青く輝く未来 信じて歩めばいい。
お疲れちゃん☆

今日も昨日のように、脳内会議によりタイトルを決定しました(笑)。
滝翼が2人で作った『げっと!!!』の歌詞です。
こうして改めて読み返してみると、滝翼の曲の歌詞は励まし系が多いことに気付きます。
今まで、正直に言うと滝沢くんの声とか曲の雰囲気で癒されてると思ってる部分が多くて。
でも、実際は気付かないうちに歌詞にも癒されてたのかもしれませんね。
で。なぜこの歌詞を選んだかと言いますと…
ただ「未来を信じて歩めばいい」だけじゃなくて、
目指そうとしている「未来」が、さらに青く輝いてるという部分に惹かれまして。
…何を言ってるんだか意味不明気味ですが(汗)。
なんかこの歌詞を読んでいると、自分の先には明るい未来しか無い気がしてくるんですよ。
…って感じです(逃)。

さて。今日の朝、学校に行く前に本屋に寄って、3誌を購入してきました☆
3限が空きだったので、1人で部室に残って熟読してやりました(親指立)。
というわけで、偏った感想を。
【d誌】
まず、最初のP.77。
滝沢くんだけがさり気なくカメラ目線なのが好きです。
次のページの座り込んでる滝沢くんも新鮮で。
さらに次のページの若干屈みこんでる感じのも好きです。
…さっきから「好き」しか言ってない気がするのは流しまして(汗)。
トークの方も滝沢くんらしいですよね♪
翼くんに言葉で感謝を伝えようとは思わないそうで。
その理由が…照れくさいから(撃沈)。
で、毎年お互いの誕生日を祝えた時に「2人で組めて良かった」と。
私も2人のファンやってて良かったです(ハイ)!!
あと「あやまってばかりいるのはマジメにやっている相手に対しても失礼でしょ?」って言葉。
滝沢くんらしいな、って思いました。
ええ。もちろん大好きです(聞いてない)。
そして、「You達(笑)」への言葉。
滝沢くんはファンに対して「感謝の気持ちでいっぱい」って言ってますけど、
それは私達からも同じですよね。
いつも以上に忙しいはずなのに、ちゃんと毎年恒例の魂をしてくれて。
ありがとうございます>>滝沢くんと翼くん
そして、待ちに待った魂レポ。
写真を見てて、滝沢くんをひたすら目に焼き付けるをテーマにしたオーラスを思い出しました。
このレポもどうやらオーラスのものらしいので、感動再び(感涙)。
『愛想曲』、『da・ke・do』、『遮那王様』…。
ひとつひとつを思い出して、今も泣きそうです。
ホントに楽しかったな…(遠い目)。
【P誌】
1ページ目も2ページ目も、滝沢くんが王子様にされてます(爆)。
そりゃね、私から見た滝沢くんのビジョンはこれに近いですよ(ぇ)。
でもここまであからさまに…とは思いますが、
かっこ良いので許します(笑)。
あと3ページ目の写真は、とにかく好きです。
何気に、滝沢くんのこの角度が好きだったりするので。
あと、縦書きの「人に喜んでもらえることがやっぱり好き」って言うテキスト。
ナイス!P誌。(←個人的意見・笑)
私も滝沢くんに喜んでもらえるのが大好きです(ハイハイ)。
それからトークの内容について。
「みんなに会えて一緒に盛り上がれて本当にうれしかった!」って言葉。
これに感動しちゃいました。
私達も嬉しかったですよ!!!
それから滝連についても触れてましたね。
更新ペースが落ちてることについて、「申し訳ない」と。
コウタンからも催促されてるそうで(笑)。
…待ってます☆>>滝沢くん
で、こちらの魂レポは…なんと名古屋!!!
ありがとうございます。嬉しい限りです。
唯一、惜しいと思ったのは、ドラゴンズの写真が無いことで。
そこを除けば、嬉しかったです。
MCの時に2人で仲良くメインステージの回転台に座ってる写真もあるし(喜)。
あと、七三分けの翼くんとか(笑)。
ホントに楽しかったな~名古屋。
【W誌】
今回、W誌の写真が1番好きです(断言)。
最初のページから暴走しましたからね…。
普通の表情で腕を組んでる滝沢くんがでら良い感じで。
下の方の「!?」っていう滝沢くんもね…好(以下略・笑)
次のページを開くといきなり撃たれました。
いや…そんなことされんでもとっくの昔に撃たれてますから(笑)。
右下の口をぽかーんと開けてる滝沢くんも大好きで。
次のページの右上の写真…これから某少年漫画の1コマを思い出してしまいました。
その隣の写真は『愛シタガリ』ですかね?
口まで作ってるのが滝沢くんらしいですね♪
そして、今回1番気になったのが、その下のコマの写真です。
今までいろんな滝沢くんの表情を見てきましたけど、
この表情は初めて見た気がします。
なんか新鮮で…好き(結局そこ)。
トークの内容で特にツボだったのは、ポップコーンメーカー(笑)です。
「これ以上続けたら危険だと思って」やめた滝沢くんを尊敬します。
それから口の中の手術の話は初耳でした。
滝沢くんの説明文を読んでるだけでも痛くなってきました(マジ)。
しかもそのまま2日間眠り続けた…って!!
危険ですってそれ!どんだけ働いとったんですか?!
今、無事で何よりです。
でもって、滝沢くんは今、ラーメンにハマってるそうで。
うちのバイト先に来ませんか?(無理)
私、一応ラーメン屋でバイトしてますよ?
滝沢くんが来てくれるのを待ってます。(絶対無理)
そして、’05魂@横浜レポ。
真っ先に左のページの『da・ke・do』の写真に目が行きました(単純)。
オーラスのレポのはずなのに、1部が脳裏をよぎりまして。
素敵過ぎたな…あの滝沢くん(遠い目・本日2回目)。
嗚呼~!!!早く滝沢くんに会いたい!!!

…以上、カナリ暴走中の3誌感想でした(笑)。

何だかんだ書いてるうちに、長文になってしまいましたね。
というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/06 21:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |