ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



HAPPY BIRTHDAY dear 滝沢くん☆☆
35歳のお誕生日
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

たくさんの人に囲まれて
笑顔でいっぱいの1年になりますように♪♪

早く滝沢くんと滝翼に会いたいです!
【2017/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



実は…
お疲れちゃん(*´ω`*)

実は…実は…










ディナーショー復活当選しましたっo(≧∀≦*)ノ

嬉しすぎて矢場胃!(久々に使った)
最初、悪質な迷惑メールなんじゃないかと
疑ったくらいで(笑)。
無事に引換券が届いたので、間違いないなと。
よくやった!最近散々だった私の名義!

…ってなわけで、
服やらアクセサリーやら準備中です。
とはいえ年末であまりお金もないので、
靴とバッグ以外はオール手作りです(爆)。
見苦しくならない程度に手先が器用で良かった(笑)。
ただミシンが恐くて使えないので、
服はオール手縫いという…(え)。
果たして当日までに間に合うのか?
答えは神のみぞ知る(切実)。

ちょっと落ち着くのを待ってみましたが、
やっぱり文章がまとまってないですねσ( ̄∇ ̄;)
とにもかくにも、楽しんできます!
【2016/12/17 12:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



お久し振りです。
お疲れちゃん☆

というわけで、タイトル通り本当にお久し振りです。
名津です。生きてます。
見てる人が居るのかすら微妙なくらい放置してますね。
すまみせん(って久々に使ったー!)。

さてさて、何を書くかというと。
とにもかくにもディナーショーですよねー。
金額に唖然としつつ(笑)、
それでも決意して申し込んだんですよ。
結果、落選でしたけどね~。・゜゜(ノД`)
キャパとかどのくらいだったんでしょうね?
倍率が読めないだけに気になるなー…

にしてもですよ。
私のファンクラブ名義のハズレ確立高すぎ!
もともと「ここぞ!」という時に外れるんですが(残念)、
ここ数年はふたり旅をはじめ、
第3希望まで書いても全滅パターンとか続いてます。
私ってば気づかないうちに
何か悪いことでもしてるのかしら?
しようにも現場に行ける確立が低いんですが…
いや、そもそも悪いこととかするつもりもないけど(笑)。
ファンクラブの会費だって遅れたことないのに…
なんなのかな…また当たるようになりますように!
【2016/11/10 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Tackey&Tsubasa Happy 14th Anniversary☆★
滝翼14周年おめでとうございまーーーーーす!(叫)

ま…間に合った( ; ゜Д゜)
お祝いできて良かった!

去年、チケットが取れなくて行けなくて、
悲しくて仕方なかった「ふたり旅」。
あんな2人だけのライブ、見てみたいです!
ドラマで毎週滝沢くんを見られるのも、
ラジオで毎週翼の声を聞けるのも、
どちらもすごいことだとはわかりつつ…

やっぱり滝翼に会いたい!!
一緒に記念日がお祝いしたい!!
と思ってるのは私だけじゃないはず!!(笑)

近いうちに素敵な情報伝達があったらいいな…なんて思いつつ、
お祝いの言葉とさせていただきます!!
(…お祝いになってるか?)
【2016/09/11 23:05】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん
お疲れちゃん

今年もやって参りました!滝沢くんのお誕生日!
放置が続いているブログですが、ちゃっかり戻ってきてお祝いしまーす(笑)。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます
私個人としては、仕事でドタバタで、学生時代のように毎日DVD漬けなんてことは
正直できていないんですが、
相変わらずテレビや雑誌やその他諸々なんかで滝沢くんを見かけると、
キャーキャー言ってます。30歳の良い大人になっても言ってます(笑)。

いつも前を向いていて、隣にいる翼くんと微笑み合ったりもして(笑)、
時には後ろにいるジュニアたちをひっぱったりもして、
いろんな方向を見ながら、変わらず前進も続けていて。
自分も大人になったからこそ、それを続けている滝沢くんをすごいと感じたり、
尊敬の気持ちも強くなったりしています。
それに、そんな滝沢くんだからこそ、今まで好きでいたんだと思いますし、
滝沢くんが滝沢くんでいてくれる限り、ずっと大好きだと思います。

今年もファンとしてお祝いできて嬉しいです。
34歳の1年も、たくさんの思い出を一緒に作れますように。
今年もやっぱり、大好きです
【2016/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



| Top | Next
