ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



だけど止められない。
お疲れちゃん

今日は『はなまる』に斗真くんが出ると聞いていたので、お休みの割には早めに起床しました。
NO BORDERの話をしてくれたりしないかな…なんて淡い期待を抱いて。
写真こそ出なかったものの、何回も『タッキー』って名前を出してくれたのが嬉しかった!
もしかしたら滝沢くんは最近忙しくて参加できてないんじゃないかって思ってたんですけど、
今日の話を聞く分には、意外と参加できてるみたいですね♪
滝沢くんも斗真くんも他のメンバーさんも、楽しい時間を過ごせてるみたいで何よりです☆
しかしながら、やはりメンバーの呼び名カラーは明かされることは無く。
でも斗真くんの話を聞いた感じでは、それも仕方ないのかなって思いました。
街中で名前を読んで目立たないようにってことなら…
…否、逆に色で呼ばれた方が目立ってしまうのでは?
…………と思ったことは伏せておきます(←既に言ってる・笑)。
とにかく、シルバーさんが入ってくださることを陰ながら祈っていようと思います(笑)。

それから今日は、やっと『がきんちょ』を観ることができました!
昨日は結局、ギリギリオープニングにだけ間に合わなかったんですよね(涙)。
今日は余裕を持って、5分前にはテレビをつけて待ってました(笑)。
ドラマの主題歌として滝翼の曲が流れてるのって、なんだか不思議な感じがしました。
なんでだろう?ってずっと考えてたんですけど、
今までの滝翼の曲って、PVにしてもCMにしても、必ず2人が映像として映ってて。
滝翼の曲なのに、2人は全く登場してこないって違和感があるものなんですね。
たぶんこういうことなんじゃないかなって思いました。
今度は滝沢くんか翼くんか、できるなら滝翼のドラマで、
滝翼の曲が流れてくれたら嬉しいな…なんて考えてしまいました☆
あ、そういえば!
今回の『Ho! サマー』も、偉大なる羽場さんが関わってくださってるんですね!
今日のドラマのオープニングで初めて知って、カナリ驚きました。
今までの曲とは全然雰囲気が違うから、別の人かな…って思ってたので。
でもよくよく考えてみれば、結構今までにも雰囲気の違う曲を作ったりしていたようなので、
作る曲の雰囲気が違っていたっておかしくはないですよね。
歌詞も改めて思い出してみると、羽場さんっぽい言葉も入ってたような気がしますし。
そっかぁ…今回も羽場さんなんだぁ…(遠い目)。
CDを手に入れたら、歌詞もしっかり見ようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
明日は友人(@剛)と、試写会に外れた『ハチクロ』を観に行ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日21時台(×2)、22時台、2日7時台(×3)、8時台、10時台、
    16時台(×5)、17時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/08/02 21:59】 NO BORDER | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



32歳の誕生日。
昼頃、久々に佐藤アツヒロくんからのJ-webメールが届きました。

今日が32歳のお誕生日だそうで。
おめでとうございます。

私のジャニーズの入り口はアツヒロくんでした。
確か…幼稚園の頃だったと思います。
幼い私は、テレビの前でひたすら「あっくん、あっくん」と口走っていたとか。

それから何年もジャニヲタからはなぜか遠ざかっていましたが、
今、こうして滝担をしているのも、
幼稚園の頃にあっくんという存在があったからだと思っています。

今でも私はあっくんが大好きです。
こまめにJ-webから送ってくれるメールを、さり気なく楽しみにしています。

…なんだか文章がまとまっていませんが(汗)。

とにかく、
32歳のお誕生日、おめでとうございます☆☆
【2005/08/30 18:47】 NO BORDER | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



| Top |
