ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



むしゃくしゃ するほど 抱きしめたい 君の心臓ごと。
お疲れちゃん☆
今日は早めの更新です。

今日のタイトルは昨日のタイトルの続きですね。
「むしゃくしゃ」の滝沢くんの歌い方も大好きだし、
こんなことを滝沢くんに言われたら心臓発作で死ぬかも…。
…言われませんね(汗)。

今日は『ズバリ』で’05魂映像が放送されるんですよね。
私は横浜初日は参戦していないので楽しみではあるんですが…
正直、数ちゃんは見たくないっす。てか、嫌い?(爆)
いろいろな人にその時の状況を聞いてみると、
「翼くんにずっとベタベタしてた」と。
でも絶対、滝沢くんにも何回かは接触してる(この言い方何)だろうと。
滝沢くんが見たいから毎週欠かさずに観てる『ズバリ』ですが。
そろそろ限界が近いかもです。
ただ単に親しげに喋るとかなら、もう大丈夫なんですけど、
完全に滝沢くんたちのことを、ホストか何かと勘違いしてませんかね?
私は精神的にまだ大人じゃないので、流せないんですよね…。
細木●子なんて、大嫌いだ~~~~~(暴走)!!!

…というような話を、昨日、姉上(さとさん@郁)とメールでしてました。
メールをしてて思ったのは、「さとさんは大人だな」ってことです。
私はもう我慢の限界が近づいてるくらいなのに、
さとさんは純粋に今日の放送を楽しみにしてて。
尊敬しちゃいますよ。

そもそも、昨日メールしてたのは数日前の私の日記をさとさんが読んでくれてて。
心配してメールをくれたんですよ。
最後は私の携帯の電池が切れそうだったので終わってまったんですが(汗)。
結構元気になれた気がします。

【私信】
さとさん>>
昨日はわざわざメールありがとね。
メール読みながら、危うく泣きそうだったわ(マジ)。
またいろいろと相談させてもらうかもしれんけど、
その時は聞いてやってもらえると嬉しいです☆
てか、一緒に鞍馬行かない?(突然・笑)

それから。昨日は嬉しいメールをもう1件いただきまして。
内担さんから、「お友達になってください」と。
…なっちゃいました(簡単)。
この内担さんはこないだの’05魂に参戦したそうで。
滝沢くんにカナリ惚れてしまったそうです。
で、昨日はしばらくメールのやり取りをしてたんですが。
改めて、「こういう『好き』の形もあるんだな」と思いました。
私が滝沢くんに対して抱いている『好き』って言う気持ちとは明らかに違ってて。
若干、カルチャーショックでした(笑)。
もともと「私の『好き』って何だろう?」って考えてた時期でしたしね。

あ。もう今日は5月31日ですか?早いですね。
今年の5月は怒涛の如く過ぎ去ってしまいました。
楽しい1ヶ月を過ごせて、良かったです。

では、そろそろ学校に行ってきます。
今日はどの曲を聴きながら行こうかな~♪(壊)
では、ぱいぱい♪♪
【2005/05/31 11:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



愛する 切なさ 覚えるけど 素敵な未知見える。
お疲れちゃん☆

たった今。
ふと『2人の夜』の↑の歌詞が脳裏をよぎりました。
この歌詞の最後の「る~」の、滝沢くんの歌い方が大好きです♪
…はいっ。今日もこんな感じで始めましょうか。

てか、なんなら毎日、滝沢くんの好きなところを書いてみましょうか。
滝沢くんに会えない分、せめて「好き」って言ってたいんですよね。
あ。これは私の自己満なので、無理に「読め」とは言いませんよ。
気が向いた方のみ、読んでいただけると嬉しいです☆

…とまぁ、新企画を考えてみたわけですが。
他に何か気を紛らわす方法は無いですかね?
今日はサークルで前にお話した『勉強会』なるものを開いてまして。
今日の当番は西川貴教さんのファンの子だったんですけど、
西川さんのDVDを観てたら、滝翼魂に行きたくなってきてまって。
これ、私の習性みたいなんですよね(苦笑)。
他の人のライブ映像を観てると、滝沢くんに会いたくなるっていう。
とはいえ、ソロ魂までにはまだ半年程ありますしね(涙)。
嗚呼…寂しい。

てな感じで、学校から帰ってきてからも寂しさに浸ってたんですが。
何とかして元気になろうと思い、行動を起こしてみました。
’05魂@大阪でえみこちゃん(@滝)にもらった義経冊子をじっくり読んでみて。
少しは元気になれたような気もしないでもないです(どっち?)。
とにかく。私は9月あたりに鞍馬寺に行きます(宣言)。

それにしても寂しい。(まだ言ってる)
こうなったらまた春魂のDVDでも観ようかな。
スクリーンに映し出される『アイドルスイッチON』な滝沢くんとか、
『To be~』で登場して遠くを眺める(笑)滝沢くんとか、
『夢物語』でYou達をあおる滝沢くんとか、
挨拶MCでカミカミになってまう滝沢くんとか、
『愛世界』でかっこ良く踊る滝沢くんとか、
エロエロダンスで素敵な滝沢くんとか。
一つ一つ挙げるにはキリが無いくらいいろんな滝沢くんを、
DVDで何回も観て、元気になれたら良いな、と。
ホントは生で会えると1番良いんですけどね(爆)。

あ。ちなみに。
明日の2限が休講なんですよ♪
もともと火曜日は2、3限だけなんですけど、明日は2限が休講なので、
3限のみの出席です。
3限だけのために学校に行くのも面倒ですが…。
頑張ってきますよ、『シミュレーション』の講義を(笑)。

というわけで、明日は8時まで寝てやります(親指立)。
DVDも観て行けると、さらに嬉しいんですけど。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/30 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



紅のメロディー 愛の契りのせて。
お疲れちゃん☆

今日の私の脳内音楽(何それ?)は『愛想曲』でした♪
バイトに行く電車の中で聴いてたのが『愛想曲』だったからってだけですが…。

『愛想曲』…良いですよね。
’05魂のオープニング曲だったこともあって、最近また聴きはじめました。
しばらくは浸ってたいじゃないですか?
前奏の始まり方とかすっごい好きだし、滝沢くんの歌い方も好きです。
まぁ、滝沢くんならなんでも好きなんですけどね(自棄笑)。
この曲で1番好きなのは、
「迷わない 止まらない」っていうサビの終わりらへんの歌詞の歌い方ですね。
PJでの話を思い出したりしてしまいましたよ。
レコーディングの時、先に歌った方に合わせなくちゃいけなくて、
後から歌った方は大変だ…っていう翼くんの話。
この時は滝沢くんの方が後に歌ったのかなって思うくらい、
滝沢くんの歌い方が苦しそうに聴こえます。
苦しそうながらも、一生懸命歌ってる感じが好きです♪
所詮…私は滝沢くんのことを好きなんですよ!(なぜキレる)

というわけで、今日はちょっと考えてみようと思います。
「私は滝沢くんに対して、『好き』以外の感情は持っていないのか?」を。
大々的に発表してますが。この発言、カナリ痛いと思いますよ(汗)。

まず私は、滝沢くんの事が大好きです。
これは何回も言ってるので、ハッキリしていますね。
その他に滝沢くんに抱いている感情…
あ。『尊敬』ですかね。
滝沢くんの考え方とか、アーティスト的な才能とか。
他にも対象はいろいろありますけど、日々尊敬してしまいますね。
あとは…何だろう?(ぇ)
『好き』っていう感情が大きすぎるためでしょうか?
パッと思いつきませんよ~(言い訳)。
結局は、どの感情も『好き』っていう感情に含まれちゃってるんですね。たぶん。
はい。そんな感じです。(←上手く誤魔化したつもり・笑)。

なんかね…最近、自分の暴走が止められません(突然)。
滝沢くんには11月まで会えんのに、感情ばっかりが先立ってまって。
HPとかブログを始めてからというもの、普通に『好き』って文字に出来るじゃないですか?
だから自分で書いた『好き』って言葉を見て、自分の感情を再認識できて。
…これって、マインドコントロールなんですかね(爆)?

嗚呼~今日はいつにも増して文章がまとまっとらん!
結局、何が言いたいんでしょうね?(知らんわ)
早いとこ、姉上(さとさん@郁)に相談すべきかしら?
人格の崩壊が止まらんわ…凹

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→あと1ヶ月で、私は20歳になってしまいます…
【2005/05/29 19:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



夜空に輝く流れ星を。
お疲れちゃん☆

朝から…私の頭の中で『da・ke・do』がグルグル回ってます。
で、唯一覚えている歌詞、「夜空に輝く流れ星を」をひたすらリピってて。
極度の緊張のためか、ほとんどの歌詞を覚えてなかったのに、
ここだけハッキリと覚えてるんですよ。
嗚呼~早く滝沢くんに会いたいな。

そもそも何で『da・ke・do』が頭の中をグルグル回ってるかと言うと。
出ちゃったんです。夢に。滝沢くんが♪
もう、現実は私に甘々ですよ(笑)。
現実よありがとう(←意味不明)

というわけで、簡単に昨日の夢の内容を説明しようと思うのですが。
かなり自己満足なものなので、読みたい方だけ読んでやってください。

場面はいきなり魂終わりで。
私は現実ではした事も無い「出待ち」などというものをしてました。
やがて滝翼の乗る車がファンの前を通過。
ちなみに、なぜか軽自動車でした(爆)。
で、車の窓は全開だったんですが、乗ってるのは翼くんだけで。
ファンは一斉に「え~っ」と。
そこに居たのは、ほとんど滝担だったみたいです(笑)。
そのまま車は走り去ってしまったのですが、
車が来た方向から歩いてくる1人の人影が。
うそ~!滝沢くんだがん!(注:名古屋弁的発音で・笑)
滝沢くんに向かって走り出すファン一同。
滝沢くんは必死に歩こうとしてるのに、ファンの勢いに押され、
何度も押し戻されてて。
次の瞬間、なぜか私は滝沢くんの目の前に瞬間移動。
ファン一同の押しが弱まった時に手を出してみたら、
握手してもらえました。
しかも、カナリ長い間ギュっと握ってくれてて。
その時の感覚を妙に覚えてる自分が不思議です。
一体、私は何と握手をしていたんでしょう??
今思えば、滝沢くんは私の手に捕まってたのかもしれませんが(苦笑)、
カナリ嬉しい夢でした。

…が、しかし。
こんな嬉しい夢なのに、複雑な心境だったりします。
ファンに押されてた滝沢くんが、魂の時の状況に被っちゃって。
トロッコから落ちそうになってた滝沢くんと、
ファンに押し戻されてた滝沢くん。
しかも、気付いた時にはその最前に自分が居て。
何やっとんの自分?!って感じです。
魂で自分が同じことをしそうで怖いです…。

というわけで。
滝沢くん、夢に出てきてくれてありがとうございます。
それから、ごめんなさい(泣)。


…てな感じです。
わざわざ読んでくださった方、ありがとうございました。

というわけで、今日もなかなかの長文になってしまったのでそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/28 20:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



現実はそんなに甘くは無かった。
お疲れちゃん☆

やはり…現実はそんなに甘くは無いですね(涙)。
残念ながら、今日の夢には滝沢くんは出てきてくれませんでした。
まぁ、5日連続で出てきてくれただけでも幸せですよね。
ありがとうございました☆>>滝沢くん

さて。昨日は寝る前に春魂と翼魂のDVDを少しだけ観ました。

まず春魂は、エロエロダンスから観て。
やっぱり…好きだな。滝沢くんが(ぇ)。
できるものなら、ソロ魂でやってほしいんですけどね。
封印が解かれることはもう無いんですかね?
ピンクのライトが当たってる滝沢くんも大好きなんだけどな…。
それから、『Pride ♂ the End』、『Diamond』、『Dream Boy』を。
『Pride~』はね…「酔うけ」の「だ」の歌い方が好きなんですよ。
あと、間奏で2人が後ろを向いて片膝をついてしゃがむとことか。
…滝沢くんしか見てないんですが…すまみせん(汗)!
『Diamond』は、歌い方では「恐れない傷つくことさえ」ですね(親指立)。
振りで1番好きなのは、サビ終わりの「Diamond~」のところの、
手をクイックイッってやるところです。(←わかりづらい)
『Dream Boy』は…出来ればちゃんとサビを聴きたかったですが(爆)。
滝沢くんが笑ってたので良しとしましょう(偉そう)。
あと、「大空から降りて」の歌い方が好きです。

翼魂DVDは母のリクエストで観ました。
なんか’05魂に行って以来、『AXEL』にハマってるらしくて。
ホントは『2nd face』も聴きたいらしいんですけど、
あいにく翼魂DVDには入っておらず。残念でした>>母

…という感じですかね。(何が)

あ。昨日の日記に書き忘れたんですが、283が更新されてましたね。
読んでて思ったのは…
翼くんはファンに対して、何か思うことがあるんだなってことです。
翼くんは決して、ハッキリ言う方じゃないけど、
今回の魂で、どうしても納得できないファンの行動が何かあったのかなって。
翼くんは優しいから言わないのかもしれないけど、
翼くんのファンなら、ハッキリ言ってもわかってくれると思いますよ?
でも、最後にちゃんと「ありがとう」って。
ホント、この人が滝沢くんの相方で良かったです。

あと、話は全く変わるんですが、このブログのテンプレを変えてみました。
もうすぐ夏ですし、涼しげな感じにしてみたかったので。
個人的に、ページを開いた時の氷の音を気に入ってます♪

それから、今日は大学のゼミの飲み会に行ってきました。
ジャニとは関係ない話になりそうなので、追記にしておきます。

→ more・・
【2005/05/27 22:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



「先生!」。
お疲れちゃん☆

またしても、滝沢くんが夢に特別出演してくれました。
これで5日連続ですよ。ありがとうございます>>滝沢くん

今日の(てか昨日の?)夢は、懐かしいCMに関するものでした。
『玉露入りお茶』って覚えてますか?あれです。
そのままCMが夢の中で流れたわけではないんですが、
あの衣装を着た滝沢くんが、なぜか1人で握手会をしてるという…。
ちなみに、「先生!」とは叫んでませんでした(残念)。
ここまでで、いろいろと疑問が浮かびます。
まず。なぜ今、『玉露入りお茶』なのか?
確かに、まだ頭の中は魂のことでいっぱいですけど、
別に『OLYMPUS』でも、『爽』でも良くないですか?
まぁ…「先生!」って連呼する滝沢くんも好きだったので良いんですけど♪
次に。あの衣装で握手会って?!
御家人風の着物ですよ?大変じゃないですかね?
まぁ…滝沢くんの和服姿も好きだから良いんですけど(笑)♪
それから、握手会なのになぜ1人??
翼くんはどこに行ってしまったんでしょうか?
睡眠状態にあっても、ソロ魂が頭から離れないんでしょうか?
握手会は2人でやってほしいですよね~。
…今回の夢の疑問点についての結論を述べますと。
滝沢くんのソロ魂決定を受け、頭の中は滝沢くん一色。
そこに’05魂MCでの「イベント」発言で、勝手に握手会に決定(笑)。
さらに、私の和服好きが高じて、懐かしの『玉露入りお茶』のCMを採用。
…と、こんな感じですね。
何はともあれ、滝沢くん、出てきてくれてありがとうございます。
大好きですよ。愛してます☆☆(言葉がランクアップ・笑)。

こうなったら、今日も出てきてくれませんかね?
…こんな考えは甘いですね(苦笑)。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/26 20:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



滝沢連合、まさかの更新。
お疲れちゃん☆

今日、滝連が更新されてましたね。
まさか更新されてるなんて思っていなかった私は、
『What's New』を見て驚愕。そして高揚。
真夜中の12時にありえないくらいのハイテンションになりました。
更新されてるのを知っただけなのに、ドッキドキしてまって。
心臓もバックンバックン言ってました(笑)。
なんとか涙もこらえ、しばらく熟読してから寝ました☆

滝沢くんも、’05魂が終わって現実に戻されてるみたいですね。
私は…まだ戻って来れてません(笑)。
未だに滝沢くんのことばっかり考えてますからね♪
ソロ魂…すぐなんですかね?私にはすごく長く感じられます。
11月って遠いですよ(涙)?
でももう構成を考え始めてるんですね(嬉)。
早いですけど、嬉しいです☆☆
『2人の夜』始まりですか?…良いと思いますよ?
♪~ジャカジャーン(ギター・笑)って魂が始まって。
ファンの「キャー」って声が想像出来ちゃいます。
文句なんて言うわけ無いじゃないですか!
滝沢くんの作ったものなら何でも来いです。(張り合い無し)
滝連でリクエスト受け付けてもらえるんですかね?
だとしたら、私はあれをリクエストしますよ。
…ふふふ(明らかに人格崩壊中・笑)。

あと、今日は学校の行き帰りの間ずっと、『2人の夜』をリピートしてました。
単純な奴だもんで…聞きたくなってまって。
痛い奴だということはわかってますが、しばらくは浸らせてやってください。
現実に戻ったら、速攻でダウンしそうなので。
しばらくは夢の国の住人で居ようと思います(ぇ)。

それから。ジャニーズブログランキングというのに登録させていただきました。
リンクも貼ってみたので、良かったら覗いてみてください。

→ more・・
【2005/05/25 17:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ピンクが取れん。
お疲れちゃん☆

’05魂が終わって2日が経ちましたが…
依然腑抜け中な名津です(笑)。

もうね…’05魂が幸せすぎたんですよ。
学校で講義受けてても、ずっと滝沢くんの事を考えてまって。
早く滝沢くんに会いたくて、一緒に暴れたくて。
日々痛い奴になっていくのが、自分でもよくわかります。
これは早いとこ滝沢くんに会いに行かんと矢場胃な…。
でも~!11月までは会えんし~!(←人格崩壊中)

そういえば、首もとのピンク色が落ちません(唐突)。
魂の時に『夢物語』のピンクの羽をしてたんですけど、
その時に汗によって染み付いたであろうピンク色が落ちないんです。
いくら擦っても、薄くもならなくて。
友人に「病気みたい」とまで言われる始末。
確かに、皮膚病のように見える色なんですよ(汗)。
恐るべし、ショッキングピンク。

さて。今日は講義を受けてる時に思い出したことがありまして。
’05魂@横浜最終日1部のMCでのことなんですが。
…滝沢くんが「名津」って言ったぁ~~~~~!!!と。
いや…「名津」じゃなくて「ナツ」だと思うんですけどね。
翼くんのNHKの秋のドラマの宣伝をしてる時に、
 滝;「『ハルとナツ』っていうドラマをやるんですよね?」
 翼;「はい。やります。」
って感じだったと思います。
そもそも私の本名は『名津』に1文字足しただけの名前なんですが、
「いつか滝沢くんに『名津』って呼んでもらいたい(無理)」っていう願いを込め、
ハンドルネームを『名津』にしたんですよ。
つまり、今回の’05魂で、その願いが叶ったわけです。
…はいっ。自己満足な余談でした(自棄)。

で。今『ズバリ』を見てたんですけど、
滝沢くんを見てるだけで幸せになりました(遠い目)。
滝沢くんの表情のひとつひとつが、私にとっては癒しになってて。
’05魂効果ってすごいですね。
確実に今までで最高に滝沢くんを好きになってます。
あと、’05魂の映像も流れてましたよね。
私は横浜は最終日しか行ってないので楽しみなんですが…
『タッキー&哲平』…見たくない(爆)。
わざわざ『愛シタガリ』の衣装までお揃いで作って。
もったいない(毒舌)。
有田にピンクはやめてください(切実)。

というわけで(?)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/24 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



’05魂メチャメチャお疲れちゃん!
メチャメチャお疲れちゃん☆☆

昨日も無理矢理携帯から更新しましたが。
’05魂@横浜、行ってきました♪
今回の滝翼魂は、全体を通して本当に楽しかったです。
内容ももちろんですけど、あの空間が。
滝沢くんと、翼くんと。一緒に楽しめる空間が幸せで。
いつまでもあの場所に居たかったですけど、それは無理で。
今日はレポとは別の、私の個人的な感想を書きます。

まず大阪初日。
見るもの全てが初めてだったので、とにかく驚きの連続でした。
真ん中のステージから赤スパンコールの衣装で2人が登場。
久々に見る滝沢くんにひたすら感動して号泣。
視界が霞んで見えなくなるのが嫌だから抑えようとしても、無理。
『ラブ・スパイラル』が始まっても涙は止まらず。
『空のスクリーン』の時も滝沢くんが目の前に居るのにグシャグシャ。
そんな顔を見られたくなくてウチワで隠すものの、
どうしても滝沢くんを見たくて目だけ出して(意味無し)。
ひどい顔をしてる私を見て、滝沢くんは「にぃっ」…。
死ぬって!そんなんされたらどうして良いかわからんもん!
泣いてまうがん!(←もう泣いてる)
結局、挨拶のMCまで涙は止まりませんでした。
どのJr.が来てるのかを確認できたのも、この辺りで。
遮那王様のコーナーもホントに綺麗で感動一入。
正直、今回の魂の中では大阪が1番綺麗に飛んでた気がします。
フライングの時の相方さんがベテランさんだったんでしょうか?
アンコールでの2人のフライングにも感動しました。
だって!アンコールですよ?
アンコールであんなすごいことやるなんて思いませんよ!
このサプライズが滝翼らしいですよね。

次に名古屋を。
1部では、いつもに比べて滝翼コールが揃ったのが嬉しかったです。
席は悪いかな、と思ってたんですが。
実際行ったらトロッコの通る通路から2列目!
横のファンを取材してる外国の取材班は邪魔でしたが(爆)、
必死にアピってたら、3mくらいの距離で滝沢くんが!
『…ニヤリ』!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは「また来たな」ってことで良いんですかね?>>滝沢くん
で、なんとか滝沢くんの手にタッチはげっと!!!。
2部は席は端の方で微妙でしたが、仕掛けとかが見れてある意味お得でした。
でも『夢物語』の時に近くに滝沢くんが来てくれて。
ウチワをチラ見していってくれました(嬉)。
本編最後にスクリーンの扉が閉まりますよね。
あの後、滝翼の2人がお辞儀をしてるのが透けて見えました。
嬉しくて、思わず私もお辞儀。(絶対見えてない)
MCで「もう良いよ!わかったよ!!もう作んねーよ!!!」と地団駄を踏む滝沢くん。
そんな滝沢くんも大好きですよ☆

そして最終日の横浜。
1部は距離はあったものの、なんと正面。
この時のテーマは、「正面で見る『da・ke・do』に全てを賭ける」でした(笑)。
今回の’05魂の中で1番好きな曲が『da・ke・do』で。
しかも、それを正面で見られるなんて。
奇跡です。…いや、キ・セ・キです(笑)。
翼くんの『見果てぬ夢』が終わり、そろそろ『da・ke・do』。
脈拍が急上昇し、全身が硬直(危険)。
感動のあまりウチワを振ることも出来ず(最悪)、
ひたすら号泣しながら滝沢くんを直視。
もし視界に入ってたら歌いづらかっただろうな…(汗)。
アンコールの時は自作のボードを控えめに持ちました。
「○○して」とかのリクエストボードではなくて、
今の私の気持ちを率直に表現しておきました(笑)。
なんとそれにも気付いてくれた滝沢くん(歓喜)。
リクエスト系ではないので一瞬困ってたように見えたんですが、
ちゃんと「うん」って頷いてくれました(感涙)!
私の気持ちは伝わったみたいです。ホントに嬉しい!
2部は残念ながら遠い席だったんですけど、楽しかったですよ。
もちろんボードもウチワも気付いてもらえませんでしたけど…。
というわけで、テーマは「とにかく滝沢くんを目に焼き付ける」でした(笑)。
スパンコールの赤い衣装も、ピンクの衣装も、黒いスーツも、白いスーツも。
全部目に焼き付けてきました。
その中でも『cercle』の衣装は特別でした。
今回の魂衣装の中でも1番大好きな衣装だったんです。
だから特に目に焼き付けておこうと思ってたんですけど、
「もうこの衣装を着てる滝沢くんは見れないんだ」って思ったら、
いきなり泣けてきてまって。
こんな思いっきり中盤の曲で泣くなんて思ってませんでした。
周りの席の方々にも不思議な顔で見られてましたから(恥)。
でも、泣けてきちゃったんですよ…。
それだけ、滝沢くんに会えなくなるのが寂しかったんですよね。
あと、魂の終わりでも泣いてしまいました。
どんだけ泣いてるんだって話ですが…。
1部で2人のソロ魂が発表されて嬉しかったんですけど、
つまり次に滝沢くんに会えるのは11月。
それまでは会えないわけです。
そんなの寂しすぎる…それまで我慢できるかわからん…。
こんなことを考えてたら、また涙が止まらんくなって。
なので回数は把握できなかったんですが、何回ものアンコールは必死です。
できるものなら、ずっと滝翼コールをしていたかったです。
滝沢くんに会えないなんて寂しすぎる。
そう思いながら、グシャグシャに泣きながら、必死にコール。
もう「タッキー!」とか「翼!」とか言えないんです。
「ダッギー(嗚咽)!づばざ(嗚咽)!」と。
とにかく必死に叫んでて、出てくるたびに大感動。
楽屋まで帰ってても、ファンのために走って戻ってきてくれる滝翼。
頭にタオルを巻いて出てくる滝沢くん。
何を差し置いても、滝沢くんだけを見てました。
最後にハケて行く時も、瞬きもせずに直視。
滝沢くんが頭に巻いてるタオルの先が見えなくなるまで見てました。
…こんな自分が痛い奴であることは重々承知してます。
でもこの’05魂が終わった時、
滝沢くんのファンで良かった。滝翼のファンで良かった。って思いました。
私はこれからも、滝沢くんの、滝翼の『You達』で居続けようと決めました。
これからもずっと大好きです☆☆

今日は長くなりましたが、最後に私信を。

→ more・・
【2005/05/23 22:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



祝☆滝沢くんソロ魂決定。
お疲れちゃん☆

正面で見た『da・ke・do』は最高でした。
燃え尽きました。
詳細は明日更新します。
【2005/05/22 20:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



麗しの滝沢くん。
お疲れちゃん☆

いきなり痛いタイトルですまみせん。
明日、いよいよ麗しの滝沢くんに会いに行きます。
いや…大阪も名古屋も行った奴が言う台詞じゃないことはわかってますよ?
でもね~。もう10年くらい会ってない気分なんですよ(さらに痛)。
嗚呼~早く会いたい☆☆

さて、今日は滝翼’05魂参戦前夜ということで(笑)。
とにかく滝沢くんについて語ってみようと。(いつもだし)

最近…と言ってもここ3日位ですが。
毎日夢に滝沢くんが出てきてくれます。特別出演ですよ。
残念ながら詳しい内容はあまり覚えてないんですが(ぇ)、
’05魂に行ってる夢だったと思われます。
3日連続で滝沢くんが夢に出演…私は幸せ者です(遠い目)。
あ、出演料は払えません(笑)。遠征費で金欠なので。
滝沢くんのための金欠なので許してください>>滝沢くん
とはいえ、滝沢くんにはホントに感謝ですよ。
私が最高潮にしんどくなると、必ず夢に出てきてくれるんですよ。
ちょっとやそっとじゃ出てきてくれないのが辛いですが(笑)、
今回みたいに体調が最悪で沈没してる時とか、必ず夢に出てくれて。
もう!大好きですよ!!(何故キレる)

そんな滝沢くんにも明日は会えるわけで…。
当然、大阪&名古屋参戦の時と同じウチワを持っていきますよ。
なんか覚えてくれてるみたいなんでね(マジ)。
インパクトの強いウチワと顔(笑)で、頑張ってきます!
また帰ってきたら本館の方のレポにもUPすると思うので読んでやってください。

あと、明日はオンライン上でも仲良くしてもらってる友人と初会いしてきます☆
トミー(@滝)と香友(@翼など)に。
最初は別々に会う約束をしたんですけど、「どうせだから一緒に会っちゃおう」と。
今からメールして打ち合わせします♪
でもなぁ…2人とも今日も行ってるみたいだから、
テンション高くて話出来んかったらどうしよう(切実・笑)?
ま、頑張ってみます。

というわけで、私はこれから明日の遠征準備に取り掛かります。
ひょっとしたら、明日の更新は携帯からするかもしれません。
では、ぱいぱい♪♪
【2005/05/21 20:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



きっと行くんだ あの場所へ。
お疲れちゃん☆

今日は1日、学校を休んでしまっています。
病原菌に撃沈されてるわけです(苦笑)。
なので、昼まで爆睡してしまいました。
幸せです(ぇ)。
久々にこんなに寝ましたよ。

昨日はここを更新してから、さとさん(@郁)とメールをしてました。
で、いろいろと励ましてもらって、若干回復。
ホントにありがとね>>さとさん
またメールさせてもらうわ♪

さて、明日からいよいよ’05魂@横浜ですね。
私は最終日のみの参戦ですが、参戦される方は楽しんできてください♪
感想など、楽しみにしてます。

今は体調不良を引きずってますが、明後日までには死んでも治してみせます。

では、今日は短いですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/20 14:29】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



大丈夫それでいい。
お疲れちゃん☆

突然ですが…滝沢くんが大好きだ~~~!!!
何の理由も無く、ただ宣言したくなったので言ってみました(意味不明)。
すっきりしました(笑)。

昨日に比べてだいぶ体調は回復したものの、
やはり様子が違うことをMちゃんに気付かれました。
普通に「顔が青いよ?」と。
部室に行っても誰も気付いてくれんかったのに(泣)。
私的にはそんなつもりは無かったんですが、
Mちゃんにはそう感じられたみたいです。
心配してくれてありがとね>>Mちゃん

今日は日付詐欺で昨日分の日記を更新した後、学校に行ってきました。
体調悪い時に限って休めない授業が重なるという…(哀)。
その授業がスタジオ制作の授業で、しかも今日は収録日。
私は不幸中の幸いで音声の楽な方の係で。
なんとかなるだろうと思ってたんですが…
「本番30秒前になったら、ここのRECボタン押して」
…えぇっ!!責任重大だがん!!
作業自体は簡単だったんですが、今日の私の体調を考えると…
だってこのボタンを押し忘れたら、私のせいで収録失敗ですよ?
みんなが一生懸命に収録に臨んでるのに、もし失敗したら!
謝るだけじゃ済まないですよ。最悪です。
と、思いつつ向かえた本番では、無事押すことが出来ました(一件落着)。
で。安心してきたらまた頭痛が…(最低)。
でもな…今日は習字があるしな。よりにもよって今日に。
まぁ、頑張ってきますよ?(←何故疑問)

あ。今日のタイトルのところに書いた「大丈夫それでいい」ってやつですが。
これはまた『Romantic』の歌詞です(しつこい)。
ほんと、この曲が大好きなんですよ。
特に今はストレスも溜まってるし、疲れてるし、風邪もひいとるし。
こんな最悪な状況下で聴いたら矢場胃ですよね。
歌詞とか今の私にリアルにヒットしてて。
全体を通して読んでみると若干の誤差は生じるんですが(笑)。
「一人で不安なら手を繋いで」とか「泪なんかも無駄なもんじゃない」とか。
他にもたくさんあるんですけど、1回では紹介しきれないです。
とにかくこの曲を聴いてると歌詞がしみこんでくる気がします。
で、それを歌ってるのは滝沢くんたちだから幸せにもなれます。
私には滝翼が付いてくれてるって思っても良いですよね?
最初は極度の依存だと思ってましたけど、そうじゃないですよね?
滝翼と私達ファンがお互いに助け合えると素敵ですよね☆
…なんか、今日は熱く語ってしまいました。すまみせん。
おそらく、また熱が上がってきたんでしょう(笑)。
ひどくなる前に、早いとこ習字に行ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/19 18:09】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぐ~るぐ~るま~わる~よ(意味違)。
お疲れちゃん☆
今日の分は日付詐欺でお送りします(笑)。

風邪という病原菌にやられました…(汗)。
今でこそこうしてPCなんぞに向かっているものの、
昨日の夜は本気で死ぬかと思うくらい辛くて。
朝から腰が痛くて、2限にになると頭痛に苦しみ、
昼には耳鳴り&寒気までしてきて。
帰りたかったんですけど、3限の授業が2人1組で行動するもので。
私が帰ってまうと、相方の子が困るわけです。
というわけで、2人1組の作業が終わったら帰ろうと。
…帰るタイミングを逃しました(大汗)。
授業が終わるなり、バス停へと急いだんですが、
既に時遅し。長蛇の列が完成してました(苦笑)。
でも立って帰るのは不可能だと考え、座りたい人の列に並ぶことに。
待ってる間もずっと寒気と格闘。
滝翼のMDさえ聴いてる余裕がありませんでした。
そして無事にバスに乗り、地下鉄に乗り換えても座ることができ。
最後の私鉄に乗ろうとした時、運悪く小学生の大群が。
いつもなら意地で座るんですが(爆)、
いつものようにすばやく動けるはずも無く、無念の敗退。
次の電車までの10分を待つことも出来そうになかったので、
仕方なく立って乗ることにしました。
山道を走るバスほどは揺れませんしね。
しかし。それが甘かったようで…。
小学生が!うるさい!(悲鳴)
ただでさえ、私は頭痛のために頭の中がぐるぐる回ってるというのに。
小学生にそれがわかるはずも無く、ぎゃーつくぎゃーつく。
「デブ!」「うるさいわ!座っとけ!」「バシッ(傘で頭を殴る音)」
いい加減にしろと言いたかったんですが…無理でした。
結局、地元の駅まで座ることも出来ず。
まったく、先生は何をしてたんだか(深いため息)。
だから、子供って嫌いなんです(涙)。
そして帰宅後、さっさと薬を飲んで仮眠を。
聖に「ミンテレ観て」って言われてたし(笑)、
『anego』も観たかったし、
『マシュー』だって滝沢くんの相方が出るって聞いてたから
安易に早寝も出来ず。
病院にも行き、何とか今日の朝を迎えることが出来ました。
もうすぐ’05魂@横浜だし、早く治さんとね。
なので、今日は大事をとって2限の授業をサボってしまいました(ぇ)。
あ、でも4限は行きますよ。グループでの実習の発表ですから。
辛いですけど頑張ってきます!

で、昨日病院に行った時に若干嬉しいことがありまして。
病院の待合室って、雑誌とかが置いてあるじゃないですか?
パラパラ見てたら、滝翼を発見!!
しかも見たこと無いカットだったし!!
看護師さんに「あのぅ…ここだけ欲しいんですけど…」と。
こっそりはさみを渡して切らせてくれました(喜)。
ありがとうございます。大切にします>>看護師さん
その滝翼が良い感じなんですよ(デレデレ)。
たぶん、噂のアンガールズをやってたところだと思います。
もう滝沢くんが大好き♪(また)
その切抜きだけでだいぶ元気になりましたもん。
滝沢くんパワー恐るべしです☆
いっぱい滝沢くんを見て元気にならないとな。
元気になって、魂で暴れまくりたいですし♪
待っててくださいね>>滝沢くん

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

【2005/05/18 10:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



’05魂@横浜までの私的なカウントダウン。
お疲れちゃん☆

’05魂@横浜まで、あと5日となりました。
何度も言いますが、私は最終日のみの参戦なのであと6日後です。
嗚呼…早く滝翼と一緒に暴れたい(危険)!

実は今度の’05魂、結構良い席っぽいんですよ~(ニヤリ)。
まぁ、オーラスは触れたくない感じなんですが…。
最終日の1部が遠いながらも正面で♪
しかもバックステージなら結構近そうなんです。
正面で…『da・ke・do』を歌う滝沢くんを直視できる(親指立)!
矢場胃って!
滝沢くん♪滝沢くん♪♪滝沢くん♪♪♪(完全に崩壊中・笑)
しかも正面ということは、滝翼の登場も正面から…。
や…殺られる!!!
今回の’05魂、全体を通して結構良席なんですが、
全部が端だったんですよね…(涙)。
普通に見切れとかもありましたよ。ええ(自棄)。
だから正面での免疫は無いわけで…心配(切実)。

…というわけで(?)、今はライブフォトを見てます。
どうせならドラゴンズのユニホームの写真も欲しかったと思いつつ、
でもタイガースのピンクのユニホームも好き(細目)。
あ…遮那王様…美しい。
あっ!『da・ke・do』!!煌びやかでかっこ良いし!
でもやっぱり1番好きなのは『cercle』だな(結論・笑)。
以上、実況でした(笑)。

あ。昨日、『まるみえ』に翼くんが出てましたよね。
翼くんなりに一生懸命喋ってましたよね。
ロデオではすぐに落ちてまって、駄目キャラも健在(笑)。
ずっと「ははは」って笑ってて楽しそうでしたね。
マチャミから逃れようとしてたのが最高にツボでした(笑)。
ナイス相方☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
今日はいつにも増して内容がバラバラですまみせんでした(汗)。
では、ぱいぱい♪♪
【2005/05/17 19:33】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



愛してる わかってる 君のこと。
お疲れちゃん☆

今日は部室のテレビデオで『素顔3』を観てました(ダメな奴)。
週1でそれぞれに好きな映像を持ってきて鑑賞するんですが、
今日の当番の子が持ってくるのを忘れてまって。
私は当番じゃないんですけど、空き時間に見るために持ってて。
「じゃあ、それで」ってことになり、みんなで鑑賞。

ここからは感想です。
滝沢くんが!滝沢くんが!!滝沢くんが!!!
『words of love』が、でら好きです。
実は私、『2人の夜』よりも『894』よりもこれが大好きで。
もちろん滝沢くんの曲は全部好きなんですけど、
とにかく『word of love』が大好きなんです。
どこが…って言うと、まずは歌詞ですね。
こんなあからさまに「愛してる」って(爆)!
私だって愛してますよ!!>>滝沢くん
まぁ、私には言ってないことくらいわかりますけど(開き直り)。
つまり何が言いたいかって言うと…
この曲は歌詞が率直で、私にも理解できるってことです。
曲調もアップテンポで好きだし。
「愛してる わかってる いつだって 僕の気持ちをわからせたい」
って歌詞のところがあるじゃないですか?
あの瞬間も大好きですね。
滝沢くんのまっすぐさが伝わってくる気がします(遠い目)。
それから、この時の衣装がとにかくツボ!!
白シャツに革パンって!!(暴走)
もう誰が何と言おうと滝沢くんが大好きだぁ!!

嗚呼…早く’05魂@横浜に参戦したい!
早く滝沢くんに会いたいです…(切実)。
大阪も名古屋も楽しすぎたから、今がすっごい寂しくて。
でも今度の横浜が終わったら、今度はいつ会えるのやら…。
毎日こんなことを考えてしまってます。
今回の大阪に参戦するまで、5ヶ月半のブランクがあって。
去年のラストは野球大会だったんですよ。
この期間、とにかく寂しくて辛かったです。
だから、今から次に会えるまで我慢できるかどうか、と。
結論としては我慢するしかないわけで(泣)。
なんで名古屋が首都じゃないんでしょう(爆)??
東京が首都だからなかなか会いに行けないんですよ。
行く度にお金がかかるから、限度があるんですよね。
首都機能を移転させてもらえませんかね(自分勝手)>>首相
…今は横浜を楽しむしか無いですよね(結局そこ)。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

【2005/05/16 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ぐるぐる回るよ 君と僕のcercle。
お疲れちゃん☆

今日はバイト帰りにジャニショに行ってきました~♪
で、滝沢くんの写真を大量に購入。
中でも1番好きなのは、『da・ke・do』の衣装の写真です。
衣装がスパンコール地だったことに初めて気付きました(爆)。
どんだけ顔しか見とらんかったんだって話ですよね。
あ。サングラスをしてたことは覚えてます(顔だがん・笑)。
あと、ブリブリポーズの写真があるじゃないですか?
後ろに『ke』って大きく出てるやつ。
最近、あのポーズにハマってるんですかね?
パンフでもしてた気がするんですけど。
遮那王様の写真もね。言うまでも無くね。
大好きですよ☆☆
「ペタン」っていう足音を思い出しちゃいましたって!
『愛してるぜT&T』の写真も買いましたよ。
滝沢くんが拳を振り上げてるやつを。
それから『夢物語』の写真も買ったんですけど、
こんな羽をしてたことを初めて知りました(汗)。
すまみせん>>滝沢くん
それだけ滝沢くんの顔だけに集中してたんだと思ってください。
あと!『cercle』の衣装!!
これと遮那王様だけは確実に覚えてます(笑)!
正直、今回の衣装で1番好きかも。
『da・ke・do』も『Pride ♂ the End』のも好きですけどね。
…なんかね、滝沢くんの写真を見てると幸せになれますよ。
ホッとするし、優しい気持ちになれるし。
傍から見れば、単にニヤけてるだけなんですが(笑)。
もうとにかく、滝沢くんが大好きです(また言ってる)。
今回のライブフォトは良いのが多かったですよね。
選ぶのに苦労しましたもん。
とりあえず欲しいのに印を付けてったら30枚位いってまって。
さすがに金欠の私には辛かったので、泣く泣く削り。
最終的には25枚。
前回、パンフとかの写真を買っといたので、収まった感じで。
全部(魂会場+前回+今回)合わせて…63枚?!
よく頑張りました>>自分
でも友人の日記を回ってたら、もっと買ってる人が居て。
えみこちゃん(@滝)、お疲れちゃん(笑)。
94枚って、凄まじい数だと思いますよ?
というわけで、今日は金を使いすぎました(そんな締め?)!

さっ!もうすぐ『義経』始まりますね♪
五足のこと、義経さんはどんな風に受け止めるんでせうか?
心配でもあり、楽しみでもあり…。

それから。’05魂@横浜まであと6日ですか。
私は最終日のみの参戦なのであと7日ですが…。
初日参戦される方、どうぞ楽しんできてください。
スタンド席orアリーナ席でガッカリされてる方、大丈夫です!
今回はこっちの方がおいしいかもしれません。
だって…ねぇ?(何)
ま、それは観てからのお楽しみってことで。

では、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/15 19:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



改めてのご挨拶。
お疲れちゃん☆

こちらでははじめましてですね。
『second WATERFALLER』管理人の名津です。
前からHPを作成していたんですが、気が向いたのでこちらも。
しばらくは本館の日記も書いていこうと思っています。
ブログを運営するのは初めてなので若干心配ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、今日はとりあえず短めに。
ぱいぱい♪♪
【2005/05/14 22:32】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top |
