ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


誰も知らない扉叩け 美しく咲かせましょう 恋の花。
お疲れちゃん

今日は念願のジャニーズショップに行ってきました♪
予算以上にお金を使ってしまったのはカナリ痛いですが…(汗)。
ずっと欲しかった新フォトファイルと新会報ファイルを購入できたので、良しとしておきます。

そして、今日は若干短めなタイトルについてなんですが、
今日、ジャニーズショップに行った時に、
突如として流れ始めたんですよ~~~~~~。
もう嬉しくて嬉しくて。
1人で踊りださんばかりの状態でした(笑)。
ホントに嬉しかったな…。

それから、今日は前にお話した某宝石店にも偵察に行ってきました。
どうしてもバラのモチーフのついたあの指輪が欲しくて、
今はお金が無くて買えないけど、せめて実物が見てみたくて。
ところが、そのお店にはもともと1点しか納入されていなかったそうで。
しかも、昨日売れてしまったらしいんですよ…(涙)。
…私の人生なんてそんなもんですよ(自棄)。
でも、他の店舗にはまだ残ってるそうなので、再び偵察に行ってこようと思います。

それにしても…昨日の『ズバリ』、観てて良かったです。
単に『UFO』を踊ってる滝沢くんをげっとしたくてビデオを稼動させてたんですが、
運良く、昔の写真と「どこから持ってきた!」という滝沢くんのツッコミもげっとできました。
今回ばかりは言わなければと思うので、素直に言います。
有田、ありがとう。(ボソ)

あと、これもずっと前に私のHPの日記でお話したことなんですけど、
どなたか、指を早く細くする方法をご存知な方いらっしゃいませんか?
何年も欲しかった指輪を今年の2月に見つけ出して購入したのは良いんですが…。
号数が小さいんですよね。
私の指の形ってカナリ変わってまして。
第二間接までは、9号の指輪でも難なく入るんですよ。
ところが、第二間接を越えた辺りから急に太くなってまして。
残念ながら9号だったこの指輪は入らなかった…と。
買う時にもすでにその指輪が9号であるという事実は知らされていたんですが、
何年もかけて探し出したし、どうしても欲しくて購入を決意したんです。
そこから涙ぐましい努力を7ヶ月程続けてきたんですが、
あとちょっとのところで、止まってしまってて。
最初に指が細くなる方法を教えてくれた香友(@翼等)には本当に感謝してます。
その上で、新たに何か方法をご存知の方がいらっしゃったらお伺いしたいな、と。
切実に募集してます。
ぜひ!ぜひ!!教えてやってください。
こちらに直接の書き込みではなくても、メールでもBBSでもかまいませんので。
どうぞ、宜しくお願いします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。


BBSへの書き込みもお待ちしてます。
【2005/08/31 19:24】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この空は どこへ行くんだろう いつからか くもったままの僕の心を照らして。
お疲れちゃん

昼に起床してからすぐ、コンビニに馳せ参じてきました。
そして、中日スポーツとスポーツニッポンを購入。
現時点でも引き続き、ニヤついてます(笑)。

中スポさんはね…残念ながら記事が白黒なんですよ(涙)。
いつも滝翼関連の記事は大きく取り上げてくれるので期待していたんですが…。
残念ながら、ぺ様に押されてしまったようで。
でも記事の大きさはカナリ大きく取ってくれてて、ありがたいです。

スポニチさんは…カラーとはいえ記事が小さめですね(涙)。
でもキレイキレイしたばかりの滝沢くんの黒髪を見ることができて嬉しいです。
少し日焼けした気がするのは記事の色調の関係ですかね?

どちらの記事にも書かれていたんですが、
今回の『壇ノ浦』の撮影では大量の金粉を使ったそうです。
目とかいろんなところに入って大変だったらしいです。
…目に金粉ってカナリ痛そうですよね。
で、撮影中に1番要求されたのは八艘跳びにおける『高さ』だそうで。
ここではあえてどんなものなのかは言いませんが(笑)、
滝沢くんはオヤジギャグを発していたそうです。

…にしても。
滝沢くんの黒髪、大好きだな~…。
確かに滝沢くんには明るい色の方が似合うと思いますけど、
黒髪って言うのも新鮮で良いと思うんですよね(遠い目)。

まぁ、とにかく。
私は滝沢くんが大好きなんですよ(←?!)

あと、今日はBBSをリニューアルしてみました。
結局テーマカラーはオレンジにしてしまいましたが。
良かったらまた書き込みしてやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/30 19:12】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



32歳の誕生日。
昼頃、久々に佐藤アツヒロくんからのJ-webメールが届きました。

今日が32歳のお誕生日だそうで。
おめでとうございます。

私のジャニーズの入り口はアツヒロくんでした。
確か…幼稚園の頃だったと思います。
幼い私は、テレビの前でひたすら「あっくん、あっくん」と口走っていたとか。

それから何年もジャニヲタからはなぜか遠ざかっていましたが、
今、こうして滝担をしているのも、
幼稚園の頃にあっくんという存在があったからだと思っています。

今でも私はあっくんが大好きです。
こまめにJ-webから送ってくれるメールを、さり気なく楽しみにしています。

…なんだか文章がまとまっていませんが(汗)。

とにかく、
32歳のお誕生日、おめでとうございます☆☆
【2005/08/30 18:47】 NO BORDER | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ヤホ―――――――ッ
お疲れちゃん

若干ではありますが、滝沢くん不足が解消された気がします。
待ちに待った滝沢連合更新によって。

あの「間」って一体、何なんでしょう?(笑)
また新しいジャンルですよね(笑)。
一瞬、あの「間」でズッコケてる滝沢くんが目に浮かんだのは私だけでしょうか?
いつもよくやる、「ボケたのにYou達の反応が無かった時」のような。
私の思い込みですかね…。
とにかく、ゃほ-------ッ>滝沢くん

滝沢くん、また髪をキレイキレイしに行ったんですね。
こないだの雑誌を見たらまた茶色く染めてたから、
「もう黒髪は終わりか~(残念)」なんて思ってたんですが。
また黒くするんだぁ~…。
滝沢くんには茶髪の方が似合うのかな…などと最近改めて考えてたんですが、
基本的に私は黒髪推進派(笑)なので、文句なんて言いませんよ(←便乗・笑)

で、お昼は1人でラーメンを食べてたと。
ちなみに私はその頃、ラーメン屋でバイトしてました(笑)。
滝沢くんが食べに来てくれるなら絶対に「辞めたい」なんて思わないだろうに…
滝沢くん来ないかな~(無理)。

前も滝連で話してましたけど、『里犬』の撮影は滝沢くんの自分の髪やってるんですね。
どんなんなんだろう…信乃さん。
後ろ髪だけ長いのってホントに暑いですよね。
しかもそれに付け髪がプラスされてるという…。
さらにはその状態でアクション…。
想像を絶する感じなんでしょうね。

あ、滝連といえば。
ここのブログの検索ワードの1位って『滝沢連合』なんですよ。
ちょっと前までは『滝沢秀明』だったんですけど、
正直、あんまりフルネームで滝沢くんの事を呼ばないじゃないですか。
かと言って『滝沢くん』で検索する人なんてめったに居ないし。
その結果が『滝沢連合』で1位なんですかね。
ホントに、ありがとう存じます。

それにしても、昨日の『義経』の予告観ました?
あまりの義経さんのかっこ良さに動転して更新してしまいましたよ(苦笑)。
ありえないくらいのかっこ良さでしたよね。
朝から予告ばっかり何回もリピートして観てました。
…朝から壮絶な疲労感に襲われました(笑)。
こんなんで来週の本放送を最後まで生きて観ることができるんだろうか…。
一抹の不安を抱えてます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/29 18:51】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



壇ノ浦……。
予告での義経さん…素敵過ぎる(大号泣)。
ありえないくらいかっこ良い…。
一の谷に匹敵するくらいかっこ良い…。
もう何がなんだかわかりません(ぇ)。

義経さんがかっこ良すぎる!!

今、来週のあらすじを読もうと思って『義経』のHPにも行ったんですが。
トップページの画像がまた新しくなってました。
しかも、いろんな画像をループ再生してて、
最後は義経さんの八艘跳びですよ?!
…殺す気ですか?(違)

来週、最後まで生きて観ることが出来るか不安です。
【2005/08/28 21:05】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



雨上がりの ビルの谷間に 浮かんでいるよ 七色に 光る明日が。
お疲れちゃん

今更ですが、聴きたい時に聴きたいだけ大好きな人の声が聴けるのって幸せなことだと思います。
最近、滝翼曲とか滝沢くんのソロ曲とかを聴いていて、特にそう思います。
魂が行われるのだって、1年の内でも限られた期間内だし。
まして魂が行われてるわけでもないのに会いに行くのは難しいことだし。
滝沢くんが滝翼としてデビューするまでは、今みたいにCDも無くて。
だから寂しい想いなんて言うのも今以上にしていた気がします。
今、私は滝沢くんに会えなくて寂しいですけど、
いつでもCDで滝沢くんの声が聴けると思うと、少しは気が楽になる気がします。
…こういうことってデビュー記念日とかに話すべきでしたかね?(笑)

今日は『義経』の日か…。
今日のお話も感動して泣きそうな気がします。
先週の予告で義経さんの声で読まれてた手紙の文章がとても感動的だったので。
嗚呼…泣く(断言)。

滝沢くんに会いたいな…。
夏休みってこともあって、ここのところコンサートラッシュだったじゃないですか?
だからいろんなお友達のブログでコンレポとかが書いてあって。
なんだか羨ましかったり。
SMAPとか嵐とかエイトとかSUMMARYとかフィルムフェスタとか。
滝翼も10月には出雲魂咲会跳があるし、11月には滝沢くんのソロ魂もあるんですけど、
やっぱり…寂しい(涙)。
早く滝沢くんに会いたいな…。
とりあえず次に会えるのは10月22日ってことで。
頑張って耐えねばですね。

近頃、毎日同じネタばかりですまみせん。
ホントにネタが無くて困っている状態で。
早く秋になぁれ♪(半壊・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/28 19:01】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日というこの一瞬を 今までの涙を すべてを抱きしめよう 僕らのすべてを。
お疲れちゃん

…………滝沢くん不足です(涙)。
最近、滝沢くんが足りません。本気で。
『義経』に出てくるのは滝沢くんじゃなくて義経さんだし、
『ズバリ』に出てくるのは滝沢くんだけど、カットインする数はカナリ少ないし。
そろそろDVDだけじゃ補いきれないかな…などと考えてみたり。
でも、映像だけでも結構ドキドキ(久しぶりに言った・笑)できるから、
まだ何とかなるのかな…とも感じたり。
結局はわかりませんよ(自棄)。

あ。1つ明るい話題が♪
9月の7、8日に京都に行ってきます!!
ずっと前から姉上(@郁)に一緒に行ってくれないかお願いしていて、
ありがたいことに承諾してもらえたので、行くことが決定しました。
絶対に行きたいと思っているのは、鞍馬寺と五条大橋です。
鞍馬寺は山道だそうですが、出来る限り公共交通機関を駆使して行くつもりです(笑)。
五条大橋は現在その名前が付いている方ではなくて、
元の方に行きたいと思っています。
気合い入れて頑張って行ってきます。
姉上~よろしくね(笑)

今、とてつもなくジャニーズショップ(略無し・笑)に行きたいです。
行こうと思えば1人でも馳せ参じることができるんですが…
お金が無い…(号泣)。
今って新しいショップ限定グッズも出てるんですよね?
絶対欲しいのに…行きたいのに…お金が無い…
だぁ~~~~~~~!!!!!!!!(暴走中。しばしお待ちを)

…はい。
今日はこのくらいにしときますね。
このままだと暴走が止まらなくなりそうなので。
最近手抜きっぽい文章で本当にすまみせん。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/27 20:33】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



水面に浮かぶ想いを はね除けるように 新しい風が吹き抜けていく。
お疲れちゃん

無事、滝翼グッズの整理が出来ました♪
結構懐かしい物とかが出てきて、途中で他事にそれたりもしましたが(汗)。
まぁ、ちゃんと片付いたことですし。
結果オーライってことで(笑)。

1番片付けに戸惑ったのが、魂用のタオルです。
丸めても、たたんでも、カナリ嵩張って困りました。
最終的には丸めて1つの袋に収めておきました。

あと、応援用のウチワですね。
自分がこんなに買っていたことに、正直驚きました。
恐かったので数えませんでしたが(笑)、相当な数ではないかと。
それを全部まとめて、こちらも1つの袋に収めておきました。
滝沢くん用のはすぐ(といっても2ヵ月後・涙)使うと思って、
ポスターの横の壁掛けに挿していつでも持ち出せる状態に。
嗚呼~早く滝沢くんに会いたくなってきたわ~☆

こんな感じで、昨日の片付けは終了したわけです。

そして昨日は片づけが終了してから、HP巡りをしていたんですが。
某宝石店の新作の指輪がすごく可愛くて、一目惚れしてしまいました。
シルバーリングに黒い石(何の石なのかは不明)で出来たバラのモチーフが付いてるんです。
私の中では「バラ=滝翼」という方程式が出来上がっているので、
この指輪の写真を見つけただけでも大興奮。
しかも私の大好きな黒の石だったので、さらに欲しくなってきてしまって。
今なんかただでさえ金銭的に苦しいのに、指輪なんて買ってる余裕ないじゃないですか?
だから、辛いです(涙)。
いつになるかはわかりませんが、余裕が出来たら絶対に買います!!

あとは…いつも通り、滝翼のDVDを観て就寝しました。
本当に変わりばえの無い毎日ですよね。

あ、そういえば最近、ブログペットのヒデピタが滝沢くんの名前を呼んでくれるんですが。
どうしても「滝沢」と呼び捨てで呼んでしまいます(涙)。
どうして、飼い主の気持ちをわかってくれないんでしょうか?(泣)
もうとにかく、「滝沢くん」と連呼するしかありませんよね。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/26 18:34】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



例えば君が目の前から居なくなると カラカラに乾ききった心が癒されない。
お疲れちゃん

今日は1日暇だったので、滝翼グッズの整理をしてました。
主に魂グッズと雑誌が中心で、タオルとかウチワとかと格闘してました(笑)。
先程ようやく片付けも終了して、今こうして日記を更新している次第です。

いろいろと漁ってたら、結構懐かしい物が出てきたりして。
思わず見入ってしまうというありがちな光景になったりもしていました(笑)。
滝沢くんからの手紙の返事(残念ながらコピー)も出てきて、
正直もう片付けどころの騒ぎじゃなかったです。
また返事来ないかな…。

それから、ずっと探してた’05魂@横浜1部のチケが出てきました♪
この時の席はホントに『da・ke・do』のためにあったような席(大袈裟)で。
今までで1番幸せだった席だと思っているので、
これからもこのチケはお守りにしようと思います(マジ)。

あと今日は…いつも通り、CDを聴いたり、友人のブログ巡りをしていました。
変わりばえの無い毎日をお伝えしてしまっている今日この頃…。
本当に申し訳ないです(汗)。

というわけで、短いですが今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
→ more・・
【2005/08/25 21:43】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



目の前に差し出そう 果てしない未来の地図 君との距離を 測るんだ。
お疲れちゃん

昨日も寝る前に春魂とデビュー魂のDVDを観てやりました(親指立)。
いつも通り、『Diamond』とか『REAL DX』とか『愛世界』とか『words of love』とかを聴いて。
まぁ…興奮しすぎてすぐには眠れなかったんですが(汗)。
でも、この行動が日課になりつつあります。

最近、魂に行ったわけでもないのに、熱が上がりまくってます。
何故なんだか自分でも理解不能なんですが…
『ズバリ』を観てても、『義経』を観てても、魂のDVDを観てても。
とにかく滝沢くんが視界に入ってくると、妙なテンションになるんです。
観てるだけで胸が苦しくなってきたりとか。
これって『恋』ってやつですか?!
…うわっ!自分で言ってて恥ずかしい(照・汗)!!
………という感じで、自分でも人格が崩壊していくのがわかります。
こんな状態で滝沢くんに会いに魂なんて行ったら、本気で失神するかもしれませんね。
誰か、何とかしてください~~~!!
じゃあ…そこのさとさん(@郁)で!!(ご指名・笑)

…やはり謎なテンションですね。

今、『Twenty Two』を聴いてます。
ちなみにフィルムフェスタで流れたと言う『愛check it!』にちょうど差しかかりました。
この振り付けを魂でやってる時って楽しいですよね。
この曲だけじゃなくて、他の曲の時も。

ところで。
2日程前にこのブログでタイトルに使った滝沢くんの言葉を覚えていらっしゃるでしょうか?
「ずーっと100%愛し続けるからね」と言うやつです。
あの言葉が、私の頭から離れません。
自分に対して言ってる言葉じゃないのは重々承知してます。
ええ。当然の如く。
でも思えば、あの言葉を目にしてから、私のテンションがおかしなことになってしまったのかも…。
誰か!助けてください!!!!!!!!!!(やっぱり変だ)

というわけで、今日もそろそろ。
毎度のことながら、まとまりの無い文章ですまみせん。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/08/24 18:40】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ゆらゆら消えては手を伸ばして 何かを信じて歩き続けて。
お疲れちゃん

今日は何を話しましょうか??
話そうと思っていたことを、ついつい忘れてしまう癖があります。

あ。今『仮面』に収録されている曲を全部聴いてるんですけど、
『未来航海』のカラオケに入ってる滝沢くんのコーラスがとても好きです。
聴いてるだけで、ほのぼのしてしまう自分が居ます(笑)。
大好きだなぁ…。

最近、寝る前に少しだけ滝翼のDVDを観ることにハマってます。
全部観るとテンションが上がってしまって眠れないことは自覚しているので、
特に観たいところを抜粋して観るんです。
デビュー魂だったら『words of love』とか『陽のあたる場所』とか『circle』とか。
春魂だったら、『愛世界』とか『Diamond』とかエロエロダンスとか。
確かに滝翼の魂DVDは全部の映像が大好きですけど、とても寝る前に全部観るなんて…
だから特に「好きだな」って思うところを観るんです。
…同じことを2回繰り返して言っている気がしますが(汗)。
結構この習慣が楽しかったりします。

そういえば、最近『Dream Boy』をあまり観ていない気が…。
今日辺り観ましょうかね?

今日はズバリの日ですね。
今日も頑張って、視界から数ちゃんを削除しようと思います(笑)。
滝沢くんは絶対に見たいですしね。

なんかどうでも良いようなことばかり書いてしまってすまみせん(汗)。
ちゃんとネタができたら頑張って書きますので。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/23 18:18】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



「ずーっと100%愛し続けるからね。」
お疲れちゃん

M誌とポポロを購入してきました。
……………泣いても良いですか?(爆)
思わず今日のタイトルにしてしまった滝沢くんの言葉が矢場胃くらい好きです。
私がこんなこと言ってもらえるわけないけど、妄想だけでもさせてやってください(笑)。
滝沢くんにこんなことを言ってもらえる人って幸せ者ですよね。

あ。この言葉が載ってたのはポポロの方です。
滝沢くんがこういう服を着てるのって久々ですよね。
個人的にはP.140の『to FRIEND』のすぐ左の表情が好きだったりします。
こうやって前髪を避けるクセとか好きなので(照)。
あと、トークの方なんですが。
滝沢くんの話す言葉の語尾にことごとく付いている、「~からね。」ってやつ。
滝沢くんのこの「~からね。」っていう言い方が大好きなんですよ。
活字ではこのニュアンスが伝わってこないのが惜しいところですね。

続いてM誌の感想を少し。
この犬の表情の頭悪そうな感じがなんとも言えない…じゃなくて!(笑)
ヒデゾウもヒデピタも、元から実家に居たわけじゃないんですね。
知らなかった…。
あと、来月号の予告の隣にこぼれ話が毎月掲載されてるじゃないですか?
あれに、今月は滝沢くんネタも載ってるんです。
滝沢くんって、犬と接してる時はあんな顔をするんですね。
いつもとはまた違った優しさを感じました。
…にしても。
犬の名前が『ベッカム』って…思わず『ペッカム(懐)』を思い出してしまいましたよ。

今月の感想も大体こんな感じですね。
でもやっぱり滝沢くんが元気が無いように感じます…。
単に眉毛の形が違うからってだけですかね?
でも昨日の『義経』でも、義経さんでも滝沢くんでもないような顔をしてたし。
本当にお疲れちゃんなんですね。
無理しすぎないでくださいね~>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/22 21:20】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



この世界中で僕らだけが見つけた天使のようさ。
お疲れちゃん

滝沢くんに会えるまであと62日!!(まだ言ってる)

今日のバイト帰り、眠くて仕方なかったんですが。
やっぱり滝翼曲を聴きたくなってMDを聴きながら帰ってきました。
最初は『仮面』とか聴いてたんですけど、
ふと『Diamond』が聴きたくなって(また)、聴きました。
滝沢くんの声には毎日癒されてますよ、ホントに。
あざぁーっす(言いたいだけ・笑)>>滝沢くん

ブログペットのヒデピタが「滝沢くん」って言わないかと希望している今日この頃なんですが。
…全く言ってくれる気配がありません(涙)。
だって!ひどいんですよ!
やっと言ったと思ったら、「滝沢…」ですよ?!(怒)
呼び捨てかよ…(落胆)。
いつか、くん付けで呼んでくれることを願ってます。

あ。昨日言い忘れたんですが、友人リンクを1件追加しました。
久々の滝担さん追加です。
Love the world/トモさん(@滝)です。
ぜひ遊びに行ってみてください。

というわけで、今日は短いですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/21 19:16】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



方々…参る。
お疲れちゃん

…滝沢くんに会いたい。(突然)

最近、映像の滝沢くんだけじゃ物足りない…。
もう出雲魂に参戦することが決定してるから、まだ平気な方だと思ってるんですが。
滝翼出雲魂咲会跳まで、あと63日!!(中途半端・笑)

今、『愛世界』を聴いてます。
この曲…滝沢くんの声の特性がカナリ生かされてると思うんですよね。
ダンスもかっこ良いし。
滝沢くんの格闘技系ダンスがホントに大好きです。
あ。この曲って『One Day,One Dream』に収録されてるじゃないですか?
今も聴こうと思ってこのケースを開けたんですけど、
CDを取り外した時に見える、滝沢くんの俯き気味な表情が好きだったりします。

そういえば、私が合宿に行っている間に滝連が更新されてましたよね。
それについて書いていないことをたった今思い出したので、書こうと思います。

早速『里犬』のロケ現場について話してくれてますよね。
「皆倒れるなよ」の一言に相当な優しさを感じました。
今倒れそうなのって、私達より滝沢くんですよ?(笑)
まぁ…私は眠気で倒れそうですけど(ぇ)。
しかも秀汁満載みたいですし…。
「秀汁満載」とか聞いて、一瞬’05魂での『da・ke・do』を思い出してしまったのは私だけですか??
…思い出してしまったために、私は合宿の宿舎で妙なテンションになってしまいましたよ…。
…とか言ってる場合じゃないですよね。
滝沢くんは頑張ってるんですもんね!
私がふざけてる場合じゃないんですよね!
滝沢くん、頑張ってくださいね!(←やはり何かが変)

でも、カナリきついんでしょうね。
いつもワイヤーだってアクションだって楽しそうにこなしてるし、
「無理しないのが無理」とか言ってる滝沢くんが、
顔文字をつけながらも、「嫌だ――」って言っちゃってるんですよ?
あまり秀汁の安売りはし過ぎない程度に(笑)、頑張ってくださいね。

『義経』の撮影も残りはあと約一ヶ月半だそうで。
そっか…もう終わっちゃうんだ…。
滝沢くんに降りてきた義経さんも天へ帰られるんですね…(苦笑)。
もうすぐ終わっちゃうと思うと若干寂しいですけど、
ラストまで頑張ってほしいですね。

とにかく今は、『里犬』と『義経』のレポを滝沢くんが更新してくれるのを、
楽しみにしていようと思います。

そして最後に、先日の地震について少し話してくれましたよね。
滝沢くんもエレベーターの中に居たんですね。
怪我が無くて何よりです。
私は…普通にPCをいじってたのに、何も気付きませんでした(爆)。
でも、滝沢くんの「がんばって乗り切ってね」に励まされた方はたくさん居ると思います。
それで、やっぱり滝沢くんが好きだなって実感しちゃうんですよね。

あ。今日のタイトルについて少し説明しておきますね。
これ、最近の私の口癖です(笑)。
義経さんが言っているのがすごく好きなので、自分でも使ってしまおうという魂胆で。
こないだ友人の前で「方々…参ろうか」と言ったら、拍手されました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
本文が長くなってしまったので、追記の方に私信も兼ねてWEB拍手のレスをしておきます。

では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/08/20 22:03】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『真実の鏡』、体感成功。
お疲れちゃん

無事、サークルの撮影合宿から帰還いたしました(笑)。
今日は眠気に耐えられるか自信が無いので、短めにお送りします。

さて。
今回の1番の目的だった『朝凪』の撮影。
無事に成功することができました。
朝の4時半に宿舎を出て、ぼちぼち海まで歩いて。
海についてからは、暗いうちからとにかくカメラを動かして。
すぐに空が白っぽくなってきて、太陽も出てきて。
朝日が反射して雲が赤っぽくなった時。
海辺の風が全くなくなりました。
いつもは髪がボサボサになるくらい強い風が吹いてるのに。
波も急に打ち寄せ方がおとなしくなって。
辞書とか引いて『朝凪』の言葉の意味は理解してましたけど、
実際に体感した時は「こういうことなんだ」って思わず独り言をもらしてしまいました(笑)。

朝凪の 海原は 真実の鏡 無垢な心だけ 映し出す

『仮面』のこの歌詞を改めて思い出して、心がスッキリした気がします。

映像をここに載せることはできませんが、携帯で撮った写真を写真日記に載せておきました。
良かったら覗いてみてやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→WEB拍手へのレス、もう少し待ってやってください。
   本当にすまみせん(汗)。
【2005/08/19 23:18】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



『真実の鏡』を見るべく。
お疲れちゃん☆

今日も海辺からお届けしようと思います。

昨日もお話しした、今回の合宿目標がまだ達成できていません(汗)。
その目標について、今日は触れようと思います。

今回、私は絶対に映像として残したいと思っているものがあります。
それは何かと言いますと…

朝凪です。

『仮面』の2番の歌詞の始めに出てくる『朝凪』。
ずっと見てみたくて、仕方がありませんでした。
折角機会が巡ってきたのに、見逃す手は無い!と。

明日の朝こそ、頑張ってみようと思います。
では、ぱいぱい♪♪
【2005/08/18 16:21】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



海にて。
お疲れちゃん☆

先程、合宿地の海に到着しました。
…波がカナリ高くなってきました(汗)。

写真日記も何枚かUPしましたので、良かったら見てみてやってください。

明日は撮りたいものが撮れると良いなと思います。
【2005/08/17 17:30】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



言いそびれた たくさんの「ありがとう」を 口に出せる勇気さえ ないけれど。
お疲れちゃん

宣言どおり、今日はDVD漬けの一日を過ごしてみました。
残念ながら『Dream Boy』を観ることができなかったのが悔しいですが…。
でも、一日滝沢くんに浸ることが出来て、とても幸せな一日でした。

それから『里犬』。
昨日、やっと信乃さんが登場してくださいました♪
正確には生まれたところまでしか読んでないんですが…
今日読むところから、本格的に出てきてくれそうなので、楽しみです。

さて。
昨日もお話しましたが、明日からサークルの合宿に旅立ちます。
更新もいつものように長々とは出来ませんが、
気がついたことをちょくちょく更新しようと思います。
写真日記もリンクの方に用意するつもりでいますので、良かったら覗いてみてやってください。

では、今日は短めですがそろそろ。
またゆっくり更新させていただきます。
あわただしくて申し訳ないです。

ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手ありがとう存じます。
   コメントへのレスは帰ってきたらゆっくりさせていただきます。
   ホントにすまみせん。
【2005/08/16 23:46】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



研ぎ澄まされた時代 愛の力を信じて 僕の手を離さないで。
お疲れちゃん

昨日の『義経』を観ていて、最初に思ったこと。
「滝沢くん(義経さん)が鼻声!!!」
主従達と戦略を練ってる時、妙に鼻声でしたよね?
思いっきり風邪をひいてる感じがしたのは私だけでしょうか(汗)。
いくらなんでももう治ってる頃だとは思いますが…
無理のしすぎには要注意ですね>>滝沢くん

さて。昨日読んでた『里犬』(笑)。
信乃さん登場まであと30ページとあいなりました。
今日か明日くらいにはそこまで読み進められると良いんですが…
頑張ってみます。

それから。
昨日、寝る前にどうしても『words of love』が聴きたくなりまして。
でもCD化なんてされてないから、もちろんMDに落としてあるはずも無く。
どこからともなくデビュー魂のDVDを引っ張り出してきて、
パソコンのDVDプレイヤーでしみじみと見入ってみました(試)。
やっぱり滝沢くん大好きだわ~(注:名古屋弁的発音で・笑)。
OPで「行くぞ~ぉっ!!」って声が裏返ってまうところとか矢場胃ですよね。
ちなみにこのDVDで1番好きなのは、EDで『True Heart』を歌ってる時の滝沢くんですね。
最後の大サビの、「♪~ふれてほしいのに」の直後の笑顔!!!
おそらくJr.に向かって笑ってるんでしょうが…。
あれを見ると絶叫してしまう自分が居ます(苦笑)。
あと、前半の『陽のあたる場所』を歌ってる時の笑顔とか。
特に歌い出しから飛ぶ寸前までの笑顔が。
あの時にピースしてもらってる人が羨ましくて仕方が無い…。

こんな感じで、結局「『words of love』だけ」という予定は見事に崩れ、
他にも何曲か観てから、『里犬』を読んで寝ました。

実は明日、バイトも何もかも休みなんですよ。
あさってからサークルの合宿に行かなかんくて、その準備のために。
できるだけ早く準備を終わらせて、DVD鑑賞をしようかと目論んでも居ますが(爆)。
…意地でもその時間は作ってみせますよ(決意)。
目標はデビュー魂&春魂&『Dream Boy』のDVDを全て観ることです。
合計…7時間くらいですかね?
あ。握手会で並んだ合計時間と同じ!(←発見・笑)
とにかく、頑張ります~。

という計画のためにも、今から合宿で使う台本を作成せねばです。

今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.⇒WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/15 18:59】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



願わくば 終わりなき世界 愛の言葉・・・・君を離さない。
お疲れちゃん

『愛世界』の、↑の歌詞がとてつもなく好きだったりします。
滝沢くんの歌い方がすごく好きなんですよ。
特に「♪~愛の言葉~」の「ば~」の語尾が(わかりづらい)。

昨日も読んでいた『南総里見八犬伝』。
信乃さんは出てきてくれませんでした。
あまりにも出てきてくれないので、あとどれだけ読めば良いのか知りたくなりまして。
パラパラめくって『信乃』という名前を探してみたところ。
初登場はあと50ページくらい先になりそうです(涙)。

今日は『義経』に相方さんが登場しますね。
滝沢くんがどんな表情で那須与一を見守るのかが楽しみですね。

もう8月半ばなんですね…。(突然)
今日の『義経』の放送は8月14日だって聞いたとき、すっごい先な感じがしたんですよ。
実際はあっという間でしたね。
20歳を過ぎてから…ホントに月日が経つのが早い(汗)。

そういえば。
昨日1つだけ申し込んだ翼魂の結果を聞いてみました。
見事に追加にまわされてましたが。
でも仕方ないですよね。
センチュリーって一般私立大学が入学式をできるくらい小さいですし。
しかもオーラスだし。
ここで運は使えませんし(爆)。
さらに私は滝担ですし。
何はともあれ、お会いできる方は是非お会いしませう。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/14 18:34】 滝翼 | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



広い世界の 悲しみすべてを 救えはしないけれど 目はそらさない。
お疲れちゃん

今日はいつもどおりバイトでして。
で、いつもどおり行き帰りに滝翼曲のMDを聴いてました。
でも時間が短いので、気になった曲だけしか聴けなかったんですけど…(泣)。

主に、『ひと夏の…』とか『あるがまま』とか『愛世界』とか聴いてました。
最初に『ひと夏の…』を聴いた時、テンションがありえないくらい上がってまって。
「♪~Wanna be free」ってとこで、魂だと跳ぶじゃないですか?
無性に跳びたくなってきて。
でも駅のホームでは、もちろん跳べるわけもなく。
ちょうど階段に差し掛かった時、小さく跳び下りてやりました(←危険)。
次に『あるがまま』を聴いて、今日の日記のタイトルはこの曲から引用しようと即決め。
今歌詞カードを開いて気になった言葉を引用させていただきました。
さらに『愛世界』を聴いて、今更ながら再び春魂&’05魂モード(笑)。
今、無性に春魂のDVDが観たくて仕方がありません。
あとで観ようかな…。

ところで。
毎日自分の読んでいるところについて触れている『南総里見八犬伝』。
ついに!ついに!!
信乃さんが出てきそうな感じです!!!
文章にやたら「犬、犬」って出てくるので期待していたら。
次の章のタイトルに、『八犬士』って言う言葉が!!
信乃さん~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(暴走中)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/13 19:32】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君だけに伝えたいこの思い 爆破しそうだよこの胸は。
お疲れちゃん

なぜだか今、私の脳内では『words of love』がエンドレスでリピートされてます。
滝沢くん、ソロ魂で歌ってくれんかな…。

さて、昨日の日記についての訂正をこちらで少し。
タイトルで『里八』と書いてしまった滝沢くんの『訳語』(笑)。
『里犬』でした。
ホントにすまみせんでした(大汗)。
謹んでお詫び申し上げます。

今日は…やたらと『滝沢くん』という言葉を発していた気がします。

今日、成人式で着る着物を買いに行っていたんですが。
「最近、滝沢くんもピンクを良く着るって言ってたし、ピンクにする?(笑)」とか。
「滝沢くんカラー(?)だし、銀色の帯にする?」とか。
「バラ柄が良いんだよね。滝翼っぽいし。」とか。
とにかく「滝沢くん」、「滝沢くん」って連発してて。
結局、黒い着物にしてしまったんですが…。
でも髪飾りは自分で作る気でいるので、バラの形にしてみせます。
もうファンの意地なんですかね(笑)。

あ。昨日また『南総里見八犬伝』を少し読み進めまして。
やっとこさ(何語?)、伏姫にご出演賜りました。
ということは、そろそろ信乃さんも…♪
楽しみに読んでいこうと思います。

そういえば。昨日、WEB拍手が凄まじい数になってました。
数時間の内に、13回って!!
一人の方が何度も押してくださったのか…。
はたまた心優しい方が偶然何人もいらっしゃったのか…。
謎です。
とにかく、ありがとう存じます☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/08/12 18:57】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



里犬。
お疲れちゃん

最近はメチャメチャ暑いですねー(便乗・笑)。

というわけで!滝連!!更新されてましたね♪
滝沢くんはスタジオに居ることが多いそうですね。
涼しいのかな…でも鎧着てたら一緒だったりするんですかね?

で。やっと『里見八犬伝』にも触れてくれましたね。
『略して』を『訳して』って言う滝沢くんも大好きだったりします(笑)。
滝沢くんが「正直カナリ大変」って言うくらいだから、相当大変なんでしょうね。
それでも頑張ってくれてるんですよね(感涙)。
もう大好きですから!滝沢くんが!!

しかもただでさえ忙しいのに、頑張ってレポを書く決意をしてくれてて。
あざーっす(←1回言ってみたかった・笑)

あと、滝沢くんがどれだけ空腹感に襲われているのかがよくわかりました(笑)。
『~』の数(69個・暇人なので数えてみたり)に現表れてますよね。
耐えてください(笑)。

ところで、最後の一言についてなんですが…
今日は何の日…デビュー日の1ヶ月前くらいしか思いつかないんですけど(汗)。
意表をついて、コウタンの誕生日だったりして(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
途中、おかしなテンションになってしまったことを深くお詫び申し上げます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/11 18:45】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



水面に浮かべた 月の軌跡揺れ ゆるやかにつながる 現実。
お疲れちゃん

今日はネタがあります!!(笑)
滝沢くんが表紙の女性自身を購入してきました~♪
私、知らなかったんですよ。
滝沢くんが表紙ってこと自体を。
いつもみたいにお友達のブログを巡ってたら、えみこちゃん(@滝)のところに書いてあって。
「早く買いに行かないと売り切れちゃいますよー。」の一言にはめられました(笑)。
えみこちゃんがこれを読んでるかわかりませんが。
買いましたよ~~>えみこちゃん

で。
帰ってきて即行で滝沢くんのページを読みましたよ。
矢場胃!素敵過ぎる!!
さすが篠山紀信氏(親指立)。
そういえば、最近こういうショットって少ないですよね。
個人的にはこういうのも大好きだったりします。

まぁ、詳しくは買ってください(笑)。

あと、今日は女性自身を買いに行った帰りにハガキを大量購入してきました。
滝翼の伝言板とJr.の情報局のハガキが同時に無くなりまして。
お金の無い時ってこういうのが重なりますよね(苦笑)。

さらに先程、久々に『SUMMARY』のDVDを鑑賞してました。
あれって途中で『夢物語』を歌うじゃないですか?
しかもスクリーンに滝翼の映像も流れて。
そっちに集中してました(笑)。
でも…最初の方は翼くんしか映ってなくて。
1人ずつ映ってる映像も流してた時なんですけど、
滝沢くんから翼くんに切り替わった時に映ったり、
滝沢くんが映ったけどカメラが向いた瞬間に翼くんに切り替わったり(涙)。
1人で悔しがりながら観てました。

観終わってからもこの時の悔しさから逃れられず。
思わず『Twenty Two』を聴いてしまっているのが今の状態です(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/08/10 18:23】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



夢見たい 水晶体 ずっと君だけを映す。
お疲れちゃん

今日は昼まで睡眠状態にあったので、ネタがありません(爆)。
強いて言うならば、今『夢物語』を聴いてるくらいですかね。
…あ。1つだけネタがありました!
プロフィールのところの画像を変えてみました。
今まではサンダーライガーを使ってたんですが。
それでは、今このブログを読んでくださってる方に問題です(笑)!
この画像は一体何でしょう?
あまりにもネタが無いので、問題形式にしてみました。
答えは明日ということで。

…矢場胃。
もうホントにネタ切れですよ。
明日はちゃんと書きますので、勘弁してやってください(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
   …こんなのに拍手もらってて良いんですかね?(笑)
【2005/08/09 18:32】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ココロが 大渋滞 これじゃ効かない理性が。
お疲れちゃん

昨日も読んでいた『南総里見八犬伝』。
信乃さんはまだ出てきません。

今日は久々に学校に行ってきました。
その往復中に、これまた久々に『Hatachi』から『One Day,One Dream』の入ってるMDを聴いて。
矢場胃…『キ・セ・キ』って改めて聴きなおすと泣く(爆)。
正直なところ、今は何を聴いても泣きそうになるんですが。

それにしても。
やっぱりデビュー当時って歌う時の声が違いますよね。
若々しくて、ちょっと高めで。
「今この曲を歌ったら、どんな感じだろ?」とか考えたり。
それだけで楽しさを感じてしまう私って変ですかね?

昨日、『義経レポ』をUPしときました。
始まる寸前に先週分をUPして、終わってから今週分もUPして。
その時の私…必死でした(笑)。
リンクから、本館→works→『義経レポ』って感じで行けますので、
良かったら読んでみてやってくださいな。

滝沢くんは今頃何をしてるんでしょうね…(久々・笑)。
義経さんになってるんですかね?
はぁ~(←滝沢くんの口癖・笑)。

そういえば。
ずっと前にもお話したことなんですけど。
ささやかながら素材屋なんてものを始めてみようかと思っています。
まぁ何の準備もしてなくて、今は894…否、白紙の状態なんですが。
突然始めると思いますけど、気が向いたら覗いてみてやってください。
何度も言いますが、今はまだ白紙です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/08/08 19:27】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



地図にない荒野が 僕らを待っている 今日も。
お疲れちゃん

昨日も寝る前に30分程『南総里見八犬伝』を読んでました。
まだ信乃さんは出てきていません(苦笑)。

でも正直な話…
さり気なく楽しかったりするんですよね。話自体が。
詳しいことは私も知らないのでフィクションかノンフィクションかわからないんですけど、
源氏の末期の話だと思うとやっぱり面白く感じてしまうというか。
そこからどうやって信乃さん達が登場してくるのかっていうのも楽しみの1つだったりします。

今日は『義経』の日なんですよね…1週間って早いですね(汗)。
もう1週間経ったんだ…
…じゃなくて!!
もうすぐ義経さんを観れるわけですね。
今週からはまた戦が始まって、ますます義経さんの人格が変わっていきそうですよね。
楽しみでもあり、不安でもあり…。

その前に、先週分のレポを上げなければ!!
ジツハ…まだ書いてないんです。

というわけで、今日はこちらは短めで。
明日は出来るだけ長く書けるように頑張りますので。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→昨日、ブログペットのヒデピタが『タッキー』と発言しました。
【2005/08/07 19:18】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



憧れの 波を貫け 目眩く 目眩く 明日の風に乗って。
お疲れちゃん

昨日、また少し『南総里見八犬伝』を読み進めました。
まだ信乃さんは登場してきません。
いつになったらこのプロローグは終了するんだろうか…とばかり考えてしまいます。
でも、このプロローグを読んでいて発見したこともあって。
この八犬伝、源氏にも関係のある話みたいです。
詳しく書くとネタバレになってしまいそうなので控えますが。
そういうことみたいです。
驚きつつも、やはり嬉しかったですよ。

さて。
先程から、先日届いた滝翼のファンクラブ会報をまた見てました。
何回読んでも飽きないですよね、今回は特に。
最初読んだ時は興奮の余り見落としてしまったんですけど(ぇ)、
滝沢くんのトークの次のページの写真があるじゃないですか?
1番右の列の真ん中の写真…『da・ke・do』!!!
こんな素敵な写真をどうして私は見逃してしまったんでしょうか??
本来ならば最初に見つけなければならないのに…(涙)。
そんなにも『circle』が強力だったんですかね(笑)。

みつけてからは、ずっとこの写真ばかり見ています。
横浜でのオーラスの1つ前の公演が私の中ではミラクルで。
前に親子席があって若干見づらかったんですけど、
今回初の正面ですよ!!
確か前日にも入っていたトミー(@滝)に私の入るブロックが正面であることを教えてもらって。
嬉しさの余り大暴走しながら新幹線に乗っていたのを憶えています(笑)。
本番が始まっても、ひたすら『da・ke・do』のことだけを考えてて。
いざ『da・ke・do』で、この写真と同じように滝沢くんがリフトで上がってきた時は…
何も出来ずに硬直してました(爆)。
今となっては良い思い出ですよ(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/08/06 22:06】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



別世界 信じ続ける 心なら 心なら 嘘も憂さも雲も 晴らすでしょう。
お疲れちゃん

昨夜は意味のわからない更新をしてしまい、すまみせんでした(汗)。
『329』という3桁の数字に翻弄されてしまいまして。
以後、気をつけます。

さて。
今日は3誌を購入してきました。
というわけで、感想を手短に(…の予定・笑)。

【P誌】
まず第一印象として…
やっぱり、滝沢くんの顔がいつもと違う。
いつもみたいにかっこ良いんだけど。
いつもみたいに優しい顔なんだけど。
何かが違う…
滝沢くん、疲れてるんですかね?
今までで見たことの無い表情な気がします。
P誌はいつも、滝沢くんの表情の違いが顕著に表れますよね。
トークの方でも、最近の口癖を聞かれて、「はぁ~」って。
そんなん言われたら、心配で寝付けませんよ(涙)。
でも最後にはちゃんと秋のソロ魂に触れてくれてて。
翼くんに対しての一言を読んで、少し安心できました。

【d誌】
d誌は、私生活についてのトークが中心でしたね。
今回、ここの写真が1番好きですね。
滝沢くんが若干リラックスしてるように見えるし。
特に、P.76の右上の写真が大好きです。
理由をちゃんと説明できないんですが…
とにかく大好きです。
トークについては…
最近の滝沢くんのマイブームはピンクだそうで。
私も最近、ピンクのバッグを持ってます(聞いてない・笑)!
ちなみに、黒も大好きですよ♪
あと気になったのが、ここでもソロ魂の話で。
ショーの要素…どんなんなんでしょう??
矢場胃…ありえないくらい楽しみ。
早く滝沢くんのソロ魂に行きたい!
早く滝沢くんの歌を聴きたい!!
早く滝沢くんのダンスが見たい!!!
早く滝沢くんに会いたい!!!!

【W誌】
テーマは『滝沢くんならではの夏』ということで。
写真でも夏らしいことを実践してますね。
ラムネを飲んだり、紙風船で遊んだり、金魚と戯れたり(笑)。
他に思ったのは、P誌と同じです。
トークについては…
海での人集り事件(勝手に命名)が気になりましたね。
「タッキーじゃない?」って気付かれてるのに海に入っていった滝沢くん。
そんな滝沢くんも大好きですよ~!!
『夏とはまったく関係ない話』も面白かったです。
滝沢くんを店員さんに間違える客達に言いたい。
こんなかっこ良い店員さんが居るわけないがね!!(怒)
滝沢くんにオーラが無いのではありません。
その人たちが無知なのです(暴言)。

今月の感想もこんな感じです(人格崩壊)

あと、今朝知ったことなんですけど。
滝沢くんが大仁田厚氏の企画に誘われたそうで。
『プロレス民営化』って…。
→ more・・
【2005/08/05 21:41】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



329
今、FC2の新着エントリーのページを見ていて。
さっき私が更新した記事が、『タッキー&翼』のカテゴリーの328番目の記事でした。
どうしても329番を獲得したくて、無駄な更新です。
失礼しました。
【2005/08/04 23:57】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next