでしょ?」って。
できませんよ…(涙目)。

これを普通の精神状態で観ていたら、細木サンに対して怒りをあらわにしていたと思います。
でももう怒ることにも最近は疲れてきてしまったので、
「勝手に自分に言ってることにすれば良いのではないか」と考えて。
その結果が、今日の状態です。

注)普段の私はこんなに暴走した奴ではありません。

まとまらなくなってきたので、今日はこのくらいにしておきます。
明日には少しは落ち着いているはずですので、今日だけは許してやってください。

以下で回ってきたバトンに答えます。
→ more・・
【2005/09/14 19:29】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



言葉にはできない まだ見ぬ世界がある。
お疲れちゃん

…滝翼が見たい…(切実)。
…って思ってたら、テレビ画面に滝翼!!!!!

最近、あんまり滝翼のDVDを観ることができてないんですよね(涙)。
全くってわけではないんですけど、長時間観るってことができなくて。
忙しいとか言ったら言い訳になってしまうんですけど。
明日は完全に学校もバイトも休みなので、久々に長時間観ようかと思ってます。
久々に特急コンのビデオとかも観てみようかな…。

特急コンって、結構好きなんですよ。
滝沢くんが『ミッドナイトシャッフル』を歌ってるところとか、
滝沢くんが『LOOKING FOR REAL LOVE』を歌い終わった瞬間とか、
滝沢くんが相葉ちゃんをお姫様抱っこしてるところとか、
滝沢くんが『Run!Run!Run!』で翼くんと全力疾走するところとか、
滝沢くんが『君だけに』で1人だけ飛んじゃってるところとか(笑)。
滝沢くんばっかで申し訳ないですが(汗)。
ホントに見逃せないところが満載なんですよね、このビデオ。

明日が楽しみになってきたな~(遠い目)。

あと、今日は『ズバリ』の日ですよね。
さっきありえないくらい輝いてる月を見て思い出しました(笑)。
ずっと前に「月は見てはいけない」って言われてましたけど、
ついつい見てしまう自分が居ます。
…数ちゃんへの対抗心なんでしょうか?(笑)

今日の『ズバリ』って、何のコーナーをやるんでしたっけ?
いつもと一緒だとは思うんですけどね(苦笑)。
またイライラするんだろうな~。

というわけで、今日もそろそろ。
もしかして、今日の日記って文章短いですかね?
明日は頑張って書くので、許してやってください。
最近そんな状況が多くてすまみせん。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/13 19:54】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Maybe,Nobady can be U.
お疲れちゃん

昨日の幸せボケから、未だ抜けきれていません(汗)。

昨日1日、滝翼デビュー3周年を思いっきりお祝いしたわけですが。
改めて、滝翼の2人への愛にも様々な形があるんだなと実感しました。
それぞれに自分の気持ちを精一杯表した言葉でお祝いしてて。
滝翼に対する『好き』っていう想いは同じですけど、
それを形として表した時には、本当に沢山の種類の『好き』があるんですね。
こんなにいろんな形で愛されてるのは、2人が滝翼だからこそですよね。

さて。
前にもお話したと思うんですけど、相変わらず『コンプリート』のCMに遭遇できません(涙)。
なんでなんだろうな…また早くオンエアラッシュにならないかな…
なんてことを毎日考えてます。

ちなみに『オリンパス』の方は何回も観てるんですよ。
『HEY!HEY!HEY!』を観ていれば遭遇できますし。
でもね…何回観ても慣れませんね(汗)。
何度ビデオでリピートしていても、あるカットだけは慣れなくて。
滝沢くんがレンズの向こうを歩いた後に、
1つのレンズを手に取ってこっちを向いて、目を見開くカット。
…滝沢くんの目が近すぎて、心臓が持ちませんよ。

…なんだか昨日の日記の内容とはかけ離れた内容になってしまってすまみせん。

というわけで、今日もそろそろ。
もっとまともな内容が書けるようになりたいな…。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/09/12 21:03】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何気ない出来事に 悩んでは眠れぬ夜もある そんな時思うんだ ひとりじゃなくてよかった。
お疲れちゃん

本日2度目の更新です。
やたら長くなりそうですが、ご了承ください。

デビュー3周年の幕開けは、滝沢くんの滝連更新に始まりました。
ずっと『義経』とか『里犬』とかの仕事が忙しかったみたいだから、
もしかして自分のデビュー日すら忘れてるんじゃないかなと思ってたんですが。
覚えててくれたみたいで良かったです(笑)。
実際に昨日も『里犬』の出張だったみたいですね。
本当に毎日お仕事お疲れちゃんです☆>>滝沢くん

そこで話題に挙がった「24時を過ぎた今日は何の日でしょ」。
わかった瞬間、すぐにジャンプしたのって私だけじゃないですよね?ねっ??
ジャンプしたという人、是非連絡ください(笑)。

ちなみに、前に滝沢くんが問題にしてた「今日は何の日」の答えも発表されてましたね。
答えは…特に意味は無い、ということで。
もう禁止されなくても文句なんて言いませんよ?
そんな滝沢くんも大好きなんですから(←阿呆・爆)。

最後のジャンケン。
……負けましたよ、私。
最初にチョキを出す癖が抜けないんですよね……。

滝連に関してはこんな感じです。

で、私がバイトでラーメン屋に居た頃、携帯には滝沢くんのメールが届いてました。

滝沢くんの「どうもー滝沢です!!」っていう挨拶が結構好きです。
…というより、カナリ好きです(照)。
今年は残念ながら記念イベントとかはありませんでしたけど、
このメールをくれただけで、とても幸せな気持ちになれました。
正直、「デビュー3周年を迎えた」っていう事実だけで幸せなんですけどね(笑)。

そして、「ありがとうございました」とお礼を述べているわけですが。
「ファンの皆さん」を最初に入れてくれているところが滝沢くんらしいな、と思いました。
それだけ大切に思ってくれているんだなって感じて、嬉しかったです。
大好きな人にこんなに大切に思ってもらえて、私達ファンって本当に幸せ者ですよね。

だからこそ、私達は精一杯滝翼を応援せねばですよね。
滝沢くんの話してた、沢山ある夢ややりたいことを実行に移せるように。
それからまた一緒に楽しい時間を作れるように。
ホント、滝翼の2人とのお楽しみはこれからですねーー

この後、翼くんもメールを送ってくれて。
また新しい『タッキー&翼』の優しさを感じることができました。

そして、今日のタイトルには「これでもか」とばかりに『You&I』から引用させていただきました。
今日という日には、やはりこの曲が最適かな、と思いまして。
その中でも、私が1番大好きなこの歌詞を使わせていただいて。
滝翼を応援していると、「自分は1人じゃない」っていう気持ちになるんですよね。

というわけで、今日もそろそろこの辺で終わらせておきます。
なんだか話したいことを話してると一向に終わりそうもないので(苦笑)。

とにかく、滝沢くんと翼くん。
私は2人のことが大好きです。
これからもずっと応援させてください。

そして、『タッキー&翼』を通してお友達になった皆様、
これからもどうぞ仲良くしてやってください。

それから、この『second WATERFALLER』を訪れてくださっている、まだお話したことの無い皆様、
機会があったら、是非絡んでやってください。
滝翼担のお友達の輪をどんどん広げて行きたいと思っていますので♪

では、ぱいぱい♪♪
【2005/09/11 22:58】 滝翼 | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



★☆★☆HAPPY Third Anniversary☆★☆★
タッキー&翼、3周年おめでとうございます。

ちょっと前にもお話しましたが、
聴きたい時に聴きたいだけ大好きな人の声を聴けるのって幸せなことですよね。
この幸せを初めて噛締めることができたのは、3年前の今日でした。
それまでもTVでは滝沢くんの歌を聴くことはできましたけど、
やっぱり初めてCDを聴いた瞬間は、とても感動したことを憶えています。
私もその1人に含まれるのですが、その時涙した人は大勢居たのではないでしょうか?

今もこうしてタッキー&翼が活動してくれていて、
私は本当に幸せです。

これからも滝翼の2人とYou達(笑)で、たくさんの思い出を作っていきましょう。

ずっと応援してます。
大好きです☆☆
【2005/09/11 00:00】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



京都の思ひ出?
お疲れちゃん

今日は若干遅めの更新になってしまいましたね。
すまみせんです。

では、今日も昨日に引き続き、京都の思い出話を。

そういえば、昨日って五条大橋に行ったところしか書いてませんよね?
その前にも結構いろいろとあったんですよ。
思いっきり台風に接近されてたために、正直電車が京都に着けるか不安で。
なんでこうなるんだろうって嘆きつつも、なんとか京都には到着できたので良かったです。

京都駅に降り立てた瞬間は、本当に嬉しかったです。
確かに台風を乗り越えた嬉しさもありましたけど、
「京都に来たんだ」っていう実感が1番大きかった気がします。
でもこの時は、『義経』の物語の舞台だからって言うよりも、
「滝沢くんもここに居たんだ」っていう気持ちの方が大きくて。
実際に滝沢くんがその時京都に居たわけではないですけど、
嬉しさみたいな物を感じて、若干泣きそうでした。

そのままお昼を食べようということになったんですが、
「どこにしようか」と話しながら歩いていると、
『くらま』という看板を発見しまして。
ベタなんですけど、そこで食べることにしました(笑)。
美味しかったです。

それから一度、ホテルにチェックインして。
しばらくしてから五条大橋に向かいました。
その道中のことなんですが。
何かの施設みたいなところの掲示板に見たことのある髪型を発見しまして。
一緒に居たさとさん(@郁)に、思わず「滝沢くん!」と発言。
それにしても、あのポスターの扱いはひどかった(涙)。
外の掲示板に貼ってあるから色褪せは仕方ないんですけど、
その上から全然関係の無い連絡事項が書かれたプリントが貼られていたんです。
上から貼るくらいなら、剥がしてくれれば良いのに。
役所関係の人って、そういうところに気を回してくれないんですよね(怒)。

そんなこんなで、五条大橋まで向かいました。

今日はちょっと長めになってしまいますが、このまま2日目についてもお話しようかと。
2日目はもちろん鞍馬寺に行きました。
途中まではケーブルに乗って登って、最後の10分くらいを歩いて登って。
その10分だけでも、カナリしんどかったです。
でも上に着いた瞬間に見えた景色がすごく奇麗で。
『義経』の中で、遮那王様が山の景色を見ながら笛を吹いているシーンを覚えてますか?
その景色にそっくりな景色が広がってたんです。
本当に奇麗でした。
正直、山を見て奇麗だと思ったのは初めてです(笑)。
その後、本殿に入ってお参りをして、
滝沢くんがお守りとして持ち歩いてると言う小太刀を買って、
しばらくまた山の景色を見たり本殿を外から見たりして、
鞍馬山を降りました。

それから麓のお店で少しお土産を買って、鞍馬駅を去りました。

鞍馬寺に居た時も、五条大橋に居た時みたいに幸せな気分になりました。

京都の思ひ出は簡単にお話しするとこんな感じですね。
また思いついた時に何だかんだお話しするとは思いますが、
その時は温かく見守ってやってください(笑)。

明日はタッキー&翼のデビュー記念日ですね。
お祝いの言葉は…やっぱり日付が変わってから言うことにします。

というわけで、今日もそろそろ。
長々しい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/09/10 22:55】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



うっちーの誕生日。
HAPPY BIRTHDAY★★Dear内博貴くん

誕生日おめでとう。
うっちーも、もう19歳なんですね…。

最近、うっちーがエイトのメンバーで良かったなってつくづく思います。
今すぐに19歳になったうっちーの笑顔を見ることはできないけど、
その分、エイトのメンバーが支えてくれてることも伝わってくるし、
いろんなブログさんを回ってても、eighterさんも一緒になって応援してることが伝わってくるし。

私も、19歳になったうっちーをeighterさんと一緒に待っていたいなって思います。
帰ってきた時には、絶対に笑顔で居てくださいね。

うっちーの声も笑顔も優しさも、全部が大好きです。

うっちーにとって、19歳も充実した1年になりますように。
【2005/09/10 09:42】 うっちー | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



京都の思ひ出?
お疲れちゃん

朝起きてからずっと…酷い筋肉痛です。
私はそんなに運動不足だったのかと思い知らされています(涙)。

というわけで、今日は昨日お話したとおり、思ひ出語りを。
といっても相当な長さになりそうなので、2日に分けてお送りします。

まず今日は、1日目の五条大橋について。
本当に幸せな時間を過ごすことができましたよ。
義経さんと弁慶が出会ったのは本当はこの橋ではありませんが(汗)、
滝沢くんがM誌の撮影で訪れていたのはこの橋で間違いありませんでした。
「絶対に滝沢くんが座っていた場所を発見するんだ」という決意を持っていたので、
予めM誌の写真を携帯で撮影して登録していまして。
「ペンキの剥げ方が同じだ!」ということで、すぐに場所を発見。
「滝沢くんもここに来てたんだ…」と実感できてくるにつれ、
本気で涙してしまいそうになる始末。
なんとかこらえましたが、感動は一入でした。
そんな感じでいろんなことを考えていたら、カナリの時間が経過していたようです。

…カナリめちゃくちゃな文章ですね(汗)。
つまり、ひとことで表すと「幸せだった」ってことです。

あ、写真日記はまた何枚かUPしておきました。
カナリ自己満足な品になっていますが、気が向いたら覗いてみてやってください。

1日目は結構短めにおさまりましたね。
2日目のお話は、また明日書きますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/09/09 18:50】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



京都義経旅行から、無事に帰還。
お疲れちゃん

夕方頃、京都から無事に帰りましてございます。
楽しかった~~~~~~~。
この夏、唯一の思い出かもしれません(爆)。

今日は残念ながら極度の疲労感に襲われているため、
明日にでも詳しく道中のことなどを書こうと思います。

というわけで、今日は短めで失礼します。
写真日記の方は結構UPできてますので、覗いてみていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


以下、私信&WEB拍手レス
→ more・・
【2005/09/08 21:19】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



京都滞在満喫中。
お疲れちゃん☆

朝起きてみると、家の外は暴風雨でした(涙)。
数日前から台風が接近していることは知っていましたが、
もっと前から企画していた旅行だったし、どうしても行きたくて。
執念で台風を追いやってやりました(笑)。

…実際は今にも電車が止まりそうなくらい風が強かったわけで。
でもとにかく名駅まで行こうと家を出発。
その後、名駅で待ち合わせていたさとさん(@郁)と合流して、
近鉄の電車で京都までたどり着きました。

そして念願の五条大橋にも行ってきました。
滝沢くんが雑誌の撮影で座ってた橋を発見して泣きそうになったり、
その橋に座ろうと奮闘したり。
幸せな時間を過ごすことができました。

ちなみに写真日記の方にその橋の写真をUPしておいたので、
良かったら覗いてみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は鞍馬に上陸だ~(暴走)。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/09/07 18:27】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



この世界中で僕らだけが見つけた天使のようさ。
お疲れちゃん

初ヲタカラ行ってきました~~~~。
ありきたりな感想ですけど、すっごい楽しかったです。

今日、ご一緒していただいたのは偶然同じ大学だった翼担さんで。
生声でハモるのってやっぱり気持ち良いなと実感しました。
とにかく滝翼の曲を歌いまくろうということで、
その部屋の機種に入っていた滝翼曲をとことん歌って制覇してやりました(親指立)。
ホントに楽しかったな~。
その後、近所のゲームセンターへ初ヲタプリを撮りに行きました。
サングラスをかけて撮ったり、滝翼曲の振りのポーズで撮ったり。
…ヲタ活動って楽しいですね。

で、そのまま帰ってきたわけですが。
地元の駅の2個くらい前の駅で、今日が雑誌の発売日だったことに気付きまして。
せっかく都心まで行ったのに、買わずに帰ってきたわけです。
一瞬諦めようかとも思ったんですが、明日から私は京都へ行く予定な訳で。
今日買わんと読めんがん!!ということに気付き、急いで下車。
そこから徒歩10分くらい(遠)の本屋に行って、3誌を購入してきました。

それにしても。
わざわざ途中下車して買ってきた甲斐がありましたよ。
P誌さん、滝翼が表紙じゃないですか。
しかもポートレートまで付けていただきまして。
編集部さん、お疲れちゃんです&ありがとう存じます。

というわけで、3誌発売日恒例の偏った感想を。

【P誌】
今回は翼くんと一緒の撮影だったようで。
笑顔の写真はコンセプトの都合上少ないですけど、どこか嬉しそうですよね。
好きだなぁ…こんな滝沢くん。
トークを読んでて気になったのは、影響を受けたアーティストを聞かれてるところですね。
「誰かに影響をうけるよりも、自分の経験を形にする方が大事」
こういう考え方って、滝沢くんらしいなって思いません?
周りがどうのこうのっていうよりも、自分の存在を基盤にする考え方。
いろんな面で滝沢くんはその考え方を表してますよね。
ところで、滝沢くんのソロ魂って12月なんですか?
確か私の記憶によると「11月」って言われた気がするんですけど…(笑)。
たぶん下旬からだから、ほとんど12月になるって言う意味で言ってるんですよね?…ね?(汗)

【d誌】
アップのカットはインパクトが強いですね。
隅っこの方に座ってる滝沢くんも好きです。
「久々のシングルリリース!」の裏にはそんな理由があったんですね(笑)。
正直、「何故にこんなにリリースのテンポが遅いんだろう」って考えたこともありますけど、
そんな理由なら仕方ないですね。待ちます。
また完璧に納得がいくまで作りこんだものを楽しみにしてます。
あと、「カメラマンとか監督とかに興味を持ちそう」って言うのには、
素直に喜びを感じてしまいました。
…私もそっちの方の職業に就きたいと思ってるので(照)。

【W誌】
今月の3誌の中で、1番好きなのはW誌です。
なんか…写真が全部好き。
最近の滝沢くん、やっぱり疲れてたんですね。
…こんなことは別に当たらなくても、というより当たってほしくないんですけど…
「全部終わらせてからちゃんと休みとかとれたら」と滝沢くんは思ってるようですが。
社長さん、休みくれますかね?(爆)
なんかすぐに新しい仕事を入れられそう…。
滝沢くんには会えるのは心底嬉しいですけど、
体調を崩すのは嫌だし、やっぱり休みもあげて欲しいですよね。
お願いします。>社長

感想はこんな感じです。
相変わらずまとまりが無くてすまみせん(汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日・明後日と、予定通り京都に行ってきます。
台風なんて知るかっ!(壊)
更新は携帯から出来る限りするつもりで居ますので、良かったら覗いてやってください。

では、ぱいぱい♪♪


追記に私信有りです。
→ more・・
【2005/09/06 18:46】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



すべてを 掴み取るのさ 君がそばにいるなら 大きな自由の扉 開けるから。
お疲れちゃん

今日は朝から昨日の『義経』を観てました。
というのも。八艘飛びの1番良いところで家の外が豪雨になりまして。
うるさくて集中できなかったので、改めて今朝、というわけです。

私、相当な雨女なんですよ(涙)。
明後日行く京都も、思いっきり台風が接近してるみたいですし。
そんなに私の日頃の行いって悪いのか…と落ち込んでみたり。
しかも鞍馬って山だから、雨が止んでても地盤がゆるかったりすると…。
何故だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

他には今日は特に何をしていたのでもなく。
ただゆったりとPCと対面してました。
あ!電車の時刻表を確認しなければ!!

ちなみに明日は同じ大学の翼担さんと初会い及び初ヲタカラかつ初ヲタプリ撮影をしてきます。
おそらく雨でしょうが、精一杯暴走してきます(笑)。

…書くことが尽きた(爆)。
確かに休みで家に居るのってマッタリできて良いんですけど、
何か行動を起こさないとネタが出来上がらないんですよね。

というわけで、久々に今日のタイトル説明を復活させようと思います。
説明はしてなくてもさり気なく毎日滝翼曲の歌詞を引用してたんですが、気付きました?

今日のタイトルは『げっと!!!』から引用させていただきました。
この曲って滝翼の2人が一緒に曲を作り上げてるじゃないですか?
だからかもしれないんですけど、愛に溢れている気が…。
何て言ったら良いのかな…
「2人とYou達でタッキー&翼」っていうコンセプト(勝手に決定)にピッタリくる、っていうか。
この曲全体を通しての歌詞がそんな感じなんですよ。
…意味不明ですまみせん(汗)。
久々の復活なんで許してやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。


BBSも良かったらご利用ください。
【2005/09/05 19:07】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『壇ノ浦』後の義経さん。
『決戦・壇ノ浦』放送終了後である今、カナリの疲労感に襲われています。
もっと暴走するかと思ってましたが、意外と冷静な自分が居たりします。

詳しい感想は本館の『義経レポ』の方にUPしてありますので、
気が向いたら読んでやってください。

何だろう…この感じ。
決して今回の放送が期待はずれだったわけではないし、
まして期待していた以上に幻想的な映像で感動もしたくらいなのに、
妙な焦燥感みたいなものを感じます。
【2005/09/04 22:04】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next