ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



○○さんへ(笑)。
やっと履歴書を書き終わったー♪
…というわけで、夢娘さん(@高木くん)から回ってきているバトンを☆


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「たきのゆう」

【た】 滝沢、立てずに、タッキー、楽しみ、楽しかった
 結構滝沢くん関連の言葉ばっかりになるかと思ったんですが…まだまだ未熟(笑)。

【き】 今日、昨日、キャンセル、気、急
 何て言うか…切羽詰った言葉が多い気が…(汗)。

【の】 飲み、飲む、飲ん、飲んで、ノリ
 これは確実に滝沢くんの影響ですね(笑)。

【ゆ】 夕方、夕飯、夕食、有給休暇、友人
 有給休暇とか…(笑)。友達と就活の話をしてる時にでも使ったのかな?

【う】 うん、うれしい、うち、打ち合わせ、打ち上げ
 一刻も早く就活を終わらせて打ち上げをしたい(切実)。

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 えーっとですね…可愛い?(突然失礼)
 夢の話とかいっぱいしてて、可愛らしいな…と。
 私は最近追い詰められすぎて夢自体見てないんですが(汗)。
 昔はいっぱい滝沢くんの夢を見てたな…とか思いながら、ブログを読ませていただいてます。
 …あーあ、出てきてくれないかな、滝沢くん(溜息)。
 なんて言う私の話は置いておいて(笑)。
 勝手に妹視してる部分もあるのかもしれません(相当失礼)。
 これからもどうぞ仲良くしてやってください☆

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

 ご自由にお持ちください♪

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 人を決めていないので、○○さんで(笑)。

(4)お題

 …「そうちょう」で(親指立・笑)。
 「早朝」ではなく「総長」です(@滝連・笑)。

 
最近携帯を壊した時にメール系のデータが全部飛んだので、
あんまり面白い答えは出ないかな…と思ったんですが。
案外出ましたね(笑)。
面白かったです☆ありがとうございました(´□`)♪>>夢娘さん
【2007/05/24 10:24】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



成人の日。
…ということで、お祝いの言葉を少し。

うっちー、成人おめでとうございます☆
この日の笑顔を見れなかったのはやっぱり少し寂しかったですけど、
どこかでこの日をむかえながら、決意を新たにしているんですよね。
これからも「自分を信じて」がんばってください。
めっちゃ頑張るうっちーを、目では見えないけど、ちゃんと見てます。
素敵な大人になってくださいね。

紘史くん、成人おめでとうございます☆
他のファンの方に比べたら、紘史くんを好きだった期間は短いですけど、
今もどこかで、新しく見つけた自分の夢に向かって走ってるんだって信じてます。
もうずっと会えないかもしれないですけど、これからも応援し続けます。
紘史くんも、素敵な大人になってください。


そして、今年成人式をむかえたJr.のみなさん、ヲタのみなさん(笑)。
成人おめでとうございます☆
【2007/01/08 22:37】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



ほんの少しだけ。
私が話をするべきことじゃないかもしれませんけど…

自分がやりたいと思って実行に移したこと。
今までいろいろ考えて決めたことなんですよね?
納得のいくまで、やり遂げてください。

それから。
落ち着いてからでも、帰ってくるって決めた時でも良いと思います。
自分の言葉で、ファンの方に状況や気持ちを伝えてください。

彼のファンのみなさんへ。
これからしばらく、すごく寂しい時間を過ごすことになると思います。
私なんかがこんなことを言っても何の励ましにもならないかもしれませんけど…
頑張ってください。




…以上、ふと思い立って書いたコメントです。
苦情等はご遠慮ください。
【2006/10/13 00:29】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/29
Happy Birthday☆☆小林宏一くん(…と、自分・笑)

初めて小林くんを見たのは、5、6年前のJr.コンだったと思います。
スタンド席の目の前をローラーですべり抜けて行く小林くんはとても素敵でした。
Jr.としての活動は少な目かもしれませんけど、
テレビやコンサートで小林くんが居たりすると、すごく嬉しくなります。
いつか、スケートの選手として滑っている小林くんも見てみたいな…
なんて、最近ずっと思っています。

同じ年、同じ日に生まれて、
小林くんとは一生同じ年で居ることになります。
会えるのはごく限られた回数かもしれませんけど、
どこかで自分と同じ時を生きている人が居るんだなと思うと嬉しいです。

これからもささやかではありますが、応援しています。
Jr.としても選手としても、ずっと輝いていてくださいね。

21歳と言う一年も、一緒に歩んでいきましょう。
【2006/06/29 19:03】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday 6/28
Happy Birthday☆☆石垣大祐くん

早いもので、石垣くんも21歳なんですね。
正直に言うと、石垣くんのことってあまり知らないと思います。
声を聴いたのだって、ほんの数回…いや、1回だけ(爆)。
でも、「なんか好きだなー」と思わせる何かがあるんですよね。
もちろん、石垣くんが弾くキーボードの音色も大好きです。
どんな人なのかは全く分からないに等しいくらいですけど、
石垣くんの弾く音を聴くと安心できるし、
石垣くんの音だなー…って実感できたりもします。
…何を言ってるのか自分でもわからなくなってきたのでこのくらいにして(汗)。

石垣くん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、石垣くんにとって、FIVEにとっても、
今まで以上に充実した毎日になりますように☆
【2006/06/28 18:53】 ジャニその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
