ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


そんでもざけんじゃねぇって歯くいしばって生きてんだ。
お疲れちゃん

未だに会報の呪縛から解き放たれることが出来ません(笑)。
滝沢くんがかっこ良すぎるんですよ!!!
さらにそんな滝沢くんが大好きすぎるんですよ!!!
なんか暴走しすぎて泣きたくなってきた(ぇ)。

昨日のことなんですが。
『南総里見八犬伝』の現代語訳の本を探すために本屋巡りをしてました。
しかしながらカナリマニアックな本らしく、見つからずじまいで。
でもどうしても欲しくて、オンラインショッピングで購入してしまいました。
私がこんなハイテクノロジーな行動をとることになるとは…(笑)。
とにかく、あとは届くのを待つのみです。

今、猛烈にキャプテンマークが欲しい(突然)。
’05魂で滝沢くんが着けてたやつが。
グッズで作ってください>滝沢くん

さて。(もう終わり?・笑)
数日前からプロフィールの下の方にブログペットを飼い始めまして。
名前…あからさま過ぎてすまみせん(汗)。
私が飼っているためでもあるかもしれないんですが…
偏屈。
無駄に難しい言葉ばっかり覚えてたり。
『自粛』とか『遭遇』とか『クロマキー』とか。
これ…私が使ってるわけですよね…(悲)。
ちなみに、名古屋弁も覚えてました。
「でら好きー!」って(爆)!!
…それは言った記憶があります。
こんな感じで可愛いやつなんですが(ぇ)。
ひとつだけどうしても許せないことがあります。
これだけ毎日発言してるんだし、1回くらい言わせてみたいと思ったあの言葉。
そう。『滝沢くん』(笑)。
なかなか言わないんですよ、これが。
しかも、やっと言ったと思ったら…
『滝沢』
はぁっ?!呼び捨てかよ!!!!(怒)
しつけなおします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/31 19:11】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



時はまだ 刻み続けてる。
お疲れちゃん

来ましたね。会報が。
バイトから帰るなり、すぐさま見つけてしまいましたよ。
年間4冊なんて数じゃないと思っているのは私だけでしょうか(笑)?
…結局は嬉しかったりします。

で。その内容についての感想を少し。

まず、表紙を見るなり一叫び。
「’05魂の写真だがん!!!!!!!」
会報No.がもう13にまでなっていることに驚きつつ、ページをめくりました。
真っ先に目に飛び込んできたのは、アンコールでのフライング。
そして、心底楽しそうな滝沢くんと、顔が引きつっているその相方(笑)。
周りの写真を見て思い出にしばし浸りました。
その次のページは滝沢くんのインタビューで。
魂中に辛かったこととか、今回歌わなかったあの曲についてなど話してますね。
さらに次のページは滝沢くんのメインのライブフォトの数々。
バイトから帰ってきて早々、浸ってまうわ…これ。
『circle』の衣装が掲載されていたのが本当に嬉しいです。
1人で「あ゛ーっ!あ゛ーっ!!あ゛ーっ!!!」って叫んでしまいましたし(汗)。
’05魂って、本当に楽しかったですよね(←ハートマークとか使ってしまった…・笑)
で、その次のページはリハの模様で。
遮那王様のリハを背番号『合コン』で行っていたとは…。
そんな格好で真面目な顔してるし。
そんな滝沢くんが大好きだったりもします(言わんでもみんな知ってる)。
何気に好きだな~と思ったのは、『Starry Sky』を復習してる滝沢くんですね。
あんまり見れないですよね。こんな表情。
翼くんのページの感想は翼担の方におまかせします(無責任・笑)。
で!で!!で!!!
1番楽しみにしてた衣装の紹介!!!!!
ここでも使ってくれましたね。『circle』の衣装(←暴走中)
しかもアップで袖部分も写してくれてるし。
編集の方とカメラさん。本当にありがとう存じます。
でも何かが違う気が…と思っていました。
滝沢くんのコメントを読んで納得。
「早変わりで、勢いで中を脱いじゃった」そうで…。
そんな滝沢くんも大好きです(以下、ノーコメント・笑)
あと、『da・ke・do』の衣装。
「俺、カッコよくない?(笑)」って自分で言っちゃってる滝沢くん。
だから!大好きですってば!!
もちろんカッコいいですよ!!!!!


ホントはもっと語りたいのですが。
暴走が止まらなくなりそうなのでやめておきます。自粛です(笑)。
しかも全然「少し」じゃないし。
最近、自分の暴走が止められません(爆)。

というわけで、今日は長くなってしまったのでこの辺で。
また思ったことがあったら書きますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/07/30 19:53】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



忘れられない君にまた出会って 新しい日々を刻むから。
お疲れちゃん

やっと。
M誌とポポロを買ってきました。

2冊を読み終わって一言。
…滝沢くんが好き(再)。

まずM誌から感想を。
滝沢くんが、久々に迷彩柄を着てますね♪
それだけでなぜか嬉しくなってました。
あと、どの写真の表情も好きなんですけど、特に好きなのは左のページの右下の写真です。
こっち側の横顔って珍しくありませんか?
その珍しさ+自然な感じが…ね?(笑)
もちろん、左上の写真も大好きです。
目が優しいですよね。
最近、滝沢くんの表情が優しくなってきたな…と思います。
いつも不思議になるんですよね。
滝沢くんの表情が優しくなるのはすっごい嬉しいんですけど、なんでなのか気になります。
何か良いことでもあったんですかね?
…あ。信乃さんの役に入り始めてるのかな?
トークは「東京の歩き方」についてですか。
「ガチャガチャCITY」。滝沢くんらしい言い回しですね(遠い目)。
読んでて思ったのは、「滝沢くんは東京が好きなんだな」ってことです。
六本木でのレッスン場の話とかプロレスショップのこととか。
往復の電車の中で考えてたくだらないこと(笑)とか。
今よく行く街のことも話してますね。
東京…ほとんど行かないしな(涙)。
遭遇してみたいですよ、滝沢くんに。
こんなことを考えてしまうのは私だけじゃないですよね??(必死)
滝沢くんの良いお店の見つけ方も参考にしてみようかと思います。
基本、1人で行動することが多いですし(寂)。
「よさげだなと思うお店に入る」っていうのも面白そう。
「お台場に行きたい」っていうご友人についても話してますね。
お台場の階段で「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」をやってしまう滝沢くん…。
そんな滝沢くんも大好きです!!

次にポポロについて。
滝沢くんて…『白』の人なんですね。
白…ですか…(何)。
納得も出来ますけど、もっと派手な色が来るかな、と思ってました。
でも、「何色にもなれる要素も持っている」と答えた23歳のOLさん!
あなたには賛成です!!!(←単純・笑)
偶然にも相方さんが『黒』の人っていうのが運命を感じますね(笑)。
あと、最後のグループごとの記述についてですが。
「純粋無垢なタッキーとセクシーな今井さん」
…ここに疑問を感じたのは私だけでしょうか?(笑)
ちなみに。
私の今日の服装がモノトーンだったりします(プチ自慢)。

そして本人達のページ!
Q&Aについてはもう言うまでも無いでしょうが…
滝沢くんが大好(以下自粛)。
私は今、ここの写真について触れたいんです!
M誌を見てる時も若干思っていたんですが。
滝沢くんの!滝沢くんの!!滝沢くんの!!!(←久々・笑)
腕が太くなってる~~~~~!!!
矢場胃!矢場胃!!矢場胃!!!
でらかっこ良い!!でら好き!!
またトレーニングしたんですかね?それとも『義経』の撮影の影響ですかね?
とにかく嬉しいです☆

以上、大変長々しい感想でした。

長くなりすぎたので、今日はこの辺で終わらせときます。
明日もまだ暴走が続いてたらすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/07/29 19:15】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



幻は 現に変わる 包み込め 包み込め 星も虹も運も 掌に。
お疲れちゃん

今日は…というか今日もお休みだったので、午前中はDVDを観てました。
ホントは『滝翼春魂』の方を観ようと思ってたんですけど、急遽変更して。
『Dream Boy』のDisk-2と『仮面』のPVを観ました。

まず『Dream Boy』の方なんですが。

やはり舞台裏の映像って好きです。
もちろん滝沢くんが居るからっていう理由もあるんですけど、
大きな機材とかセットとかがあるとワクワクしてくるんですよね。
クロマキーの撮影とかも面白そうだし。
やってみたくなってきます。

それから滝沢くんのインタビューが入ってるじゃないですか?
あれ、どうしてもニヤけてしまうのは私だけでしょうか?
最後の「また何かやる時は…観に来てください」ってやつが特に矢場胃と思いませんか?
普通に「ハイ」って返してる自分が居るんですけど(笑)。

あと、大阪でのバックステージ。
滝沢くんがシューズを履きながら歌ってるのは『LOVE●色』な気がします。
なぜここでこんな曲を?謎です(笑)。
本番寸前の舞台袖でのやりとりも面白いですよね。
滝沢くんが突然鏡に向かってバコバコやり始めて(笑)。
マル…気付いてくれてありがとう。そして、つっこんでくれてありがとう(笑)。

そして時間が微妙に残っていたので『仮面』を久々に観ました。
ある意味、私の人生を変えた映像っていうこともあって。
どうしても観たくなったんですよ。
感想は…前に書いたのと変わってないので省略します(爆)。

明日は念願の給料日です(唐突)。
無事、2週間を492円で生き抜きました(笑)。
実際、まだ手元には93円が残っています。
よく頑張った!>自分
明日こそはM誌とポポロを買ってきます!
で、即行で滝沢くんのページに目を通します!
早く明日にな~れっ!(←暴走中)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/28 16:52】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



さぁ行こうか 果てしない空にふたりで 何を描こう色鮮やかに。
お疲れちゃん

滝沢くん!お帰りなさい~~~~~~~~~~~(中略・笑)~~~~~!!!!!!
海外での収録、お疲れちゃんでした☆
滝沢くんが日本に帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
普段から東京―名古屋っていう距離があるから一緒といえば一緒なんですが。
「日本に居ない」っていうだけの事実で、打ちのめされちゃってましたよ(苦笑)。
頭では「仕事だから頑張ってほしい」って思ってても、やっぱり寂しくて。
でもこれから何度も海外に収録に行ったりしますよね?
…考えるだけで寂しい(涙)。
出雲魂咲会跳までは耐えねば!ですね。

そうそう。出雲魂咲会跳のことですが。
結構みなさんチケげっとできてるようですね。
私が遊びに行かせてもらったブログの管理人さんは全員とれてました。
案外、会場が大きいんですかね?

でもって、昨日の『ズバリ』。
滝沢くんの目がいつもより輝いていた気がするのは私だけですか?
何か良いことでもあったんですかね?
教えてください>>滝沢くん
クサヤで涙目になってる滝沢くんも素敵でした(盲目)

あ。先日に引き続き、今日もテンプレ改造に燃えてました(笑)。
なんかいじりだしたら楽しくなってきてまって。
今日はマウスについてくる感じのものを付けてみました。
そのもの自体をいろんなものに変更してみたんですけど、イマイチでして。
文字とかダイヤモンドのアイコンとかで試してみたんですけど…。
何かシンプルで小さいアイコンを配布している素材やさんを探してたりします。
どなたか良い素材やさんをご存知でしたら教えてやってください。
1番探しているのはダイヤモンドのミニアイコンです。
…こんなところまで『Diamond』ブームです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→友人リンク。追加しました~☆
   What A Wonderful NEWS!/ぴかりん☆さん(@てごりん)です。
   ぜひ、遊びに行ってみてください~。
【2005/07/27 19:04】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かけがえのない思い出が やがて光に変わる。
お疲れちゃん

昨夜は突然、取り乱した感満載の更新をしてしまい、すまみせんでした。
1日休みだった昨日、結構マメにJ-netを確認してたんですが。
…ちょっと目を放した隙に、不意打ちされました。
どうやら8時頃から案内が開始されたらしいと先程耳にしまして。
気付いたのは11時半くらいでしたからね。
…出遅れました。くそう(涙)。

でも!何はともあれ、チケを確保できて良かったです☆
昨日の夜も、嬉しくて仕方なくて。
寝る寸前にテンションを上げすぎて、なかなか寝付けませんでした(笑)。
こんな感覚も幸せに感じてしまう今日この頃です(笑)。

というわけで、今日は友人達に自慢話を展開してきました。
 名;「聞いて聞いて!滝翼魂のチケが取れた~!これで滝沢くんに会えるわ~!」
 友;「へぇ~良かったがん。今度は会場どこ?」
 名;「出雲。」
 友;「…」
 名;「出雲大社の出雲。」
 友;「…何県?」
 名;「島根。」
 友;「…どこ?」
 名;「中国・四国の方」
 友;「…まぁ、頑張ってこや~」
 名;「うん。頑張ってくるわ♪」
という会話を繰り返してたわけです。
ちなみに、「…」の時は一生懸命考えてるみたいです(笑)。
あまりにも驚くと、みんな同じ反応になるみたいですね。

そういえば、昨日からフィルムフェスタだったそうで。
自分が行けないからだと思うんですが、記憶から抹消してました(爆)。
りぃさん(@滝)によると、滝沢くんが写ってる写真は5枚だそうで…
少なくありません?
でも少なくても何でも良いから欲しいな…

肝心の内容のほうは…滝翼の2人が糸電話で会話してたそうで。
……見・た・い!!!!!
映像ソフト化されんかな…。

さて。今日のタイトルですが。
『風』から引用させていただきました。
今日、学校の行き帰りに聞いてて、ふと「良いな」と感じたので。
この曲自体は「好きな人が死んじゃった」っていう悲しい曲ですけど、
ところどころで、励まされるんですよね。
私にとっての「かけがえのない思い出」…やっぱり滝翼魂ですね。
この楽しかった思い出があるから、辛いことがあっても頑張ろうって思えるし、
頑張ることができた時にも「また魂に行きたい」って思います。

というわけで、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/26 19:02】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝翼出雲魂咲会跳、参戦決定!!!
滝翼出雲魂咲会跳、チケ確保できました!!!
これでやっと滝沢くんに会えます!!!
10月まで待つのは辛いですけど…
でも確実に会えるってわかってるし、耐えます!!!

以上、喜びの報告でした!!!
【2005/07/25 23:45】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



目に映らない勇気(チカラ)をくれた だからここにいる。
お疲れちゃん

今日は1日学校が休みだったので、家で『Dream Boy』を観てました。
昨日の宣言どおりです(笑)。

まずオープニング(滝沢くん登場シーン)でテンションが急上昇し。
『One Night』寸前の構え&2発のパンチング(こんな言葉があるかは不明・笑)に大興奮し。
最後の大サビ「One Night 終わらない すべてをかけて信じてみたい」っていう歌詞のところで、
「滝沢くん中心」な雰囲気に感動し。
桟橋シーンでの『星の光る空』の滝沢くんの歌声に浸り。
アドリブでの「誰ですか?」に爆笑し。
夢の中のシーンでのダンスにしばし見とれ。
挑戦を受けてしまった滝沢くんに、心の中で「ダメだって!」とツッコみ。
滝沢くんが歌っている『Dream Boy』に聴き惚れ。
「男にはな、戦わなくちゃいけない時があるんだよ!!」の台詞に惚れ惚れし、
その直後にサンドバックを殴る姿にもかっこよさを感じ。
試合シーンでは滝沢くんを殴りまくっている薬師寺氏に怒りを覚え。
バンジーでは滝沢くんの綺麗さにまたしても惚れ直し。
こんなことを実際にやってのけてしまう滝沢くんを改めて尊敬し。
マジックシーンの時にはまたしても爆笑を繰り返し。
『バランス』を聴きながら、滝沢くんへの愛を再確認し。
ブランコを見て、本気で乗りたい衝動に駆られ(笑)。
病気の少年のために危険を覚悟でスタジオにかけつける優しさに感動し。
薮くんをかばうために自ら罪をかぶる優しさにも感動し。
「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!!!」の気迫にも圧倒され。
『Sad Song』では一緒に歌って寂しくなり(ナゼ)。
『MADONNA』はやっぱり好きな曲だと思い。
その後は一緒に逃げている気になり。
最後は滝沢くんが去っていく姿に涙しそうになり。
…という感じでした。
大変長くなってしまいすまみせん(汗)。
最後まで読んでくださった方、ありがとう存じます(笑)。

昨日はこの日記を更新してから、しばらくさとさん(@郁)とメールしてました。
一緒に行く旅行の話を。
日程は決まりませんでしたけど、他の事を決めてました。
どこを回るかとか、五条大橋には行きたい(by名津)とか。
もう話してるだけでも楽しかったです。
早く行きたいな~。

あと、昨日から今朝にかけて、テンプレをカスタマイズしました。
カナリ時間を要しましたよ~。
昨日の夜の間に終わらせるつもりだったんですけど、
予想以上に手間取りまして。
イライラしてきたのでとりあえず寝ることにして。
朝…というか昼に起きてから再び挑戦しました。
完成した時の達成感は凄まじかったです。
多分、しばらくはこのままでいくと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/25 19:34】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



かけがえのない君を選んで未来へ。
お疲れちゃん

今日のバイトの行き帰りにも、ひたすら『Diamond』を聴いてました。
私には、第二期の『Twenty Two』ブームが到来しているようです。
特に、『Diamond』の。
早く魂に行きたい…こんなことばかり言っています。

さて。
今日は義経さんの日でしたね。
しかも最愛の母である常盤様まで亡くなられて。
義経さんの表情を見ているだけでも辛かったです。
詳しいレポはまたアップしましたので、読んでみてやってください。

『義経レポ』

あと、今現在はさとさん(@郁)とメール中です。
夏休みに2人で行こうって言ってた旅行の計画を立てるために。
ホントは昼間にメールをくれてたんですけど、
バイト中だったのですぐに返せなくて。
すまみ~>>さとさん
で。たった今、私の予定を返信しておきました。
今回は2人での旅行ってことで、どうしてもしたいことがあるので、
それもまた追々話すね。

明日はいよいよお休みです!!
待ちに待ったお休みです!!
とっても喜ばしいお休みです!!(←しつこい・笑)

来週は火曜日以外は休みなんです。
だから、この際ゆっくり休んじゃおうかなって。
最近ずっと休みが無くてしんどかったし、
体調もイマイチ戻らんまんまだったし、
何より滝沢くんが国内に居なくて寂しいし(ぇ)。

思いっきりDVDを観て、元気になろうと思います。
まずは明日、『滝翼春魂』or『Dream Boy』で(親指立)!

というわけで、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/24 21:48】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



すべてをイキルシルシにかえて いまも胸に輝いてる。
お疲れちゃん

今、『Hatachi』を聴いてます。
滝沢くんの歌い方も、今と比べるとだいぶ違いますね。
優しい歌い方をする点では変わってなくて嬉しくなったんですが。
何が変わったんでしょう…(考え中)
あ。力強さが加わったんですかね??

滝沢くんは今、何をしてるんでしょう…(遠い目)。
モンゴルの空の下で撮影ですかね?
それとも…『夜の源平合戦』(笑)とか?
無理はしすぎないようにしてもらいたいです。

ところで。
どなたか滝沢くんが何日に日本に帰国するのかご存知ではないですか?
滝沢くんが出国してまってから、寂しくて仕方ないんですよ(涙)。
でも、お仕事なので「早く帰ってきて」なんて言えるわけも無く(当然)。
せめて、何日に帰ってくるのかだけでも知ってたいな…なんて。
なので、知ってる方がいらっしゃったら教えてやってください。

出雲魂咲会跳の当落案内がなかなか始まりませんね。
月曜日と木曜日にしか更新されないインフォメーションダイヤルを信用しきれず、
気がついたら当落案内の番号に電話を掛けるようにしてるんですが…
「タッキー&翼は、まだサービスを開始していません」
と同じメッセージばかり。
魂事務局の言う、『7月下旬』っていつのことなんでしょう?

そういえば。
昨日、『Dream Boy』を観ました。
あまりに久々だったためか、観ながら暴走してました。
オープニングで合格者として発表されて出てきてカメラ目線で構えて打つとことか(わかりづらい)。
『何もかも引き受けてやろーじゃねーか!!!』って叫んで飛び降りるとことか。
他にももっとたくさん書きたいくらいいろんなところで、
とにかく感動してました。
私にとって、滝沢くんを見ることができるのが1番幸せなのかもしれませんね。
滝沢くんが大好きです。

で。
観終わった後も暴走して、昨日の2回目の更新の文章を書いてしまったわけです(汗)。
もう、あえて消しません(ぇ)。

それでは、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪


P.S.→そろそろこのブログのテンプレを変えてみようかなどとたくらんでます。
    なので、突然変わっていても読むのをやめたりしないでくださいね(笑)。
【2005/07/23 21:06】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何もかも引き受けてやろーじゃねーか!!!
今、『Dream Boy』を観てました。

滝沢くんが…大好きすぎる!!!

一幕の最後のシーン。
警察に連行されそうになった時、警察官の手を振りほどいて逃走。

「何もかも引き受けてやろーじゃねーか!!!」

私のことも引き受けてもらいたいものです(笑)。

とにかく滝沢くんがかっこ良い。
大好きです。
【2005/07/22 21:57】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



信じあう強いきずなは 宝物 きっと忘れない...いつまでも。
お疲れちゃん

今日も『Twenty Two』を聴きながら電車に乗っていたんですが。
バスに乗り換えた瞬間に、電池が終了しました(涙)。
しかも、大好きな『Diamond』が始まる寸前ですよ??
こんな感じで、今日は運勢について呟きたくなる一日でした(笑)。
これだけじゃなく、今日はいろいろと運の悪いことが起こったんです。
あ~あ…

現実逃避したい…(ボソ)
最近、切にそう思います。どっか行きたいです。
…てか、京都には夏休み中に行きます
このこととか、他にもいろんなことを話したいので、
また時間のある時にメールしてやってください>>姉上(笑)
あ、寝てたらすまみ~(勝手・笑)。

そういえば、滝沢くんは昨日、モンゴルへと旅立ったらしいですね。
モンゴル…遠い、遠すぎる(泣)。
でもお仕事ですもんね?耐えますよ?
もうすぐ滝翼出雲魂咲会跳ですしね。
それまでは耐え抜いてみせます。
その代わり…当日は暴走する可能性大です。
チケが取れた場合、1人で行くので一緒に行く人には迷惑はかからないと思いますが、
全く他人の方に迷惑をかけないようには心がけるつもりです(当前)。

さて。
一週間が終わりました。
明日・明後日とバイトがあるものの、その2日間さえ過ぎ去れば、
ほとんど夏休みだったりします。
来週は火曜日以外学校がお休みなので♪
ホントはお金を稼ぐためにバイトに入るべきなんですが。
ここんとこいろんなことがあってカナリ疲れているので、
思い切って休むことにしました。
で、DVD鑑賞&昼寝&読書に充ててみようと思います。
今のうちに、滝翼三昧しておきます(笑)。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/22 19:37】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



もう二度と君を泣かせない。
お疲れちゃん

今日は学校が4限のみだったので、午前中は家でゆっくりしてました。
で、久々に『滝翼春魂』を観ました
滝沢くんが…やっぱり大好きだ(宣言)。
久々に観たせいでもあるかもしれないんですけど、
1人ですっごい盛り上がってまって。
とにかく楽しくて、ひたすら滝沢くんを目で追いながら一緒に踊ってました(痛)。
でも、たまに泣きそうになるんです。
最近いろいろあったからなんでしょうか…。
滝沢くんを観て安心してしまっているせいかもしれません。
幸せで、あったかい気分になって1人鑑賞会を終了することができました。

その中で、『Diamond』が印象に残りまくってます。
最近結構聴いてるからですかね??
特に聴いて泣きそうになった歌詞を今日のタイトルにしてみました。
てか…「泣かせない」って言われてるのに泣きそうになってる私って…(爆)。
その優しさが嬉しいという風に解釈してやってください(自分でフォロー)。

あと、昨日言ってた、昨日の分のタイトルの説明を。
『トレモロ』からの引用です。
これは聴いてたわけじゃないんですけど、突然この歌詞が脳裏をよぎりまして。
勢い余って、そのまま採用してしまいました(笑)。
最近…こういう励まし系の歌詞に弱いみたいです。

というわけで、これから明日提出のレポートに取り掛かります。
体調もまだ万全ではなくて辛いですが(汗)、頑張りますよ

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/21 00:40】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



泪は雨のち晴れて虹も架かるよ。
お疲れちゃん☆

先程、お友達のトモさん(@滝・P)のブログを読んで知ったんですが。
滝沢くん…今、日本に居ないんですね(寂)。
でも大事なお仕事ですしね。
体調に気をつけて頑張ってきてください。>>滝沢くん
滝沢くんが外国で頑張っている間、私はレポートを頑張ります(笑)。

今、とてつもなく体調不良です。
学校の行き帰りとか頭が重くて、まっすぐ歩けなくて、とにかく辛くて。
大好きな滝沢くんの曲も聴けんくらいの状況で。
何とか家には帰ってこれたものの…
しんどい。
私、滝沢くんが遠くに居ると生きていけないみたいです(爆)。

というわけで、今日は短めで失礼します。
明日も生存していたら更新しますので(笑)。
あと、今日のタイトルの説明も明日にさせてやってください。
本当にすまみせん(半泣き)。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/07/20 22:49】 滝沢くん | | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



ビル風に吹かれ花びらが夜空に舞い上がる。
お疲れちゃん

今日、学校の図書館で『南総里見八犬伝(一)』を借りてきました。
とっても長い物語らしいですね。
図書館で資料検索かけたら、(一)~(十)ってありましたもん。
果たして新春の放送までに読みきれるか…という疑問もありますが。
頑張ってみようと思います。

最近、学校の行き帰りに『Twenty Two』をよく聴いてます。
家~学校間にちょうど良い長さなんですよ。
地元の駅で聴き始めて、学校に着く頃に『卒業』が終わる感じで。
ただ1つの難点は、『2人の夜』が乗り換えの時間に被ってまって、
落ち着いて聴けないことですかね(涙)。

ちなみに、バイトの行き帰りでも聴いてます。
時間が短いので、全部聴くことは出来ませんが。
『Diamond』と『2人の夜』をひたすらリピートして。
特に『Diamond』を聴いてる時なんですけど、
電車の中なのに突然泣きそうになります。
今までずっと聴いてきたはずなのに、こみ上げるものが。
大勢人が居るのが辛いです(泣)。
さすがに満員電車では泣けなくて。
なんでなのかわかりません。

さて。
もうすぐ滝翼魂@出雲のチケ当落案内が始まる頃ですよね。
「7月下旬」って書いてあったので、そろそろだと思うんですが。
頼むから!げっとさせてください!!!>>魂事務局

もうとにかく、滝沢くんに会いたくて仕方ない日々です。
早く滝沢くんに会いたくて、一緒に歌いたくて、踊りたくて。
暴れたい衝動に駆られまくってます(笑)。

ただでさえ、こんな気持ちでいっぱいだったわけですが。

今日、久々に遭遇した友人Tちゃんがこんな話をしてました。
「来週ライブなの
…羨ましくて仕方ないです(本音)。
しかも今度はオールスタンディングらしく、触れる可能性も高いんだとか。
「出待ちして、絶対手紙渡してくる」そうです。
ちゃんと感想聞かしてよ??>>Tちゃん

嗚呼~早く私も暴れたい!!(←危険)
滝沢くんに会いたい~~!!

というわけで(?)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/19 20:54】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



教えな~~~~~~~~(中略)~~い。
お疲れちゃん

この状況下での滝連更新は、本当に嬉しいものです。
何事からも救ってくれるような気さえします。

ソフトボールでの源平合戦。
是非その場に居させてほしかったと思うのは私だけでしょうか?
『源氏』って書いてあるユニフォームを着る義経さんを応援したいです。
できるなら、滝翼魂@出雲で着てほしい。
それにしても80人も集まったんですね、キャスト&スタッフが。
驚くべき団結力です(笑)。
「どっちが勝ったと思う
と聞いておきながら、「教えな~~(中略)~い×12」って。
そんなところが滝沢くんらしさですよね(笑)。
「夜の源平合戦」ですか…飲み過ぎないでくださいね。

さて。
最近、ほとんど滝沢くんの映像を観ていない気がします。
もちろん『義経』も『ズバリ』も毎週欠かさず観てはいるんですが。
踊って歌う滝沢くんを観ることができていないんです。
原因は魂のDVDを観ていないことにあると思います。
学校の課題やバイトを言い訳に、ファン的活動をこなしきれていないんです。
…ファン失格な奴ですよね(涙)。
もうすぐ夏休みに入りますし、徐々に復活していこうと思います。

では、今日もそろそろ失礼させていただきます。
短くてすまみせん。

ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/07/18 20:20】 滝沢くん | | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



悲しみや孤独から この手で君を救い出そう。
お疲れちゃん☆

昨日はカナリ長々と自分の意見を書いてしまい、すみませんでした。
無責任な意見の数々に、どうしても納得がいかなくて。
今日も1日、考え込んでました。
でも、私にはどうすることも出来なくて。
だから、こんな素敵なものをリンクさせていただきました。

『8人で関ジャニ∞!』

残念ながら私はこの企画に参加できませんが、
せめて協力させていただけたらと思い、貼ってみました。
参加できる方はぜひ!






さて。
あとは何を書いたら良いのかわかりません。
以下、カナリ個人的な内容です。
意見はお待ちしてます。
苦情はご遠慮ください。
→ more・・
【2005/07/17 18:58】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



昨日の理由。
ここは滝翼関連のブログなので大変申し訳ないのですが。
今日だけ語らせてください。

正直、担当さんでない人のことを語るのもどうかと思います。
でもこの人のことも大好きだから、あえてお話しすることにしました。
NEWSファン、エイトファンの方で不愉快な思いをしそうだと思う方は、
このままスルーしてください。




私がこのことを知ったのは、つい先程です。
ある掲示板にいつものとおり遊びに行くと、このことが書いてありました。
しかしこの書き込みをした人もよほどショックだったのか、
詳しい内容は書いてありませんでした。
ただ、「スポーツ紙を見てみて」とのことで。

言い知れぬ不安に駆られつつも、指定されていたスポーツ紙のHPへ。
芸能面の見出しを見て、ショックを受けました。
信じられない気持ちでいっぱいで、どうして良いかわからなくて。
とにかく内容を知ろうと、その見出しをクリックしました。

その内容は、もうみなさんご存知ですよね。
いろんなブログさんで、このことについて意見を書いていらっしゃいます。
なので、私も自分なりの意見を書くことにします。

どのブログさんでもまず第一に言われているのが、「誰が悪いのか」ということですよね。
もちろん、「本人の自覚が足りない」なんて一方的に言う人も居ましたし、
「事務所が悪い」って言う人も居ました。

私は、もう「誰が悪い」っていう次元の問題ではないと思います。
誰を責めても、何も始まらないと思うんです。

このことで1番責任を感じてるのは、間違い無くうっちー本人だと思います。
最近のうっちーはジャニーズ内でも1位2位を争うくらい忙しかったですよね。
しかも病気まで患ってしまって、さらにプレッシャーも重なって。
やっと復帰できて嬉しくて、NEWSに居てもエイトに居てもすっごい楽しそうで。
目もキラキラ輝いてたし。

もう1度言いますが、今、1番責任を感じてるのはうっちー本人だと思います。
それを責めたところで、何も始まりません。

私がお願いすることではないと思うんですが…

うっちーのファンのみなさんにお願いです。
うっちーの今の状況は、担当さんにとっても辛いことだと思います。
私も6年前のことで1番大好きな人が関わっててどうして良いかわからないで居ました。
でもこんな時だからこそ、担当さんにはうっちーを見守っていてほしいんです。
うっちーにとって、ファンの声っていうのは何よりもあったかいものです。
病気の時だって、ちゃんと帰ってきてくれましたよね。
「絶対に帰ってくるんだ」って信じて、待ちましょう。

昨日のMステや、今日のバレーの試合を思い出してください。
他のNEWSのメンバー達は、一生懸命笑顔で歌ってましたよね。
Pちゃんも、慶ちゃんも、亮ちゃんも、まっすーも、草野くんも、シゲも、てごりんも。
みんな辛いけど、うっちーを信じて、精一杯頑張ってくれてるんです。
NEWSと一緒に、うっちーを待ちましょうね。

もちろん、エイトのメンバーも同じ気持ちで居ると思います。
仮に今、仕事をしていたら、絶対に帰ってくることを信じて頑張ってくれてると思います。
毎日日替わりでお見舞いに通ってた人たちですから。
あのお兄ちゃん達が居れば、うっちーの帰ってくる場所は無くなりません。

…なんだかまとまらない文章になってしまってすみません。
とにかく、私も担当さん達と一緒に待たせてもらおうと思います。

だから。うっちー、早く帰ってきてください。
【2005/07/16 19:29】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



誰も語らない明日歌え 美しく咲かせましょう 恋の花。
お疲れちゃん☆

今朝は短文の更新で失礼しました。
滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!
メールをくれましたね。

私はその頃、学校へ行く身支度のために鏡に向かってました。
すると突然、「ぶぅ~~~~~~~(30秒ほどバイブ)」と携帯が鳴りまして。
誰だろう??と思って携帯を見ると、アドレスはJ-web。
何かが更新されたのかな…なんて暢気なことを思ってたら。
「お疲れちゃん(^o^)」……
滝沢くんだがん!!!!!!!!!!!!!!
もう声にもならないような声で「ふぉうっ(キー高め・笑)」って叫びましたもん。
ホント、驚きました。
寿命が縮まりました(今時、あんまり言わん)。
嬉しかったなぁ…(遠い目)。

内容はやはりフィルムフェスタのことで。
滝沢くんの中では、夏=フィルムフェスタなんですね(笑)?
じゃあ、私もそうします(ぇ)。
前回とは趣向を変えた企画…皆で力を合わせた企画…
遊びに行きたい…(号泣)。
待っててもらっても行けないのが私です。
滝沢くん、ごめんなさいです(涙)。

その分出雲には行くので!!
…てか、出雲に行く方がお金がかかる気がするのは私だけですか(爆)?
でもフィルムフェスタを我慢してなければ、出雲には行けなかったんですよね。
滝沢くんの映像を観ることができんのは辛いですけど、
出雲で滝沢くんに会えたらその何十倍も嬉しいですしね。
なので、チケをください!!>>魂事務局
当たれ…当たれ…当たれ…当たれ…当たれ…(黒魔術・笑)

今日の学校の行き帰りは、久々に『Twenty Two』を聴きました。
『Diamond』好きだわぁ~…(浸)。
前にもお話した例の歌詞のところとか特に。
『2人の夜』も久々に聴いて、幸せ気分に浸ってました。

今日のタイトルは『夢物語』からの引用です。
↑の2曲同様、学校の行き帰りに聴いてて。
2番のサビ終わりの「♪~恋の花 恋の花 恋の花…」って繰り返すところがあるじゃないですか?
この「恋の花」の滝沢くんの歌い方が好きだなって改めて思いました。

この部分の歌詞も好きなんですよ。
「誰も語らない明日」って言うのは、「自分自身で切り開いていくべき未来」って言う意味なのかな…と。
それを自分で「歌って」、成就させなさいって意味だと私は解釈してます。

あと、今日は学校の図書館で『南総里見八犬伝』を予約してきました。
はじめは自分で検索を始めたんですけど、
1、3、4巻が私の在籍している方とは違う、もう1つのキャンパスにしか無くて。
すぐ読みたかったんですけど、そこは仕方ないですよね。
取り寄せをお願いしてきました。

ホントは買おうと思ってたんですよ。
ところが1冊あたりの値段を見てたら、文庫本の安いものでも720円。
それを1~10巻なんてお金、今の私にはありません(断言)。
まずは全部借りることにしたわけです。
早く読んで勉強しなくては!ですね☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/15 22:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Message from SkyMail
滝沢くんから!滝沢くんから!!滝沢くんから!!!

メールが来た~~~~~~~☆☆☆
【2005/07/15 08:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



朝凪の 海原は 真実の鏡 無垢な心だけ 映し出す。
お疲れちゃん☆

先程、『仮面』の特典として付いてきたフォトブックを久々に見てました。
好きだなぁ…滝沢くん。
私の知っている限りになってしまいますが、普段の滝沢くんももちろん大好きですよ。
でも、こういうアイドルチックな一面も大好きだったりします。

さて。今日のタイトルですが。
↑の自分の行動に基づき、『仮面』から引用してみました。
『朝凪の海原』というものがどんなものなのかは正直わかりません。
…(辞書検索中)あ。ありました。

あさなぎ【朝凪】朝、陸風と海風の交替時、海岸部で一時無風になること。
(『ポケットプログレッシブ国語辞典』小学館辞典編集部 編より)

すっごい静かな状態なんでしょうか…?
いずれにしても、とても神秘的な感じなんでしょうね。
そんな時の海原は、確かに真実の鏡になりそうですね。
例えば、嘘をつこうとしていても。
嘘をつく理由を忘れてしまいそうですよね。
そんな場所に行ってみたいですよ。
海ならどこでも起こりうることなんですかね?
だったら夏休みのサークル合宿の時にでも試してみようかな。

『無垢な心』…今の私にはありえない心です(爆)。
つまり、朝凪の海原には映し出されないだろう、と。
最近の私、疲れのせいにするのもどうかと思うんですが。
カナリ性格が悪いです。
いろんな面で、「こうすれば誤魔化せる」みたいなことを考えてしまって。
良くないことはわかってるんですけどね。
1回リフレッシュしんと戻れそうも無くて。
テスト&レポートが終わったら、DVDの鑑賞日を作ろうと思ってます。
あとは…睡眠時間とか?(聞くな)

最近、ホントにDVD鑑賞が出来てません。
家に帰ってきても、提出課題のためにパソコンをいじってると1日が終わってまうんですよ。
こんな毎日から早くおさらばしたいです。
早く滝沢くんを見んと死にそうですよ、滝沢くん不足で(涙)。

というわけで、今日もそろそろ終わらせます。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとうございます☆☆
【2005/07/14 19:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



忘れられない君にまた出会って 新しい日々を刻むから。
お疲れちゃん☆

昨日も若干触れましたが。
滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!
TBS50周年特別新春ドラマ『里見八犬伝』に主演決定です。
avexの滝翼公式ホームページによると、
八犬士の要・犬塚信乃(しの)役だそうで。
起用の理由は信乃という人が美少年であるという設定と、
アクションシーンが多いので高い運動能力が要求されるということによるそうです。
よく「ニノは永遠の高校生だ」と言われていますが、
滝沢くんは『永遠の美少年』なんですね(笑)。
高い運動能力はカナリ納得できます。
こないだも一の谷で跳び回ってましたし。
もうすぐ舟の上も飛び回るそうですし。
でもいくら運動神経が良くても、滝沢くんだって人間です。
休むことも忘れないでくださいね。>>滝沢くん
私達ファンは心配で仕方ないんですよ?
体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
滝沢くんの信乃さん、楽しみにしてます☆☆

というわけで、次に読む本は『南総里見八犬伝』に決まりそうです。
タイトルはよく聞くんですけど、内容って実際はあんまり知らないんですよね。
私がこの作品について知ってることって言ったら…
「滝沢馬琴が書いた」ってことくらいですかね。
来年1月の放送までに、しっかり読んで内容を把握して、
「滝沢くんが信乃さんを演じるとどうなるんだろう?」ってワクワク出来るくらいになっていたいです。
お金無いけど頑張るぞ~~~~~~~~~。

それから、今日のタイトルについての語りを。
このコーナー、久々の復活ですよね(笑)。
ここんとこ忙しくて、ゆっくり書いてられなかったんですよ…。
なんて言い訳は駄目ですね。滝沢くんに嫌われるわぁ(←崩壊気味・笑)。

今日のタイトルは『陽のあたる場所』からの引用です。
私の場合、『忘れられない君』っていうのは当然の如く滝沢くんで。
早く生で滝沢くんに会って、新しい思い出を作っていきたいなってことです。
もう早く滝沢くんに会いたい!!
11月にしかもう会えんって思ってたから、最初に出雲魂決定を知った時は動転しましたけど。
今はとにかく会いたくて会いたくて。
滝沢くんに無理はしてほしくないですけど、早く10月22日が来ないかな…と。
…タイトル説明とはズレてしまいましたが(汗)。
そういうことです。(何)

というわけで、そろそろ明日提出のレポート2枚にとりかからなかんので失礼します。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとうございます☆☆
【2005/07/13 19:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



新春ドラマ出演決定!!
もう1つだけ話したいことがあります。

滝沢くん、新春ドラマ出演決定!!!!!!!!!!
『里見八犬伝』に主演するようで。

また詳しいことは改めて書きますね~☆
【2005/07/13 00:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



言葉にさえ出来ないこのmiss you。
お疲れちゃん☆

今日も日付が変わる寸前の更新になってしまいました。
すまみせん。

時間も無いので、端的に語りたいと思います。

まず、『ズバリ』。
滝沢くんが浴衣を一生懸命着ている姿を見て。
ただ一言、「好きだな~…この人。」と思いました。
他の人が数子さんから指南を受けているのを見ているときの目がすっごい優しかったし。
くわしくは明日書けたら書きます。

あと、夢の話。
ホントはゆっくりと書きたいネタだったんですけどね。
昨日の夢に、久々に滝沢くんが出演してくれました。
内容は秘密で(笑)。

あとは…
ひたすら滝翼魂@出雲に浸ってました。
申し込んだだけなんですけどね。
それだけで満足してしまっている自分が居ます。
もちろん、当たって欲しいです!!!

今日は…いや、今日も短いですが、そろそろ失礼します。
明日はゆっくり更新できると良いんですが…。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/12 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君の瞳に映るすべて 汚れの無いその微笑。
お疲れちゃん☆

…髪切りました。(突然)
念願の滝沢くんの髪型です。
とはいっても、襟足は伸ばしっぱなしなので、前髪だけですが。
でもまぁ、今は滝沢くん本人も黒髪ですし、今までで1番近い感じになったのではないかと自負を。

さて。今日は久々にお休みだったので、母と外出してきました。
ずっと行こうと思っていた『ラシック』へ。
ブラブラして、ご飯食べて、文房具を買って退散しましたが。
そういえば、この文房具売り場で思いがけないものを発見しまして。
あからさまに『萌(もえ)』とデザインされたメモ帳…
一瞬にして私の脳裏には萌えダンを踊る滝沢くんが。
♪~君の瞳に映るすべてっ…というわけで、今日のタイトルです(笑)。
いやぁ…衝撃でした。

その後、センパをうろうろと。
ミュールを買おうと思っていたんですが、好みのものが見つからず。
持ち越しとなりました。
そのままアネックスの方に寄って、ハーゲン●ッツでアイスを食し。
のこのこと帰って参りました。

そして家に着いたところで。
時計の針が3時半過ぎを指していることが発覚。
急いで郵便局へ向かいました。

…ええ。魂の振込みのためです(ニヤリ)。
チケが取れればの話なんですが。
翼魂、最終日の名古屋ラスト、行くことになるかもです。
そして、出雲の滝翼魂は1人で参戦です。
どちらも初の試みですよ。
翼魂は行かない予定だったんですけど、母が「行きたい」と言っていたので便乗で。
相方のソロ魂…どうやってみれば良いんでしょう?
想像もつかないですよ。
滝沢くんは居ないのに、滝翼曲が何曲も流れる魂…
とにかく、チケが取れることを願います。
本当に行くことになったら、センチュリーって入学式以来の参戦ですよ。
そして!出雲の滝翼魂!!
最後まで誰か誘おうかと思っていたんですけど、
いっそのこと1人っていうのも面白いかもな…なんて思いまして。
カナリ思い切ってしまいました(笑)。
1人の方がチケげっと!!!の確立も上がる気がするし。
もちろん、会える方はお会いしましょう!
…チケが取れたら、の話ですが(苦笑)。

では、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/11 23:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



今日は『義経』SPになってしまいますが…。
お疲れちゃん☆

ハイッ!というわけでね(何ノリ?・笑)。
滝連更新についての喜びを語ろうと思い、新たに記事を立ち上げました。

いつものように、天気ネタで幕を開けた滝連第173章。
「良くなかったなー」から、本気で残念そうな胸の内が窺えますね(笑)。

壇ノ浦の撮影も無事に終了したそうで。
お疲れちゃんでした。
戦のシーンは楽しみでもありますが…。
郎等が1人ずつ欠けていくと思うと、複雑でもありますね。
「五条大橋以来の幻想的なシーン(監督・談)」
幻想的な戦のシーン…どんなものになってるんでしょうか?
もちろん、楽しみにさせていただきます。

『一の谷の奇跡』、しっかりと拝見させていただきましたよ。>>滝沢くん
夜の八時から(笑)。ビデオも撮って。
今となってみれば、滝沢くんが自分で5回も観てしまった理由がわかる気がします。
放送時間のリアルタイムでも、ちゃんと観たんですかね?
だとしたら計6回ですか…。
じゃあ、私は7回観ます(意味不明な対抗心・笑)。

『今日の夜八時からリアルタイムで義経をみました。誓いました。』(笑)

ちなみに、最後の「よろしく(はーと)」に殺られた滝担は私だけじゃないですよね(笑)?

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/07/10 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「義経が義経を超える」
お疲れちゃん☆

一の谷での義経さんは、とにかく素敵過ぎました。

…というわけで、今日は時間もたっぷりあるので、
長々と日記を執筆いたしたく存じます(文法が正しいかが不安)。

さて。
滝沢くんが自分で5回も観てしまったという『一の谷の奇跡』。
それを今日やっと観ることが出来て、納得することが出来ました。
説明しろと言われると難しいのですが…
もうとにかく、戦が始まってからのシーンは瞬きが出来ませんでした。
ひたすら義経さんを目で追ってて。
いつものような『義経さんの死』に対する不安感とは全然違うもので、
心拍が上がってしまっていて。
しまいには泣けてくるし、何が何だかわからなくなってきて。
これが『感動』というやつなのでしょうか?
だとしたら今までの『感動』って一体??
…なんてことを考えてしまいました。
もちろん今までの『感動』も『感動』であることに違いは無いと思いますが、
今回の『感動』は、今まで感じたことの無いようなとてつもなく大きなものでした。
本当はどこに感動したのかを具体的に書くべきだと思ったんですが。
ここまで、自分の気持ちを説明するのにいっぱいいっぱいになってしまっていますね。

先程、日曜日の日課である『義経』の来週分の予告拝見を敢行したのですが。
またトピックスが更新されていたので、思わず見入ってしまいました。
最初に制作統括の黛りんたろう氏の言葉を読みまして。
今日のタイトルは、この黛氏のお話の中から最も印象に残ったものを引用させていただきました。
その黛氏のお話によるとですが。
今回放送の一の谷のシーンは、初回放送分と新たに撮影したもののミックスだそうです。
改めて比較してみると、滝沢くんの顔が当時より男っぽく武将の顔に変化してきている、と。
違和感の無いように編集したそうですが、滝沢くんの顔が変化していることを実感されたようです。

と、ここで1つ疑問が浮かびました。
こんなところで急に持ち出す話ではないかもしれないんですが。
今回の放送で使われた「方々…参る!」と、義経さんが言うシーン。
あれは初回で放送したものと同じものなんでしょうか?
確かに初回の時の「方々…参る!」も迫力はあったんですが、
今回のものは『義経』の滝沢くんへの乗り移り方がすごくて。
もしかしたら私の思い込みなのかもしれませんが…。
「参る!」と言う寸前の「…」の部分での義経さんの気迫が、
あの目の見開き方で伝わってきました。

そして若干話を戻して映像面でのことですが。
今回、この一の谷のシーンには最新型のカメラが使用されたそうです。
NHKにも1台しか存在しない『ハイビジョンスローモーションカメラ』というものだそうで。
この使用意図として、滝沢くんの身のこなしを際立たせることが挙げられるとか。
普通のカメラと比べると5倍速という高機能なスローモーションカメラを使って、
使用意図を確実にクリア出来たようです。
お疲れ様でした。

まだまだお話したいことは尽きないのですが、
未だに興奮が冷め遣らず、文章がまとまりません。
落ち着くことが出来たら、またお話しすることにします。
…果たして、その日はやってくるのでしょうか(苦笑)?

カナリ長くなってきたので、今日更新された滝連については、
新たに記事を作成することにします。
では、また後程。
【2005/07/10 22:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



君が愛の花 僕が恋の花。
お疲れちゃん☆

今日は久々にジャニショに行ってきました。
夕方からサークル関連の飲み会があって、
バイトが終わってからの時間を潰す目的だったんですけど。
思ってたよりお金を使ってしまいました(汗)。

そもそも今日、ジャニショに行こうと思ったのには理由があって。
最近NEWSにハマり始めた友人のAちゃんが行きたいと言う事だったので、
「連れてってあげるよ~」と口実を作り(笑)、参戦したわけです。

ところがどっこい(古)、正直言って、私の方が真剣でしたよ。
新しく発売されてたショップ限定の滝翼ウチワを発見してしばし見とれ…。
若干迷ったあと、購入を決意して。
それから前回来た時に買えなかった’05魂の写真を購入し。
とっても幸せな時間でした(遠い目)。

で、買ってきた写真ですが。
一応、金銭的に厳しい時期なので、カナリ自粛して購入してきました。
滝沢くん6枚、とっつー3枚、五関くん1枚。
よく我慢できました>>自分(笑)

あと、ジャニショに滞在している間に『夢物語』が流れました♪
思わず踊りだしたい衝動に駆られましたが、友人の目の前でもあったのでこらえました。
…ここで踊れる人間でありたかった(ぇ)。

というわけで。
昨日、「明日はゆっくりと書く」と言っておいて申し訳ないのですが。
この辺で失礼させていただきます。
明日こそは、長く書けるように頑張りますので。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/07/09 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



未来へのベクトル その先が指してる場所へ。
お疲れちゃん☆
今日は更新が遅くなってしまったので、手短に。

さっき、Pちゃんの新ドラマを観てたんですが。
最初に出た高校名が…『秀明館』(爆)。
これを『ひであき』って読んだの、私だけじゃないですよね?…ねっ??

これでカテゴリを『滝沢くん』にしといて良いのか疑問ですが(笑)。
今日は以上で失礼します。
明日またゆっくり更新しますので。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8~9時にWEB拍手くださった方、ありがとうございます☆☆
【2005/07/08 00:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何気ない小さな出来事 少しだけ幸せになるね。
お疲れちゃん☆

買ってきました、『ステラ』最新号。
昨日avexの滝翼のHPを見てたら『滝沢表紙』って書いてあって。
そら買わな!と思って、学校に行く前に本屋に直行。
素敵でしたよ、表紙の義経さん。
戦の時の写真みたいで、目力がすごいんですよ。
でも、どちらかと言えば目次の写真の方が私は好きかも。
内容はまだちゃんと読めていないので、まだノーコメントで。
また気が向いたら書きますね。

出雲での滝翼魂、未だに実感が湧きません。
嬉しい気持ちに違いは無いんですけど。
驚きすぎて意識が飛んでちゃってるんですかね(笑)?

あ。コンプリートの新CMに遭遇できません(涙)。
6日からって言ってましたよね?
柄にも無く、最近TV離れしてるためですかね?
それとも名古屋がまた「一部地域を除く」の「一部地域」になっているのか…不安。
早く見れると良いな~。

さて、今日のタイトルですが。
『DAY BY DAY』からの引用です。
滝翼魂が決まって、最近の私は幸せな気分なので。
何気なくも小さくもない出来事ですし、実際の私はまだ実感が湧かんのですが。
こういう幸せな気持ちが、素直に表に出せたらな、と思います。
というわけで、まずは実感を湧かせなかんわ(笑)。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→0~1時、6~7時、8~9時にWEB拍手をくださった方、ありがとうございます☆☆
【2005/07/07 21:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next