ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あたしまえやん。
行ってきましたー。
うっちーソロコンin名古屋(旧レインボーホール)。
久々に見る彼は確かに大人になっていましたけど、
変わらず可愛過ぎるところも満載で、
変わっているけど変わっていなくて、なんだか安心しました(笑)。

詳しくはやはりちゃんとした担当さんが書かれているのを読まれる方が、
良いのではないかな…と思うので、そこまで詳しく書くつもりはありませんが…
楽しかったです。素直に。
(あくまでも個人的に、彼には直接関係のないところで恐い思いもしましたが…汗)

彼のことは、これからもずっと応援していきたいな、と思います。
いつまでも自分らしさを忘れないあなたが好きです(笑)>>うっちー




ステージからはけるために、階段を降りて行く時、
そのまま降りるのではなくて、一度階段にぴょんと飛び乗ってから、
降りて行くのが印象的で可愛かったです(笑)。




滝沢くんのことを一つも書かずに一日を終わるのは嫌なので(笑)、
後程もう一つ記事を書きますね。
【2009/04/04 22:56】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



おかえり。
おーかーえーりー!
…と、一人画面に向かって叫んでました(笑)。
実際に会場に行くことはできませんでしたけど、
久々に彼の歌声を聴けて嬉しかったです。
なんだか…すごく歌が上手くなってるような気がするのは私だけじゃないですよね?

彼がこういう舞台に戻ってきて、歌っている姿を見ていたら、
泣いている彼と一緒に泣いてしまいそうでした。
彼の感じてきたこと、全てを理解するなんて難しいかもしれないですけど、
ここで歌っている瞬間は、何かを感じられた気がします。

これからもずっと、彼を応援していきたいなって思いました。
いつか…名古屋にも来てくれたら嬉しいな。

頑張れ、ひろき
【2008/12/22 23:58】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



走り続ける。
何から言ったら良いのかわからないんですけど、
とにかくこれだけ言いたくて、更新します。






おかえりなさい!






『新二くん』は『新二くん』で、『内博貴』ではないのかもしれないですけど、
やっぱり、あなたの笑顔を見られたのが、とにかく嬉しいんです。
いろんなことを重ねながら見てしまう部分も、正直に言うとありました。
それくらい、嬉しかったんですもん。
このドラマで、いっぱい『幸せ』をもらいました!

これからどんな形で走り続けていくのか、今はまだわからないですけど、
私も一人のファンとして、一緒に走り続けて、笑顔を見続けられたら嬉しいです。

これからも、いっぱいいっぱい、頑張ってください☆
【2008/02/28 23:54】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



21。
今日の1つ目の記事は、彼のお祝いをさせてください。

Happy Birthday DEAR 内博貴☆☆

『20歳』という1年は、うっちーにとってもすごく大きな1年だったのでは…と思います。
そんな彼の20歳の姿を、テレビ画面越しにでも、本当に少しでも、
見ることができて本当に良かったです。嬉しかったです。
いつか彼の心からの笑顔を自分の目で見ることができる日が来ることを願ってます。

そして、うっちーが今日から歩み出す、『21歳』。
いろんなものを期待され、成長していかなければいけない1年になると思います。
でも、その先には、むかえてくれるたくさんの人たちが居ますよね。
まず何よりも、自分のために頑張るっていうことも大事ですし、
こういう大切な人たちのために頑張るっていうことも大事。
それは彼が1番わかってることだと思いますけど、
「頑張れ!」って、ずっと応援していたいと思います。

うっちーにとって。
21歳という一年が、最高な一年になりますように…。
【2007/09/10 15:14】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



再出発。
いよいよ今日から、プレゾンの幕が上がるんですね。
今回はあくまでも少年隊のみなさんのサポート…っていうのはわかってるんですけど、
これからお仕事ができるかの正念場だってこともわかってるんですけど、
テレビで今の2人を見ることができた幸せを噛み締めてます。
元気そうで良かった。一生懸命な姿を見ることができて良かった。
…そんな風に思います。

やっぱりどうしても嬉しくて仕方無いこの日。
自分の目で直接2人の復帰後初舞台を見ることはできませんけど、
今居る場所から、見守ってます。

うっちー、草野くん。
頑張ってください!
【2007/07/09 18:00】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
