ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


希望とか 挫折とか いろいろあるけど とりあえずゼロから昇りゃいいんだ。
お疲れちゃん☆

嗚呼…滝沢くんに会いたい(突然)。
『義経』と『ズバリ』だけじゃ、私は飽和状態にはなれないみたいです(笑)。

今思うと、’05魂が幸せな時間過ぎたんですよね。
目の前で大好きな滝沢くんが歌って、踊って、飛んで(笑)。
未だに思い出しては泣きそうになります…。
ホントに、あの時間に戻りたい。現実からなんて逃げちゃいたいですよ。

11月まで我慢できるのかな…(不安)。

今日は舞由加(@滝)とメールしてました。
昨日舞由加から手紙が届いたので、その件についてとか、その他もろもろを。
思ってることとかが私と同じで、なんか嬉しかったです。
詳しい内容は秘密ってことで(笑)。

さて、今日のタイトルですが。
『未来航海』から引用させていただきました。
私、「とりあえず」って言葉が大好きです(笑)。
この一言に「自分のペースで」とか「無理するな」とかっていう意味が含まれてる気がするんですよ。
…最近、こういう感じの歌詞を引用させていただくことが若干多い気がしますが(汗)。
こうやって大好きな滝翼の曲で癒されることができるのって幸せだなって思います。

以下、愚痴です。
暴言を連発してるので、気になる方のみ読んでやってください。
ちなみに、滝沢くんには一切関係の無い話です。
→ more・・
【2005/06/30 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ただ まっすぐに いつも まっすぐに たとえそれしか無くても。
お疲れちゃん☆

さっきから、頭の中で↑の曲がリピートされてます。
しかし、曲名を度忘れしてます(最低)。
『爽』のCMで滝沢くんが歌ってた、『瞳を閉じて』じゃない方の曲です。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてやってもらえると嬉しいです。

曲名を忘れてるのにタイトルに使ってしまうのもどうかと思いますが。
頭の中で流れ出した時に、「今の自分にピッタリかも」と勝手に思いまして。
自分で言っちゃいますけど、私って不器用だと思うんですよ。
「こう」だと思ったら、その方向にしか進めなくて。
融通も全然利かないし。
その挙句、身動きが取れないことが多数…(汗)。
でもこの歌を口ずさんでると、「それでも良いかな」って考えることができて、
気持ちが楽になれるんですよね。
滝沢くんが歌ってる曲だから癒し効果もプラスされてるし(笑)。
今の私にとって、滝沢くんはサプリメントみたいな存在です。
本当に、居てくれてありがとうございます☆>>滝沢くん
この20歳の誕生日にも、私は自信を持って、宣言しようと思います。


滝沢くんが大好きです!!!!!!!!!!



以上!(笑)





P.S.⇒小林宏一くんも、20歳の誕生日おめでとうございます♪♪
【2005/06/29 19:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



桜の花が舞う あの日のように。
お疲れちゃん☆

今日のタイトルは、『卒業~さよならは明日のために~』から引用してみました。
この曲、’05魂で歌ったじゃないですか?
で、You達みんなで大合唱して。
すっごい楽しかったですよね、あれ。
滝翼の2人もちゃんと聴いてくれてて。
改めて、滝翼とYou達の関係って良いよな…と思いました。
…あの時間に戻りたい(切実)。
最近、忙しすぎるんですよ。
課題やら収録準備やらで毎日学校に遅くまで(と言っても7時くらい・笑)残ってて。
明日だって誕生日なのに怒涛の如く過ぎ去りそうだし。
早く滝沢くんに癒されたいですよ(涙)。

ついさっきまで『ズバリ』を観てたんですけど。
滝沢くんのしぐさの一つ一つが気になって仕方ないのは私だけでしょうか??
カンペがよく見えないようで目を細めるとことか。
出されたジュースを一生懸命味わってるとことか。
「アダモちゃん見たいでしょ?」って聞かれて、思わず「別に…」って言っちゃうとことか。
もう…全部が大好きですよ。

今ふと思ったんですけど…。
滝沢くん、明日の日付で滝連更新してくれませんかね??(突然)
あと1時間39分で酒パーティにも付き合えますから(笑)。

では、今から明日の撮影の準備をせねばなりませんので、そろそろ失礼します。
お祝いコメントお待ちしてますよ~(図々しい・笑)。

ぱいぱい♪♪
【2005/06/28 22:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



石垣くんの誕生日。
HAPPY BIRTHDAY☆☆Dear石垣大祐くん

誕生日おめでとうございます。
20歳だそうで。
私も明日には追いつきます(笑)。

石垣くんにとって、20歳も充実した一年になりますように。

P.S.⇒石垣くんのキーボードの、繊細な感じが大好きです。
【2005/06/28 11:53】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



裏切り続ける 自分への期待が 重すぎて 昨日で 足を止めてた。
お疲れちゃん☆

今日はまず、タイトルの説明から。
今日は『To be,or not to be』からの引用です。
この歌詞を読んでて改めて思ったんですけど、
最近の私って自分に期待しすぎてる気がするんですよ。
実力以上のことを求めすぎなんですね。
それで無理して、疲れちゃってると言う悪循環。
ちょっと休んでみようかな…なんて思ったりします。

さて。昨日の義経さん、ホントに素敵でしたね。
今までの義経さんとは全然違う表情でしたけど、
とにかく勇ましくて、かっこ良かったです。
大好きです。はい。
詳しい感想については、また『義経レポ』の方にUPしましたので、
良かったらご覧ください。(←宣伝・笑)

今頃…滝沢くんは撮影中ですかね。
早く滝沢くんに直接会いに行きたいものです。
こんな時こそ滝連更新をして欲しいんですが…
忙しい滝沢くんに無理はして欲しくないとも思って。
こんな感じで悶々とする日々…マイナス思考ですね。

滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん…(とりあえず連呼)。
…ちょっとは元気になった気がします(おまじない?・笑)。

というわけで、今日は若干短めですがそろそろ終わらせます。
明日はいよいよ十代最後の一日です。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/27 19:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Here I am. 僕を信じて欲しい。
お疲れちゃん☆

今日も、あるものを買ってしまいました。
『NHK大河ドラマ「義経」 扇子~源 義経 (商品名・笑)』を。
滝沢くんの名前が入ってるわけでもなく、もちろん写真が入ってるわけでもないのに。
ただ『義経』って言う言葉が入ってるだけで買ってしまいましたとさ(呆)。
もともと「買おうかな~」なんて思ってたんですけどね。
バイト帰りの朦朧とした頭でNHKに寄ったのがいけなかったんですよ。
昨日の『義経』のシナリオ本効果もあったし。
ホントに単純だな…自分。

さて。滝連がまた更新されてましたね♪
無事に戦のロケも終了したようで。
お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
お休みになったのがホントに嬉しいみたいですね。



って。22個もエクスクラメーションマーク付けちゃってて。
そんな滝沢くんも大好きですよ(笑)。
しかも、「休み=遊ぶ」ってとこが滝沢くんらしいですよね。
少しは体を休めましょうよ>>滝沢くん
にしても。コウタン!こんな時こそ滝沢くんをかまってやってくださいよ。
こんな時こそのコウタンでしょ?(何それ)
でも、1人遊びも結構楽しいですよね。
1人家具屋とか楽しそう…。
でも1人遊びって、自分が1人で居ることに気付くと寂しいんですよね(汗)。
「…自分、何してるんだろう?」って。
滝沢くんもそんなこと感じたんですかね?
「せっかくの休みだから一人でいたいけどね」っていうのも強がりですかね?
「誰か~俺と飲んでくれ~」って(爆)!
あと3日待ってください。(←あと3日で十代とおさらばする人間)>>滝沢くん
「俺とネンネしてくれ~」とか…良(以下自粛)。
『義経』の第27話はカナリカッチョイイらしいですね♪
じゃあ、私は5回観ます(笑)。

あと、今日のタイトルの説明を。
読んで字の如く、滝沢くんの『Here I Am』からの引用です。
この歌詞を見て、単純に「信じます」と思った自分が痛いな…と。
もっと他の、何かを感じたかったです(凹)。
…明日は頑張ります。

以下、WEB拍手へのレスです。
→ more・・
【2005/06/26 19:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



紘史くんの誕生日。
HAPPY BIRTHDAY☆☆Dear丸山紘史くん

19歳の誕生日おめでとうございます。
今日からの1年も、紘史くんにとって充実した1年になりますように☆

これからもずっと大好きです。
【2005/06/26 00:00】 紘史くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



本当の自分をココロから信じて To Be Strong。
お疲れちゃん☆

…買いました。ついに。
『NHK大河ドラマ・ストーリー 義経【後編】』。
【前編】を買ったときに、「【後編】は6月下旬発売」って書いてあったじゃないですか?
なので20日を過ぎたあたりから、毎日本屋に通ってました(爆)。
だって!一刻も早く欲しいじゃないですか?(ファンの性)
今日になって見つけた時は、カナリ嬉しかったですよ。

というわけで、個人的な意見に侵食されまくってる感想を(笑)。
相当なページ数があるので、滝沢くんが出ているページのみでお願いします。

まず表紙。
義経さんが、郎等に囲まれている感じです。
ここが義経さんの1番落ち着ける場所なのかな…などと思ってしまいます。
次に、目次の次のページ(わかりづらくてすまみせん・汗)。
開いた瞬間、叫びました。いつものように(ぇ)。
本屋で立ち読みしてこなくて良かったと心から思いました。
とにかくかっこ良い!
今までの義経さんには無い荒々しさが全面に押し出された写真です。
これからこういう人間になっていくんですよね…。
でもかっこ良い!目力がスゴイ!
そして次のページを開くと、滝翼が出現(笑)。
弓を引く与一さん(=翼くん)とそれをどっしりと構えて見守る義経さん(=滝沢くん)。
こんなところで相方愛を感じてしまう私って駄目な奴ですよね。
その後4ページは滝沢くんのインタビュー記事です。
義経さんの写真も何枚も掲載されてます。
これを読んでて思ったのは、やっぱり滝沢くんって深い人だなってことです。
一言で言ってしまえばこれで終わってしまうんですけど、
何て言ったら良いんだろう…ただ台詞を読むだけじゃなくて、
その時の義経さんの感情を考えながら演じてるっていうのは前から話してましたけど、
考えて、演じて、考えを発展させて、さらに演じてっていうように、
演じながら自分自身を発展させていってますよね。
始めのうちは、インタビューを受けるたびに滝沢くんの考え方が変化していって、
正直、戸惑うこともありました。
でも、実際は演じながら「もしかしたらこうだったんじゃないか?」って考えてて。
それを素直に表現していたんですよね。
理解できていなかった私が情けないです…(泣)。
逆に、今更言うのもどうかと思いますが、滝沢くんってすごい人ですよね。
本当に…大好きです。
シナリオの方は、やっぱり放送が終わり次第、1話ずつ読んでいこうと思います。
そして最後に番外編として。
『ステラ』の宣伝が掲載されてました。
その写真が素敵です(。・_・。)ノ
いつもの赤い鎧ではなく、黒い鎧なんですよ。
これはこれでかっこ良いんです…。
ホント…好き☆☆

以上、カナリ偏った感想でした♪

さて。次に今日のタイトルについて語ろうと思うんですが。
今日のタイトルは、『あるがまま』から引用させていただきました。
はい。またしても励まし系の歌詞の曲です(笑)。
滝沢くんに励まされると、ありえないくらい元気になってまうんですよね。
今の私には『本当の自分』っていうものはまだわからなくて、
それが信じられるものなのかもわからないですけど、
明確なものになった時には、信じてみようと思います。
ええ。強くなってみせますよ(笑)。>>滝沢くん

それから昨日に引き続き、WEB拍手についてですが。
今日も何名か一押ししてくださったようで。
ありがとうございます☆☆

では、今日もそろそろこの辺で。
ぱいぱい♪♪

P.S.→滝翼のNEWアルバムとNEWシングルの発売っていつなんでしょうね?
【2005/06/25 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



月がまた ヒトミ濡らす 時はまだ 刻み続けてる。
お疲れちゃん☆

今日は、サークルの友人達とカラオケに行ってきました。
学校帰りなので2時間程しか居られなかったんですが、
ばっちり滝翼曲は熱唱してきてやりました(親指立)。
とにかくPVの流れる曲を。
『One Day,One Dream』は、先日カラオケに行った時には歌えなかったので、
1番はじめに歌って暴走してしまいました。
雪の上で踊ってる滝沢くんもかっこ良くて好きですけど、
何より翼くんと爆笑し合ってるシーンが最高で大好きです♪
次に『愛想曲』を。もう大好きですよ、滝沢くん。
2番を歌い始めるところで、カメラがすっごいズームになるじゃないですか?
あれ、矢場胃んですよ。ホントに。
歌ってる場合じゃなくなりますもん。テンションが上がりすぎて。
笑えてまって歌えません(断言)。
でも、大好きです☆
『夢物語』は、みんなに毎回リクエストされるんですよ。
PVを観つつ、完璧に踊ってみせるもんですから(笑)。
この曲を歌ってる時は、周りの目とかどうでもよくなるので、
自分の気持ち良さのために、弾けるんです。
…迷惑かもですけど(汗)。
で、最後に『仮面』を。
知らないうちに滝沢くんの歌い方を真似してる自分が居て、驚きました。
あ、似てるかどうかは別なので(笑)。
とにかく楽しかったです♪

さて。今日のタイトルについてですが。
『愛想曲』から引用してみました。
はい。カラオケからまだ熱が冷めていません(白状)。
本当は先程お話した「2番の歌い始めの歌詞」にしようと思って歌詞カードを開いたのですが。
一段ずらして書いてあるこの歌詞が目に付きまして。
そういえばここの滝沢くんの歌い方も好きだなって。
ということで、こちらに決定しました。
滝沢くん。大好きですよ~。(←これが言いたかっただけ・笑)

あと、昨日少しお話したWEB拍手について。
早速コメントをくださった方がいらっしゃって。
本当にありがとうございます。
他にも何人か押してくださったみたいで。
感極まっちゃいます。
というわけで、コメントをくださった方にこの場でレスを。

22~23時にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます☆
私なんかの自己満足な日記を何度も読んでくださってるようで。
そちらも本当にありがとうございます。
微笑ましいだなんてそんな…(照)。
これからも精一杯滝沢くんを応援していくつもりですので、
良かったら見守ってやってくださいね。

その他、WEB拍手を押してくださった方>>
ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てやってくださいね。

以下、完全なる余談です。
→ more・・
【2005/06/24 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



All right...All right...just fighting。
お疲れちゃん☆

滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!(←久々・笑)
更新してくれましたね。滝連。
あの…普通に嬉しいです(笑)。
待ちに待った更新ですし、『義経』の撮影日なのに更新してくれたみたいですし。
『義経』によるアナログ化から抜け出せたのでしょうか(笑)。
…嬉しいな(浸)。

主な内容は、やはり『義経』についてで。
いゃ~実にお疲れちゃんです(笑)>>滝沢くん
撮影の方はもう壇ノ浦まで行っちゃってるんですね。
翼くんの与一役での出演にも触れてて。
ええ。びっくりしましたさ(誰)。
本当に楽しみにしてますよ~~~~~~。
ただ1つ思ったんですけど…
確か義経さんて、与一に命令する時に、
「失敗したら、腹を切れ」みたいなこと言いますよね?
翼くんにそんな残酷なことを言う滝沢くんが想像できません(爆)。
それはさておき(ぇ)、継信さんももうすぐ亡くなってしまうようですね。
これから…仲間がどんどん死んでいくんですよね。
そんな『戦』に、義経さんはもう足を踏み入れてしまったわけです。
ますます切なくなりそう…。
そんなわけで、涙がどんどん出てきた義経さんは、
目が「ッボン!!!!!!」と腫れてしまったようで。
もう治ってると良いですね。
あ。涙についての例え話のことですが。
「どこかの国では一日に日本の一年分の雨が降るみたいだけど」ってやつ。
読んでて、なんか滝沢くんらしいなって思いました。
何が…って聞かれると説明に困りますが…
とにかく。宮内さん、お疲れ様でした☆
この後の、滝沢くんから宮内さんへの言葉も感動しちゃいました。
宮内さんも含め、滝沢くんは義経主従の皆さんが大好きなんだなって。
滝沢くんも、出張頑張ってきてくださいね。
もう義経さんモードに入ってるみたいですが(笑)、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
私は、名古屋から見守ってます☆☆

ところで、今日のタイトルですが。
『IT'S ONLY DREAM』から引用させていただきました。
正直、今の状況が辛いです。
期末の課題に追われまくってるし、土日はバイトで休みも無いし。
今日ばかりは、真剣に「しんどい」って思いました。
まさに、just fightingです(笑)。
早く「All right...All right...」って言えるようになれるように頑張ります。

さて、こちらではまだ触れていなかったんですが。
さり気なくプロフィールの欄に『WEB拍手』を設置してみました。
前にも少しお話したんですが、最近はいろんな県の方がこのブログを読んでくださってるようで。
でも、最初の書き込みってなかなか勇気が要りますよね。
ということで、設置をしてみたわけです。
何回も来てくださっている方、是非一押ししてやってください。
もちろん、今はじめて読んでくださっている方も。
楽しみにしてます。

あと、今日は2誌を購入してきました♪
どちらも滝沢くんが矢場胃ですよ!
M誌は『da・ke・do』がすっごいアップで。
しかも大好きな『circle』の写真も載ってるし。
ポポロの方は、すっごい笑顔の写真が多くて。
ありがたいですよ、ホントに。
2誌の編集部の皆様、本当にお疲れちゃんでした☆

では、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/23 21:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



たどりつけない 君のもとへ 迷路のような情緒不安定。
お疲れちゃん☆

苦悩の日々を送る私に追い討ちをかけるように、フィルムフェスタの案内ハガキが届きました。
未だにカナリ悩んでます。
なんとかして諦めようと頑張ってみるものの…
最終的には「如何にして行くか」に議題が変わってしまっている始末。
だって。やっぱり行きたいじゃないですか。
少しでも多く、黒髪の滝沢くんを見ておきたいんです。
ホントは滝沢くん本人に会いたいですけど、
今は耐えるしか無いんですもん、寂しさに。
滝沢くんにでら会いたい…。
東京に住んでる方が真剣に羨ましいです(涙)。
1回で良いから、義経さんの滝沢くんも見てみたいですし。
あ。NHKに住みたい(人格完全崩壊・笑)。
…またしても、話のネタが「フィルムフェスタ」から「滝沢くんに会いたい」に変わってしまいました。
なんとかならないかな、この性格。

さて、突然ですが。
今、りぃさん(@滝)が名古屋に来ているそうです。
びっくりしました、本当に。
いつもと同じように、お友達さんのブログを放浪してまして。
いつもと同じように、りぃさんのブログも読みに行ったら…
「名古屋に行ってきます」って!!(爆)
びっくりしました、本当に。(2回目)
そして、即刻りぃさんにメール。
明日も名古屋に居るそうなので、もしかしたら会うことになるかもです。

ところで今日のタイトルですが。
『894』から引用させていただきました。
犬の散歩の時にふと口ずさんでたのが『894』で。
滝沢くんが考えた歌詞の意味とはだいぶ違っちゃいますけど、
この部分の歌詞が、
滝沢くんに会えなくて寂しくて情緒不安定になってる私にピッタリだなと思って。(無理矢理)
本来の内容的には全然違うはずなのに、
なんかしっくりきてまったので、引用してしまいました。

昨日の『ズバリ』も楽しかったです。
…数ちゃんは視界から削除してたので(爆)。
滝沢くんの黒髪が少なくて若干残念でしたけど、
本当に楽しそうな滝沢くんの笑顔が見れて、幸せな気分になれました♪

あとは…そろそろ滝連を更新してくれません(笑)?>>滝沢くん

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/22 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



言葉にはできない まだ見ぬ世界がある。
お疲れちゃん☆

また観ちゃいました…「木曽殿…お覚悟あれ!」。
あの義経さん、本気でかっこ良いんですけどどうしてくれる?(知らん)
その前の前のカットで義経さんが振り返るとこも、ホントにかっこ良いですよね。
嗚呼…素敵過ぎる。

今日の授業(情報システム活用・笑)中、突然ある曲が私の脳内で流れ始めました。
「♪~頭ぁの中がぐぅるぐぅるまわるぅっ」
特急魂で滝沢くんが歌ってた『LOOKING FOR REAL LOVE』です。
これって、やっぱり先輩のどなたかの曲なんですかね?
でも滝沢くんが歌ってたことに間違いは無いので、
勢い余って今日のタイトルに歌詞を使ってしまいました。
最近の私…こういう希望めいた歌詞に弱い気がします。
これも歌って欲しいな。ソロ魂で。

話は変わるんですが…
6・7月分の滝翼カレンダー(滝沢くんの面)の写真が好きすぎます。
なんか爽やかで。爽快な感じで(何それ)。
てか、滝沢くんならみんな好きだと思えてしまう今日この頃。

あ。フィルムフェスタのことなんですが。
もしかしたら行けないかもしれない…(ボソ)。
昨日、あれからずっと脳内会議をしてたんですよ。
「如何にしてフィルムフェスタに参戦するか?」という議題で。
結論が出ません!
しまいには独り言を連発してましたから(危険)。

何よりもソロ魂は優先したい(出来れば全ステとかしたい)

ということは、フィルムフェスタ参戦は金銭的に難しい。

しかしながら、滝沢くんが出演している映像を見逃すわけにはいかない。

そもそもどうして地方公演はしないんだ?

いつもみたいに「やっちゃいなよ」とか言っちゃいなよ。

でもジャ●ーさんはそんな気の利いた人じゃないし(失礼)。

もしかして、ココが名古屋だから悪いのか?

そもそも何故に東京が首都なんだ?

あ、ひょっとして徳川家康のせい?(ぇ)

江戸幕府が今の東京にあったからそのまま首都にされたんじゃ?

ってことは豊臣秀吉が悪いんだがん!

自分が実権を握りづらいからって家康を東京に送っちゃったんだし。

あ~もう!秀吉がこの世に生まれたからいかんのだわ!

ところで、首都機能移転はどうなったの?

「岐阜に移るとか」言っとらんかったっけ?

郵便局のことばっかに気を取られて忘れとるな、小●首相。

もう!この人のせいでフィルムフェスタが観れんのだわ!(責任転嫁)

…以上、昨日の夜に行われた私の脳内会議の模様でした(笑)。

さて、先日J-batonというものに回答させていただいたんですが。
今日、新たにMusical Batonというものが回ってきました。
『++愛シタガリ++』りぃさん(@滝)からです。
とても長い文章になってしまったので、回答は追記にて。
→ more・・
【2005/06/21 19:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



息をしてる心にふれてほしいのに。
お疲れちゃん☆

フィルムフェスタ、決定だそうですね。
ハッキリ言っても良いですか?
ものすっごく行きたいです。
エイトもSUMMARYも、滝沢くんのソロ魂のために我慢したこの夏…。
なのに、ジャ●ーさんはどうしても私にお金を使わせたいみたいです(涙)。
1部でも多くソロ魂に入りたいから、翼くんのソロ魂でさえ我慢しようとしてるのに。
滝沢くんが出演するものだけは我慢できませんよ。
DVD化されることなんてありえないし。
福引とかで東京行きの切符とか当たらんかな…(無理)。
あ。バスで行こうかな?
バスなら新幹線よりだいぶ安いですよね?
…何とかして行ってやる(執念)。
去年は遅めに行ったからTシャツとか買えんかったし。
早めに行けると良いな。

あ。今、私の目の前で滝沢くんが斜め45度で笑ってます。
先日お話したサークルの先輩からいただいたの雑誌の切抜きが目の前に置いてあるんですが。
その滝沢くんの笑顔が何とも言えない感じで好きです。
何て説明すれば良いんでしょう?
…口を開けて「ニヤリ」って感じですかね(わかりづらい)?
とにかく、好きなんですよ~。

『笑い』つながりで、今日のタイトルの説明を。
『True Heart』の最後の大サビの歌詞です。
デビュー魂のDVDでも何回か歌ってて、
その中でも私は本編の最後で歌ってるのが1番好きなんですが。
この歌詞を歌った直後の滝沢くんの笑顔が!好き(爆死)!
もう「感動の卒業」って感じじゃないですか?(意味不明)
嗚呼…好きだ。

最後にどうしてもある方に対して言いたいことがあるので、追記にて。
→ more・・
【2005/06/20 19:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



楽園を目指してゆくのさ さあ光の中へ。
お疲れちゃん☆

買ってまった…『義経』原作本。
正直、ずっとどうしようか迷ってたんですよね。
読むことによって、内容わかっちゃうし。
でも、最後には買うつもりだったしと思って。
本屋を2件梯子して購入。
単に最初に行ったお店に無かっただけの話なんですが。
いつ読むのかはまだ決めてません。
今は課題に追われてて時間が無いので、おそらく夏休みになると思われます。

『義経』と言えば。
義経さんの最後の台詞がかっこ良すぎました(遠い目)。
しばらく浸ってたいです。
明日、学校から帰ってきたらまた観ようと思います。
嗚呼…素敵(現実逃避)。
詳しい感想は、また明日にでもHPの『義経レポ』でUPします。

さて。遅くなりましたが、今日のタイトルの説明を。
ここのところ、日記の内容が暗めだったので、
まずは明るい内容の歌詞を引用しようと考えました。
というわけで、手元にあったデビュー魂のDVDとにらめっこ。
最初に私の目に飛び込んできたのは『陽のあたる場所』でした。
とりあえず、鼻歌で歌詞を検索。
1番明るいであろうと思われる歌詞だと思い、引用を決定しました。
とにかく今は、自分の近くにある小さな楽園を探してみようと思います。

あ。私は今日存在を知ったのですが。
『J-baton』という企画をご存知でしょうか?
自分に回ってきた質問に答え、その後同じ質問を友人に回して、
リレー形式で進めていくというものです。
最初この企画を見たときは、「面白い企画を考える人がいるもんだな」と。
でもまぁ、私には回ってきても1週間後くらいかな…なんて思ってたら。
さっき回ってきました(笑)。
いつものように相リンしていただいてるブログさんに遊びに行っていたら。
アキさん(@すばる)が、回してくれてました。
ありがとうございます。
早速答えさせていただきますね♪

「☆J-baton☆

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆↓以下、私の回答です。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
  PCは5割くらいですかね。携帯はアドレス帳を除いて、9割くらいではないかと。
  どちらもその中の8割が滝翼関連です。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
  さっき観た『義経』です。
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
  別に恥ずかしくはないんですが…待ち受けはオリスタの滝沢くんの苺を食べてる写真です。
  ちなみに背面の待ち受けは、義経さんです。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
  滝沢くんのソロ魂前ですし、その線で。
    ?Words Of Love
    ?da・ke・do
    ?陽のあたる場所
    ?circle
    ?エロエロダンス(曲なのか?・笑)

★何か一言叫んで下さい
  え…滝沢くんに会いたい!でら好き!
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
  では誠に勝手ではありますが、回させていただきます。
   『スカイ◆クロラ』さとさん(@郁)
   『++愛シタガリ++』りぃさん(@滝)
   『a waterfall freak』えみこちゃん(@滝)
  もしこの日記を見ていたら、答えてやってもらえると嬉しいです。
  ↑の「」内の問題文はコピペ可のようなので。
  宜しくお願いします~♪



では、今日もそろそろ失礼します。
あ。日付が変わってまっとるがん…。
こうなったら日付詐欺で(笑)。

ぱいぱい♪♪
【2005/06/19 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



ひとりじゃないさ 飛び込んでおいでよ ここへ。
お疲れちゃん☆

滝沢くんに「飛び込んでおいでよ」とか言われたら、
即行で従いそうだと思ってしまった名津です(笑)。

今日もタイトル決定脳内会議のためにDVDのメニューを眺めてたんですが。
『REAL DX』の文字を見た瞬間…「観たい!!!」と思いまして。
…もう観ました(爆)。
やっぱり滝沢くんって良いですよね…(今更)。
誰を差し置いても大好きですもん。(断言)
ただその大好きな滝沢くんが存在するには翼くんの存在が絶対条件ですよね。
私は滝沢くんについて知ってるところは全部大好きですけど、
その中でも翼くんと一緒に笑ってる時が1番大好きで。
2人一緒の仕事が少ない最近は、翼くんの存在がホントに大切に思えます。
翼くん、これからも滝沢くんをよろしくお願いします(頼)。

というわけで、今日のカテゴリーは久々に『滝翼』にしてみました。
滝沢くんの分も(?)、『283』を更新してくれてることに感謝の意も込めて。

今日の『283』、『相方君』(笑)についても話してくれてましたよね♪
無意識のうちに、おそろいのブーツを購入してしまっている滝沢くんと翼くん…好きですよ(笑)。
いっそのこと、リメイクせずにお揃いで履いてみたらどうですか??>>翼くん
それでまたファンの心をグッと(親指立)。
なんかこれを読んでて、想像出来ちゃいましたよ。
自分と同じブーツを履いてるのを見てショックを受けてる翼くんに気付かずに仕事してる滝沢くんを。

そういえば今日って土曜日ですよね?
ということは、滝沢くんは『義経』収録お休みですよね?
デジタルな世界に戻ってきてるってことですよね?
滝連更新してくれるかもしれませんよね?
コウタン!お願いします(笑)。
滝沢くんに更新を促してやってください(切実)。

ここ1週間くらい、翼くんが『283』を更新してくれてたじゃないですか?
その間、翼担の人が本当に羨ましかったです。
「滝沢くんも滝連更新してくれんかな…」って。
滝沢くん。1週間経ちましたよ?
今日、楽しみにしてても良いですか?(笑)

では、今日もそろそろ。
今から先週の分の『義経レポ』をHPの方にUPしようと思います。

ぱいぱい♪♪
【2005/06/18 20:55】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



振り向く必要は無いさ 明日を目指して進めば良い。
お疲れちゃん☆

懐かしいな…『DREAM BOY』。
と思って、今日はそのまま『DREAM BOY』から引用してみました。
私は今年の『DREAM BOY』は観てないのでわかりませんが、
今、とにかく滝沢くんの『DREAM BOY』が観たいです。
…と言いつつ、すでに今少し観ました(爆)。
ここ最近の私の日記を改めて読み返してみたんですが…
暗っ!
まさに、このひとことです。
暗すぎて恐いですよ、自分自身が。
なんとかして前に進まなくてはと思い、今日はこの歌詞にしてみたわけです。
光一先輩、ありがとうございました(笑)。

さて。今日の私はちょっとばかし元気です(唐突)。
授業で提出することになってる課題の制作を空き時間にしてまして。
自分で映像を撮って、編集して、音楽つけてっていう作業をしなくちゃいけないんですけど、
それがとにかく楽しくて。
自分が完全にインドア派であることも気付かされましたが(笑)、
映像作りの楽しさにも改めて気付けて、充実した時間を過ごせました。
危うく次の講義に遅刻しそうになるくらいに(笑)。

出来るなら、こういうことを仕事にしたいものです。
前からこの日記でもお話してるとは思うんですが、本当にそうしたいですよ。
さらに贅沢な望みを聞いてもらえるなら、滝翼を担当したい(無理)。
それが無理でも、同じ世界で働けたらな…と思います。
まぁ、芸能人になることは不可能なので、裏方で。
…でも難しいだろうな。
とにかく、今のうちにたくさん勉強しときます。

では、これからまた『DREAM BOY』のDVDを観ようと思うので、
若干短めですが、そろそろ失礼します。
適当な感じになってまって、すまみせんです(汗)。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/17 19:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



五関くんの誕生日。
今日、誕生日だそうで。

五関くん、誕生日おめでとうございます。
五関くんにとって、20歳も充実した1年になりますように☆

…あ。あと12日で私も20歳の五関くんにすぐ追いつきます(笑)。
【2005/06/17 19:26】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



僕も見つめているよ…さあ描こう未来(あした)を。
お疲れちゃん☆

今日のタイトルは『Romantic』からです。
何気にこの曲から引用させていただくことが多いですね。
今日の学校帰り、この曲を聴いてて。
すっごいボーっとしてたのに、この歌詞だけ突然耳に入ってきたんですよ。
ここんとこ、疲れが取れないんですよね。(詳しくは追記に)
それでボーっとすることが多くて。
「ボーっとしてる暇は無い。先に進め。」って言う滝沢くんのお告げですかね(笑)?
まぁ、黙って従いますけど(爆)。
というわけで、今日は励ましてくれた(と勝手に思ってる)この歌詞を。

てか!聞いてください!!
今日の3限のことなんですが。
私、今日の3限が空きだったんですよ。
で、部室で1人でボーっと(また・笑)してたら、4年の先輩がいらっしゃって。
「昨日、昔のを整理してたら出てきたから、これあげる」と。
滝沢くんの!事務所入り当時の!!切・り・抜・き~~~~~(暴走)!!!
ありえない!素敵過ぎる!!大好き!!!
C先輩、本当にありがとうございます。
1枚は、何かのCMの折込チラシのようなもので。
真ん中にデビュー前のV6健ちゃん、その両脇に事務所入り直後と思われる滝沢くんと翼くん。
後ろの列に古谷くん(懐)と、これまたデビュー前のV6岡田くん。
この組み合わせって一体??
…滝沢くんが大好きすぎるので、どうでも良いっす(簡単)☆
そして2枚目は、「たぶんP誌だと思う(先輩・談)」33ページ(笑)。
滝沢くんの名前で、あいうえお作文が作ってあります。
内容は…あえて伏せます(ぇ)。
でも1つだけヒントを。
最後の「き」では、超アイドル的な発言をしていますよ♪
で、最後に先輩がカバンから取り出してくれたのは、
おそらくファンシーショップで売られていたであろうカード。
滝沢くんは裕貴くんの横にピッタリと貼りついてて(笑)、
翼くんは一番端で目をこすってます(マジ)。
なんか…………幸せ?(聞くな)
もうちょっと浸ってようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
追記の方はカナリ暗い内容になってますので、読みたい方以外はお薦めしません。
では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/06/16 19:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



何気ない小さな出来事 少しだけ幸せになるね。
お疲れちゃん☆

『ズバリ』での滝沢くんの黒髪拝見から一夜明け、若干落ち着いた感じです。
今こうして見てみると、やっぱり暴走してますね(汗)。
そんなけ、滝沢くんの黒髪が嬉しかったんだと理解してやってください。

さて。今日のタイトルですが。
『DAY BY DAY』から引用させていただきました♪
昨日の『ズバリ』を観た時の、私の気持ちにピッタリだと思って。
まぁ、私にとっては滝沢くんの黒髪は大きな出来事で、ものすごい幸せになったんですけどね(笑)。
魂以外の普段の生活で幸せな気分になれたので、得した感じです☆

ところで。那須与一の件がようやく正式発表されたみたいですね。
翼くん、『義経』出演おめでとうございます☆☆
楽しみにしてますよ、流鏑馬(笑)。
あ、でも那須与一って馬の上から射るんでしたっけ??
その辺の詰めが甘くて(汗)。
とにかく頑張ってくださいね>>翼くん

あと、さっき今日のアクセス解析を見てたんですが。
1位から3位まで、検索ワードに『コウタン』が含まれてました(笑)。
恐るべし…コウタン。

それから、「どこの都道府県からのアクセスか」っていうのもわかるんですよ。
全部が全部っていうことは出来ないみたいで、ごく一部しかわからないんですけど…
でも、滋賀とか岡山とか、すっごい遠くの方がこんなブログを何回も読んでくださってるみたいで。
ありがたいですよ、ホントに(感涙)。
良かったら、書き込みとかしてってやってくださいね>>滋賀とか岡山とかの方
もちろん他の県の方も。
いっそのこと、WEB拍手とか設置してみましょうかね?
その方がコメントとか残しやすいのかな??と思いまして。
ちょっと検討してみます。

では、今日もそろそろ。
余談ばっかになってしまってすまみせん(汗)。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/15 19:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



欲しいものを手にするために 強がるなんて、やめにしよう。
お疲れちゃん☆
今日は若干遅めの更新になってしまいました(汗)。
すまみせんです。

滝沢くん…好き(いつものことながら唐突)。
でら楽しみにしてた『ズバリ』を観たんですよ。
滝沢くんの暗い色の髪、ホントに好きです。
観てて、カナリ癒されました。ありがとうございます>>滝沢くん
今日は滝沢くんの表情も、観てて幸せになれるくらい素敵でした♪
渡辺さんと一緒に思わずコーラ芸の体制を作っちゃうとことか。
数ちゃんに「言って良いの?」って聞かれて本気でビビってるとことか。
突然有田に話を振られて、素で「えっ?」って言っちゃうとことか。
滝沢くんの全部を観てて、今日は幸せな気分になれました☆
ちなみに、今日の衣装(ピンクのやつ)は相当ツボです。

…髪型、滝沢くんと同じにしようかな(さらりと宣言)。
ちょうど髪も伸びてきてて切ろうと思ってたし、
色も暗い感じだからそんなにイメージがかけ離れることも無いだろうし。
襟足は切っちゃうとイメージが変わるからNGですけど、
他の部分は問題無さそうなので、大丈夫かなって。
とりあえず、我が家の専属美容師(母)に相談してみることにします。

さて。今日はサークルの友人達とカラオケに行って来ました。
何気にこんな大人数で行ったのは初めてな気もします。
最終的には7人になってて。
ばっちり滝翼曲は熱唱して来ました。
『仮面』も『Romantic』も、もちろん。
『仮面』に至っては、2回歌いましたから(笑)。
ちょっと喉は潰れて良い感じの声になってますが(笑)、楽しかったです。

では、今日も最後にタイトルの引用箇所の説明を。
『素顔3』に入ってる曲、『JOURNEY』からです。
滝沢くんの主演ドラマ、『太陽は沈まない』の挿入歌でした。
歌詞カードの何となく開いたページに掲載されてたんですけど、
こういう考え方もありなのかな…と思いまして。
最近私自身が変なところで固執してしまってるような気がするので。

というわけで、今日もそろそろ。
また明日、ゆっくり更新します。

ぱいぱい♪♪
【2005/06/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



生きてることを感じたい。
お疲れちゃん


てか!滝連が2日連続で更新されちゃいましたよ!
こんな嬉しすぎることが起こってしまって良いんでしょうか?
もう、滝沢くんが大好きです。はい。

というわけで。今日はまず、滝連について。


滝沢くんに「飯中(ハート)」っていう絵文字を使わせるコウタンが羨ましかったりもしますが。
でも、ありがとうございます。>>コウタン
きっとあなたのおかげで滝沢くんは更新してくれたんでしょうから。
ところで。ちょっと疑問に思ったので、一応確認を。
「コウタン」=「コンタン」ってことで良いんですよね(笑)?

で、コウタンから見た滝沢くん語りがしばらく続くわけですが…。
「オーラの消えてる滝沢くん…見たい!」と思ったのは私だけでしょうか?
翼くんにしか見せない滝沢くんの姿があるように、
コウタンにしか見せない滝沢くんも居るのかなって。
少なくとも私はたくさん居る「You達」の中の1人だし、
自分にしか見せない滝沢くんの姿なんてものも無いのでね。
あ゛~っ!コウタンが羨まし!!(暴走)

コウタンの滝沢くん語りが終わった後の、滝沢くんの文章も好きで仕方ないです。
いきなり「こいつ~~~~~~~~~~~~~~」って(爆)!
必死に自分の無罪(?)を証明しようとするところが。
何とも言えないくらい大好きですよ。

あと、どうしても気になるんですが。
どうして滝沢くんの脳裏に「原辰徳」が出てきたんでしょう(笑)?
「腹」=「原」?…謎。
でも、そんな滝沢くんも大好きです(自己完結)。

最後、「コンタンのばーかー」と言って終わる滝沢くんがツボだったりします。

今日…更新してくれますかね?
たぶん、無理ですよね…(苦笑)。
良いんです。
滝沢くんは『義経』収録がお休みの土日2日間を使って、ちゃんと更新してくれたんですから!
また次の土曜日まで待ちますよ。

さて。いきなり話が変わって今日のタイトルのことですが。
今日は『瞳を閉じて』から引用してみました。
『爽』のCMに使われていた時から何気に好きな曲でした。
もちろん曲調自体も好きなんですけど、歌詞が特に。
はじめから「夢は夢だとあきらめて」とか、すごくマイナス的で。
そんな自分に対して疑問を投げかけたりもしてて。
ちゃんと自分で答えみたいなものも見つけ出して。
そして先に進んでいく、という一連の流れが好きなんですよね。
その中で、最後の1行の「生きてることを感じたい」という部分を引用してみました。
自分もこういう考えをもって前に進んでいかなくてはいけないな、と思ったので。
→ more・・
【2005/06/13 19:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



花になれ 空になれ 夢になれ 心変化して。
お疲れちゃん


昨日の夜はいきなりまとまりの無い文章をUPしてしまい、すまみせんでした(汗)。
暴走してますよね。確実に。
てか、「ドラマ観ろよ」って感じですね…。

今日のバイト帰り、電車の中で、突然滝沢くんへの愛を叫びたくなりました(爆)。

というのも、いつもどおりウォークマンで滝翼曲を聴いてまして。
ちょうど『仮面』にさしかかった時に、’05魂がフラッシュバックされ…。
「あ…滝沢くん好き」と。
…意味不明なことを言い出す自分が若干恐かったりします(笑)。
というわけで(?)、今日は『仮面』の冒頭部分の歌詞をタイトルに引用してみました。
ここの歌詞で、’05魂のアンコールを思い出しちゃったんですよ。
滝翼コールが会場いっぱいに広がってる中から、前奏が流れ出して。
扉が開いて、滝翼が出てきて、歌い始めて。
ドラゴンズのユニフォームを着てて(笑)。
楽しかったな~’05魂。
早く11月になんないかな~(口癖)。

あと、昨日の夜のことなんですが。
滝沢くんがまた夢に特別出演してくれました♪
今回も場面は魂会場で。
そっこら辺中からかかる、「タッキ~」の黄色い声。
私も負けじと叫んでたら、気付いてもらえた…という。
完全に自己満足な夢でした(笑)。

たぶん、この夢を見ることが出来たのは、滝連が更新されてたためでしょうね。

久々の滝連更新はホントに嬉しかったですよ。
コウタンに感謝です。ええ、感謝。
真夜中にまた泣きましたって。嬉しくて。
コウタンに感謝です。(←2回目)

滝沢くんは忙しい中でやっぱりソロ魂のことを考えてるみたいですね。
嬉しい限りですよ。大好きです。(また言ってる)
滝連での例の募集事項もホントにやってくれそうですし♪
もう何をリクエストするか考えてあるので、いつでも開始してもらって大丈夫ですよ?>>滝沢くん
それから、滝沢くんにお願いを1つ。
義経さんになっても、デジタルな人で居てください。
あ。アナログでも構いませんから、You達のことを忘れないでください(笑)。
あとはコウタンに任せます。
滝沢くんの事、宜しくお願いします>>コウタン

そういえば、今日の分のアクセス解析を見てたら、こんな検索ワードがありました。
「コウタン 滝」。
…私って、このブログでコウタンについて書いたことあったっけ?
って、真剣に考えました。
結果…話してました。
以上。(ぇ)

では今日もそろそろ失礼します。
これから『義経』ですし、体力を温存しときますよ。

ぱいぱい♪♪
【2005/06/12 18:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



894
お疲れちゃん☆
勢い余って本日2度目の更新です(笑)。

今、Kinkiの剛さんの『ラストプレゼント』ってドラマを観てるんですが…
お笑い大会に出場してる剛さんのエントリーナンバーが。
『894』。
はい。私は滝担です。

「僕に残るのは白い過去だけ。」
【2005/06/11 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



そんな時思うんだ ひとりじゃなくてよかった。
お疲れちゃん☆

相変わらず…中途半端に忙しい毎日を送ってます。
いきなり暗くてすまみせん(汗)。

さて。今日のタイトルは『You&I』からです。
ここのちょっと前の歌詞のように、私は悩みすぎで眠れないなんてことはありませんが。
小さいことに一々考え込んでしまうことがしばしばあります。
でも結局は、滝沢くんを見てたり、滝沢くんの歌を聴くことで忘れてしまうんですよ。
「…ま、いっか。(O型の典型・笑)」って感じで。
滝沢くんが居てくれることで、私自身をプラス思考な人間に変えていけるような気がします。
滝沢くんの事を考えてると、どんなこともちっぽけに感じちゃうんですよね。
それくらい、私にとっての滝沢くんは大きな存在です。
滝沢くんが居てくれてよかったです。
滝沢くんが居てくれれば、私は1人じゃないんですよね。
居てくれて、ありがとうございます>>滝沢くん
大好きです(ドサクサ紛れ)☆☆

今日はバイトだったんですけど、家を出る前に『仮面』のPVを2回観ていきました。
珍しく、早めに準備が整ったので。
最近は他のDVDの滝沢くんも見たくて、毎日『仮面』ってことは出来なくなりましたけど、
やっぱり『仮面』は私の人生を変えた(大袈裟)くらいなので、大好きです。
で。「朝から滝沢くん」という状況に、若干感動(笑)。
…最近、滝沢くんを見てるだけでも感動癖がついてて。
未だに’05魂を引きずってるみたいです。
いい加減、現実に戻るべきだということは重々承知してるんですけどね…。
戻れないですよ(涙)。
どうせなら、滝沢くんのソロ魂まで引きずってまおうかな…なんて考えてしまう今日この頃。
そんな自分が痛い奴であることも、ちゃんとわかってますよ(自棄)。

なんか暴走が止まらなくなってきたので、短めですが今日もそろそろ終わらせます。
痛い奴なのは私ですので、くれぐれも滝沢くんに対しては不快感を抱かないでください(切実)。
宜しくお願いします。
では、ぱいぱい♪♪
【2005/06/11 20:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



自分らしいスタイル 君だって探している。
お疲れちゃん☆

今日のタイトルは『生きてる証』から引用しました。
理由は、今日の部室での出来事によります。

お昼からしばらく部室にこもってたんですけど、その時に友人と喋ってて。
その子(以下、Kちゃん)はこれから目指していく進路が同じみたいで。
そんなある意味現実的な話を、お互いにしてました。
私は前にこの日記でもお話した、就きたいと思った職業とその理由を。
Kちゃんも就きたいと思っている職業とその理由を。
偶然にも、今「就きたい」と思ってる職業と理由が一緒で。
しかも、今まで別の職業に就きたいと思っていて、
最近になって自分の好きなアーティストに影響されて、というところまで。
今まで就きたいと思っていた職業が嫌になったわけではないから、
まだちょっと迷いとか不安なんかもあったりして。
ここまで一致するなんて奇跡…いや、キ・セ・キですよね(笑)。
…それはさておき。
こういう状況において、何かリンクする歌詞は無いかと思い、
また『Twenty Two』の歌詞カードで詮索してました。
で、出てきたのが↑の歌詞。
Kちゃんにも、教えてあげようかな…なんて思ってます。
ちなみに、今度お互いの将来のビジョンを変えたPVを見せ合うことになりました♪
私はもちろん、『仮面』です。

滝沢くん…今、何してるんでしょうね?(また)
まだ『義経』の撮影とかですかね?
私がこうして暢気にキーボードを打ってる時に、滝沢くんは仕事をしてて。
せめて、毎日滝沢くんの事を書けたら良いなと思います。
てか、思わなくても書きそうですけどね(苦笑)。

では、今日もそろそろ失礼します。
ちょっと思うことがあって、続きの方も書いてみました。
気が向いたら読んでみてください。
では、ぱいぱい♪♪
→ more・・
【2005/06/10 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



この空は どこへ行くんだろう。
お疲れちゃん☆

昨日の予告通り、今日のタイトルは『星の光る空』からです。
今日はどうしても使いたいと思ってたので。
…あ。理由はありません(笑)。

というわけで。今日もこのタイトルにした背景から語っていくことにします。

この『星の光る空』という曲は、『Dream Boy』の桟橋のシーンで歌われてましたよね。
私なりの解釈としては、始まりの歌詞は孤独感が強い気がするんです。
その部分で今の私にぴったり合ってるかなって。
でもこの曲は進んでいくうちに希望みたいなものがあふれてきて。
…上手く説明できなくて申し訳ないんですが(汗)。
この曲みたいに、私も希望を見つけられたらな、と思います。
とはいえ、今の私には先はまだ見えないので、
「この空は どこへ行くんだろう?」という歌詞を引用しました。

さて。滝翼’05魂が終了して、もう18日が経ちましたね(中途半端・笑)。
てか、まだ18日しか経ってないんですか?
…寂しすぎる。半年って長すぎる(涙)。
滝沢くんは今、何をしてるんでしょうね?
やっぱり『義経』の撮影ですかね?
1回で良いから、NHKに見学に行ってみたいです。
連れてって(笑)。>>さとさん(ぇ)
嗚呼~早く滝沢くんに会いたい!

あと、早く来週の『ズバリ』が観たいです。
こんなに『ズバリ』の放送が楽しみなのって初めてかもしれません。
とにかく、早く滝沢くんの黒髪をじっくり見たいです。
こないだは予告の中のほんの一瞬でしたからね。
’05魂のMCの時の滝沢くんは不満そうでしたけど、
私は滝沢くんの黒髪、大好きですよ?
…滝沢くんなら何をしても認めてしまいそうな今日この頃で。
もう、ヒゲ以外なら何でも来いです(笑)。
大好きです!!!!!(高らかに宣言)

さ。今日はもう特にすることも無いので、DVD鑑賞でもしようかと企んでます。
しばらくバイトも休み貰えなさそうだし、学校も忙しそうなので、
ちょっとでも時間が出来たらDVDを見ようと思ってて。
できるだけ滝沢くんを補給しとかんと、体力がもちません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ失礼します。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/09 19:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



One Night 終わらない 全てをかけて信じてみたい。
お疲れちゃん☆

何気に。最近、私の中で『Dream Boy』が熱いです。
というわけで、今日のタイトルは滝沢くんの登場直後の曲、『One Night』を。

今も言ったとおり、最近『Dream Boy』熱が再燃してまして。
今日のタイトルは劇中歌にしようと目論んでたんです。
で、犬の散歩がてら鼻歌を歌ってみて、またもや脳内会議(笑)。
最初に『マドンナ』を歌い…好きだけど、こないだこれにしたしと断念。
次に『バランス』…好きだけど、現実にリンクさせることができん、と断念。
『Sad Song』…好きだけど、なんか悲しくなってきた(涙)。
『星の光る空』…好きだけど、次に使いたいかも(ぇ)。
『One Night』…あ。これ!
てな感じで、決定したわけです。
ちなみにタイトルに使った歌詞は、間奏のダンスが終わったところです。
みんなで集まって、滝沢くんを中心に広がる感じの。
タイトルとしては長すぎるかと思ったんですが、
この感動を思い出したくて、こうしてみました。
…滝沢くん、大好きです☆(ハイ)

さて、今日はもう語ることが尽きてしまったんですよね(爆)。
何を話しましょうか…。

あ。今『Dream Boy』の曲をタイトルにしたことですし、
改めて『Dream Boy』の思い出でも語ることにします。
今日は帝劇での東京公演のお話を。

私が観に行ったのは、1月26日でした。(鮮明)
受験にも無事合格し、気分も高揚してて。
『夢物語』のPV撮影にもイベントにも行けなかった私にとって、
生で見る滝沢くんは、実に8ヶ月ぶりでした。
早めに会場に着き、開場をドキドキしながら待つ私。
あの時だけは、乙女な奴でした(笑)。
そして開場後はグッズ売り場へ直行。
パンフとか、ポスターとか、写真とかを、とにかく購入。
受験のストレスが爆発した瞬間でした。
グッズ購入を終えた私は、母と共に着席。
開演の時を待ちました。
そして。待ちに待った開演。
音楽が流れ始めて、心臓もバックンバックン言ってて。
KAT-TUNが出てきただけでも、「矢場胃」と思うくらい泣きそうでした。
それでも必死に涙をこらえて、滝沢くんにスタンバイ。
「329番!」とコールされた瞬間、号泣。
「だぎざわ゛ぐんのだんじょうび~(訳:滝沢くんの誕生日!)」
「(涙で)滝沢くんが見えんがん!」と自分にキレつつも、滝沢くんを凝視。
アドリブの桟橋のシーンまで涙が止まらなかったことは、言うまでもありません(笑)。
私には、刺激が強すぎたみたいです。
最後のショータイムでは、翼くんも登場してくれて。
滝沢くんの楽しそうな笑顔を見ることが出来て、本当に幸せでした☆

さっ。長くなってきたので今日もこの辺にしときます。
では、ぱいぱい♪♪
【2005/06/08 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



黒髪!!!
お疲れちゃん☆
2日連続、2回目の更新です。

…滝沢くんの黒髪…見てまった(感涙)。
矢場胃!でら好き!大好き!ありえんくらい好き!
やっぱり私は滝沢くんの黒髪姿が大好きです!
以上!言いたいことでした(笑)!

ぱいぱい♪♪
【2005/06/07 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



恐れない 傷つくことさえ。
お疲れちゃん☆

今日は学校に行く時、『Twenty Two』を聴きながら電車に乗ってました。
今までもずっと聴いていたはずなのに、なぜだか新鮮で。
『Diamond』はリピートをかけてしまいましたよ(笑)。
というわけで、今日のタイトルはこの曲から採ってみました。
ここの滝沢くんの歌い方が好きなんですよ~…(遠い目)。
たぶん、前にもお話しましたよね?
「ことさえ」の、力強い感じです。
それからこの『Diamond』の歌詞を改めて読んでみて。
歌い方だけじゃなく、歌詞の内容も力強いな、と思いました。
「闘うよ」とか「心は強く生まれ変わる」とか。
私がこの曲を聴いて元気になれてたのは、この歌詞のせいかなって。
…前にもこんなことを言った気がしますが(汗)。
この曲自体は恋愛の曲だから、実際の私には全くと言っていいほど現実離れしてますが(笑)、
部分部分を読んでみると、↑に書いたような力強い歌詞がたくさんあって。
それを何回も聴いてるから、頭に残ってるんだと思います。
しかもそんな歌詞の曲を、大好きな滝沢くん達が歌ってて。
私って、ホントに幸せな奴だなって思います☆

さて。昨日も寝る前にDVDを短く鑑賞しました。
昨日は久々に『Dream Boy』を。
時間も無かったので、歌のシーンとバンジーのみでしたけどね。
なんかすっごい楽しくて、テンション上がっちゃいました。
やっぱり、「滝沢くんの『Dream Boy』」をまた観たいな。
てか、『マドンナ』がでら好きなんですけど、どうしてくれる?(誰に?・笑)
劇中で使われる時間が少ないのがホントに残念です。
1回、フルで聴いてみたい曲の1つです。
あ。滝沢くんにリクエストしてみましょうか(笑)?

…と言っても、滝連は更新される気配も無く(涙)。
リクエスト出来ませんよ?>>滝沢くん
毎日更新しろとは言いません。
ええ。そんな殺人的なこと(ぇ)言えませんよ。
せめて週1で更新してもらえると…嬉しかったりします。
切にお願いします!!>>滝沢くん

今日はまた『ズバリ』の日ですね。
さすがに、まだ頭は黒くないですよね(笑)?
早く見たいんですよ、滝沢くんの黒髪。
私は滝沢くんの黒髪賛成派なので(笑)。
でも、滝沢くんを見れるだけでも幸せですよ、私は♪

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/07 19:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



青く輝く未来 信じて歩めばいい。
お疲れちゃん☆

今日も昨日のように、脳内会議によりタイトルを決定しました(笑)。
滝翼が2人で作った『げっと!!!』の歌詞です。
こうして改めて読み返してみると、滝翼の曲の歌詞は励まし系が多いことに気付きます。
今まで、正直に言うと滝沢くんの声とか曲の雰囲気で癒されてると思ってる部分が多くて。
でも、実際は気付かないうちに歌詞にも癒されてたのかもしれませんね。
で。なぜこの歌詞を選んだかと言いますと…
ただ「未来を信じて歩めばいい」だけじゃなくて、
目指そうとしている「未来」が、さらに青く輝いてるという部分に惹かれまして。
…何を言ってるんだか意味不明気味ですが(汗)。
なんかこの歌詞を読んでいると、自分の先には明るい未来しか無い気がしてくるんですよ。
…って感じです(逃)。

さて。今日の朝、学校に行く前に本屋に寄って、3誌を購入してきました☆
3限が空きだったので、1人で部室に残って熟読してやりました(親指立)。
というわけで、偏った感想を。
【d誌】
まず、最初のP.77。
滝沢くんだけがさり気なくカメラ目線なのが好きです。
次のページの座り込んでる滝沢くんも新鮮で。
さらに次のページの若干屈みこんでる感じのも好きです。
…さっきから「好き」しか言ってない気がするのは流しまして(汗)。
トークの方も滝沢くんらしいですよね♪
翼くんに言葉で感謝を伝えようとは思わないそうで。
その理由が…照れくさいから(撃沈)。
で、毎年お互いの誕生日を祝えた時に「2人で組めて良かった」と。
私も2人のファンやってて良かったです(ハイ)!!
あと「あやまってばかりいるのはマジメにやっている相手に対しても失礼でしょ?」って言葉。
滝沢くんらしいな、って思いました。
ええ。もちろん大好きです(聞いてない)。
そして、「You達(笑)」への言葉。
滝沢くんはファンに対して「感謝の気持ちでいっぱい」って言ってますけど、
それは私達からも同じですよね。
いつも以上に忙しいはずなのに、ちゃんと毎年恒例の魂をしてくれて。
ありがとうございます>>滝沢くんと翼くん
そして、待ちに待った魂レポ。
写真を見てて、滝沢くんをひたすら目に焼き付けるをテーマにしたオーラスを思い出しました。
このレポもどうやらオーラスのものらしいので、感動再び(感涙)。
『愛想曲』、『da・ke・do』、『遮那王様』…。
ひとつひとつを思い出して、今も泣きそうです。
ホントに楽しかったな…(遠い目)。
【P誌】
1ページ目も2ページ目も、滝沢くんが王子様にされてます(爆)。
そりゃね、私から見た滝沢くんのビジョンはこれに近いですよ(ぇ)。
でもここまであからさまに…とは思いますが、
かっこ良いので許します(笑)。
あと3ページ目の写真は、とにかく好きです。
何気に、滝沢くんのこの角度が好きだったりするので。
あと、縦書きの「人に喜んでもらえることがやっぱり好き」って言うテキスト。
ナイス!P誌。(←個人的意見・笑)
私も滝沢くんに喜んでもらえるのが大好きです(ハイハイ)。
それからトークの内容について。
「みんなに会えて一緒に盛り上がれて本当にうれしかった!」って言葉。
これに感動しちゃいました。
私達も嬉しかったですよ!!!
それから滝連についても触れてましたね。
更新ペースが落ちてることについて、「申し訳ない」と。
コウタンからも催促されてるそうで(笑)。
…待ってます☆>>滝沢くん
で、こちらの魂レポは…なんと名古屋!!!
ありがとうございます。嬉しい限りです。
唯一、惜しいと思ったのは、ドラゴンズの写真が無いことで。
そこを除けば、嬉しかったです。
MCの時に2人で仲良くメインステージの回転台に座ってる写真もあるし(喜)。
あと、七三分けの翼くんとか(笑)。
ホントに楽しかったな~名古屋。
【W誌】
今回、W誌の写真が1番好きです(断言)。
最初のページから暴走しましたからね…。
普通の表情で腕を組んでる滝沢くんがでら良い感じで。
下の方の「!?」っていう滝沢くんもね…好(以下略・笑)
次のページを開くといきなり撃たれました。
いや…そんなことされんでもとっくの昔に撃たれてますから(笑)。
右下の口をぽかーんと開けてる滝沢くんも大好きで。
次のページの右上の写真…これから某少年漫画の1コマを思い出してしまいました。
その隣の写真は『愛シタガリ』ですかね?
口まで作ってるのが滝沢くんらしいですね♪
そして、今回1番気になったのが、その下のコマの写真です。
今までいろんな滝沢くんの表情を見てきましたけど、
この表情は初めて見た気がします。
なんか新鮮で…好き(結局そこ)。
トークの内容で特にツボだったのは、ポップコーンメーカー(笑)です。
「これ以上続けたら危険だと思って」やめた滝沢くんを尊敬します。
それから口の中の手術の話は初耳でした。
滝沢くんの説明文を読んでるだけでも痛くなってきました(マジ)。
しかもそのまま2日間眠り続けた…って!!
危険ですってそれ!どんだけ働いとったんですか?!
今、無事で何よりです。
でもって、滝沢くんは今、ラーメンにハマってるそうで。
うちのバイト先に来ませんか?(無理)
私、一応ラーメン屋でバイトしてますよ?
滝沢くんが来てくれるのを待ってます。(絶対無理)
そして、’05魂@横浜レポ。
真っ先に左のページの『da・ke・do』の写真に目が行きました(単純)。
オーラスのレポのはずなのに、1部が脳裏をよぎりまして。
素敵過ぎたな…あの滝沢くん(遠い目・本日2回目)。
嗚呼~!!!早く滝沢くんに会いたい!!!

…以上、カナリ暴走中の3誌感想でした(笑)。

何だかんだ書いてるうちに、長文になってしまいましたね。
というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/06/06 21:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next